忍者ブログ
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607














過去に以下のblogのエントリーでも詳細に説明をしましたけど。

Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏(2:46 - 2015年5月30日 )への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/608/

ここでも検証をしていますが。
彼らの去年の十条駅での街宣を見たらわかるけど。
朝鮮総連批判に徹していたし、子供や一般人へのヘイトはなかったし、襲撃もなかったし。
警察が学校からは厳重にブロックしていてかなりの遠距離でしたね。
問題はなかったですね。


==========================







5/31に東京で『総連結成60周年在日同胞大祝祭』が十条駅の朝鮮学校で開催予定なので、行動保守界隈が抗議活動をする件について。
それに対して反レイシズム界隈が抗議。

まずは検証のためにこの件をまとめました。

2015.05.31『総連結成60周年在日同胞大祝祭』への抗議活動告知。それへの反レイシズム界隈からの批判と潰す宣言殺到 (5/27までのまとめ) 1
http://togetter.com/li/827139

6/5福岡の反原発運動に、反レイシズム界隈が「[HATE ALERT] 主催者は朝鮮学校生徒襲撃を容認」と圧力をかけて、その反原発運動もそれに同意をして該当人物に直接お断りの連絡をした件
http://togetter.com/li/827532

2015.05.31『総連結成60周年在日同胞大祝祭』への抗議活動告知。それへの反レイシズム界隈からの批判と潰す宣言殺到 (5/28までのまとめ) 2
http://togetter.com/li/827842

反レイシズム界隈の超VIP野間氏が、決裂した元仲間を「けっこうメンタル弱いんですよ」発言 それに追随する仲間たち。
http://togetter.com/li/827876







2014年の十条駅での街宣とデモを撮影した動画です。名カメラマンBOLJOA氏撮影です。












kato82sub 氏によるまとめ
2014年5月24日(土)のデモ街宣の様子です。
【メモ】十条朝鮮学校総連大会抗議街宣の様子
http://togetter.com/li/671191


「学校とはちょっと距離ある場所。」
「つうか、朝鮮学校敷地まで100m近くあるぞ。正門までは200m以上。こんな場所でやる理由にはならんよ。」
「学校までは警察により完全にブロックみたいな 」このまとめでも検証ができます。
道路使用許可は、学校正門前では絶対許可が出ないだろうし。
示威活動は、事前の告知があるし、警察によって学校とは完全にブロックされてたし。
学校の正門まで200M以上、朝鮮学校敷地まで100Mぐらい離れた道路上です。
朝鮮学校の西側に公園があり、その近くの道路上でした。
地図でも検証できます。






去年の佐藤氏とカトテツ氏とが、十条駅前での街宣、そして住宅街を通過しながらの示威活動、そして学校からかなり離れた道路での街宣です。
動画でも検証できるはずです。
あくまでも北朝鮮体制と朝鮮総連への批判に徹していて、子供や一般人へのヘイトスピーチもないし、襲撃もありませんでした。
佐藤氏は、他の参加者たちに対しても途中で助言と軌道修正を進言していたし。

事前の告知だし、朝鮮学校の正門近くでは道路使用許可がおりるわけがなくて、警察が学校周りを完全ブロック封鎖だし、かなり離れた道路での街宣でした。
去年のデモ街宣を生中継や現場でチェックしていた方々でさえ、学校からかなり離れてるから意味がないのではと言うほどでした。
警察が周りを学校周りを厳重ガードしていてトラブル防止につとめていたし。示威活動側に対して厳しい規制をしていたそうだし。

当日は、黒服に腕章の男性たち(朝鮮総連関係者でしょうね)が監視をしていたし。

主催の佐藤氏は、私が事前に連絡をしてその撮影に寛大な対処でした。
仲間に対しても丁寧に助言と軌道修正を進言なさってらしたし。

佐藤氏は、誠意をもって接したらきちんと対応をしてくれて、外部に対して丁寧な対話のできる、折り合いと調整のできる重要人物だと思っています。








去年の十条駅での総連批判の街宣と、佐藤氏の言動を見て、あくまでも総連批判で、子供や一般人への襲撃やヘイトスピーチはなかったし。学校からかなり離れた場所で。警察が学校周りを完全ブロックだったし。
今年もそうだと信頼をしています。

事前に、TWITTER上で、丁寧に誠意をもって、佐藤氏とカトテツ氏に対して対話をして、折り合いと調整をつけたら、彼らはキチンと応じてくれます。
これがギリギリの折り合いだと思います。
「示威活動はあくまでも、北朝鮮体制と総連批判だけにしてください。学校付近では道路使用許可は絶対おりないでしょうし、事前に警察が厳重にブロックするでしょうけど。学校からかなり離れているとはいえ、学校へと通じる道路であることも注意をして、子供たちや一般人には配慮をするようになさってください」


せいぜい見守りにして。その示威活動に違和感があれば、後でその主催者や関係者に対してその違和感を言い、今後の軌道修正をしてほしいと言う程度にする。
それがギリギリの折り合いだと思いますよ。




Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏のこのご発言
【朝鮮学校の子供はとりあえず攻撃されとけと。アホか。】

Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏のその物言いは歪曲ですし、あんまりでしょう。

佐藤氏やカトテツ氏は、あくまでも北朝鮮体制と朝鮮総連に対して抗議活動を行う予定のはずです。
『総連結成60周年在日同胞大祝祭』が学校で行われるので、十条駅の前、および学校からかなり離れている道路上で抗議をしますが。どうせ事前に警察が学校周りを厳重ブロックするはずだし。


反レイシズム界隈が「子供が攻撃される」という主張に対して、疑心を抱く人は疑心を抱きますよ。

「北朝鮮体制や朝鮮総連への抗議活動を、反レイシズム界隈は、子供への攻撃と歪曲し、子供を盾にして、子供の悪用ではないのか!」という疑心を抱かれてしまいます。
「朝鮮学校を聖域にして、そこで朝鮮総連の祝い事が行われ放題にならないか」という疑心を抱かれてしまいます。
「朝鮮総連の手先が、子供を盾に悪用して、朝鮮学校を聖域化して、朝鮮総連がそこでいくらでもやりたい放題にならないのか」という疑心にどう応えるのか?

過去に解同の一部が「差別だ」を悪用してきみたいに。「差別だ」「子供が傷つく」を悪用するのかと疑心を抱かれます。

事前にキチンと丁寧な対話で、ギリギリの折合をつけるようにして。
「示威活動はあくまでも、北朝鮮体制と総連批判だけにしてください。示威活動は、どうせ警察が学校の周りを厳重にブロックするでしょうけど。街宣許可が出るのは学校から離れた道路上でしかないのでしょうけど。それでも学校への通路であることにも注意をして、子供たちや一般人には配慮をするようになさってくだしさい」ということで。


でも反レイシズム界隈の偏狭で程度の悪い方々だと、行動保守界隈と、そして実はひそかに彼らに賛同しているサイレントマジョリティたち(現にいます。見識と地位のある方々で)をかたくなにするだけです。疑心を抱かせるだけです。
「反レイシズム界隈は、子供を盾に悪用をして、朝鮮総連への抗議行動をたただた圧力をかけて潰すだけか」「朝鮮総連の手先か?」と。


ギリギリの折り合いは。
事前の注意と。
当日は、見守りと。
終了後に対話の場を設けること。


でも、彼らに対して、その対話と反省会とをする人物は、かなりの寛大さと信頼のおける人間性でないと。
今の反レイシズム界隈は、程度の悪い、偏狭なのばかりで、私だってこんな連中に意見をされたらイヤやもん。

しいてあげれば。
頭のいいのは松沢氏ぐらいか。
後はまだ対話能力あるのが、大石氏ぐらい。オスカー氏。清氏。

反差別に来るのって、頭もセンスも悪いし、独善的で偏狭で、他人様への配慮もない想像力もない、外部の視点もない、嫌なやつ多いしね。私かてあいつらイヤやもん。














=======================








Silverlining゙ (@silverlining52)
【批判があるなら総連に直接行くべきじゃないですか?いくら主催だからと言って屋台などの出てる同窓会なイベントにノラネコさんも書いてたキチガイ街宣をすることが許せますか?】

「総連結成60周年在日同胞大祝祭」が大々的に開催される以上、総連の催しです。
北朝鮮体制や総連に普段から批判的な政治活動家たちが総連の盛大な祝賀イベントに対して批判をするのです。

「朝鮮学校同窓会」「在日同胞大祝祭」「朝鮮総連や北朝鮮とは関係のない自主運営ですので」なら、さすがに彼らも抗議街宣はいかないですよ。


★その会場が朝鮮学校で開催されること、
★日曜日に開催されるけど。その関係者である方々、子供まで来場参加する

そのことで反レイシズム界隈が朝鮮総連への批判街宣に対して「子供を傷つける」「京都の朝鮮学校での子供への襲撃と同等だ」と批判抗議をしているけど。

今後、朝鮮総連が盛大な催しを朝鮮学校で開催して子供を招待をしたら、やりたい放題になるのか? 
外部から疑心を抱く人は抱くでしょう。批判や抗議がアンタッチャブルになるどうなのかと疑心を抱く人は抱きます。

「京都朝鮮学校襲撃事件が合った以上、今後は京都朝鮮学校での総連や北朝鮮賛美の催しは擁護すべき。それへの抗議活動は全て京都朝鮮学校襲撃事件と同等とみなす」
この主張も、疑心を抱く人は抱くでしょう。過去の事件を利用して特権化するのかと。

じゃあ逆に他の社会的に問題ある集団が学校を作って子供や老人を招待をして盛大な催しをしたら、抗議批判は、スルーされるのか? 「わしらばかりが抗議活動を受けても見殺しにされて。在日ばかりが過去の傷をふりかざして特別扱いかよ」「在日特権かよ」と疑心を抱かれますよ。
それとも「京都朝鮮学校への襲撃事件」と同等で禁止か? それならあらゆる批判抗議活動が潰されますよ。













Silverlining゙ (@silverlining52)
【批判があるなら総連に直接行くべきじゃないですか?いくら主催だからと言って屋台などの出てる同窓会なイベントにノラネコさんも書いてたキチガイ街宣をすることが許せますか?】



去年の佐藤氏とカトテツ氏とが十条駅で朝鮮総連への街宣の様子を検証をしたら分かりますけど、「キチガイ街宣」とは思えません。
★ 北朝鮮独裁体制批判、総連批判に徹していること
★ 事前の告知をしてあるので、警察が厳重にガードをしていて、学校には警察がブロックしていたし、遠距離の駅前か道路上でした。

又、今年の件でも事前のtwitter上の対話で、北朝鮮独裁体制批判、総連批判に徹すること、子供や一般人へのヘイトをしないことを約束をしていました。
それに今年もどうせ、事前の告知をしてあるので、警察が厳重にガードをしていて学校には警察がブロックするはずだし。学校からは遠距離の駅前か道路上でしょう。


開催場所から遠く離れた場所で、北朝鮮独裁体制批判、総連批判に徹した街宣でも。
反レイシズム界隈が、「子供への襲撃、ヘイトだ、京都朝鮮学校襲撃事件と同等だ」と拡大解釈をしたのは間違いだと思います。こんなことだから、本当に問題のある「ヘイト」や「襲撃」を矮小化し、人権活動の名をおとしめるものになるのだなと思いましたよ。
そして潰す宣言をし、そして当日、駅前での朝鮮総連への批判街宣を、反レイシズム界隈が爆音で潰して勝利宣言をしたのは間違いで残念なことだと思います。

北朝鮮独裁体制や朝鮮総連への批判に限定した街宣にまで、「ヘイトスピーチ」と異常な拡大解釈をして妨害行為をするのなら、本当のヘイトスピーチ垂れ流しキチガイデモ街宣を問題視している方々は離れていきます。




Silverlining゙ (@silverlining52)
【それと総連の誰が虐殺に関与してるのかを教えて下さい?糾弾します。】

誰なのか個人名が特定できませんが。


朝鮮総連が多くの在日コリアンを北朝鮮に帰還事業をやり、そしてその多くが行方不明、消息不明、収容所らしい。日本の身内が「北朝鮮にいる身内を日本に帰してほしい。どうしたらいい?」と、でも何もできないでいるらしい。
朝鮮総連は加担したのは事実でしょう。
北朝鮮の独裁体制、収容所、虐殺、餓死や餓死寸前にまで追い込まれていること、人肉を食べてると、海外からの救援物資が餓死寸前の人民に提供されていないこと、などのえぐい情報が流通しているはずです。

それに対して朝鮮総連は北朝鮮体制に対してキチンと批判の声をあげ、改善要求をしているか。全然批判の声もあげていないのに、賛美だけはしている。それってどういうことかという疑問が当然出ます。
朝鮮学校も同様です。

こういう批判の声が上がってくるのは不可避です。
「朝鮮総連は、北朝鮮の問題部分を批判をし、改善要求の声をあげろ」
「朝鮮総連は、北朝鮮への批判や改善要求ができないのなら、北朝鮮と手を切れ」
「朝鮮学校は北朝鮮や朝鮮総連と手を切って。独裁者の肖像画や彫像を撤去して。教科書も教育内容も、反日的なのをやめろ」


在日コリアンが言い訳で「家族を人質に取られているから批判ができない。離れることができない」など言いますが。
でもその反論で「でもチベット人は家族を人質に取られてるけど、抗議の声をあげてるよ。なんで在日コリアンは全然北朝鮮や総連への批判をしないの。離れないの」

在日コリアンで、北朝鮮体制や朝鮮総連に対して何も批判の声をあげていないのがほとんどでしょう。北朝鮮の同胞の苦境については何も言わずに、日本にばかり抗議の声をあげている。




Silverlining゙ (@silverlining52)様は【それと総連の誰が虐殺に関与してるのかを教えて下さい?糾弾します。】とおっしゃいますが。

誰かは分かりませんが。
ですがSilverlining゙ (@silverlining52)様はそうおっしゃった以上、他の方法ですが、できることはあるはずです。

今後、北朝鮮の体制を批判をし、改善要求運動をしますか?

朝鮮総連の活動家たちに対して、北朝鮮の体制を批判をし改善要求をするか、それができないのなら朝鮮総連をやめろと言えますか?

朝鮮学校の運営者たちに対してこう要求できますか?
「北朝鮮への批判と改善要求運動をするか。それができないのなら北朝鮮や朝鮮総連と手を切り、北朝鮮の国旗や金主席の肖像画や彫像を撤去し、日本の要求するような学習指導内容にするようにして、教科書も教育内容も反日的なのをやめろ」

たぶん言えないかと思います。




それと以前に、辛淑玉氏が過去に日本に対してかなりの問題発言をしてきたことがありますが。彼女はその過去を総括をし公式謝罪をなぜできないのかということを話をしたことがありますが。
Silverlining゙ (@silverlining52)様は、辛淑玉氏に対して過去の問題発言を公式謝罪するように言えますか?
たぶん言えないかと思います。









海外の国々の中には、少数民族や少数宗派を虐殺したりしているとか。

海外の国々の中には、同性愛者を弾圧している。暴行や殺害をしているとか。

韓国のキリスト教団体はかなり偏狭で問題があるらしいですが。同性愛のパレードを妨害しシットインで行進出来ないようにしたりしていますが。キリスト教団体は子供や弱者の福祉とも関わっているし、温かいコミュニティにもなっているでしょう。

問題ある集団でも、行動保守界隈も、ヤクザでも、カルトでも、温かいコミュニティがある。子供もいる。


それへの抗議活動も、子供や老人や社会的弱者がいるからダメでしょうか?


じゃあ、問題ある団体が、抗議がしにくいように、子供や老人や社会的弱者を保護していることを大々的にアピールをして、学校をつくり、催しは学校で開催をして、盛大な催しは子供や老人や社会的弱者を招致する手口をしたら。
抗議は一切できなくなるのでしょうか?






反レイシズム界隈の基準では、
行動保守界隈のヘイトスピーチ > 行動保守界隈と関与している > 北朝鮮の大虐殺、餓死、殺人、韓国のキリスト教の異常さ、韓国では北朝鮮系の学校が禁止、韓国の反日教育、韓国ではひどい政権で亡命者が続出し日本に難民救助の願いをだしたいほど



過去に殺人を犯した者でさえ、本の出版や本屋に並んだり、賞を受賞したことがあります。
共産党や革マルや中核、オウムは殺人や傷害を犯した者もいるけど、それでも本の出版や講演会や催しや自分のネット上のHPや生中継番組のチャンネルを持つのは言論の自由として認められています。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
(12/04)
(11/28)
(11/27)
(11/21)
(11/03)
(11/03)
(10/29)
(10/26)
(10/21)
(10/19)
(10/19)
(10/19)
(10/17)
(10/14)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]