忍者ブログ
[341] [340] [339] [337] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん氏から、いきなりデマ扱いされて非難!





https://twitter.com/89Tweet/status/424334585078370304
魚拓
http://twittaku.info/view.php?id=424334585078370304



=====

反在特会89ちゃん‏  

@noranekonote
あなた自分ではデマを広めるのが得意だと思ってるみたいだけど、全然説得力がないよ。カトさんに継続的にモラハラしてたのは誰と誰よ?名前を出してみればいいじゃん。

9:17 - 2014年1月18日
=====






反在特会89ちゃん氏様への質問状




 

反在特会89ちゃん‏様は、まずは、私に対しては問い合わせ確認だけにをすべきことなのに。なぜ、いきなり私のことを「デマ」と断言したのか?

反在特会89ちゃん‏様は、いきなり私のことを「デマ」と断言できるだけの根拠があったのか?
 



反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、まわりの懇意なカウンター界隈にもできる限り問い合わせをすべきことです。それを事前にしたのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、男組の高橋組長を始め、男組の懇意な関係者全てに「カウンター界隈にカト氏に対してモラハラをした人物がいたのか?」と聞いて調査をしたのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、山口祐二郎主宰我道会の主催の山口氏を始め、懇意な関係者全てに、「カウンター界隈にカト氏に対してモラハラをした人物がいたのか?」と聞いて調査をしたのでしょうか?


反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、その他カウンター関係者で、反在特会89ちゃん‏様と懇意な方全てに、「カウンター界隈にカト氏に対してモラハラをした人物がいたのか?」と聞いて調査をしたのでしょうか?


反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、カウンター界隈の懇意な方全てに裏取り調査の確認取材をして、全員が全員「カト氏に対して、カウンター界隈でモラハラをしている方なんて聞いたことがない! 絶対ありえない!」と断言したのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、私に「デマ」と書く前に、カウンター界隈の懇意な方全てに裏取り調査の確認取材をして。
もし全員が全員「カト氏に対して、カウンター界隈でモラハラをしている方なんて聞いたことがない! 絶対ありえない」と断言をした方がいるのなら、その方のお名前を全員お教えください。

反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈の懇意な方全てに事前に問い合わせ確認をして、全員が全員「絶対ありえない」と断言したのを確認をしてから、それから私に直接メンションで「デマ」だと書いたのでしょうか?

反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈の方々に裏取り調査の確認取材もしないで、いきなり私に対して「デマ」だと書いたのでしょうか?


反在特会89ちゃん‏様は、私に対して「デマ」だと書いたけど。
もしカト氏に対してモラハラをした方などが存在したら、どう責任をとるのか?

もしカト氏に対してモラハラをした方などが存在したら、反在特会89ちゃん‏様は、反在特会89ちゃん‏様の情報網に欠陥があるのかどうかを謙虚に受けとめ反省しますか? 
私に謝罪ができますか?
公式に訂正をできますか?
公式に自分の過ちを公表し、今後の反省課題にすると書けますか?






もし私が反在特会89ちゃん‏様に対して、カト氏に対してモラハラをした方の情報を教えたら、どうするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、他人様に対して質問をするだけで、後は何もしないのか?

反在特会89ちゃん‏様は、他人様に対して質問するだけで何もしないのは、ひどい行いだとは思わないのか?

では逆に、反在特会89ちゃん‏様は、他人様から質問されたら必ずお受けしてお答えをして。それでいて質問者が質問するだけで後は何もしない無責任なままなのを許容するのか?

反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈の悪評があると、「デマ」と断言し、質問をするのは、男組の看板を背負って相手を怖がらせて、ただ相手を叩き潰す脅迫行為とは思わないのか? 



反在特会89ちゃん‏様は、もし私がモラハラ人物を公表すると、必ず裏取り調査をするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、もし私がモラハラ人物を公表すると、該当の人物に対して直接問い合わせと確認をするのか?

もし私がモラハラ人物を公表して、それが事実なら、反在特会89ちゃん‏様が必ず該当のその人物に対して厳重に対処することをお約束するのか?


反在特会89ちゃん‏様は、男組組長の高橋組長にもこのモラハラ人物問題の議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合いをするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、山口祐二郎主宰我道会に、にもこのモラハラ人物問題の議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合いをするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、その他、カウンター関係者全てにも、にもこのモラハラ人物問題の議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合いをするのか?

反在特会89ちゃん‏様は、必ずアカウンタビリティ、説明責任を果たすのか?

もし反在特会89ちゃん‏様が、問題のモラハラ人物について、高橋組長を始め男組関係者に進言をしたら、その結果を必ず説明するのか?
高橋組長以下関係者が「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明するのか?

もし反在特会89ちゃん‏様が、問題のモラハラ人物について、山口祐二郎氏に進言をしたら、
その結果を必ず説明するのか?
山口祐二郎氏以下関係者が「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明するのか?


もし反在特会89ちゃん‏様が、問題のモラハラ人物について、懇意なカウンター関係者たち全員に向けて議題を取り上げて問題として取り上げようと進言してたら。
その結果を必ず説明するのか?
それでも何も対処すべきという反応がない場合も、その事情を説明責任を果たすのか?


反在特会89ちゃん‏様は、カウンター内部での浄化作用をするのか? それともする気がないのか?

もし仮に男組、山口祐二郎主宰我道会、他のカウンターたちからの協力が一切えられなくても。
反在特会89ちゃん‏様は、たとえ一人でも、必ずカウンター内部での自浄作用を働かせる覚悟があるのか?
該当のモラハラ人物に対して厳重に対処するのか?



反在特会89ちゃん‏様は、モラハラ人物に対して対処する気がないというのなら。
今後、カウンター界隈での問題人物の告発をした方が表れるごとに、すぐに駆けつけて男組の看板を背負って「デマを言うな!」「その人物の名前を言え!」とただ恫喝して握りつぶすだけか?
そして何もしないで、相手にだけ責任を負わせるのか?

反在特会89ちゃん‏様は、ただただ男組の看板を背負い、入れ墨した恐ろしいアイコンで、相手に対して「その問題人物の名前を言え! オラオラオラー!」と恫喝するだけか? それは弱者の告発を弾圧するだけではないのか?
それでいて、問題人物に対して対処する約束はできないのか?

反在特会89ちゃん‏様は、男組の看板を背負って、カウンター界隈の弱者をただただ脅して不満の声をふさぐだけの役割をするだけなのか?


公開の場で直接メンションで、相手に抗議をしたり批判をするのは、相手にかなりの打撃を与えます。
そういう手法を肯定するのか?
今後、カウンター界隈全員に対して、公開の場での批判をするのなら公平ですが。必ず公平にカウンター界隈全員に対して公開の場で批判と質問ををするのか?

懇意な方々には非公開の場で内内で注意をするだけで、懇意でない弱者に対してなら公開の場で批判をするのか? 二重基準の弱い者イジメではないのか?


今後は、相手を配慮して、もし疑問がある方がいれば、全員に公平に、まずは非公開のメールか直接対話での話し合いをする気はないのか?
























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]