忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトで、過去の発言をまとめました。
読者はこれをご参考にしてください。

http://matome.naver.jp/odai/2142822176494603501RT拡散をしたのが、レニー(@LenyIza )
ブブドラマドレーヌ(桃川ももこ)がお気に入り。


何をバカなこと言ってるんですか!

もし誰かが「反レイシズム界隈から脅迫された」と公開の場で発言をしたなら。
反レイシズム界隈の中で、キチンと自浄作用を働かせて、問題人物をキチンと特定をして。
その問題人物にキチンと裏取り調査の確認取材をして。
問題人物が本当にそんなことをしたのか? 
過去の経歴からしてもこいつならそれぐらいやりかねん問題人物なのか? 
それとも過去の経歴からしても、そんな脅迫なんてしそうにもない本当に心優しいまともな人間性の方なのか。調べて。
それとも銅さんの方が被害者意識過剰で誤解だったのか?
それをキチンとやって、公表すべきこと。


もし仮に、反レイシズム界隈が「行動保守界隈から脅迫された」と公言をしたら。
それが誰なのか調べて。
それが被害を訴えた側の被害妄想なのか?
それともほんとのことなのか?
裏取り調査の確認取材をして。
それをキチンとやって、公表すべきこと。

もし仮に、反レイシズム界隈が「行動保守界隈から脅迫された」と公言をしたのに、私が協力を拒否したら、不公平な依怙贔屓と癒着ということになるけど。





反レイシズム界隈は、特定の派閥同士で異常に癒着と依怙贔屓をして、自浄作用を働かせられないってことでしょう。


あらまー。氏は、異常に北守と癒着。
るまたん氏の読書会に参加した時、話の流れで私が「ヘサヨの北守がパレードをボイコット呼びかけをして驚いて。ひどいですね」
あらまー氏が「ああ!時間ないから!」って阻止するくせに。延々とヘサヨ擁護。「北守氏がヘサヨなんてレッテルはられて気の毒で気の毒で」とか。



他にも癒着人脈がたくさんでしょう。噂では、戸田議員人脈、オールド左翼人脈、関西生コン人脈、朝鮮総連人脈とか。本当でしょうか?レニーは、amegriffと異常に癒着。
その人脈は○○人脈でしょうか?

いくら悪いことしてもかばうかばう。

自浄作用を働かせられない。








http://matome.naver.jp/odai/2142838518735232201

拍手[1回]

PR
twitterで、私の相互フォロワーが、誰かからなりすましアカウントが! 顔写真と、本名で! これはひどい!
https://twitter.com/bmwgsmania


大変でしたね。

私も迷惑アカウントを報告しました。





私も過去にtwitterで何度も本名と顔写真と住所で偽物アカウントでひどい差別発言を書きまくられました。

私の時は本社にメールをして指定のFAX番号に直接パスポートのコピーを送信しました。それで削除してもらいました。


当時は本社から英語のメールが届いたので、へたくそな英語で抗議を書いて、自分のパスポートを送信で削除でした。

最近は、偽物のアカウントの正体を教えてもらえるみたいですが。弁護士費用と時間とが莫大にかかりそうです。

後でブログで過去のトラブルとその対処のノウハウをまとめてみて。それをtwitterに告知をしますので。何かの参考になればいいのですが。
今は時代が変わってて、その方法じゃ無理かもしれませんが。

twitter管理人に対して、なりすまし被害を報告して。
そしたらメールが届いて。
当時は英文での支持で。
私は超ド下手な英文でなんとか削除要請をして。
FAXで海外の番号に送信するか、フォームから添付かどちらかでした。
私の場合はFAXから海外にパスポートのコピーを送信して、何日か後に削除されました。

犯人情報は教えてもらえませんが。

その後も、何度もなりすましをやられました。

もし又何度も嫌がらせのなりすましをやられても、根気強く削除しましょう。




私の過去の例








「Twitter匿名アカウントの個人特定可能に。悪口・誹謗中傷は名誉毀損で訴えられるかも。」
http://getnews.jp/archives/522560





この後、余暇ができたら、過去に私が体験した具体例をまとめてみます。

何かの参考になれば幸いです。



(続く)






拍手[0回]

















 






 














=====
@noranekonote

彼があなたをレイシストとして認定したのなら彼にとってあなたはレイシストなんでしょう。あなたがどのように思おうともね。

もうはっきり云うけど、あなたが中立や客観を称している間は、
彼を全面的に支持しますよ。

LenyIza 2013-10-04 15:36:42

=====

@noranekonote
決まりますよ。自分の問題として関与できない=解決に関してなんら興味が無いのに、問題に取り組んでいるひとたちに関わって来て、対立や分裂を煽る人間は
レイシスト以下
ですから。

LenyIza 2013-10-04 16:42:17
====




拍手[0回]


反レイシズム界隈の特定派閥には、私を敵認定をしていて、私が人を批判したら、敵の敵は味方だとばかりにその批判された方を全て評価するって方々が存在するらしい。誰やろ?

なんちゅうアホなこと言うんやろ。

嫌がらせ犯の正体を「たぶん低学歴の落ちこぼれですね」と憶測した超VIPがいて。
批判殺到。私もそれに対して軌道修正を助言したけど。

でも私が他人様に軌道修正を助言をしたら、逆に反レイシズム界隈の一派は逆に敵の敵は味方とばかりに、その問題発言をした方を全面評価するってことですね。


他にもひどいと思った例が過去にたくさんありましたよ。

何十年も前の『怪情報』ってやおい女性系投稿まとめ雑誌で、関西出身の美人で在日や部落への嫌悪と差別発言がひどい女性の話が載ってて。
「マッチの母親の骨を盗んだのは朝鮮部落の仕業や。あいつら、人の幸せが憎いから」とか無茶苦茶言ってて。
でも投稿者は怖くて注意ができなかったらしい。
それにしてもようこんなネタを、マイナー雑誌とはいえ掲載したなあ~。

ナンシー関のコラムで、TVで女性芸能人が「犯人は外人じゃないですか」に、徹底批判をしていた。ナンシー関が徹底批判をしていた。

私は以前、RK氏の会員だったけど。
RK氏は創価や統一を徹底批判していたけど。
集団ストーカー被害妄想患者が、在日や創価の仕業だと主張したら、RK氏らは特集を組んで妄想だと批判特集していたなあ。偉い。

もし異常犯罪が起きたら、嫌らしい偏見で「たぶん○○の仕業ですね」(例えば外人、ユダヤ人、在日、ホモとか)って言うやつが出たら。私は同意はしません。私は場合によっては軌道修正を助言しますよ。

でも私が他人様の暴走に対して軌道修正を助言をしたら、逆に反レイシズム界隈の一派は逆に敵の敵は味方とばかりに、その問題発言をした方を全面評価するってことですね。

拍手[0回]

3/28、家族と京都の八瀬比叡山口駅ちかくのエクシブホテルで豪華和食と泊まり

3/29 朝から小雨

迷ったけど、家族と分かれて大阪へ

桜井誠デモ、カウンター、警察を撮影に行くことにした。
大きなキャリーバッグ抱えて

パソコン環境にないのにメールやTWITTERが殺到。
梅田駅で、モバイルルーターとパソコンを開いて返事

コインロッカーがどこも満員
西大橋駅のコインロッカーは小型のだと空いてるけど、大型のが2個だけで両方とも満員。
駅員に泣きついたけど「ダメ」

カフェに泣きついて荷物を置いてもらった。

警察がもうたくさん。
警察にご挨拶と説明。

警察が「もう桜井誠来てるよ」

遠くから見たら、公園の中の少人数の小さい粒粒


警官に事情説明で、「カウンターから嫌われてるから。敵認定をされてるから。一緒の場所におしこめないでください。一人だけで離れているので」
「どちらにも妨害はしないし、刺激はしないので」

カウンターらしきのはまだみかけない。

行動保守界隈の温厚な顔をした、頭の禿げたの常連が来て話しかけてくれたのはいいけど。

途中でスイッチ入ってないのに気が付いた。一脚ぐらぐら。調整。

例の常連がギリシャとドイツの話をしたけど。
こっちも気がたってるので、「そんな話いらない!」
ごめんね。

次第にカウンターらしきのが集まってきて。
警官たちに一か所に集められた。

私は、そうされなかった。カウンター界隈から敵認定をされている事情を説明したからだと思う。

出発。

警察からとおせんぼされないように、デモ隊の先頭からかなり先を走った。

アチコチにカウンターがいてプラカードをかかげていた。
途中で知ってる顔もいたので、元気と機会があれば挨拶をするけど、その元気も機会もなかった。

中には挨拶してくれる方もいたけど、私の方が無理だったことも。すみませんでした。

道頓堀のいつものカウンターのいる場所には、カウンターらの姿が見えない。警官隊がたくさんいたけど。


陸橋へのuターンの狭い道を行こうとしたら、警官から「向こうの道行って」
はい。
uターンじゃないほうの、先回りの細い道を走った。


陸橋にはカウンターが大勢。
大騒ぎ。

これを最後まで撮影をしたかったけど、でもゴールの公園の道が封鎖されるかもしれないから途中で切り上げて早めに行くことにした。

陸橋の下の道路の人垣を抜けて走って、公園への横断歩道を渡ろうとしたら、警官隊から阻止、抱きつかれた。
私は抵抗した。他の方々も抵抗したけど。警官たちに抑え込まれた。

やっと警官隊が阻止しなくなったので、公園へ。
警官隊が公園の手前の道路で阻止。長いこと。
私が一番警官の近くから公園を、一脚を伸ばして公園を撮影したけど、遠すぎて見えない。

長いこと待機。

元いた方向に、大声。
大勢がそっちへ。

元いた方向に、四つ橋線地下鉄入り口前があって。そのあたりが大騒ぎ。
デモ隊のメンバーが地下鉄入り口を降りたらしい。
カウンターが大騒ぎ。警官隊が阻止。

長いこといて、やっと警官隊が解放。

終わり。

カフェに荷物を取りに行って。

家にかえって。

動画をアップ。








2015/03/29デモを遠くから離れて撮影しました。この動画をYOUTUBEに限定公開設定でアップしました。この動画のURLを知ってるものだけしか見ることができず、そのURLを桜井誠様にだけ教えて、他からは一切見られないようになっています。

この動画をチェックして何かご要望があれば、できる限りお応えしますので。

2015/03/29 14:25:58 import 桜井誠大阪デモ、カウンター、警察
https://youtu.be/OVoMxNQNuHA






お返事がなかったので、そのまま2014/04/07 に一般公開設定。





見所

https://youtu.be/OVoMxNQNuHA

1:52:00~
デモのコースの陸橋前にはカウンターが大勢

1:57:00~
ゴールの公園前への分岐点の横断歩道を渡ろうとしても、警察から身体拘束をされて阻止をされて、抵抗。

1:59:50~
デモ隊が渡り終えてから、やっと警察が身体拘束を放してくれた。

それから大急ぎでゴールの公園前にいったけど。
ゴールの公園の前には警官隊で、カウンターや撮影者を阻止。


2:13:10~
ゴールの公園から離れた場所から声がして。
地下鉄入口に行動保守界隈のデモ参加者たちが降りていくのを、反レイシズム界隈のカウンターたちが見つけて抗議に集まって、警察隊が阻止して。でも次第にボチボチ



拍手[0回]


04/04(土)
04/05(日)
04/11(土)
04/12(日)

04/18(土)
シチズンで19時~21時まで反レイシズム界隈の催しがあるのでその時間帯以外で
04/19(日)

04/25(土)
04/26(日)

04/29(水祝)
04/30(木)

5/1(金)~5/6(水)
関西にいるか、それとも上京するか、他の地方に行くか。人と状況によっては相談に応じますので。








希望者はメールでご連絡ください
noranekonote@gmail.com

拍手[0回]

在特会『デモ行進【韓国は日本人に対するヘイトスピーチ・クライムをやめろ!】』
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=475


事前にメール


twitter上で、反レイシズム界隈の超VIPエルネスト金に向けて、メールでの連絡と一対一での話し合いを告知
反レイシズム界隈に向けて、エルネスト金との仲裁をしないのかと告知
返事無し

反レイシズム界隈の超VIPエルネスト金に向けて、カウンターの現場でお会いすることがあれば、挨拶と話し合いの場を設けてほしいと連絡とをすることを告知

反レイシズム界隈に向けても、カウンターの現場でお会いすることがあれば、反レイシズム界隈の超VIPエルネスト金の件で連絡と話し合いの場を設けるようにお願いできないかとをすることを告知





当日

ビデオカメラと一脚と三脚とを持参して、早めに現場

らしき人は誰もいない


カレーを食べた後、公園には、デモ関係者らしき姿

離れて公安一人。
公安と話をしていると、行動保守界隈の常連の頭の禿げた温厚な顔したのが話しかけてきた。

あの頭の禿げた温厚なのは、
「以前の三宮街宣でチラシを見せながら、反レイシズム界隈の若い子らに「韓国では少数の日本人が差別を受けてるって話をして説得してて」。
彼自慢そうに「カウンターの若い在日の子に韓国での日本人差別の実態を教えたら、若い子らが驚いて『知りませんでした』って」 

かなり手ごわそう。若い子らが丁寧な論客に説得されてるみたい。今後はこういう丁寧な説得合戦が重要。
彼らをなめてかかったらあかんなあ。
今後は懇切丁寧な情報戦とコミュニティと受け皿やな。ウオー!と罵声合戦なんかじゃなくて。

ビデオカメラを撮影開始した。

ボチボチとカウンターがやってきて。

少人数のデモ隊のスピーチ。

カウンターが罵声合戦。

デモ隊出発。

警官にすごい怒鳴られた。

デモ隊よりずっと前を進むようにしながら撮影。

御堂筋にはちらほらとプラカード持ったカウンターが。
徐々に徐々に数が増えて行って。



道頓堀
警官隊が通せんぼしてて近寄れませんでしたけど。
飴ちゃんいましたね。



あの後、いつものコースで、既に反レイシズム界隈は陸橋前で待機してて怒鳴ってて、警官隊に囲まれてました。

デモ隊は少人数の場合は陸橋前で解散で。

警官隊に囲まれた反レイシズム界隈がすごい怒鳴り声をあげてて。その前を、反レイシズム界隈が警官にガードされながら帰って行って。

プチきょえいちゅうが、陸橋とカウンターとの間を、警察に守られながら、カウンターが怒鳴ってるのを避けながら通り抜けて行って。
私は見守るために後を追いかけて撮影していて。

私はどちらからも離れた場所から両方を撮影してました。

あの後も反レイシズム界隈は警官隊に囲まれてたけど、やっと解放されたので、私は帰りました。



私は一人で帰る途中に、行動保守界隈の一人(頭の禿げた温厚な顔したの。生駒の慰安婦検証展にもいた)が待ち伏せしてたので、近くのヴェローチェで説得。

彼は獅子座なおのファンで、一緒に記念撮影もしてもらってて。
ドイツ軍の軍服ファンで、靖国神社のファン。たくさんチラシをもらった。

大阪護国神社の催しのチラシをもらった。住之江公園駅近く。

私は彼に説得をした。 
★獅子座なおには、従軍慰安婦問題は、屋外での拡声器でのデモ街宣はやめてもらって、屋内にしてもらうように進言してほしい。
★いったん過去の公式謝罪をして、謹慎期間を1年ぐらいもうけて、屋内での丁寧な講演や対話にしてほしい。


この後、行動保守界隈で懇親会があったはず。
反レイシズム界隈もたぶん懇親会があったはず。



カウンター後の打ち上げも意義があるとは思いますが。
そこでキチンと丁寧な対話と反省会と軌道修正をするきっかけになるのなら。コミュニティや受け皿も重要だし。
行動保守界隈の支持層の銅さんやnamiさんや、元ネトウヨでも受け入れていって受け皿になるのなら。

それができなくて、親分子分でベタベタで、特定派閥以外は強制排除のイジメの温床になるのなら嫌やけど。


前回の氷川氏の懇親会には、今後の受け皿の可能性もあります。
でも、あれは本当に終わるまで冷や冷やしていましたよ。
警戒監視してた中宮崇氏が問題無しで。
でも五條氏が問題おこしたのにはショックでしたけど。
今後も定期的に企画幹事をするつもりです。

松沢呉一氏がメルマガで男組の解散を惜しんで絶賛していました。
男組も我道会も、バカや底辺やチンピラでも受け入れてまとめていく能力とコミュニティの受け皿になってたとか。私には無理やなあと。
飴ちゃんが男組のこと感謝してたのみてなるほどなあって。

関東系のコミュニティはまだマシみたいやけど、関西系はひどいのだらけやし受け皿がイマイチやね。私だってまだまだやけど。でも飴ちゃんがほめてくれたのはうれしいです。



















見所

1:34:40~
長堀通の歩道で、警察とカウンターがもめてたので、私は撮影に駆け付けて。
なんとか解放されたけど。カウンターが「警察、暴力的やぞ!」と文句。

1:33:50~
警察が私に「こらー!後ろに下がれ!」


拍手[0回]

TOGETTERをまとめました!
「城山メジロ(@mejiro_shozan)騒動を検証 ぶろっくやっちゃうよ君(@BlockYaccyaUYO)はなぜ何もしないのか? 」
http://togetter.com/li/796978

NAVERでもまとめました。
http://matome.naver.jp/odai/2142692680569874501

twitterのキーワード検索で古いのがヒットするけど。
togetterだと古いtweetをまとめられないけど。naverなら可能だから。



反レイシズム界隈の謎と秘密



海のそばから(@watarihoukou)
→ 
城山メジロ(@mejiro_shozan)
にアカウント変更

 

城山メジロ(mejiro_shozan)騒動を検証 


ぶろっくやっちゃうよ君(@BlockYaccyaUYO)はなぜ何もしないのか?


城山メジロが、飴ちゃんに異常に粘着と誹謗中傷と、とんでもないデマを言い触らしていた。

そのデマの内容はここに書くのは遠慮しますが。

これはもう裁判おこされるレヴェルでしょう。


メジロに直接注意をしたのが、カウンターに出る暇のないビジネスマンたち二人と。


「どっちもどっち」論者のひつじだけ。
意外! 見直した! いいとこあるんやね。
チアフルが過去の因縁を超えて感謝。


メジロが、その注意をしたビジネスマンたちを、ぶろっくやっちゃうよ君に被害届とブロックリスト入りをお願い。


こんなのなんかの被害届を受け入れてブロックリスト入りさせられるのはあまりにも不当です。いくらなんでもあんまりでしょう


メジロが、ヲ茶会に共闘を依頼。

それもひどい。

ヲ茶会はお断り。


でも、ぶろっくやっちゃうよ君は直接注意していないの。


反レイシズム界隈は全然。


なぜ?



私が李信恵のチマチョゴリ騒動についてまとめサイトを作った程度で、ぶろっくやっちゃうよ君が直接出動して圧力かけてきた。

反レイズム界隈の超VIPたち(あらま、レニーとか)が出てきて、ぶろっくやっちゃうよ君を擁護と賛美。


おてつさんが陰で花アイコンの女性をウオッチと嘲笑をした程度で、デスなんとかとぶろっくやっちゃうよ君が出動してきたのに。


なのになんで、城山メジロには注意をしない?

飴ちゃんをなぐさめない?


ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵のご機嫌を損ねたらすっとんでくるけど、飴ちゃんの被害なら無視ってのもすごいね。あまりにも露骨。



不思議です。


★李信恵が飴を陰で徹底批判をして、飴が必死で関係修復を願ったけど、李信恵はブロック。関係者たちが無視。
ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵の期限を損ねたらすっとんでくるけど、飴ちゃんの被害なら無視ってのもすごいね。
反レイシズム界隈にとって李信恵は絶対的権力で、李信恵が嫌う飴ならどんなひどい目にあわされててもスルーなのか?


★ぶろっくやっちゃうよ君は、あくまでも李信恵のご機嫌をそこねたやつを潰すのが本当の目的で、弱者保護なんて建前なのか? 


★ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵や凡に対して議論をふっかけてきて論争強者の田山たかしとかに、正当な議論なら負けるので正体不明の者にして圧力をかけるのが本当の目的で、 弱者保護なんて建前なのか? 


★李信恵とエル金が去年12/17以降活動停止。凡がアカウント削除でロフトウエストの催しをキャンセル。在日の超VIPが仕事上のトラブル。
李信恵とエル金の裏での騒動と沈黙と同じ時期に、ぶろっくやっちゃうよ君も休止していたしね。
その派閥が活動停止しているのと何か関係があるのか?




ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人の正体に興味あり。恣意的なモラハラの暴走やな。

自分でもやましいってことがわかってるから、正体を明かせないのでしょうね。





ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人のプロファイル

★李信恵派閥




★田山たかし、レイシストバナナ、中宮崇、林雄介を敵認定して潰すのが目的


★城山メジロには全然注意できない

李信恵は、飴が大嫌いで裏で徹底批判していて、飴が泣きながら関係修復を願ったけどブロック。それと関係あるのか?


★201412月17日以降、李信恵、エル金がtwitter停止。公での活動をキャンセル。凡がアカウント削除、イヴェントをキャンセル。
その時期に、一時、ぶろっくやっちゃうよ君が活動をしていなかった。何か関係があるのか?
2015年、少しだけ、アチコチに圧力をかけてきたけど。
メジロと飴の騒動には異常にスルー。


★男色人脈





それにk2gtrも追加

コポロフ / koporoff - カバー写真 | Facebook
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=215164381942523&set=a.215162098609418.48151.177116735747288&type=1&theater

自称「日本人」だけど。李信恵の盲信ぶりとお涙ぶりが異常。たぶん、在日からの帰化人で身内に帰化人がいる。

男色人脈。


あのあたりの派閥


それにレニーも。
amegriffとベッタリ。
私に敵意

amegriff
左翼人脈
男色人脈

あらまー
私に敵意の左翼人脈。






「木下ちがや」説を言うのがいたけど。

懇意でしょうけど、違うのでは?





拍手[1回]

黒塗りに遠慮に違和感    
  
では日本の在日女性の性の搾取にも遠慮すべきか?
 
 
芸能人黒塗り、NYT「黒人差別」批判、その批判への反感、そして折り合いの提案と
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/572/
の続きです。

黒塗りで芸能問題。
日本人のほとんどには、「差別批判」には実感がわかない。
「海外では」というデワノカミに対して、怒り心頭。だって日本人のほとんどには実感がわかないから。ただの「偏狭な揚げ足取り」「被差別利権」としかとれないから。

松沢呉一は、黒塗りについて、黒人に対してあそこまで配慮を示すべきと書いていたけど。



では、では日本の在日女性の性の搾取にも遠慮すべきか?
 
過去の大日本帝国が、朝鮮半島を植民地支配をして、朝鮮半島の女性たちを慰安婦にして。
怒りと涙の訴訟を起こされていて、今ももめている。

性風俗産業には、在日女性が大勢働いている。

在日男性が「傷つきます」って。


ほとんどの日本人には、まだ「在日女性の性の搾取」問題、こっちのほうが実感がわく。
顔黒塗りで黒人コスプレで歌うぐらいで、「差別糾弾」には違和感感じるけど。これに対して配慮をしなくてはいけないのなら。
「在日女性の性の搾取」問題のほうを更に大きく取り上げなくてはいけないのでは?
そうなるわな。



じゃあ、配慮をして。
★ 性風俗産業には、日本女性だけ採用をする。
★ 性風俗産業では、特例として在日女性限定の店を作り、事前に大々的にその件で告知と注意をしておく。
★ 在日女性には自己決定であるという一筆を書いてもらう。「何十年か後に強制連行をされたと言わないこと」を約束してもらう。
★ 特例の「在日女性限定」風俗店は、なぜ在日女性を採用するのか、その声明を事前に発表する。
★ 客は事前に過去の歴史の拝聴をし、韓国人と在日女性に謝罪をした上で客になる。

そういうことになるわな・・・・

当然、「逆に在日女性の人権上問題になる」という抗議があるでしょう。「ことをあらだてるな」

「そこを曖昧にしたほうが、在日女性にとって楽だ」という意見もあるでしょう。





拍手[0回]

ももクロがラッツ&スターと共演で顔を黒塗り

→ いつもの例のNYタイムズ田淵広子記者「人種差別だ!」と英語記事。
反レイシズム界隈の超VIPたちも「差別だ」と。→ 田淵記者や反レイシズム界隈のあの「黒人差別だ」「黒塗りするな」批判は、大勢の日本人を怒らせてかたくなにするだけです。私も腹たったもの。



大勢の日本人が怒り狂って反発していた。
★ 過去に「差別だ」と糾弾するのが、差別を悪用する嫌なやつらばかりだった経験があるから。在日利権。同和利権。ゲイリブ利権。
★ 過去に「差別だ」と糾弾するのが、実態にそぐわない偏狭な、重箱の隅を針でほじくるようなイチャモンだったから。
★ 「黒人差別だ」と糾弾するNYタイムズ田淵広子記者が過去の発言や言動が偏狭だったから
★ 「黒人差別だ」と糾弾する反レイシズム界隈が、過去の発言や言動が偏狭だったから
★ 日本人の実感と実態にあわない、別の世界での基準で「差別だ」と糾弾されても困惑してしまう。
★ その糾弾者が、過去の言動が偏狭で。「ああ、又イチャモン、恐喝か」としか解釈できないから。


ただただ、「差別利権狙いの恐喝か」「偏狭な人権派のイチャモンか」と怒りをかうだけ。

===============

日本での過去の例でも色々と嫌な例がありましたからね。

★ 『週刊金曜日』に「東郷健 伝説のおかま」と載せたら、「おかまは差別だ」と同性愛の人権派が抗議して大騒動なったり。
「オカマ」は差別か 『週刊金曜日』の「差別表現」事件―反差別論の再構築へ〈VOL.1〉 (反差別論の再構築へ (Vol.1)) 単行本 – 2002
AMAZON

★在日差別反対をテーマにかかげた「なかよくしようぜ」パレードを企画をしたら。
「人権派」が「ボイコットすべき」、同性愛者の人権派が「『ぜ』は男性中心社会だから、名称を変えて」

在日差別反対パレード、同性愛の人権活動家との論争
http://togetter.com/li/531124

★ 在日差別反対をテーマにかかげた「差別撤廃東京大行進」に、人権派が「ボイコットします」
在日女性が日本人に「チマチョゴリを日本人が着ると私は傷つきます」とか。

東京大行進の在日の李信恵氏が日本人女性のチマチョゴリ着用を批判
http://togetter.com/li/740989

★ 准教授が「在日に遠慮して今後は日本人はチマチョゴリ着ないようにしましょう」

澁谷知美FACEBOOK「反レイシズム・パレードにおいて、日本人がチョゴリを着ることについて」
http://mets2.elib.gprime.jp/copac_pref_osaka/advance_table.php


=====================






そして松沢呉一氏が、「差別だ!」と批判する方々と、「納得いかん!」と怒る方々と、それら両者の折り合いと着地点を書いていて、これも私は共感をします。

「ラッツ&スターの黒塗りとミンストレル・ショー-差別的表現再考 4 (松沢呉一) -2,558文字-」
http://www.targma.jp/vivanonlife/2015/02/post3297/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

松沢呉一が提示した、折り合いのつけ方とは。以下要約だけど。
事前にキチンと黒人差別の歴史やミンストレルショーの問題、黒塗りに傷つく黒人たちがいることを説明をして。
それを知った上でなぜ黒塗りをするか、その意図を説明をして。
黒人差別反対の声明を出して。
ゾーニングをして。
お互いに折り合いをつけましょうって。
その上で黒塗りのパフォーマンスを許容しましょうって。
それでも「差別だ」と弾圧をするような偏狭なのとは戦います、って。


「差別だ!」と糾弾して全否定で全部を潰すのではなく、松沢呉一氏は今後どう折り合いたらいいのかその道筋と方法を提示してくれて。

でも田淵記者のやり方では、批判するだけで、全否定で表現を潰すだけでしかなく。
批判をされた方々やそのファンたちをかたくなにしてしまうし。全否定に納得いかない方々の怒りをかいます。
パフォーマーたちも「ややこしなあ」で逃げるだけだし。






「嫌韓本」「ヘイト本」の問題でも、同様です。

反レイシズム界隈が、一方的に「嫌韓本」「ヘイト本」「ヘイトクライム」とレッテルを張って全否定と糾弾と排除と「潰れろ」「死ねよ」「読まなくてもダメだとわかる」だと。

=======================
「まとめに対するレインボーアイコンの方々の感想①②③+カウンター界隈の感想+おまけ 」
http://togetter.com/li/629645
 

本屋に対して「潰れろ」「死ねよ」とか。これじゃあ本屋をかたくなにしてしまいます。

「2015/02/09 WiLL v.s NOヘイト〜出版業界と「ヘイト本」ブーム 」http://togetter.com/li/780770

反レイシズム界隈の超vipによるまとめなので、反レイシズム界隈の意見だらけ。
『WILL』編集長花田氏を批判し、「NOヘイト」側を応援する意見ばかりに偏向。

「出版業界の「NOヘイト!」側への批判」
http://togetter.com/li/781027

しょうがないから私がまとめました。
差別反対派の木瀬氏が「ヘイト本」なんて全然読んでないくせに「ヘイト本反対」って。あかんやん。



=======================

こんなのじゃあ、全否定された方はかたくなになってしまいます。


韓国批判の本の出版関係者に対して、どこにどう魅力と需要があるかを理解して褒めて。
その上で改善点と軌道修正の道筋を提示できればいい。
お互いに妥協点と折り合いと着地点を。


2/9に反レイシズム界隈の超VIP(木瀬、野間)が、『WILL』花田編集長や古谷ツネヒラと討論。
反レイシズム界隈のお仲間たちは、木瀬や野間を応援支持し、「敵」を全否定のtweetを書きまくってるけど。お仲間には甘すぎて客観性が欠如しています。
反レイシズム界隈の超VIPが程度が悪くて、これじゃあ反感をかうだけです。
「ころから」木瀬や「NOヘイト!」岩下はあかん。

『WILL』花田編集長は、あんな偏狭な「反差別」なんかに批判されて、かえってかたくなになってしまいました。


「嫌韓本」問題で、出版社に優しさと愛情をこめてきちんとした対話ができて、今後の軌道修正を提示できる論客は。
氷川渉氏。
室谷克実氏『呆韓論』『悪韓論』をキチンと読んで、どこにどう需要があるかを理解して。そして国際的なビジネスマン向けに、もっと実用的で悪意を減らしてドライなのがほしいとか。

他にもいい論客がいらっしゃれば教えてください。




2/28(土)に大阪に氷川渉氏を招致して講演会と懇親会を予定しています。

今後、反レイシズム界隈から糾弾されている方々、『WILL』花田編集長、『悪韓論』『呆韓論』著者室谷克実氏など、をご招待して。
全否定や糾弾などではなくて。長所を見出して褒めて、その上で今後の軌道修正を提示して、折り合いと妥協点を見出せるといいのですが。そういうような企画を考えられたらいいなと願っています。











今後、ラッツ&スター、ももクロは、大らかで話の分かる頭とセンスのいい黒人の人脈を築き上げられるといいのですが。

差別反対のまわりには被害者意識過剰でえぐいのが集まるから注意。黒人差別問題のエキスパートの黒人やと思いこんで相談したらひどいのにぶち当たる危険ありですから。

もし仮に偏狭な在日から差別者糾弾されて困ってても、相談に乗ってくれて場合によっては偏狭なのに注意をしてくれて大らかで頭のいい在日が思いつかないでしょう。
それと一緒で、「黒人差別や!」って糾弾されたら、その件でキチンと相談にのってくれてる素敵な黒人を探し出すのは大変でしょう。

芸能人の黒塗りパフォーマンスを「差別だ」と批判した方々に対して、twitter上で大勢の日本人たちが怒り狂って反感を燃やしていました。
あれだけ反感をかったのは、過去に偏狭なことで「差別」をふりかざした在日や同和や同性愛者がいたから。

在日でいったら、辛淑玉(しんすご)、金明秀、李信恵、など。
「在日差別」をテーマに活動をしている有名人だけど。じゃあ、「在日差別問題で、それ専門にお詳しい方に相談をしましょう。講演会でもしていただきましょう」なんてことに、あんなのなんかを招致したら、かえってまずい。彼らは被害者意識過剰で、被差別者を悪用してる。

「黒人差別だ」と糾弾されて、その件で「じゃあ、黒人差別問題のエキスパートの黒人に講演会でも」なんてやると、被害者意識過剰で被差別者を悪用してる嫌なのしかいないということも十分ありえますしね。気を付けないと。











拍手[0回]




@osomatu_san  まつおか様
初めまして。
https://twitter.com/osomatu_san/status/566964800018604032 …
 
【まとめ方に問題を感じたので】
そうですか。私はそうは思いませんでしたけど。そこは見解の違いですね。
【全ツイート削除しました】
了解しました。


@osomatu_san
https://twitter.com/osomatu_san/status/566964800018604032 …
【今後は許諾なしに実況ツイートをまとめに入れないでください。】
了解しました。


まつおか(@osomatu_san)氏にブロックされました。












まつおか(@osomatu_san)氏が名指しをせずに誰かを批判をし、他の方々を賛美していますが。
https://twitter.com/osomatu_san/status/566966585399603200 …
文脈からして私のことでしょうね。




田山たかし氏がまつおかしのまとめtweetを引用しながら批判をしていたので、その原典を全てチェックして、読者にも確認できるように提供する意図でした。全部を引用したので編集での歪曲のしようもないはずだと。




2015/02/09 WiLL v.s NOヘイト〜出版業界と「ヘイト本」ブーム
http://togetter.com/li/780770

反レイシズム界隈の方々が「NOヘイト」側の木瀬氏、野間氏を応援支持していました。
そして『WILL』花田氏、古谷氏を徹底批判していました。
このまとめサイトは、その意見ばかりを取り上げていたので。



「NOヘイト!」側を批判する方々の意見もあります。
田山氏、吉良氏が「NOヘイト!」側の木瀬氏、野間氏を批判する意見を書いていて、そっちのほうが私には共感できましたので。

「出版業界の「NOヘイト!」側への批判」
http://togetter.com/li/781027 
「NOヘイト!」側を批判する意見をまとめました。

その「NOヘイト!」側を批判まとめサイトには、まつおか氏のまとめtweetを全部引用しました。
まとめサイトの最初のほうに、反レイシズム側のまとめの方も紹介をしました。
両者を読み比べてのご判断ができるようにという情報提供のつもりです。


反レイシズム界隈への助言と軌道修正の意図もありました。

反レイシズム界隈は、かつては光を放ってた部分もあります。
★ 屋外でのヘイト丸出しのデモ街宣への対抗
★ 「仲良くしようぜパレード」に「へさよ」(北守とか)、ゲイリブ(ひびのまこと、とか)、フェミ()とかがイチャモンをつけてきたら。野間とかが真っ向から対抗、これは光ってた。

でも屋内や書店や活字への言論規制は失敗だった。
凡氏が書店に桜井誠の本を置くなと圧力をかけたのは失敗だった。
「NO!ヘイト」の岩本、木瀬、は失敗だった。
岩本、木瀬はあかん。
間違いを認めて批判をし軌道修正をすべき。











反レイシズム界隈の超VIPのライターのご発言。
直接本人に今後の軌道修正や改善要求をおっしゃればいいのに、そうせずに、ブロックして陰で「潰していく」宣言ですからね。こわいわ。









拍手[0回]




四ツ橋駅降りたらすぐに、美味しそうで珍しいエスニック料理の店が。「ハーフェズ」
これは古くからあるの。でもまだ行ったことないよ。


トルコ協会のトルコ朝食会 すごいよかったよ


































2/15トルコ朝食会 すごいよかったよ

拍手[0回]





togetterのまとめの件では連絡はしませんでしたけど。
このtogetterを告知して、それに更に私なりに助言とを書いたblogを書いて。そのblogの連絡はしました。
だから有田氏は、そのblog内のtogetterを読んでるはずです。
それから有田氏にブロックされました。



この後にブロックされました。






拍手[0回]


ヨルダンへの追悼集会のはずが、抗議行動に! NHKと朝日新聞の悪質な情報操作が発覚!
http://togetter.com/li/779903


以下、NHK報道から、スクリーンショット










拍手[0回]

氷川渉氏の講演会に、中宮崇氏が来るかも?って連絡。
お越し?! 
もうビックリした!

ぶろっくやっちゃうよ君に、ブロックすべき悪いやつの例としてあげらてれる、ネトウヨの超大物。

再検証 

ひどい発言。

「ゴキブリチョン」

何か事件がおきたら、在日の仕業では?なんて発言!

これはもう反レイシズム界隈が怒って敵認定をするのもしょうがないけど。


『天晴れ!筑紫哲也NEWS23 』をチェック。
これはよくできてる。
決してバカにはできない。なめてかかってはいけないな。






反レイシズム界隈は中宮を批判している。

野間が中宮を批判

でも、反レイシズム界隈の超VIPもひどい発言をしている。

有田議員の弟が「ごきぶり」連発



反レイシズム界隈の超VIPがネトウヨをさして「多分こいつら落ちこぼれの低学歴でしょう」発言。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/566/


「多分こいつら落ちこぼれの低学歴でしょう」発言を、反レイシズム界隈はスルー


彼に対して注意をしたのは、反レイシズム界隈とは距離を置いている方々ばかりでしたね。

でももし仮に、反レイシズム界隈とは何の癒着関係のないのが、事件が起きたり変な仕打ちを受けたらその犯人を「○○の仕業でしょう」と、もし○○に在日やホモだと憶測を言うと。
反レイシズム界隈は抗議避難するはず。



異常な二重基準では? 恣意的なモラハラでは?


でも私は有田弟氏に対して、「差別だ」と糾弾するつもりはないです。

ただ、今後は異常な二重基準の暴走にならないように注意をしてほしい。

今後は、他人様の発言には寛大であるべき。
細かいことで被害者意識をふりかざしたり、差別者糾弾をしないように注意をしてほしい。







首尾一貫するためにはどうしたらいいか。私なりの方法。

差別問題での対抗は、ハードルを高くすること。基準を明確で。公正で。

屋外での、コリアンタウンや民族学校や民間人の家のまえでの襲撃や拡声器での罵声や威力業務妨害レヴェルのひどい行動なら問題視してもいいけど。
それに対しては、カウンターや抗議や規制要求なら、まだありだけど。

ゾーニングで、屋内や書店や活字だと、たいていのことなら容認します。

今後は、反レイシズム界隈の在日が、屋内や書店や活字のことで細かいことで「差別だ」と抗議はひかえるようにしたほうがいいですね。
被害者意識過剰な在日には、あんまり細かいことで被害者意識を振りかざすのをひかえるように注意をするようにすべき。

野間理論と、李信恵とのコラボは異常な二重基準の暴走になる。異常な二重基準の暴走には注意をすべき。
★ 在日様が、細かいことで「傷つきました」「差別された」と日本人に糾弾の暴走
★ 在日様なら、日本人はマジョリティだから、何を言ってもOKになる「死ね」「豚」「ゴキブリ」「落ちこぼれの低偏差値」「ブサイク」「ハゲ」










中宮崇『天晴れ!筑紫哲也NEWS23 』

これはよくできてる。バカにはできない論客。





対立構造の分析

反レイシズム界隈と「ネトウヨ」との対立構造は、最近はもう「在日差別反対」VS「在日差別者」とは思えなくなってきた。
「筑紫哲也的、早稲田ジャーナリズム的なもの」VS「筑紫哲也的、早稲田ジャーナリズム的なものが大嫌い」の対立構造じゃないのかな。

最近はもう「反レイシズム」VS「レイシスト」の対立構造ではなくなってきたなあ。
★(辛淑玉、金明秀、李信恵を賛美)VS(辛淑玉、金明秀、李信恵が嫌い)
★(安田浩一を賛美)VS(安田浩一が嫌い)
★(有田芳生議員を賛美)VS(有田芳生議員が嫌い)



野間、有田弟と、中宮崇との対立構造も。
「反レイシズム」VS「レイシスト」の対立構造ではなくなってきたなあ。

★(辛淑玉、金明秀、李信恵を賛美)VS(辛淑玉、金明秀、李信恵が嫌い)
★(安田浩一を賛美)VS(安田浩一が嫌い)
★(有田芳生議員を賛美)VS(有田芳生議員が嫌い)






拍手[0回]

反レイシズム界隈の超VIPがネトウヨをさして「多分こいつら落ちこぼれの低学歴でしょう」発言。それに対して人々が批判。

http://togetter.com/li/778779


これについて、私は他人様に「差別者」糾弾はしたくないです。
ただ、自分のことを棚に上げての異常な二重基準、恣意的なモラハラをするような人間なんかにならないように自分を客観視し律したいです。

差別反対を主張している方々に対して「お前だってレイシスト(差別者)やんか!」ってあげあし取りをやって、ひどいヘイトスピーチをしてきた方々を擁護したり抗議をグダグダにするようなまねをするつもりはありません。

反レイシズム界隈に対して、異常な二重基準、恣意的なモラハラの暴走になってるよってことを注意をして、今後の軌道修正をしてもらうつもりです。

★野間、bc、有田弟の反PC、過激な罵倒
「死ね」「殺せ」「ゴキブリ」「ブス」「ババア」「豚」「デブ」「低学歴」「落ちこぼれ」 

★在日が細かい表現で被害者意識を主張
特に李信恵
反レイシズム界隈、野間などは彼女を甘やかし放題甘やかし、一切注意はしない。それどころか完全擁護。


★野間理論と、被害者意識過剰な在日とのコラボは、異常な二重基準の暴走にしかならない。
在日を甘やかし放題甘やかして、在日が些細な表現で「傷ついた」「あなたは差別者だ」と糾弾しまくるけど。
逆に、在日が「マジョリティ」認定したもの相手なら、いくら暴言を吐いても吐き放題になる。
「死ね」「殺せ」「ゴキブリ」「ブス」「ババア」「豚」「デブ」「低学歴」「落ちこぼれ」
日本人は、在日から何を言われようがされようが泣き寝入りするしかなくなる。被害を抗議すると、「泣き言を抜かすな」と言われるか、「傷つきました」と被害者意識をふりかざされるか。




反レイシズム界隈への助言。

野間理論と李界隈は、異常な二重基準、恣意的なモラハラの暴走になってるから、そういうのには注意をしてやめて。
今後は関係者と話し合って首尾一貫した基準にすべき。
首尾一貫した基準になるためにか、以下の二つの方法がありますが。

私は前者の、「お互いに寛大になりましょう」という基準の方法がいいです。

★他人様への差別糾弾はハードル高くすること。明確な基準であること。公正であること。
屋外のコリアンタウンや民族学校前で拡声器での差別的な発言になら抗議をするけど。
ゾーニングで、屋内や書店や書物になら寛大にすること。
よっぽどのことでは差別者糾弾しないこと。
客観的なデマに訂正要求。
私人の余計な個人情報暴露などには削除要請か非公開か、裁判で出版差し止めを依頼するとか。
屋内や書物での些細な表現で「傷ついた」という言論人の在日には注意をすること。
私はこっちのほうがいい。

★屋内や書店や活字での日本人の些細な表現に糾弾をしたい。被害者意識過剰な在日(李信恵など)には一切注意ができないのなら。
じゃあ、野間、bcx、有田弟に過去の過激発言をしてきたことで総括と謝罪と反省をして、今後はもう過激な発言をしないように注意すると宣言をすること。
私はこういうのは無理だなと思いますし、この方法じゃないほうがいいです。お互いに寛大なほうがいいなとは思いますが。





憶測で、悪い出来事の犯人扱いをしていいのか?

それでいて、他人様が同じことをしたら糾弾するのか?

異常な二重基準ではないのか?


反レイシズム界隈の超VIP「多分こいつら落ちこぼれの低学歴でしょう」発言をしたけど。


これって「ユダヤの陰謀論」と言うのと同じ論理ですが。
これって2ちゃんねるでネトウヨが「たぶん在日の仕業でしょう」と言うのと同じ論理ですが。
 
陰謀論コミュでは何か事件が起きると、「たぶん●●の仕業」
●●には、ユダ金、在日、創価、統一、男色人脈。
これも当然OKやろうな?!

こういう陰謀論や在日犯人説に対しても寛大になるというのなら、これはこれで首尾一貫しているけどね。



他にもひどいと思った例が過去にたくさんありましたよ。





何十年も前の『怪情報』ってやおい女性系投稿まとめ雑誌で。
関東在住の投稿者が、「関西出身の美人が、在日や部落への嫌悪と差別発言がひどい」って投稿が載ってて。
関西出身の美女が「マッチの母親の骨を盗んだのは朝鮮部落の仕業や。あいつら、人の幸せが憎いから」とか無茶苦茶言ってて。
でも投稿者は怖くて注意ができなかったらしい。
それにしてもようこんなネタを、マイナー雑誌とはいえ掲載したなあ~。





ナンシー関のコラムで、TVで凶悪犯罪が報道されたら女性芸能人、坪内ミキ子が「犯人は外人じゃないですか」に対して、徹底批判をしていた。
根拠もなしに、ただ怪しい事件は外人の仕業にする差別だと。
たとえば、何か根拠があって、この手口は外人で、日本人らしくないというのならまだわかるけど。例え後に犯人逮捕されてその犯人が外人であったとしても、彼女の問題発言自体は問題だと。

例えば、青龍刀での殺人事件で、中国語で被害者の血で文字書いてて「復讐は果たした」までいったら、「中国人の怨恨の疑いがある」と言っても差別やとは思わないけど。

私は以前、RK氏の会員だったけど。
RK氏は創価や統一を徹底批判していたけど。
集団ストーカー被害妄想患者が講演会や懇親会に混ざってきて「在日や創価が集団ストーカーをしている」と主張。
RK氏らは妄想だと批判特集していたなあ。偉い。


異常な事件や匿名での嫌がらせ事件がおきて。
もし仮に誰かが「たぶん●●の仕業」なんて言うと。それも●●にユダヤ人、在日、男色人脈、なんて言うと。
たぶん反レイシズム界隈からの非難抗議が殺到するはず。

それでいて反レイシズム界隈のVIPが「たぶん、落ちこぼれの低学歴の仕業でしょう」ならスルーか。
二重基準ですね。

もし変な事件や匿名での嫌がらせ事件がおきて。
もしこれが私の発言なら。
「多分こいつら●●でしょう」「誤解を生まないように加えておきます。●●でも優しさに溢れた人格を持つ方の方が多い」に、●●にユダヤ人、在日、ホモなら。
多分、反レイシズム界隈から非難抗議が殺到するはず。



質問状

★ 超VIPだと何を言ってもスルーで。社会的弱者とか派閥外部の人間だったら糾弾か?

★ 「多分こいつら落ちこぼれの低学歴」なら容認で。「在日」、「ホモ」なら、糾弾か?


お互いに寛大にしましょうやっていうのも、これはこれで一つの見識ですが。
自分や仲間には甘く、他人様には糾弾するようじゃあ二重基準ですよ。





対立構造の分析

反レイシズム界隈と「ネトウヨ」との対立構造は、最近はもう「在日差別反対」VS「在日差別者」とは思えなくなってきた。
「筑紫哲也的、早稲田ジャーナリズム的なもの」VS「筑紫哲也的、早稲田ジャーナリズム的なものが大嫌い」の対立構造じゃないのかな。

最近はもう「反レイシズム」VS「レイシスト」の対立構造ではなくなってきたなあ。
★(辛淑玉、金明秀、李信恵を賛美)VS(辛淑玉、金明秀、李信恵が嫌い)
★(松井やより(故人)、その後を継いだ派閥、松井やより的なもの、松井やより賞、例えばシン・スゴ、李信恵)VS(松井やより的なものが嫌い)
★(安田浩一を賛美)VS(安田浩一が嫌い)
★(有田芳生議員を賛美)VS(有田芳生議員が嫌い)





お互いに寛大にしましょうやっていうのも、これはこれで一つの見識ですが。
私もそれでいいですよ。

「ユダヤの陰謀論」にも寛大で。2chでのネトウヨの発言にも寛大にして。例えネトウヨが「犯人は在日や」にも寛大にして。


でも、自分や仲間には甘く、他人様には糾弾するようじゃあ二重基準ですよ。


拍手[1回]











拍手[0回]

高級フレンチ
1万円

写真を全部撮る暇なかったよ
伊勢海老
牛肉
白ワイン、赤ワインをハーフボトルそれぞれ。何千円ずつ。お値段すごいした。























食後のコーヒーが超おいしかったのには驚きました。ふだん飲んでるのなんかよりもずっと上。何が違うんやろ?

翌朝のバイキングでは、コーヒーがセルフサービスでたいしたことなかった。

拍手[0回]























拍手[0回]

























拍手[0回]


















拍手[0回]








































拍手[0回]






ミカエル氏、サキ氏が私の陰口を書いてる


私が吉良氏の発言を素晴らしいと思い、まとめサイトでまとめて、その後にtwitterでほめた件は、これですね。

吉良直樹氏解説 初期ネトウヨから最近のネトウヨのできるまで
http://togetter.com/li/755955


吉良氏を、素晴らしいと私は思いました。

サキ氏は、田山たかし氏と吉良氏にこれまで徹底的に批判をされてきて、論破されてきた。その過去の経緯で恨みがあって、陰でネチネチ批判を書いている。

吉良氏と懇意な私のことまで、サキ氏は陰口を書いているのでしょうね。






拍手[1回]

やつらは人権派じゃない! 「ネガ・ネトウヨ」と定義した方がいい



行動保守界隈に対抗する方々を、色々な言葉で定義づけてきたけど
★カウンター
★反レイシズム界隈
★人権派
★差別反対活動家

最近、その中でも特に、私が違和感を感じた方々を、こう定義づけてみたほうがしっくりくると思い、あえて「ネガ・ネトウヨ」と定義づけた。





田山たかし氏が「ネトウヨの定義を、筑紫哲也的なものが大嫌いというのなら、私もそうだ」
「早稲田ジャーナリズムが大嫌い」



そういや、ぶろっくやっちゃうよ君のブロックリストにのせられてる超大物?ネトウヨ
https://twitter.com/BlockYaccyaUYO/status/524076559242518528

林雄介 @yukehaya、
underpondof12shrine @racist_banana、
田山たかし @neon_shuffle、 
中宮崇 @nakamiya893

その一人が中宮崇氏。
彼はライターで、筑紫哲也批判の本を書いてるとか。

「ネトウヨ」の定義を、こう定義づけたら、かなり該当する方々も多いのでしょうね。

★ 筑紫哲也的なものが大嫌い
★ 早稲田ジャーナリズムが大嫌い

更に私が付け加えるのなら、

★ 辛淑玉が嫌い。
★ 金明秀が嫌い。
★ 李信恵が嫌い。
★ 安田浩一が嫌い
★ 有田 芳生議員が嫌い






「人権派」「差別反対派」「左翼」「反レイシズム界隈」「アンチ・レイシズム」じゃあ、あの界隈の把握と定義はしにくい。
「ネガ・ネトウヨ」と呼ぶ方が分かりやすいか。

★ 筑紫哲也を崇拝

★ 辛淑玉を崇拝

★ 金明秀を崇拝

★ 李信恵を崇拝。彼女のデビュー作『鶴橋安寧』はすぐに購入をし絶賛をし、AMAZONレビューでは5点満点で絶賛を書いた。

★ 安田浩一を崇拝。彼の『ネットと愛国――在特会の「闇」を追いかけて』 を絶賛。

★ 有田 芳生議員を崇拝








ね。こんな定義でだと、そら私も「ネトウヨ」認定をされますわ。

私のことを、「ネトウヨ」って言われたら、違和感があるけど。
「ネガ・ネトウヨが大嫌い」という定義なら、私はそうだと完全に同意します。








人権派、反レイシズム派、差別反対派たちは、今後のために。

★ ネトウヨが、人々をひきつけるのか。その魅力を分析して、取り入れるべき。

★ ネガ・ネトウヨを、嫌う人々がいるけど、なぜか。なぜ嫌うのか。どこが欠点か。その欠点を冷静に見つめて、反省し、今後改善すべき。


私は、ネガ・ネトウヨの超大物ともめた時。
行動する保守界隈の古参のまさるさんが、私を擁護してくれた。
行動する保守界隈のまさるさんには感謝しています。そこが魅力かな。



拍手[1回]

城山メジロ(@mejiro_shozan)氏からはブロックされてますが。一応事前に注意をしておきます。


城山メジロ様は、これまでにも特定の人物に粘着をして異常なデマを書いています。その特定人物から裁判をおこされても仕方がないほどです。

その特定人物は裁判をしたい意思ですが。
裁判なんてものは、大金と時間と心身を消耗します。
その特定人物は貧乏で病弱なので、裁判なんてものに手を出すと生活破綻の危険があるからやめるようにとは進言をしましたが。

城山メジロ様に申し上げますが。
城山メジロ様の方から異常なデマを撤回してください。
そして今後は特定人物へのデマや誹謗中傷をしないようにしてください。
それで終えてほしいのですが。

その特定人物には、生活の破綻のリスクがあるので裁判はしないようにしてほしい。
城山メジロ様がtwitte上でデマの撤回と誹謗中傷をやめること。
それができないなら、内容証明ぶつけるか。
それでもやめないのなら、弁護士立会いの下で城山メジロ氏との間で話し合いと、一筆と署名程度でけりをつけるので終えてほしいのですが。
それでもやめないのなら、裁判も仕方ないのですが。





私の企画の催しでは基本的には参加希望者を排除しませんが。
これまでの経緯から妨害が予想される場合は事前に注意をします。
「決して妨害をしない、他人に迷惑をかけない」と事前にお約束をしてくれない限り、入場は許可できませんので。

私は過去に、過去の経緯で仲が良くない他人様の企画に対して、事前にメールで「妨害はしませんので黙認をしてください」と。お返事はありませんでしたが。
当日、受付に「妨害はしませんので黙認をしてください」と頭を下げました。受付からは黙認してもらいました。

城山メジロ 様が「妨害はしませんので黙認をしてください」というのなら、黙認しないでもないですが。それができないのなら、入場許可はできません。



城山メジロ 様は、他人様の企画の催しで、その店の経営者夫妻に直接抗議をなさいましたが。
その店のマスターは、左翼のゴリゴリの魂で気骨がある。言論を扱う覚悟がある。思想が違おうが、前科者でも逮捕歴ありでも、「在特会でもOKだ」って公言しています。


私の敬愛する言論人の中には、過去に逮捕歴何度もありとか、刑務所何年とか、麻薬で逮捕とか、私生活に色々あったりとか。
そういう方でも、何か光る部分があれば、私は今後も企画をたてるつもりです。
その店のマスターも企画をお受けしてくれますよ。マスターも言論を扱う覚悟があるの。

実は以前にマスターに「実は、私の招致する方は過去に極左ともめて暴力沙汰になった方で」と言ってもマスターは大らかに「気にしない」って。

他の方の企画だけど、「出演者に粘着アンチがついてて、私も警備か何か手伝いましょうか」と言ったら、マスターは大らかに「気にしない」って。
いい店です。

城山メジロ 様に注意をしますが。
今後、店の経営者に対して抗議をしないようにしてください。




過去の例ですが、言論の場で、過去の経歴や私生活がとわれない場合がたくさんあります。

★ 殺人で死刑囚でも、本を出して賞を受賞した

★ 過去に殺人事件で刑務所を出た後、政治活動と言論活動

★ 暴行で逮捕、刑務所を出た後、政治活動と言論活動

★ 死体遺棄で刑務所にいたけど、本を出して賞を受賞した

★ 当時の恋人とのトラブルで刑務所で何年

★ 麻薬で逮捕

★ 逮捕歴何回も







拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]