忍者ブログ
[17] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogが出始めの頃、試しにやってみようって。
有名なLIVEDOORので。最初はやり方がよう分からなくって。でもダンダン使い方が把握できてきて。
でもRK経由の荒し。
それに便乗して過去に因縁のあった出張ホスト経営者(チョコレートロマンス&アンチオキアの経営者、中井)が匿名で荒らしに来た。面倒なので要求を聞き入れてHP削除、blog閉鎖をした。

ネットを休止してて。
でもtwitterを再開をして。RK退会を告知。

パスワード制限のblogを探して、色々と書いていた。
RK退会後の過去の総括、出張ホスト経営者との因縁、等。
私的事情で安宿に宿泊したのでその体験談もまとめたい。

一番いいのがFC2のブログ。
非公開設定から、記事ごとの非公開設定ができる。
唯一の欠点が、承認制のコメント欄だけど、一度承認したらもう非公開設定にはできずに、公開か削除しかない部分。LIVEDOORのコメント欄は一度承認しても後で非公開にして保存は出来る。

teacup
非公開設定から、記事ごとの非公開設定ができる。
後で大量の記事を、どれを非公開設定にしようかって時に一覧リストから設定が出来ないのが少しめんどくさいかな。fc2のほうが使い勝手がいいような気がします。

seesaa
パスワード設定はできるけど難しそう。


twitterで色々書いていたけど。
でもやっぱりtwitterでは短すぎて。
それに特に論争が無理。
twitter上で人々を名指しをせずに匿名で批判したら、その一人から抗議が来たけど。あまりのウカツ発言にビックリ。公開の場で恥をかかすのには忍びないので非公開のメールか非公開ブログでと言っても、相手は拒否。

FC2のブログに、色々と過去の因縁と総括をまとめたのを一般公開と限定公開することにして。
公開と、限定公開記事と。



他にも良さそうなBLOGを探して。個人的な最近の色々なことをメモすることにしよう。
★全体をパスワード設定できて。
★記事限定でパスワード設定できて。

http://noranekonote.blog.wox.cc
ところが、woxのBLOGではTWITTERへの連帯がない! BLOG更新したのをTWITTERに自動的に連絡してくれないの。
TWITTERのアプリで設定できるのあるけど、このBLOGにはPING設定ができないので無理。残念。


忍者ブログにしよう。
これなら何もかも揃ってそう。
★全体をパスワード設定できて。
★記事限定でパスワード設定できて。
★TWITTERにも更新したことを連絡できて。

でも、これ管理画面をクリックしても遅い遅い・・・。

何もかも揃ってるのは、FC2かな?
FC2はコメントを一度公開したら、後で非公開はできずに削除するしかないのが不満やけど。
LIVEDOORのがいいかなあ?
コメント欄管理はいいけど。パスワード制限は記事ごとで、全体に一括まとめてはできないのが難点かなあ?

何もかも揃ったのはないね。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]