忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今が正念場ですね。今​後の展開はどうすべき​か?


2/23(日)に獅子座なお氏と中野氏主催で従軍慰安婦虚偽説のデモと街宣で。
事前のコールを発表していて、際立ったヘイトなしでした。
実際のデモをチェックしたら、際立ったヘイトはなしでした。
(弁士には微妙に韓国人嫌悪感情をあおる発言が出てて、在日や韓国人の方々は気分を害するなとは思いましたけど)。
驚いたのは、あのジェリー氏が礼儀正しく街宣現場での喧嘩を注意したことでした! もうビックリ!
発言も、私には容認できる範囲内でした。ジェリーの今後の改善の可能性が。

でもカウンター数名が御堂筋でデモ行進の先で「差別反対」のプラカードが。
私はこれはまずいなと思い、婉曲にツイッターで注意をしました。
神穣遼氏がtwitterで、カウンター側を徹底批判。確かにこれはまずい。
http://togetter.com/li/637182

3/2に大阪での現場に来ていたカウンター男性5名にtwitterでご苦労様って書いたら。
返事が来たのが3名で。
無視が2名(2人とも在日男性なの) 彼らは、「従軍慰安婦虚偽」説じたいに怒るみたい。
今後、従軍慰安婦虚偽説や歴史の再検証を取り入れ派と、徹底的に「差別だ」という派とで分裂するのでしょうね。

歴史の再検証を右翼の専売特許にせずに、差別反対のカウンター側も「従軍慰安婦虚偽」説をキチンと取り入れて歴史を再検証して両立させたらいいのに。
カウンター側でそれを取り入れてる人材は、私の知る限りでは東京の松沢呉一だけです。松沢呉一はヘイトスピーチ規制法にも反対ですし。話ができるのは彼だけでしょう。

行動する保守の3/2のデモ街宣の告知でのメアドに、私から事前に撮影の連絡をしました。獅子座なお氏のtwitterに事前にも撮影の連絡をしました。返事はなしでした。
街宣の現場で私が撮影をしていると、中野氏から抗議で、私からの反論の場をあたえないぐらい、まくしたてて去りました。
でも獅子座なお氏に、動画の公開の件で常識的なメールをしたら、徹底抗戦の返事が。
これは対話は無理だなと。


みなさまに忠告です
私と公の場で対話を生中継したり、twitterで対話をすると。
行動保守のほとんんど(愛国矜持会派閥、獅子座中野派閥)からも敵認定されたり巻き込まれたりするかもしれません。
カウンターのほとんどからも敵認定されたり巻き込まれたりするかもしれません。
もし対話の生中継や、カフェでの座談会みたいなのを中止したいのならご遠慮なくおっしゃってください。
みなさまが「いいや、やっぱり、対話が必要だ」と思われるのなら、私はお受けします。

獅子座なお氏は、被害者意識過剰ぽい。泣き声で訴えて。他の女性とはうまく仲良くできないような感じです。
女性芸能人で言えば、カクチカコ、ワタナベマリみたいな。
獅子座なお氏、ミリー氏などが、ジェリー氏と一緒に組めるのは、ジェリー氏のキャラのおかげじゃないかと私は憶測していますね。ジェリー氏はアホで下品やけど、なんか底抜けに大笑いできるし、裏表のない、陰湿さのないキャラだから。

カウンターの女性のほとんども苦手。
李信恵氏、飴氏、ミヒョン氏などともめましたしね。フェミの山口智美氏、その他とももめましたしね。
その他にもフェミのミワ氏が裏で私のことネチネチ批判してます。直接対話はまだ。たぶんあわない。

私は、女性相手だと喧嘩になってばかりだからこわくて。女性で、私なんかと穏便にすませられるのはよっぽどの人格者だと思います。




拍手[1回]

PR
3/2(日)行動する保守、獅子座なお氏のデモのコールへの感想



「河野洋平と植村隆を、更に村山富市を証人喚問せよ!デモ&街宣・署名活動 」
http://rinpuu44.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html

表題は、過去の政治家だけど。
内容は、従軍慰安婦問題。
事前にデモのコール案が書かれている。

私の感想。
私は、過去は従軍慰安婦被害者説を信じていたけど。昔、小林よしのりが従軍慰安婦虚偽説の漫画を描いた時は、ひどい!って。
でもその後、RK氏などの色々な方々からの影響を受けて、今は虚偽説へと考えが変わりました。

行動する保守が従軍慰安婦虚偽説をデモや街宣で主張するのは容認しますが。
ただし一般人の在日や韓国人への差別発言だけは言わないようにしてください。(例「嘘つき民族・韓国人」「ゆすりたかり民族・韓国人」など) その一線さえ守っていたら、とりあえず容認しますが。

私は以前に、従軍慰安婦問題でのコールを代わりに考えてあげて参考にしてほしいってブログにのせた。
でも大学教授キム・ミョンスが陰口で、私のブログのURLを書いて「差別者」「ネトウヨ」「レイシスト」って。これで「差別者」なら、行動保守界隈との折り合いは無理でしょう。
キム・ミョンスの陰口批判をRTした方々がカウンター界隈にたくさんいて。

その一人、「あらま」が反差別セミナーで「従軍慰安婦問題を嘘っていうこと自体がヘイトです。これは国際的な●●の基準でも認められています」やて。
その基準自体が異常ではと私は思うけど。

過去のカウンター側が配ってたチラシに「従軍慰安婦虚偽説じたいがヘイトです」やて。
それは、あんまりでしょう。
でも、最近はチラシも改善されて、その主張は削除されていました。カウンターが割れたらいけないから、従軍慰安婦虚偽説のカウンターに配慮して、削除したのでしょうね。

私のコール案でさえも、カウンター界隈からしたらダメなら。
獅子座なおのコール案なんか、もっともっときつくて、カウンター界隈からしたらもっともっと受け入れるのは無理でしょうね。


私なら、獅子座なお氏のコール案は容認しますが。
もしカウンター界隈が「過去にヘイトをしてきた団体に所属していること。過去のヘイトのケジメがついていないから、何をしても許せない。例え慈善活動でも許せん」という主張も、わからんでもないけど。
在特会兵庫支部が、三宮で経済問題の街宣をすると告知。在日とか韓国とか北朝鮮には一切ふれてない。それでもカウンターたちがtwitterで「ヘイト反対のために結集だ!」って事前にデモして、在特会の街宣にカウンターかけたとか。私はその日はチェックには行かなかったから現場の様子は分からないけど。私はカウンターに対して違和感を感じた。兵庫支部の方々には同情した。
カウンターでは唯一、イトケンさんだけが兵庫支部の北原さんに同情的な声明を表していた。彼だけよ。
どう、ケジメと折り合いをつけたらいいんだ?

私の容認する一線
★ 屋外できついこと言うのは遠慮してほしい。屋内で。
★ 一般人の在日や韓国人に対して差別発言はしないで。外国の政治や、政治家など要人の政策への批判なら容認。


他のカウンターたちへの質問
★ 従軍慰安婦虚偽説じたいがダメなのか、どうか?
★ 過去にヘイトしてきた団体に所属しているから、今はヘイトしていなくても許せないのか? どう折り合いと妥協点を見出すのか? 
★ 謝罪要求でケジメをつけるという方法もあるけど。でも、謝罪要求は、後々に遺恨が残るからしたくないです。
★ 屋外だと許せないけど、屋内ならまだ容認か? 屋内でも許せないか?

難しいです・・・。


私は、とりあえず、現場に早めに到着して待機して、ビデオカメラ撮影と監視とチェックで。
まさに正念場です。行動保守にとっても。カウンターにとっても。

私は、その時、どうなるか?
獅子座なお氏はどうか? 正念場でしょう。
★ 獅子座なお氏のほうがキチンとしたデモと街宣等をしたら、私は獅子座なお氏側には監視体制をとくかもしれません。
★ ひょっとしたら当日は、獅子座なお氏側がコール案から外れて、一般人の在日や韓国人に対して余計なヘイト発言を言いまくったら。私は監視と証拠保全ということになるかもしれません。

そしてカウンター側の態度がどうか?が重要。
★獅子座なお氏側に対して、差別発言があった時にだけピンポイントでキチンとした抗議をし、それ以外は妨害はしないとやれるか?  
★ もしカウンター側がひどい横暴な妨害行為をしたら、私は獅子座なお氏側に同情をして見守りと護衛をするかもしれません。

















拍手[1回]

ヘイト反対だけど。烏合の衆のカウンターでは見識がバラバラで一部に違和感。その表明をします。



★ 従軍慰安婦の嘘問題
ネトウヨ側の主張には、これは一部の理があり。
左翼や人権派が、でたらめでも検証せずに流通させた問題。

★「従軍慰安婦の嘘を主張すること自体がヘイトスピーチ」というカウンター
あらま氏やけど。
過去のカウンター側のチラシでもそう書かれてたけど。今はもうそのチラシは改善された。さすがに「カウンター内部でも従軍慰安婦虚偽説がいるから、割れたらいかん」という意見があったのでしょうね。

★ 桜井誠が会場での講演会に、会場(イオンやったかな?)に圧力をかけたカウンターたち
会場に圧力はいけない。
内容への批判をすることならいいけど。

★ 本屋で嫌韓嫌中の本のコーナー問題
本屋に圧力には反対します。
内容を批判すること。
嫌韓嫌中の本にも一部の理があり。どこにどう魅力があるかを分析して、その長所だけを選別して、下劣な部分を浄化すること。
例えば、国際的なビジネスマンにとって、外国に関するタブーなしの露骨な情報は重要。
見識のある国際的ビジネスマンにいい情報提供をして、下劣な本の売上減少を。


★ カウンター集団の一人が「●●、犯罪者! 保険証詐欺!」と叫び、行動保守側の一人が「差別とどう関係あるねん!」と抗議!
後でtwitterでその抗議者の写真と「飛びついてきたバカ」「レイシスト」
あんまりでしょう。
その行動保守側の一人は、礼儀正しく接したら温厚でしたね。行動保守側が差別発言をした時に私が「差別やー」言うても、大丈夫でしたよ。



拍手[1回]




参考資料

売れるから「嫌中憎韓」 書店に専用棚/週刊誌、何度も扱う:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S10972937.html

「『反ヘイトスピーチコーナー』作りませんか」という提案に対する書店員の方の反応
http://togetter.com/li/629099


まとめに対するレインボーアイコンの方々の感想①②③+カウンター界隈の感想+おまけ
http://togetter.com/li/629645

レインボーアイコンやカウンター側の主張で、ヘイト本を売る書店への抗議活動を主張。

その抗議活動には、私は反対です。
ヘイト本の魅力を冷静に分析をして、一部の理があることを知った上で。ミソもクソも混在している状況から、いい部分と悪い部分とを冷静に取捨選択していくこと。





トゲッターでまとめました。
「国際ビジネスマンと嫌韓国本」
http://togetter.com/li/632714



まとめ管理人の意図を述べます。


嫌中国、嫌韓国本に、中には重要な情報もある。

在特会桜井誠にもかつては魅力があった。


国際ビジネスマンが、事前に外国人に関する遠慮のない露骨な情報を得て心の準備ができたことが重要だった。

外国人に関して正直な基礎知識がないのに、実際に接するとトラブルになり「韓国人許さん!」となる。在特会みたいに暴走したり共感する。

氷川氏はかつて在特会桜井誠氏と長時間語りあえて絶賛(今は気の毒な異なってると同情)。韓国とのビジネスで嫌な思いをしてその件で話し合えたことに感激していた。

氷川渉氏【ただ、「嫌韓本」は、もっとドライで実用的になって欲しいなあ、と。 】


今はまだ劣情を刺激する炎上商法だらけで、見識のある方々の事前の情報収集目的や実際にトラブル経験のあった方々の共感と慰撫としての本はまだまだ選択肢が少ない問題はある。


★人権派が外国の方々に遠慮して露骨なことは書かないきれいごとだらけの紹介本か

★下劣な炎上商法か

選択肢は少ない


「極悪人が、何も知らない素人に、韓国人や中国人への嫌悪差別を洗脳する」とだけとらえるのではなく。

国際ビジネスマンにとって事前の情報収集も必要。
実際に外国相手に商売をして嫌な思いをした国際ビジネスマンにとっての重要な需要もある。共感と慰撫と。


ヘイト本コーナーを作る本屋に圧力をかけて潰すのではなく。

どこに魅力があるかを分析して。

クソミソ状態から識別をして、今後はまともな情報収集の本を選別し紹介し、下劣なのを売上減少させる方法も考えるべきでは?





カウンター側への違和感


私の思想

★ ヘイトスピーチ規制法反対

★ 一つの妥協点として、ゾーニングで。
公道で拡声器での主張にはやはり、お約束の共有のない一般の人々を怒らせる。できるだけ屋内で。

★ 桜井誠氏講演会は、屋内だし。私はその一線で容認。
会場のイオンに圧力かけたカウンターの方々に違和感。

★ 獅子座なお氏が会場で従軍慰安婦問題の嘘特集。
従軍慰安婦の被害の嘘に、私も同意。
屋内だし容認。
ただし一般人へのヘイトはしないでというお願いは、丁寧な対話で。

★ 本屋の嫌韓国、嫌中国本のコーナー。本屋への圧力や不買運動には反対。
内容を精査し、内容自体を批判すること。
国際ビジネスマンにとって重要な情報でもある。
下劣な部分は批判して。重要な情報は重要と認めること。







小田空『中国の思う壷』
P164




日本人が日本語教師として中国に渡り、中国人に対して日本人と接する上での注意を具体的に大量に書いていた。
日本人なら常識的なことだらけなのに驚く。
中国人たちの嫌~な表情の描写がすごい。


拍手[1回]

「ガラパゴス化」する慰安婦論争 ?? なぜに日本の議論は受入れられないか 木
村幹 / 比較政治学
http://synodos.jp/politics/4347




松沢呉一氏の見識
従軍慰安婦問題の、左翼や人権派のデタラメ部分を検証と批判。
「ネトウヨの主張に一部の理があり」「ダメな左翼や人権派がデマでもそのまま受け入れたから問題がこうもこじれた」と。

元従軍慰安婦の年齢を検証したら矛盾点だらけ。
なぜ生年と年表まとめがないのか?






無茶な擁護をして墓穴


従軍慰安婦の証言を聞くときには「数え年」にご注意
http://togetter.com/li/509975


李信恵氏の問題部分

差別はネットの娯楽なのか―(14)ネット右翼「慰安婦年齢違いをデマと言い切った自称ジャーナリストは早くデマだと立証できんのか?さすがチョウセンクオリティ 」
http://getnews.jp/archives/349699


それと彼女は、過去に炎上商法をしてきた問題部分あり。

【韓国BBS】キムチが無形文化遺産に登録、「日本の嫉妬が爆発」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1025&f=national_1025_012.shtml

拍手[2回]

2/23(日)行動保守とカウンターと警察とを監視と撮影 話し合いの場を


http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=209

=====
2014年2月23日(日)
日韓国交断絶国民大行進
新町北公園
大阪市西区新町1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/osaka_nishi/6867/
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
【時間】
14:00集合、集会
15:00出発
====






当日、カウンター側が午前中に「差別反対デモ」

私はそれには参加せず。ツイッターでチェック。中継も来たらしい。大盛況とか。よかった。

私は、行動する保守、カウンター、警察公安等を監視と撮影にために四ツ橋駅近くの新町北公園へ

その近くのレストランへ

ランチタイムに、日韓断交デモの集合場所の公園の近くでランチ候補の店をチェック。

米野カリー
pic.twitter.com/2JEFv6LfZf

フォッカチェリア pic.twitter.com/sP76kY81ID

新町バールもうじき閉店なん?! いい店やのに・・・
pic.twitter.com/Kh7UATrYrz



早めに公園前へ。
警察車両が。

ビデオのスイッチを入れた。
警察から私に色々聞かれた。
どうやら初めて私のことを知ったみたいで、色々と質問をされた。
「あなた、どこから?」
「あなた、何者?」
「どういう意図でこんなことやってるの?」
私はつたないながらも説明をした。

ビデオカメラをスイッチつけたまま、遠く離れた場所で待機。長時間待機。

つかれたしゃがみこみながらも待機。

ボチボチと行動保守の車両や参加者が。

川東から声かけられた! 真っ赤なジャケット来てた。
「あなた、久しぶりですね」「あなた、病気しててずっと来れなかったって聞きましたけど」

私は驚いた!「いいえ! 他のことで幹事をしていたから来れなかっただけです。ご心配をおかけして申し訳ありません」

川東「いやいや、心配なんて」

そうかよ。私の病気を心配したのじゃないのかよ。


関西テレビの撮影が! 
ごついカメラかついだ男性と。マイクを持った女性と。補助みたいな男性と。

行動保守の集合場所の現場に早めに一人だけで待機してずっと監視。その空気感からわかる。彼らは非公開の内々で血の涙を流しながら仲間に対して内部改革をして改善をしてきたなって。それでもまだまだひどい発言部分はあるけど。3歩進んで2歩下がる、みたいな。

昨日はせっかく(?)川東や山内、それにジェリーさんも来てたのに。一切スピーチなし! すごい驚きましたよ! 主催者の考えがあるのでしょうね。


公園でのスピーチは、内部での血の涙での内部改革してるなってピンッときた。
でも、デモのコールになると、やっぱりまだまだひどいし人を怒らせるなあ〜。でも去年よりかなり内部改革は進んでるな。去年がひどすぎたんやけどね。

昨日の大阪の警察隊は、かなり寛容になってたのには驚きました。
追随撮影者の私に対して拘束しなくなったし。
歩道のカウンターたちにたいしても以前よりもその場所を寛容にしてくれたし。
人事異動か内部改革でもあったの?
それとも関西テレヴィからの撮影があったから?

午後15時過ぎに、行動保守デモ出発。
御堂筋でカウンターが。今回のカウンターにはひどい誹謗中傷は見かけなかった。

御堂筋と長堀通との交差点で、行動保守側とカウンターと警官との交差を撮影してたら。
全然知らない女性から「あなた何者?」 
一応お答えしたけど。
その後「あなたたちのせいで言論の自由がなくなるのよ」とか批判されたけど、意味不明で困りました。
そしたら意外な助け舟が。イトケンさんと女性がチラシ持参で、私をなぜか批判していた女性に対して懇切丁寧に説明をしてくれて。
私はその時ずっと沈黙していました。
ありがとうございました。

デモ隊より先に走ると、心斎橋大丸前で男組が。デモ隊に中指立ててて、警察に囲まれてよう見えなくなった。

道頓堀のほうに行くと、お約束通り、対岸にはもう既に差別反対のプラカードかかげてる方々が見えた。
道頓堀を渡った。
道頓堀西側に行くと、カウンターたちが道路ギリギリまで行動範囲が拡げられてて、プラカードで、前よりも居場所も行動も自由になってて、警察が寛容だったのね。
私もデモ隊に追走しても警察は寛容やったし。

道頓堀西側から高島屋前へ、そして右折して。

陸橋には既に行動保守側の撮影係りが。
挨拶して昇って。
そしたら関西テレヴィも。関西テレヴィが、行動保守側の撮影係りを間近で撮影。失礼では?
私は遠く離れて撮影。

ゴール公園前でスイッチ切って。帰りました。

行動保守側も、内部改革をすすめてるみたいやし。カウンター側も烏合の衆で一枚岩じゃなくて、距離を置いて色々迷い中のもいるし。話し合いの場を設けられたらいいな。折り合いを。




デモのゴールの公園の手前
→マルイのトイレ→和カフェ前。
期待してたのとは違ってるなあ〜。お座敷は高い場所でまわりから丸見えでくつろげそうもない。お値段高い割にはたいしたことなさそう。

ウィグル料理屋前行きます。
ウィグルの珍しいお酒がもうないって。他にも珍しいお酒がないって。仕方ないから、飲んだことあるトルコのヤクを。
pic.twitter.com/I4LbzJ7cAU
ウィグル料理屋のメニュー
pic.twitter.com/Y5VMx7zEVI
前菜3種盛り合わせ ピリ辛、ゴマ油ドレッシング。中華料理屋と似た味。 pic.twitter.com/xEfT52ChNo





行動する保守のデモ、カウンター、警察隊を監視と撮影をしました。
動画の公開もします。その方法も色々相談に応じたりしますので。






拍手[0回]

行動保守とどう折り合いと着地点をどうすべきか?分からない・・・


昨夜、ある方と電話で相談して話し合い。
本当に助かりました。気持ちの整理がついて。ありがとうございました。


去年3月頃からヘイトスピーチ反対活動をしてきました。

カウンター側が素敵なコミュニティを築き上げたことは立派だと思います。
twitter上での情報交換。
パレード、
クラブイヴェント、
セミナー。
質も高く動員力もあり。

でも、もうそろそろ、行動保守とどう話し合って、どう折り合いと着地点を見出すか?
考える時では?
でも、どうしたらいいか、わからない・・・
それに、こわいし。腰がひけるの。腫物ハラハラ・・・

だから、行動保守から直接接しずに、遠く離れて批判するしかないのね。

問題の先送りでしかない。

永遠に相手が殲滅するまで、消えてなくなるまで?
永遠に遠く離れて批判するしかないの?

この前の三宮で、兵庫支部の北原氏主催での告知で経済問題をテーマにして、在日には一切触れない議題のものにしていた。
その時点で、カウンターはどうすべきだったか?
最低限、話し合いの場を設けられなかったのか? お互いの妥協点や折り合いをつけられなかったのか?



土曜日に韓国領事館前で、行動保守で竹島返せ街宣があって。
レポートによると、ひどい差別発言があって、カウンターも御堂筋対岸からカウンターをかけてたらしい。私は行かなかったけど。
日曜日には「日韓断交」デモとかで、私は監視と撮影。集合場所の現場の空気でわかった。彼らは、内部で血の涙を流しながらも内部改革をしてマシになってるって。デモのコールはまだまだひといけど。内部改革はすすんでるのがわかる。

もう、カウンター側も、そろそろ、今後の見取り図を作成すべき時では。
話し合いの場を設けるべきでは。


カウンター側で、見取り図を作成したら。必ず、「もっと意識のお高い」方々から「これでは差別問題に意識が低い」って批判が殺到するはず。


実際、私がジェリーさん向けにまとめをブログに書いたら。
キム・ミョンスが私をボロクソにけなして。カウンター側がそれをRT拡散。

じゃあ、あなたたちはどんな見取り図を考えているのか公表したら。

文書で明文化すべきなのでは。
でないと、恣意的で主観的で行き会ったりばったりのモラハラになってしまいます。

カウンターは、よくも悪くも、烏合の衆。
バラバラ。
見識もバラバラ。
誰かが、今後の見取り図を作成すると、他から批判が殺到するはず。
カウンター側でも、みんな集まって、それぞれが話し合いをすべき時では。


カウンター側が、集団になる圧力がある。
それでいてまとまってない。責任体系もない。烏合の衆。

カウンターの誰かが「ナカタニ犯罪者! 保険証詐欺!」
行動保守の参加者が「差別とどう関係あんだ!」ととびかかって。彼は、私が礼儀正しく接したらキチンと丁寧に接してくれる方で。差別発言にだけ「差別やめて」と叫ぶだけなら、決して怒らない。



行動保守と、カウンターと、話し合いを。
でも、どう折り合いを?












拍手[1回]

3月2日(日)  行動する保守、従軍慰安婦虚偽説デモと街宣告知。
カウンター、警察とを監視と撮影 話し合いの場を



糾弾や謝罪要求はしません。

差別発言をしたことを、意識の高い方々から批判をされた方も。どうぞ、おこしください。
ただ、お話をお聞きしますので。










行動保守が、従軍慰安婦虚偽説でデモ行進を告知。

http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=275
===

●デモ行進
13:30集合 14:00出発
●場所:新町北公園

===






私は、穏便な話し合いの場を設けられたら。


12時に新町北公園近くのレストランで、話し合いの場を企画します。
行動する保守も、カウンターも、公安もどうぞ

第一候補
自然派カフェ 米野かりぃ堂
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27072119/


第二候補
ローザネーラ フォカッチェリア (rosanera FOCACCERIA)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27064269/

第三候補
穂里館
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27068797/よくある喫茶店って感じだけど。公園のすぐ近くだから。








http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=275

=====
●街宣・署名活動
15:30~17:00
●場所:なんばマルイ西側(御堂筋側)
=====


和カフェyusoshi chano-ma なんばマルイ店 (ワカフェユソーシ・チャノマ)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27007494/









行動する保守の方々も、カウンターの方々も、警察や公安の方々も。
どうぞ、おこしください。


夕飯



味園ビル の適当な店で。
サブカルチャー、アングラの店が乱立しているとか。






主催者に事前にメールをだした。

==========

件名 : 3/2のデモと街宣に​対して撮影のご連絡

凛風やまと・獅子の会 獅子座なお様

3/2の貴団体のデモと街宣に対して、撮影のご連絡を申し上げます。
早めに到着して、ご挨拶をしますので。
ご迷惑にならないように遠くから離れて撮影をしますので。ご要望があれば、できる限り応じますので。
お互いに相談の上、妥協点と折り合いを見出せたらと思っています。

のら猫の手
noranekonote@gmail.com
https://twitter.com/noranekonote
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/
https://www.youtube.com/user/noranekonote

==========




拍手[0回]

男組野洲@Yasu9412 から「ゴミ」批判


野洲‏@Yasu9412
野洲さんが@noranekonote さんの「@HeartRights が恣意的なモラハラの暴走の抑止のために真正面から闘った!」をゴミみたいなまとめだなと思いながらそっと閉じました。 http://togetter.com/li/626587
19:13 - 2014年2月12日


@noranekonote
なぜあなたはいつも「在日がー」とか「ゲイがー」とか「フェミニストがー」とか、人の属性や思想を表す言葉を主語にするんですか?また、議論の中の一つの意見に対して「スターリニズム」とレッテル張りする意味が分かりません。
Yasu9412
2014-02-12 21:59:02


@noranekonote
そもそもブロックされている人のツイートを勝手に書き出すのはルール違反でしょう。私はあなたを差別に怒るカウンターの仲間のひとりだと勝手に認識しているのですが、あなたはしょっちゅう誰かの属性だけを切り取とったりレッテル貼りをしたりするので、理解に苦しみます


Yasu9412
22:04 - 2014年2月12日







【ゴミ】

そうですか。


【なぜあなたはいつも「在日がー」とか「ゲイがー」とか「フェミニストがー」とか、人の属性や思想を表す言葉を主語にするんですか?】



【また、議論の中の一つの意見に対して「スターリニズム」とレッテル張りする意味が分かりません。 】










【そもそもブロックされている人のツイートを勝手に書き出すのはルール違反でしょう。】




【あなたはしょっちゅう誰かの属性だけを切り取とったりレッテル貼りをしたりするので、理解に苦しみます】






拍手[1回]

@HeartRights が恣意的なモラハラの暴走の抑止のために真正面から闘った!


http://togetter.com/li/626587


OH氏と元ヘイトおつる泥沼問題。
更にフェミニストやゲイが便乗叩きで被害訴えて。
めまい。
恣意的なモラハラの暴走、粛清の嵐、査問、スターリニズムになるかとおそれたけど。
ある論客が注意。よかった。
@HeartRights が恣意的なモラハラの暴走の抑止のために真正面から闘った!


又、コメント欄で注意されたゲイが返事をしてなかったけど。
twitterで反省を書いてて。よかった。注意されて改めるのは大変つらかったはず。でも彼は話せばわかる柔軟な方。

拍手[0回]

色々忙しくて行動する保守界隈の監視と撮影に行けてなかったけど。
又余暇ができたら現場の監視と撮影に行きます。

プチ許永中が飴ちゃんを襲撃した写真があるけど。彼の旗が彼女の腕にあたって怪我したとか。
プチ許永中が悪者になっていたけど。
「2014.2.9現代撫子倶楽部ヘイト街宣in大阪 」
by miyomi34
http://togetter.com/li/627484


でも私は前にプチ許永中に丁寧に接したら、彼は普通に接してましたよ。
もしかしたら飴ちゃんのほうに問題があった場合も想定しないと。色々調べた上で、飴ちゃんに何も問題がなくて、ただただプチ許永中のほうが悪かったのなら飴ちゃんにはすみませんが。
今度彼に直接問い合わせてみます。


他の在特会関係者も丁寧に接したら普通に接してくれて。
私が「ザイトク」ってあだ名つけてる男性なんだけど。
の前の梅田の街宣で、カウンターの一人が「中谷犯罪者! 保険証詐欺!」を連呼したから、ザイトクは「差別とどう関係があるんだ!」って怒って抗議して、私も止めにはいって。
ネット上には、彼のその抗議写真だけが掲載されて、彼が悪者みたいに掲載されて。いくらなんでもあんまりだと思いましたよ。
「2014.01.25 在特会主催:梅田街宣の様子 」by kato82
http://togetter.com/li/620669

彼は丁寧に接したら温厚でしたよ。それ以前に行動保守の街宣で差別発言があったので、私が「ギャー! 差別発言やー!」と叫んでも、彼は何もしなかったよ。
もしカウンター側が、行動保守の街宣で差別発言があった時にだけ「差別発言やめろー!」っと叫ぶだけだったら、あそこまで怒鳴り込みに来ないはず。



公正さを重視しましょう。




カウンター側の恣意的なモラハラか?


以前、私が行動する保守界隈をヴィデオカメラ取材。
抗議

男組ユーヤが私に「あなたには人間の気持ちが理解できていない」「醜悪」と徹底批判。リムーヴ。
無視。ぶきらっぼう。
最近、つくずく彼のことを、便乗叩きと、恣意的なモラハラの方だなと思う。
男組も、なんだか恣意的なモラハラの暴走くさい。要注意。

私なら、「人間の気持ちが理解できない加害者」「醜悪」か? リムーヴか? ガン無視か? ブキラッボウな態度とってもいいのか? 他の男組が次々と恣意的なモラハラしてきてもいいのか? 男組が私のことを敵認定して叩きまくっていいやつ認定したのか?

李信恵が「撮影することの暴力性に無自覚」

amegriffが「迷惑行為」「ゴミ」

他の撮影者ならどうか?
秋山。島崎ろでぃ。ゆーや。飴ちゃん。凡リー。ミワ。
彼らなら被害者か?
私なら加害者か?

プチ許永中になら何をしてもいいのか。プチ許永中なら理由も聞かずに悪者か?



飴ちゃんなら哀れな被害者なのか。
私なら加害者か?迷惑行為か? ゴミか?


両者がもめたとき、両者に公正に聞きあわせをして。公正に判断したい。






私とプチ許永中とのかかわり

私がプチ許永中を初めて知ったのは、確か、7月の仲良くしようぜパレードの沿道で彼が旭日旗をかかげていて、警察に向こうに連れられて行ったことかな。
次が神戸のパチンコデモ。私は、プチ許永中には、最初はカメラを地面に向けるか首から下に向けて、頭を下げて挨拶。私は「関東のキノトシキが差別発言したやつの写真や動画をあさって公開の刑にするから気を付けて」 
彼は何もしなかった。
次の時は、御堂筋の街宣の時。彼の方から話しかけてきて「キノトシキに気をつけろって、あんた言うてるけど。あんた撮影してるやん」。私もお返事をして。
次の時は、日韓断交デモの前の公園の集合場所で。彼の方から話しかけてきて「警察にカウンターの情報を言うてやった」って。私もお返事をして。
次の時はセミナーの会場前で、なぜか彼が旭日旗をもっていた。私の方から頭を下げて挨拶をして、丁寧に話しかけた。会話。会話をかわすうちに、彼が「チョンコにチョンコ言うて何が悪いねん」って言ったので、私が彼をパパパパパパンと叩いたけど、彼は何も仕返しをしなかった。
彼には接し方を常識的にしたら、大丈夫だったよ。


今度、彼に聞いてみる。何があったの? 
もし彼のほうがひどいことをしたとしても、私は説教も糾弾もしないから。
正直に話してごらん。話聞くだけ聞くよ。


もしかして、彼女のほうが暴言を吐いたのかもしれない。
もしかして、彼女のほうがいきなり挨拶も何もなしにいきなり近くで顔にカメラを近づけたのかもしれない。
もしかして、他の方々が暴言を吐いて、そこに彼女がいきなりカメラを彼の顔のほうだけに近づけたのかもしれない。私なら騒動抑止と証拠保全のために両者を公平に撮影しますが。私なら一方だけを撮影することはしないし。
その時の状況が分からないと判断がつかない。
もし飴ちゃんに何も問題がなくて、ただただプチ許永中のほうが悪かったのなら申し訳ないですが。

どういう状況だったのか? ようわからない。
カメラって、そういう欠点があるなあ。瞬間的で恣意的なの。








私なりの覚悟宣言

できるだけ恣意的なモラハラにならないように注意します。

他のカウンターたちに注意!
恣意的なモラハラくさい。

拍手[0回]

http://www.chukankai.com/%E5%B9%B3%E6%88%9026%E5%B9%B41%E6%9C%8813%E6%97%A5%E3%80%80%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%EF%BC%81

===============

平成26年2月1日 田村共同代表除名のお知らせ!

日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)より人事のお知らせ!

田村共同代表は、平成26年2月1日をもちまして除名処分とする

理由:中監会に対して誹謗中傷を行い著しく会の信頼性を失わせた行為によるもの。

=========




驚きました。
でも別れた方に対しての悪口はどうかと思います。
中監会への助言ですが。
ただ簡潔に「別れました」と公表するだけにしておけばいいのに。
「別れる方に対しては公式には一切悪口は言いません。彼に関しては他人に陰口を絶対言いませんので、他人から別れた理由について確認取材が来てもお答えしませんしお断りします」

だいたい警鐘会が中監会についてどんな誹謗中傷を言ったのか?情報がない。
警鐘会が誹謗中傷を言ったなんて情報が一般にはないのに、なんでわざわざ公開の場で「誹謗中傷を行い」なんてことを書くのか?
もし仮に、公開の場で警鐘会が誹謗中傷を言ってから世間一般に知られるようになってから、世間一般からの問い合わせが殺到してからなら、「ここが違う」って反論するにとどめて、後は「別の道を歩みます」程度にとどめるべき。


過去の私と警鐘会とのトラブルの件について
以前に、警鐘会から出禁処分のメールと電話がきたけど。
理由を言わずにただ「出禁処分」と連絡が届くだけならまだいいけど。
その理由がデマだらけだったから反論して。反論しないとデマが広まって彼らの信者たちが襲撃してくるかもとこわかったから。お互いにヒートアップしてしまいました。

私について他の方からの問い合わせで愛国矜持会や警鐘会が「電話で説明します」なんて書くから、陰口を言われる!ってこわくて。
デマが広まって信者たちが襲撃してくるかもしれんってこわくて。
愛国矜持会竹井氏がニコ生をして。それをサラリーマン保守のkaが私に直接メンションで連絡をしてきてたのでチェックしたら、画面に私の悪口がウワー!
彼らが襲撃してきそうでこわくて。
それで事情説明をブログに書いて。お互いにヒートアップして。
「いくら問い合わせがあっても、一切陰口は言いませんので」「襲撃はしません。関係者がもし襲
撃しようとしても私が必ず止めます」にしておけばいいのに。

去年、京都の現場で行動保守関係者が懇切丁寧に
「あなたはこわくて過剰反応をしてしまったのですね」
「関係者たちがあなたへの襲撃なんかないですよ。僕が必ずとめます」
又、大阪の現場でも行動保守関係者と再会をして。そこでも懇切丁寧に説明してくれた。
彼は丁寧に「田村さんが脅迫なんて絶対ない。あれはないわ。twitterやブログでそんなこと書いて。あれはひどい。あなたは気が弱いから過剰反応してしまったのですね。田村さんド迫力だから誤解されたのでしょう」 
もう一人も優しく「田村さんそんな人じゃないよ」
私もこわくて感情的になりすぎてたかもしれません。謝罪します。



中監会の公式HPに悪く書かれた警鐘会が、今後誤解をとこうとして反論をして、それでお互いヒートアップしないか?
悪口を書かずにただ「別れました」「今後悪口も陰口も一切言いませんので」だけにしておけばいいのに。なんでわざわざ公式HPに悪く書くんやろ? 




私の希望やけど。
警鐘会田村氏が脱会者として過去の総括と謝罪とをして。新たなカウンター派になればいい。
右派で従軍慰安婦虚偽説やけど、最低限一般人の在日や韓国人への差別発言だけはしないって見識のカウンターで。偏狭な左派と被害者意識過剰な在日の多いカウンター界隈では孤立するかもしれないけど。



一生言論の場から引退するか。

それとも、もっともっと格落ちのとこと組むか(涙)。

それか過去の総括と謝罪とをして、差別反対側の一本独鈷の右派派閥となるか。

まさに正念場です。


でも、カウンターの在日OH氏が元(今も?)ヘイトのジャンヌおつる氏を受け皿になろうとして、他のカウンターたちが反発をして批判と抗議殺到して泥沼騒動になってもうた失敗例もあるし。
むずかしいです。





行動保守関係者が「田村さんも竹井さんも、あなたに対してはもう限度をこえてしまったのです。もうあなたとは一生和解はないでしょう」

はい。

その上で言います。
私は、警鐘会田村氏に対して、過去を水に流して和解する気持ちはありますよ。
心の扉を開放していますので。








警鐘会田村氏の今後の身の振り方を考えてみた。


どうやってカウンター側と和解させられるか。

ジャンヌおつる氏の失敗例を反面教師として。どうしたらいいか?


一定期間、冷却期間をおいて。
警鐘会という名前は捨てて、新団体名を。

規約を書いて一般に公表する。
「右派の思想はゆるがない」
「従軍慰安婦虚偽説はゆるがない」
「被差別者であることを過剰に利用して利権をむさぼるような一部の利権団体には今後も批判を続ける」
「偏狭な人権派からのネチネチ陰湿な恣意的なモラハラの暴走とは断固戦う」
「日本に帰化してまじめに働く方々は仲間として受け入れる」
「帰化人が選挙に立候補してもかまわない。選ぶのは選挙民の判断と責任だ」
「一般人の在日や韓国人や中国人への嫌悪感情をあおるような発言、差別発言、『死ね殺せ出てけ帰れ消えろ』などの発言は絶対しないことを誓います」




過去にヘイトスピーチのひどい団体と組んでいたことに関しては公式謝罪。
「右派で、考えの近い仲間がどうしてもほしかった」
「カウンター側のヘイト反対の怒りは当然。でもカウンターは偏狭な左派や被害者意識過剰な在日だらけで、右派の私にはどうしても違和感があった。無理だった。身も心も引き裂かれた。右派の仲間がどうしてもほしかった」
「行動する保守界隈にはキャリアとノウハウの蓄積があって、告知をすれば固定ファンが大勢いて、しかも生中継や街宣やデモの車や設備や人材豊富でうれしかった。政治団体を結成して出世できる夢を追い求めてた」
「行動保守界隈には過去にひどい差別発言をしてきた方々がいるのはわかってたけど。新入りとして、古参に遠慮があった。でも新入りでも内部で他の古参の方々に対して血の涙を流しながらも進言し改善の努力をしてきた。大変だった。それはわかってください。でもその血の涙の改善努力が外部には見えなくてケジメがつかなかった。それをカウンターたちに理解されなかったので、カウンターたちに腹がたって。どうしたらいいか自分でもわからなかった」
「脱会をして。今は反省して一人でも一本独鈷でもやっていく覚悟です」
「人間関係で夢破れて。冷却期間をおいて。反省しました」
「一人でもやっていく」


行動する保守たちへの公式声明はこうしたらいい。
「私は今後、決して過去の仲間の悪口は言いません。内部情報をばらしたりしません。それはご安心ください」
「極悪非道なやつが汚い謀略をしかけるかもしれない。『警鐘会田村が●●の秘密を暴露していた。陰口を言ってた』とか。もしそう言うやつがいても、絶対嘘だから騙されないでください。もしそういうデマを言うやつがいたら、そいつの情報をお教えください。堂々とデマ野郎と公開の刑にしてやってください」


「ここに宣言をしておく。行動する保守に関して問い合わせがあっても、陰口になるのでお断りしますので」
「行動する保守界隈の過去の仲間たちとの間で疑心暗鬼になりたくないです」








警鐘会田村氏も脱会者


私は過去にRK氏の会員で。いじめ問題で脱会。
その後、こわくて。
佐藤悟志氏は脱会者で、佐藤氏に相談。
佐藤氏に「脱会」という題で取材と撮影。
傑作。泣けて。感動作でした。

「脱会」
http://www.youtube.com/watch?v=fqPfxQQFbw4&list=UU4x59KCDUDV5zQ1gQEsfZlQ&index=1&feature=plcp

文字お越し
http://noranekonote.web.fc2.com/satousatoshi20111010dai1budakkaimojiokoshi.html

最後の助言
http://www.ustream.tv/recorded/17795686


警鐘会田村氏にも、いつか「脱会」という題でかたってみてほしい。


2/16(日)に佐藤氏を討論バー・シチズンに招致するので。
もしよろしければ、警鐘会田村様もおこしください。
私は心の扉を開いて。お受入れします。





今後の身の振り方

カウンター側で、調停と折り合いと妥協点と着地点を相談するなら。
しいてあげれば、東京の松沢呉一。


関西のカウンターで誰かあげろと言われたなら。
しいてあげれば、イトケン氏。
もう一人しいてあげてほしいと言われたなら。しいてあげあげれば、babyB氏。
もう一人、神條遼氏。でも私は彼女と直接会ったことないら、微妙なところはわからない。直接会うのは拒否だから無理でしょう。



カウンター側で組んではいけない方々の情報を提供します。参考にしてほしい。

在日のOH氏、おつるの日韓友好隊。今カウンター側と泥沼。失敗例。

偏狭な在日、ヘサヨ、フェミ。
キム・ミョンス、
それをRT拡散した方々(あらまー、エルネスト金、ミヒョン、ミワ、ポンス、李信恵、@hihihirokane )
(参考 ⇒「金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判」)

被害者意識過剰さを商売にしているプロ
シン・スゴ、
李信恵、

とんでも左翼
amegriff、




警戒

とんでもないやつamegriffと懇意で彼のとんでもなさを擁護するような方々
(李信恵、ミヒョン、レニー)

便乗叩きと追随と陰湿な陰口。挨拶すれば「ケッ!」
あらまー
猫屋敷


男組
恣意的なモラハラの暴走の疑いがある。それでも相談するなら自己責任で相談すること。
関西若頭 ゆーや @YHP100108
神戸本部長補佐 チアフル @Cheerful_oneday
若中 89ちゃん 東京支部 @89Tweet

(参考 ⇒「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん‏氏から「デマ」扱い非難された!」)
(参考 ⇒「「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん氏への質問状」)
(参考 ⇒「男組に注意」)









拍手[0回]

在特会兵庫支部長北原氏、血の涙の改善、どう折り合いを?





在特会

1/25(土)大
阪支部【在特】嫌韓、悪韓、呆韓、さらば韓国!さらば反日朝鮮人!梅田街宣【大阪】

bit.ly/1armYbU

1/26(日)
兵庫支部「国土強靭化を急げ、新自由主義、財政破綻論に惑わされるな」

bit.ly/1armYbU




在特会でも、兵庫支部と大阪支部ではかなり違うみたい。
兵庫支部は以前に主催者たちと話し合いをしたら丁寧に応じてくれて、穏健派みたい。
以前から、彼らは色々悩みながらも内部で血の涙を流しながら内部改革をしてるんやろうなあってのが、外部からもわかる。

カウンターのtwitterを見たら、1/26兵庫支部にも厳しくカウンターをかけるみたい。過去にヘイトひどかった「きなの会」がケジメもつけずに参加してるからしょうがないけど。私は不参加だけど。
今後、どうケジメと折り合いと着地点をつけたらいいの?

在特会でも、大阪支部と兵庫支部とではかなり違うみたい。兵庫支部は内部で血の涙を流しながら改善をしているのが外部からもわかる。「きなの会」がケジメつけてないのに組むから怒りを買うけど。謝罪は遺恨残るから、謝罪以外でどうケジメをつけさせたらいいのか? わかりません・・・。

私の希望やけど。警鐘会田村氏が過去の総括と謝罪とをしてカウンター側に来たら。在特会兵庫支部長北原氏も。

でも、カウンターの在日OH氏と元(今も?)ヘイトのジャンヌおつる氏とのことで今泥沼騒動の失敗例もあるし。
いい脱会と受け皿ノウハウがわからない。








私の希望やけど。
在特会兵庫支部長北原氏には脱会者として過去の総括と謝罪とをして。新たなカウンター派になればいい。
右派として。最低限一般人の在日や韓国人への差別発言だけはしないって見識のカウンターで。
偏狭な左派と在日の多いカウンター界隈では孤立するかもしれないけど。



一生言論の場から引退するか。

それとも、もっともっと格落ちのとこと組むか(涙)。

それか過去の総括と謝罪とをして、差別反対側の一本独鈷の右派派閥となるか。

まさに正念場です。


でも、カウンターの在日OH氏が元(今も?)ヘイトのジャンヌおつる氏を受け皿になろうとして、他のカウンターたちが反発をして批判と抗議殺到して泥沼騒動になってもうた失敗例もあるし。
むずかしいです。



その上で言います。
私は、在特会兵庫支部長北原氏に対して、過去を水に流して和解する気持ちはありますよ。
心の扉を開放していますので。








在特会兵庫支部長北原氏の今後の身の振り方を考えてみた。


どうやってカウンター側と和解させられるか。

ジャンヌおつる氏の失敗例を反面教師として。どうしたらいいか?


一定期間、冷却期間をおいて。
在特会から脱会をして。行動する保守界隈からも脱会をして。
「在日特権を許さない」という名称で、もうすでにほとんどの貧しい在日たちの怒りをかいます。
新団体名を。

規約に
「右派の思想はゆるがない」
「被差別者であることを過剰に利用して利権をむさぼるような一部の利権団体には今後も批判を続ける」
「日本に帰化してまじめに働く方々は仲間として受け入れる」
「帰化人が選挙に立候補してもかまわない。選ぶのは選挙民の判断と責任だ」
「一般人の在日や韓国人や中国人への嫌悪感情をあおるような発言、差別発言、『死ね殺せ出てけ帰れ消えろ』などの発言は絶対しないことを誓います」
「偏狭な人権派からのネチネチ陰湿な恣意的なモラハラの暴走とは断固戦う」



過去にヘイトスピーチのひどい団体と組んでいたことに関しては公式謝罪。
「右派で、考えの近い仲間がどうしてもほしかった」
「被差別者であることを悪どく利用する連中には本当に嫌で。それを理解してくれる仲間は少ない」

「カウンター側のヘイト反対の怒りは当然。でもカウンターは左派や被害者意識過剰な在日だらけで、右派の私にはどうしても違和感があった。引き裂かれた。右派の仲間がどうしてもほしかった」
「偏狭なモラハラ臭さ、被害者意識過剰さが匂うのが大の苦手で。反ポリティカリー・コレクトネスが居心地よかった。大らかさがあって」
「在特会、行動する保守界隈にはキャリアとノウハウの蓄積があって、固定ファンが大勢いて、しかも生中継や街宣やデモの車や設備や人材豊富で。それにはどうしても未練があった。これまでのキャリアを捨てられなかった」
「在特会、行動保守界隈には過去にひどい差別発言をしてきた方々がいるのはわかってたけど。新入りとして、古参に遠慮があった。でも新入りでも内部で他の古参の方々に対して血の涙を流しながらも進言し改善の努力をしてきた。大変だった。それはわかってください。でもその血の涙の改善努力が外部には見えなくてケジメがつかなかった。それをカウンターたちに理解されなかったので、カウンターたちに腹がたって。どうしたらいいか自分でもわからなかった」
「脱会をして。今は反省して一人でも一本独鈷でもやっていく覚悟です」
「人間関係で夢破れて。冷却期間をおいて。反省しました」
「一人でもやっていく」


在特会や行動する保守たちへの公式声明はこうしたらいい。
「私は今後、決して過去の仲間の悪口は言いません。陰口も言いません。内部情報をばらしたりしません。それはご安心ください」
「ただ、あまりにもひどいデマを言われたら、私も社会生活を生きていく以上、訂正要求と反論をします。謝罪要求は遺恨が残るのでしませんが。反論をしていくと、それがお互いヒートアップして泥沼の騒動や大喧嘩に発展しかねません。お互い注意しましょう」

「ここに宣言をしておく。在特会や行動する保守界隈に関して、マスコミやカウンター界隈から問い合わせがあっても、悪口、陰口になるので断固断る」
「行動する保守界隈の過去の仲間たちとの間で疑心暗鬼になりたくないです。疑心暗鬼で泥沼騒動になりたくないです」










脱会問題の先輩


私は過去にRK氏の会員で。いじめ問題で脱会。
その後、こわくて。
佐藤悟志氏は脱会者で、佐藤氏に相談。
佐藤氏に「脱会」という題で取材と撮影。
傑作。泣けて。感動作でした。

「脱会」
http://www.youtube.com/watch?v=fqPfxQQFbw4&list=UU4x59KCDUDV5zQ1gQEsfZlQ&index=1&feature=plcp

文字お越し
http://noranekonote.web.fc2.com/satousatoshi20111010dai1budakkaimojiokoshi.html

最後の助言
http://www.ustream.tv/recorded/17795686




2/16(日)に佐藤氏を討論バー・シチズンに招致するので。
もしよろしければ、在特会兵庫支部北原様ももおこしください。
私は心の扉を開いて。お受入れします。








今後の身の振り方

カウンター側で、調停と折り合いと妥協点と着地点を相談するなら。
しいてあげれば、東京の松沢呉一。


関西のカウンターで誰かあげろと言われたなら。
しいてあげれば、イトケン氏。
もう一人しいてあげてほしいと言われたなら。しいてあげあげれば、babyB氏。
もう一人、神條遼氏。でも私は彼女と直接会ったことないら、微妙なところはわからない。直接会うのは拒否だから無理でしょう。



カウンター側で組んではいけない方々の情報を提供します。参考にしてほしい。

在日のOH氏、おつるの日韓友好隊。今カウンター側と泥沼。失敗例。

偏狭な在日、ヘサヨ、フェミ。
キム・ミョンス、
それをRT拡散した方々(あらまー、エルネスト金、ミヒョン、ミワ、ポンス、李信恵、@hihihirokane )
(参考 ⇒「金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判」)

被害者意識過剰さを商売にしているプロ
シン・スゴ、
李信恵、

とんでも左翼
amegriff、




警戒

とんでもないやつamegriffと懇意で彼のとんでもなさを擁護するような方々
(李信恵、ミヒョン、レニー)

便乗叩きと追随と陰湿な陰口。挨拶すれば「ケッ!」
あらまー
猫屋敷


男組
恣意的なモラハラの暴走の疑いがある。それでも相談するなら自己責任で相談すること。
関西若頭 ゆーや @YHP100108
神戸本部長補佐 チアフル @Cheerful_oneday
若中 89ちゃん 東京支部 @89Tweet

(参考 ⇒「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん‏氏から「デマ」扱い非難された!」)
(参考 ⇒「「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん氏への質問状」)
(参考 ⇒「男組に注意」)

拍手[0回]

2013年からのヘイトスピーチ問題の総括と再生


2013年2月に、討論バー・シチズンの講演会。その帰りにtwitterをチェックしたら
「中学生少女が街宣で鶴橋大虐殺」がすごい流れていた。

行動する保守のカレンダーで、日韓断交デモの告知。

差別反対のために、「差別反対」ってプラカードをかかげて御堂筋の道頓堀にたつという告知がツイッターに。

日韓断行デモの集合場所に行くことを告知。
ランチは近くのカフェで。
誰も来ない。
一人で、顔を知られないように顔をかくした格好でビデオカメラとライヴシェルをかかげて。集合しているように少し遅れて一人で行って。
関係者から色々。
「出てってくれ」
警察の警備の一人から「出てってくれ」

地下鉄に乗って先回りをして、御堂筋の道頓堀の差別反対の方々の方に行く。
ビデオカメラ撮影。
すぐ通過してあっけなく終わった。
差別反対の関係者たちの集団から少し距離を置いてた男性二人と会話。


梅田へ。
街宣関係者たちと対話。
途中で切り上げ。


鶴橋で街宣。
そのカウンターたち
ビデオカメラ撮影のはずが電池が残量少しだけでギリギリ。
次の御堂筋デモに対する反対抗議場所が御堂筋の道頓堀。ビデオカメラの電池はなしなので撮影できなかった。


行動保守の御堂筋デモ。
心斎橋から監視。右翼の黒服三人組。逃げるように遠くから撮影。道頓堀のカウンターを撮影。行動保守デモをおいかけると、黒服三人組と対話。
難波街宣。撮影すると、関係者がおばあちゃんを突き飛ばした。


GWに討論バー・シチズンに佐藤氏を招致。
佐藤氏は行動保守界隈に同情的。
観客の一人が在特会でシチズンの常連。

三宮で監視と撮影。
撮影妨害係りがつきっきり。

従軍慰安婦問題で天満の女性センター前で、行動保守が街宣。
そのカウンター。
撮影。

行動保守が、恵美須町駅近くの公園からデモなので、関係者と撮影合法と討論。
デモを遠くから撮影を黙認。
難波で街宣を、遠くから撮影を黙認。


仲良くしようぜパレードに、ヘサヨや同性愛人権派が批判。泥沼。
行動保守から批判。

「ヘサヨの嫌なやつら」をまとめサイト
カウンター側から非難殺到。
山口智美、李信恵から批判。


警鐘会とトラブル。
ゆーやが私を批判。

差別撤廃東京大行進

amegriff、レニーが私を徹底批判して「敵」
私が反論。
レニーが「レイシスト」「レイシスト以下」と私を批判。
倶楽部イヴェントで仲裁者から「頭を下げて」というので頭を下げたら、レニーが罵倒。



李信恵と討論。
カウンター側が彼女を絶賛応援支持して私を徹底批判。
私の討論を、他の方々がRT拡散して。その方々に対して李信恵が直接つめよった。
キム・ミョンスが、私の発言をRT拡散した方につめよった。
キム・ミョンスが李信恵を支持応援して私を徹底批判。それをRT拡散。
行動保守のまさるが私をRT拡散と擁護に感動。
日韓ハーフの男性でカウンターとは距離を置いてる男性が私を擁護。相談したら丁寧に応じてくれて感動。


amegriffと討論。
カウンター側の在日たち(李信恵、ミヒョン)が私を批判してamegriffを応援支持。
他にもカウンターたちがamegriffと懇意。
「在日同胞愛のかばいあいか」と書いたら、「彼は日本人だ」「謝れ」と抗議殺到。

飴ちゃんと討論。



行動保守の撮影係kaとカウンターとの討論。
ka謝罪。
私は彼の感情のふぉろー


五條さんと知り合う。


どちらからも距離を置いてる日韓ハーフの男性に相談。












拍手[0回]

amegriffと懇意なことじたいはかまいません。


amegriffと懇意な方がとるべき態度。

amegriffに公開の場で注意ができないのなら。
今後、他の方々に対して公開の場で糾弾や謝罪要求、批判をひかえること。

他の方々にたいしても注意をしたいのなら。
amegriffにたいしても注意をすること。
公開の場での注意か。
公開の場での注意は気の毒だから、腫物ハラハラで、内々で血の涙を流しながらも注意をして改善させるか。












参考資料

ka「朝鮮人殺せ」コールを容認。その波紋。
http://togetter.com/li/599872

@amegriffとの論争、まわりの反応
http://togetter.com/li/604493



「黄昏の森のブログ - Ameba」
→「【愚】「レイシストと相互フォローしてたらレイシスト認定します」な反差別のamegriff【暴君】 」
2013-08-27 22:10:29
http://ameblo.jp/naitomea93gc/entry-11601115584.html
















私をブロックしている方々のリスト
togetterに証拠としてまとめられません。


野間氏

李信恵氏

@miyomi34氏






@amegriff氏を公開の場で堂々と擁護、支持、応援した方々。
そして私「のら猫の手」のほうが悪いと批判したた方々




@LenyIza   leny


‏@miyomi34   미 현(みひょん)
彼女が裏でネチネチ。
ただしブロックと証拠隠滅されたので証拠を出せません。

@rinda0818  李信恵 이(리)신혜‏



李信恵
まずは彼女の方から私に対して道徳的な説教! 便乗叩き。
現場で挨拶してもガン無視。
私がtwitterで「今後、李信恵とシン・スゴを批判するつもり」と書いたら。彼女から批判。カウンターは李信恵絶賛支持。私を擁護するのはごく少数。
李信恵(とキム・ミョンス)が、私の討論tweetをRT拡散した女性たちに追及と批判。女性ライヴァル叩きか?その際なぜか私の名前を変形。
まとめサイトを作ったけど、彼女が裏から手をまわしてか?非公開になった。又作成したけど、彼女からブロックされてるので作成できない。





@LenyIza leny

関西カウンター界の超大物らしい。パレードでも運営の重鎮だったらしい。 ゲイ・パレード人脈らしい?
るまたん氏の読書会で初めて知った。ヘサヨの北守を擁護。 ヘサヨ人脈でもあるみたい? 
twitterで@amegriffと対話のキャッチボールで私を徹底批判。amegriffが「敵」って。 それをスルー。
私が反論をしたら。
@LenyIzaは
「彼があなたをレイシストとして認定したのなら彼にとってあなたはレイシストなんでしょう。」
「彼を全面的に支持しますよ。 」
「レイシスト以下」

深夜の反レイシズムのクラブイヴェントで 仲裁者が「とりあえず彼に頭を下げて」っていうので彼の顔をたてて頭をさてたら。
@LenyIzaは椅子に座ったままふんぞりかえってソッポ向いて「お前が間違ってたことがよくわかったってことだな! わかったな! 私の言ったことをよくわかれよ! よく反省しろよ!」

カウンターの現場で、挨拶してもガン無視。




注意!

@miyomi34氏が過去に@amegriff氏に直接メンションで語りかけ、名指しをせずに私のことを批判したtweetがあったのでtogetterにまとめていましたけど。なくなっています。ブロックしたのでしょうね。

彼女の過去のtweetはあまりにも膨大なので探せません。twilogもないし。







私と直接討論なった方々

李信恵
便乗叩き

レニー
便乗叩き

@YHP100108 ゆーや
男組。
便乗叩き


@ame21262064  飴ちゃん

@Cheerful_oneday チアフル
男組 神戸本部長補佐
便乗叩き



@89Tweet 89ちゃん
男組 若中 東京支部
カト氏に対してモラハラした方なんて実在しないしデマだと抗議。モラハラした人物の名前を答えろと恫喝。









私「のら猫の手」を叩くが、2013/01/16現在まで@amegriff氏には何も注意していない方々


=====

思いつくままに 金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判。


‏@han_org 金明秀 KIM, Myungsoo
李信恵氏と私との論争になった時、陰口でネチネチと李信恵氏を擁護して私を徹底批判。
私のことを陰口でネチネチと「レイシスト」「ネトウヨ」
https://twitter.com/han_org/status/414915751686848513




金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判。

それをRT拡散した方々

あらまー。
https://twitter.com/aramasan


エルネスト金
https://twitter.com/erunenn


鐘の音@コミケお疲れ様でした
https://twitter.com/kanenooto7248


미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34


みる男
https://twitter.com/mitemiruo


みわ_マジキチフェミBBA
https://twitter.com/MiwananaFFS


nalakifumi
https://twitter.com/nalakifumi


ぽんす
https://twitter.com/ppponsu


wataru
https://twitter.com/watarloo

YAMADA Tanryu
https://twitter.com/hihihirokane




@aramasan
最初は三宮で援護してくれたからいい方そうと思ってたけど。
後々に私の主張の違いを知ったのか、twitterで陰で名指しをせずにネチネチ。
「中立のつもりで撮影をしても、ブレノみたいに逮捕されたらいいんだ」
ふだんから挨拶をしても「ケッ!」「おえー!」「げー!」「むこ、行ってんか!」



@erunenn
陰でネチネチ陰口と便乗叩きと相槌。私への批判tweetをRT。
反レイシズムのセミナーで彼が話しているのを遠くから見たことはある。ナミさん、銅さんと討論。遠くから彼の話を聞いただけだけど、感情的で被害者意識過剰で偏狭な人だなというのがピンときた。


@miyomi34 미 현(みひょん)
陰で私のアカウント名をわざと変形させてネチネチ批判。便乗叩きと追随。
彼女はカウンターの現場によく来てるらしい。私は彼女のことを直接には知らないし対話の記憶はなし。


@MiwananaFFS みわ_妖怪のグダグダレポート始めてみた
前々から陰でネチネチと便乗叩きと追随。
トゲッターのコメント欄で私を批判。
陰で私のアカウント名をわざと変形させてネチネチ批判。
便乗叩きと追随。
カウンターの現場で遠くから離れて存在していたのは見たことある。でも直接の対話はしたことなし。


@ppponsu
私は彼のことは直接には誰かはわからない。関西のカウンターの現場にはよく来ているらしい。
以前は相互フォロワーだったけど。リムーヴされた。
陰でネチネチネチと私の陰口ばかり。私のハンドルネームを変形させる。検索逃れか?


@hihihirokane
現場では私にあっても丁寧にご挨拶してくれるので悪い印象はなかった。
でも李信恵と私とが討論なった時にキム・ミョンスが李信恵を擁護し私を(名指しはしてはいないけど)徹底批判したtweetをRT。ショック。そういう人なんだ。でもしょうがない。





=====




あらまさん
@aramasan
https://twitter.com/aramasan
裏でネチネチ。
現場でガン無視か「けっ!」「おえー!」「げー!」「むこ行ってんか!」




@ame21262064   飴/本気
いい人だったけど。
彼女から批判、討論。
日韓ハーフで日本国籍で、でも「在日」と書かれたら抗議してきて謝罪要求。
amegriffを在日と書いたら、彼女から抗議。




‏@ktcathouse cat-house
陰でネチネチ。便乗叩き、批判に追随。
ふだんから挨拶しても「ケッ!」


@LenyIza leny
amegriffと会話のキャッチボールで延々と私を批判。
それに対して反論をしたら。
「彼があなたをレイシストとして認定したのなら彼にとってあなたはレイシストなんでしょう。」「彼を全面的に支持しますよ。 」「レイシスト以下」
深夜のクラブイヴェントで仲裁者が「とりあえず彼に頭を下げて」っていうので頭をさげたら。椅子に座ったままふんぞりかえってソッポ向いて「お前が間違ってたことがよくわかったってことだな! わかったな! 私の言ったことをよくわかれよ! よく反省しろよ!」
カウンターの現場で、挨拶してもガン無視。


@miyomi34 미 현(みひょん)
裏でネチネチ。私の名前を変形させて批判。便乗叩き、批判に追随。


@MiwananaFFS みわ_妖怪のグダグダレポート始めてみた
裏でネチネチ。私の名前を変形させて批判。便乗叩き、批判に追随。
トゲッタのコメント欄で批判。
関西のカウンターの現場にきているらしい。直接の接触はまだない。


@rinda0818  李信恵 이(리)신혜
まずは彼女の方から私に対して道徳的な説教と誹謗中傷! 便乗叩き。
現場で挨拶してもガン無視。
私がtwitterで「今後、李信恵とシン・スゴを批判するつもり」と書いたら。彼女から批判。カウンターは李信恵絶賛支持。私を擁護するのはごく少数。
私の討論tweetをRT拡散した女性たちに追及。女性ライヴァル叩きか?その際なぜか私の名前を変形。
まとめサイトを作ったけど、彼女が裏からと非公開設定。又作成したけど、彼女からブロックされてるのでできない。

@ktcathouse cat-house
陰でネチネチ叩き、便乗叩き。
カウンターの現場でふだんから挨拶しても「ケッ!」


@k2gtr
以前は相互フォロワーだったけど。
李信恵氏と私との間の論争になった時に李信恵氏を擁護して私を批判して、私のことをリムーヴ。 李信恵のことは全然批判していない。李信恵のほうをとったか。
彼も関西のカウンターの現場には来てるみたいだけど。私は彼の顔姿は不明。


S+FOR+SWEEP
@sforsweep
https://twitter.com/sforsweep
彼女は関西のカウンターの現場に来て大活躍してるらしいけど。顔知らないし対話したこともない。


男組
男組Webサイト

@YHP100108 ゆーや
男組 関西若頭
以前相互フォローだったけど。私を徹底批判して。リムーヴ。
カウンターの現場で挨拶したら、一応返事するけど、でもブキラッボウ。
その恣意性を分析中。


@Cheerful_oneday チアフル
男組 神戸本部長補佐


@89Tweet 89ちゃん
男組 若中 東京支部

男組の茶髪のごつい男性からものすごい嫌悪感まるだしで撮影拒否。誰かは不明。間違ってたらごめんやけど、ひょっとしてチアフル? 情報求めます。







@amegriffに対して公開の場で注意をした方


@kdxn
野間易道


のら猫の手
@noranekonote



神條 遼@のむクリームあんみつ美味しい
@kamijo_haruka




上瀧浩子
@SANNGATUUSAGINO





amegriffからモラハラされて泣き言書いてた方

kato





のら猫の手に批判をしないし、amegriffにも批判をしない方々


イトケン
babyB
セミナー主催者。
「もし迷惑なら参加を遠慮します。その拒否のお返事は極秘にしますので」と送ったら、
「参加OK」のお返事。
ありがとうございます。


Yusuke★¡No Pasarán!★ @euke1974


カナブン
相互フォローで私のことは一応いまだにリムーヴしてない。
でも年末の挨拶のDMを送信しても無視w
amegriff人脈か?



拍手[0回]

反レイシズムセミナー “LIFE vol.2” 1月26日(日)18時〜20時 大阪市北区民センター(地下鉄堺筋線「扇町」駅、JR環状線「天満」駅)


▼テーマ
「ミュージックPVを観ながら考える反レイシズム」
 スピーカー:babyB(在日コリアン3世のダンス講師/C.R.A.C.WEST)
「関西における反レイシズムカウンターの歴史を振り返る」
 スピーカー:あらまー/るまたん/ITOKEN(C.R.A.C.WEST)/他

セミナーをチェックに行きます。カウンターの主流派のほとんどと大喧嘩になっていますが。
カウンターの関西では、babyB氏とイトケン氏が一番まとも。彼らが今後を支えるでしょう。





前回の反レイシズム・セミナーに早めに会場に行ったら、旭日旗広げたゴツイ男性!(男組集団に叱られて動画公開されたやつや!) 
驚いて色々話かけたら。
主催babyBが彼に「あなたもお入りください」 
涙が出そうになった。ここを応援します。

前回の反レイシズム・セミナーでの観客同志の討論とその後のトラブルの件。
1 行動する保守界隈のファンだけどヘイトには反対で、行動する保守界隈やその他にヘイトの件では直接注意をしてきたという立場の方々、銅さん、ナミさん。
「三宮のパチンコ反対デモに対して、あれほどのカウンターをかける意味があるのかと疑問に感じたから離れてた」
2 在日のエルネスト金が、彼らを批判。
3 在日のエルネスト金の反論は「あいつらのせいで、自分や家族の尊厳がどれほど傷ついたか」ばかりで、平行線だけ。
4 私が手を挙げて意見を言って話がかみあうようにした。
「過去の恨みがあるからってことでしょ。妥協案として、彼らが謝罪をして『もう二度としません』て言うたらケジメがつくとか。そしたらカウンター側もケジメがついてカウンターをもうかけないでやるかってなるのもいるだろうけど。それでも許せんとカウンターかけるのもいるかもしれんけど。その他」「ジャンヌおつるさんの問題でも同様でしょうね」
5 後日、エルネスト金が、twitterで名指しをせずに銅さん、ナミさんを徹底批判。
6 主催者のイトケンがエルネスト金とやりとり
7  ナミさんがtwitterで、「自分は参加を遠慮すべきだったのか?」 
主催のイトケンが彼女に丁寧に対話
8   ナミさん「自分の意見を歪曲された」
これは録画も録音もされていないから水掛け論にしかならない。脇で討論を聞いていた私も、よく覚えてない。






早めに会場前で待機して。もし彼が来たら色々お話をします。ずっとずっとお話をして、彼がセミナーに入らないのなら、そのままずっとお話をしてセミナー終わるかも。それでもいいけど。
それか彼を近くの喫茶店に誘ってお茶会をしてもいいし。

今日はカウンター側が12時に三宮で差別反対デモ、
→行動する保守の三宮街宣へのカウンター、
→夜から大阪での反レイシズム・セミナー
って流れでしょう。
私は夜から大阪でのセミナーだけ。

在特会でも、大阪支部と兵庫支部とではかなり違うみたい。
兵庫支部は内部で血の涙を流しながら改善をしているのが外部からもわかる。
「きなの会」がケジメつけてないのに組むから怒りを買うけど。
謝罪は遺恨残るから、謝罪以外でどうケジメをつけさせたらいいのか? わかりません・・・。

前回のセミナー入口で旭日旗のゴツイ男性が来てたけど、今回は来てないよ。

セミナー関係者達が次々と。ご挨拶。ガン無視もいれば、丁寧に返事してくれるのも。お約束ですね。

あらまー氏のグループ。無視(お約束wwwww)

イトケン氏、babyB氏が丁寧にご挨拶。

るまたん氏も丁寧にご挨拶。

ありがとう。

私、今日のセミナーは参加は遠慮したほうがいいのかと気をもんでました。ほんとに常連だらけの狭い(?)で。ほとんどと大喧嘩してきたし。実際参加者にはその方々だらけ。ガクブル。

でも大丈夫でした。

外出て、一応チェック。

常連のリュウくんも。ご挨拶。
「旭日旗のごついのん来るかどうか見てたの」
リュウくん「もう入りましょう」

銅さんが階段から降りてきた「誰もいない!」

セミナー関係者が一階の部屋の入口から出てきて「今回はこっち」

私は、大勢と喧嘩してるから遠慮して隅っこ。
銅さんも、行動保守側と懇意だからか、遠慮。
銅さんが奥の、講演者に一番近い一番前の席に。私もそっちへ。






反レイシズム・セミナー大盛況。終わりが質疑応答で又揉めないか緊張したけど。うまい対話のキャッチボールなって、暖かい励ましになってて。よかった。

向かって左側の台にイトケン氏、るまたん氏。
右側の台にスピーカー2人(あらまさん、闇夜のカラス氏)が古い左翼で心配してたけど、主張は私とはかなり違うけど、過去の古い経験談には参考になる。

遠慮して端っこに座ろうとしたけど。入口が狭くて一つだけで、前のほうの席がすごい空いてて、来る方々の迷惑になるな。
銅さんが右奥の講演者たちの机のすぐ近くに座ったので私もそのそばに。
向かって右の講演者たち(あらまさん、常連の男性だけどハンドルネーム不明)のすぐ近く。

左奥がイトケンさん、るまさんさん。
中央がスクリーン。
右奥が、あらまさん、常連だけど名前知らない方。

なぜか至近距離の席なったので、右端の方(闇夜のカラス氏)に、私と銅さんとで休憩時間に質問しても、彼は丁寧に説明してくださって。
この方は、オールド左翼だけど、まだ寛容で対話のできる方。

あらまさんは、休憩時間になるとすぐ外に出た。

あらま氏の後援会での主張じたいは旧左翼で、私とは考えが違う。
「従軍慰安婦の被害を否定することじたいはすでにヘイトスピーチです。これはもう国際的な基準として既に決められている基準です」

それはひどい。その基準自体が間違ってるのではと私は思う。
でも彼の過去の体験談は参考になる。



銅さん
昨日の大阪梅田街宣の監視と撮影のときに彼の方から挨拶
私「私、ここのんと何人も大喧嘩してきたから。銅さんまで巻き添えくらうと大変だから距離おいたほうがいいよ」って言っても、
彼は「気にしません」って。
ありがとう。
今日はおかげさまでトラブルなしで大成功でよかった。今後もよろしく。


前回のセミナーでは、他参加者同士が討論なってて。後で一方がtwitterで討論相手を批判してて。批判された方が「私の発言を誤解された」って。私は今回は警戒して対策をこうじてたけど。でもトラブルなしで温かい盛り上がりで終了でした。

ナミさんも今日来れたらよかったのにね。よかったよ。次回はぜひナミさんも来れますように。
私今日行って見て、大げんかなって気まずい方だらけやって。まず〜… でもなにもトラブルならずに。最後すごい盛り上がって。他のみんな大丈夫やったよ。ナミさんも大丈夫だよ。


他の方々には簡単に頭を下げて、大急ぎで出た。
会場の場を私のせいでもめさせたら申し訳ないですし。

銅さんと一緒に帰った。
色々お話をした。




カウンターの中には銅さんやナミさんを「行動保守の一員や」って嫌って排除したがるのもいるでしょうけど。

エルネスト金がtwitter上で、名指しをしてはいないけど銅さんナミさんのことをボロクソけなしていたけど。

銅さんは、愛情を持ちながらも行動保守に対して直接差別発言問題を注意もしてきたんですよ。外部からでさえわかる。
去年、御堂筋で石川が「バカチョンコ!」って叫んだ時も、銅さんがtwitterで愛情をこめながらも丁寧に直接注意していたし。
私もそれで勇気を得て、石川に婉曲に注意をすることができた。
(他のカウンターたちは、知ってても、まだ腰がひけていたな)

ナミさんだって、差別発言者には直接対峙してきたんですよ。すごい勇気あるよ。





セミナー会場にいた方々で、気まずい方々。

twitterやコメント欄で直接討論
amegriff
レニー
飴ちゃん

直接もめてはいないけど。私の陰口に追随。陰でネチネチ悪口。現場で挨拶をしても「ケッ!」「おえーっ!」「むこ行ってんか!」「しっしっ!」
あらまさん
猫屋敷


直接もめてはいないけど。私の陰口に追随。私のハンドルネームを変形させて陰でネチネチ悪口。でも顔の判別不明。来てたみたい。
ポンス、twitterをチェックしたら来てたみたい。



twitter上で私のこと悪口。でも顔の判別不明
大勢。



セミナー参加者で、私の悪口は書いていない方々。顔が分かった方

講演関係者
イトケン
babyB
るまたん
闇夜のカラス

客席
ヲ茶会
カナブン(直接もめてはいないけど。DMでの年末の挨拶に返事なし。amegriffと懇意)
ブブドラマドレーヌ
リュウ
銅さん(前日に私が「私は嫌われ者だから一緒にいると、あなたまで巻き添えくうよ」 銅さん「気にしません」 彼はカウンターの一部からは「行動保守界隈」とみられててマークされてるみたい)


後でtwitterでチェックしたら、関東の金展克も来てたって。気がつかなかった。
差別撤廃東京大行進の時にご挨拶したけど、バタくさい顔した方という記憶で。
質疑応答で、後ろの席でものすごいたくさん喋ってたバタ臭い顔したのいた。彼か? 髪型とか変わってたからか?

他にも色々いらっしゃったみたい。




セミナー参加者で、私の悪口を書いてない方で。顔のわからない方。

@osomatu_san   まつおか
http://togetter.com/li/621284




前回は来てたけど、今回は不参加者

エルネスト金(私のことを陰で悪口ばかり)
ゆーすけ(私の悪口は全然)




行動保守界隈の旭日旗の方。男組に怒られた動画。
今回は来てなかったよ(笑)





拍手[0回]

在特会
1/25(土)大阪支部【在特】嫌韓、悪韓、呆韓、さらば韓国!さらば反日朝鮮人!梅田街宣【大阪】
http://bit.ly/1armYbU
1/26(日)兵庫支部「国土強靭化を急げ、新自由主義、財政破綻論に惑わされるな」
http://bit.ly/1armYbU


在特会でも、兵庫支部と大阪支部ではかなり違うみたい。兵庫支部は以前に主催者たちと話し合いをしたら丁寧に応じてくれて、穏健派みたい。以前から、彼らは色々悩みながらも内部で血の涙を流しながら内部改革をしてるんやろうなあってのが、外部からもわかる。


カウンターのtwitterを見たら、1/26兵庫支部にも厳しくカウンターをかけるみたい。過去にヘイトひどかった「きなの会」がケジメもつけずに参加してるからしょうがないけど。
私は監視や撮影には行かないけど。
今後、どうケジメと折り合いと着地点をつけたらいいの?

行動する保守のヘイトスピーチ問題。
私が今一番考えてる問題が、彼らとどうケジメをつけて折り合いをつけて着地点を見つけるか?
謝罪要求は後々にひどい遺恨が残るし。謝罪要求なしで、どうしたらいいか?
今後の設計図は?

私は以前、行動する保守との今後の折り合いの設計図を書いたら。
大学教授キム・ミョンスから「レイシスト」「ネトウヨ」って。
カウンターの大勢がそれをRT拡散、お気に入り保存。
彼らとは絶対無理やろうなってのが私には分かる。
カウンターの方々がそれぞれ、今後の行動する保守との間の折り合いの設計図を書いたらいいのに。どうせできないんやろうけど。もし仮に今後の設計図を書いても、どうせ更に意識のお高い方々から叩かれるだけ。






行動する保守の告知をチェックして、在特会大阪支部のメアドにとりあえず大急ぎで連絡しました。
午後の梅田の街宣を、遠くから離れて撮影しますのでと。どうか黙認してください。


その日のギリギリにtwitterに告知
===
ビデオカメラ持参で監視と撮影にに行きます。
14時には阪急梅田の地下街ホワイティ梅田のカフェ「アフタヌーンティ・ルーム」待機と飲食。もしご一緒したい方がいらしたらどうぞ。行動する保守も、カウンターも、警察も。
===


14時には間に合わなかった。
カフェの前に行って誰もいないのを確認をしてから。

それから街宣現場に早めに着いて。

男性集団が!
たぶんカウンターたち。
一応、遠くから離れて黙礼したけど。
無視されたよ。


いつもの公安が。
一応ご挨拶。

iPadでtwitter。
そしたら警察2人組から声をかけられた「騒動ならないように、向こうにみんなまとめていてもらうから」
私は断った。
警官「あなたは中立のつもりかもしれんけど。それはあなただけそう思ってるだけだから」

又、警官一人が。「騒動ならないように、向こうにみんなまとめていてもらうから」
同じことを言ってきた。
私は断った。
警官「あなたは中立のつもりかもしれんけど。それはあなただけそう思ってるだけだから」

私はカウンターのほとんどと険悪だから。他のカウンターたちからは距離をおきたいの。

鉢植えの脇に座ってビデオカメラをスイッチつけて足元に置いた。
行動する保守側の常連男性が挨拶をしてきた。去年のGW三宮街宣で撮影妨害係りで、でも警鐘会から出禁されても、仲良くしてれた方でホロリとした方だ。

私の座ってるそばに、別の男性が。
私「行動する保守側?」
去年のGW三宮街宣で撮影妨害係りと、行動保守の別の男性が色々喋る。
私「あーっ! これビデオ録画されてるよ」
別の男性が「これ削除して」
私「了解」
去年のGW三宮街宣で撮影妨害係り「彼と向こうでお話しするから。じゃあね」


少したってから彼が一人でやってきて「あなた、色々もめてるね」「アメグリフ、顔わかりましたわ。おっしゃってたように丸い顔で」
私「私のツイッター見てるんだ」
彼「見てますよ」「ほんと、色々もめてますね」

彼と二人で話してると。知らない男性が来た。行動保守らしい。二人が行動保守の活動について色々話し合いになって。
私「これ、足元のビデオカメラ録画スイッチ入ってるよ。この部分削除しようか?」
知らない男性(行動保守)が「あーっ! 消して」
去年のGW三宮街宣での撮影妨害係りが「じゃあ、向こう行きますので」

二人は離れて会話。

又、去年のGW三宮街宣で撮影妨害係りが戻ってきて。
色々話しかけてきた。

私「カウンターのほとんどが偏狭なの。喧嘩なって」
私「もし行動保守とカウンターとの間で話し合いと妥協案と折り合いとを交渉するとしても」
彼「いやいやいや(笑)」
私「偏狭なのとは組んじゃダメ。唯一、東京の松沢呉一ぐらいなら話が分かるから。もし相談するなら彼が候補です」
「そういう情報を教えてあげるよ。いつかブログにまとめるから」
「カウンターで偏狭なのは、」
色々。在日の大学教授キム・ミョンス。あらまさん。エルネスト金。amegriff。レニー。シン・スゴ、李信恵。みわ。ミヒョン。その他、色々。

彼も「あー! 彼キチガイ。もう絶対無理!」「彼も無理!」

彼「ゆーやさんはどうなの?」

私「彼のこと最初は話わかる人かな期待してたけど。実は」

私「まさるさんに感謝しているの。李信恵ともめた時、擁護してくれて」

彼「まさるさんは、ものすごい過激で。過激だらけの中では、僕はまだ穏健派かな」



他にも続々と来た。

私の右手側のすぐそばに、行動保守がたくさんいた。

在特会の若い男の子で「韓国人、悪魔、殺されても仕方がない」って書いて、イトケンからつっこまれて、アカウント消滅した子が来ていた。
その他、続々と来た。

愛国矜持会の浜田が撮影係り「おまえ、来てるんか!」
私は頭を下げた。
愛国矜持会の竹井も。

在特会大阪支部の女性も沿道にいた。

ジェリーさんも沿道にいた。

街宣開始。



他のカウンターたちは、警察に、私から左手の方に固められた。

警察に私もそっちに行かされそうになったけど、必死で拒否して。

街宣とカウンターとの中間の位置に座って撮影。





カウンター集団が罵声!

街宣の内の一人がひどい発言。
沿道から、男性が怒って走ってきて、警官が隔離して。

「きなの会」の「きな」
過去に「朝鮮女を殺せレイプしろ」とわめいた証拠動画が残ってるとか。
ただ「差別はしょうがないんですよ」
カウンターの一人の男性が激怒してつかみかかろうとして警察にとめられて。
この発言じたいは、ヘイトではない。
見識があり信用のある方が同じことを言えば、たぶんカウンターを怒らせない。ある部分、同意する方々もいるでしょう。


沿道の男性や女性を次々とカウンターとみなして、カウンターの集団に警官が隔離して。


私は警察に抵抗をして意地でも花壇に座った。
私の横に座ってるのが、ザイトク! 在特会の古参男性
色々話をした。
私「いいのん? 私、どっちからも敵認定やで」


今日はカウンター側が警察に一塊にさせられて。その中の男(知らないやつ)が「ナカタニ、保険証詐欺! 犯罪者!」って何度も何度も。
ザイトクが怒って怒鳴って「差別とどう関係あるんじゃ!」
私必死で止めて、警察が止めて。
カウンター側の一人が延々と。ひどい。

私はジェリーさんのこと、今も全然嫌いではないし。
「集団でなきゃ抗議できない玉なしのオカマ野郎!」 
これぐらいなら私なら許容範囲内ですけど。twitterでオカマの方(カナブン)がすごい怒ってたけど。
抗議のつもりで「お前、朝鮮人か!」はひどいけど。これも今後何度も注意をしていきましょう。


カウンターは、警察に厳しく特定の場所(街宣から向かって左手側)に押し込められてたけど。

街宣がひどいこと言うと、男がどこかから駆けつけてきて、警察が隔離しようとしてもめて。それが何度もあった。

愛国矜持会竹井、カウンターのエルネスト金が近寄って。警察が引き離そうとして。
エルネスト金が「話し合いをするだけだ」

沿道の男性を警察が、右手のほうに隔離した。こわい。私は大声で叫んだ「不当逮捕はしないでー!」
行動保守側の常連(三宮撮影妨害係り)が「のら猫さん。帽子外れてるよ」
フードつきコートのフードね。

街宣の真正面あたりで男同士がもめてる。警察が仲裁して。もみくちゃ。
愛国矜持会竹井、カウンターの男組ゆーやが。
私は撮影にかけつけて。
李信恵が「写すな!」(←お約束やなあ笑)
私は「すみません」と頭を下げた。



街宣が終わった。

行動保守側が去った。

カウンター側が立ち去らない?

銅さんから声かけられた。
色々話をした。
「この前、差別反対セミナーの後で、エルネスト金からtwitterでボロクソけなされてたね」って。
銅さん「エルネスト金さんからはブロックされてる」
私「えっ? そうなん?」
銅さん「いや、知らない。たぶんそうでしょ」

エルネスト金ともう一人男性がこっちに来た?
私は一応頭を下げたら。
なぜか別の男性が二人をどこかに押しやった?

行動保守側の常連男性が声をかけてきた。
銅さんと私と彼とで三人で喋ってて。

銅さん「明日も神戸であるから。その後セミナー。行きます」
私「行動保守側の街宣応援で?」
銅さん「参加しない。離れて見るだけ」
私「12時からカウンター側がデモするって。それはどうなの?」
銅さん「たぶん見に行く」
私「私は夜からの大阪でのセミナーだけ。よかったらいっしょに」
私は行動保守側の常連男性(三宮撮影妨害係り)に「あなたは明日は? 一緒にセミナーいきませんか?」
(三宮撮影妨害係り)「明日は私用で無理」


「男組が街宣をするらしい」
常連男性だけ、向こうの方へ行って。

私は全体像を撮影しに行って。

行動保守側の常連男性(三宮撮影妨害係り)が離れて見物。
カウンター側の猫屋敷がそばで彼に「差別するなよ」


ところが街宣の方々と警察とがもめてる。
驚いてかけつけたら。
中止らしい。
その内の一人で、茶髪でゴツイ男性が私にえらい抗議してきた。
彼「撮影するな。迷惑だ」
私は反論したけど。「街宣は撮影しても合法ですよ」「誰に撮影の許可を得たらいいのか教えてください。今からいいますので」
彼は「ここにいる全員に撮影許可を得ろ!」彼はすごい嫌ってた。ものすごい険悪な感じで。
彼「もう中止だから。中止したのを撮影はできないだろが!」
私「でも警察ともめてる現場なので」
彼「写すな」

私の憶測で申し訳ないけど。
私はもう、男組から完全敵認定されてるのかな?
特に、ゆーや、チアフル、89ちゃん。その関係か?
それとも、チアフルイ本人か? 89ちゃん本人か? 間違ってたらすみません。チアフルジョイ、89ちゃんは顔知らないの。情報求めます。


行動保守側の常連の男性の姿がもう見えなかった。


銅さんと花壇脇に座って会話。

カウンターの凛が目の前を通過しようとしたので、私は頭を下げた。彼も「あっ、ども」
彼ってけっこう、いいとこあるんだな。驚いた。



私は銅さんと去った。
コーヒー飲んで。
お別れ。






動画をyoububeにアップして非公開設定にしましたので。
ある人物が口外されては困る発言があるので、動画編集ソフトでその部分を音声削除して。画面はぼかし処理なしの版は、非公開設定にしています。
もしご覧になりたい方はご相談の上でお見せしますので。

ある人物が口外されては困る発言があるので、動画編集ソフトでその部分を音声削除して。
更にぼかし処理を動画編集ソフトでかけて。
動画編集ソフト処理版を作成してアップしました。

http://youtu.be/3h-jTSYhAuA

2014/01/25 行動する保守、梅田街宣。カウンター。警察。
動画編集ソフトで一部音声削除、ぼかし処理(スムージング10度)、作成はMPEG4の2番目に高級な「iPadのHD」レヴェル。




拍手[0回]

http://otokogumi.org/

=====

組長 高橋 直輝 @nippondanji8
副長 OH EUIHO @Goodatshooting
関東若頭 山口祐二郎 @yamaguchiyujiro
関西若頭 ゆーや @YHP100108
本部長 木本拓史 @endofviolence
神戸本部長 泥 @ndoro4
若頭補佐 手塚 空 @aibery
関西若頭補佐 ニック小林 大阪支部長兼務 @nickkobayashi
神戸本部長補佐 チアフル @Cheerful_oneday
顧問 高 @kogonil
〃 ヤマタク
〃 佐藤 剛裕 @goyou
東京支部長 ナオヤ・フリジッドスター @Frigid_Star
神奈川支部長 のっち @nocchi99
埼玉支部長 片山 @f27c4eba57z3f
千葉支部長 パンチョ @sake_hakisou
栃木支部長 ささやん @sasayan3121
茨城支部長 マツモト @Quamzin03350
中京支部長 ソ・テウン @whokilledxxxxx
京都支部長 野洲 @Yasu9412
福岡支部長 ダダ @PTNLSMdada

若中 和田 東京支部 @vibrajive
〃 ジャポニスタン 東京支部 @japonistan
〃 89ちゃん 東京支部 @89Tweet
〃 盧剛 神奈川支部 @1976nen
〃 じくすー 千葉支部 @bidask_nao
〃 吉田 埼玉支部 @shokunin_111
〃 Yusuke 東京支部 @euke1974
〃 ミノル 東京支部 @minorun1978
〃 只野 東京支部 @sayaharuto
〃 ジョンレモン @horiris
〃 Satoshi 埼玉支部 @sata5400rpm
〃 マコ山下 京都支部 @jumongkikyo
〃 バルサン 神戸支部 @getyougeronpa
〃 岩淵進 埼玉支部 @buchi777

他X名

=========




私個人的なトラブルのある男組の方々


関西若頭 ゆーや @YHP100108

神戸本部長補佐 チアフル @Cheerful_oneday

若中 89ちゃん 東京支部 @89Tweet

===========

@YHP100108 氏

「在日差別反対パレード、同性愛の人権活動家との論争」2013-07-09
http://togetter.com/li/531124
「「ヘサヨ図鑑」まとめサイトに批判殺到 」2013-09-04
http://togetter.com/li/558976
「私の「ヘサヨ、同性愛の似非人権 図鑑」を批判をした意識の高い方々 」2013-09-11
http://togetter.com/li/562324

「差別撤廃東京大行進に私のことを差別者だから参加を批判をする方々」 
http://togetter.com/li/559766

「ユーヤ氏が私に警鐘会とのトラブル批判 」2013-09-12
http://togetter.com/li/562782

ユーヤ氏から批判をされて、リムーヴされた。
その後、カウンター現場で会って、私から一応挨拶をすると、一応挨拶返しはする。でもそれ以外はブキラッボウでそっけない。

私になら名指しで徹底批判をしてリムーヴするけど。
誰かにはすごい遠慮あるか。分析中。



=====

@Cheerful_oneday 氏

飴ちゃん氏から私に対して批判をされて討論になり。
それに対して彼が飴ちゃん氏側について、私に批判。
http://togetter.com/li/612130http://togetter.com/li/612130

「これ以上グダグダ言うならカウンターの現場で詰めるよ?
野良猫の手さんよ。 」


https://twitter.com/Cheerful_oneday/status/419453819089473536



=========





@89Tweet 氏
彼からいきなり「デマ」扱いをされた。


=====

あなた自分ではデマを広めるのが得意だと思ってるみたいだけど、全然説得力がないよ。
カトさんに継続的にモラハラしてたのは誰と誰よ?
名前を出してみればいいじゃん。


===========

この経緯は以下にまとめました。
http://togetter.com/li/617616



=======





私の覚悟と決意


私は、行動する保守界隈のほとんどとは仲が悪いです。
私は、カウンターの界隈の主流派のほとんどとは仲が悪いです。

男組の有力者3人とは険悪です。


でも、負けません。今後も、カウンターの現場に行くつもりです。
現場で彼らと会っても、堂々と受けてたつつもりです。



私は今後も、差別反対のためになら、騒動抑止のためになら、警察不当逮捕抑止のためになら、現場に駆けつけるつもりです。


でも今は友達との古くからの約束を守るために、それを優先して。行動する保守ヘイトスピーチ騒動の現場に行くのは後回しにしていますが。ただそれだけの事情です。

カウンターの主流派や、男組の方々から批判されて逃げた負けた負け犬としか思われないのでしょうけど。
いつか機会があれば、又カウンターの現場に行くし。彼らから恫喝されても、堂々と受けて立ちます。

拍手[2回]

「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん氏から、いきなりデマ扱いされて非難!





https://twitter.com/89Tweet/status/424334585078370304
魚拓
http://twittaku.info/view.php?id=424334585078370304



=====

反在特会89ちゃん‏  

@noranekonote
あなた自分ではデマを広めるのが得意だと思ってるみたいだけど、全然説得力がないよ。カトさんに継続的にモラハラしてたのは誰と誰よ?名前を出してみればいいじゃん。

9:17 - 2014年1月18日
=====






反在特会89ちゃん氏様への質問状




 

反在特会89ちゃん‏様は、まずは、私に対しては問い合わせ確認だけにをすべきことなのに。なぜ、いきなり私のことを「デマ」と断言したのか?

反在特会89ちゃん‏様は、いきなり私のことを「デマ」と断言できるだけの根拠があったのか?
 



反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、まわりの懇意なカウンター界隈にもできる限り問い合わせをすべきことです。それを事前にしたのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、男組の高橋組長を始め、男組の懇意な関係者全てに「カウンター界隈にカト氏に対してモラハラをした人物がいたのか?」と聞いて調査をしたのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、山口祐二郎主宰我道会の主催の山口氏を始め、懇意な関係者全てに、「カウンター界隈にカト氏に対してモラハラをした人物がいたのか?」と聞いて調査をしたのでしょうか?


反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、その他カウンター関係者で、反在特会89ちゃん‏様と懇意な方全てに、「カウンター界隈にカト氏に対してモラハラをした人物がいたのか?」と聞いて調査をしたのでしょうか?


反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、カウンター界隈の懇意な方全てに裏取り調査の確認取材をして、全員が全員「カト氏に対して、カウンター界隈でモラハラをしている方なんて聞いたことがない! 絶対ありえない!」と断言したのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、カウンター界隈の懇意な方全てに裏取り調査の確認取材をして。
もし全員が全員「カト氏に対して、カウンター界隈でモラハラをしている方なんて聞いたことがない! 絶対ありえない」と断言をした方がいるのなら、その方のお名前を全員お教えください。

反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈の懇意な方全てに事前に問い合わせ確認をして、全員が全員「絶対ありえない」と断言したのを確認をしてから、それから私に直接メンションで「デマ」だと書いたのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈の方々に裏取り調査の確認取材もしないで、いきなり私に対して「デマ」だと書いたのでしょうか?


反在特会89ちゃん‏様は、私に対して「デマ」だと書いたけど。
もしカト氏に対してモラハラをした方などが存在したら、どう責任をとるのか?

もしカト氏に対してモラハラをした方などが存在したら、反在特会89ちゃん‏様は、反在特会89ちゃん‏様の情報網に欠陥があるのかどうかを謙虚に受けとめ反省しますか? 
私に謝罪ができますか?
公式に訂正をできますか?
公式に自分の過ちを公表し、今後の反省課題にすると書けますか?






もし私が反在特会89ちゃん‏様に対して、カト氏に対してモラハラをした方の情報を教えたら、どうするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、他人様に対して質問をするだけで、後は何もしないのか?

反在特会89ちゃん‏様は、他人様に対して質問するだけで何もしないのは、ひどい行いだとは思わないのか?

では逆に、反在特会89ちゃん‏様は、他人様から質問されたら必ずお受けしてお答えをして。それでいて質問者が質問するだけで後は何もしない無責任なままなのを許容するのか?

反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈の悪評があると、「デマ」と断言し、質問をするのは、男組の看板を背負って相手を怖がらせて、ただ相手を叩き潰す脅迫行為とは思わないのか? 



反在特会89ちゃん‏様は、もし私がモラハラ人物を公表すると、必ず裏取り調査をするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、もし私がモラハラ人物を公表すると、該当の人物に対して直接問い合わせと確認をするのか?

もし私がモラハラ人物を公表して、それが事実なら、反在特会89ちゃん‏様が必ず該当のその人物に対して厳重に対処することをお約束するのか?


反在特会89ちゃん‏様は、男組組長の高橋組長にもこのモラハラ人物問題の議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合いをするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、山口祐二郎主宰我道会に、にもこのモラハラ人物問題の議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合いをするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、その他、カウンター関係者全てにも、にもこのモラハラ人物問題の議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合いをするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、必ずアカウンタビリティ、説明責任を果たすのか?

もし反在特会89ちゃん‏様が、問題のモラハラ人物について、高橋組長を始め男組関係者に進言をしたら、その結果を必ず説明するのか?
高橋組長以下関係者が「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明するのか?

もし反在特会89ちゃん‏様が、問題のモラハラ人物について、山口祐二郎氏に進言をしたら、
その結果を必ず説明するのか?
山口祐二郎氏以下関係者が「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明するのか?


もし反在特会89ちゃん‏様が、問題のモラハラ人物について、懇意なカウンター関係者たち全員に向けて議題を取り上げて問題として取り上げようと進言してたら。
その結果を必ず説明するのか?
それでも何も対処すべきという反応がない場合も、その事情を説明責任を果たすのか?


反在特会89ちゃん‏様は、カウンター内部での浄化作用をするのか? それともする気がないのか?

もし仮に男組、山口祐二郎主宰我道会、他のカウンターたちからの協力が一切えられなくても。
反在特会89ちゃん‏様は、たとえ一人でも、必ずカウンター内部での自浄作用を働かせる覚悟があるのか?
該当のモラハラ人物に対して厳重に対処するのか?



反在特会89ちゃん‏様は、モラハラ人物に対して対処する気がないというのなら。
今後、カウンター界隈での問題人物の告発をした方が表れるごとに、すぐに駆けつけて男組の看板を背負って「デマを言うな!」「その人物の名前を言え!」とただ恫喝して握りつぶすだけか?
そして何もしないで、相手にだけ責任を負わせるのか?

反在特会89ちゃん‏様は、ただただ男組の看板を背負い、入れ墨した恐ろしいアイコンで、相手に対して「その問題人物の名前を言え! オラオラオラー!」と恫喝するだけか? それは弱者の告発を弾圧するだけではないのか?
それでいて、問題人物に対して対処する約束はできないのか?

反在特会89ちゃん‏様は、男組の看板を背負って、カウンター界隈の弱者をただただ脅して不満の声をふさぐだけの役割をするだけなのか?


公開の場で直接メンションで、相手に抗議をしたり批判をするのは、相手にかなりの打撃を与えます。
そういう手法を肯定するのか?
今後、カウンター界隈全員に対して、公開の場での批判をするのなら公平ですが。必ず公平にカウンター界隈全員に対して公開の場で批判と質問ををするのか?

懇意な方々には非公開の場で内内で注意をするだけで、懇意でない弱者に対してなら公開の場で批判をするのか? 二重基準の弱い者イジメではないのか?


今後は、相手を配慮して、もし疑問がある方がいれば、全員に公平に、まずは非公開のメールか直接対話での話し合いをする気はないのか?
























拍手[0回]

のら猫の手 ‏@noranekonote
=====
@kato82氏のアカウントが消滅! 古くから行動する保守を観察してまとめている逸材なのに。どうしたんやろ? 前々から他のカウンターからモラハラされては泣き言ばかりつぶやいていたけど。

8:03 - 2014年1月18日

====



 

彼のプロフィールをチェック
===
株式会社くされ89ちゃん 代表取締役 / 高橋直輝主宰男組 総務課長 / 山口祐二郎主宰我道会 会員 / 広瀬隆bot作者 / 猫殺しを許さない市民の会 副会長 / 在宅猫を特にナデナデして可愛がる会 正会員 / 路上でレイシストを軽蔑する会 正会員 / などなど
Tokyo · http://kusare.89ch.net/
===



「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん氏から、いきなりデマ扱いされて非難!

https://twitter.com/89Tweet/status/424334585078370304
魚拓
http://twittaku.info/view.php?id=424334585078370304



=====

反在特会89ちゃん‏  

@noranekonote

あなた自分ではデマを広めるのが得意だと思ってるみたいだけど、全然説得力がないよ。
カトさんに継続的にモラハラしてたのは誰と誰よ?
名前を出してみればいいじゃん。


9:17 - 2014年1月18日
=====








なぜ、私がデマを広めたと最初から決めつけるのでしょうか? まずは丁寧に問い合わせだけにをすべきことです。


あなたへの謝罪要求は遺恨が残るのでしないことにしますけど。今後ご注意ください。







謙虚にしてください。
礼儀正しくしてください。

まずは、問い合わせ確認でしょう。

例えば、こういう風に書くとか。これは拙いですが、私なりに代替案を提示しました。
意識のお高い方がこれではダメだと思われるなら、更にもっといい代替案をご提示ください。



==============

初めまして。
あなたのその書き込みを見て驚きました。カト氏に対してカウンワー界隈からモラハラがあったとか。

私は差別反対のために,、「行動する保守」界隈のヘイトスピーチに反対するカウンター界隈にいます。私はその活動に誇りを持っています。
高橋直輝主宰男組 総務課長 で、 山口祐二郎主宰我道会 会員 です。

あなたのその書き込みを見てから、ネット検索をして色々調べましたけど、それらしき情報は一切でてきませんでした。
そしてまわりの懇意なカウンター界隈にできる限り裏取り調査の確認取材と問い合わせをしました。

男組の高橋組長を始め、男組の懇意な関係者全てに問い合わせをしました。
山口祐二郎主宰我道会の主催の山口祐二郎氏を始め、懇意な関係者全てに問い合わせをしました。
その他、カウンター関係者で私と懇意な方々ならできるだけ全員に問い合わせをしましたが。
全員が全員「カト氏に対して、カウンター界隈でモラハラをしている人物がいるなんて聞いたことがない! 絶対ありえない!」とハッキリと断言しております。
そう断言したカウンター有志一同の署名は以下の通りです。以下の通り、覚悟があった上での断言です。もしモラハラが実在すると判明すれば必ず有志一同公式に謝罪するだけの覚悟があります。
(有志一同の署名)

カト氏に対してモラハラをした方などが実在するのか? そのお名前をぜひお教えください。

もしカト氏に対してモラハラをした方などが実在したら、私たちの情報網に欠陥があるのを謙虚に受けとめ反省と謝罪をし、今後の課題にしますので。

我も参加しているカウンター界隈に対して悪い評判が流されたらショックです。
悪評を流された場合、圧力で握りつぶすやつもいれば、根本から改善しようという志の方もいます。
カウンター界隈の悪評を口にした方に対して、こわもての男組の看板を背負って脅迫で握りつぶそうとしているのではないことをご理解ください。
「答えろー!オラオラ!」と怖がらせようとしているのではありません。
又、イジメみたいに、追及質問をしておきながら、答えた方に対して「人の悪口を言いやがって。責任とを取れや! オラオラオラオラ!」とするつもりはありません。

ただ、カウンター界隈の悪評を流す人物がいた場合、脅迫で握りつぶすのではなく、その真偽を調査し、我が愛するカウンター界隈を改善をしたいという意思で行動しているだけですので。

あなたが、モラハラ加害者情報を公の場で書くことでトラブルを恐れているのなら、私に非公開の場で対面で教えていただいてもいいし、メールでご返答くださってもかまいません。

あなたからカト氏に対してモラハラをした方の情報をお教えいただいたら、私は徹底的に裏取り調査の確認取材をします。
そして私は該当の人物に直接問い合わせをします。
もしモラハラ加害が事実なら、私が必ずその人物に対して厳重に対処することをお約束いたしましょう。

男組組長の高橋組長にもこの議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合います。
山口祐二郎主宰我道会に、この該当のモラハラ加害者問題を取り上げます。
又、その他、カウンター関係者全てにもそのモラハラ加害者問題を議題として取り上げるようにします。
もし高橋組長を始め男組関係者からのお答えも必ず公表します。彼らが「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明します。
山口祐二郎氏からのお答えも必ず公表します。彼が「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明します。
私と懇意なカウンター関係者たち全員に向けての声明を発表します。もし、それでも彼らが何も対処すべきという反応がない場合も、その事情を説明します。

必ず、アカウンタビリティ、説明責任を果たします。

もし他のカウンター関係者全員が「対処する気はない」という返答をされても、私一人だけでもからなずそのモラハラ加害者問題にキッチリと責任を持って対処する覚悟です。

カウンター内部での浄化作用をし、恥ずかしくない評判を築き上げます。
私は、カウンター活動に誇りを持っている以上、必ずカウンター内部での自浄作用を働かせる覚悟です。

以上、私があなたに対して、これだけの誠意を示し、これだけのお約束を守りますと覚悟を示しました。その上で申し上げますが。
もしカウンター界隈でカト氏に対してモラハラをした方のお名前を、あなたがお教えいただけないのなら。
それはあなたがデマを流したと判断しますので。
私のこの覚悟声明と、あなたの対応を公表し、後は一般読者からのご判断におまかせしますので。

そしてもし、あなたが私にモラハラ人物の名前を教えていただけたとして。それから私が裏取り調査の確認取材をして、該当人物に問い合わせをして、その結果事実でないのが判明したのなら、私はあなたのことをデマを流した問題人物として批判しますので。


我が愛するカウンター界隈に対してデマを流され評判を落とされたら絶対に許せません。
もしその場合は、その経緯を一般公開します。
そしてあなたに訂正を要求しますので。


=====================



まだ、こういう風に言うのならわかるけど。
いきなり「デマ」扱いはないやろ!

彼のあの物言いって、ほんま礼儀知らずでひどい。最低。

最初は礼儀正しく、問い合わせと確認取材にして。
それでも相手から誠意ある返答が得られない場合は、それなりの対処をするのならまだわかるけど。

公開の場で他人様を質問して追及するのは、相手を困らせることもあるし、恥をかかせることもあります。
その自覚がおありですか?

こわもてを売りにしている男組の一員が他人様に追及質問をする。
「答えろー! 答えろー! オラオラオラオラ!」って、相手の迷惑も考えずに恫喝としかとられません。
そうならないように細心の注意が必要です。

他人様に問うだけで、ご自分は決して答えないのは、権力者の悪い権力の欲望。それもスターリニズム型の。囚人たちはなぜ自分が死刑になるのか、自問自答したまま死んでいった。

権力はその問いに決して答えなかった。自分は決して答えず、人には問うて、ご満悦すですか。

パワハラ、モラハラの始まり。

逆に、あなたは、私からの質問状をお受けできして、それにキチンと答えられますか?

そして、あなたは懇意なカウンター関係者全員に追及質問をして、そのアカウンタビリティ、説明責任を果たせと追及できますか?
懇意なカウンター関係者全員が質問から逃げたなら、その結果を公表できますか?
追及質問っていうのは、それぐらい痛いものなのですよ。



それと、公開の場で相手に追及をするのは、相手を困らせることもあるし、恥をかかせることもあるから、配慮をして内内で穏便にすませるという方法もあります。
ですが、反在特会89ちゃん‏氏は、私に対して公開の場でひどい書き方をしました。
私に対しては、公開の場でひどいことを書いたくせに。追及をするくせに。
他の方々には、非公開の場で内内にすませるのなら。
恣意的なモラハラ、不公平な依怙贔屓でしょう。

反在特会89ちゃん‏様は、今後も、他の方々全員に対して公平に、公開の場で批判をするのでしょうか?
それとも反省をして、今後は全員に対して最初は礼儀正しく内内で問い合わせをして穏便にすませるようにするのか? 
そして今後はもう一般公開の場で追及質問はしませんと誓えますか?


反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈に対して悪い評判が流されたら駆けつけて「デマ」扱いをするくせに。
私に対しては追及質問をするくせに。
もし私が答えた場合は、必ずその問題に対処するとはお約束はできないのですか?
他人様に対して過酷な負担を強いる癖に、ご自分は問うだけで何もしない無責任ではないのか?
今後、「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん‏氏が、他の方々に公平に対処できるのかどうか? まさに正念場でしょう。


「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん‏氏が、「男組総務課長」という看板に恥ずかしくない行為をするか? 
それとも看板に泥を塗るだけの存在に成り果てるか? 
まさに正念場でしょう。









拍手[0回]

カウンター界隈に@amegiriff問題での質問状



http://d.hatena.ne.jp/amegriff/about


=====

自己紹介

通名:朴泰成(ぱくてそん)

本名:いのさん

他称北朝鮮生まれ

あめぞう原理主義者にしてAGの忠実なる僕

チャンコロ2コロ(2ちゃんねらー)に生きる権利はないと思ってる

平成生まれ絶賛募集中…でもないかもう(;´Д`)

以上@みらいからのプロフでした、以下に最新の情報。

野良猫の手はムカつくので手加減しない。


=====

★ twitter上で、私がamegriff氏について「在日」と書き、他のカウンターたちが「彼は日本人だ」「謝罪しろ」と批判抗議した騒動の件については知っているのか?



★ 私がamegriff氏について「在日」だと思った根拠が、amegriff氏のブログのプロフィールでの記載のせいだと釈明した件については知っているのか?



★ 他のカウンターたちは、amegriff氏に対して「なぜ自己紹介で在日になりすますのか?」という問い合わせをしたか?

★ 他のカウンターたちは、amegriff氏に対して注意をしたか?



★ amegriff氏に在日に成りすまして、在守会みたいなドス黒い謀略活動をする意思があるのか?
在守会とamegriff氏との違いは何か? その一線を明確に定義づけられるのか?

★ amegriff氏に対して注意をしたのか?
なぜ、今も、もし本当は日本人なら、今も在日のふりをしたままで、日本人だということを訂正と謝罪をしないのか?と。

★ amegriff氏のプロフィールでの「チャンコロ」という記載は問題だとは思わないのか?

★ amegriff氏の「チャンコロ」という記載を削除して謝罪と訂正を要求しないのか?

★ たとえギャグのつもりでも【チャンコロ 2コロ(2ちゃんねらー)に生きる権利はないと思ってる】という記載は問題ではないのか?

★ 逆にもし仮に私が例えギャグでも「チャンコロ」「チョンコ」「生きる権利はない」て書いたら、それを許容するのか?
その違いと基準はなんだ?

拍手[1回]

amegriffへの質問状



http://d.hatena.ne.jp/amegriff/about


=====

自己紹介

通名:朴泰成(ぱくてそん)

本名:いのさん

他称北朝鮮生まれ

あめぞう原理主義者にしてAGの忠実なる僕

チャンコロ2コロ(2ちゃんねらー)に生きる権利はないと思ってる

平成生まれ絶賛募集中…でもないかもう(;´Д`)

以上@みらいからのプロフでした、以下に最新の情報。

野良猫の手はムカつくので手加減しない。


=====

★ twitter上で、私がamegriff氏について「在日」と書き、他のカウンターたちが「彼は日本人だ」「謝罪しろ」と批判抗議した騒動の件については知っているのか?

★ 私がamegriff氏について「在日」だと思った根拠が、amegriff氏のブログのプロフィールでの記載のせいだと釈明した件については知っているのか?

★ 知っているのなら、なぜ、その件で釈明をしないのか?

★ 他のカウンターたちからは、「なぜ自己紹介で在日になりすますのか?」という問い合わせがあったか?

★ 他のカウンターたちには、なぜ自己紹介で在日になりすましをしたのか、その事情を説明をしたのか?


★ なぜ、こうまで大騒ぎになったのに、今も、在日らしきプロフィールについての釈明をしないのか?

★ 在日に成りすまして、在守会みたいなドス黒い謀略活動をする意思があるのか?

★ なぜ、今も、もし本当は日本人なら、今も在日のふりをしたままで、日本人だということを訂正と謝罪をしないのか?

★ amegriff氏のプロフィールでの「チャンコロ」という記載は問題だとは思わないのか?

★ amegriff氏の「チャンコロ」という記載を削除して謝罪と訂正をしないのか?

★ たとえギャグのつもりでも【チャンコロ2コロ(2ちゃんねらー)に生きる権利はないと思ってる】という記載は問題ではないのか?

★ 逆にもし仮に私が例えギャグでも「チャンコロ」「チョンコ」「生きる権利はない」て書いたら、それを許容するのか?
その違いと基準はなんだ?





拍手[0回]

http://d.hatena.ne.jp/amegriff/about

@amegriffがプロフィールで在日らしい自己紹介。







彼を「在日」と書いたら。
他の方々から抗議殺到。「謝れ」とか。



久しぶりにチェックしたら。

amegriffのプロフィールで私を攻撃


拍手[1回]

飴ちゃんと「在日」で討論、心優しい方からの忠告で謝罪

拍手[0回]

12/22(日) 中監会の反中共デモ街宣の監視と撮影、差別反対セミナー


「中監会 「支那中共をぶっ潰せ!」 街宣・デモ行進 第五弾!」
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=203

私は、それ以前から警鐘会からは直接的にトラブルなってて。
電話で「今後一切近寄るな。近寄ったらただじゃおかない。通告したぞ。わかったな」
警鐘会と愛国矜持会浜田がtwitterで「のら猫排除」「のら猫駆除」
ブログでその事情を説明した。
私はブログで「警鐘会から脅迫をされた」と書いた。

その後に何度も、彼らの関係のデモや街宣に監視と撮影に行って、警鐘会から直接抗議をされた。




駅に早めに到着。

南側からビデオカメラを撮影しながら新町北公園へは。

その途上にはすでに警察者が。
私は事情を説明して。

デモ車両が到着。

公園から離れて待機。

デモ関係者が続々と。
日の丸がたくさん。
デモ関係者たちの挨拶。
デモ隊が出発。

御堂筋へ。
デモ隊の参加者が、私の方へ抗議に何度も来ようとしてきたけど、警察に止められた。

政権批判で、一般人へのヘイトなし。驚いた。

韓国領事館前へ。
男性と女性のコールが交互に「竹島返せ!」「仏像返せ!」
参加者がキャホーッと盛り上がった。
参加者が「強制連行があるなら証拠見せろー!」

中国政権批判よりも、韓国批判の方が参加者が盛り上がるのがようわかった。

御堂筋から西側の公園の方へ。
私はスイッチを切って。次の千日前へ。道を聞きながら探して。


私が千日前の街宣予定地に行くと、もうすでに中監会の街宣が準備できてた。
ビデオカメラをスイッチ入れた。


警鐘会がすぐそばにやってきて大声で絶叫
「消せー!消せー!消せー!消せー!消せー!消せー!消せー!消せー!消せー!消せー!消せー!」

私は「撮影させてください」と言おうにも無理。
警察が「あなたのほうが遠くに離れなさい」
私「はい」


又、警鐘会がすぐそばに来た。
私の至近距離でビデオカメラを撮影をした。デモや街宣を撮影するのは合法ですが、他人様を至近距離で撮影するのは軽犯罪法違反として警察に抗議できるのですが。でもそれは、言わなかった。
私は「ええ、お受けします」ジッと我慢をした。

警察が警鐘会に何かを言ってから、私に「離れなさい」
私は離れることにした。


黒人みたいな若い男の子(私のことを『敵』『許さない』)が遠くから撮影してアカンベーして去った。

いつもの彼が来た。ハンチング帽に眼鏡の方(GWに撮影妨害係り)

彼は丁寧に優しい口調で
「竹井さんと田村さんは、もう限度を超えてしまったのです。あなたとは、もう永遠に和解はありえません。僕からももう何も言えません」
「あなた、ブログで『田村さんから脅迫された』って書いたでしょ。あれはないわ。もう、あれで永遠に終わったの。ただ、これだけは知ってほしい。田村さんは、ほんとうに、そんな人じゃないの。何か誤解があったのでしょう。あなたは気が弱いから。迫力ある声聞くと過剰反応してしまったのでしょうね。誤解です」

若い黒人みたいな男の子も「田村さん、そんなん絶対するような人じゃないよ」

ハンチング帽に眼鏡の方(GWに撮影妨害係り)
「それと、この前の街宣で、あなたが他の方に『プラカードを挙げてあげて』とか、プラカードを奪って挙げたり。あれはないでしょう。事前に約束で絶対プラカード挙げないって約束なのに。それを破って。主催者が怒るのあたりまでしょう。それは、あなたも反省すべきでしょう」

私はその時は釈明はしなかった。
その時の事情だけど。京都の街宣で、常連の老人が「朝鮮人はバカだ。ゴキブリだ」と言ったから。その近くには常連の在日の女性が。黙ってられなかったから。後で更にメールで事情を説明して今後の対処をお願いした。

彼「アメグリとえらいもめてるそうですが」

私「ギャハハー! 私のtwitterを見てるんかいな」

彼「見てます」「アメグリってどんな人なの? 知らないんですが」

彼「彼の言い分にも一理があるの。呼び捨てはよくない。あなた、喧嘩なるといきなり呼び捨てなるでしょう。警鐘会と喧嘩なったらとたんにブログで呼び捨てで。あれは失礼」

私は「ブログでは、全員、敬称略だもん」


彼「今日、梅田のセミナーに参加するそうですね」

私「よう、見とるんやね。行くよ。18時開演だから。17時には出ます」

警察「あなた、今日、セミナーに行くの?」

私「はい。行きます」
「警察は、よう情報チェックしてるんですね。カウンター側の催しもチェックしてるんですね」


警察が彼に「あなたも行くの?」

彼「いいえ。僕らが行くと迷惑だから。警察が出動して大騒ぎになるでしょう。行きませんよ」



若い黒人みたいな男の子「僕は、あなたとは敵対する気はないよ。何もするつもりもないし」
「これ聞きたいんだけど。『監視』って意味不明。なんで?」

私「この前、電気街であなたたちが『おいこら、そこの中国人!』『買い物すなー!』って。あんなん中国人が聞いたらショックでしょう」

若い黒人みたいな男の子「わかった。でも、これだけは知ってほしい。僕らはあなたに敵対する気もないし、何もするつもりはないから」
去った。




銅さんが来た。

黒人みたいな男の子の話をした。
銅さんは「ええ。あの子は悪い子じゃない。大丈夫ですよ」

川東の番! ギャー! 
ところが、ヘイトなし。驚いた。
私「ヘイトなしやね」
銅さん「彼は大丈夫ですよ。小さな街宣だと、ヘイトなしのでやってますよ」

銅さんは向こうに行った。


私は地下鉄入口前の屋根のあるところへ移動。
階段の下のほうにザイトクが。
彼「おつると喧嘩してた。メッチャ笑ったわ」
私「twitterをチェックしてるんだ」「おつるさんをカウンターに受け入れるかどうかで、カウンターが割れてるねんなあ」
彼「おつるなんかと仲良くできんやろ」

彼「レジーナ、在日ちゃうで」
私「twitterをチェックしてるんだ」「キリスト教徒やろうなって書いたけど。それと○○かも?って書いたけど。よう在日と分かったね。あんたも、彼女のこと在日と思ってるからやろ?」
彼「レジーナはウイグル人の血が何分の一か交ってるの。それだけ」
私「DNAで嫌言うてたやん」
彼「ウィグル人はOKなの。朝鮮人が嫌なの」

彼「鶴橋のおっちゃん、在日ちゃうよ。古くからの名門の家の出で。昔の名門は朝鮮人女なんかとは絶対結婚させんからな」
何をわざわざ。

彼「統一教会なんていないよ。俺7年もいるけど。そんなんいない。キリスト教徒はいるけど。何人かは」
私「あの若い男の子もキリスト教徒でしょ。『朝鮮人は悪魔だ』って発想がキリスト教徒くさいって」
彼「誰か知らん」

彼「注意しとくわ。しばき隊の野間。あいつは在日。ていうか帰化人で国籍は日本人やけど。父親が再婚で、再婚相手の女性が日本国籍か」
どうでもええやん。

私「DNAで嫌い言う人とは将来絶対喧嘩するから。距離おかないと。私、よう喧嘩するわ」
彼「あんた、よう喧嘩するね。仲良くしいや」「おつるは精神病。よう喧嘩する」「おつる、精神病2つもある。閉所恐怖症。ほかにもある」





次、望月女史。
『人間を食べる」
ギャー!
それはヘイトなしかどうかはわからなかったけど。でもセミナーへいくことにした。

17時ギリギリまでいて。
街宣途中で離れて。
セミナーへ行くことにした。


銅さんを探したけどいない。しょうがない。彼を置いてきぼりにしていくことにして。

日本橋駅で待機中に、DMで送信したら、なんと「ナミさんと今○○駅」って、なによ! そっちのほうが先に行ってるんかい!






















カウンターユニット”LIFE”による反レイシズムセミナーvol.1
http://cracjpn.tumblr.com/post/70198606809/life-vol-1


中監会の街宣を、途中で切り上げることにした。
そして日本橋駅→扇町駅へ

建物入口に旭日旗を広げたごつい男性が! 彼は過去に男組に怒られて動画撮影されてた方で。 

私は色々話しかけた。

私は「なんで、ここにいるの?」

彼「私はただの一般市民で、ここにいるのは自由」

私は「なんで? こんな旗を?」

私は彼に触ろうとした。

彼は「私にさわっていいのは女子高生までよ」

私「私は50歳です。ダメ?」

彼「論外」

私「うわ~ん」

彼「今日、あなたは来ていなかったの? デモや街宣」

私「デモと街宣? 竹井さんと警鐘会のん。来てたよ。始まる前からずっと早くに着いてたよ」

彼「見なかったよ」

私「ずっと離れてて。後ろからついて行ったよ」

彼「私のヒップラインをずっと狙ってたの? いややわ」

私「いやー!」

私「今日、デモと街宣あったんやから、その後に懇親会あるんやろ? そっちで飲んできたらいいのに。なんでここに来たん?」

彼「いかない。ここにいる」

私「じゃあ、この後、私と飲み会行く?」

彼「私、車やから飲めない」

私「今日、何時までいるの?」

彼「ギリギリまで。セミナー始まるまで」「駐車料金が安いのが何時までやから」「200円」

彼「男組に狙われた。大人数で一人を狙うなんて犯罪や」

私「ヘイトなんてするからや~」

彼「チョンコにチョンコ言うて何が悪いんや」

私「あーっ!」
ポカポカポカ

私がポカポカポカしても、彼はされるがままで。怒らなかった。仕返しもしなかった。復讐はしないな。大丈夫。



階段から主催のbabyB氏が。
私は彼に挨拶をした。
彼は旭日旗の男性に対して「あなたも良かったらお入り下さい」「誰でも入場可能ですよ。僕らは拒みません」 

彼には本当にハートがあった。涙が出そうになった。私はここを応援します。

主催のイトケンも来た。

旭日旗の男性が「エレヴェーターは向こう」って。

私「会場、何階やったっけ?」

彼「二階。調べてあるから」

私はお別れを行って会場へ。


最初は人数少なくて心配やったけど。

又、階下の例の行動保守側の旭日旗を持ったごつい男性のところに行った。
私「お見送りをするよ。車のとこまで」

彼「セミナー始まるまでここにいるから」

私「一緒に来ないの?」「じゃあ、私二階に上がるよ」



間際にたくさん入ってきた。20人ぐらい。

ヒビノ氏も来た!
私は彼に「どうぞお隣にお座りください」と案内をして。「私は、のら猫の手。ヒビノさんに言いすぎました。謝罪します」
ヒビノ氏「ああ、あの、まとめサイトの」「どこが反省すべき部分で悪いのか、説明できるの?」

babyB氏が「LGBTについて語ります。間違いがあるかもしれませんがご容赦を」

音楽ビデオを紹介。
黒人アパルトヘイトのやつ。
田舎のゲイの男の子のやつ。
babyB氏が解説。

イトケン氏が、ヘイトスピーチ騒動のビデオを次々紹介して、解説。

質問コーナー。

ナミさん、銅さん。
ナミさんが「神戸のデモで、パチンコデモでたいしたヘイトもなかったから反対行動する気はなかった。カウンターの騒ぎにはのれなかった」

後ろにいた3人組男性。
右から、
ゆうすけ(ジェリーの靖国デモで初めて知り合った方、太めの眼鏡の方。この方はまだ、性格が温厚な方)、
まあ端正な美男の在日のエルネスト金、
レニー(amegriffと懇意。amegriffと会話で私の悪口を書いたので、twitter上で私と大喧嘩した。一見知的だけど。偏狭で感情的)

二人が感情的な在日で違和感。

在日のエル金氏がナミさん銅さんと討論になり。(後でエル金がtwitterで二人を徹底批判)

在日のエル金が「ヘイトで身内の尊厳がどれほど傷ついたか」を延々と語ったけど。

お互いにかみあってない。被害者意識の話なんていくら語られても困る。論旨が違うし、だからかみ合わないのでしょう。私ならこう言う。手を挙げた。
私「過去の恨みがあるからってことでしょう。解決策として、彼らが謝罪をして『もう二度としません』ってケジメをつけて。それからヘイトなしのデモ街宣をしたら。カウンター側もケジメがついたからひきさがるかもしれんけど。過去の恨みが解消されてないしケジメもついてないから、いつまでももめるのね」
こう説明をしたら、彼らにも伝わるでしょう。

前の方にいた男性も「そうそう! 今気がついた! 謝罪と反省は当然あった上でのことですよ。もちろん。その説明を言わなかったから僕の主張を誤解されたかもしれんけど」

ナミさん、銅さん「ああ~でも、彼らは、謝罪は、無理でしょう」

私は更に追加した「更に付け加えるけど。最近だと、ジャンヌおつるさんの問題も同様なの。『今はもうヘイトしていません』って。カウンター側の在日男性と」

司会男性が大声で遮った「会場の中にはこの問題を知らない方がいるから。わかりやすく説明をしてくれる方はこちら!」

彼は、男組の幹部で在日のOH氏の批判を言われたら困るんだな。

レニー氏は、男組の幹部で在日のOH氏には一切ふれずに説明をした。

「ジャンヌおつる氏は、過去に在特会やチーム関西と活動を共にしていて。ヘイトスピーチをしていて。徳島県教職員組合の職場に入って業務を妨害したとして刑事と民事で訴えられてて、その最中で。まだケジメもついていない。公式に謝罪もしていない。今はヘイトしていないからって許せるものではありません。まだ受け入れるわけにはいきません」


後ろ3人組の右側にいた男性、ゆうすけ(ジェリーの靖国デモで初めて知り合った方、太めの眼鏡の方。この方はまだ、性格が温厚な方)
「僕は日本国籍だけど。ルーツが韓国で。日本国籍だけど、在日差別発言を聞くと許せない」
「あいつらが『殺せ!』って。傷つきました」
絶叫!
彼は「大声を出してすみません。それぐらい傷ついています」

この方はまだ、性格が温厚な方だけど。でも韓国へのヘイトスピーチ問題になると感情的になってまうのな。



18時~19時半のはずが。21時まで会場が使えるので徹底討論。


ヒビノに謝罪を言って。

その後、銅さんナミさんと一緒に帰った。
色々語り合った。
私はどちらかといえば、この二人のほうが近くて。エル金さんとかに対して、感情的過ぎる在日やわあって違和感感じた。
お別れ。


後後で、ナミさんがツイッターで独り言で「自分は邪魔だったかなと思いました」
イトケンが「大丈夫ですよ。今後もお越しください」

エル金が名指しをせずに、会場客を「無神経」と徹底批判。
イトケンが色々と対話。







過去の総括と反省と謝罪


警鐘会様へ

私は感情的になりすぎていました。

電話での会話を、「脅迫された」とブログに書きました。
録音の証拠はありません。
録音の証拠がない以上、客観性がありません。
もし仮に電話での会話はすべて録音をしてたら、客観的な証拠があり、一般公開をすると第三者からの検証のしようがありますが。証拠がない以上、第三者からの検証のしようがありません。
「脅迫された」と書いたのは、私の主観での判断でしかありません。反省します。
その点に関しては謝罪します。

「警鐘会から電話で脅迫をされた」という言葉を撤回し謝罪をします。


警鐘会の関係者たちから丁寧に優しい口調で
「あなたは気が弱いから。ド迫力のある彼の声でショックを受けたのでしょうけど。彼は絶対そんなことをするような人じゃないの。彼は本当にいい方なの。それをわかってほしい」

圧力や脅迫に屈したのではありません。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]