忍者ブログ
[908] [906] [905] [904] [903] [902] [898] [897] [896] [895] [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、裁判の傍聴の後、他のウオッチャーとお茶会で話してたけど。

行動保守界隈は昔はキャラ立ってて面白かったとか。
そして反ヘイトスピーチカウンターカウンター活動やらリンチ事件やらに関わらずってきた人らは結構濃いし。
それぞれ来歴も違ってて面白いし。それぞれの来歴やらを書いてもらってまとめると後世に残せる歴史資料になりそう。

リンチ事件批判側は、有能な書き手、データ収集はいるし、李信恵、野間、安田より格が上や思うけど。ただ、野間や李信恵界隈は、イベントで盛り上げるとか、集客力に関してはすごいし、濃いコミュニティと経済圏を形成してるわな。そこらへんは、うちらはかなわないな。

でも、私は、コツコツと、これまでの来歴を書いてまとめて発表したいな。それと他の方々にも書いてもらうか、書くのが苦手な方には有能な取材者が聞き書きでまとめるとかして、まとめて発表できればいいなあと思う。


重要な人物。
松沢呉一
佐藤悟志
リチャード・コシミズ

ゲイリブ
セックスワーカーの人権活動家たち





松沢呉一

松沢呉一には恩義がある。




佐藤悟志


佐藤さんには恩義がある。






RK

RKさんには恩義がある。


元々は、RKさんとこにいて。

京都の幹事のピョンヤンギャングちゃんからは、「ふん!」って冷たい態度をとられてたけど。

2010年の年末ぐらいに、RKさんが、京都の幹事のピョンヤンギャングちゃんにたいして異常ないじめをして。

京都の幹事のピョンヤンギャングちゃんにメールで「同情します」「私は退会をします」「もしよかったら、話を聞くで。電話でもお茶会でも」と書いて。

顔出しで司会をしてた栗ちゃんって女性が退会届を出したことを公表してたから。

他のメンバーの砂頭巾さんに相談をしたら、「自然消滅でいいでしょう。退会届とか、公開の場での発表は危険だからやめておけ」

でも私も正式に退会届を出して。ツイッターでも退会をしたと告知をして。

他の参加者の態度が、色々。

そのまま残留。
「怖いから、自然消滅で縁を切る」とか。

私もアチコチに相談をしたら。「もう、自然消滅でいいんちゃう?」

大阪でピョンヤンギャングちゃんとお茶会の約束をして。
ヨレヨレの悲惨な泣き顔で「のらさんのことを勘違いしてた。こんないい人だったなんて。ありがとう」

後に、ヘイトスピーチ反対活動で主水にはボロクソな態度とられてたけど。リンチにあった主水を擁護したら、主水から過去を謝罪されたのと同じような話やね。

2011年3月に、京都で会おうって計画を立てたら。前日から京都のホテルに泊まってたら。
東北大震災で。

RKさんは、「人工地震」をテーマに大ヒットしてた。




RKさんとこを退会後

あちこち、ウオーキングツアーに行ったり。

いつか、誰かを大阪に招致をして講演会&懇親会とウオーキングツアーしたいな

ビデオカメラで

お祭りをビデオカメラで撮影で練習。



シチズンでタクちゃんとか。





2013年初めごろ、シチズンの講演会と懇親会に行った帰りの電車で、ツイッターで、「中学生少女が鶴橋大虐殺の街宣」

関西の行動保守界隈のことは知識が全然で。誰が誰かも知らなかった。


ビデオカメラ持参で鶴橋の街宣とカウンターの撮影にかけつけて。

関西の行動保守界隈のことは知識が全然で。誰が誰かも知らなかった。

それからも、できるだけ、ビデオカメラ持参で、行動保守界隈のデモ街宣とカウンターとの撮影に駆け付けて。


李信恵から批判をされた。

佐藤さんに、飲み会の時に相談をしたら、佐藤さんが「それって、嫉妬か嫌がらせだろ。他の女性で目立つのを潰すんだろうな。だって、在特会にまで思いやりを持てるのかって反論したら、どうこたえるんだ」

佐藤さんにそう擁護してもらってうれしかった。











過去に、鶴橋で、主水に挨拶をしたら、主水「なんじゃ!お前なんか知らんわ!」だったけど。
後に、リンチ事件後、私が時系列順や人物図鑑をtogetterやnaver、個人のblogやhpでまとめていったら。
後に裁判の傍聴に行ったら。
主水が「あの、まとめサイトをみましたよ。本当にありがとうございます」

後に私が、主水とは特別や癒着関係がないよっていう意味で「昔、主水からは『なんじゃ!お前なんか知らんわ!」』って言われてたけど。それはそれで。リンチ事件には批判するよ」って書いたら。
DMで主水から「昔はすみませんでした」

判決後の懇親会で、自己紹介で、「過去に、鶴橋で、主水に挨拶をしたら、主水「なんじゃ!お前なんか知らんわ!」だったけど。リンチ事件後、主水から『昔はすみませんでした』って頭を下げられたよ」

主水が笑いながら、「昔はすみませんでした」

他の参加者が笑いながら、「のら猫さんはどちらからも嫌われてるの」

過去に、RKさんとこの京都の幹事のピョンヤンギャングちゃんの例と同じやね。






ヲ茶会とのお茶会。


ヲ茶会は、元々は行動保守界隈。

私とは真逆。

「行動保守界隈の過激な言動に観察してても面白くて。2chのスレが次々と盛り上がって。今はもう全然で、今はしばき隊スレが盛り上がってるけど」

私「○○から『あらまーから、あいつはザイトクのスパイだから気を付けろいわれてたよ』って。何それって感じ。RKさんは、桜井誠とも瀬戸とも西村修平とも険悪で、私も嫌ってたから」


大笑いしながら「貴方はスパイなんかじゃないよ。電波枠だから」「あの白装束はドン引きするでしょ」

私「私、関東の有名どころは、松沢呉一の有料メルマガやRKさんの大喧嘩から少しだけ知ってたけど。それだけ。関西のは全然。変なデモやってるいうぐらいの知識はあったけど。こわいからもう避けてた」

私「まさるも知らんかった。旭日旗のアイコンがフォローしてきて怖かった。調べて。まさるって?」って。
でも李信恵からいじめられた時に擁護されて恩義に感じて。











拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
(01/23)
(01/23)
(12/21)
(12/07)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]