忍者ブログ
[350] [349] [348] [347] [346] [344] [342] [341] [340] [339] [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amegriffと懇意なことじたいはかまいません。


amegriffと懇意な方がとるべき態度。

amegriffに公開の場で注意ができないのなら。
今後、他の方々に対して公開の場で糾弾や謝罪要求、批判をひかえること。

他の方々にたいしても注意をしたいのなら。
amegriffにたいしても注意をすること。
公開の場での注意か。
公開の場での注意は気の毒だから、腫物ハラハラで、内々で血の涙を流しながらも注意をして改善させるか。












参考資料

ka「朝鮮人殺せ」コールを容認。その波紋。
http://togetter.com/li/599872

@amegriffとの論争、まわりの反応
http://togetter.com/li/604493



「黄昏の森のブログ - Ameba」
→「【愚】「レイシストと相互フォローしてたらレイシスト認定します」な反差別のamegriff【暴君】 」
2013-08-27 22:10:29
http://ameblo.jp/naitomea93gc/entry-11601115584.html
















私をブロックしている方々のリスト
togetterに証拠としてまとめられません。


野間氏

李信恵氏

@miyomi34氏






@amegriff氏を公開の場で堂々と擁護、支持、応援した方々。
そして私「のら猫の手」のほうが悪いと批判したた方々




@LenyIza   leny


‏@miyomi34   미 현(みひょん)
彼女が裏でネチネチ。
ただしブロックと証拠隠滅されたので証拠を出せません。

@rinda0818  李信恵 이(리)신혜‏



李信恵
まずは彼女の方から私に対して道徳的な説教! 便乗叩き。
現場で挨拶してもガン無視。
私がtwitterで「今後、李信恵とシン・スゴを批判するつもり」と書いたら。彼女から批判。カウンターは李信恵絶賛支持。私を擁護するのはごく少数。
李信恵(とキム・ミョンス)が、私の討論tweetをRT拡散した女性たちに追及と批判。女性ライヴァル叩きか?その際なぜか私の名前を変形。
まとめサイトを作ったけど、彼女が裏から手をまわしてか?非公開になった。又作成したけど、彼女からブロックされてるので作成できない。





@LenyIza leny

関西カウンター界の超大物らしい。パレードでも運営の重鎮だったらしい。 ゲイ・パレード人脈らしい?
るまたん氏の読書会で初めて知った。ヘサヨの北守を擁護。 ヘサヨ人脈でもあるみたい? 
twitterで@amegriffと対話のキャッチボールで私を徹底批判。amegriffが「敵」って。 それをスルー。
私が反論をしたら。
@LenyIzaは
「彼があなたをレイシストとして認定したのなら彼にとってあなたはレイシストなんでしょう。」
「彼を全面的に支持しますよ。 」
「レイシスト以下」

深夜の反レイシズムのクラブイヴェントで 仲裁者が「とりあえず彼に頭を下げて」っていうので彼の顔をたてて頭をさてたら。
@LenyIzaは椅子に座ったままふんぞりかえってソッポ向いて「お前が間違ってたことがよくわかったってことだな! わかったな! 私の言ったことをよくわかれよ! よく反省しろよ!」

カウンターの現場で、挨拶してもガン無視。




注意!

@miyomi34氏が過去に@amegriff氏に直接メンションで語りかけ、名指しをせずに私のことを批判したtweetがあったのでtogetterにまとめていましたけど。なくなっています。ブロックしたのでしょうね。

彼女の過去のtweetはあまりにも膨大なので探せません。twilogもないし。







私と直接討論なった方々

李信恵
便乗叩き

レニー
便乗叩き

@YHP100108 ゆーや
男組。
便乗叩き


@ame21262064  飴ちゃん

@Cheerful_oneday チアフル
男組 神戸本部長補佐
便乗叩き



@89Tweet 89ちゃん
男組 若中 東京支部
カト氏に対してモラハラした方なんて実在しないしデマだと抗議。モラハラした人物の名前を答えろと恫喝。









私「のら猫の手」を叩くが、2013/01/16現在まで@amegriff氏には何も注意していない方々


=====

思いつくままに 金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判。


‏@han_org 金明秀 KIM, Myungsoo
李信恵氏と私との論争になった時、陰口でネチネチと李信恵氏を擁護して私を徹底批判。
私のことを陰口でネチネチと「レイシスト」「ネトウヨ」
https://twitter.com/han_org/status/414915751686848513




金明秀(キム・ミョンス)が私を徹底批判。

それをRT拡散した方々

あらまー。
https://twitter.com/aramasan


エルネスト金
https://twitter.com/erunenn


鐘の音@コミケお疲れ様でした
https://twitter.com/kanenooto7248


미 현(みひょん)
https://twitter.com/miyomi34


みる男
https://twitter.com/mitemiruo


みわ_マジキチフェミBBA
https://twitter.com/MiwananaFFS


nalakifumi
https://twitter.com/nalakifumi


ぽんす
https://twitter.com/ppponsu


wataru
https://twitter.com/watarloo

YAMADA Tanryu
https://twitter.com/hihihirokane




@aramasan
最初は三宮で援護してくれたからいい方そうと思ってたけど。
後々に私の主張の違いを知ったのか、twitterで陰で名指しをせずにネチネチ。
「中立のつもりで撮影をしても、ブレノみたいに逮捕されたらいいんだ」
ふだんから挨拶をしても「ケッ!」「おえー!」「げー!」「むこ、行ってんか!」



@erunenn
陰でネチネチ陰口と便乗叩きと相槌。私への批判tweetをRT。
反レイシズムのセミナーで彼が話しているのを遠くから見たことはある。ナミさん、銅さんと討論。遠くから彼の話を聞いただけだけど、感情的で被害者意識過剰で偏狭な人だなというのがピンときた。


@miyomi34 미 현(みひょん)
陰で私のアカウント名をわざと変形させてネチネチ批判。便乗叩きと追随。
彼女はカウンターの現場によく来てるらしい。私は彼女のことを直接には知らないし対話の記憶はなし。


@MiwananaFFS みわ_妖怪のグダグダレポート始めてみた
前々から陰でネチネチと便乗叩きと追随。
トゲッターのコメント欄で私を批判。
陰で私のアカウント名をわざと変形させてネチネチ批判。
便乗叩きと追随。
カウンターの現場で遠くから離れて存在していたのは見たことある。でも直接の対話はしたことなし。


@ppponsu
私は彼のことは直接には誰かはわからない。関西のカウンターの現場にはよく来ているらしい。
以前は相互フォロワーだったけど。リムーヴされた。
陰でネチネチネチと私の陰口ばかり。私のハンドルネームを変形させる。検索逃れか?


@hihihirokane
現場では私にあっても丁寧にご挨拶してくれるので悪い印象はなかった。
でも李信恵と私とが討論なった時にキム・ミョンスが李信恵を擁護し私を(名指しはしてはいないけど)徹底批判したtweetをRT。ショック。そういう人なんだ。でもしょうがない。





=====




あらまさん
@aramasan
https://twitter.com/aramasan
裏でネチネチ。
現場でガン無視か「けっ!」「おえー!」「げー!」「むこ行ってんか!」




@ame21262064   飴/本気
いい人だったけど。
彼女から批判、討論。
日韓ハーフで日本国籍で、でも「在日」と書かれたら抗議してきて謝罪要求。
amegriffを在日と書いたら、彼女から抗議。




‏@ktcathouse cat-house
陰でネチネチ。便乗叩き、批判に追随。
ふだんから挨拶しても「ケッ!」


@LenyIza leny
amegriffと会話のキャッチボールで延々と私を批判。
それに対して反論をしたら。
「彼があなたをレイシストとして認定したのなら彼にとってあなたはレイシストなんでしょう。」「彼を全面的に支持しますよ。 」「レイシスト以下」
深夜のクラブイヴェントで仲裁者が「とりあえず彼に頭を下げて」っていうので頭をさげたら。椅子に座ったままふんぞりかえってソッポ向いて「お前が間違ってたことがよくわかったってことだな! わかったな! 私の言ったことをよくわかれよ! よく反省しろよ!」
カウンターの現場で、挨拶してもガン無視。


@miyomi34 미 현(みひょん)
裏でネチネチ。私の名前を変形させて批判。便乗叩き、批判に追随。


@MiwananaFFS みわ_妖怪のグダグダレポート始めてみた
裏でネチネチ。私の名前を変形させて批判。便乗叩き、批判に追随。
トゲッタのコメント欄で批判。
関西のカウンターの現場にきているらしい。直接の接触はまだない。


@rinda0818  李信恵 이(리)신혜
まずは彼女の方から私に対して道徳的な説教と誹謗中傷! 便乗叩き。
現場で挨拶してもガン無視。
私がtwitterで「今後、李信恵とシン・スゴを批判するつもり」と書いたら。彼女から批判。カウンターは李信恵絶賛支持。私を擁護するのはごく少数。
私の討論tweetをRT拡散した女性たちに追及。女性ライヴァル叩きか?その際なぜか私の名前を変形。
まとめサイトを作ったけど、彼女が裏からと非公開設定。又作成したけど、彼女からブロックされてるのでできない。

@ktcathouse cat-house
陰でネチネチ叩き、便乗叩き。
カウンターの現場でふだんから挨拶しても「ケッ!」


@k2gtr
以前は相互フォロワーだったけど。
李信恵氏と私との間の論争になった時に李信恵氏を擁護して私を批判して、私のことをリムーヴ。 李信恵のことは全然批判していない。李信恵のほうをとったか。
彼も関西のカウンターの現場には来てるみたいだけど。私は彼の顔姿は不明。


S+FOR+SWEEP
@sforsweep
https://twitter.com/sforsweep
彼女は関西のカウンターの現場に来て大活躍してるらしいけど。顔知らないし対話したこともない。


男組
男組Webサイト

@YHP100108 ゆーや
男組 関西若頭
以前相互フォローだったけど。私を徹底批判して。リムーヴ。
カウンターの現場で挨拶したら、一応返事するけど、でもブキラッボウ。
その恣意性を分析中。


@Cheerful_oneday チアフル
男組 神戸本部長補佐


@89Tweet 89ちゃん
男組 若中 東京支部

男組の茶髪のごつい男性からものすごい嫌悪感まるだしで撮影拒否。誰かは不明。間違ってたらごめんやけど、ひょっとしてチアフル? 情報求めます。







@amegriffに対して公開の場で注意をした方


@kdxn
野間易道


のら猫の手
@noranekonote



神條 遼@のむクリームあんみつ美味しい
@kamijo_haruka




上瀧浩子
@SANNGATUUSAGINO





amegriffからモラハラされて泣き言書いてた方

kato





のら猫の手に批判をしないし、amegriffにも批判をしない方々


イトケン
babyB
セミナー主催者。
「もし迷惑なら参加を遠慮します。その拒否のお返事は極秘にしますので」と送ったら、
「参加OK」のお返事。
ありがとうございます。


Yusuke★¡No Pasarán!★ @euke1974


カナブン
相互フォローで私のことは一応いまだにリムーヴしてない。
でも年末の挨拶のDMを送信しても無視w
amegriff人脈か?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]