忍者ブログ
[340] [339] [337] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のら猫の手 ‏@noranekonote
=====
@kato82氏のアカウントが消滅! 古くから行動する保守を観察してまとめている逸材なのに。どうしたんやろ? 前々から他のカウンターからモラハラされては泣き言ばかりつぶやいていたけど。

8:03 - 2014年1月18日

====



 

彼のプロフィールをチェック
===
株式会社くされ89ちゃん 代表取締役 / 高橋直輝主宰男組 総務課長 / 山口祐二郎主宰我道会 会員 / 広瀬隆bot作者 / 猫殺しを許さない市民の会 副会長 / 在宅猫を特にナデナデして可愛がる会 正会員 / 路上でレイシストを軽蔑する会 正会員 / などなど
Tokyo · http://kusare.89ch.net/
===



「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん氏から、いきなりデマ扱いされて非難!

https://twitter.com/89Tweet/status/424334585078370304
魚拓
http://twittaku.info/view.php?id=424334585078370304



=====

反在特会89ちゃん‏  

@noranekonote

あなた自分ではデマを広めるのが得意だと思ってるみたいだけど、全然説得力がないよ。
カトさんに継続的にモラハラしてたのは誰と誰よ?
名前を出してみればいいじゃん。


9:17 - 2014年1月18日
=====








なぜ、私がデマを広めたと最初から決めつけるのでしょうか? まずは丁寧に問い合わせだけにをすべきことです。


あなたへの謝罪要求は遺恨が残るのでしないことにしますけど。今後ご注意ください。







謙虚にしてください。
礼儀正しくしてください。

まずは、問い合わせ確認でしょう。

例えば、こういう風に書くとか。これは拙いですが、私なりに代替案を提示しました。
意識のお高い方がこれではダメだと思われるなら、更にもっといい代替案をご提示ください。



==============

初めまして。
あなたのその書き込みを見て驚きました。カト氏に対してカウンワー界隈からモラハラがあったとか。

私は差別反対のために,、「行動する保守」界隈のヘイトスピーチに反対するカウンター界隈にいます。私はその活動に誇りを持っています。
高橋直輝主宰男組 総務課長 で、 山口祐二郎主宰我道会 会員 です。

あなたのその書き込みを見てから、ネット検索をして色々調べましたけど、それらしき情報は一切でてきませんでした。
そしてまわりの懇意なカウンター界隈にできる限り裏取り調査の確認取材と問い合わせをしました。

男組の高橋組長を始め、男組の懇意な関係者全てに問い合わせをしました。
山口祐二郎主宰我道会の主催の山口祐二郎氏を始め、懇意な関係者全てに問い合わせをしました。
その他、カウンター関係者で私と懇意な方々ならできるだけ全員に問い合わせをしましたが。
全員が全員「カト氏に対して、カウンター界隈でモラハラをしている人物がいるなんて聞いたことがない! 絶対ありえない!」とハッキリと断言しております。
そう断言したカウンター有志一同の署名は以下の通りです。以下の通り、覚悟があった上での断言です。もしモラハラが実在すると判明すれば必ず有志一同公式に謝罪するだけの覚悟があります。
(有志一同の署名)

カト氏に対してモラハラをした方などが実在するのか? そのお名前をぜひお教えください。

もしカト氏に対してモラハラをした方などが実在したら、私たちの情報網に欠陥があるのを謙虚に受けとめ反省と謝罪をし、今後の課題にしますので。

我も参加しているカウンター界隈に対して悪い評判が流されたらショックです。
悪評を流された場合、圧力で握りつぶすやつもいれば、根本から改善しようという志の方もいます。
カウンター界隈の悪評を口にした方に対して、こわもての男組の看板を背負って脅迫で握りつぶそうとしているのではないことをご理解ください。
「答えろー!オラオラ!」と怖がらせようとしているのではありません。
又、イジメみたいに、追及質問をしておきながら、答えた方に対して「人の悪口を言いやがって。責任とを取れや! オラオラオラオラ!」とするつもりはありません。

ただ、カウンター界隈の悪評を流す人物がいた場合、脅迫で握りつぶすのではなく、その真偽を調査し、我が愛するカウンター界隈を改善をしたいという意思で行動しているだけですので。

あなたが、モラハラ加害者情報を公の場で書くことでトラブルを恐れているのなら、私に非公開の場で対面で教えていただいてもいいし、メールでご返答くださってもかまいません。

あなたからカト氏に対してモラハラをした方の情報をお教えいただいたら、私は徹底的に裏取り調査の確認取材をします。
そして私は該当の人物に直接問い合わせをします。
もしモラハラ加害が事実なら、私が必ずその人物に対して厳重に対処することをお約束いたしましょう。

男組組長の高橋組長にもこの議題を進言して、男組として該当のモラハラ加害者に対してどうべきかを話し合います。
山口祐二郎主宰我道会に、この該当のモラハラ加害者問題を取り上げます。
又、その他、カウンター関係者全てにもそのモラハラ加害者問題を議題として取り上げるようにします。
もし高橋組長を始め男組関係者からのお答えも必ず公表します。彼らが「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明します。
山口祐二郎氏からのお答えも必ず公表します。彼が「議題として取り上げる必要性がない」と答えた場合は、その事情も説明します。
私と懇意なカウンター関係者たち全員に向けての声明を発表します。もし、それでも彼らが何も対処すべきという反応がない場合も、その事情を説明します。

必ず、アカウンタビリティ、説明責任を果たします。

もし他のカウンター関係者全員が「対処する気はない」という返答をされても、私一人だけでもからなずそのモラハラ加害者問題にキッチリと責任を持って対処する覚悟です。

カウンター内部での浄化作用をし、恥ずかしくない評判を築き上げます。
私は、カウンター活動に誇りを持っている以上、必ずカウンター内部での自浄作用を働かせる覚悟です。

以上、私があなたに対して、これだけの誠意を示し、これだけのお約束を守りますと覚悟を示しました。その上で申し上げますが。
もしカウンター界隈でカト氏に対してモラハラをした方のお名前を、あなたがお教えいただけないのなら。
それはあなたがデマを流したと判断しますので。
私のこの覚悟声明と、あなたの対応を公表し、後は一般読者からのご判断におまかせしますので。

そしてもし、あなたが私にモラハラ人物の名前を教えていただけたとして。それから私が裏取り調査の確認取材をして、該当人物に問い合わせをして、その結果事実でないのが判明したのなら、私はあなたのことをデマを流した問題人物として批判しますので。


我が愛するカウンター界隈に対してデマを流され評判を落とされたら絶対に許せません。
もしその場合は、その経緯を一般公開します。
そしてあなたに訂正を要求しますので。


=====================



まだ、こういう風に言うのならわかるけど。
いきなり「デマ」扱いはないやろ!

彼のあの物言いって、ほんま礼儀知らずでひどい。最低。

最初は礼儀正しく、問い合わせと確認取材にして。
それでも相手から誠意ある返答が得られない場合は、それなりの対処をするのならまだわかるけど。

公開の場で他人様を質問して追及するのは、相手を困らせることもあるし、恥をかかせることもあります。
その自覚がおありですか?

こわもてを売りにしている男組の一員が他人様に追及質問をする。
「答えろー! 答えろー! オラオラオラオラ!」って、相手の迷惑も考えずに恫喝としかとられません。
そうならないように細心の注意が必要です。

他人様に問うだけで、ご自分は決して答えないのは、権力者の悪い権力の欲望。それもスターリニズム型の。囚人たちはなぜ自分が死刑になるのか、自問自答したまま死んでいった。

権力はその問いに決して答えなかった。自分は決して答えず、人には問うて、ご満悦すですか。

パワハラ、モラハラの始まり。

逆に、あなたは、私からの質問状をお受けできして、それにキチンと答えられますか?

そして、あなたは懇意なカウンター関係者全員に追及質問をして、そのアカウンタビリティ、説明責任を果たせと追及できますか?
懇意なカウンター関係者全員が質問から逃げたなら、その結果を公表できますか?
追及質問っていうのは、それぐらい痛いものなのですよ。



それと、公開の場で相手に追及をするのは、相手を困らせることもあるし、恥をかかせることもあるから、配慮をして内内で穏便にすませるという方法もあります。
ですが、反在特会89ちゃん‏氏は、私に対して公開の場でひどい書き方をしました。
私に対しては、公開の場でひどいことを書いたくせに。追及をするくせに。
他の方々には、非公開の場で内内にすませるのなら。
恣意的なモラハラ、不公平な依怙贔屓でしょう。

反在特会89ちゃん‏様は、今後も、他の方々全員に対して公平に、公開の場で批判をするのでしょうか?
それとも反省をして、今後は全員に対して最初は礼儀正しく内内で問い合わせをして穏便にすませるようにするのか? 
そして今後はもう一般公開の場で追及質問はしませんと誓えますか?


反在特会89ちゃん‏様は、カウンター界隈に対して悪い評判が流されたら駆けつけて「デマ」扱いをするくせに。
私に対しては追及質問をするくせに。
もし私が答えた場合は、必ずその問題に対処するとはお約束はできないのですか?
他人様に対して過酷な負担を強いる癖に、ご自分は問うだけで何もしない無責任ではないのか?
今後、「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん‏氏が、他の方々に公平に対処できるのかどうか? まさに正念場でしょう。


「高橋直輝主宰男組総務課長」反在特会89ちゃん‏氏が、「男組総務課長」という看板に恥ずかしくない行為をするか? 
それとも看板に泥を塗るだけの存在に成り果てるか? 
まさに正念場でしょう。









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]