忍者ブログ
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏から批判がありました。


これをRT拡散してるのが

きんちゃん(@kinchan666)
(ブロック)

あらい商店(@araishouten)

あらい商店は、大阪市の十三にある韓国料理店で、反レイシズム界隈を応援支持するので御贔屓にされてるお店。

追加

どぅーどぅる。a.k.a C.H.A.R  @TriflingDoodle
(ブロック)

柏木哲夫 @tkore61

カルサリ @carusari

無量光 @muryoko22
(ブロック)

不良モダンガール @badmoderngirl

エルネスト金 『#鶴橋安寧 』 @erunenn
(ブロック)



A氏 @19650830akira

追加

naka64; JF8XAM/1; @unicoder

桜花 アドクリおねがい! ガノン使い @ReAct_ouka

カヨ魔オッシー @OssieSdyeane
【《悪魔の音楽》を追求するドローン系ユニット「カヨマ=スディーン(Kayoma-Sdyeane)」のVoです】














Irie Ryo(@fcknzsfuk)様
初めまして。反レイシズム界隈の方ですね。




5/31に東京で『総連結成60周年在日同胞大祝祭』が十条駅の朝鮮学校で開催予定なので、行動保守界隈が抗議活動をする件について。
それに対して反レイシズム界隈が抗議。

まずは検証のためにこの件をまとめました。

2015.05.31『総連結成60周年在日同胞大祝祭』への抗議活動告知。それへの反レイシズム界隈からの批判と潰す宣言殺到 (5/27までのまとめ) 1
http://togetter.com/li/827139

6/5福岡の反原発運動に、反レイシズム界隈が「[HATE ALERT] 主催者は朝鮮学校生徒襲撃を容認」と圧力をかけて、その反原発運動もそれに同意をして該当人物に直接お断りの連絡をした件
http://togetter.com/li/827532

2015.05.31『総連結成60周年在日同胞大祝祭』への抗議活動告知。それへの反レイシズム界隈からの批判と潰す宣言殺到 (5/28までのまとめ) 2
http://togetter.com/li/827842

反レイシズム界隈の超VIP野間氏が、決裂した元仲間を「けっこうメンタル弱いんですよ」発言 それに追随する仲間たち。
http://togetter.com/li/827876







2014年の十条駅での街宣とデモを撮影した動画です。名カメラマンBOLJOA氏撮影です。












kato82sub 氏によるまとめ
2014年5月24日(土)のデモ街宣の様子です。
【メモ】十条朝鮮学校総連大会抗議街宣の様子
http://togetter.com/li/671191


「学校とはちょっと距離ある場所。」
「つうか、朝鮮学校敷地まで100m近くあるぞ。正門までは200m以上。こんな場所でやる理由にはならんよ。」
「学校までは警察により完全にブロックみたいな 」このまとめでも検証ができます。
道路使用許可は、学校正門前では絶対許可が出ないだろうし。
示威活動は、事前の告知があるし、警察によって学校とは完全にブロックされてたし。
学校の正門まで200M以上、朝鮮学校敷地まで100Mぐらい離れた道路上です。
朝鮮学校の西側に公園があり、その近くの道路上でした。
地図でも検証できます。






去年の佐藤氏とカトテツ氏とが、十条駅前での街宣、そして住宅街を通過しながらの示威活動、そして学校からかなり離れた道路での街宣です。
動画でも検証できるはずです。
あくまでも北朝鮮体制と朝鮮総連への批判に徹していて、子供や一般人へのヘイトスピーチもないし、襲撃もありませんでした。
佐藤氏は、他の参加者たちに対しても途中で助言と軌道修正を進言していたし。

事前の告知だし、朝鮮学校の正門近くでは道路使用許可がおりるわけがなくて、警察が学校周りを完全ブロック封鎖だし、かなり離れた道路での街宣でした。
去年のデモ街宣を生中継や現場でチェックしていた方々でさえ、学校からかなり離れてるから意味がないのではと言うほどでした。
警察が周りを学校周りを厳重ガードしていてトラブル防止につとめていたし。示威活動側に対して厳しい規制をしていたそうだし。

当日は、黒服に腕章の男性たち(朝鮮総連関係者でしょうね)が監視をしていたし。

主催の佐藤氏は、私が事前に連絡をしてその撮影に寛大な対処でした。
仲間に対しても丁寧に助言と軌道修正を進言なさってらしたし。

佐藤氏は、誠意をもって接したらきちんと対応をしてくれて、外部に対して丁寧な対話のできる、折り合いと調整のできる重要人物だと思っています。








去年の十条駅での総連批判の街宣と、佐藤氏の言動を見て、あくまでも総連批判で、子供や一般人への襲撃やヘイトスピーチはなかったし。学校からかなり離れた場所で。警察が学校周りを完全ブロックだったし。
今年もそうだと信頼をしています。

事前に、TWITTER上で、丁寧に誠意をもって、佐藤氏とカトテツ氏に対して対話をして、折り合いと調整をつけたら、彼らはキチンと応じてくれます。
これがギリギリの折り合いだと思います。
「示威活動はあくまでも、北朝鮮体制と総連批判だけにしてください。学校付近では道路使用許可は絶対おりないでしょうし、事前に警察が厳重にブロックするでしょうけど。学校からかなり離れているとはいえ、学校へと通じる道路であることも注意をして、子供たちや一般人には配慮をするようになさってください」


せいぜい見守りにして。その示威活動に違和感があれば、後でその主催者や関係者に対してその違和感を言い、今後の軌道修正をしてほしいと言う程度にする。
それがギリギリの折り合いだと思いますよ。




Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏のこのご発言
【朝鮮学校の子供はとりあえず攻撃されとけと。アホか。】

Irie Ryo(@fcknzsfuk)氏のその物言いは歪曲ですし、あんまりでしょう。

佐藤氏やカトテツ氏は、あくまでも北朝鮮体制と朝鮮総連に対して抗議活動を行う予定のはずです。
『総連結成60周年在日同胞大祝祭』が学校で行われるので、十条駅の前、および学校からかなり離れている道路上で抗議をしますが。どうせ事前に警察が学校周りを厳重ブロックするはずだし。


反レイシズム界隈が「子供が攻撃される」という主張に対して、疑心を抱く人は疑心を抱きますよ。

「北朝鮮体制や朝鮮総連への抗議活動を、反レイシズム界隈は、子供への攻撃と歪曲し、子供を盾にして、子供の悪用ではないのか!」という疑心を抱かれてしまいます。
「朝鮮学校を聖域にして、そこで朝鮮総連の祝い事が行われ放題にならないか」という疑心を抱かれてしまいます。
「朝鮮総連の手先が、子供を盾に悪用して、朝鮮学校を聖域化して、朝鮮総連がそこでいくらでもやりたい放題にならないのか」という疑心にどう応えるのか?

過去に解同の一部が「差別だ」を悪用してきみたいに。「差別だ」「子供が傷つく」を悪用するのかと疑心を抱かれます。

事前にキチンと丁寧な対話で、ギリギリの折合をつけるようにして。
「示威活動はあくまでも、北朝鮮体制と総連批判だけにしてください。示威活動は、どうせ警察が学校の周りを厳重にブロックするでしょうけど。街宣許可が出るのは学校から離れた道路上でしかないのでしょうけど。それでも学校への通路であることにも注意をして、子供たちや一般人には配慮をするようになさってくだしさい」ということで。


でも反レイシズム界隈の偏狭で程度の悪い方々だと、行動保守界隈と、そして実はひそかに彼らに賛同しているサイレントマジョリティたち(現にいます。見識と地位のある方々で)をかたくなにするだけです。疑心を抱かせるだけです。
「反レイシズム界隈は、子供を盾に悪用をして、朝鮮総連への抗議行動をたただた圧力をかけて潰すだけか」「朝鮮総連の手先か?」と。


ギリギリの折り合いは。
事前の注意と。
当日は、見守りと。
終了後に対話の場を設けること。


でも、彼らに対して、その対話と反省会とをする人物は、かなりの寛大さと信頼のおける人間性でないと。
今の反レイシズム界隈は、程度の悪い、偏狭なのばかりで、私だってこんな連中に意見をされたらイヤやもん。

しいてあげれば。
頭のいいのは松沢氏ぐらいか。
後はまだ対話能力あるのが、大石氏ぐらい。オスカー氏。清氏。

反差別に来るのって、頭もセンスも悪いし、独善的で偏狭で、他人様への配慮もない想像力もない、外部の視点もない、嫌なやつ多いしね。私かてあいつらイヤやもん。









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]