忍者ブログ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [344] [342
在特会兵庫支部長北原氏、血の涙の改善、どう折り合いを?





在特会

1/25(土)大
阪支部【在特】嫌韓、悪韓、呆韓、さらば韓国!さらば反日朝鮮人!梅田街宣【大阪】

bit.ly/1armYbU

1/26(日)
兵庫支部「国土強靭化を急げ、新自由主義、財政破綻論に惑わされるな」

bit.ly/1armYbU




在特会でも、兵庫支部と大阪支部ではかなり違うみたい。
兵庫支部は以前に主催者たちと話し合いをしたら丁寧に応じてくれて、穏健派みたい。
以前から、彼らは色々悩みながらも内部で血の涙を流しながら内部改革をしてるんやろうなあってのが、外部からもわかる。

カウンターのtwitterを見たら、1/26兵庫支部にも厳しくカウンターをかけるみたい。過去にヘイトひどかった「きなの会」がケジメもつけずに参加してるからしょうがないけど。私は不参加だけど。
今後、どうケジメと折り合いと着地点をつけたらいいの?

在特会でも、大阪支部と兵庫支部とではかなり違うみたい。兵庫支部は内部で血の涙を流しながら改善をしているのが外部からもわかる。「きなの会」がケジメつけてないのに組むから怒りを買うけど。謝罪は遺恨残るから、謝罪以外でどうケジメをつけさせたらいいのか? わかりません・・・。

私の希望やけど。警鐘会田村氏が過去の総括と謝罪とをしてカウンター側に来たら。在特会兵庫支部長北原氏も。

でも、カウンターの在日OH氏と元(今も?)ヘイトのジャンヌおつる氏とのことで今泥沼騒動の失敗例もあるし。
いい脱会と受け皿ノウハウがわからない。








私の希望やけど。
在特会兵庫支部長北原氏には脱会者として過去の総括と謝罪とをして。新たなカウンター派になればいい。
右派として。最低限一般人の在日や韓国人への差別発言だけはしないって見識のカウンターで。
偏狭な左派と在日の多いカウンター界隈では孤立するかもしれないけど。



一生言論の場から引退するか。

それとも、もっともっと格落ちのとこと組むか(涙)。

それか過去の総括と謝罪とをして、差別反対側の一本独鈷の右派派閥となるか。

まさに正念場です。


でも、カウンターの在日OH氏が元(今も?)ヘイトのジャンヌおつる氏を受け皿になろうとして、他のカウンターたちが反発をして批判と抗議殺到して泥沼騒動になってもうた失敗例もあるし。
むずかしいです。



その上で言います。
私は、在特会兵庫支部長北原氏に対して、過去を水に流して和解する気持ちはありますよ。
心の扉を開放していますので。








在特会兵庫支部長北原氏の今後の身の振り方を考えてみた。


どうやってカウンター側と和解させられるか。

ジャンヌおつる氏の失敗例を反面教師として。どうしたらいいか?


一定期間、冷却期間をおいて。
在特会から脱会をして。行動する保守界隈からも脱会をして。
「在日特権を許さない」という名称で、もうすでにほとんどの貧しい在日たちの怒りをかいます。
新団体名を。

規約に
「右派の思想はゆるがない」
「被差別者であることを過剰に利用して利権をむさぼるような一部の利権団体には今後も批判を続ける」
「日本に帰化してまじめに働く方々は仲間として受け入れる」
「帰化人が選挙に立候補してもかまわない。選ぶのは選挙民の判断と責任だ」
「一般人の在日や韓国人や中国人への嫌悪感情をあおるような発言、差別発言、『死ね殺せ出てけ帰れ消えろ』などの発言は絶対しないことを誓います」
「偏狭な人権派からのネチネチ陰湿な恣意的なモラハラの暴走とは断固戦う」



過去にヘイトスピーチのひどい団体と組んでいたことに関しては公式謝罪。
「右派で、考えの近い仲間がどうしてもほしかった」
「被差別者であることを悪どく利用する連中には本当に嫌で。それを理解してくれる仲間は少ない」

「カウンター側のヘイト反対の怒りは当然。でもカウンターは左派や被害者意識過剰な在日だらけで、右派の私にはどうしても違和感があった。引き裂かれた。右派の仲間がどうしてもほしかった」
「偏狭なモラハラ臭さ、被害者意識過剰さが匂うのが大の苦手で。反ポリティカリー・コレクトネスが居心地よかった。大らかさがあって」
「在特会、行動する保守界隈にはキャリアとノウハウの蓄積があって、固定ファンが大勢いて、しかも生中継や街宣やデモの車や設備や人材豊富で。それにはどうしても未練があった。これまでのキャリアを捨てられなかった」
「在特会、行動保守界隈には過去にひどい差別発言をしてきた方々がいるのはわかってたけど。新入りとして、古参に遠慮があった。でも新入りでも内部で他の古参の方々に対して血の涙を流しながらも進言し改善の努力をしてきた。大変だった。それはわかってください。でもその血の涙の改善努力が外部には見えなくてケジメがつかなかった。それをカウンターたちに理解されなかったので、カウンターたちに腹がたって。どうしたらいいか自分でもわからなかった」
「脱会をして。今は反省して一人でも一本独鈷でもやっていく覚悟です」
「人間関係で夢破れて。冷却期間をおいて。反省しました」
「一人でもやっていく」


在特会や行動する保守たちへの公式声明はこうしたらいい。
「私は今後、決して過去の仲間の悪口は言いません。陰口も言いません。内部情報をばらしたりしません。それはご安心ください」
「ただ、あまりにもひどいデマを言われたら、私も社会生活を生きていく以上、訂正要求と反論をします。謝罪要求は遺恨が残るのでしませんが。反論をしていくと、それがお互いヒートアップして泥沼の騒動や大喧嘩に発展しかねません。お互い注意しましょう」

「ここに宣言をしておく。在特会や行動する保守界隈に関して、マスコミやカウンター界隈から問い合わせがあっても、悪口、陰口になるので断固断る」
「行動する保守界隈の過去の仲間たちとの間で疑心暗鬼になりたくないです。疑心暗鬼で泥沼騒動になりたくないです」










脱会問題の先輩


私は過去にRK氏の会員で。いじめ問題で脱会。
その後、こわくて。
佐藤悟志氏は脱会者で、佐藤氏に相談。
佐藤氏に「脱会」という題で取材と撮影。
傑作。泣けて。感動作でした。

「脱会」
http://www.youtube.com/watch?v=fqPfxQQFbw4&list=UU4x59KCDUDV5zQ1gQEsfZlQ&index=1&feature=plcp

文字お越し
http://noranekonote.web.fc2.com/satousatoshi20111010dai1budakkaimojiokoshi.html

最後の助言
http://www.ustream.tv/recorded/17795686




2/16(日)に佐藤氏を討論バー・シチズンに招致するので。
もしよろしければ、在特会兵庫支部北原様ももおこしください。
私は心の扉を開いて。お受入れします。








今後の身の振り方

カウンター側で、調停と折り合いと妥協点と着地点を相談するなら。
しいてあげれば、東京の松沢呉一。


関西のカウンターで誰かあげろと言われたなら。
しいてあげれば、イトケン氏。
もう一人しいてあげてほしいと言われたなら。しいてあげあげれば、babyB氏。
もう一人、神條遼氏。でも私は彼女と直接会ったことないら、微妙なところはわからない。直接会うのは拒否だから無理でしょう。



カウンター側で組んではいけない方々の情報を提供します。参考にしてほしい。

在日のOH氏、おつるの日韓友好隊。今カウンター側と泥沼。失敗例。

偏狭な在日、ヘサヨ、フェミ。
キム・ミョンス、
それをRT拡散した方々(あらまー、エルネスト金、ミヒョン、ミワ、ポンス、李信恵、@hihihirokane )
(参考 ⇒「金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判」)

被害者意識過剰さを商売にしているプロ
シン・スゴ、
李信恵、

とんでも左翼
amegriff、




警戒

とんでもないやつamegriffと懇意で彼のとんでもなさを擁護するような方々
(李信恵、ミヒョン、レニー)

便乗叩きと追随と陰湿な陰口。挨拶すれば「ケッ!」
あらまー
猫屋敷


男組
恣意的なモラハラの暴走の疑いがある。それでも相談するなら自己責任で相談すること。
関西若頭 ゆーや @YHP100108
神戸本部長補佐 チアフル @Cheerful_oneday
若中 89ちゃん 東京支部 @89Tweet

(参考 ⇒「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん‏氏から「デマ」扱い非難された!」)
(参考 ⇒「「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん氏への質問状」)
(参考 ⇒「男組に注意」)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(12/14)
(12/14)
(12/14)
(11/27)
(11/27)
(11/24)
(11/22)
(11/16)
(11/16)
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]