忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイト反対活動 今後の一人での活動の指針






★ 謙虚に、差別反対派陣営の欠点を反省する。

★ 謙虚に、行動保守界隈の魅力を分析すること。そしてそれを取り入れること。

★ 公平にそれぞれの一長一短を分析すること。
「敵を全面否定、味方を全面肯定」などしないこと。






★ マイノリティの嫌な方々の批判を遠慮なくする
(辛淑玉、李信恵、キム・ミョンス、などなど)

★ 従軍慰安婦問題、「人権派」のいい加減なねつ造を批判する

★ 東大阪市「従軍慰安婦検証展」言論弾圧事件を批判する

★ 偏狭なポリティカル・コレクトネスにおちいらないこと。差別問題ではおおらかであること。差別を批判するのは、かなりハードルを高くすること。
上京して浦島さんに会うと、彼は確信犯で分かった上で、「チョン」「チョンコ」「チャンコロ」「毛唐」「クロンボ」
私が在日からマジョリティ糾弾されたのを気遣ってくれたのね。
彼は実は日韓ハーフで。


★ コミュニティを定期的に、穏健に、着実に。
穏健なパレードに対して、自称「人権派」がボイコットを呼びかけたり、否定をしたり。同性愛の人権派が人権の立場から色々批判をしてきて。
ヘサヨを叩きだすことに成功。

★ コミュニティの窓口、敷居を低くすること


★ イヴェントを企画して、固定ファンを集客して成功させた。



★ お互いに、想像力を働かせて、お互いに許しあえないか

★ 他社への想像力と寛大さ
ヤクザにも、カルトにも、ネトウヨにも、キモオタにも。


★ お互いに、参加者の個人の私生活、特に性的なことで非難合戦はやめてほしい。





拍手[0回]

PR
昨夜は、全然、準備も予告もなしにツイキャスをしましたけど。それでも大勢の方々がすぐに視聴し、コメント書き込みを呼びかけたら、コメントを書いてくださいました。ありがとうございます。視聴者全員に対して、ここでまとめてお礼を書きます。ありがとうございます。

私が告知もなしにツイキャスをすると、視聴してくれるのは、 ★行動する保守界隈 ★ヘイト反対だけど、カウンター界隈の主流派からは距離おいてる方々 ★陰謀論コミュ

私がツイキャスをする時は、黙って監視されてるようで嫌だから、つい「コメント欄で正体を現してほしい」って呼びかけて。 ★ヘイト問題に関心ある方々、★陰謀論コミュの方々、双方に気をつかっていまうのね。 だから昨夜は、ヘイトスピーチ問題の人脈を陰謀論的解釈で分析したのをやりました。

陰謀論コミュの私の直感で、もし間違ってるなら申し訳ないですが。 ★隠れ同性愛人脈 ★隠れ在日の日本人なりすまし人脈、 ★キリスト教人脈、 ★朝鮮キリスト系カルト人脈、


@mkmogura さんが日本社会を解釈したのが傑作で。この知識があった上で、ヘイト反対活動に関わると、本当に役に足しましたよ。在日って総連と民団か、しか知らなかったけど。出自の違いでの派閥があるとか。
http://bit.ly/1hpvIRd

チャンネル桜に出演する方々って、特に在日って?って不思議やったけど。
@mkmogura さんのこれでかなりわかりましたよ。
http://bit.ly/1hpvIRd

http://bit.ly/1hpvIRd
在日の派閥
★北朝(左派全羅道)
★南朝(全羅道右派+慶尚道)

行動保守界隈の隠れ在日たち。
カウンター界隈の在日たち。
彼らも、実は同じ在日でも、同胞愛もあって。だから急所をつかないし遠慮もあって。
それでいて出自での地域対立があって。
彼らの謎と秘密の分析が重要。




安田浩一が、男色人脈、在日人脈に遠慮
桜井誠には、在日説、男色人脈説があるのに、一切ふれない。
実家や学校まで調べて、学生時代の彼女まで調べたくせに。なぜ、現在の私生活の彼女等を調べない?



http://www.mkmogura.com/blog/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E8%A8%98%E4%BA%8B%E9%80%94%E4%B8%AD




ロスチャDロック
憲法9条戦争屋と自衛隊
労組や日教組CIAや神道、反共カルト
北朝(左派全羅道)南朝(全羅道右派+慶尚道)



チャンネル桜

チャンネル桜に出演する在日って。
全羅道右派か、慶尚道で。
全羅道(済州島も)右派が桜井誠で。
李信恵、金なんとかとかは、たぶん慶尚道では?




李信恵氏が、なぜ、カウンター界隈の主流派から優遇されるか?
創価
慶尚道
「共和国」




在日のOH氏が「北朝鮮ババア」と罵倒。誰?
彼の謎
彼は全羅道では?
彼はキリスト教徒では?



野間は?
在特会のメンバーが「野間は帰化して日本国籍やけど。実はルーツがそう。父親が再婚で、母親が朝鮮人」
そうなの?
彼は、ロックフェラー系に目配り。ロスチャイルド系陰謀論(「人類月面着陸」「911自作自演」説)を否定。











拍手[0回]

OH氏のつぶやき 最初私のことか?と思ったら


https://twitter.com/Goodatshooting/status/477985018833154048
=====
レイシストよりひどい悪人がカウンターには紛れ込んでいる
性格の悪いでは表現しきれないババアが二人いる
10:24 - 2014年6月15日
=====


その一人は、誰のこと?
私のこと?


https://twitter.com/Goodatshooting/status/477986362495217666
=====
カウンターに来てくれた日本人をイジメ倒した在日ババアがいる。
こんな奴を放置するだけではなく、擁護するバカが多い
朝鮮学校襲撃メンバーよりタチが悪い在日ババアに天罰がおります様に
10:30 - 2014年6月15日
=========

拍手[0回]

♪3歩進んで、2歩下がる~♪

今は2歩下がるけど。
でも、昔に比べて1歩は前進をしたってこと。












差別反対派陣営にとって、まさに正念場ですね。
★ 謙虚に、差別反対派陣営の欠点を反省する。
★ 謙虚に、行動保守界隈の魅力を分析すること。そしてそれを取り入れること。
★ 公平にそれぞれの一長一短を分析すること。


カウンター内部で反省や自浄作用をしようってことになっても、腫物ハラハラ、タブー、遠慮だらけでしょう。
★ 辛淑玉氏
★ 李信恵氏
★ 従軍慰安婦問題、「人権派」のいい加減なねつ造
★ 東大阪市「従軍慰安婦検証展」言論弾圧事件



上京して浦島さんに会うと、彼は確信犯で分かった上で、「チョン」「チョンコ」「チャンコロ」「毛唐」「クロンボ」
私が在日からマジョリティ糾弾されたのを気遣ってくれたのね。
彼は実は日韓ハーフで。




カウンターの功績。

♪3歩進んで、2歩下がる~♪

今は2歩下がるけど。
でも、昔に比べて1歩は前進をしたってこと。


★ 「仲良くしようぜ」パレードに対して、「人権派」が批判をしてきたのを、見事に対処できたこと
意外な功績。
穏健なパレードに対して、自称「人権派」がボイコットを呼びかけたり、否定をしたり。同性愛の人権派が人権の立場から色々批判をしてきて。
運営側が
ヘサヨを叩きだすことに成功。
野間氏の偉業
おざきひなこ氏の血の涙の偉業
感動しました

★ 「仲良くしようぜパレード」に対してが、行動する保守界隈でも偏狭なのがカウンターをしてきたこと。それに対処をしたこと。


★ カウンター界隈の方々が次々とイヴェントを企画して、固定ファンを集客して成功させた。

★ しばき隊、男組が、カウンターの窓口を広げた。ワーキングクラスの、全然学のなさそうな男性たちも参加しやすくなった。
理屈ネチネチが「粗暴だ」とか批判をしたけど。でも、頭の悪い子らも参加しやすくなったってこと。行動する保守界隈が、何もしてないただの一般人の在日への差別発言を言ったら、その差別発言者に対して粗暴な子らが「何を差別抜かしてるねん、ボケかすあほ! しばくぞ!」って言ったからって。それに対してネチネチ批判するのもどうかと。

★ 公道で集団恣意行為で拡声器で差別発言をする行動保守界隈に対して、勇気をもって対峙したこと








カウンター界隈の欠点


★ 李信恵氏

★ 従軍慰安婦問題、「人権派」のいい加減なねつ造

★ 辛淑玉氏も参入。

★ 「のりこえネット」
嫌な人権派だらけ。
リアリティをもって活動をしてきたのは、中沢けいだけ。

★ 東大阪市「従軍慰安婦検証展」言論弾圧事件









行動する保守界隈の魅力

私が李信恵ともめた時。
カウンター界隈は、李信恵全面擁護で私を全面否定か、黙殺だけ。
行動保守界隈のまさるさんが擁護。感動。
行動保守界隈のまさるさんは、過去にひどいヘイトをした方とか。それはひどいけど。それでも、感情的に、私はまさるさんに感謝。

私は、まさるさん以外にも受け皿があったからよかったけど。日韓ハーフで、行動保守のヘイトが許せないし、カウンターも大嫌いで距離をおいてるって方が、私を擁護して李信恵批判をしてくれた。

カウンター界隈の、ひどいのを、行動保守界隈が批判。
2013GW三宮街宣で撮影妨害係りだった男性が「キム・ミョンス、きちがいやわ」「あらまは無理」
私もそれに同意する。


★ 従軍慰安婦問題、「人権派」のいい加減なねつ造
私も同意

李信恵氏が従軍慰安婦問題で嘘。
ネトウヨからの批判殺到。確かに、李信恵が悪い。



★ 差別的な言語を発する方々のおおらかさと安心

行動する保守界隈は、ひどいヘイト発言だけど。

人権派では、偏狭な道徳で窮屈。モラハラの暴走。恣意的なモラハラ。在日が、弱い日本人にモラハラ糾弾。でも強いのには遠慮。
在日の主流派には、まわりは遠慮。
カウンター界隈は、野間や木野などは、第一段階としてヘサヨを排除に成功。でも野間や木野たちは、李信恵には遠慮。チヤホヤ。これではあかん。

上京して浦島さんに会うと、彼は確信犯で分かった上で、「チョン」「チョンコ」「チャンコロ」「毛唐」「クロンボ」
私が在日からマジョリティ糾弾されたのを気遣ってくれたのね。
彼は実は日韓ハーフで。







お互いに、想像力を働かせて、お互いに許しあえないか

自分の仲間への情愛


行動する保守界隈にとっては、
「愛しのマコリン」「過去の栄光のある桜井会長」
「仲良しの大ちゃん」「古参の川東さん」
「古参のまさるさん」「愛しのまさるさん」

カウンター界隈にとっては、
「古参のリンさん」「今まで縁の下の力持ちだったリンさん」「愛しのリーダーのリンさん」「愛しの信恵さん」「がんばってくれた信恵さん」
「素敵なamegriffさん」



行動する保守界隈の街宣で、カウンター界隈の一人から暴言「●●犯罪者!保険証詐欺!」
在特会の一員が「差別となんの関係があるんじゃ!」と怒鳴りつけてつかみかかって。
確かにひどい。
彼はまだ穏健派で、過去に私が行動する保守の街宣に対して「ぎゃー!差別発言やー!」って叫んだ時も彼は容認していましたね。
後にネット上で、カウンター界隈が彼の写真をさらして「カウンターにつかみかかってくるレイシスト」って、あんまりだなと。

逆に行動する保守界隈が、リン氏の生活保護不正受給逮捕のことを延々というのはやめてほしい。

お互いに、参加者の個人生活のことで非難合戦はやめてほしい。


もう、お互いに、お互いのことを想像力を働かせられないか?


カウンター界隈だって、カウンター界隈の問題人物だけど懇意な方々問題部分を、公開処罰をして公開謝罪をさせるだなんて気の毒すぎてできへんでしょう。腫物ハラハラで。

例えばやけど。
ビデオカメラ撮影をしながら、リンさんを仲間が徹底批判をして、リンさんに涙の謝罪をさせて、それをネットにアップをして。これで外部にケジメをつけたから、もう今後はヘイト野郎どもにはとやかくいわさん。
そうできるといいのですが。でも、気の毒すぎてできないのでしょう。

行動保守界隈だって、ビデオカメラで、問題人物を批判をして、謝罪をさせて、それをネットにアップをしてケジメをつけるだなんて。辛くてできない。

誰かが「問題をおこした人物に対して、内内で血の涙を流しながら話し合いをします。でも公開はできない。それはわかってほしい」
それだけでもいいのに。それさえ、無理か。

李信恵氏にも問題部分がたくさんあります。
仲間が、事前に彼女と打ち合わせをして、公開の場で手加減をしながらでも注意をするとか。
それさえ、無理か?

仲間が「李信恵さんには、私たち仲間が、内内で血の涙を流しながら話し合いをします。注意をします。でも公開はできない。それはわかってほしい」「外部に向けて公表をしないと、ケジメガつかないって文句があるでしょうけど。でも、どうか少しずつマシにするから。どうか、見守っててください。お願いします」
これだけでも、いいのに。これさえも無理か?





私は去年から、高度する保守界隈を外部から観察してきたけど。
彼らは、内部で血の涙を流しながら仲間に対して内部改革をしてきたなというのがわかる。でも外部に公表はできないから、外部の者からしたらケジメがつかない。

でも、想像力を働かせてみて。
お互いに許しあえないか。









今、停滞、2歩下がる。

そして今後の進むべき方向性

又進もう













拍手[0回]

龍を崇める結社
黒龍会や緑龍会


https://twitter.com/wayofthewind/status/478710781786083328
=====
ドラゴンクエストもドラゴンボールもパズル&ドラゴンも、龍を崇める結社が後押ししたから、巨額の宣伝費を投じられて大流行。日本一有名なアニメも、ドラえもんだってブルードラゴンで、サザエさんは竜宮城ですからね(笑)
=====

田中芳樹

仮面ライダーウィザードも体内に竜を飼ってる

ドラゴンクエスト

ドラゴンボール

パズル&ドラゴン

ドラえもんだってブルードラゴンで、

サザエさんは竜宮城ですからね(笑)

=====
作家の高橋克彦が「牡牛と竜」という一貫したテーマで、人類に智恵を与えた存在を取り上げていますね。牡牛はミノタウロス、竜はレプタリアンっぽい描写(笑) 
=====
https://twitter.com/wayofthewind/status/478716613709930497


=====
DragonAshなんかもその筋の様な気がします。百合の紋章(フルール•ド•リス、ボーイスカウトの記章、聖三位一体の象徴)と薔薇(ロザリオの語源であり、聖母マリアを象徴する)を掲げてますし
=====
https://twitter.com/blow3green/status/478724485328035840



=====
『龍』が出てくる作品は、戦隊ものなら中国モチーフのダイレンジャーが思い浮かぶ。龍星王(赤い龍、合体ロボの芯)や大神龍(緑の龍、デウスエキスマキナ的な存在)
=====
https://twitter.com/mrunsmily/status/478714508370665472

拍手[0回]



http://www.geocities.jp/tenipuri28/english/2lrpronunciation.htm



http://www.geocities.jp/tenipuri28/english/3lrpronunciation.htm


http://www.geocities.jp/tenipuri28/english/4lrpronunciation.htm

拍手[0回]

(=゜ω゜)ノぐずぐず(=゜ω゜)ノ (@guzu69guzu)氏から批判。それへの反論



=====
(=゜ω゜)ノぐずぐず(=゜ω゜)ノ
‏@guzu69guzu

@noranekonote
俺も似たようなことやってるけど…直接そんな事言われたことないですよ。つか、差別に反対する以上、他人の評価より自分の意思を大事にするべきだと思いますね。のってか「差別反対派陣営」なんて…決めつけが過ぎます。個々の意思でやってることだと思うし

1:55 - 2014年6月15日
=====
https://twitter.com/guzu69guzu/status/477856827862818816


=====
(=゜ω゜)ノぐずぐず(=゜ω゜)ノ
‏@guzu69guzu

@noranekonote
再度言いますが…向こうの人と話して、人柄とか状況を知るのは大事ですけど…。「行動保守界隈の魅力」なんてありませんよ。個々人に魅力を感じる人は居るかも知れない。でも行動保守総体は結局、差別主義者の集まりです。まぁもう手遅れでしょうが…貴方は取り込まれすぎ

2:52 - 2014年6月15日
=====
https://twitter.com/guzu69guzu/status/477871143001411584









twitter上で、あなたと対話は過去に全くしたことはないはず。 以前はヘイト反対の方としてフォローして相互フォロワーでしたけど、あなたの方からリムーヴされたので、私もリムーヴしました。それでいて、批判を直接メンションで書かれたのには驚きました。


「俺も似たようなことやってるけど…直接そんな事言われたことないですよ。」

私がヘイト反対のカウンター界隈の一部の偏狭な方々との間で嫌な思いをした体験談を書いたら。あなたは私をご批判なさいましたが。今後、その発言が二重基準で問題になるでしょうね。

あなたの主張には、私は違和感がありますが。私はtwitter上での討論はしたくはありません。後にブログで懇切丁寧に反論をまとめて、完成したら、あなたにご連絡をします。





★ いじめにあった方が告発をして。
他の方が「私はそんなこと、されたことないですよ」って発言は無意味どころか、不快。







参考資料

ぐずぐず(=゜ω゜)ノ
@guzu69guzu
【李信恵さんは等身大の感覚で文章を紡いでるから好き。】
2014年5月1日
https://twitter.com/guzu69guzu/status/461734050672029696

ふ~ん・・・・



拍手[0回]

松沢呉一の有料メルマガ
<マッツ・ザ・ワールド>第5472号 正義の復活 194‏

松沢呉一が彼らと組んで協力をしてきたとか。

「凡どどラジオ辞典」

http://radiobondoodle.tumblr.com/index
INDEXページ

http://radiobondoodle.tumblr.com/archive
アーカイブの一覧


松沢呉一は、凡とドゥードゥルとの派閥に入ったこと。
李信恵は、凡とドゥードゥルと懇意。
もう彼女の批判は絶対タブー。そこが一番問題なんですけどね。
関西のカウンター界隈の批判は、凡とドゥードゥル派閥は絶対しないってこと。李信恵の批判も。


今後、関西カウンター界隈の人物図鑑が、彼らの派閥によって書かれる予定とか。

===

あとは関西方面で書ける人がいればいいのですが、みんな、「仲パレ」で忙しそ
うなので、そっちは「仲パレ」以降に回すしかない。一般の用語と関東 の事情
が充実したら、関西の人たちもやらないわけにはいかんでしょう。「手塚空の項
目があるのに、なんで李信恵の項目がないんだ」ってことになろ うかと。

私は以降、更新や訂正作業に回りたいので、書ける人、書きたい人がいたらご連
絡を。興味のある方には「書くべき項目リスト」を送ります。渡辺さん からは
書きたい項目、書けそうな項目がすでに来ているので、渡辺さんとバッティング
しないように調整します。

=====




もしかして、私のことを載せるかも。批判的な文脈で。
もしそうなら、嫌やなあ。
まあ、覚悟はしてますけど。


松沢呉一は、凡リー、どぅーどぅる、などの派閥になったってこと。
凡リー、どぅーどぅる、などの派閥は、李信恵と懇意で。批判は絶対しない。
松沢呉一も、今後は、李信恵などの批判は一切できなくなったってこと。

それでいて、私への批判は、遠慮なしなのでしょうね。







カウンター界隈の在日派閥で、凡リー、どぅーどぅる、李信恵などの派閥で、しかも松沢呉一が参加して、一大派閥ができて。
人命図鑑か。



私は、私なりに人命図鑑を作成しますよ。
もし、私一人だけが作成をしたら、必ず「他人への思いやりを持て!」って抗議非難が殺到したはず。
でも、カウンター界隈の在日派閥で、凡リー、どぅーどぅる、李信恵などの派閥で、しかも松沢呉一が参加して、一大派閥なら、OKってことでしょうね。
たぶん、他の方々は、二重基準で私を非難抗議しそう。




拍手[0回]

李信恵(@rinda0818)氏から直接メンション?!
http://bit.ly/1nv3DcK

=======


のら猫の手@noranekonote のしょうもないまとめを発見したので、 NAVERに通報。自分の発言はすべて削除するつもり。不快になられた皆さんは通報、削除をよろしくお願いします。

李信恵氏との論争 - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2139192431753352301


=======

これは、ないのではないでしょうか。

李信恵氏が例えば、こういう風な対処をするのなら、私にだって対応のしようがあります。
例えば、非公開のメールで
「私は過去に感情的になって論争でつい言いすぎて、暴言を吐いてしまいました。私はTWITTERでだと瞬間的な論争では強いですけど。過去の論争を、まとめサイトにまとめられて、他人からじっくり再検証をされたら、確かに私のほうがひどい暴言を吐いているし矛盾点が目立ちます。人々が私の名前で検索をしたら、これがヒットします。自分でも、こんな暴言を吐いてしまい恥ずかしいと思っています。謝罪しますし、もう今後は、暴言に気を付けますので。ごめんなさい。過去の論争のまとめサイトを非公開にしていただけませんでしょうか」

そう言われたら、私だって、じゃあ非公開にしてあげてもいいってなるけど。



私の意図は、
過去の再検証ができるように。
自分自身を客観視できるようになるつもり。
私は自分を客観視するために、自分の過去のつらい論争をまとめる。



彼女は、自分を守るために、
★ 相手に狂ったように暴言を吐いたり。
★ 自分を弱者、相手を強者とレッテルをはったり。
twitterのように短文で瞬間的な論争ならごまかせるけど。
キチンとまとめられたら、矛盾が他人からも検証できる。
それに気づき始めたが、引っ込みがつかない。だから言論弾圧をする。
そう思われてもしょうがないでしょう。

従軍慰安婦問題でもそう。東大阪市の「従軍慰安婦検証展」への言論弾圧でもそう。
抗議が殺到したら、twitterのように短文で瞬間的な論争ならごまかせるけど。
キチンとまとめられたら、矛盾が他人からも検証できる。
彼女は、かわいそうな方です。でも、これは同情してはいけない。
今後のために、これは重要な情報だし。

今後のことを本当に考えるのなら。
過去の総括と謝罪をして、今後はもう二度とこういうことをしませんってするのが筋では。










李信恵氏のお仲間たちへの助言

李信恵氏、金明秀氏による私への批判をRT拡散している方々ってだいたいいつも同じ顔触れで。
カウンター界隈のそういう方々なんだな~ってかなり特定できるようになりましたよ。
今後、カウンターに新規にかかわることになる方々にとっても有益な情報になるはずです。
どう思うかは、後は他の方々のご判断におまかせします。
「彼らは本当に素晴らしい方々ね」と思う方々もいるかもしれません。
逆に「こういう方々なのね。苦手」って思う方々もいるかもしれません。


RT拡散している方々で、お仲間

미 현(みひょん)『鶴橋あんにょん』
https://twitter.com/miyomi34

森下 泰典【脱原発・護憲の人】
https://twitter.com/a1675ka

金明秀 KIM, Myungsoo
https://twitter.com/han_org

ぽんす
https://twitter.com/ppponsu

nalakifumi
https://twitter.com/nalakifumi


YAMADA Tanryu
https://twitter.com/hihihirokane/with_replies

カウンター界隈の、いつもの顔ぶれやな~。
李信恵擁護か、金明秀のをRT拡散か、私の悪口がうれしいのか。



他にもRT拡散している方々。でも特に彼女の派閥ではないみたい?

麗美
https://twitter.com/ReimyKohime/with_replies

S
https://twitter.com/EWSNparadise/with_replies





金明秀 KIM, Myungsooはいつも李信恵氏を擁護するので有名らしい。
過去にも、彼女を擁護し私を徹底批判してきた方やし。
今回も、彼女から私への批判の後に絶対彼女を擁護して私を批判してるやろうな~って注意してチェック。
直接名指しはしてはいないけど、過去の経緯から見ても、李信恵氏を擁護し、私を批判していると思ってもいいでしょう。

https://twitter.com/han_org/status/476142332350570497
====
金明秀 KIM, Myungsoo
@han_org

今朝もまたキモチの悪いもの読んでしまった。完全にいってしまっている。いつも思うのだけど、こういうのの被害までわれわれが背負わなければならないものかね。

8:22 - 2014年6月10日
======

それをRT拡散した顔ぶれ

ぽんす
https://twitter.com/ppponsu
私への陰口を書きまくってる常連で。私への批判があれば、便乗批判をしたり、RT拡散をしてきた方。

KEN-NYE(けにぃ)
https://twitter.com/k2gtr
コポロフ / koporoff - カバー写真 | Facebook
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=215164381942523&set=a.215162098609418.48151.177116735747288&type=1&theater


過去に私と李信恵氏とが討論なった時、彼は私を批判してリムーブ。
でも李信恵氏には全然批判をせずに懇意で。
ミュージシャンとか。マスコミ芸能界人脈なのですね。

オッシー@カヨマ=スディーン
https://twitter.com/OssieSdyeane

【日本のドラムレス・ドゥーム・ドローン・ユニット「カヨマ=スディーン(Kayoma-Sdyeane)」のブログです。】
http://kayomasdyeane.blog15.fc2.com/



過去に、金明秀氏が私への批判tweetを書いたら、それをRT拡散してきた経歴の方。又もや。
彼もミュージシャンとか。マスコミ芸能界人脈なのですね。




미 현(みひょん)『鶴橋あんにょん』
‏@miyomi34
李信恵氏の例のtwitterをRT拡散した後の発言

https://twitter.com/miyomi34/status/476139847002767361
===

また あれかよ しょうもな。
下リツイート

8:12 - 2014年6月10日
============

彼女には過去の因縁がものすごくあります。
彼女は陰で私の陰口ばかりを書いてきて。
amegriff氏が私にひどい誹謗中傷を書いた時も、彼女と李信恵氏は彼を全面擁護し、私を全面否定。
私のことを批判するtweetがあれば、そのほとんどを彼女はRT拡散してきて。
彼女が私のことをデマと陰口を書いたので、私が直接メンションで問い合わせをしてもガン無視で。でも他の方々が私の批判をすると便乗批判をしてきて。
http://matome.naver.jp/odai/2140064238156011701




李信恵氏のお仲間たちへ

もし、李信恵氏に対して今後のことを考えてあげたいのなら。
腫物ハラハラやろうけど。
非公開の場でもいいから、彼女に対して、血の涙を流しながら注意をすること。
彼女がよくやる手口で、弱者ぶることと、暴言とを二重基準で使うことを注意をして。
「今後のためにけじめをつけるために、公開の場で注意をするよ。手加減をしながら。注意をするから。あなたも過去の総括と謝罪と新規再生を」
「私たちが注意をするから、もう他のやつらには手出しを一切させない。そうしよう」

そうやってあげるのが彼女のためでは。




李信恵氏のお仲間たちへ

私に対して、非公開のメールで穏便にすませるように仲裁をするとかするほうがまだまし。

「確かに、彼女は過去に感情的になって論争でつい言いすぎて、暴言を吐いてしまいました。
過去の論争を、まとめサイトにまとめられて、他人からじっくり再検証をされたら、確かに彼女のほうがひどい暴言を吐いているし矛盾点が目立ちます。人々が彼女の名前で検索をしたら、これがヒットします。彼女は心の底では、自分でもこんな暴言を吐いてしまい恥ずかしいと思っているはず」
「彼女に情けをかけて、例の討論を非公開にしてもらえませんか」
「彼女には、私から注意をすることで手打ちにしてもらえませんか。もう今後は、暴言に気を付けるようにって。在日で弱者であることを振りかざして日本人を責めたてるようなことは言わないように注意をしますので。非公開の場で彼女に注意をします」
「非公開の場で彼女に注意では、ちゃんとやってるのかどうか、外部からは判別つかないですね。彼女には事前に、公開の場で手加減をしながら注意をするからねってことでプロレスで。それでも、彼女には、暴言の過去を捨てさせて、新規再生をさせますので。今後はもう暴言を吐かずに、マイノリティ救済運動だけに専念させますので」







他にもRT拡散している方々で、李信恵氏に対して批判的な方々が複数










まとめサイトで、彼女ご自身のご発言を削除はできるけど。

彼女の過去のご発言を、私が引用をして、再度掲載することは可能です。







拍手[8回]


(続きです)


6/8(日)午後に、行動する保守界隈の「朝鮮カルト撲滅デモ」を撮影して。

その後、新大久保で、ある方(浦島さん)と連絡がついて、落ち合って。
2日連続です。申し訳ないです。
昨日はサイゼリヤ。
今夜も?

浦島さんが案内してくれたのは、新大久保からかなり離れた韓国料理屋。
隅の席が取れた。
撮影もいけそう。
よかった。

お料理も、私が食べたことないの。珍しい。おいしい。
内臓を細かく切ったお鍋。

韓国料理屋でお食事をしながら、ビデオカメラ撮影。


昼間に、行動する保守界隈の「朝鮮カルト撲滅デモ」を撮影したことと伝えて。

浦島さんにその感想を。

★ 明治以降の外国からの侵略の恐怖
★ 江戸回帰
★ 排外主義

浦島さんは、排外主義を批判。


お料理、おいしいし。安いし。撮影もできたし。よかった。

ただ少し狭いのと、私がビデオカメラのマイクを忘れたから、ビデオカメラの置き場所に困ってテーブルの上に置いて顔の近くに置いたから、アップだけ。
お料理とか撮影できるとよかったのに。

更にその後、コーヒー屋で。浦島さんはケーキに生クリームかかったの。
私は紅茶だけ。


お別れ。
ありがとう。








拍手[0回]

6/8(日)東京、新宿で行動保守デモ撮影、新大久保である方を取材撮影






朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=464


東京で6/8(日)に「朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!」
http://bit.ly/1hlcluO  
主催者が瀬戸氏の弟子の有門氏! 
RK氏との因縁があって。行動する保守ってバックが統一教会とか朝鮮カルトのはずでは?って不思議で。

瀬戸氏の弟子、有門氏って、RK氏と過去に因縁があって。http://bit.ly/1q2HqDd
2009年の大騒動やけど。これには昨年逮捕された西村斉氏もいて。色々な因縁の糸がからまってて。帰ってきたら報告しますね。



有門氏の告知じたいには面白いものや魅力がある。
私も、ある部分、共感するし、同意する。
今後、この分野は、特定の方々に人気出るでしょう。
★ 江戸時代までの魅力と、明治以降の外国からの侵略の恐怖
★ 江戸時代までは不当におとしめられてきた。
★ 明治以降の悪
★ 朝鮮カルトの侵入の恐怖。外見からは見分けがつかない。


よくできたホラー映画や小説が、同時代の方々のその時代の恐怖のツボをついてる。それと同じ。

「朝鮮カルトの恐怖」
この題材は、今の時代の恐怖のツボをつくからなあ。







事前に撮影のご連絡。
主催の有門氏から丁寧なお返事。感激。

大阪からニュースで「関東は大雨」って!

上京。

当日。
雨やなあ 

公園の真ん前で食堂が。
タカマル鮮魚店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

公園前のお魚料理屋のテラスから撮影
http://twitpic.com/e5oufr

公園前のテラスでお刺身
http://t.co/tR7Tofg6Zv


主催の有門氏にご挨拶。氏は温厚で丁寧でしたし。
干し林檎、いただけてビックリ! 

朝鮮カルトへの恐怖だけたらいいけど。
それに、集団ストーカー被害者とが渾然となって。
ド迫力。
これは特定の方々にしか入り込めない世界やなあ~

撮影も警察からの阻止もなしで無事に撮影できました。

有門氏の告知じたいには面白いものや魅力があったけど。

ただ、集団ストーカー被害妄想患者にアピールして、そんなプラカードのばかりなのがなんとも。拡声器で大声出す男性。こわくて。

デモ隊は外部から見たら、こわくて。

それと、ある男性カメラマンが私をしつこく至近距離で撮影する。
私は注意したけど、彼は無視。
最後の公園で、彼のそばによって話しかけたけど避けられて。一応名前を聞き出したら、「ボルジョア」って。
ああ、はい。有能な方ね。
彼の動画には私の顔がしつこく撮影されてるかも。
これルール違反では?

街の撮影をしていいのは、
★町の風景の範囲内で 
★恣意行為をしている方 
★職務中の警官 
★通行人を街の風景の範囲内で

ルール違反
★個人を至近距離でしつこく撮影
これはルール違反では?


又動画アップしますね。




デモ隊は公園で解散 

私も公園内に入って撮影。
参加者たちから話しかけられた「集団ストーカー被害者?」
私「いいえ。ただの撮影」って名刺を渡した。
彼らは「僕名刺ない」

私をしつこく至近距離で撮影してたカメラマンのそばによって話しかけたけど避けられて。
私から「なんで私のことを至近距離で撮影するの?」
無視。
一応名前を聞き出したら、「ボルジョア」って。有能なカメラマンね。
でも、私を至近距離でしつこく撮影するのはルール違反では?


警官隊が新宿御苑駅前でお見送り


ホテルに帰りました。
今からドリップコーヒーを飲みながら動画アップです。
それとブログ報告と。まとめと。

お腹がすいたから、干し林檎がちょうどあってありがたかったです。それとドリップコーヒーとで。うれしかった。






その後、夜に浦島さんと落ち合って。

ビデオカメラで撮影しながら、当日の行動保守界隈のことをお話をして。
彼からのお話をお伺いしました。






私の撮影をアップ







ボルジョア氏の撮影。
私のことしつこく至近距離で撮影。


でも、twitterで参加者が「創価学会の手先と誤解されたのでは?」って。
そうなの?
主催に許可を得た目印か何かをつけるか。
事前に、ビデオカメラを地面に向けたまま、ご挨拶をして回って名刺を配るかしたほうがいいのかなあ? そしてデモ行進になると撮影を開始して。
いい方法を試行錯誤しますわ。





浦島さんのお話は、続きで。

拍手[0回]

6/7(土)上京、ギリギリ取材撮影


6/7(土)は、私は深夜遅くか、6/8(日)早朝からしか無理かもと思ってたけど。
6/7(土)の夕方から到着。浦島さんに一応連絡。

サイゼリヤ。


浦島さんと落ち合って。

食べログで、2人でも可の個室のレストランを探して提示したけど。
浦島さんは、どれもいやって。こだわりがすごいのいは驚いた。

サイゼリヤで、隅でお話。


ビデオカメラを設置して。なんとか撮影。


浦島さんは、色々と充実した内容のお話をしてくださいました。

サイゼリヤを出て、そこで別々の方向なのでそこでお別れのはずが。
そこで立ち話をたくさん。
浦島さんが「ああ、チョンの協会が」「ここ、チョンだらけだから、教会だらけ」
彼は確信犯で分かった上で、「チョン」「チョンコ」「チャンコロ」「毛唐」「クロンボ」
私が在日からマジョリティ糾弾されたのを気遣ってくれたのね。
彼は実は日韓ハーフで。
ありがとう。
在日の話、外国の話、たくさんたくさん。とても面白かったです。


翌日は、2日連続だと申し訳なくて。
もし心身とも大丈夫ならお願いするけど、どうかご無理をなさらないでね。







ヘイト反対のカウンター界隈の話題で。

「反差別」元代表を再逮捕|佐賀新聞 電子版
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786


.@k2gtr さんの「凛七星氏の再逮捕についてのコメント」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/676176

神條氏が、カウンター界隈の逮捕、男組の逮捕、リン氏の「脅迫」での再逮捕の知らせを読んで、彼らを自業自得と批判。
カウンター界隈から神條氏に批判殺到。
私の複雑な気持ち。

凛七星氏の再逮捕の件では、意見が分かれてるけど。
私は、この件では、警察は不当でやりすぎだと思います。

リン氏が、ヘイトひどい川東に対して反撃の言葉が、脅迫で逮捕だなんて。
私は警察あんまりだと。

でも浦島氏は、リン氏を甘いって。

=====

確かにやりすぎではあるでしょが、少なくとも合法ですね。
HPで名指して加害を告げてたなら、脅迫罪に該当します。ヘイトと言っても、法に触れる発言をしてないのに、「ヘイトかましたら、ただじゃすまん」ではOUT。在特のヘイトは、個人を名指してないからOK。

行動自体は正しいとか言う意見もあるでしょが、それでも犯罪は犯罪ですね。佐賀新聞読む限りにおいては脅迫罪に該当してるし。相手が道徳・倫理に劣る、または事実誤謬に基づくことを主張しようが、合法的に行っている以上は逮捕されません。非合法な対応すれば逮捕です。


=================

そうなんですか?! 浦島さんからそういう意見を言われて、すごい意外です! 浦島さんは、行動する保守界隈でもないし、ネトウヨなんて大嫌いだし。カウンターが大嫌いだけど、それでも、反ヘイトだし。そうなんだ。

そうなんだ。浦島さんみたいな立場の方から、そういう意見を聞いて驚きましたけど。そうなんだ。私は、一歩ひいて考えてみますね。ご意見ありがとうございました。又他にも色々お話をお伺いしたいです。

今後、差別反対側も、合法か非合法かを勉強しないといけないのね。ひ弱いオツムの私にはきびしーの・・・

神條氏が、男組や凛氏逮捕の件で徹底批判をして。カウンター界隈が神條氏の過去を掘り起こして、「こいつの過去はひどいネトウヨの差別主義者だ」って炎上してて。これはこれでどうかとは思いました。過去の経歴がどうこうではなくて、主張の是非を問うべきなのね。

神條氏の意見と、浦島氏の意見とが一致なのには意外で驚きましたけど。
立場の違いを超えて、過去の経歴の違いを超えて、利害を超えて、一致することもあるのですね。
学ばせていただきました。



驚いた。
浦島氏と、神條氏とが、リン氏批判で一致だなんて。

その件で取材。








カウンター界隈逮捕の件について、彼なりの意見を。なぜ、カウンター界隈に対してあんな厳しい意見を言うか? その理由は(意外)。
これはこれで一つの意見として参考になる。

その理由。
「知り合いのヤクザや本職右翼は、警察からもっと過酷な扱いで、逮捕のリスクがある」
「カウンター界隈は正義の味方と甘えてて、つめがあまい」
「法律を勉強して対策をたてること」
「スピード違反を厳しく取り締まられるか、容認されるか。その違いでしかない。甘い」




浦島さんに、私が「じゃあ、警察撤廃と、自警団合法化は?」

浦島さんは「北斗の拳みたいになるからだめ」

そうか~






浦島さんのご意見を撮影をしたのをアップしました。

















追記


私なりのもう一つの意見。
★運転スピード規制が現状に合わないのなら、法改正でスピード速度を規制撤廃を。
★性風俗産業の取り締まりも、警察の恣意性。それが不服なら法改正で完全合法化を。
★「警察撤廃と自警団」って主張があるが、どうか?

★ カウンター界隈は、今後、旧左翼を参考に、法律の勉強を。それと警察対策を。
★ それか、警察を撤廃し、自警団の権利を。法改正を。



具体的にいうと。
スピード制限で時速70kgまでという規制があって。
ある差別反対活動家が、差別者を追いかけるために時速71kgで運転をして、警察に逮捕されたら。
公安案件かもしれんけど。
「警察不当」と叫んでも、まわりからは批判をされて。腹がたつやろうけど。
警察を不当とせめてもしょうがない。
それなら、「自足制限70kgは今の時代にはあわない。速度制限を90kgに規制緩和、法律改正を」という運動をするか。
70kgを超えないように注意するように気をつけ、今後は他の法令も学習すること。


具体的にいうと。
クラブで深夜営業で、ダンス営業は禁止されてて法律違反。
たかがダンスで逮捕は理不尽やろうけど。
それがいやなら、今後は法律改正を。
「深夜営業の禁止事項からダンスを外す」という主張もあるけど。
私は、ダンスだけを規制緩和じゃなく、風俗営業、例えばセックス産業も、キャバクラもオールナイト営業可能にするように法律改正を。

具体的にいうと。
風営法で、風俗の深夜営業は規制されてるけど。深夜営業を合法化すること。
売春防止法で、売春は非合法やけど。たまにソープが逮捕摘発されるけど。「なんで私だけを逮捕するの」って理不尽だけど、逮捕じたいを抗議しても、世間からは共感をえられない。もしするなら、売春の完全合法化を。

松沢呉一の説によると。
公序良俗の秩序維持のために、その基準として、欧米では酒を規制するか、日本ではダンスを規制するかという違いがあるとか。
日本では、クラブで深夜にダンスが規制されてるけど、酒の販売は規制がゆるいとか。
逆に欧米では、ダンスが深夜でも容認されてるけど、深夜の酒の販売は規制が厳しいとか。
日本でダンスの深夜の規制撤廃をしたら、下手をしたら酒の販売規制がくるかもしれない。その不安を解消するために色々と考えなくてはいけない。
日本で、深夜のクラブでのダンスを規制撤廃するためには、世間一般に向けて公序良俗の維持ができるようにするための不安解消が必須。例えば、夜以降は未成年を入場させないように、客の総入れ替えをするとか。深夜以降は、年齢確認必須とか。昼間で未成年者を入場させる場合は、酒の販売禁止とか。




★「警察撤廃と自警団」

男組や、しばき隊など、マッチョな方法で、行動する保守界隈に対峙してきた方々。
今後は厳しい。
法律を勉強して、どこからどこまでが逮捕か、合法かを見極める。
それでも、警察が逮捕しようと思えば逮捕できる。恣意的。

「警察撤廃と自警団」を。
ヤクザへの警察からの恣意的な逮捕摘発もなくなる。
ヤクザへの不当な逮捕摘発を撤廃せよ。
警察の不当な逮捕摘発をなくした上で、後は自警団を。
欧米のリバータリアン、自警団の発想ですね。
これは、意見が分かれそうですが。














拍手[0回]


西新宿駅近辺で


coffee&tea BBB (コーヒー&ティー ビィビィビィ)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052913/

アショカ 新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000782/


ベースポイント
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

タント ドマーニ (TANTO DOMANI )
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009166/


そじ坊 新宿三井ビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13074160/





GLASS DANCE 新宿 (グラスダンス 【旧店名】ビアシグナル)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/

拍手[0回]

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0627&f=national_0627_046.shtml

====

【韓国BBS】辛ラーメンがアメリカン航空の機内食「日本が嫉妬」
【社会ニュース】 2013/06/27(木) 14:33

  韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「辛ラーメン、アメリカン航空の機内食に選択」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、辛ラーメンがアメリカン航空の機内食に選定されたとの記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

  韓国の食品会社・農心が26日、同社の「辛ラーメン(カップ型)」がアメリカン航空の仁川(インチョン)-ダラス路線のすべてのクラスの機内食として提供されることを明らかにした。この路線で提供される麺料理は辛ラーメンだけ。現在、アシアナ航空、エールフランス航空、英国航空などの機内食に製品を供給している。

  日本のネットユーザーの反応としては、「産業廃棄物処理ですか」、「機内で提供されると臭いがすごいだろう」、「辛く臭くてまずい」、「地震で品不足になった時にも売れずに残っていたよな(笑)」、「発がん性物質検出、回収したんだっけ?」、「ファーストクラスもインスタント出すのか」など、否定的な反応が数多く見られた。

  また、少数派の意見として、「世界に認められた」、「辛ラーメンにネギと卵を入れて食べたらおいしい。ネット右翼大敗北」、「恐ろしい営業力だな。この点は、日本も見習え」とのコメントもあった。

  一方、韓国のネットユーザーからは、「辛ラーメンはかなり問題もあったが、いい仕事をした」、「どうだ、おいしいだろう(笑)」、「辛さは食欲をそそる役割をすることもありますが、ストレス解消にもぴったり」、「辛ラーメンが大人気」として、辛ラーメンをたたえる意見が並んだ。

  そして、「面白い、また日本が韓国に執着している」、「高価な日本のラーメンよりも、価格が安い辛ラーメンが採択されたということ。だとしても日本が嫉妬していることには変わりないけど」、「ネット右翼の敗北」、「相変わらず韓国をストーカーし、劣等感に包まれた姿が見られる」と、日本の反応を揶揄(やゆ)する意見もあった。

  さらに、「語学研修に行った時、日本で食べたラーメンはいろんな種類があった。わが国のように刺激的なものは少なかったけど。高価なものも多かった」、「日本と韓国のラーメンのイメージは違いますよ。韓国は安価で軽く手軽に食べられるような食品と考えているが、日本は労力をかけて高級化する」と比較した人もいた。

  多くの韓国のネットユーザーのコメントからは、辛ラーメンに対する自負心がうかがえる結果となった。(編集担当:李信恵・山口幸治)

====




http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50404449.html









【韓国BBS】キムチが無形文化遺産に登録、「日本の嫉妬が爆発」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1025&f=national_1025_012.shtml

=====
【韓国BBS】キムチが無形文化遺産に登録、「日本の嫉妬が爆発」
【社会ニュース】 2013/10/25(金) 11:07


拡大写真
  韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「キムチとキムジャン文化のユネスコ人類無形文化遺産登録が確実視」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  韓国の文化財庁は23日、ユネスコ無形文化遺産に登録申請したキムチとキムジャン文化が、ユネスコ無形遺産委員会の傘下にある審査補助機関から「登録勧告」の判定を受けたことを明らかにした。キムジャン文化とは、野菜が不足しがちな冬場に備えて、各家庭や近所の人たちと一緒にキムチを大量に漬け込む朝鮮半島の風習のこと。

  登録勧告は、登録が確実視されている段階で、12月にアゼルバイジャンで開かれる無形遺産委員会で正式に登録される見通しとなった。

  日本のネットユーザーの反応は、「どこに世界的価値が?」、「朝鮮人は秀吉のおかげでキムチが食べられるようになった。日本に感謝を」、「トンスルも登録しろ」などと、揶揄(やゆ)するコメントが多く見られた。

  そんな中、「おめでとう」、「韓国のキムチと焼肉とドラマとスマートフォンだけは認める」、「キムチは世界が誇る最高の文化」と、好意的な声もあった。さらに、「ネトウヨ怒りの萌えアニメの登録の動き」、「ネトウヨ怒りの納豆」などと、ネット右翼を嘲笑(ちょうしょう)するコメントもあった。

  スレ主は「(日本の反応を)全体的に見たとき、60%は嫌韓コメント、25%お祝いや好意的なコメント、15%はネット右翼への嘲笑コメント」と分析した。

  一方、韓国のネットユーザーからは、「キムチは優れた食べ物」、「キムチは最高!」、「キムチの種類の豊富さは、驚くほどだよね」と、今回の登録勧告を喜ぶ声が並んだ。また、「日本は、たこ焼きやお好み焼きを登録すれば」、「日本は嫉妬が爆発だな」との意見もあった。

   なお、今回同じタイミングで、日本の「和食」も登録が勧告されており、日本と韓国の食文化がそろって登録される見通しとなった。これに対して、韓国のネット上では「世界的に有名なキムチと一緒にユネスコに登録されるほど、和食は世界的に知られているのか?」という声も上がっており、日本の和食の登録については、懐疑的な見方をする人も少なくないようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)(編集担当:李信恵・山口幸治)(イメージ写真提供:123RF)
=====




http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0920&f=national_0920_035.shtml

【韓国BBS】仁川空港近くに世界初の透明ビル「日本がまた嫉妬」

 韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「仁川国際空港の近くに
世界で初めて透明ビル建設?」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーから
さまざまなコメントが寄せられた。
 スレ主は、仁川国際空港の近くに世界初の透明ビルが建設される予定との記事を取り上げる
とともに、それに対する日本人ネットユーザーの反応を紹介した。

 CNNは15日、米国の建設会社GDSアーキテクトが仁川空港近くの青羅国際都市に、見え
ない透明なビル「タワーインフィニティ」を建築する許可を受けたと伝えた。
 仁川国際空港の近くに建設されるこのビルは高さが450メートルで、世界で6番目に高いビル
となる。このビルは建物の表面に装着された発光ダイオード(LED)プロジェクターと複数
の外部カメラを利用し、カメラで撮影したビルの背景をビル壁面に映し出す。これにより、
まるで建物がないかのように錯覚させるという。
 この記事に接した日本人のネットユーザーの反応は「そしてダイオードの重さで崩壊する
ミステリー」、「何もないと思った飛行機が激突」、「事故が起きたら日本に謝罪と賠償です
ね」、「馬鹿は見ることができないビル」と揶揄(やゆ)する声が並んだ。
 一方、韓国人のネットユーザーからは「韓国のビルの心配をする前に、自国の放射能の心配
をすればいい」、「また日本人が嫉妬している」といった反応が並んだ。(中略)
 日韓両国のネット上で話題となったこの「透明ビル」は、2014年に完成する予定だという。
(編集担当:李信恵・山口幸治)





【サーチナ/韓国BBS】中韓友好で日本は孤立「中国との友好が最適、日本右翼は嫉妬」「引きこもり国家」[07/01] http://bit.ly/19QjeMz




【韓国BBS】キム・ヨナが二重まぶたに整形!?「日本人が嫉妬」
【社会ニュース】 2013/05/22(水) 10:13
Tweet
  韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「キム・ヨナ、深い二重まぶたに変身!美貌のアップグレード」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、キム・ヨナが新しいCMの撮影を行ったとの記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

  記事では、キム・ヨナが最近、世界的な時計ブランドROMANSONの新製品PRのために、写真撮影を行ったことを紹介。その際、トレードマークである東洋的な目もとの一重まぶたではなく、明確な二重のラインを作って注目を浴びたと報じた。

  日本のネットユーザーの反応としては、「大人っぽいメイクアップ、いいじゃない」との好意的な声もあったが、「単純な整形じゃないの?」、「あれ? 整形告白?」、「盛大に修理された」、「バージョンアップの間違い」などと、整形ではないかと指摘するコメントが数多く見られた。

  一方、韓国のネットユーザーからは、「相変わらずの反応」、「ヨナは整形していない」、「日本人は、整形と化粧を区別できないほど愚かなのか」、「ヨナは、どんな手段を使っても勝つことができない存在だから。嫉妬だね」と日本のネットユーザーを批判する意見が並んだ。

  また、「歯並びを矯正しただけでも整形というから」、「ヨナも歯の矯正をしただけで、顔が大きく変わったよね」との意見もあった。韓国では歯列矯正は一般的で、それによって顔の輪郭が微妙に変化することもある。キム・ヨナも歯列矯正を行ったことが知られている。

  さらに、「ヨナは本当に美人だ」とキム・ヨナを称賛する声や「一重まぶたのヨナの方が好き」といった感想も見られた。

  韓国を代表するスター選手だけあって、キム・ヨナの変化に大きな注目が集まったようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)




https://twitter.com/11gumafu/status/274012176002469888

編集担当:李信恵・山口幸治】出ました李信恵(笑)《力を失った》だの、先進技術の我が国の企業に嫉妬して、を言外に匂わせる文章とか…(笑)ある意味通常運転、ある意味進歩無し RT 世界のIT企業が、韓国企業を相手に相次いで特許訴訟=韓国 http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FWI7lTnED …
返信 リツイート お気に入りに登録 その他
20:49 - 2012年11月28日





https://twitter.com/tubular_bells/status/273098118860517379


日本人がアジアの恥を晒したイエローハットCMパクリのPSYに嫉妬してると捏造記事を発信する李信恵。
【韓国BBS】江南スタイルの再生回数が世界一に、日本では劣等感 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012%26d=1126%26f=national_1126_017.shtml … @searchinanewsさんから

8:17 - 2012年11月26日




http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0706&f=national_0706_038.shtml


【韓国BBS】ブータンの若者が韓国に憧れ、「ブータンにも韓流」
【社会ニュース】 2012/07/06(金) 15:11

  韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「一番幸せだというブータン若者、『韓国に生まれたかった』」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。
■「ブータン」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
 
  スレ主は、日本の雑誌「アエラ」に掲載されたブータンについての記事を紹介。世界で一番幸せだとされるブータンの若者にインタビューしたところ「韓国に生まれたかった」と答えたという。ブータンでもDVDやテレビで、韓国の映画やドラマを見ることができ、若者の流行をリードしていると紹介されている。

  またスレ主は、この記事に対する日本のネット上の反応として「ドラマやテレビは怖いな」「無知は罪だねえ」「韓流好きな日本人でも韓国人に生まれたい奴はいない」「韓国人に生まれるなんて罰ゲーム」といったコメントを取り上げた。

  スレッドには、記事に対する肯定的な意見が多数並んだ。

・「うれしいですね」
・「おおお!ブータンでも韓流の風」
・「これが韓国発の記事なら、恥ずかしい自作自演と考えられるが、日本人記者が直接取材した日本発の記事だけに(笑)」

  さらに、日本人の反応について、日本ではなく韓国のイメージが高かったことに対するコメントも見られた。

・「日本人は、『日本人に生まれたかった』と言ってほしかったんでしょうね」
・「日本人たちは悔しそうだ」
・「日本人は、自分たちがすごくて韓国人は粗末であるという錯覚の中にいまだに住んでいる」
・「毎年、地震が起きて津波が起こる国よりも、韓国の方が住みよい。放射能に汚染されているし、火山の噴火まで」

  一方、社会に対する不満はあるものの、文化の面では韓国人で良かったと改めて実感する人もいた。

・「この韓国という国、社会はそんなに良くはないけれど、食べ物、文化のために生まれ変わっても韓国人でいたい」

(編集担当:李信恵・山口幸治)




【韓国BBS】日中韓の3カ国だと、韓国人男性が一番不細工?
【社会ニュース】 2011/12/15(木) 15:04
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1215&f=national_1215_149.shtml&y=2011

拍手[0回]

6/8(日)上京して行動する保守「朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!」を取材と撮影予定


予定では、6/8(日)の昼に新宿でランチを食べます。
もしご一緒したい方がいらしたらどうぞ。

行動する保守「朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!」を取材と撮影予定

夜20時には、東京の浦島さんと又会う予定。
できたら対話。取材と撮影。




できたら、その前後に、東京で他にもお会いしたいです。


★ 6/8(日)の昼に新宿でランチ
これでオフ会をできないか。

★ 6/8(日)の行動する保守界隈の撮影と取材が終わったら、その後にお茶でも。
夜19時半まで。20時からは浦島さんと会うから。

★ 6/7(土)に東京でオフ会を。朝から夜まで。
もし誰からもお声がかからなければ、しょうがない。

6/9(月)の早朝一番の飛行機で帰る予定です。





拍手[0回]

この前お電話でお話ししましたけど。将来、ねこたさんを大阪に承知して、トークショー生中継と懇親会を企画したいです。ただお体が弱いので企画者としては心配ですが。簡単なお手伝いをしてくれる方々を募集します。そしてお客様は小箱で最低10人、できれば30人で。




店に払う金は最低限、
★最初の約1時間トークショーで300円、
★懇親会約2時間のフリードリンク1,800円
客は10人~30人で。

うちらの取り分はこれではゼロ。これに何とか+して。

将来の目標で、いつか実現できますように。



私が彼女のいるド田舎にまで機材持参で行けるといいのですが。ド田舎で故障や紛失でイザッて時に何もできない不安がありますし。
やはり、遠隔地での生中継や録画での取材技術を習得するのが確実なのでしょうね。


他にも、すごい面白い方が東京に一人いるけど。彼は9月以降じゃないと大阪に来れないとか。いつか彼も大阪に招致したいです。 それまでは、私が上京するか、遠隔地での生中継の技術を磨くかですね。



才能ある方を大阪に招致する企画。お手伝いも、お客様もお声が全然でない場合は、この企画を断念するしかないでしょう。

★ 受付とお金の管理

★ 司会と対談と、質問コーナーでバカ客をさばくこと

★ 撮影、生中継
これは、私がやれる

★ 宣伝ブログ


拍手[0回]

ブログ更新しました / 6/8(日)は、行動保守を東京か大阪かどちらを監視したらいい?: http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/428/


6/8に東京で行動する保守の一団体が「朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!」 http://bit.ly/1hlcluO
私も取材と撮影のために上京する予定ですが。

これよりも更に上の解説を、@lanekota さんがしてくれたらなと希望します。

ねこたさんからOKのお返事。


視聴者の皆様からもリクエストをよろしくお願いします。その反応次第で、どうするかを決めますので。




魔法使いハンターねこた(@lanekota) さんをゲストに、ツイキャス夜21時~。
http://twitcasting.tv/noranekonote
8:45~一人で喋ってますので。ねこたさんから私に電話をしてね。そしたら、こちらからiPadのskypeで折り返しかけなおしますので。

行動する保守、6/8予定「朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!」、その魅力と、そしてその足りない部分を、ねこた(@lanekota)さんに解説してもらいます。
http://bit.ly/1hlcluO
朝鮮カルトよりもさらにその上にいる権力とは?


モイ!パソコンからツイキャスで配信中 一人でテスト配信中なので、つまらないよ~ http://moi.st/411a128

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 魔法使いハンターねこたさん 朝鮮カルトよりも上の権力2 http://moi.st/411ea73

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 魔法使いハンターねこたさん 「皇女と出雲大社の跡取り息子の結婚」 http://moi.st/4121bbf


ねこたさんはフォロワー数800人ぐらいの大人気で、固定ファンがいる。すぐにファンが駆けつけてきて、コメント欄をもりあげてくれました。ありがたいことです。







拍手[0回]

6/1(日) 行動する保守をネットチェックして意外なことで感動したこと


6/1(日) 在日OH氏、在特会三宮街宣でマイクに感動


6/1(日)は家にいて雑用処理
ネットをチェック

6/1(日)「犯罪害国人は出て行け!デモin新宿」

私の知人が監視に行くとか。どうか逮捕者や怪我人が出ませんように。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181369360
デモ出発で荒れそうな予感までチェックしましたけど、生中継が途切れました。

新宿の行動する保守のデモは、生中継が途切れたけど、twitterをちぇっくしたら、30分で終わって、けが人も逮捕者もでなかったらしい? ご無事ならよかった。猛暑の中お疲れ様でした。

後でDMで知人が現場報告してくれた。
ありがとう。


OH EUI HO氏のツイキャスをチェックしたら、川東氏と対話! 驚きました! ( @goodatshooting キャス moi.st/41029b2 )


OH EUI HO氏のツイキャスで、在特会の三宮街宣の生中継と報告 。監視とカウンターは彼一人だけらしい? 猛暑の中お疲れ様です。 ( @goodatshooting キャス moi.st/41029b2 )

在特会の街宣で、在日のOH EUI HO氏がマイクを握って対話! パチパチパチ! 彼は愛嬌あるし、よかった。胸が熱くなった。 ( @goodatshooting キャス moi.st/4108ace )

在特会の三宮は、以前にも寛大で温厚た対応をしてくれたことあったし。今回も太っ腹で感動した。よかった。 ( @goodatshooting キャス moi.st/4108ace )

在日のOH EUI HO氏は、以前にカウンター界隈の主流派ともめて追放処分されてて。私は腫物ハラハラで触れられなかった。一人ぼっちで落ち目と思ってた方が、一人で意外な活躍をして。目が見開かれました。感動しました。


在日のOH EUI HO氏のツイキャスは、ネトウヨからも大人気で、コメント欄の書き込みの人数もすごい。

私は初めてコメント欄にご挨拶をした。

後に、twitterの直接メンションで、彼からお返事。ありがとう。

お久しぶりです。色々な経緯で腫物ハラハラ状態で、私はよう話しかけられませんでした。でも今日のあなたが在特会に対話をしてるのを見て、私も殻が破れて、話しかけることにしました。あなたには学ばせていただきました。

主流派からはぐれて落ちぶれ果てて一人ぼっちで惨めでドン引きなんて思ってて、すみません。一人で勇気がある。一人でもできることがある。
逆に、今後、集団は「集団圧力じゃないの?」「「集団じゃないと何もできないの?」「しがらみで身動きとれないの?」とか批判されるかも?


行動する保守の、まさるさんも好意的な書き込み。

行動する保守のカトテツ氏も好意的な書き込み。

よかった。


カウンター界隈を徹底批判をしてきた論客、ネオンシャッフル氏も、これを好意的な書き込み。
よかった。






在日OH氏、在特会三宮街宣でマイク
http://togetter.com/li/675034?page=1





拍手[0回]

行動する保守の全国カレンダーをチェック


6/8(日)は、行動保守を東京か大阪かどちらを監視したらいい?

東京では、新宿で
「朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!」
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=464

主催が、外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔)

もう、驚きましたーっ!
朝鮮カルト、統一教会を批判的に取り上げるだなんて!

前々から「行動する保守界隈は、実は統一教会と裏でズブズブの癒着」説があったのに。
批判するのがいるなんて! なんで?!

朝鮮カルト批判、「江戸時代まではよかったけど、明治以降に欧米と朝鮮カルト勢力に侵略された」っていうのは、陰謀論コミュの人気ネタで。
このネタは今後、大人気になるかもしれん。
私も、ある部分は同意するし支持するけど。

主催が、有門大輔! 瀬戸の弟子!

直接は知らないけど。
ネット経由で色々知ってるのよ。私が何年も前、リチャード・コシミズ氏の大ファンだった頃、リチャード・コシミズ氏が、瀬戸氏、西村氏、有門氏と東京で大騒動なってました。

上京してでも行くか?


大阪では、ジェリー氏が主催で
「朝鮮総連、朝鮮学校をぶっ潰せ!デモ」
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=380

朝鮮学校襲撃事件で有罪判決を受けた方々を支持応援。
これも、怒り狂ったカウンターたちが大量にカウンターかけるやろうなあ~・・・






リクエストがあるほうに行くか?
「撮影係、生中継係が足りないのでお願いします」とか、「オフ会したい」とかでも。

関西からのリクエストに応えるか? 関東からのリクエストに応えるか?






拍手[0回]

浦島さんと色々話が盛り上がって。

私としては、生中継と、視聴者とのコメント欄での受け答えがいいけど。

でも浦島さんからのお話を聞くと、これはものすごい高度なレヴェルだなと身に染みてわかりました。
取材の技術のあるプロの方でさえ、相手の緊張をほぐしながら、取材するのは相当なノウハウがいるのね。
それに遠隔地での対話で、緊張をほぐすのは大変。
まずは録音ボタンを押して雑談をしていて、それから徐々に盛り上げて、前段階の不要な部分をカットでもいいか。



浦島さんと、今後、遠隔地でのスカイプ取材を、録音して、後にアップして。
それでかなり対話の技術がついたら。
それから生中継にも挑戦しよう。


浦島さんからメールで、SKYPEでの会話の録音ソフト


===
http://www.dvdvideosoft.com/products/dvd/Free-Video-Call-Recorder-for-Skype.htm

このソフトでスカイの通話を録音できます。
使い方は、スカイプで双方オンで繋げた状態で、このソフトで●の部分を押すだけです。

====






買いたての最新のデスクトップパソコン(WINDOWS8.1)に、ダウンロードしたけど。
なぜか、録音用の赤いボタンが着かない!

何年か前に買ったノートパソコン(WINDOS7)だと、いけた!
なんでや?









私の最新のWINDOWS8.1のデスクトップパソコンではSKYPE録音ソフトが録音ボタンつかのなくて、WINDOWSのPCなら使えた理由を、ネット検索をして調べました。


=====
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128263740

Skypeのビデオ通話を録画したいのですが、何かいいソフトはありますか。 色々なサ...
tomita987654321さん
Skypeのビデオ通話を録画したいのですが、何かいいソフトはありますか。
色々なサイト等を見て、Free Video Call Recorder for Skypeをダウンロードしたのですが、ボタンが押せない状態です。
当方のバージョンは
6.11.0.102 です。
できれば、Free Video Call Recorder for Skypeが使いたいです。
もし無理なら、他のを教えていただきませんでしょうか?宜しくお願いします。


ベストアンサーに選ばれた回答
yo_chi_yo_chiさん

現在のskypeはプラグイン(拡張機能)が廃止されていて使えないので
Skypeのバージョンを4.2あたりの旧バージョンを入れないと使えません
ステレオミキサーを有効にした状態で今みているPC画面の全体
または任煮の範囲を録画できるデスクトップキャプチャー系のフリーソフト
(アマレコTV等)を使うという方法もあります
回答日時:2014/4/28 11:55:52
=====



うわ~んむり~!
まあ、当分はWINDOWS7のノートパソコンを利用するとかできますけど。
他にも一応探してみますね。


後で、私のWINDOWS7のノートパソコンのSKYPEのバージョンを調べてみたら、「できなかった」と言う方のバージョンよりも新しい!
じゃあ、SKYPEのバージョンが新しいことが原因じゃないのでは?!




浦島さんから助言。
それを実行してみたら、できました!


私は、WINDOWS8.1に付属のアプリのSKYPEを使ってましたけど。
新たにSKYPEのデスクトップ用のをダウンロードしてみたら。
そして、SKYPE録音ソフトを起動してみたら、録音用の赤いボタンがつきました!

★ 要は、WINDOWS8.1に付属のアプリのSKYPEじゃあダメってこと!
新たに、SKYPEのデスクトップ用のソフトをダウンロードすること!
実際に、こっちのほうが使い心地がいい!
WINDOWS8.1に付属のアプリのSKYPEは、使い心地が悪い。











WINDOWS8.1のデスクトップ型PCが一番安かったから、それにしたら、後で分からないことだらけで困って。

原因不明だったことが判明しました。


★ WINDOWS8.1にあらかじめ一緒に入ってるSKYPEアプリはろくなものじゃない。

SKYPEのサイトに入って、新たにデスクトップ用のSKYPEソフトをダウンロードすること。そうしようとしたら、必ず「既にアプリが入ってます」と注意をされるけど、それでも実行をすること。これだと、以前から使っていた形式と同じで安心だし高機能。


★ SKYPEのアカウントを、本名と匿名とで複数持ってるけど、WINDOWS8.1付属のSKYPEアプリだと、WINDOWS8.1に付属のアプリのSKYPEだと、一つのSKYPEアカウントじゃないとだめだけど。

デスクトップ用のSKYPEソフトをダウンロードすると、複数アカウントでもいけるみたい。

SKYPEの複数アカウントのために、WINDOWS8.1のアカウントを複数作ったけど。デスクトップ用のSKYPEソフトをダウンロードすると、いくらでもSKYPEの複数アカウントを利用できるから、WINDOWS8.1のアカウントを複数も利用する必要はなくなったみたいです。要はWINDOWS8.1の付属アプリを利用するにはアカントは1つしかダメってことだと理解しました。


★ このソフトでSKYPEの通話を録音できます。

http://www.dvdvideosoft.com/products/dvd/Free-Video-Call-Recorder-for-Skype.htm

でも、最初はできなくて困ったけど。WINDOWS8.1に付属のアプリのSKYPEだと不可能ということで。

SKYPEのサイトに入って、新たにデスクトップ用のSKYPEソフトをダウンロードすること。そうしようとしたら、必ず「既にアプリが入ってます」と注意をされるけど、それでも実行をすること。そうしたら、録音ソフトが実行できます。



要は、WINDOWS8.1に付属のアプリのSKYPEは、あかんということが分かりました。

お騒がせしました。



拍手[1回]

5/24 佐藤氏主催の行動保守街宣、朝鮮総連、警察、そして対話

行動する保守の催しの告知

過去にカトテツ氏が関東で定期的に催しを企画してきて。
過去にヘイトスピーチ問題があって、カウンターたちから抗議批判されたけど。
公式に謝罪をして。問題発言のあった仲間を出禁処分にして。
カウンター界隈の主流派オスカー氏がとりなしてくれて、カトテツ氏の拉致デモを応援すること、そしてカウンターをかけないようにと主張。
それに佐藤氏も参加するようになってきて。


5/24 佐藤氏主催の行動保守街宣、
【『返さなければ戦争だ!』総連大会糾弾!国民大抗議】
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=466

環状線の池袋駅から乗り換えて、十条駅
8:50ごろ、もう警察車両が何台も。警官がたくさん。

まわりの警官にご挨拶をして回った。

黒服の男性たちがたくさん。
若い黒服の男性で黄色い腕章「スタッフ」に、私は「今日は何があるの?」と聞いても、腕章の男性は「見守りです」だけ。
駅から黒服の男性たちがやってきたら、流ちょうな韓国語で挨拶とガイド。それを何度も繰り返した。朝鮮総連関係者でしょうね。

駅前に日の丸
関係者にご挨拶をしにいくことにして、ビデオカメラは地面にむけて、ご挨拶。
ごつい男の人でTシャツにブルーリボン。
「はい」って、愛想がなく。

佐藤氏らしき姿
ご挨拶
「いいですよ。なんなら近くでとってもいいから」

私「ありがとうございます」

警官から次々と話しかけられた。
警官「映された一般人が抗議してきても、あなたは対処できるの?」「映された方が抗議してきて、あなたの住所名前等を教えろと言われたら、私らだって調査して教えるかもしれませんよ」とまくしたてた。
私は「はい。私が対処します」

警官から色々質問をされた。
答えた。
そして警官に名前を聞いたけど、ごまかされた。




十条駅で、街宣開始。

街宣関係者たちが、移動。
その後を、警官たちが、黒服たちがついていった。

学校近くで、街宣再会。
警官たち。黒服たち。
カトテツ氏が「私は昔は、韓国人朝鮮人全員に出てけって言ったけど。考えが変わりました」「出てくのは朝鮮総連だけだ」
カトテツ氏が大声で、朝鮮総連を罵倒。黒服の朝鮮総連関係者たちが。

佐藤氏がカトテツ氏に「ウイルスを外にばらまくと、国外に迷惑をかけるから。国内で処分すべき」

カトテツ氏「わかりました。閉じ込めろにします」

私は猛暑のため、十条駅へ移動しました。
もう、街宣が。
又、街宣が移動。


猛暑と重い機材をかついでいたので倒れそうになって
なぜか近くに木陰の涼しそうな場所で雑貨が展示で、奥にしゃれた喫茶店があったので、休憩。リンゴジュース。
遠くから拡声器で「アンニョンハシムニカー!」「アンニョンハシムニカー!」
こわくなって

ビデオカメラ撮影再開。
街宣途中。

私は、猛暑と疲労とで、街宣の途中で撮影をやめて、一人で十条駅へ。

帰り
蕎麦屋で休憩

十条駅で。

警官に「無事に終わりましたか?」
警官「はい」

赤いひもを首からぶら下げた若いすっきりした男性たち(朝鮮総連関係者たち)に「無事に終わりましたか?」
彼ら「はい」

ホテルに帰って。


佐藤氏とメールのやりとり。
公園に感動
佐藤氏が肖像画に火をつけたら、花火がしかけてあって。
動画撮影と今後の撮影に関する相談と。
佐藤氏が懇切丁寧に助言をしてくださいました。本当にありがとうございました。
お別れ。






感想


街宣は過激。
でも在日一般人へのヘイトなし。
過去にヘイト発言をしたこともあった方が反省の弁と変わったことを述べた。
主催者が参加者への注意もきいてる。
主催者の街宣は知的で上品。
参加者は過激やけどギリギリ。
全部をチェックはできなかったけど。ここは大丈夫と思います。
ここが、今後の受け皿と調停の窓口になればいいのですが。

佐藤氏は、外部との対話と折り合いと調停ができる方だと思います。
佐藤氏は、行動する保守の気持ちを理解し同情的で。その中の話のできる方々(?)との話し合いのできる方。
これがうまくいきますように。

佐藤氏とカトテツ氏との組み合わせが、うまくいけば、今後の折り合いと調停とができるかも。

撮影した動画は、画面的には地味。
でも、微妙な恐怖感がある。黒服の男たちとの微妙な緊張感。
私はこわくて、遠くからしか無理でした。






佐藤氏からの助言

「覆面をした方からの撮影は、ふつうは嫌がられます」
「事前に連絡と。名刺を作って、丁寧に自己紹介と挨拶を」
「ハンドルネームでの名刺はよくない。普通の名前らしい名前で。共産党の不破哲三だって、本名じゃないけど、ふつうの名前っぽいから」

「まずは、録画の技術をあげるべき」
「すごい映像がぶれてるね。これはひどい」
「今日、撮影に来てた方は、一脚で固定。これが一番でしょうね」
「そんな小さな三脚なんかに意味ないでしょう」「でかい三脚で固定して撮影をして手ぶれを防ぐか、重たくてかさばるのが嫌なら、例の方みたいに一脚で」

私「前は、ビデオカメラだけだったけど。長時間だと疲れるから、疲れたらビデオカメラを三脚で地面に置くの」

佐藤さん「じゃあ、ずっと地面に置いとけばいいのに」

私「いえいえ、液晶で確認をして、撮影したいし。いい場面のチャンスを逃したくないし」

私「関西の行動保守の伝説的な名カメラマン、ブレノ。彼は、ブレないからブレノって名前で。彼はスタビライザーを自作できるほど。でもスタビライザーは筋力と技術と練習とが必要。私にはまだまだ、無理」
「私、長い一脚でやってみますね」

私は一脚を持ってるの。小型三脚に延長するための一脚で。三脚+一脚だとかなり使えそう。重たくてかさばるからなかなか持参できなくて。でも、今後はそれでやります

私「秋山がスタビライザー使ってたな。プロならではのブレない技術があるの」

佐藤さん「今度、彼が撮影にくるから。それをチェックするね」
秋山が来るってのは、反原発関係のでしょうね。


私「生中継に憧れて憧れて」「行動する保守界隈は、屋外での生中継技術者がたくさんいるね」

佐藤さん「生中継なんか興味ない。録画したのを後でまとめて見るのが一番。TVドラマだって、CMを飛ばしてみたいから録画する」






夜に浦島氏からスカイプ
でも、駅でタブレットでのスカイプだと音声がひどい。
浦島さんが「今日、十条に行ったんだって?」
怒ってるのかと怖くて。
何度もお互いにかけ直して。
私は「浦島さん、怒ってるの?」
浦島さん「いいえ、全然怒ってないですよ。ただ、情報が知りたかっただけ。十条駅の街宣とか、どうだったの? カウンター大勢来てたの?」
浦島さんは怒ってなかった。よかった。
私「いいえ。全然。今日は、男組が告知で千葉のほうでカウンターかけるとか書いてて、そっちに行ったのでしょうね」「街宣は数名ぐらい。黒服の朝鮮総連関係者が大勢監視。警察はたくさん。警察車両も」

浦島さん「朝鮮学校の友人たちがたくさんいる」
「日本人が、朝鮮学校の中でひ弱そうなのを選んで尾行をして暴力をふるうなんてことがよくあった」

私「ひえーっ! ひどい!」
「ライターのおはらんが『朝鮮学校の不良どもにどんだけひどいめにあわされたか』って書いてたけど」

浦島さん「お互い様」

浦島さん「映画『パッチギ』は悪い」

私は「じゃあ、浦島さん流に、朝鮮学校のことを語ってくれますか」

浦島さん「ええ、いいですよ」

浦島さんが「参考にしてほしいけど」って取材方法の技術を教えてくれた。
「相手の緊張をほぐすのが一番肝心」

浦島さん「取材をしながら、録画しながら、更に生中継をしながら、って、かなり高度なことに挑戦しすぎ」「生中継で、更に、コメント欄を読んで応えて、なんて、かなり高度すぎる。これは、もっともっと慣れてからにしたほうがいいのでは?」

私「そうか~。生中継での受け答えに憧れるんだけど。まだまだ難しいか。そうだったんだ~。わかりました」



もう夜22時過ぎたよ。

「深夜バスは土曜日当日だともう取れないよ」って。

楽天トラベルで当日泊まれるホテルを探して。品川だともう取れない。
なぜか銀座のホテルが取れたのには驚きましたよ。

翌朝、新大阪に帰る




上京してお会いした方たちがいて。それぞれから助言。それから得た答えですが。
私は、
★生中継と、
★視聴者とのコール&レスポンスの魅力を感じていますが。
当分は録画取材(アップは後で)で取材技術と撮影技術を修業します。

取材での他人との接し方も考えていきますね。これも、上京した際にお会いした方々、それぞれから丁寧な助言をいただきました。当分の課題はそれでしょうね。
その上での、人との対談を生中継の技術を。





Boljoa氏の動画

私なんかよりずっとずっと見事な出来栄え。

それに、すごく勇気がおありです。

私なんか、こわくてこわくて陰に隠れてたから。



















私の動画

撮影は劣りますが、資料として重要なのでご覧ください。



9時前に十条駅。
既に警察車両が。警官たちが。
黒服の男たちがいて、朝鮮語を話していた。
駅前に日の丸、街宣。

十条駅での街宣をしてた街宣関係者たちが、街宣から朝鮮学校の近くへ移動。
警官たち、黒服の男たちが後をついてきた。
そこで街宣。



(続き)
朝鮮総連の会合に反対する街宣から、私は離れて十条駅へ私一人で移動。
街宣が既に始まってた。
十条駅から、街宣から朝鮮学校の近くへ移動。
警官たち、黒服の男たちが後をついてきた。
朝鮮総連の会合の近くで、彼らが街宣。

猛暑と疲労とで、私一人で、近くの木陰へ。そこは雑貨と喫茶店。




(続き)
喫茶店で一休みをしてから、街宣へ。
猛暑と疲労とで、退却しました。








佐藤さんと、その後にメール
落ち合いました。
佐藤さんが金正恩肖像画を燃焼実験。
それを撮影。










kato82sub 氏のまとめ
【メモ】十条朝鮮学校総連大会抗議街宣の様子
http://togetter.com/li/671191



5/24(土)佐藤さん 朝鮮総連 警察
http://togetter.com/li/673694






拍手[0回]

5/23 浦島さん 取材撮影 

上京して、浦島さんを撮影取材


ソウルフルな傑作

海外バックパッカー体験記
長年、東南アジア在住でで長年ビジネス体験をしてきた壮絶な人生経験

日本よりひどい国なんていくらでもある


ネトウヨと在日
どちらかを全否定か全肯定ではなく、それぞれの主張の一長一短を述べる。
ヘイトスピーチとカウンターとの騒動とを、その大混乱と混迷とをときほぐせる、今注目の論客。


ネトウヨによるヘイトスピーチや過去の歴史認識問題や在日批判。在日問題。在日の人権活動家たち。4
浦島氏がそれぞれを分析し、是々非々で取り上げる。
★従軍慰安婦問題
★過去の植民地政策の是非

在日に詳しい。
在日自身や在日の人権擁護派が絶対言わない書かないことを、浦島さんがえぐりだしました。
在日たちの国籍問題で過酷な状況。
在日同士の分断問題。
その解決策とは?
被害者意識過剰で、かたくなな在日たちが、その解決策を遠ざけている。
浦島氏がそれをあらかじめ下書き原稿を提示してくれて。衝撃的でした。でも、実際に録画中には、浦島氏はあまりにも厳しい話にはふれませんでした。今回は言わなかったけど、いつか言うかもしれまん。





浦島さん



ネトウヨと在日1
ソウルフルな傑作。




ネトウヨと在日2
パチンコ問題について





浦島さん 世界放浪とお料理




浦島さんに私からお礼の言葉。ありがとうとございました。
お別れの挨拶を。



拍手[0回]

行動する保守と、カウンターとの、折り合いと着地点をどうする?


私なりの考え。



★ 従軍慰安婦問題の捏造部分


★ 李信恵氏問題



論客。公平さがあって、行動する保守界隈にも一理ありと認めて。カウンター界隈の行き過ぎを批判。
松沢呉一


過去の成功例
オスカー氏 ハートと剛腕


拍手[0回]

twitter上で私のことを陰口書いてる方々がいます。
検索除けのためか、私のアカウント名をキチンと書かない特徴がありますね。「野良猫の手」とか。

ヘイトスピーチ反対活動家の主流派の派閥です。

エルネスト金
https://twitter.com/erunenn

미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34

彼らはカウンター界隈の主流派です。

エルネスト金が、私についてデマを書いていました。

おおさかローズ(@osakaaoitori)が5月18日にツイキャス「汚い街を歩いてみたい」という題名で鶴橋界隈を、そして鶴橋駅ガード下での川東たちの街宣を撮影。
それを、エルネスト金が、私の撮影と断言!

彼に追随して、@miyomi34 が、私についてデマを書いていました。

彼らのデマに追随して、Poh(@ohmegane_1)が、私についてのデマを書いていました。
(本人に直接問い合わせたら、誤解でした。申し訳ありませんでした)



彼らのデマに追随して、更に、だいだい!(@diedietypeb)がとんでもないデマを書いていました!

資料として、彼らの発言をまとめました。
カウンターの主流派閥が私についてデマを書いてる
http://matome.naver.jp/odai/2140064238156011701


特にひどいデマがこれ。

https://twitter.com/diedietypeb/status/468656003982962688
=====

だいだい!
‏@diedietypeb

野良猫の手さんは在特に個人情報を渡していた一派と捉えて良いのだろうか?(´・ω・`) よーわからん。

16:34 - 2014年5月20日

=====

デマです! いい加減なこと書かないでください!

質問状
カウンター界隈の方々が、裏で私の悪口やデマを言いふらしているのですか?
もし、カウンター界隈の方々で私のことを「在特に個人情報を渡していた一派」と言いふらしているのがいるのなら、それは誰ですか?





後で、kato氏が彼らに注意をして間違いと判明したからいいですが。





私は、だいだい!(@diedietypeb)に直接抗議しました。
彼は釈明と謝罪とをしました。






エルネスト金
https://twitter.com/erunenn

미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34


抗議したけど、返事なし。







彼らのデマに追随して、Poh(@ohmegane_1)が、私についてのデマを書いていました。
(本人に直接問い合わせたら、誤解でした。申し訳ありませんでした)




미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34


私に関してデマを書くので抗議したけど、返事なし。


それでいて、私のことを又陰口。

https://twitter.com/miyomi34/status/471230809332932608

===

@ohmegane_1
ぽーさん その人 会話成立しない…
思い込み激し過ぎ。(u_u)

====




それって、ブーメランでしょう。
私のことを陰口とデマを書いていて。
私が直接抗議しても、返事なしでガン無視。
そして、私のことを陰口。
どちらのほうがひどいのでしょうか。



ずっと前に、桜井誠が大阪でデモに来て。私がカメラ持参で監視と撮影に行くと。エルネスト金と、男性と、帽子を目深にかぶった眼鏡をかけた女性がいて。私から頭を下げてご挨拶をしたら、三人ともガン無視。たぶん、その女性は、みひょん氏でしょうね。
미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34

今後、カウンターの現場でお会いすることがあれば、私から頭を下げてご挨拶をしますが。又、ガン無視ですか?


もう一人いた男性(小太りで眼鏡をかけた男性)は丁寧にあいさつをかえしてくれましたけどね。
鶴橋、川東、日曜日の街宣でもご挨拶をしたら、丁寧に返してくれました。






拍手[0回]

5/18 鶴橋の川東街宣、カウンター、警察、撮影



早めに現場に。

ガード下の寿司屋の前でたぶん街宣をすると思う。


背の低い小太りの中年女性が「ねこさん」
驚いて頭を下げたけど、彼女はガン無視して、店に入った。
彼女と一緒にいたのが、猫屋敷。私をいつもガン無視か「ケッ!」「ペッ!」の人。
背の低い小太りの中年女性が猫屋敷と一緒にランチを食べるために入って、私のことを知ってて、嫌って避けて無視して向うに行ったな。
彼女は、ブブドラマドレーヌ(桃川桃子ってペンネームで文章も書いてる才女)
一度相互フォローになったけど、私が李信恵の批判を書いたら、反レイシズム陣営の方々から一気にリムーヴ(ブブドラマドレーヌ、ドゥードゥル、カナブン)。


ガード下の寿司屋の舌には、、反レイシズム陣営の方々

反レイシズム陣営の方々にご挨拶をしたけど、ガン無視。
猫屋敷
ブブドラマドレーヌ
あらま
レニー




それか、イヤイヤやけど義務として目礼だけはしてやるかって態度。
飴ちゃん
凡リー

知らない女性が話しかけてきた。
「イスラム教徒?」
私は否定。
その後、その女性は自分の過去の体験談を色々語ってくれた。イスラム教徒の国々にいたとか。私への嫌がらせではなかった。
彼女もカウンターに参加とか。常連ではないみたい。



ガード下の寿司屋の横でずっと待機。

警察から強制排除。
私は抗議。
そしたら、ルマタンさんが抱きかかえて「落ち着きなさい」
「そうそう、向うの街宣にはだれが来てるのかな?」

彼の物言いと態度には、ハートがありました。ありがとう。



丁寧なあいさつをかえしてくれた方。
数名。
常連の方。
この前の桜井誠の大阪御堂筋デモの現場で知った、小太りの眼鏡の男性。




川東の街宣現場から強制排除されて、警察がガードしてるから、川東を撮影できない。
しょうがないから、カウンターの街宣(凡リー、「国旗のたたみ方おしえてやろか」のごつい男性とか)のほうを撮影をしたら。
その関係者の男性がプラカードで邪魔して「映すな」「なんで映すんだ」
その物言いが攻撃的でけんか腰。

抗議した。
IWJ、秋山リオにはこんな発言はしないはず。私のことを、反レイシズム陣営からの嫌われ者で排除してもいいやつということなのでしょうね。


そして、その現場を離れて、対向車線側へ。
カウンターの背後から道路を撮影すると。
ビラ配りのブブドラマドレーヌ(桃川桃子ってペンネームで文章も書いてる才女)から「映さないでください」「通行人の邪魔」
IWJ、秋山リオにはこんな発言はしないはず。私のことを、反レイシズム陣営からの嫌われ者で排除してもいいやつということなのでしょうね。

抗議はしなかったけど。もし今度会うことがあれば、反論はする。


対向車線から撮影。






























動画をアップしたら。


この件で、みひょん氏、エルネスト金氏、ダイダイ氏が、私に関してデマをいいふらしていました。

別の方が「汚い街」ってツイキャスをあげてたのを、撮影者を私とデマをいいふらしてた。

抗議をしたら、ダイダイ氏は謝罪。
みひょん氏はガン無視、そして陰口。
エルネスト金氏はガン無視。


拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]