忍者ブログ
[428] [427] [424] [423] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter上で私のことを陰口書いてる方々がいます。
検索除けのためか、私のアカウント名をキチンと書かない特徴がありますね。「野良猫の手」とか。

ヘイトスピーチ反対活動家の主流派の派閥です。

エルネスト金
https://twitter.com/erunenn

미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34

彼らはカウンター界隈の主流派です。

エルネスト金が、私についてデマを書いていました。

おおさかローズ(@osakaaoitori)が5月18日にツイキャス「汚い街を歩いてみたい」という題名で鶴橋界隈を、そして鶴橋駅ガード下での川東たちの街宣を撮影。
それを、エルネスト金が、私の撮影と断言!

彼に追随して、@miyomi34 が、私についてデマを書いていました。

彼らのデマに追随して、Poh(@ohmegane_1)が、私についてのデマを書いていました。
(本人に直接問い合わせたら、誤解でした。申し訳ありませんでした)



彼らのデマに追随して、更に、だいだい!(@diedietypeb)がとんでもないデマを書いていました!

資料として、彼らの発言をまとめました。
カウンターの主流派閥が私についてデマを書いてる
http://matome.naver.jp/odai/2140064238156011701


特にひどいデマがこれ。

https://twitter.com/diedietypeb/status/468656003982962688
=====

だいだい!
‏@diedietypeb

野良猫の手さんは在特に個人情報を渡していた一派と捉えて良いのだろうか?(´・ω・`) よーわからん。

16:34 - 2014年5月20日

=====

デマです! いい加減なこと書かないでください!

質問状
カウンター界隈の方々が、裏で私の悪口やデマを言いふらしているのですか?
もし、カウンター界隈の方々で私のことを「在特に個人情報を渡していた一派」と言いふらしているのがいるのなら、それは誰ですか?





後で、kato氏が彼らに注意をして間違いと判明したからいいですが。





私は、だいだい!(@diedietypeb)に直接抗議しました。
彼は釈明と謝罪とをしました。






エルネスト金
https://twitter.com/erunenn

미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34


抗議したけど、返事なし。







彼らのデマに追随して、Poh(@ohmegane_1)が、私についてのデマを書いていました。
(本人に直接問い合わせたら、誤解でした。申し訳ありませんでした)




미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34


私に関してデマを書くので抗議したけど、返事なし。


それでいて、私のことを又陰口。

https://twitter.com/miyomi34/status/471230809332932608

===

@ohmegane_1
ぽーさん その人 会話成立しない…
思い込み激し過ぎ。(u_u)

====




それって、ブーメランでしょう。
私のことを陰口とデマを書いていて。
私が直接抗議しても、返事なしでガン無視。
そして、私のことを陰口。
どちらのほうがひどいのでしょうか。



ずっと前に、桜井誠が大阪でデモに来て。私がカメラ持参で監視と撮影に行くと。エルネスト金と、男性と、帽子を目深にかぶった眼鏡をかけた女性がいて。私から頭を下げてご挨拶をしたら、三人ともガン無視。たぶん、その女性は、みひょん氏でしょうね。
미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34

今後、カウンターの現場でお会いすることがあれば、私から頭を下げてご挨拶をしますが。又、ガン無視ですか?


もう一人いた男性(小太りで眼鏡をかけた男性)は丁寧にあいさつをかえしてくれましたけどね。
鶴橋、川東、日曜日の街宣でもご挨拶をしたら、丁寧に返してくれました。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]