忍者ブログ
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前お電話でお話ししましたけど。将来、ねこたさんを大阪に承知して、トークショー生中継と懇親会を企画したいです。ただお体が弱いので企画者としては心配ですが。簡単なお手伝いをしてくれる方々を募集します。そしてお客様は小箱で最低10人、できれば30人で。




店に払う金は最低限、
★最初の約1時間トークショーで300円、
★懇親会約2時間のフリードリンク1,800円
客は10人~30人で。

うちらの取り分はこれではゼロ。これに何とか+して。

将来の目標で、いつか実現できますように。



私が彼女のいるド田舎にまで機材持参で行けるといいのですが。ド田舎で故障や紛失でイザッて時に何もできない不安がありますし。
やはり、遠隔地での生中継や録画での取材技術を習得するのが確実なのでしょうね。


他にも、すごい面白い方が東京に一人いるけど。彼は9月以降じゃないと大阪に来れないとか。いつか彼も大阪に招致したいです。 それまでは、私が上京するか、遠隔地での生中継の技術を磨くかですね。



才能ある方を大阪に招致する企画。お手伝いも、お客様もお声が全然でない場合は、この企画を断念するしかないでしょう。

★ 受付とお金の管理

★ 司会と対談と、質問コーナーでバカ客をさばくこと

★ 撮影、生中継
これは、私がやれる

★ 宣伝ブログ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
司会なら手伝いましょうか?
五條 剛| | 2014/06/06(Fri)14:38:39| 編集
五條さん、うれしいです
>司会なら手伝いましょうか?

ありがとうございます。うれしいです。こうやって声をあげてくれたのは、五條さんだけです。

残念なことに、肝心のねこたさんからはお返事が全然(とほほほほ・・・)
他にも、彼女のファンや陰謀論コミュの方々からも全然で。

五條さんなら話が達者だし、司会も、質問コーナーでバカ客をさばくのも能力おありでしょう。
ただ、陰謀論コミュの方々からしたら「知らない人」ってことで嫌がられる恐れありますね。

もしよろしければ、別の企画をしませんか?

例えば、「ヘイトスピーチ問題を、行動する保守側 VS カウンターのそれぞれの一長一短を述べて、それぞれ過去の総括と反省と今後の再生とを」
★元はと言えば、「人権派」が悪かった。被害を過剰に言い過ぎた。
★人権派も、差別反対のカウンター界隈も、引っ込みがつかなくなってきたこと
★従軍慰安婦問題では、ネトウヨの方に一部の理があり。
★東大阪市の「従軍慰安婦検証展」 これに中止署名や会場前でウロウロしたカウンター界隈の一部も問題だった。
★ 差別反対運動に、下手に関わると、恣意的なモラハラや、差別者糾弾の危険あり


行動する保守界隈
★ネトウヨは、ピンポイントで在日の嘘をつくだけにすればいいものを。ネトウヨは、余計なヘイトまで言うのが悪い。
★行動する保守側が、内部で血の涙を流しながら改革をしても、外部にむけての公式謝罪も仲間を批判もできないからケジメがつかない。
★カウンター界隈に過去の恨みがある。その恨みで、相手の失点を異常に取り上げて喜んだりする。
★在特会兵庫支部の北原氏は、できるだけ内容に気を使って、ヘイトなしのを企画。その時点で、カウンター界隈は北原氏と対話と着地点を見いだせたらよかったのにカウンターかけてしまったので関係がこじれた。
その後、桜井誠会長と川東がヘイトまみれのデモ。注意はできなかったのか?(目上やし無理か) 
★ ジェリー氏が少しずつ改善。3歩進んで、2歩下がる、みたいな感じ。

【2014/06/06 15:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]