忍者ブログ
[440] [439] [438] [437] [446] [436] [435] [434] [433] [432] [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8(日)東京、新宿で行動保守デモ撮影、新大久保である方を取材撮影






朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=464


東京で6/8(日)に「朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!」
http://bit.ly/1hlcluO  
主催者が瀬戸氏の弟子の有門氏! 
RK氏との因縁があって。行動する保守ってバックが統一教会とか朝鮮カルトのはずでは?って不思議で。

瀬戸氏の弟子、有門氏って、RK氏と過去に因縁があって。http://bit.ly/1q2HqDd
2009年の大騒動やけど。これには昨年逮捕された西村斉氏もいて。色々な因縁の糸がからまってて。帰ってきたら報告しますね。



有門氏の告知じたいには面白いものや魅力がある。
私も、ある部分、共感するし、同意する。
今後、この分野は、特定の方々に人気出るでしょう。
★ 江戸時代までの魅力と、明治以降の外国からの侵略の恐怖
★ 江戸時代までは不当におとしめられてきた。
★ 明治以降の悪
★ 朝鮮カルトの侵入の恐怖。外見からは見分けがつかない。


よくできたホラー映画や小説が、同時代の方々のその時代の恐怖のツボをついてる。それと同じ。

「朝鮮カルトの恐怖」
この題材は、今の時代の恐怖のツボをつくからなあ。







事前に撮影のご連絡。
主催の有門氏から丁寧なお返事。感激。

大阪からニュースで「関東は大雨」って!

上京。

当日。
雨やなあ 

公園の真ん前で食堂が。
タカマル鮮魚店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

公園前のお魚料理屋のテラスから撮影
http://twitpic.com/e5oufr

公園前のテラスでお刺身
http://t.co/tR7Tofg6Zv


主催の有門氏にご挨拶。氏は温厚で丁寧でしたし。
干し林檎、いただけてビックリ! 

朝鮮カルトへの恐怖だけたらいいけど。
それに、集団ストーカー被害者とが渾然となって。
ド迫力。
これは特定の方々にしか入り込めない世界やなあ~

撮影も警察からの阻止もなしで無事に撮影できました。

有門氏の告知じたいには面白いものや魅力があったけど。

ただ、集団ストーカー被害妄想患者にアピールして、そんなプラカードのばかりなのがなんとも。拡声器で大声出す男性。こわくて。

デモ隊は外部から見たら、こわくて。

それと、ある男性カメラマンが私をしつこく至近距離で撮影する。
私は注意したけど、彼は無視。
最後の公園で、彼のそばによって話しかけたけど避けられて。一応名前を聞き出したら、「ボルジョア」って。
ああ、はい。有能な方ね。
彼の動画には私の顔がしつこく撮影されてるかも。
これルール違反では?

街の撮影をしていいのは、
★町の風景の範囲内で 
★恣意行為をしている方 
★職務中の警官 
★通行人を街の風景の範囲内で

ルール違反
★個人を至近距離でしつこく撮影
これはルール違反では?


又動画アップしますね。




デモ隊は公園で解散 

私も公園内に入って撮影。
参加者たちから話しかけられた「集団ストーカー被害者?」
私「いいえ。ただの撮影」って名刺を渡した。
彼らは「僕名刺ない」

私をしつこく至近距離で撮影してたカメラマンのそばによって話しかけたけど避けられて。
私から「なんで私のことを至近距離で撮影するの?」
無視。
一応名前を聞き出したら、「ボルジョア」って。有能なカメラマンね。
でも、私を至近距離でしつこく撮影するのはルール違反では?


警官隊が新宿御苑駅前でお見送り


ホテルに帰りました。
今からドリップコーヒーを飲みながら動画アップです。
それとブログ報告と。まとめと。

お腹がすいたから、干し林檎がちょうどあってありがたかったです。それとドリップコーヒーとで。うれしかった。






その後、夜に浦島さんと落ち合って。

ビデオカメラで撮影しながら、当日の行動保守界隈のことをお話をして。
彼からのお話をお伺いしました。






私の撮影をアップ







ボルジョア氏の撮影。
私のことしつこく至近距離で撮影。


でも、twitterで参加者が「創価学会の手先と誤解されたのでは?」って。
そうなの?
主催に許可を得た目印か何かをつけるか。
事前に、ビデオカメラを地面に向けたまま、ご挨拶をして回って名刺を配るかしたほうがいいのかなあ? そしてデモ行進になると撮影を開始して。
いい方法を試行錯誤しますわ。





浦島さんのお話は、続きで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]