忍者ブログ
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [446] [436] [435] [434] [433
李信恵(@rinda0818)氏から直接メンション?!
http://bit.ly/1nv3DcK

=======


のら猫の手@noranekonote のしょうもないまとめを発見したので、 NAVERに通報。自分の発言はすべて削除するつもり。不快になられた皆さんは通報、削除をよろしくお願いします。

李信恵氏との論争 - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2139192431753352301


=======

これは、ないのではないでしょうか。

李信恵氏が例えば、こういう風な対処をするのなら、私にだって対応のしようがあります。
例えば、非公開のメールで
「私は過去に感情的になって論争でつい言いすぎて、暴言を吐いてしまいました。私はTWITTERでだと瞬間的な論争では強いですけど。過去の論争を、まとめサイトにまとめられて、他人からじっくり再検証をされたら、確かに私のほうがひどい暴言を吐いているし矛盾点が目立ちます。人々が私の名前で検索をしたら、これがヒットします。自分でも、こんな暴言を吐いてしまい恥ずかしいと思っています。謝罪しますし、もう今後は、暴言に気を付けますので。ごめんなさい。過去の論争のまとめサイトを非公開にしていただけませんでしょうか」

そう言われたら、私だって、じゃあ非公開にしてあげてもいいってなるけど。



私の意図は、
過去の再検証ができるように。
自分自身を客観視できるようになるつもり。
私は自分を客観視するために、自分の過去のつらい論争をまとめる。



彼女は、自分を守るために、
★ 相手に狂ったように暴言を吐いたり。
★ 自分を弱者、相手を強者とレッテルをはったり。
twitterのように短文で瞬間的な論争ならごまかせるけど。
キチンとまとめられたら、矛盾が他人からも検証できる。
それに気づき始めたが、引っ込みがつかない。だから言論弾圧をする。
そう思われてもしょうがないでしょう。

従軍慰安婦問題でもそう。東大阪市の「従軍慰安婦検証展」への言論弾圧でもそう。
抗議が殺到したら、twitterのように短文で瞬間的な論争ならごまかせるけど。
キチンとまとめられたら、矛盾が他人からも検証できる。
彼女は、かわいそうな方です。でも、これは同情してはいけない。
今後のために、これは重要な情報だし。

今後のことを本当に考えるのなら。
過去の総括と謝罪をして、今後はもう二度とこういうことをしませんってするのが筋では。










李信恵氏のお仲間たちへの助言

李信恵氏、金明秀氏による私への批判をRT拡散している方々ってだいたいいつも同じ顔触れで。
カウンター界隈のそういう方々なんだな~ってかなり特定できるようになりましたよ。
今後、カウンターに新規にかかわることになる方々にとっても有益な情報になるはずです。
どう思うかは、後は他の方々のご判断におまかせします。
「彼らは本当に素晴らしい方々ね」と思う方々もいるかもしれません。
逆に「こういう方々なのね。苦手」って思う方々もいるかもしれません。


RT拡散している方々で、お仲間

미 현(みひょん)『鶴橋あんにょん』
https://twitter.com/miyomi34

森下 泰典【脱原発・護憲の人】
https://twitter.com/a1675ka

金明秀 KIM, Myungsoo
https://twitter.com/han_org

ぽんす
https://twitter.com/ppponsu

nalakifumi
https://twitter.com/nalakifumi


YAMADA Tanryu
https://twitter.com/hihihirokane/with_replies

カウンター界隈の、いつもの顔ぶれやな~。
李信恵擁護か、金明秀のをRT拡散か、私の悪口がうれしいのか。



他にもRT拡散している方々。でも特に彼女の派閥ではないみたい?

麗美
https://twitter.com/ReimyKohime/with_replies

S
https://twitter.com/EWSNparadise/with_replies





金明秀 KIM, Myungsooはいつも李信恵氏を擁護するので有名らしい。
過去にも、彼女を擁護し私を徹底批判してきた方やし。
今回も、彼女から私への批判の後に絶対彼女を擁護して私を批判してるやろうな~って注意してチェック。
直接名指しはしてはいないけど、過去の経緯から見ても、李信恵氏を擁護し、私を批判していると思ってもいいでしょう。

https://twitter.com/han_org/status/476142332350570497
====
金明秀 KIM, Myungsoo
@han_org

今朝もまたキモチの悪いもの読んでしまった。完全にいってしまっている。いつも思うのだけど、こういうのの被害までわれわれが背負わなければならないものかね。

8:22 - 2014年6月10日
======

それをRT拡散した顔ぶれ

ぽんす
https://twitter.com/ppponsu
私への陰口を書きまくってる常連で。私への批判があれば、便乗批判をしたり、RT拡散をしてきた方。

KEN-NYE(けにぃ)
https://twitter.com/k2gtr
コポロフ / koporoff - カバー写真 | Facebook
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=215164381942523&set=a.215162098609418.48151.177116735747288&type=1&theater


過去に私と李信恵氏とが討論なった時、彼は私を批判してリムーブ。
でも李信恵氏には全然批判をせずに懇意で。
ミュージシャンとか。マスコミ芸能界人脈なのですね。

オッシー@カヨマ=スディーン
https://twitter.com/OssieSdyeane

【日本のドラムレス・ドゥーム・ドローン・ユニット「カヨマ=スディーン(Kayoma-Sdyeane)」のブログです。】
http://kayomasdyeane.blog15.fc2.com/



過去に、金明秀氏が私への批判tweetを書いたら、それをRT拡散してきた経歴の方。又もや。
彼もミュージシャンとか。マスコミ芸能界人脈なのですね。




미 현(みひょん)『鶴橋あんにょん』
‏@miyomi34
李信恵氏の例のtwitterをRT拡散した後の発言

https://twitter.com/miyomi34/status/476139847002767361
===

また あれかよ しょうもな。
下リツイート

8:12 - 2014年6月10日
============

彼女には過去の因縁がものすごくあります。
彼女は陰で私の陰口ばかりを書いてきて。
amegriff氏が私にひどい誹謗中傷を書いた時も、彼女と李信恵氏は彼を全面擁護し、私を全面否定。
私のことを批判するtweetがあれば、そのほとんどを彼女はRT拡散してきて。
彼女が私のことをデマと陰口を書いたので、私が直接メンションで問い合わせをしてもガン無視で。でも他の方々が私の批判をすると便乗批判をしてきて。
http://matome.naver.jp/odai/2140064238156011701




李信恵氏のお仲間たちへ

もし、李信恵氏に対して今後のことを考えてあげたいのなら。
腫物ハラハラやろうけど。
非公開の場でもいいから、彼女に対して、血の涙を流しながら注意をすること。
彼女がよくやる手口で、弱者ぶることと、暴言とを二重基準で使うことを注意をして。
「今後のためにけじめをつけるために、公開の場で注意をするよ。手加減をしながら。注意をするから。あなたも過去の総括と謝罪と新規再生を」
「私たちが注意をするから、もう他のやつらには手出しを一切させない。そうしよう」

そうやってあげるのが彼女のためでは。




李信恵氏のお仲間たちへ

私に対して、非公開のメールで穏便にすませるように仲裁をするとかするほうがまだまし。

「確かに、彼女は過去に感情的になって論争でつい言いすぎて、暴言を吐いてしまいました。
過去の論争を、まとめサイトにまとめられて、他人からじっくり再検証をされたら、確かに彼女のほうがひどい暴言を吐いているし矛盾点が目立ちます。人々が彼女の名前で検索をしたら、これがヒットします。彼女は心の底では、自分でもこんな暴言を吐いてしまい恥ずかしいと思っているはず」
「彼女に情けをかけて、例の討論を非公開にしてもらえませんか」
「彼女には、私から注意をすることで手打ちにしてもらえませんか。もう今後は、暴言に気を付けるようにって。在日で弱者であることを振りかざして日本人を責めたてるようなことは言わないように注意をしますので。非公開の場で彼女に注意をします」
「非公開の場で彼女に注意では、ちゃんとやってるのかどうか、外部からは判別つかないですね。彼女には事前に、公開の場で手加減をしながら注意をするからねってことでプロレスで。それでも、彼女には、暴言の過去を捨てさせて、新規再生をさせますので。今後はもう暴言を吐かずに、マイノリティ救済運動だけに専念させますので」







他にもRT拡散している方々で、李信恵氏に対して批判的な方々が複数










まとめサイトで、彼女ご自身のご発言を削除はできるけど。

彼女の過去のご発言を、私が引用をして、再度掲載することは可能です。







拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]