忍者ブログ
[450] [449] [448] [447] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、全然、準備も予告もなしにツイキャスをしましたけど。それでも大勢の方々がすぐに視聴し、コメント書き込みを呼びかけたら、コメントを書いてくださいました。ありがとうございます。視聴者全員に対して、ここでまとめてお礼を書きます。ありがとうございます。

私が告知もなしにツイキャスをすると、視聴してくれるのは、 ★行動する保守界隈 ★ヘイト反対だけど、カウンター界隈の主流派からは距離おいてる方々 ★陰謀論コミュ

私がツイキャスをする時は、黙って監視されてるようで嫌だから、つい「コメント欄で正体を現してほしい」って呼びかけて。 ★ヘイト問題に関心ある方々、★陰謀論コミュの方々、双方に気をつかっていまうのね。 だから昨夜は、ヘイトスピーチ問題の人脈を陰謀論的解釈で分析したのをやりました。

陰謀論コミュの私の直感で、もし間違ってるなら申し訳ないですが。 ★隠れ同性愛人脈 ★隠れ在日の日本人なりすまし人脈、 ★キリスト教人脈、 ★朝鮮キリスト系カルト人脈、


@mkmogura さんが日本社会を解釈したのが傑作で。この知識があった上で、ヘイト反対活動に関わると、本当に役に足しましたよ。在日って総連と民団か、しか知らなかったけど。出自の違いでの派閥があるとか。
http://bit.ly/1hpvIRd

チャンネル桜に出演する方々って、特に在日って?って不思議やったけど。
@mkmogura さんのこれでかなりわかりましたよ。
http://bit.ly/1hpvIRd

http://bit.ly/1hpvIRd
在日の派閥
★北朝(左派全羅道)
★南朝(全羅道右派+慶尚道)

行動保守界隈の隠れ在日たち。
カウンター界隈の在日たち。
彼らも、実は同じ在日でも、同胞愛もあって。だから急所をつかないし遠慮もあって。
それでいて出自での地域対立があって。
彼らの謎と秘密の分析が重要。




安田浩一が、男色人脈、在日人脈に遠慮
桜井誠には、在日説、男色人脈説があるのに、一切ふれない。
実家や学校まで調べて、学生時代の彼女まで調べたくせに。なぜ、現在の私生活の彼女等を調べない?



http://www.mkmogura.com/blog/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E8%A8%98%E4%BA%8B%E9%80%94%E4%B8%AD




ロスチャDロック
憲法9条戦争屋と自衛隊
労組や日教組CIAや神道、反共カルト
北朝(左派全羅道)南朝(全羅道右派+慶尚道)



チャンネル桜

チャンネル桜に出演する在日って。
全羅道右派か、慶尚道で。
全羅道(済州島も)右派が桜井誠で。
李信恵、金なんとかとかは、たぶん慶尚道では?




李信恵氏が、なぜ、カウンター界隈の主流派から優遇されるか?
創価
慶尚道
「共和国」




在日のOH氏が「北朝鮮ババア」と罵倒。誰?
彼の謎
彼は全羅道では?
彼はキリスト教徒では?



野間は?
在特会のメンバーが「野間は帰化して日本国籍やけど。実はルーツがそう。父親が再婚で、母親が朝鮮人」
そうなの?
彼は、ロックフェラー系に目配り。ロスチャイルド系陰謀論(「人類月面着陸」「911自作自演」説)を否定。











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]