忍者ブログ
[346] [344] [342] [341] [340] [339] [337] [335] [334] [333] [332
在特会
1/25(土)大阪支部【在特】嫌韓、悪韓、呆韓、さらば韓国!さらば反日朝鮮人!梅田街宣【大阪】
http://bit.ly/1armYbU
1/26(日)兵庫支部「国土強靭化を急げ、新自由主義、財政破綻論に惑わされるな」
http://bit.ly/1armYbU


在特会でも、兵庫支部と大阪支部ではかなり違うみたい。兵庫支部は以前に主催者たちと話し合いをしたら丁寧に応じてくれて、穏健派みたい。以前から、彼らは色々悩みながらも内部で血の涙を流しながら内部改革をしてるんやろうなあってのが、外部からもわかる。


カウンターのtwitterを見たら、1/26兵庫支部にも厳しくカウンターをかけるみたい。過去にヘイトひどかった「きなの会」がケジメもつけずに参加してるからしょうがないけど。
私は監視や撮影には行かないけど。
今後、どうケジメと折り合いと着地点をつけたらいいの?

行動する保守のヘイトスピーチ問題。
私が今一番考えてる問題が、彼らとどうケジメをつけて折り合いをつけて着地点を見つけるか?
謝罪要求は後々にひどい遺恨が残るし。謝罪要求なしで、どうしたらいいか?
今後の設計図は?

私は以前、行動する保守との今後の折り合いの設計図を書いたら。
大学教授キム・ミョンスから「レイシスト」「ネトウヨ」って。
カウンターの大勢がそれをRT拡散、お気に入り保存。
彼らとは絶対無理やろうなってのが私には分かる。
カウンターの方々がそれぞれ、今後の行動する保守との間の折り合いの設計図を書いたらいいのに。どうせできないんやろうけど。もし仮に今後の設計図を書いても、どうせ更に意識のお高い方々から叩かれるだけ。






行動する保守の告知をチェックして、在特会大阪支部のメアドにとりあえず大急ぎで連絡しました。
午後の梅田の街宣を、遠くから離れて撮影しますのでと。どうか黙認してください。


その日のギリギリにtwitterに告知
===
ビデオカメラ持参で監視と撮影にに行きます。
14時には阪急梅田の地下街ホワイティ梅田のカフェ「アフタヌーンティ・ルーム」待機と飲食。もしご一緒したい方がいらしたらどうぞ。行動する保守も、カウンターも、警察も。
===


14時には間に合わなかった。
カフェの前に行って誰もいないのを確認をしてから。

それから街宣現場に早めに着いて。

男性集団が!
たぶんカウンターたち。
一応、遠くから離れて黙礼したけど。
無視されたよ。


いつもの公安が。
一応ご挨拶。

iPadでtwitter。
そしたら警察2人組から声をかけられた「騒動ならないように、向こうにみんなまとめていてもらうから」
私は断った。
警官「あなたは中立のつもりかもしれんけど。それはあなただけそう思ってるだけだから」

又、警官一人が。「騒動ならないように、向こうにみんなまとめていてもらうから」
同じことを言ってきた。
私は断った。
警官「あなたは中立のつもりかもしれんけど。それはあなただけそう思ってるだけだから」

私はカウンターのほとんどと険悪だから。他のカウンターたちからは距離をおきたいの。

鉢植えの脇に座ってビデオカメラをスイッチつけて足元に置いた。
行動する保守側の常連男性が挨拶をしてきた。去年のGW三宮街宣で撮影妨害係りで、でも警鐘会から出禁されても、仲良くしてれた方でホロリとした方だ。

私の座ってるそばに、別の男性が。
私「行動する保守側?」
去年のGW三宮街宣で撮影妨害係りと、行動保守の別の男性が色々喋る。
私「あーっ! これビデオ録画されてるよ」
別の男性が「これ削除して」
私「了解」
去年のGW三宮街宣で撮影妨害係り「彼と向こうでお話しするから。じゃあね」


少したってから彼が一人でやってきて「あなた、色々もめてるね」「アメグリフ、顔わかりましたわ。おっしゃってたように丸い顔で」
私「私のツイッター見てるんだ」
彼「見てますよ」「ほんと、色々もめてますね」

彼と二人で話してると。知らない男性が来た。行動保守らしい。二人が行動保守の活動について色々話し合いになって。
私「これ、足元のビデオカメラ録画スイッチ入ってるよ。この部分削除しようか?」
知らない男性(行動保守)が「あーっ! 消して」
去年のGW三宮街宣での撮影妨害係りが「じゃあ、向こう行きますので」

二人は離れて会話。

又、去年のGW三宮街宣で撮影妨害係りが戻ってきて。
色々話しかけてきた。

私「カウンターのほとんどが偏狭なの。喧嘩なって」
私「もし行動保守とカウンターとの間で話し合いと妥協案と折り合いとを交渉するとしても」
彼「いやいやいや(笑)」
私「偏狭なのとは組んじゃダメ。唯一、東京の松沢呉一ぐらいなら話が分かるから。もし相談するなら彼が候補です」
「そういう情報を教えてあげるよ。いつかブログにまとめるから」
「カウンターで偏狭なのは、」
色々。在日の大学教授キム・ミョンス。あらまさん。エルネスト金。amegriff。レニー。シン・スゴ、李信恵。みわ。ミヒョン。その他、色々。

彼も「あー! 彼キチガイ。もう絶対無理!」「彼も無理!」

彼「ゆーやさんはどうなの?」

私「彼のこと最初は話わかる人かな期待してたけど。実は」

私「まさるさんに感謝しているの。李信恵ともめた時、擁護してくれて」

彼「まさるさんは、ものすごい過激で。過激だらけの中では、僕はまだ穏健派かな」



他にも続々と来た。

私の右手側のすぐそばに、行動保守がたくさんいた。

在特会の若い男の子で「韓国人、悪魔、殺されても仕方がない」って書いて、イトケンからつっこまれて、アカウント消滅した子が来ていた。
その他、続々と来た。

愛国矜持会の浜田が撮影係り「おまえ、来てるんか!」
私は頭を下げた。
愛国矜持会の竹井も。

在特会大阪支部の女性も沿道にいた。

ジェリーさんも沿道にいた。

街宣開始。



他のカウンターたちは、警察に、私から左手の方に固められた。

警察に私もそっちに行かされそうになったけど、必死で拒否して。

街宣とカウンターとの中間の位置に座って撮影。





カウンター集団が罵声!

街宣の内の一人がひどい発言。
沿道から、男性が怒って走ってきて、警官が隔離して。

「きなの会」の「きな」
過去に「朝鮮女を殺せレイプしろ」とわめいた証拠動画が残ってるとか。
ただ「差別はしょうがないんですよ」
カウンターの一人の男性が激怒してつかみかかろうとして警察にとめられて。
この発言じたいは、ヘイトではない。
見識があり信用のある方が同じことを言えば、たぶんカウンターを怒らせない。ある部分、同意する方々もいるでしょう。


沿道の男性や女性を次々とカウンターとみなして、カウンターの集団に警官が隔離して。


私は警察に抵抗をして意地でも花壇に座った。
私の横に座ってるのが、ザイトク! 在特会の古参男性
色々話をした。
私「いいのん? 私、どっちからも敵認定やで」


今日はカウンター側が警察に一塊にさせられて。その中の男(知らないやつ)が「ナカタニ、保険証詐欺! 犯罪者!」って何度も何度も。
ザイトクが怒って怒鳴って「差別とどう関係あるんじゃ!」
私必死で止めて、警察が止めて。
カウンター側の一人が延々と。ひどい。

私はジェリーさんのこと、今も全然嫌いではないし。
「集団でなきゃ抗議できない玉なしのオカマ野郎!」 
これぐらいなら私なら許容範囲内ですけど。twitterでオカマの方(カナブン)がすごい怒ってたけど。
抗議のつもりで「お前、朝鮮人か!」はひどいけど。これも今後何度も注意をしていきましょう。


カウンターは、警察に厳しく特定の場所(街宣から向かって左手側)に押し込められてたけど。

街宣がひどいこと言うと、男がどこかから駆けつけてきて、警察が隔離しようとしてもめて。それが何度もあった。

愛国矜持会竹井、カウンターのエルネスト金が近寄って。警察が引き離そうとして。
エルネスト金が「話し合いをするだけだ」

沿道の男性を警察が、右手のほうに隔離した。こわい。私は大声で叫んだ「不当逮捕はしないでー!」
行動保守側の常連(三宮撮影妨害係り)が「のら猫さん。帽子外れてるよ」
フードつきコートのフードね。

街宣の真正面あたりで男同士がもめてる。警察が仲裁して。もみくちゃ。
愛国矜持会竹井、カウンターの男組ゆーやが。
私は撮影にかけつけて。
李信恵が「写すな!」(←お約束やなあ笑)
私は「すみません」と頭を下げた。



街宣が終わった。

行動保守側が去った。

カウンター側が立ち去らない?

銅さんから声かけられた。
色々話をした。
「この前、差別反対セミナーの後で、エルネスト金からtwitterでボロクソけなされてたね」って。
銅さん「エルネスト金さんからはブロックされてる」
私「えっ? そうなん?」
銅さん「いや、知らない。たぶんそうでしょ」

エルネスト金ともう一人男性がこっちに来た?
私は一応頭を下げたら。
なぜか別の男性が二人をどこかに押しやった?

行動保守側の常連男性が声をかけてきた。
銅さんと私と彼とで三人で喋ってて。

銅さん「明日も神戸であるから。その後セミナー。行きます」
私「行動保守側の街宣応援で?」
銅さん「参加しない。離れて見るだけ」
私「12時からカウンター側がデモするって。それはどうなの?」
銅さん「たぶん見に行く」
私「私は夜からの大阪でのセミナーだけ。よかったらいっしょに」
私は行動保守側の常連男性(三宮撮影妨害係り)に「あなたは明日は? 一緒にセミナーいきませんか?」
(三宮撮影妨害係り)「明日は私用で無理」


「男組が街宣をするらしい」
常連男性だけ、向こうの方へ行って。

私は全体像を撮影しに行って。

行動保守側の常連男性(三宮撮影妨害係り)が離れて見物。
カウンター側の猫屋敷がそばで彼に「差別するなよ」


ところが街宣の方々と警察とがもめてる。
驚いてかけつけたら。
中止らしい。
その内の一人で、茶髪でゴツイ男性が私にえらい抗議してきた。
彼「撮影するな。迷惑だ」
私は反論したけど。「街宣は撮影しても合法ですよ」「誰に撮影の許可を得たらいいのか教えてください。今からいいますので」
彼は「ここにいる全員に撮影許可を得ろ!」彼はすごい嫌ってた。ものすごい険悪な感じで。
彼「もう中止だから。中止したのを撮影はできないだろが!」
私「でも警察ともめてる現場なので」
彼「写すな」

私の憶測で申し訳ないけど。
私はもう、男組から完全敵認定されてるのかな?
特に、ゆーや、チアフル、89ちゃん。その関係か?
それとも、チアフルイ本人か? 89ちゃん本人か? 間違ってたらすみません。チアフルジョイ、89ちゃんは顔知らないの。情報求めます。


行動保守側の常連の男性の姿がもう見えなかった。


銅さんと花壇脇に座って会話。

カウンターの凛が目の前を通過しようとしたので、私は頭を下げた。彼も「あっ、ども」
彼ってけっこう、いいとこあるんだな。驚いた。



私は銅さんと去った。
コーヒー飲んで。
お別れ。






動画をyoububeにアップして非公開設定にしましたので。
ある人物が口外されては困る発言があるので、動画編集ソフトでその部分を音声削除して。画面はぼかし処理なしの版は、非公開設定にしています。
もしご覧になりたい方はご相談の上でお見せしますので。

ある人物が口外されては困る発言があるので、動画編集ソフトでその部分を音声削除して。
更にぼかし処理を動画編集ソフトでかけて。
動画編集ソフト処理版を作成してアップしました。

http://youtu.be/3h-jTSYhAuA

2014/01/25 行動する保守、梅田街宣。カウンター。警察。
動画編集ソフトで一部音声削除、ぼかし処理(スムージング10度)、作成はMPEG4の2番目に高級な「iPadのHD」レヴェル。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もうちょっと分かりやすい日本語と構成で書いて
NONAME| | 2014/09/13(Sat)20:58:38| 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
(12/04)
(11/28)
(11/27)
(11/21)
(11/03)
(11/03)
(10/29)
(10/26)
(10/21)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/14)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]