忍者ブログ
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [446] [436] [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゜ω゜)ノぐずぐず(=゜ω゜)ノ (@guzu69guzu)氏から批判。それへの反論



=====
(=゜ω゜)ノぐずぐず(=゜ω゜)ノ
‏@guzu69guzu

@noranekonote
俺も似たようなことやってるけど…直接そんな事言われたことないですよ。つか、差別に反対する以上、他人の評価より自分の意思を大事にするべきだと思いますね。のってか「差別反対派陣営」なんて…決めつけが過ぎます。個々の意思でやってることだと思うし

1:55 - 2014年6月15日
=====
https://twitter.com/guzu69guzu/status/477856827862818816


=====
(=゜ω゜)ノぐずぐず(=゜ω゜)ノ
‏@guzu69guzu

@noranekonote
再度言いますが…向こうの人と話して、人柄とか状況を知るのは大事ですけど…。「行動保守界隈の魅力」なんてありませんよ。個々人に魅力を感じる人は居るかも知れない。でも行動保守総体は結局、差別主義者の集まりです。まぁもう手遅れでしょうが…貴方は取り込まれすぎ

2:52 - 2014年6月15日
=====
https://twitter.com/guzu69guzu/status/477871143001411584









twitter上で、あなたと対話は過去に全くしたことはないはず。 以前はヘイト反対の方としてフォローして相互フォロワーでしたけど、あなたの方からリムーヴされたので、私もリムーヴしました。それでいて、批判を直接メンションで書かれたのには驚きました。


「俺も似たようなことやってるけど…直接そんな事言われたことないですよ。」

私がヘイト反対のカウンター界隈の一部の偏狭な方々との間で嫌な思いをした体験談を書いたら。あなたは私をご批判なさいましたが。今後、その発言が二重基準で問題になるでしょうね。

あなたの主張には、私は違和感がありますが。私はtwitter上での討論はしたくはありません。後にブログで懇切丁寧に反論をまとめて、完成したら、あなたにご連絡をします。





★ いじめにあった方が告発をして。
他の方が「私はそんなこと、されたことないですよ」って発言は無意味どころか、不快。







参考資料

ぐずぐず(=゜ω゜)ノ
@guzu69guzu
【李信恵さんは等身大の感覚で文章を紡いでるから好き。】
2014年5月1日
https://twitter.com/guzu69guzu/status/461734050672029696

ふ~ん・・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]