忍者ブログ
[427] [424] [423] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/18 鶴橋の川東街宣、カウンター、警察、撮影



早めに現場に。

ガード下の寿司屋の前でたぶん街宣をすると思う。


背の低い小太りの中年女性が「ねこさん」
驚いて頭を下げたけど、彼女はガン無視して、店に入った。
彼女と一緒にいたのが、猫屋敷。私をいつもガン無視か「ケッ!」「ペッ!」の人。
背の低い小太りの中年女性が猫屋敷と一緒にランチを食べるために入って、私のことを知ってて、嫌って避けて無視して向うに行ったな。
彼女は、ブブドラマドレーヌ(桃川桃子ってペンネームで文章も書いてる才女)
一度相互フォローになったけど、私が李信恵の批判を書いたら、反レイシズム陣営の方々から一気にリムーヴ(ブブドラマドレーヌ、ドゥードゥル、カナブン)。


ガード下の寿司屋の舌には、、反レイシズム陣営の方々

反レイシズム陣営の方々にご挨拶をしたけど、ガン無視。
猫屋敷
ブブドラマドレーヌ
あらま
レニー




それか、イヤイヤやけど義務として目礼だけはしてやるかって態度。
飴ちゃん
凡リー

知らない女性が話しかけてきた。
「イスラム教徒?」
私は否定。
その後、その女性は自分の過去の体験談を色々語ってくれた。イスラム教徒の国々にいたとか。私への嫌がらせではなかった。
彼女もカウンターに参加とか。常連ではないみたい。



ガード下の寿司屋の横でずっと待機。

警察から強制排除。
私は抗議。
そしたら、ルマタンさんが抱きかかえて「落ち着きなさい」
「そうそう、向うの街宣にはだれが来てるのかな?」

彼の物言いと態度には、ハートがありました。ありがとう。



丁寧なあいさつをかえしてくれた方。
数名。
常連の方。
この前の桜井誠の大阪御堂筋デモの現場で知った、小太りの眼鏡の男性。




川東の街宣現場から強制排除されて、警察がガードしてるから、川東を撮影できない。
しょうがないから、カウンターの街宣(凡リー、「国旗のたたみ方おしえてやろか」のごつい男性とか)のほうを撮影をしたら。
その関係者の男性がプラカードで邪魔して「映すな」「なんで映すんだ」
その物言いが攻撃的でけんか腰。

抗議した。
IWJ、秋山リオにはこんな発言はしないはず。私のことを、反レイシズム陣営からの嫌われ者で排除してもいいやつということなのでしょうね。


そして、その現場を離れて、対向車線側へ。
カウンターの背後から道路を撮影すると。
ビラ配りのブブドラマドレーヌ(桃川桃子ってペンネームで文章も書いてる才女)から「映さないでください」「通行人の邪魔」
IWJ、秋山リオにはこんな発言はしないはず。私のことを、反レイシズム陣営からの嫌われ者で排除してもいいやつということなのでしょうね。

抗議はしなかったけど。もし今度会うことがあれば、反論はする。


対向車線から撮影。






























動画をアップしたら。


この件で、みひょん氏、エルネスト金氏、ダイダイ氏が、私に関してデマをいいふらしていました。

別の方が「汚い街」ってツイキャスをあげてたのを、撮影者を私とデマをいいふらしてた。

抗議をしたら、ダイダイ氏は謝罪。
みひょん氏はガン無視、そして陰口。
エルネスト金氏はガン無視。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]