忍者ブログ
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [424] [423] [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1(日) 行動する保守をネットチェックして意外なことで感動したこと


6/1(日) 在日OH氏、在特会三宮街宣でマイクに感動


6/1(日)は家にいて雑用処理
ネットをチェック

6/1(日)「犯罪害国人は出て行け!デモin新宿」

私の知人が監視に行くとか。どうか逮捕者や怪我人が出ませんように。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181369360
デモ出発で荒れそうな予感までチェックしましたけど、生中継が途切れました。

新宿の行動する保守のデモは、生中継が途切れたけど、twitterをちぇっくしたら、30分で終わって、けが人も逮捕者もでなかったらしい? ご無事ならよかった。猛暑の中お疲れ様でした。

後でDMで知人が現場報告してくれた。
ありがとう。


OH EUI HO氏のツイキャスをチェックしたら、川東氏と対話! 驚きました! ( @goodatshooting キャス moi.st/41029b2 )


OH EUI HO氏のツイキャスで、在特会の三宮街宣の生中継と報告 。監視とカウンターは彼一人だけらしい? 猛暑の中お疲れ様です。 ( @goodatshooting キャス moi.st/41029b2 )

在特会の街宣で、在日のOH EUI HO氏がマイクを握って対話! パチパチパチ! 彼は愛嬌あるし、よかった。胸が熱くなった。 ( @goodatshooting キャス moi.st/4108ace )

在特会の三宮は、以前にも寛大で温厚た対応をしてくれたことあったし。今回も太っ腹で感動した。よかった。 ( @goodatshooting キャス moi.st/4108ace )

在日のOH EUI HO氏は、以前にカウンター界隈の主流派ともめて追放処分されてて。私は腫物ハラハラで触れられなかった。一人ぼっちで落ち目と思ってた方が、一人で意外な活躍をして。目が見開かれました。感動しました。


在日のOH EUI HO氏のツイキャスは、ネトウヨからも大人気で、コメント欄の書き込みの人数もすごい。

私は初めてコメント欄にご挨拶をした。

後に、twitterの直接メンションで、彼からお返事。ありがとう。

お久しぶりです。色々な経緯で腫物ハラハラ状態で、私はよう話しかけられませんでした。でも今日のあなたが在特会に対話をしてるのを見て、私も殻が破れて、話しかけることにしました。あなたには学ばせていただきました。

主流派からはぐれて落ちぶれ果てて一人ぼっちで惨めでドン引きなんて思ってて、すみません。一人で勇気がある。一人でもできることがある。
逆に、今後、集団は「集団圧力じゃないの?」「「集団じゃないと何もできないの?」「しがらみで身動きとれないの?」とか批判されるかも?


行動する保守の、まさるさんも好意的な書き込み。

行動する保守のカトテツ氏も好意的な書き込み。

よかった。


カウンター界隈を徹底批判をしてきた論客、ネオンシャッフル氏も、これを好意的な書き込み。
よかった。






在日OH氏、在特会三宮街宣でマイク
http://togetter.com/li/675034?page=1





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]