忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧! (@LenyIza) 18:37 - 2015年8月13日 の主張への分析



田山たかしをRTすることか?


ぶろっくやっちゃうよ君の問題



★ 差別煽動者の定義が拡大されている問題


★ 是々非々であること





拍手[0回]

PR
犬養道子の名著、『日本人が外に出るとき』で海外で日本人が外人を招待してのホームパーティのメニュー

食前酒が、私には全然なじみのない酒ばかりで。


シェリー酒に興味をもって。

特にアモンティリャード

エドガー・アラン・ポー
コロンボ
バベットの晩餐会


ラ・エストレージャ

千円で5種類を飲み比べできるって。うれしい。


透明→薄茶色

透明で、辛口でお薬臭い

期待のアモンティリャード
薄茶色でほんのり甘くて、お薬臭い、イマイチかな。

薄茶色になると甘いのは美味しい












 













バル・キンタ

一杯約800円ぐらいで
極甘のペドロヒメネス、黒い蜜みたい。

モステカロには、黒いのと透明なのがあるのを知って驚いた。
辛口→極甘口になるにしたがって黒くなると思い込んでいたから。
透明なのを頼んだ。
透明でもすごく甘かった。































拍手[0回]


8/2(日)オフ会 箕面駅 滝道ツアー


大阪あそ歩
箕面の滝・ナイトハイキング ~青もみじが映えるライトアップ~
https://www.osaka-asobo.jp/course384.html
8月2日(日)19:00に箕面駅前に集合






箕面の滝道ツアーの前にレストランで食事の予定

もしよろしければご一緒しましょう
noranekonote@gmail.com



オフ会17時に箕面駅前のレストラン 候補の店

PerCaffe Bianco ★
瀧道のすぐ目の前

箕面naバル (ミノオナバル)
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27077621/
箕面で箕面ビールを楽しむ


フリッターズ (Fritters) ★
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27085989/
=============
箕面の商店街に新しくできた青いお店、「Flitters」 近くにある「箕面naバル」の2号店だそうです。「箕面naバル」は箕面ビールがメインのお店ですが、こちらはワインがメインのようです。
===============

箕面 カジカソウ
滝道にあるイタリアンレストラン

拍手[0回]

住吉大社夏祭り


http://www.sumiyoshitaisha.net/calender/natu.html 

http://www.sakai-tcb.or.jp/info/index.php?id=610



8月1日

渡御祭
頓宮祭
荒和大祓神事

8月1日(土曜)
 午後2時すぎ   住吉大社を出発
 午後4時40分頃  大和川神輿受渡式
 午後7時30頃    宿院頓宮に到着


御神輿をかついだ方々が川を渡る場面をビデオカメラで撮影をする予定です。






その前のランチか、終わった後のお茶か飲み会でもしようかなと思っています。

もしよろしければご一緒しましょう
noraneonote@gmail.com


ランチ候補の店
12時~
住吉大社の近くの店

→ 食べログから住吉大社駅から300m以内のランチの店候補

杵屋(うどん)
ヴィドフランス(パン屋)
ランバン(喫茶店)
梅よし(うどん)

少し離れて、
コンフィデンスカフェ
ヒマワリ





終わった後の、お茶会か飲み会の候補の店

宿院駅近くの店

炭々(タンタン)
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27010343/

Bitte
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27017313/

居酒屋 無花果
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27074139/

たぶん20時ごろ~


新今宮駅前、今宮戎駅、大国町駅
エス・エビス カフェバー (S・EBISU CAFE BAR)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27059694/


梅田駅
ベジバル菜じ季
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004569/

農家めし 八三壱
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084358/









拍手[0回]





【ノラネコさんは脅迫はしてないですけど、誹謗中傷の類はしてると第三者から見ても思いましたよ。そのことで気分を害したならすみません】


http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/628/

前回も書きましたけど。

誹謗中傷の類はしてるというのなら。
どこからどこまでが誹謗中傷で、どこからどこまでが批判活動なのか。客観的で公平公正な基準を提示してください。



在日にもひどい活動歴をしてきたのがいます。


私がいつどこで李信恵氏を誹謗中傷をしたのか? 
彼女に言及をしたり批判を書きましたが。
お互いに議論をしたりしましたが。
それを「誹謗中傷」と拡大解釈をして言っていいのなら。
じゃあ、李信恵氏の発言も私への「誹謗中傷」だらけということになります。
「誹謗中傷」であるか、ないかの基準を公平にできますか?

Silverlining゙ (@silverlining52)様は、在日には甘く、私には厳しい。二重基準でしかないですね。


Silverlining゙ (@silverlining52)様は、私がどこでどう誹謗中傷をしたのか具体的に提示できますか?
その基準が誹謗中傷なら、じゃあ、その基準を公平に他の在日ももあてはめられますか?
他の在日も誹謗中傷したと非難できますか?



【ノラネコさんが滅茶苦茶な在特系のデマを批判してるの見たことないんですけど~。反差別の人たちばかりを批判してますよね?】


反差別の暴走の方が、私には切実な問題だと思いました。


「死ね」「殺せ」が今のところ大虐殺につながるような社会情勢ではないこと。


「在日」「反日」ってレッテルはり、罵倒や抗議は、今のところ切実な被害を与えない。


ところが、「差別者」というレッテルはりや、「差別者だから使うな」という抗議は、社会的な威力を発揮し、相手に打撃を与える。

その「レイシスト」「ヘイト」というレッテルはりが、恣意的で曖昧であること。



もし仮に、在日や帰化人だからってだけで強制収容所送りとかになるのなら、私は反対の声をあげますよ。

「瞳の奥に反日が見える」とかで社会的地位が抹殺されそうになるのなら、私は反対の声をあげますよ。









【それとノラネコさんが懇切丁寧に書きました。というのはなに?自己承認してもらいたくて言いたいことを書いただけにしたほうがいいですよ。】







【懇切丁寧に反論て?懇切丁寧というのは受けてが思うことやでw懇切丁寧に貶めたったもありやなw懇切丁寧にレイプしたったとか】



議論や討論のさいの手法です。






誤魔化さずに、

相手の言い分を読者に見せて、両方の意見を読者が検証できるようにして


一つ一つ引用しながら














拍手[0回]

これは2014年の「なかよくしようぜパレード」





2:37:00~

この大きな旗を持ってるのは、ヒビノマコトとそのお仲間たちで。
途中から入ってきたのですね。
これを見ただけでも分かるでしょうけど、パレードの主流派ではありませんね。





ヒビノマコトは、市民運動で、過去にこれまでに市民運動の主催者側に対してややこしい注文を付けて総スカンをくらって泥沼の議論になって大騒動になってというのを繰り返してきて。
嫌ってるのが大勢います。


行動する保守界隈の公道でのヘイトスピーチ騒動でも、あんまりリアリティをもって批判活動や対抗には関わってきてはいませんでしたね。


2013年の「なかよくしようぜ」パレードの準備段階で、TWITTERで主催者側にタイトルにややこしい注文を付けて。
「なかよくしようぜ」の「ぜ」は男言葉で男性中心だとかなんとか批判をして。
主催者側から総スカンをくらって泥沼の議論になって大騒動になって。
野間とは対立関係です。

2013年の「なかよくしようぜパレード」主催者やその関係者らと大喧嘩になってから嫌われてて。
当日は集合時間と集合場所には来ずに、パレードがスタートしてから途中の沿道から入ってきましたね。これを見ても、彼はパレードとは全然主流派ではありません。
その時も、野間やしばき隊を批判的な文脈のプラカードを持参していました。


他にも、この人は、主催者側のタイトルを批判して、それとはひねったプラカードを持参してきますね。
ゲイパレードでも、反オスプレイか何かを混ぜたひねったプラカードで。
だからそれで、関係者側からひんしゅくをかったりしています。


2014年の「なかよくしようぜパレード」でも、パレードの集合場所と集合時間には来なくて、パレードが出発したら、途中の沿道から途中からヒビノマコトとそのお仲間たちが混ざってきて。

この人は、いつもいつも、主催者側のタイトルを批判して、それとはひねったプラカードを持参してきますね。
この大きな旗も、主催者側のタイトルや告知からは、わざとひねったのにしていますね。

「なかよくしようぜパレード」やゲイパレードで、微妙なひねったようなわけわからないプラカードや旗を持参するのも乱入してきますけど。

そういう微妙なのも混入するのねって。
外部から見たら一枚岩に見えるかもしれませんが。異物が途中から乱入しても、微妙でも、主催者側や関係者らは黙認という程度でしょう。











拍手[0回]






Silverlining゙ (@silverlining52)
【李さんが慰安婦のことを書くのが悪事なんですかー?日本人と共同執筆やし。強制連行のこともですかー?これらのことは日本メディアから教えてもらったんですけど。】


Silverlining゙ (@silverlining52)様は、私の発言を歪曲していますね。

李氏が慰安婦のことを書いたことじたいを批判はしてはいません。


私が過去のblogで書いたことは以下です。

==============

李信恵氏は過去に「サーチナ」でひどい記事を書いてきました。

「旧日本軍が11歳から子持ちの母親まで慰安婦に強制動員=韓国」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1108&f=national_1108_046.shtml

中身をチェックしたら、証拠なしとか。

==============

★ メディアの見出しに、日本の悪行をさも事実のように書いておきながら、中身は証拠もない、いい加減なことを書いてたこと。


★ そういう記事の責任者であること。日本人との共同執筆でも、その責任者であること。

★ こういう手法を在日のライターが書くことの重要な問題です。

★ 日本人が過去にしてきた悪行(デモ街宣でのヘイトスピーチ)があることで、本の出版や講演会などの出席などに圧力をかけられたり、永遠に攻め立て続けてるのなら。
逆に、在日が日本人に対してしてきた過去の悪行(デマ、誹謗中傷、炎上商法)をもって、現在の表現活動を潰されてもいいのかってなってしまいます。

二重基準ですよってことを言いたかったのです。

私は、例えどんなに嫌いな人間だろうと、言論への圧力には反対します。


こういうのをSilverlining゙ (@silverlining52)様は容認するのなら。
じゃあ逆に日本人が同様の手法をしても、Silverlining゙ (@silverlining52)様は容認するのですね?

日本人がメディアで見出しで「在日が日本人の11歳少女を拉致強姦!」と釣って、中身では、「という噂を聞いたけど、いくら調べても証拠が無い」というのを書いたら。
反レイシズム界隈は非難抗議をするはずです。
二重基準ですよってことを言いたかったのです。









Silverlining゙ (@silverlining52)
【それに彼女は脅迫や誹謗中傷されまくりですよね?ノラネコさんもしてますよね?まだ足りませんか?】







私がいつどこで李信恵氏を誹謗中傷をしたのか? 

彼女に言及をしたり批判を書きましたが。
お互いに議論をしたりしましたが。

それを「誹謗中傷」と拡大解釈をして言っていいのなら。
じゃあ、李信恵氏の発言も私への「誹謗中傷」だらけということになります。

「誹謗中傷」であるか、ないかの基準を公平にできますか?


Silverlining゙ (@silverlining52) 様は問題発言を書きました!

私がいつどこで李信恵氏を脅迫をしたのか? その証拠を提出してください。
その証拠を提出できないのなら、デマを書いたということです。
謝罪の要求は遺恨が残るのでしませんが。
訂正を書くように要求します。訂正を書いてください。

拍手[0回]






レイシズム界隈は良くも悪くも烏合の衆なのと。目立つのがひどいのだらけで、超VIPへの批判と反省会と軌道修正がしにくいですね。
私はtwitterで批判と軌道修正を進言してきましたけど。


初期の街中でのデモや街宣で、ひどい差別発言があった時にだけ「差別発言反対!」と叫ぶだけならいいのですが。
デモ街宣の主催者に、その後に直接抗議ならいいのですが。

私は行動保守界隈には「屋内でやってよ」「屋内ならもうお互い折り合いがつくし」って言ってきましたし。
抗議のハードルは高くして、屋内や活字にはたいていのことなら容認すべきと私は主張してきました。

でも2014年末頃からカウンターが本屋に圧力をかけだしてきて。
2015年から、図書館への閉架要求、催し会場への圧力で中止とか、反原発運動にあいつを排除しろと圧力かけたりとか暴走をして。

私は反レイシズム界隈に対して批判はしてはいますけど、反レイシズム界隈は聞く耳持たないし。








在特会兵庫支部の北原氏は、反レイシズム界隈からの抗議を受けて徐々に軌道修正をしてきました。

定期的な街宣がある日時に街宣をせずに、「今後の活動をどうするか仲間同士の会議をする」と書かれていたり。

そして、それから徐々に穏健な活動へと移行してきましたね。
又、横断幕や旗も、ひどいのが姿を徐々に消していきましたね。
内部でかなり話し合いがあったのでしょうね。


以下、資料です。



2013年7月27日
【在特会 兵庫支部】違法賭博パチンコに対し怒号の声を上げよ! デモin神戸【そよ風・関西】
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=147


2014年1月26日
【在特会兵庫支部】三ノ宮定例街宣【そよ風関西】
「国土強靭化を急げ、新自由主義、財政破綻論に惑わされるな」
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=250


2015年6月7日
【兵庫支部】ヘイトスピーチ抑止条例案検討街宣 in 元町
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=481



2014年1月26日の街宣は議題自体はヘイトとは言えない。でもそれに対して反レイシズム界隈がカウンターをかけてただただ罵声をなげかけてまともに街宣ができない状態にしていたとか。
これは戦略としては失敗でしたね。


私なりの代替案ですが。

議題自体はヘイトじゃない場合は、静観をして。
もし発言者に問題発言があれば、その時だけピンポイントで笛をピーとならして「差別発言やめろー!」と注意をして、後で主催と発言者に対して話し合いの場を設けるならいいのですが。

過去にヘイト発言をしていた方が、ヘイトなしの街宣やデモをしている場合。

過去の恨みが晴れないのなら。
その解決冊として。
主催者と公開の場での話し合いの場を設けて。
「公式謝罪をしてください。過去にケジメをつけた上で、それからヘイトなしの活動をしてくれるのなら、私たちは納得をして引き下がります」と折り合いと調整をつけるとかすればいいのに。

過去の総括と反省と謝罪をしてくれない場合は、「彼の過去のひどい活動歴」を情報拡散をする程度におさめるとか。









Silverlining゙ (@silverlining52) 氏
【夏さんの身内にはじめにお前ら親族ゴキブリ死ね!とか言われてそのあとたいしたこと言ってなくても信用できますか?】



私なりの代替案ですが。

過去にヘイト発言をしていた方が、きれいな活動へと移行した場合。

過去の恨みが晴れないのなら。
その解決策として。
主催者と話し合いの場を設けて。
「公式謝罪をしてください。過去にケジメをつけた上で、それからヘイトなしの活動をしてくれるのなら、私たちは納得をして引き下がります」とか、折り合いと調整をつけるとかすればいいのに。

過去にヘイトをしてきた方からの反論や言い分もお聞きして。
「カウンターからババア言われた」
「豚死ねって言われた」
「ハゲって罵倒された」
「暴力を振るわれた」
「その恨みがある」
「ヘイトなしの街宣をしたのに、それでも妨害をされた」
「大人しい子を狙って脅迫をされた」
「大人しい子が腕をつかまれて大騒ぎになった」
「個人情報暴露、職場への嫌がらせをされた」
と言われたら。
どう折り合いと調整をつけるか。色々と話し合いをして。


過去の総括と反省と謝罪をしてくれない場合は。
「彼の過去のひどい活動歴」をまとめて、情報拡散をする。それだけでも十分打撃になるし、今後のキャリアに打撃を与えるし。人々にも十分伝わるはずです。

議題自体はヘイトじゃない場合は、静観をして。
もし発言者に問題発言があれば、その時だけピンポイントで笛をピーとならして「差別発言やめろー!」と注意をして、後で主催と発言者に対して話し合いの場を設けるならいいのですが。








過去にひどい活動をしていた方を許せない。

それを言い出したら。

在日にもひどい活動歴をしてきたのがいます。


朝鮮総連
朝鮮総連と朝鮮学校との強いつながり
北朝鮮の金主席を祝うのや、朝鮮総連の祝賀を朝鮮学校で開催







「在日が強制連行をされてきた」の嘘

「従軍慰安婦の被害」の捏造




【辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」】



李信恵氏は過去に「サーチナ」でひどい記事を書いてきました。

「旧日本軍が11歳から子持ちの母親まで慰安婦に強制動員=韓国」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1108&f=national_1108_046.shtml

中身をチェックしたら、証拠なしとか。




大勢の日本人がいまだに怒ってて、その過去の悪事を拡散をしています。


でも彼らはいまだに公式謝罪もせずに、そのまま活動を続けています。
そして「在日差別の被害者」をふりかざしています。

もし過去に在日に対してひどいヘイトスピーチをしてきた方々が「在日や韓国人が日本についてひどいデマを言って傷ついています」と被害者ぶる活動をしたら。
そんなのには腹がたつでしょう。

それと同様のことを、在日だってしていますね。


そういう在日がいる場合。
同様に、過去の総括と謝罪を要求しても。
話し合いと今後の折り合いと調整の場を設けようとしても。
彼らは絶対に過去の総括と謝罪と訂正等をしないでしょうね。






ひどい在日の過去の悪事を日本人が拡散する。それはまあ、許容範囲内ですが。

過去の総括と反省と謝罪をしてくれない場合は。
「彼の過去のひどい活動歴」をまとめて、情報拡散をする。それだけでも十分打撃になるし、今後のキャリアに打撃を与えるし。人々にも十分伝わるはずです。




辛淑玉氏

辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」



被差別者であることは、おいしい利権









在日差別に反対。
それはいいのですが。
あまりにもひどい暴走をしだしたら、さすがに非難抗議をしますよ。


過去の解同が、「部落差別の被害」をふりかざして糾弾をしまくって暴走をして。
糾弾をされた方々やその身内の老婆が自殺をしたり。
解同の横暴に対して大勢からの非難抗議が殺到しました。それのどこが悪い!




最近は、在日差別をふりかざして、その差別反対活動が暴走をしてきました。
本屋への圧力。
図書館への圧力。
催しへの中止の圧力。
反原発活動家の活動に対して「あいつを排除しろ」と圧力をかけたり。
個人情報の暴露。家族や職場への圧力と嫌がらせなど。

さすがに軌道修正を進言をしたり注意をしてもいい。非難抗議をしてもいい。それのどこが悪い!




逆の立場で考えて下さい。
もし仮に、日本人が「在日の過去の悪事を許せない」と非難抗議をして、それがいくらなんでも限度を超えてやりすぎて暴走をしだしたら。
さすがに「それはやりすぎでは」と注意をしますよ。



辛淑玉や李信恵に怒り狂った日本人は大勢いますが。

今のところ、日本人たちは、「辛淑玉や李信恵の本を売るな」と本屋に圧力をかけたり、図書館に置くなと圧力をかけたりする活動はしてはいません。その一線は超えてはいませんね。

今のところ、日本人たちは、辛淑玉や李信恵が講演会の会場に中止要請の圧力をかけたりなんて活動はしてはいません。その一線は超えてはいませんね。

反原発活動やその他市民運動の主催に対して、「反日の在日なんて排除しろ」なんて圧力をかけてはいませんね。

職場に押し掛けて「反日の在日をなんとかしろ」と抗議はしてはいません。


又、在日に対して「瞳の奥に反日が見える」とかで主観で糾弾したり、内面を延々と「改善しろ」、「まだ改善されていない」などとはしてはいません。


もし仮に、日本人が、そんな活動をしだしたら、私は反対をしますよ。


もし仮に日本人が「反日の在日の本なんて置くな」なんて、本屋に圧力をかける活動をしたり、図書館に置くなと圧力をかけたら、例え彼ら在日のことが大嫌いでも、彼らの本なんて大嫌いでも、私はそんな活動には反対をしますよ。

辛淑玉や李信恵に怒り狂った日本人が、会場に圧力をかけて中止活動なんてまねをしたら、例え彼ら在日のことが大嫌いでも、私はそんな活動には反対をしますよ。


在日に対して「瞳の奥に反日が見える」なんて糾弾をしだしたら、私は非難抗議をしますよ。






【それとこれをあげた人はカウンター個々の人達に対する私怨でいっばいです。】



根拠をあげないといけないなあ。


具体的に、誰が誰のことをさしているのか。

昆虫採集標本みたいに一つ一つまとめていかないと、ただの誹謗中傷としか思われないですよ。


過去に、辛淑玉や李信恵や金明秀とか、批判されてもしょうがないひどい発言や文章を書いてきたのだし。


twitterを見ても、ひどい発言だらけやし。
ネオンシャッフルからツッコミくるのも当然だし。


差別反対活動をしている方々の中には、実際に偏狭で嫌な連中だらけやし。
怨んでる方々は大勢いるでしょう。


現場で頭を下げてご挨拶をしても「ペッ!」「しっしっ!」「むこういってんか!」「お前なんか敵じゃ!むこういけや!」ってのだらけやし。





反レイシズム界隈の活動は暴走しすぎたし。批判を浴びて当然だし。
それを「私怨」で片づけていいのか?

コリアンタウンの商店街への嫌がらせや街中でのデモ街宣への抗議活動だけなら、まだよかったけど。
事前に「抗議のハードルは高くします。屋内での催しや、活字には一切抗議はしません」と基準を定めておけばよかったのに。


2014年末頃から、曖昧な基準でヘイト本認定、本屋への圧力。
2015年頃から、図書館への閉架要求運動、講演会の会場への圧力で中止、反原発運動に「あいつを排除しろ」と圧力をかけて排除させたり。

常識で考えても、こんな活動に対して、非難抗議が殺到してもおかしくないことをしてきたのだし。「私怨」で片づけられんでしょうが!









拍手[0回]









あらまー。(@aramasan)氏からの抗議
→ 私は訂正と謝罪
→ あらまー。(@aramasan)氏は、それでもしつこく粘着し、【駄目だこいつは「謝ったら死ぬ病」だわ】とデマを書きました。

以下、まとめです。

http://matome.naver.jp/odai/2143438291158984101


拍手[0回]

昨日は鶴橋、楽しかったです。

Aさんから電話。
早めに着いてブラブラしましょう。

ピョンちゃんが早めに着いて。

Aさんもその後に到着。

御幸通り。

鶴橋駅から御幸通りがこんなに遠いなんて。
中央の大きな鳥居みたいなのがある場所で、途中で切り上げて、鶴橋駅へ。

時間が迫ってるのでタクシーで鶴橋駅へ。



鶴橋駅から御幸通りへ行く途中での川合

ピョンちゃんとAさんと


ピョンちゃん在日なのに鶴橋行ったの20年前でよく知らないって。驚き。御幸通りの行き方も知らないって。うれしそうに映画『血と骨』の舞台になったのがここって。映画を絶賛。でも『パッチギ』は嫌いって。その批判が面白い。

映画『パッチギ』は京都が舞台で。京都のコリアンタウンはJR京都駅より南で、鶴橋より規模が小さいって。前にツアー団体「まいまい京都」で京都のコリアンタウンのツアーがあって見に行きたかったけど行けなかったの。ピョンちゃんは映画『パッチギ』は京都の在日から見てもきれいごと過ぎって。

私は『月はどっちに出ている』だけは見たことあって。在日映画だからって監督をごっちゃにしていた。
ピョンちゃんは「それサイ監督」「サイ監督はいいけど、井筒監督はダメ」「井筒監督は日本人らしいけど。朝鮮総連より過ぎ」
在日のピョンちゃんでさえそう思うのね。


ピョンちゃんの発言がすごい!「癌でいい方が次々お亡くなりになるね」「今井雅之さん、『嫌韓デモやってるの在日』って。ほんまのこと暴露して。いい方が早死にするね」
私「反レイシズム界隈が彼のこと『デマ発言者』って抗議しまくってたで。『極右が死んでよかった』ってボロクソやったで」


私「差別反対からも行動保守界隈からも嫌われてるよ私」
ピョンちゃん「差別反対の在日なんてとんでもないのばかりやから。関わるもんやないで」
反レイシズム界隈の嫌な在日と下手に関わると精神を病む危険あり。そういうのとは一切関わらない在日からの意見も貴重。

ピョンちゃんに韓国語を教えてもらって。
私「そういや同じ在日を見分けるんだよね。それってどうやるの?」「自称在日のこと、『あいつは在日臭がしない。警戒しろ』ってのも不思議」
ピョンちゃん「う~ん。説明つかん」「『私、金よ。私も在日よ。よろしくね』って。それはないわって」


私「ピョンちゃんが、桜井誠の動画を見て在日臭がするって。どう見分けるんやろ?」

ピョンちゃん「桜井誠のデモや街宣の方法や演説が、朝鮮総連のノウハウと似てる。ピンと来たよ」

ピョンちゃんは元々朝鮮総連の活動に関わってたけど、今は絶縁をしたとか。全身で恐怖を感じたので、だからなんとなく見分けがつくとか。





特別な方Cさん パチパチ

常連Kさんと

鶴橋駅のすぐ近くの魚八

Aさん早めに帰って。

その後二次会

ありがと


拍手[0回]

差別反対活動家から謝罪を要求され、謝罪をしても延々とからまれた場合 参考資料


反レイシズム界隈から、抗議がきたので謝罪と訂正をして。
それでも延々とからまれ粘着をされた場合
これが参考になる


確認・糾弾会について(法務省通知)
法務省人権擁護局 総務課長堂ノ本眞
http://www.maroon.dti.ne.jp/tkyjnken/houmushoh.htm 
 

拍手[0回]

CANON のビデオカメラ(M41)
無線リモコンがあるけど。

有線リモコンがほしい



CANON の純正品
シューに変換アダプターをつけて、LANC端子に変換をして、LANC端子に対応の有線リモコンを利用する方法があるけど。

リモートコントロールアダプター RA-V1
その変換端子が2009年発売で、今はもう販売終了。

ズームリモートコントローラー ZR-1000





ネット検索をしたら色々見つかりました。
無線リモコンを有線リモコンにするために、色々と工作をする方法

http://gazoo.com/my/sites/0001636454/kazekirameku/Lists/Posts/Post.aspx?ID=32


http://blogs.yahoo.co.jp/goodletterjp/12583881.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510357/SortID=12086209/

http://studiofe.exblog.jp/17422624




サンコー 有線deエエ蔵HDMI AVHDRE01
http://www.thanko.jp/product/724.htmlhttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-AVHDRE01-%E6%9C%89%E7%B7%9Ade%E3%82%A8%E3%82%A8%E8%94%B5HDMI/dp/B003HH1B2E

拍手[0回]










拍手[0回]

拍手[0回]

6/12(金)に松竹伸幸『慰安婦問題をこれで終わらせる』出版記念講演会が夜20:30に終わった後に懇親会があればいいのに。ないのかな? 

それなら私独自に十三で20:30~飲み会を。参加希望者はメールください。
noranekonote@gmail.com


あらい商店が満員か断られたら他にも考えますので。

十三駅での飲食店で夜の候補
http://goo.gl/icnRY4



くそオヤジ最後のひとふり
(十三 / ラーメン)貝出し汁らーめん専門店です。

やまもと 本店
お好み焼き


はながさ
(十三 / 沖縄料理、居酒屋、沖縄そば)


大乃助
(十三 / 魚介料理・海鮮料理、居酒屋、おでん)

拍手[0回]
















【ブログでの反論ありがとうです。総連あるいは北朝鮮にいくらでも批判なり抗議をすればいいと思いますよ?】


@silverlining52 Silverlining゙様
https://twitter.com/silverlining52/status/606054233067024384


Silverlining゙様からの前回の質問に対して、私が前回blogで懇切丁寧に答えて説明をしたのに。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/612/


Silverlining゙様は前回、私からの問いに対してはまともに答えていません。
Silverlining゙様は、次から次から質問をするだけで、私からの懇切丁寧な説明をさせるだけで。
私からの質問にはまともに答えずにスルーするだけで。


そして、又、在日の被害を振りかざして質問を繰り返すだけです。ループですね。延々とそのループでしょうか?

そのループの負担をやめるために、私から逐一の質問状をだしますので、それに逐一全部答えてから、それから私に質問を出していただくという手法を提示したら答えていただけますか?








【ただ在特系の集団はそれを(例えば拉致問題のような誰にでも共感の得られるもの)スローガンにしてさんざんヘイトしてますよね?在日死ね!ゴキブリ!海にたたき込め】

行動する保守界隈でもひとくくりにはできません。
行動保守界隈でも、全然ヘイトなしの活動をしているのもいます。


拉致問題でも、主催のカトテツ氏の過去の経緯をキチンと知り、彼の変化と努力等を評価すべきです。
主催のカトテツ氏は、過去に拉致デモで「朝鮮人をたたき出せ」という発言をしたけど。キチンと公式謝罪をしました。
又、キチンとヘイトなしの拉致デモをすることを告知をし、事前に告知上でも在日の一般人へのヘイトをしないように注意をして。それでも拉致デモで、昔からの懇意な仲間の桜田氏が問題発言をしたら、一般の告知上で出禁処分にしたことを告げました。
桜田氏と懇意な仲間のまさる氏がものすごいショックを受けていましたが。

反差別の大石氏が、懇切丁寧にカトテツ氏と対話をし、軌道修正を助言をし、カトテツ氏もその助言を受け入れてきました。大石氏は、カトテツの苦悩と努力とを評価してきました。
反差別の大石氏が、在特会のおにぎり氏に懇切丁寧な助言をして。彼女も大石からの注意を受け入れて軌道修正をしてきました。

丁寧な対話で、苦悩と努力とで改善をしてきた方々もいます。

桜田修正氏みたいに、全然聞き入れないのもいますが。

行動保守界隈でも、苦悩と努力の上で改善する人もいれば、ヘイト丸出しのままの方もいますが。




「一人でもヘイト丸出しのままのがいるとダメ」とかいうとブーメランになりますよ。
又、「なんで仲間に注意をしないんだ」というとブーメランになりますよ。

辛淑玉氏は過去にひどい問題発言をしてきたけど。
日本人は、在日コリアンがひどい問題発言をしてきても真正面からの抗議は困難でした。
同胞の在日コリアンが彼女にキチンと注意をしてきませんでした。

最近になってネット上で彼女への批判や抗議をするのが顕在化はしてきましたけど。「ネトウヨ」とレッテルをはって唾棄しているだけではないのでしょうか。




http://www.twitlonger.com/show/n_1s23vgt



李信恵 炎上商法
http://matome.naver.jp/odai/2140185764328501201

李信恵氏がサーチナで書いた記事もひどかったです。
「旧日本軍が11歳から子持ちの母親まで慰安婦に強制動員=韓国」
http://goo.gl/Xf5mOy
中身をチェックしたら確実な証拠なしとか。


反レイシズム界隈が「レイシストと関与したら同罪」と関与の罪を拡大解釈をして圧力をかけて潰していますが。ブーメランになりますよ。
北朝鮮や朝鮮総連との関与の罪だけじゃなく。
他にも裏でえぐい噂を聞いていますけど。直接その犯罪の従犯でなければ交流ぐらい構わないじゃないのと思ってますので。

裏の噂で「暴力事件で逮捕」「金銭トラブル」とか嫌な噂が流れている。
裏の噂で「麻薬で逮捕者だらけ」「北朝鮮系だからそのルートか?」とか他にも無茶苦茶ここではいえないようなこと言われていますけど。
「ゲイリブ 在日 麻薬」、他にも「ゲイリブ 在日 HIV」「ゲイリブ 在日 利権」で検索したら出ます。
他にも裏の噂で色々怖い話も聞きましたよ。
直接麻薬売買や使用に関わったのならともかく、交流程度で連帯責任だって社会的政治生命が抹殺するのはおかしい。
「未成年」でも色々あるみたいです。
私の基準では普通スルーしますが。
逮捕されてから一般公開されてから「知りませんでした」と追随叩きは無しですよ。
もう基準がめちゃくちゃになってる。


他人様に迷惑をおかけしていない個人的なこと、ぐらいなら、個人の問題として私は関わりませんので。
例えば、個人的な性愛関係や、同性愛、発展場で生の性行為、HIV観戦、未成年者との性行為、不倫、売買春、裸や性行為の写真動画や3Dプリンターのプレゼント、麻薬、未成年者を紹介。
又個人の私生活で他者と(異性や同姓でも)性愛関係や金銭関係で泥沼にもめてるのでも、暴力沙汰でも、私が関わるようなことではないのなら関わりません。

非合法かどうか、違法ではないけど問題として対処しなければいけないこととは違います。例えば性風俗や売買春、未成年者との性行為、裸や性行為の写真動画や3Dプリンターのプレゼント、麻薬、賭博は非合法ですが。私の考えとしては他人様に迷惑をかけていない行為だし干渉する気はないし、完全合法化すべき

逆に法律違反ではないし、刑事事件には問えない、やるとすれば民事裁判で訴訟するしか対処のしようがないような問題というのもあります。民事裁判で訴訟さえできないようなおかしな問題というのさえあります。でも対処しなくてはいけない問題と言うのもあります。

個人的な弱みに付け込んだ恐喝や脅迫みたいな行為はしてはいないということだけはお伝えしておきますので。

個人の私生活の性生活の秘密で、社会的な公益性がない場合は決してふれるべきではありませんしね。





では逆に、Silverlining゙(@silverlining52)様へ質問をしますが。
できないなら「できません」とお答えください。


北朝鮮体制に対して、キチンと批判をし、軌道修正するように言いましたか?
できないなら「できません」とお答えください。


朝鮮総連に対して、キチンと批判をし、軌道修正するように言いましたか?
「北朝鮮体制に対して、キチンと批判をし、軌道修正するように進言しなさい」「それができないのなら、朝鮮総連をやめなさい」
できないなら「できません」とお答えください。


朝鮮学校に対して、キチンと批判をし、軌道修正するように言いましたか?
「北朝鮮体制に対して、キチンと批判をし、軌道修正するように進言しなさい」「それができないのなら、北朝鮮や朝鮮総連と手を切りなさい。独裁者の肖像画や国旗を外して、日本からの指導内容を受け入れなさい」
できないなら「できません」とお答えください。

過去に辛淑玉氏は、日本人に対してひどい問題発言をしてきました。
過去の総括と謝罪をするようにと進言をしますか?
できないなら「できません」とお答えください。


過去に李信恵氏は「サーチナ」でひどい反日記事を垂れ流してきましたけど。
日本に対していい加減な情報を書いてきましたけど。
過去の総括と謝罪をするようにと進言をしますか?
できないなら「できません」とお答えください。




韓国では、ひどい反日教育をし、それが堂々と公開の場で公開されています。
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
韓国の反日教育や反日記事や反日活動に対して、公式謝罪と軌道修正を進言してきましたか? 今後それをしますか?
できないなら「できません」とお答えください。




裏の噂で「暴力事件で逮捕」「金銭トラブル」とか嫌な噂が流れている。
裏の噂で「麻薬で逮捕者だらけ」「北朝鮮系だからそのルートか?」とか他にも無茶苦茶ここではいえないようなこと言われていますけど。
他にも裏の噂で色々怖い話も聞きましたよ。「未成年」でも色々あるみたいです。

直接麻薬売買や使用に関わったのならともかく、交流程度で連帯責任だって社会的政治生命が抹殺するのはおかしい。
反レイシズム界隈が「レイシストと関与したら同罪」と関与の罪を拡大解釈をして圧力をかけて潰していますが。交流程度で連帯責任だって社会的政治生命が抹殺するのはおかしい。
今後ブーメランになりますよ。
反レイシズム界隈の一部が麻薬売買や使用をしても、それに従犯ならともかく、交流程度で連帯責任だって社会的政治生命が抹殺するのはおかしい。

私の基準では普通スルーしますが。
貴方ならどうしますか?
スルーしますか? もしその噂の人物と何も追及もせずに交流するのに、行動保守界隈を批判するとブーメランになりますよ。
逮捕されてから一般公開されてから「知りませんでした」と追随叩きは無しですよ。
それとも今から調べますか?


もう基準がめちゃくちゃになってる。





















拍手[0回]















過去に以下のblogのエントリーでも詳細に説明をしましたけど。

Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏(2:46 - 2015年5月30日 )への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/608/

ここでも検証をしていますが。
彼らの去年の十条駅での街宣を見たらわかるけど。
朝鮮総連批判に徹していたし、子供や一般人へのヘイトはなかったし、襲撃もなかったし。
警察が学校からは厳重にブロックしていてかなりの遠距離でしたね。
問題はなかったですね。


==========================







5/31に東京で『総連結成60周年在日同胞大祝祭』が十条駅の朝鮮学校で開催予定なので、行動保守界隈が抗議活動をする件について。
それに対して反レイシズム界隈が抗議。

まずは検証のためにこの件をまとめました。

2015.05.31『総連結成60周年在日同胞大祝祭』への抗議活動告知。それへの反レイシズム界隈からの批判と潰す宣言殺到 (5/27までのまとめ) 1
http://togetter.com/li/827139

6/5福岡の反原発運動に、反レイシズム界隈が「[HATE ALERT] 主催者は朝鮮学校生徒襲撃を容認」と圧力をかけて、その反原発運動もそれに同意をして該当人物に直接お断りの連絡をした件
http://togetter.com/li/827532

2015.05.31『総連結成60周年在日同胞大祝祭』への抗議活動告知。それへの反レイシズム界隈からの批判と潰す宣言殺到 (5/28までのまとめ) 2
http://togetter.com/li/827842

反レイシズム界隈の超VIP野間氏が、決裂した元仲間を「けっこうメンタル弱いんですよ」発言 それに追随する仲間たち。
http://togetter.com/li/827876







2014年の十条駅での街宣とデモを撮影した動画です。名カメラマンBOLJOA氏撮影です。












kato82sub 氏によるまとめ
2014年5月24日(土)のデモ街宣の様子です。
【メモ】十条朝鮮学校総連大会抗議街宣の様子
http://togetter.com/li/671191


「学校とはちょっと距離ある場所。」
「つうか、朝鮮学校敷地まで100m近くあるぞ。正門までは200m以上。こんな場所でやる理由にはならんよ。」
「学校までは警察により完全にブロックみたいな 」このまとめでも検証ができます。
道路使用許可は、学校正門前では絶対許可が出ないだろうし。
示威活動は、事前の告知があるし、警察によって学校とは完全にブロックされてたし。
学校の正門まで200M以上、朝鮮学校敷地まで100Mぐらい離れた道路上です。
朝鮮学校の西側に公園があり、その近くの道路上でした。
地図でも検証できます。






去年の佐藤氏とカトテツ氏とが、十条駅前での街宣、そして住宅街を通過しながらの示威活動、そして学校からかなり離れた道路での街宣です。
動画でも検証できるはずです。
あくまでも北朝鮮体制と朝鮮総連への批判に徹していて、子供や一般人へのヘイトスピーチもないし、襲撃もありませんでした。
佐藤氏は、他の参加者たちに対しても途中で助言と軌道修正を進言していたし。

事前の告知だし、朝鮮学校の正門近くでは道路使用許可がおりるわけがなくて、警察が学校周りを完全ブロック封鎖だし、かなり離れた道路での街宣でした。
去年のデモ街宣を生中継や現場でチェックしていた方々でさえ、学校からかなり離れてるから意味がないのではと言うほどでした。
警察が周りを学校周りを厳重ガードしていてトラブル防止につとめていたし。示威活動側に対して厳しい規制をしていたそうだし。

当日は、黒服に腕章の男性たち(朝鮮総連関係者でしょうね)が監視をしていたし。

主催の佐藤氏は、私が事前に連絡をしてその撮影に寛大な対処でした。
仲間に対しても丁寧に助言と軌道修正を進言なさってらしたし。

佐藤氏は、誠意をもって接したらきちんと対応をしてくれて、外部に対して丁寧な対話のできる、折り合いと調整のできる重要人物だと思っています。








去年の十条駅での総連批判の街宣と、佐藤氏の言動を見て、あくまでも総連批判で、子供や一般人への襲撃やヘイトスピーチはなかったし。学校からかなり離れた場所で。警察が学校周りを完全ブロックだったし。
今年もそうだと信頼をしています。

事前に、TWITTER上で、丁寧に誠意をもって、佐藤氏とカトテツ氏に対して対話をして、折り合いと調整をつけたら、彼らはキチンと応じてくれます。
これがギリギリの折り合いだと思います。
「示威活動はあくまでも、北朝鮮体制と総連批判だけにしてください。学校付近では道路使用許可は絶対おりないでしょうし、事前に警察が厳重にブロックするでしょうけど。学校からかなり離れているとはいえ、学校へと通じる道路であることも注意をして、子供たちや一般人には配慮をするようになさってください」


せいぜい見守りにして。その示威活動に違和感があれば、後でその主催者や関係者に対してその違和感を言い、今後の軌道修正をしてほしいと言う程度にする。
それがギリギリの折り合いだと思いますよ。




Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏のこのご発言
【朝鮮学校の子供はとりあえず攻撃されとけと。アホか。】

Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏のその物言いは歪曲ですし、あんまりでしょう。

佐藤氏やカトテツ氏は、あくまでも北朝鮮体制と朝鮮総連に対して抗議活動を行う予定のはずです。
『総連結成60周年在日同胞大祝祭』が学校で行われるので、十条駅の前、および学校からかなり離れている道路上で抗議をしますが。どうせ事前に警察が学校周りを厳重ブロックするはずだし。


反レイシズム界隈が「子供が攻撃される」という主張に対して、疑心を抱く人は疑心を抱きますよ。

「北朝鮮体制や朝鮮総連への抗議活動を、反レイシズム界隈は、子供への攻撃と歪曲し、子供を盾にして、子供の悪用ではないのか!」という疑心を抱かれてしまいます。
「朝鮮学校を聖域にして、そこで朝鮮総連の祝い事が行われ放題にならないか」という疑心を抱かれてしまいます。
「朝鮮総連の手先が、子供を盾に悪用して、朝鮮学校を聖域化して、朝鮮総連がそこでいくらでもやりたい放題にならないのか」という疑心にどう応えるのか?

過去に解同の一部が「差別だ」を悪用してきみたいに。「差別だ」「子供が傷つく」を悪用するのかと疑心を抱かれます。

事前にキチンと丁寧な対話で、ギリギリの折合をつけるようにして。
「示威活動はあくまでも、北朝鮮体制と総連批判だけにしてください。示威活動は、どうせ警察が学校の周りを厳重にブロックするでしょうけど。街宣許可が出るのは学校から離れた道路上でしかないのでしょうけど。それでも学校への通路であることにも注意をして、子供たちや一般人には配慮をするようになさってくだしさい」ということで。


でも反レイシズム界隈の偏狭で程度の悪い方々だと、行動保守界隈と、そして実はひそかに彼らに賛同しているサイレントマジョリティたち(現にいます。見識と地位のある方々で)をかたくなにするだけです。疑心を抱かせるだけです。
「反レイシズム界隈は、子供を盾に悪用をして、朝鮮総連への抗議行動をたただた圧力をかけて潰すだけか」「朝鮮総連の手先か?」と。


ギリギリの折り合いは。
事前の注意と。
当日は、見守りと。
終了後に対話の場を設けること。


でも、彼らに対して、その対話と反省会とをする人物は、かなりの寛大さと信頼のおける人間性でないと。
今の反レイシズム界隈は、程度の悪い、偏狭なのばかりで、私だってこんな連中に意見をされたらイヤやもん。

しいてあげれば。
頭のいいのは松沢氏ぐらいか。
後はまだ対話能力あるのが、大石氏ぐらい。オスカー氏。清氏。

反差別に来るのって、頭もセンスも悪いし、独善的で偏狭で、他人様への配慮もない想像力もない、外部の視点もない、嫌なやつ多いしね。私かてあいつらイヤやもん。














=======================








Silverlining゙ (@silverlining52)
【批判があるなら総連に直接行くべきじゃないですか?いくら主催だからと言って屋台などの出てる同窓会なイベントにノラネコさんも書いてたキチガイ街宣をすることが許せますか?】

「総連結成60周年在日同胞大祝祭」が大々的に開催される以上、総連の催しです。
北朝鮮体制や総連に普段から批判的な政治活動家たちが総連の盛大な祝賀イベントに対して批判をするのです。

「朝鮮学校同窓会」「在日同胞大祝祭」「朝鮮総連や北朝鮮とは関係のない自主運営ですので」なら、さすがに彼らも抗議街宣はいかないですよ。


★その会場が朝鮮学校で開催されること、
★日曜日に開催されるけど。その関係者である方々、子供まで来場参加する

そのことで反レイシズム界隈が朝鮮総連への批判街宣に対して「子供を傷つける」「京都の朝鮮学校での子供への襲撃と同等だ」と批判抗議をしているけど。

今後、朝鮮総連が盛大な催しを朝鮮学校で開催して子供を招待をしたら、やりたい放題になるのか? 
外部から疑心を抱く人は抱くでしょう。批判や抗議がアンタッチャブルになるどうなのかと疑心を抱く人は抱きます。

「京都朝鮮学校襲撃事件が合った以上、今後は京都朝鮮学校での総連や北朝鮮賛美の催しは擁護すべき。それへの抗議活動は全て京都朝鮮学校襲撃事件と同等とみなす」
この主張も、疑心を抱く人は抱くでしょう。過去の事件を利用して特権化するのかと。

じゃあ逆に他の社会的に問題ある集団が学校を作って子供や老人を招待をして盛大な催しをしたら、抗議批判は、スルーされるのか? 「わしらばかりが抗議活動を受けても見殺しにされて。在日ばかりが過去の傷をふりかざして特別扱いかよ」「在日特権かよ」と疑心を抱かれますよ。
それとも「京都朝鮮学校への襲撃事件」と同等で禁止か? それならあらゆる批判抗議活動が潰されますよ。













Silverlining゙ (@silverlining52)
【批判があるなら総連に直接行くべきじゃないですか?いくら主催だからと言って屋台などの出てる同窓会なイベントにノラネコさんも書いてたキチガイ街宣をすることが許せますか?】



去年の佐藤氏とカトテツ氏とが十条駅で朝鮮総連への街宣の様子を検証をしたら分かりますけど、「キチガイ街宣」とは思えません。
★ 北朝鮮独裁体制批判、総連批判に徹していること
★ 事前の告知をしてあるので、警察が厳重にガードをしていて、学校には警察がブロックしていたし、遠距離の駅前か道路上でした。

又、今年の件でも事前のtwitter上の対話で、北朝鮮独裁体制批判、総連批判に徹すること、子供や一般人へのヘイトをしないことを約束をしていました。
それに今年もどうせ、事前の告知をしてあるので、警察が厳重にガードをしていて学校には警察がブロックするはずだし。学校からは遠距離の駅前か道路上でしょう。


開催場所から遠く離れた場所で、北朝鮮独裁体制批判、総連批判に徹した街宣でも。
反レイシズム界隈が、「子供への襲撃、ヘイトだ、京都朝鮮学校襲撃事件と同等だ」と拡大解釈をしたのは間違いだと思います。こんなことだから、本当に問題のある「ヘイト」や「襲撃」を矮小化し、人権活動の名をおとしめるものになるのだなと思いましたよ。
そして潰す宣言をし、そして当日、駅前での朝鮮総連への批判街宣を、反レイシズム界隈が爆音で潰して勝利宣言をしたのは間違いで残念なことだと思います。

北朝鮮独裁体制や朝鮮総連への批判に限定した街宣にまで、「ヘイトスピーチ」と異常な拡大解釈をして妨害行為をするのなら、本当のヘイトスピーチ垂れ流しキチガイデモ街宣を問題視している方々は離れていきます。




Silverlining゙ (@silverlining52)
【それと総連の誰が虐殺に関与してるのかを教えて下さい?糾弾します。】

誰なのか個人名が特定できませんが。


朝鮮総連が多くの在日コリアンを北朝鮮に帰還事業をやり、そしてその多くが行方不明、消息不明、収容所らしい。日本の身内が「北朝鮮にいる身内を日本に帰してほしい。どうしたらいい?」と、でも何もできないでいるらしい。
朝鮮総連は加担したのは事実でしょう。
北朝鮮の独裁体制、収容所、虐殺、餓死や餓死寸前にまで追い込まれていること、人肉を食べてると、海外からの救援物資が餓死寸前の人民に提供されていないこと、などのえぐい情報が流通しているはずです。

それに対して朝鮮総連は北朝鮮体制に対してキチンと批判の声をあげ、改善要求をしているか。全然批判の声もあげていないのに、賛美だけはしている。それってどういうことかという疑問が当然出ます。
朝鮮学校も同様です。

こういう批判の声が上がってくるのは不可避です。
「朝鮮総連は、北朝鮮の問題部分を批判をし、改善要求の声をあげろ」
「朝鮮総連は、北朝鮮への批判や改善要求ができないのなら、北朝鮮と手を切れ」
「朝鮮学校は北朝鮮や朝鮮総連と手を切って。独裁者の肖像画や彫像を撤去して。教科書も教育内容も、反日的なのをやめろ」


在日コリアンが言い訳で「家族を人質に取られているから批判ができない。離れることができない」など言いますが。
でもその反論で「でもチベット人は家族を人質に取られてるけど、抗議の声をあげてるよ。なんで在日コリアンは全然北朝鮮や総連への批判をしないの。離れないの」

在日コリアンで、北朝鮮体制や朝鮮総連に対して何も批判の声をあげていないのがほとんどでしょう。北朝鮮の同胞の苦境については何も言わずに、日本にばかり抗議の声をあげている。




Silverlining゙ (@silverlining52)様は【それと総連の誰が虐殺に関与してるのかを教えて下さい?糾弾します。】とおっしゃいますが。

誰かは分かりませんが。
ですがSilverlining゙ (@silverlining52)様はそうおっしゃった以上、他の方法ですが、できることはあるはずです。

今後、北朝鮮の体制を批判をし、改善要求運動をしますか?

朝鮮総連の活動家たちに対して、北朝鮮の体制を批判をし改善要求をするか、それができないのなら朝鮮総連をやめろと言えますか?

朝鮮学校の運営者たちに対してこう要求できますか?
「北朝鮮への批判と改善要求運動をするか。それができないのなら北朝鮮や朝鮮総連と手を切り、北朝鮮の国旗や金主席の肖像画や彫像を撤去し、日本の要求するような学習指導内容にするようにして、教科書も教育内容も反日的なのをやめろ」

たぶん言えないかと思います。




それと以前に、辛淑玉氏が過去に日本に対してかなりの問題発言をしてきたことがありますが。彼女はその過去を総括をし公式謝罪をなぜできないのかということを話をしたことがありますが。
Silverlining゙ (@silverlining52)様は、辛淑玉氏に対して過去の問題発言を公式謝罪するように言えますか?
たぶん言えないかと思います。









海外の国々の中には、少数民族や少数宗派を虐殺したりしているとか。

海外の国々の中には、同性愛者を弾圧している。暴行や殺害をしているとか。

韓国のキリスト教団体はかなり偏狭で問題があるらしいですが。同性愛のパレードを妨害しシットインで行進出来ないようにしたりしていますが。キリスト教団体は子供や弱者の福祉とも関わっているし、温かいコミュニティにもなっているでしょう。

問題ある集団でも、行動保守界隈も、ヤクザでも、カルトでも、温かいコミュニティがある。子供もいる。


それへの抗議活動も、子供や老人や社会的弱者がいるからダメでしょうか?


じゃあ、問題ある団体が、抗議がしにくいように、子供や老人や社会的弱者を保護していることを大々的にアピールをして、学校をつくり、催しは学校で開催をして、盛大な催しは子供や老人や社会的弱者を招致する手口をしたら。
抗議は一切できなくなるのでしょうか?






反レイシズム界隈の基準では、
行動保守界隈のヘイトスピーチ > 行動保守界隈と関与している > 北朝鮮の大虐殺、餓死、殺人、韓国のキリスト教の異常さ、韓国では北朝鮮系の学校が禁止、韓国の反日教育、韓国ではひどい政権で亡命者が続出し日本に難民救助の願いをだしたいほど



過去に殺人を犯した者でさえ、本の出版や本屋に並んだり、賞を受賞したことがあります。
共産党や革マルや中核、オウムは殺人や傷害を犯した者もいるけど、それでも本の出版や講演会や催しや自分のネット上のHPや生中継番組のチャンネルを持つのは言論の自由として認められています。




拍手[0回]

本庄清七郎秀綱(‏@bluesmud)




苦労比べ競争はしませんので。

いくら苦労をしたからって、その行為が正しいわけではありません。


いくら苦労をした方にでも、キチンと批判をしますので。

どこの集団でも、派閥で異常な依怙贔屓や癒着関係になっているのがいますが。

私は異常な依怙贔屓にならないようにできる限りの努力で律していますので。
動画を撮影する場合でも、無編集の一時情報で公正公平を志向していますので。






拍手[0回]




下劣な邪推ですね。

佐藤氏やカトテツ氏から頼まれたなんて絶対ありえませんので。

反レイシズム界隈が差別をふりかざして異常な暴走をして、懇切丁寧な対話で折り合いをつけることもできず、公平公正さもなく、ただただ潰すことだけでしかないことにうんざりして。軌道修正を助言しただけです。

お互いに丁寧な対話と折り合いをつけられるようにすべきだと提言をしました。

★過去の動画を検証しても、北朝鮮や総連への批判だけで、子供や一般人へのヘイトスピーチなどなかったこと。
★学校からはかなり離れた場所であったこと。警察からは厳重にブロックされてたし、規制もきびしかったし。

私の思いは、過去のエントリーで懇切丁寧にまとめましたのでご覧ください。
Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏(2:46 - 2015年5月30日 )への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/608/






そんな下劣な邪推を言っていいのなら。
leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧! (@LenyIza) は過去にamegriffと異常に癒着関係で、amegriffには異常に甘くて何でもそのまま信じて。それでいてamegriffから敵認定をされたものには「レイシスト」認定をそのまま信じて。恣意的なモラハラでしたね。
そのまとめサイトは、誰かからの圧力で非公開設定にされてしまいましたが。

leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧! (@LenyIza) は客観性、公正公平さがなく、懇意な人間関係にはベッタリ癒着関係で依怙贔屓が激しく、敵味方でしか考えられない人間性でしかないですね。








拍手[0回]

Na O))) Ya(@Frigid_Star)氏氏にはブロックされてるけど。違和感を感じたので質問をします。
https://twitter.com/Frigid_Star/status/604893179033194496


反レイシズム界隈が、朝鮮総連主催の朝鮮学校のお祭りを、「この社会に生きる人々の平穏を、日常を、思い出の一日」と尊重し、「ぶっ壊そうとする奴ら、許しちゃおけねえよ」と言うけど。


でも反レイシズム界隈はこれまで散々、在特会と少しでも関与のあるのには圧力をかけてきたのでしょうが! 
「レイシスト」と関与する活動や催しを主催者や会場に対して圧力をかけて潰してきたのでしょうが!

★ 在特会とニコニコ動画
★ 西村幸祐と、大阪のクラブヌーンでの講演会
★ 鳥肌実とビレッジバンガード、
★ 富田安紀子と集英社、トキワ荘通り協働プロジェクト協議会、
★ 佐藤悟志と福岡の反原発運動

これら全て、主催者や会場に対して圧力をかけて潰すか、敵認定をした者を使わないように要求してきてきたのでしょうが!

過去に殺人を犯した者でさえ、本の出版や本屋に並んだり、賞を受賞したことがあります。
共産党や革マルや中核、オウムは殺人や傷害を犯した者もいるけど、それでも本の出版や講演会や催しや自分のネット上のHPや生中継番組のチャンネルを持つのは言論の自由として認められています。


反レイシズム界隈の基準では、
行動保守界隈のヘイトスピーチ> 行動保守界隈と関与している > 大虐殺、餓死、殺人

それでいて朝鮮総連主催の盛大な催しにへの抗議さえダメだなんて。
とんでもない二重基準ですよ!
佐藤氏もカトテツ氏も、朝鮮総連主催の盛大な催しにも圧力をかけて潰していません。会場から遠く離れた十条駅で批判の街宣をしただけですよ。
反レイシズム界隈は、それさえも許さないって爆音流して妨害してきたのでしょうが。


朝鮮総連主催で朝鮮学校でのお祭りが大切なコミュニティとして愛情をもって見てあげるのなら。行動保守界隈だって温かいコミュニティですし、それに関与した方々にだって大らかに容認すべきでは。





佐藤氏やカトテツ氏の論理

北朝鮮では、収容所、大虐殺、子供が餓死、子供が犬に虐殺される、食い殺される、食料不足で子供が食糧にされてる


政治的に北朝鮮と明確な関連のある総連・朝鮮学校が批判されるのも当然


行動保守界隈は大虐殺などしていない。北朝鮮の独裁体制よりはかなりマシなのに。

反レイシズム界隈は、行動保守界隈と関与のある催しや活動に対しては圧力をかけて潰しまくってるのに。

それでいて、朝鮮総連の盛大な催しへの抗議活動をしようとしたら、反レイシズム界隈は批判街宣さえ許さないってのはどうなの。
基準がおかしい。

反レイシズム界隈の基準では、
行動保守界隈のヘイトスピーチ> 行動保守界隈と関与している > 大虐殺、餓死、殺人





それにだいたい、反レイシズム界隈が圧力をかけてきたほうがよっぽどえげつないですよ!
在特会と少しでも関わりのあるやつは使うなと圧力をかけてきたり。
催しじたいを潰したり。



それに比べて、2015.05.31の佐藤氏とカトテツ氏は、十条駅前で総連批判の街宣をしただけです。総連主催の朝鮮学校での催しじたいを潰したわけではないのだし。
ギリギリの折り合いと妥協点じゃないですか!








過去に以下のblogのエントリーでも詳細に説明をしましたけど。
Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏(2:46 - 2015年5月30日 )への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/608/

ここでも検証をしていますが。
彼らの去年の2014年の十条駅での朝鮮総連批判の街宣を見たらわかるけど。
朝鮮総連批判に徹していたし、子供や一般人へのヘイトはなかったし、学校への襲撃もなかったし。
警察が学校からは厳重にブロックしていてかなりの遠距離でしたね。
問題はなかったですね。




拍手[1回]

前回の続きです。
「わたなべりんたろう監督 騒動」
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/601/




「わたなべりんたろうって何者?」って問い合わせがきた。

分からないです。
過去に東北大震災についての取材を映画にした方としか。

その公式HP
http://www.311everydayliving.com/  


これの予告編を見た方が「こんなものが映画館に上映をするほどのものか」と酷評をしていたので
私もチェックをしたいけど公式HPにさえ予告編が掲載されていないのね。


吉良さんが「これは、素人かなあ?お世辞じゃなくて、コイツよりは野良さんのがいいものつくると思うよ。比較対象が悪すぎてほめてないけど」

私が天才なんかじゃなくて、わたなべりんたろうのがありえんでしょ。

わたなべりんたろう監督の頭の構造のほうが謎すぎますよ。なんで?思うよ。

それにこんなのなんかを絶賛したり協力した方々が異常すぎるのね。予告編を見ただけでオエーッ!なるでしょ普通。信恵や野間らの実態を知らない一般人でさえ。
カウンター参加者の自己陶酔とナルシズム満載で。その関係者とキモ信者しか喜ばんでしょ。

わたなべりんたろう監督って。
劇場公開、マスコミに取り上げられること、オープニングキャンペーンで文化人らを招致してトークショー、文化人や関係者らと打ち上げをすることで頭が一杯なのでしょうね。客呼べるような面白い映像(ていうと問題発言なるけど)を自分で撮影する気が全然ないのが不思議で。

まわりから「カウンターの現場を自分で撮影して入れなさいよ」と言われても全然で、他人の映像をそのまま入れて、後で著作権侵害で抗議受けるて。
どういう頭の構造なのかが謎です。
私でさえカウンターの現場を簡単に撮影できるのに。あいつの頭の構造が謎ですよ本当に。


著作権侵害問題でも事前に注意を受けてたのに。
そのままで、そして著作権侵害問題で当事者から抗議を受けてるとか。それで封印って。どういう頭の構造をしているのでしょう?
小さなカフェでモニターかプロジェクターだけでの身内だけでの上映会なら、著作権侵害でも黙認されたかもしれんけど(それでも抗議が来るかもしれんけど)。
新聞に取り上げられて格のある劇場で有名人や政治家たちを招致してのトークショーもして盛大な上映会で全国展開ともなると抗議が来るでしょうし。

松沢呉一は監督からの見本をチェックしたら、自分の出番を削除要請して。後はメルマガでボロクソ。関わってはいけないって。

ソウルフラワーユニオン中川が、監督からの見本をチェックしたら、自分の出番を削除要請して。更に映画の作り直しを進言したとか。偉い! 気骨がある。見直した!
でも監督はそのままって。どういう頭の構造なのか?謎ですよ。







吉良さんが「これは、素人かなあ?お世辞じゃなくて、コイツよりは野良さんのがいいものつくると思うよ。比較対象が悪すぎてほめてないけど」

私が天才なんかじゃなくて、わたなべりんたろうのがありえんでしょ。

私が天才なんかじゃなくて。
更に格が上なのが、行動する保守界隈の無名のカメラマンたちね。

彼らをなめてかかったらあかん。
反レイシズム界隈のプロのカメラマンよりも、いいものを撮る時があるの。
プロよりも、素人のほうがいいものを撮る時があるの。
長年の専念と。思いと。見識と。センスと。
秋山リオや島崎ロディなんかよりも。

行動保守界隈の栄光なき天才カメラマン、ブレノは裁判沙汰になり、撮影から引退らしいけど。


行動保守界隈の無名のカメラマン、ボルジョアは秋山よりいいものを撮影した時もある。恐るべし!
ただの無編集の長時間で、一脚から高所で定点から撮影をしただけだけど。ただそれだけなのに、外部からの検証に耐える動画になったの。ジャーナリズムの一次情報になる。おそるべし。
逆に秋山は視点をコロコロ変えてザクザクの編集にした。それが短所になった。

kaもすごい。

そして恐るべきことに、差別発言の常連yuuも力をつけている。
以前はバカにしていたけど。スマフォを手持ちで足組んで、ヘラヘラ、グニャグニャしながら撮影で、こんなんじゃ長時間まともなものが撮影できるわけがないし。
私の方が上やとバカにしていた。

反レイシズム界隈の方々(李信恵、凡、ユーヤ、その他)もスマフォやビデオを片手で持ってるだけで、これでは長時間のまともな撮影が無理やなというのが分かる。

ところが久しぶりにyuuを見たら、ビデオカメラにスタビライザーを設置してまともな撮影姿勢で撮ってる。彼のアップした動画を見たら、すごい実力で。私なんかよりはるか上! 完全に私を追い越した! 恐るべし!

行動保守界隈のカメラマンたち。
彼らは自分が嫌われ者と自覚をしているから、外部の厳しい視線を自覚しているの。気色悪い自己陶酔や甘ったるい青春ものなんかにはしない。センスがクールなの。

秋山は、プロモーションビデオやCM向きやね。反原発デモや反レイシズム界隈にベッタリよりそって応援キャンペーンだから。両者がもめてる場の検証には不向き。

島崎ロディは、泣き顔のアップとか、甘ったるいの。劇的な表情の一瞬で。これおCM的。

大阪の大学生が作成した『ヘイトスピーチ』も、予告編を見ただけで甘ったるい音楽をかぶせて、泣いて抱き合っての青春群像のメロメロのドラマにしたのが気色悪い。
それに大きく取り上げられてる凡はアカウント削除して音信不通。裏で関係者らと悪い噂が飛び交ってる。最初からクールに距離をとった撮影方法にしておけばよかったのに。
実は反レイシズム界隈には問題人物だらけ、嫌な人間性だらけ、底辺、社会常識のないのだらけだけど。純白の人物じゃなくて。そういう連中が、そういう連中だからこそ、単純素朴な正義でかけつけたのだろうなって。


そこが反レイシズム界隈のカメラマンや表現者たちって。
自分を正義の使者や被害者と自己認識をしているから、甘ったるいナルシズムで気色悪いの。外部から見たら「ケッ!」なるのね。

それにカルト集団みたいで、キモ信者みたいで、まともな批評眼を喪失しているの。お仲間をベタ褒めして、敵のはまともに評価できないの。そこが最大の欠点なの。


行動保守界隈のカメラマンたち。
もし将来、仮に彼らが小さな会場でコツコツと撮影とアップを続け。
外部からの厳しい視線にいつも警戒と注意をし。
反レイシズム界隈が少しでも欠点を見つけたら訴訟をするのを警戒をして。著作権侵害にならないように注意をおこたらずにしたら。
そしてもし将来、小さな会場でも上映会なんてことを地道にやっていくと、恐るべきことになりそうです。

反レイシズム界隈は自分らが「人権」「差別反対」「被害者」を題材にしているからって甘え過ぎなのね。

反レイシズム界隈なんかよりはるか桁違いに格が上ですからね。センスがクールやしね。
反レイシズム界隈なんて、カルト集団のキモ信者みたいで、まともな批評眼を喪失してるからね。

今の内に、自分らを外部の視点で客観視して。敵の実力を謙虚に評価すべき。




拍手[2回]



http://item.rakuten.co.jp/kamiplaza/c/0000000152/?s=2

http://item.rakuten.co.jp/kamiplaza/tcs100-10wh/

拍手[0回]





















拍手[0回]

吉良直樹氏に色々と相談をしたら。すばらしい助言をいただけました。

私は今ドキュメンタリー動画を作成し告知を作成するけど、そのキャッチコピーに彼の助言が影響されるでしょう。今のうちに、これは元はと言えば吉良さんの助言が元だと仁義を切っておきますので。

大阪の大学生のドキュメンタリー映画『ヘイトスピーチ』の予告編に、反レイシズム界隈の関西の常連の映像に甘ったるい音楽がかぶさるの、甘ったるい青春映画みたいで。それを見て違和感を感じましたよ。



2014年頃からの撮影らしいけど、その予告編には大々的に凡氏で。そのドキュメンタリー映画では、泣きながら抱き合って感動もののらしい。
その凡氏は今やアカウント削除をして消息不明で。
 
実態を知ってるけど、嫌な連中だらけやからね。色々と問題あるしね。
裏で流通している噂では本当かどうかは良く分からないけど、暴力沙汰や裁判沙汰、金銭トラブルとか色々聞くし。二度とカウンターに関わらないことと注意をされてるとか。アカウント削除したりとか。

関係者らの自己陶酔もの、特定の方々を異常にベッタリしたのは後々に困ったことなるで。

吉良さんの助言

「甘い青春ものってアホすぎだよなあ。普通に悩みながらやってるとこを描けばいいんでないの?」

「社会人失格者が軽率な行動で逮捕されながら運動やるの描くべきでないかなあ。」

「でも、そんな連中が悩みながら行動するからいいんでないかな。なかなか共感されずらいが、それしかないんだよ」

「たぶん逮捕ってのが世間体悪すぎだからアレだけども、社会不適合者が失敗と挫折をしながら、努力してく様子は本来は素敵なものじゃないか?」

はい。本当にそうね。

映画『ラリー・フリント』はインテリのリベラルな製作者が表現の自由の闘志って書いたのが欠点で。
「彼の本当の姿は、ただの下品なポルノ屋。だからこそ偉大だ」ってのが欠けてたのね。




その違和感は、最近の反レイシズム界隈を撮影したドキュメンタリーでもそうなのね。

初期のカウンターは、本当は底辺や社会不適合者や孤独なのや風俗やホモや刺青者だらけで逮捕者続出。
そういう方々だからこそ単純素朴な正義を優先できたんだろうなって。

エリートや成功者やまっとうな正業をお持ちの常識人は、こんな異常事態がおきても、こんなものには絶対関わらない。
エゴイストととるか、まっとうな判断ととるか。

公道で集団で拡声器で「チョンコ殺せ!」なんてデモや街宣が出現をしたら。
大抵の人々はどう対処していいか分からない。リスクがある。どう抗議をしたらいいのか。ただバカにされて恥をかいてキャリアを喪失するだけって可能性の方が高い。
ある程度、カウンターが軌道にのった頃に、取り上げるのが利口。

シン・スゴ氏でさえ、カウンターが軌道に乗って話題になった頃からでしょう。それから野間氏と対談。

彼女への評価は難しいです。
私の知人で彼女をえらい嫌ってて「あいつの正体はゆすりたかり屋だ。この反対活動が軌道に乗って商売になるとふんでからやってきやがった。あいつは悪者だ」

でもカウンターの現場にいる飴ちゃんは彼女を擁護してた
「のら猫の手さんはカウンターに怒り狂ってるけど。でも分かってほしいの。内部で関係者らが大泣きしながら問題人物に注意をしているの。でもそれを一般公開できないの」
「シン・スゴさんは、A、B、Cとかに徹底的に注意をして。彼らはショックを受けて。本当よ。シン・スゴさんの雷がかなり聞いたみたい。本当に彼女はすごい」って。

どうなんやろ? 彼女の評価は難しいですね。

ただ、わかるのは、シン・スゴさえ、初期の頃には何もしなかったということが。
初期からやってくるのは、2013年の初めごろの「鶴橋大虐殺」からでさえ、マイナーだったことがわかるでしょ。2012年以前なんて、もっとマイナーでなかなか。

生活破綻したのも続出しけど。逮捕者も。そういう厳しいのも書けたらいいな。

運動の失敗部分や欠点も包み隠さずに。後々の参考になるようなのを。

拍手[0回]

6/6(土)の懇親会は、

「がんばりすぎない」ささやかなホームパーティの予行演習をコンセプトに


討論BARシチズンのフリードリンク 2千円


食べ物の持ち込みなら可だから、お金を節約したい場合は、食べ物を持ち込みするのもいいですね。

私が持参するもの
★ 苺、チーズ、ドライフルーツ、ナッツ
★ 欧米の珍しい缶詰たくさん






隣の中華料理屋に注文
★ 鳥のから揚げ(隣の中華料理屋に注文)
★ ラーヂーズー(唐辛子鶏)(隣の中華料理屋に注文)
★ 海老とセロリの炒めたの
★ サラダ(隣の中華料理屋にメニューには無いけど特別注文)500円のを2皿


これだけで足りなかったら、シチズンには料理メニューで、カレー、ピラフ、パスタがあるので、追加料金で注文をしましょう。




シチズンでは、懇親会ではフリードリンクで2千円で。
食べ物の持ち込みなら可だから、お金を節約したい場合は、食べ物を持ち込みするのもいいですね。

GWの交流会で、私の知り合いが数名集まることになって。私や他数名がお料理を持参して大成功だったことがあります。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/597/
★私は、欧米の珍しい缶詰、苺、ナッツ、チーズ、ドライフルーツ
★他の参加者が、焼きそば
★他の参加者が、筍の炊いたのと、わらびの卵とじ
★他の参加者が、魚の竜田揚げ、フランスパンに味噌だれ
★他の参加者が、お菓子

もうお腹いっぱいだし美味しいし大成功でした。

事前に相談をして、重ならないようにして、お料理持参もいいですね。






シチズンで以前に催しをした時に車椅子の方が来られてトイレを利用をしたら長時間かかってしまって、他のお客様を隣の中華料理屋に案内をしてトイレをお借りしたことがあるの。それからというもの、できるだけ隣の中華料理屋を利用するように気を使っています。

隣の中華料理屋は事前に相談をすれば、出前も可能。
その中華料理屋で美味しかったのが、鳥のから揚げと唐辛子鶏(ラーヅージー)なので、それを注文することにします。

シチズンの隣の中華料理屋が平日と土曜日には開店をしているけど、20時まで。
その中華料理屋の休みが日曜日で。

日曜日が休みの場合は、他の店からの出前を頼むか。

新しい宅配料理店に注文する予定です。
http://mybookpublishevent.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
その中でも、自然食やベジタリアンの店から野菜オードブル盛り合わせを選ぶ予定です。
http://www.komeday.com/delivary.html
http://www.kenko-bento.com/2010/03/party/




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]