忍者ブログ
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Na O))) Ya(@Frigid_Star)氏氏にはブロックされてるけど。違和感を感じたので質問をします。
https://twitter.com/Frigid_Star/status/604893179033194496


反レイシズム界隈が、朝鮮総連主催の朝鮮学校のお祭りを、「この社会に生きる人々の平穏を、日常を、思い出の一日」と尊重し、「ぶっ壊そうとする奴ら、許しちゃおけねえよ」と言うけど。


でも反レイシズム界隈はこれまで散々、在特会と少しでも関与のあるのには圧力をかけてきたのでしょうが! 
「レイシスト」と関与する活動や催しを主催者や会場に対して圧力をかけて潰してきたのでしょうが!

★ 在特会とニコニコ動画
★ 西村幸祐と、大阪のクラブヌーンでの講演会
★ 鳥肌実とビレッジバンガード、
★ 富田安紀子と集英社、トキワ荘通り協働プロジェクト協議会、
★ 佐藤悟志と福岡の反原発運動

これら全て、主催者や会場に対して圧力をかけて潰すか、敵認定をした者を使わないように要求してきてきたのでしょうが!

過去に殺人を犯した者でさえ、本の出版や本屋に並んだり、賞を受賞したことがあります。
共産党や革マルや中核、オウムは殺人や傷害を犯した者もいるけど、それでも本の出版や講演会や催しや自分のネット上のHPや生中継番組のチャンネルを持つのは言論の自由として認められています。


反レイシズム界隈の基準では、
行動保守界隈のヘイトスピーチ> 行動保守界隈と関与している > 大虐殺、餓死、殺人

それでいて朝鮮総連主催の盛大な催しにへの抗議さえダメだなんて。
とんでもない二重基準ですよ!
佐藤氏もカトテツ氏も、朝鮮総連主催の盛大な催しにも圧力をかけて潰していません。会場から遠く離れた十条駅で批判の街宣をしただけですよ。
反レイシズム界隈は、それさえも許さないって爆音流して妨害してきたのでしょうが。


朝鮮総連主催で朝鮮学校でのお祭りが大切なコミュニティとして愛情をもって見てあげるのなら。行動保守界隈だって温かいコミュニティですし、それに関与した方々にだって大らかに容認すべきでは。





佐藤氏やカトテツ氏の論理

北朝鮮では、収容所、大虐殺、子供が餓死、子供が犬に虐殺される、食い殺される、食料不足で子供が食糧にされてる


政治的に北朝鮮と明確な関連のある総連・朝鮮学校が批判されるのも当然


行動保守界隈は大虐殺などしていない。北朝鮮の独裁体制よりはかなりマシなのに。

反レイシズム界隈は、行動保守界隈と関与のある催しや活動に対しては圧力をかけて潰しまくってるのに。

それでいて、朝鮮総連の盛大な催しへの抗議活動をしようとしたら、反レイシズム界隈は批判街宣さえ許さないってのはどうなの。
基準がおかしい。

反レイシズム界隈の基準では、
行動保守界隈のヘイトスピーチ> 行動保守界隈と関与している > 大虐殺、餓死、殺人





それにだいたい、反レイシズム界隈が圧力をかけてきたほうがよっぽどえげつないですよ!
在特会と少しでも関わりのあるやつは使うなと圧力をかけてきたり。
催しじたいを潰したり。



それに比べて、2015.05.31の佐藤氏とカトテツ氏は、十条駅前で総連批判の街宣をしただけです。総連主催の朝鮮学校での催しじたいを潰したわけではないのだし。
ギリギリの折り合いと妥協点じゃないですか!








過去に以下のblogのエントリーでも詳細に説明をしましたけど。
Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏(2:46 - 2015年5月30日 )への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/608/

ここでも検証をしていますが。
彼らの去年の2014年の十条駅での朝鮮総連批判の街宣を見たらわかるけど。
朝鮮総連批判に徹していたし、子供や一般人へのヘイトはなかったし、学校への襲撃もなかったし。
警察が学校からは厳重にブロックしていてかなりの遠距離でしたね。
問題はなかったですね。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]