忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6(土)16~21時30分ぐらいまで予定


「今後の定期的な動画学習会と発表会」「読書会」を発足 &懇親会


第一部 16時~ 
受付と、動画の学習会と情報交換と動画の発表会 
千円(ソフトドリンクのワンドリンク 200円プラスでアルコール飲料かケーキセットに変更も可能)

第二部 18:30~ 
懇親会 
三千円 (フリードリンクとオードブル)
→懇親会のメニューの予定の詳細をチェックしてください

懇親会は準備もありますので事前にメールでの予約をしてもらい15名まで限定にします。
noranekonote@gmail.com








だいたいのスケジュール

16時~ 受付と、動画の学習会と情報交換

18時~ 休憩、テーブルや椅子を円卓の状態に並べて。お料理を並べて。


私の動画の上映会
パソコンと外付けHDDを店のスクリーンやモニターとの接続とかをマスターにお願いして。実技演習になりますね。


18:30~ 懇親会、参加者の自己紹介、質問や情報交換や感想も






私の上映予定は、「2013年~2015年初めの行動保守と反レイシズム界隈と警察との屋外での騒動」
「行動保守界隈のデモ街宣と、対抗する反レイシズム界隈と警察とのまとめ2013年初め~2015年初め」



https://youtu.be/-hh_SMAQ3YE

他にも完成次第、次々と追加する予定です。




なぜ今、動画学習会と情報交換会か。

わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』上映会の大盛況とその後の酷評と著作権侵害発覚で栄光から一気に転落事件と封印とについて。

★ 重要な問題点は、著作権侵害

★ クラウドファンディングで簡単にお金が集まるけど。お金を集めたからには責任問題が発生する。無責任にやりすぎると業界追放処分になる恐れあり。

映画と映画館との意味が変わる時代。
素人でコネがなくても小金で監督になれる時代
映画ゴロと市民運動








定期的に小さな催しをして、いつか大物を招致できるようになりたいです。


全くの素人でも初心者でも大歓迎をします。

撮影機材がない方でただ見たいってだけの方でもいいし。
何を買ったらいいのかが分からないって段階の方でも、アカウントの作り方が分からないって段階の方でも、構いませんので。
私なんか初めて5年程度でたいしたもんではないですけど相談にのりますよ。


撮影技術や経験不足でも思想や思いや見識があれば、技術のあるプロよりも魅力的な物を撮れたりする、奇跡がおこることがあるのですよ。
あなたも見識と思いがあれば初心者でもプロよりもいいものを撮れるかもしれません。

残念なことに人権派にやってくる芸術家はセンスと頭の悪いのばかりですからね。
行動保守界隈のカメラマンは技術があってセンスもクールなのがいる。
あなたも頭やセンスで勝負できるかもしれません。

参加者を事前に把握をしたいので、参加希望者は noranekonote@gmail.com にご連絡をください。お待ちしています。





私の持参の経歴と持参の機材

2011年にビデオカメラを購入し、お祭りを撮影。
そして要人を取材してきました。
2013年初めごろに、twitterで、行動する保守界隈が鶴橋でのデモや街宣で「鶴橋大虐殺」を叫んだことを知り、ビデオカメラをかついで撮影開始。動画編集も独自に勉強してアップ。
USTREAMやツイキャスでの生中継も独学で始めました。

私の持ち物

ノートパソコン(WINDOWS7)
外付けHDD
USBメモリー
WEBカメラ
iPad
三脚と一脚
iPadを三脚や一脚に取り付けるホルダー
オーディオキャプチャー
マイク
LIVESHELL
モバイルルーター
ビデオカメラ(CANNON M41)

当日は、機材をキャリーバッグに詰めて持参しますので。






ドキュメンタリー映画『レイシストカウンター』、『ヘイトスピーチ』の告知で「※排外主義者お断り」「※排外主義者入場お断り」って。
行動する保守界隈のことを指しているのでしょうね。
主催者側にも都合や考えがあるのでしょうけど。
私は考えが違います。

私の主催の企画では、行動する保守界隈の方々でも入場可です。「排外主義者入場お断り」なんて告知を書きませんので。

ただし、普段から特定の人物への嫌がらせをしている問題人物には事前に注意をし、約束ができないのなら入場拒否をしますけど。
実は反レイシズム界隈のほうが、同じ仲間に嫌がらせをしたり。勝手に敵認定をした者に対して不安にさせる発言をしたりするのよね。
もし会場で、ある客が他の関係者への嫌がらせをしたら、私の判断で退場を命じることもしますけど。ご了承ください。


拍手[1回]

PR

検証用のまとめ

わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター2015.04.30以前
http://togetter.com/li/821796


わたなべりんたろう監督ドキュメンタリー映画『レイシストカウンター』に酷評
http://togetter.com/li/821796


わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』酷評2 2015.05.07~
http://togetter.com/li/820817

わたなべりんたろう『レイシストカウンター』に酷評3 2015.05.15~
http://togetter.com/li/821683








わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』が関係者取材画面をまとめた予告編を出した。
そして上映に向けて一般劇場での公開のための寄付金を募集って。

予告編を見ただけであかんってわかるよ。

こんなもんを一般劇場で公開って。








松沢呉一がメルマガで徹底批判をし、出演場面を削除要請。彼とは関わってはいけないって忠告。

上映。
関係者らが絶賛支持。

関係者の一人が酷評。


松沢呉一が批判。
清に遠慮があると思ってたのに。偉い。


ソウルフラワーユニオン中川が出演場面を削除してもらうことにしたこと、撮り直しを進言したことを公表。

松沢呉一とソウルフラワーユニオン中川
気骨あるんやね。見直した。






わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』を批判をしてたら。

別の方が、他の催しも例に出して酷評。

https://twitter.com/diva_chungy/status/598324275251019776

でも、これは悪くないし応援しますよ。


これは良くて。なんで、わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』があかんのか。その違いをキチンと明確にできないとね。

わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』があかん部分

★ 企画の実現のために寄付金を集めたからには責任を負うこと
・作品の出来具合はどうか
・法律違反ではないかどうか?
・封印されるようなことにならないかどうか?
・最終的には著作権侵害で映画作品を封印した。そのことの責任はどうするのか?

寄付金を集めずに身の程に応じたものをやってればよかったのよ。
こんなのを大金かけて映画館で上映するほどかと。ありえん。
youtubeかUSTREAMかニコ生での上映か。低予算のささやかな会場でやるとか。今どきスクリーンやプロジェクターやモニターのある低予算の小さな会場はいくらでもあるのだし。

撮影にはがんばらず、劇場上映と有名人招致とトークショーとメディアでの掲載にはがんばってきたこと。

一個の映画作品としては絶対単体では持つような作品ではない。それは予告編を見ただけでわかる。
だから大劇場で箔をつけて。出演者を招致してのトークショーで彼らの虚栄心をくすぐり、彼らの信者や関係者たちの一体感のカルト化の満足感をあたえて。更に政治家たちを「差別反対のための映画ですから」というきれいごとのお題目ので招致をして、出演者たちや関係者たちの虚栄心とをくすぐり。
カルト宗教や政治家と同じ手口やね。創価とか。

出版でもよくある手口とか。出版業界を名乗るものが宗教団体の教祖に取材を申し込んでベタぼめをして、信者たちが大喜びをして買うとか。宗教団体じゃなくても、濃い関係のコミュニティで独善体質のを見つけたら、出版業界が取り上げに来るとか。
クソみたいな雑誌らしいけど。


宗教団体じゃなくても、濃い関係のコミュニティで独善体質のにも、熱狂的支持者のファンたち向けにアピールしているのといえばフナイやね。
そういや私、昔RK氏の後援会の会員で。
『フナイ』の新年特別号にRK氏の取材が載るってファンたちが大喜びをして。
これはまだ面白い部分があるから許せるけど。

★著作権侵害
最終的には著作権侵害で映画作品を封印した。


ジャーナリズムとしては問題がある

★両者が対立している時に、一方だけの言い分だけを取り上げる。
行動保守へのカウンターたちから目立つ一部の言い分だけを一方的に垂れ流すだけ。
中にはすごい批判が殺到しているのもいるのに(辛、野間、木野、李)

聖なる正義の戦士として、悲劇悲劇のマイノリティとして取り上げるだけ。一方的な取り上げ方。

カウンターのほとんどがごく素朴な正義感で駆けつけたのだけど。
でもその極一部の超VIPに対して嫌ってるのや批判をしているのが大勢いるのに。(辛、野間、木野、李)とか、特に嫌やね。

信者もいるけど。「ケッ!」って嫌ってるのも大勢いるのにね。


私なら、対立してる方々をそれぞれクールに距離を置いて俯瞰して取り上げる。

私は、どちらもそれぞれを是々非々で取り上げる。
私はどちらからも嫌われ者。
行動保守界隈を嫌ってる方々でも、反レイシズム界隈(特に辛、野間、木野、李)を嫌ってる方々でも、とりあえず見てみようかと思うようなのを撮る。





逆に名古屋の音楽祭は。

事前にその催しのための寄付金を集めてはいないし、それが後々の責任問題にはならない。

身の程をわきまえた、ささやかな催しだし。



「差別反対」のお題目だけで、後は音楽祭だし。罪はない。

対立している側の、一方の側の毀誉褒貶のある方々だけを招致して、その一方的な主張だけを取り上げていないのだし。ジャーナリズムではないのだし。


この告知を見ただけだと、著作権侵害は見当たらないのだし。









拍手[0回]

しゃれたカフェで読書会でも企画をしています。毀誉褒貶わかれる物議をかもした本特集


一応取り上げる本は

★ 反レイシズム界隈から徹底批判をされて禁止処分を要求された本を実際に読んで是々非々でキチンと批評すること。
『悪韓論』
『呆韓論』、
『漫画 大嫌韓国流』

★ 反・反レイシズム界隈からAMAZONで読まずに書けるような批判を書かれまくって炎上していた本を実際に読んで是々非々でキチンと批評すること。
『鶴橋安寧』




しゃれたカフェで

候補は例えばトルコやペルシャの料理店とか
http://tabelog.com/osaka/A2701/rstLst/RC0404/?station_id=

イスラム教徒のハラール対応の料理とか。
本当のハラールだと酒は禁止やけど。
http://tabelog.com/osaka/A2701/rstLst/?vs=1&sa=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82&sk=%25E3%2583%258F%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB&lid=hd_search1&sw=%25E3%2583%258F%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB


事前にご予約をくださった方限定にしますので

noranekonote@gmail.com

拍手[0回]

討論BARシチズンで空いてる日を探して。
http://bar-citizen.jimdo.com/

シチズンに一応問い合わせのメールをした。
5/23土)
5/24(日)
5/31日)
6月以降なら土日
都合のいい日をお教えください。

今は返事待ちなので、日時はまだ確定できませんが。




企画は、動画学習会と発表会と懇親会
私の上映予定は、
「行動保守界隈のデモ街宣と、対抗する反レイシズム界隈と警察とのまとめ2013年初め~2015年初め」



パソコンと外付けHDDを持参しますので、スクリーンやモニターとの接続とかをお願いします。

わたなべりんたろう監督『レイシストカウンター』上映会の大盛況とその後の酷評と著作権侵害発覚で栄光から一気に転落事件と封印とについて。
映画と映画館との意味が変わる時代。
映画ゴロの出現しやすくなるのと。
特定の勢力にベッタリ媚びたら、寄付金も集まりやすいし、集客力もある。映画が不出来でも、その上映会には出演者たちと超大物たちをゲストに招いてトークショーと懇親会。その特定勢力内部では絶賛されるけど。
でもネットの情報交換で酷評も浴びて一気に転落もすること。
素人でコネがなくても小金でビデオカメラが買えるし上映会もできるし、映画監督になれる時代。


★ 著作権侵害にだけは厳重注意すること。
著作権の学習会もしたい。

★ 寄付を集めることの怖さ。

★ 有名な映画館での上映した責任の怖さ。メディアで、超大物に絶賛される怖さ。




定期的に小さな催しをして、いつか大物を招致できるようになりたいです。







今回は、メールで事前にご予約をくださった方限定にしますので。

noranekonote@gmail.com

気軽な学習会の後は、お茶会とか、飲み会でも企画をしますので、その準備が必要ですので。
土曜日なら隣の中華料理屋が開いてるけど、日曜日は閉店なので、他に予約注文をしますので。


拍手[0回]

氷川さんからtwitterで「明日シチズンにご挨拶にお伺いします」って。

私も行きたい。


シチズンではGWにトークと交流会があって。
トークが16時~
交流会が18:30~

氷川さんの前回のお客様で関西で連絡がつきそうな方にDM。

シチズンは必ずドリンクは注文はしないといけないけど、食べ物の持ち込み可能だから、持参することにした。

私は欧米の珍しい缶詰がたくさんあるのと、いつものようにおつまみに成城石井でドライフルーツ、ナッツ、チーズ。それに苺で。
他の方々にもDMでお伝えをして。
そしたら他の方々も何か持参してくれるって。

氷川さんは最初は18時過ぎって言ってたけど、後で19時過ぎになるって。了解。

他の方々も18時過ぎぐらいに来てくれるって。


17時頃に遅れて到着。

会場の女性客が、タブレット持参で、どうしてもツイキャスができるようになりたいけど、彼女も旦那も知識がなくて。マスター夫妻は放送中で。

私がゼロから指導をした。
氷川さんや他のお客様が来るまでに終えたいから私は大急ぎで終えたいけど。
ただ、そのタブレットがなんとWINDOWSで! 使い勝手がわからんので苦労をした。
彼女はアカウント名に色々と迷ったりして。
私は急げー!とわめいたりしてもう大変。
GMAILつくるところから初めて。
TWITTERアカウントつくって。
ツイキャスを設定したけど、ログインができない! なんでと困ったけど。放送を押したら、TWITTERアカウントのアプリ認証の画面が出たので押したら、設定完了!


間に合ったー!
彼女はマスターの放送大にのぼって「できましたー!」

銅さんがきた。それまでに終えられてて、間に合った。よかった。









マスター夫妻とお客様とのトーク生中継が終わって。
テーブルを並べ替えてみんなで一緒に卓を囲んで交流会。

みんなで自己紹介をした。

陰謀論好きななおしゃべりな女性と。その旦那さんと。

元左翼で、反差別の暴走問題に興味があるのと。



男性たちがお料理を持参してくれた。

農家の方が、たけのこの、わらびと卵とじ。今回はこれがヒット! 私なんか缶詰でお野菜持ってこなかったから。最後に苺で野菜代りって思ってたから。


 


銅さんが焼きそば




お料理上手な方が、魚のたつた揚げ、ばげっとに味噌だれをつけるの。





氷川さんが遅れてきて。お土産に甘いお菓子。




陰謀論好きのお喋りな女性。



氷川さんのお話がすごい面白い。

私が「又、反レイシズム界隈がいじめひどいの。はにわ君をフルボッコして。イジメで鬱や自殺者が出ないかとこわくて」

氷川さん「はにわ君は大丈夫だよ」
「左翼や人権派のほうがイジメが暴走するの。右翼はその辺はまだ寛容。なんでか言うたら」と解説。

銅さんも「反レイシズムのセミナーに参加したけど。同和と同じ道歩むなと直感しました」

私が「又、反レイシズム界隈がいじめひどいの。はにわ君をフルボッコして。イジメで鬱や自殺者が出ないかとこわくて」「お願いします。又、なんで人権派がイジメに暴走するのかをテーマに講演会を」

氷川さんが了承。うれしい。
それと従軍慰安婦問題の本の出版社からも意見を求められたとか。
氷川さんなりの解釈で。今後の道筋が見つからないか。
その本の著者か出版関係者と座談会ができないかどうかをお願いしたいです。




色々盛り上がりました。


マスターが終わりを告げて。

片付けて。

お料理を持参した方は余ったのは詰めて。よかった。エコロジー。

私も食べなかった缶詰はキャリーバッグに詰めて持ち帰ろうとしたら。
銅さんが「これほしい」って。うなぎの稚魚もどきのやつ。はい。

銅さんが氷川さんらに、うなぎの稚魚について色々と質問をしていて。
しらすとどう違うんやろ?って。
本物のうなぎの稚魚の缶詰は5千円から1万円ぐらいします。でもこのうなぎの稚魚もどきは500円ぐらいかな?

お別れ。ありがとう。又会いましょう。

拍手[0回]




反レイシズム界隈の特に程度の悪いのが敵を容姿で誹謗中傷
http://matome.naver.jp/odai/2142922731040424901

反レイシズム界隈の程度の悪いのが「○○のクセに普通の人と同じ基準を要求する方がおかしいだろ」「ハゲ」「ブサイク」
http://matome.naver.jp/odai/2142922731040424901

又反レイシズム界隈で「ハゲ差別」論争
http://matome.naver.jp/odai/2143054836827358701



反レイシズム界隈のある人物ジュニアがはにわ君に「気持ちが悪い」 
他の方(ハゲのアイコン)がその人物に批判をしたら、その問題のジュニアが「ハゲ」罵倒でハゲ差別論争に発展
http://togetter.com/li/817401


 


 


反レイシズム界隈の程度の悪いのjunior( @jrt_junior )は、程度が悪過ぎて。論争相手のアイコンがハゲだと「死ね!ハゲ!」


反レイシズム界隈の程度の悪いのjunior( @jrt_junior )がtwitterで、はにわ君を「気持ち悪い」批判をしていて。

そしたら別の方、リョウ・アルジャーノン @ryoFC (アイコンがハゲ)が、そのjunior( @jrt_junior )に「主観で気持ち悪いというのは差別だ」という趣旨の批判をして。

そしたらがそのjunior( @jrt_junior )がリョウ・アルジャーノン @ryoFC (アイコンがハゲ)に「ハゲ」!

リョウ・アルジャーノン @ryoFC (アイコンがハゲ)が、junior( @jrt_junior )に「差別(的)だ」と批判。

又、「ハゲ差別」論争になって。

すごいトラップやなあ。大笑いしました。



https://twitter.com/LenyIza/status/594189928180748288


 


https://twitter.com/LenyIza/status/596540397209300992










2014年7月27日 神戸 行動保守のデモ 




6:13~
大喧嘩

kato氏の解説によると、yuuやその他が在日に「四角い顔、エラけずれ、プロアクティブつかえ」「ニンニクくさい」とか色々言ったらしい。

















leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧!(@LenyIza)は論点をすり替えてますね。

leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧!(@LenyIza)は、「ハゲ」と罵倒をされて「差別(的)だ」と抗議をしている方に対して、以下の反論をしていたのですよ。

【このひとって額が広いから入店を断られたり、額が広いから就職が出来なかったり、額が広いから結婚で相手の親族から反対されたり、額が広いから進学の機会を失ったりしてたんですかねぇ。政府の資料で勉強したら良いですねw。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html】


直接ハッキリと「差別ではない」と断定はしてはいないけど、文脈からしたら「差別ではない」と言ってるのも同様でしょう。

差別かどうかを判断する基準を、
★政府の資料、
★入店拒否、
★就職拒否、
★結婚で親族から反対、
★進学の機会を失う

「差別」の定義を、以上の基準にして、その条件に満たない件のものなら、
「政府の資料で勉強したら良いですねw」と冷たくあしらうのか?

「それは差別ではない」と冷たくあしらってもいいのか?


じゃあ、誰かが他人様に「エラ!」「四角い顔!」と罵倒をして、そう言われた方が「差別(的)だ」と抗議をしたら。

leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧!(@LenyIza)は、同様の基準で公平に対処するのですか?

「額が広いから」を「エラだから」に置き換えた発言をしたら、公平公正に同意するのですか?

以下のように、「エラ!」発言をした方を擁護してもいいのですか?

「差別(的)だ」と抗議した方に対して冷たくあしらってもいいのか?

================

このひとってエラだから入店を断られたり、エラだから就職が出来なかったり、エラだから結婚で相手の親族から反対されたり、エラだから進学の機会を失ったりしてたんですかねぇ。政府の資料で勉強したら良いですねw。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html

============

特定の基準を設定をして、それに満たないのなら全て差別じゃないというのは、それはそれで公平で首尾一貫しているとは思うけど。

まあ、反レイシズム界隈ではその基準では納得しない人々もいるでしょう。特に在日は。
そう言われた方は、感情的には許せないものがあるでしょう。





leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧!(@LenyIza)は、話の論点をすりかえていますね。
「容貌を修正しろ」と言ったから差別という風にすりかえていますね。
「修正しろ」とまでは言わずにただ「エラ!」「四角い顔!」でも怒る人は怒るでしょう。

じゃあ、純心同盟yuu氏が「修正しろ」とまでは言わずにただ「エラ!」「四角い顔!」ならいいのか?
そんなわけないでしょ! 「四角い顔!」「エラ!」でも怒る人は怒るでしょう!

http://t.co/z1D9bat8aD


junior( @jrt_junior )が論敵に罵倒で「ハゲ!」
それはOKか?

じゃあ、行動保守界隈が論敵に罵倒で「エラ!」はOKか?
いやあ、怒る人は怒るでしょう。

「ハゲ!」はただの罵倒で、「エラ!」なら差別か?

そんなわけないでしょう。

野間の理論では、マジョリティ(社会的主流派)がマイノリティ(社会的非主流派)に言うのは「ヘイト」で。
同等と同等や、なら、マイノリティ(社会的非主流派)がマジョリティ(社会的主流派)に言うのはただの「罵倒」ってか。


日本人が在日に対して「エラ!」なら差別で?
在日が日本人に対して「ハゲ!」ならただの罵倒か?
納得いかんって思う。






公平で公正な基準での対処で、方法は二つあります。

★ 公平に問題視して注意すること

反レイシズム界隈の誰かが論争相手に、もし「ハゲ!」って言って。
「ハゲ」と言われた方が「差別(的)だ!」って抗議をしたら。

論敵に対して「ハゲ!」発言をした方に注意をする。
「国際的な差別条例の基準には該当してはいないし、政府の資料でも差別の基準には該当はしませんし、公式での『差別』の基準には該当はしないから『差別じゃない』という理屈は成立はしますが」

「でも、何を言ってもいいわけではありません」
「でも、そんなことを言われたら、言われた方は『差別(的)だ』と反論をしたくなりますよね」
「公式での差別の基準には該当しないかもしれませんが。差別に近い、あるいは差別的だと言いたくなる気持ちは理解します」

「そのjunior( @jrt_junior )の発言は、公式での差別の基準には該当しないかもしれませんが。ひどいし、キチンと謝罪をすべき」「今後は、余計なこと、ハゲ!なんて言わないようにしましょうよ」ぐらい言わないと。

でないと、逆に行動保守界隈が「エラ!」と言った時に、公平な基準で批判ができなくなりますね。


★ 同一基準で、「差別ではない」

それか、逆に、同じ反レイシズム界隈の仲間が論敵に対して「ハゲ!」と言おうが容認して。

公平公正にyuuや論敵が「エラ!」と言おうが容認する。
yuuのお仲間が冷笑的に
「差別ではない」
「このひとってエラだから入店を断られたり、エラだから就職が出来なかったり、エラだから結婚で相手の親族から反対されたり、エラだから進学の機会を失ったりしてたんですかねぇ。政府の資料で勉強したら良いですねw」
と擁護しても仕方がないと容認する。
これはこれで首尾一貫していますが。

そのどちらかでしょう!
同一基準で「差別条約の基準には達してはいない」というか。
同一基準で「差別条約の基準には該当はしないけど、何を言ってもいいわけではありません。余計なことだし、謝罪をすべき」というか。





私としては、たいていのことでは差別糾弾はしなように抑制したいです。差別糾弾のハードルを高くして、他人様にはできるだけ寛大でありたいと思っています。
行動保守界隈のデモ街宣に対して「屋内でやってよ」、朝鮮学校出身者も「屋内でやってくれるなら排除できるし、俺はもう何も言わんわ」
私の基本的な考えはゾーニングです。外部からは見えない屋内での催しだとたいてい容認します。活字にもたいていのことは容認します。










ゲイの間では、ゲイ・コミュニティで、お互いに毒舌をドンドンぶつけあう文化や対人方法があるとか。
お互いに「何よ化け物!」「何よブス!」「何よババア!」とか。

あるゲイが会社員で、会社の同僚の女子社員に対して「おはよ! ウルトラブス!」って言うとか。
逆に同僚の女子社員だって「何よ、史上最悪の性悪オカマ!」って言い返すとか。

お互いに毒舌でドンドン言い返す文化とコミュニティもいいでしょう。




Buddy Love gets his revenge on Reggie Warrington from The Nutty Professor (1996) - http://www.dailymotion.com/video/xneb5q_buddy-love-gets-his-revenge-on-reggie-warrington-from-the-nutty-professor-1996_shortfilms


エディ・マーフィの映画のネタだけど。
主人公が太ってて、あるショーを見に行ったら、客いじりと毒舌の芸人からさんざん容姿をからかわれたけど。
主人公が変身できる薬を飲んで変身をして、自分をからかった芸人に言い返すようになるという話があった。
「差別だ」と潰すのではなくて、逆に自分が強くなって言い返すようになるべきというのもそれはそれで一つの方法でしょうね。



モハメッド・アリのドキュメンタリーを見たことありますが。
試合を盛り上げるために、マスコミ業者が取材に来るたびに、対戦相手のことを罵倒した。
「あんなブ男! 俺みたいないい男が勝つ」とか、「醜い熊」とか読んだりしたとか。

今でもプロレス業界では、試合を盛り上げるために、過激な悪口を言ったりするとか。
「棺桶を用意しとけ!」「お前の墓場だ!」「このブサイク!」とか言うとか。
それをお約束としてお互いに容認しましょうという世界観もあるのでしょう。


私にとって重要なのは、恣意的な二重基準の暴走にならないこと。


大らかで寛大になり、自助努力で強くなって頑張りましょう。
それはそれで結構です。
ネチネチと細かいことをほじくって「差別だ」と糾弾をして自殺者を出さないことが重要ですからね。


良くないのは、恣意的な二重基準です。






拍手[0回]

https://twitter.com/urutora_udon/status/594159711349420033


https://twitter.com/ryoFC/status/594161432729489408


 


https://twitter.com/jrt_junior/status/594173856929042433


 


https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/594173583884038144


https://twitter.com/ryoFC/status/594251148468453376


https://twitter.com/haniwahansyo/status/594198268612976641
https://twitter.com/kagometonnkatsu/status/594218639751950336


https://twitter.com/pfd1212/status/594158062425903104

拍手[1回]

2013.05.26
大阪でカウンターから逮捕者が一人。 
NHKで放映された。
『慰安婦問題街宣で小競り合い 公務執行妨害の疑いで男を逮捕』

2013.04.28
行動する保守の一人が街宣中に他の人と間違えて通行人の老婦人を突き飛ばして現行犯で連行。即日釈放。


2013.06.16
東京・新宿で行われた在日コリアン排斥を掲げる
デモの参加グループと対立グループの間で乱闘騒
ぎがあり、 警視庁新宿署は、いずれも暴行容疑で、
双方のグループの男女計8人を逮捕した。
在特会側からは桜井誠会長ら4名。
カウンター側からは写真家の久保憲司、会社経営
者の清(せい)義明など4名。

2013.09.08
京都の円山公園で、デモの集合前に、純心同盟と、反レイシズム界隈のカウンターからは凛氏らが喧嘩で逮捕されたけど、。後日放された。


2013/09/29
三ノ宮で反レイシズムから誰かが警察に長時間拘束をされたらしいという
ネット情報があったけど不明。

2014年1月18日
東京都港区六本木の路上で、在特会主催のデモに反発した反レイシズム界隈の一人がデモ隊に自転車で突っ込み、警視庁に現行犯逮捕された。


2014.07.16
早朝に男組のメンバーたち8人が、大阪府警に逮捕。
容疑は暴力行為処罰法違反容疑で、2013年10月26
日に行動する保守界隈主催のデモ「日韓国交断絶
国民大行進 大阪」に参加しようとしたプチ許永
中を集団で囲んだ脅した件でプチ許永中が警察に
被害届を出だしたのが理由。
201407.25
逮捕されてた方々が釈放。

2014.10.25
東京・千代田区の路上で、在特会と純心同盟(関西が拠点)のメンバーら5人が、「ヘイトスピーチに反対するグループ憂国我道会のメンバーに重軽傷を負わせたとして、警視庁公安部に逮捕された。

拍手[0回]

2015/02/28まで氷川氏の講演会の幹事をしていたので、行動保守界隈の撮影には行かなかった。



2015/03/22  
在特会デモ、反レイシズム界隈、警察
https://youtu.be/08EMiSzDUDU

1:34:40~
長堀通の歩道で、警察とカウンターがもめてたので、私は撮影に駆け付けて。
なんとか解放されたけど。カウンターが「警察、暴力的やぞ!」と文句。

1:33:50~
警察が私に「こらー!後ろに下がれ!」

.








2015/03/29
桜井誠デモ、カウンター、警察
https://youtu.be/OVoMxNQNuHA

1:52:00~
デモのコースの陸橋前にはカウンターが大勢

1:57:00~
ゴールの公園前への分岐点の横断歩道を渡ろうとしても、警察から身体拘束をされて阻止をされて、抵抗。

1:59:50~
デモ隊が渡り終えてから、やっと警察が身体拘束を放してくれた。

それから大急ぎでゴールの公園前にいったけど。
ゴールの公園の前には警官隊で、カウンターや撮影者を阻止。


2:13:10~
ゴールの公園から離れた場所から声がして。
地下鉄入口に行動保守界隈のデモ参加者たちが降りていくのを、反レイシズム界隈のカウンターたちが見つけて抗議に集まって、警察隊が阻止して。でも次第にボチボチ

拍手[0回]





2014年1月
カウンター界隈のamegriff氏が私のことを「ゴミ」「迷惑行為」と批判。ネット上で大喧嘩。
在日の李信恵氏、ミヒョン氏がamegriff氏を擁護し、私を批判。

amegriffのプロフィールが在日で。
私が「在日同士、かばいあってる」
それを見た飴氏がtwitter上で私を徹底批判し、大喧嘩。9月22日の「差別撤廃・東京大行進」ではチマチョゴリを来て台車に乗っていた方で、私がブログで「在日の方」と書いた件で、飴氏「よくもブログで私のことを在日と書いたな。在日じゃない。日韓ハーフで国籍は日本で、いつも戸籍謄本を持参していて日本人である証拠を見せてやる」とか。
「amegrif氏を在日と書いたのは許せない。彼は日本人だ」と抗議殺到。私は、amegrif氏のブログのプロフィールに在日らしいことが書かれていたことを提示。他から批判殺到。
私が飴氏に謝罪要求。
そして飴氏が謝罪要求。
男組のチアフルが便乗して私を批判。「現場でしめるぞ」
飴氏が「私がしめますので」

男組89氏が私を批判。

男組 野洲@Yasu9412 が私に「ゴミ」と批判

2014/01/25
行動する保守反韓街宣、梅田阪急前、カウンター、警察 動画編集処理版
https://youtu.be/3h-jTSYhAuA
カウンター界隈が、「●●犯罪者! 保険証詐欺!」
ひどい。
「ザイトク」が「差別と何の関係があるんじゃ!」

現場で男組の茶髪のごつい方が、私が撮影をすると抗議。私が丁寧にお返事をしても嫌悪感丸出しで罵声で完全に嫌われてる。ユーヤも、私に嫌悪感丸出しで罵声で完全に嫌われれてます。

男組から私のことを「こいつはもう叩いてもいい対象」としてお墨付きをえられたのでしょうね。だから他の方々も空気を読んで叩き始めたのでしょうね。


2014.02.01
中監会が、警鐘会田村氏を除名!
驚いた。これに関してブログで色々と書いた。



佐藤氏、氷川氏の講演会を企画したので、当分、ヘイト問題の撮影はやめておいた。

2013年2月15、16日連日で大阪で出版記念トークショーを企画。
氷川渉氏
佐藤悟志氏

2014.02.23
「日韓国交断絶国民大行進」
久しぶりに撮影復帰。
https://youtu.be/-kkCgFjQqP4
川東氏から「病気とかで来られなかったはずなのに」
私「ご心配をおかけしました」
川東「いえ、心配なんて全然」(おまえなんかが病気しようが心配なんかするか!)ってニュアンスを感じたなあ。

2014.03.02
「『河野洋平』と『植村隆』を更に『村山富市』を証人喚問せよ!デモ&街宣・署名活動 【カップルもお子さんも、皆で歩きましょう】」
一応事前にメールでご連絡をしてたけど、返事なし。
獅子座なお氏の従軍慰安婦虚偽説のデモを撮影。
一応目立ったヘイトなし。
それでもカウンター界隈から「差別反対」ってプラカードに困った。
大人しく撮影をしてたけど、中野氏が抗議。
獅子座なお氏にメールで撮影したことを連絡をしたら、問題発言があったので抗議。全文暴露はしないけど、一応ツイッターで、獅子座なお氏のメールには問題発言があったことは書いておいた。
獅子座なお氏がニコ生に仲間に向けて釈明をしたらしい。
https://youtu.be/fMHym6HPm9s
https://youtu.be/edVpTQy8N64

2014.03.03
自称「在日三世」が李信恵氏に対して批判。大勢がRT拡散(50名ぐらい)。
大勢が「在日三世」を支持応援。その中には私の知人の見識のある方々も。
でも李信恵氏が「成りすまし」と批判。
私は、「正直な本音を明かすけど、李信恵氏批判には大受けするし支持するけど、成りすましかもしれないから警戒注意」と書いた。
浦島氏がDMで「例の在日三世はなりすまし」と。
カウンター界隈の在日女性が私に抗議。「李信恵氏がネトウヨにどれほどひどいめにあわされてるか」
カウンター界隈の方々で私をフォローしていた方々が私からリムーヴ。(ブブドラマドレーヌ、カナブン、ドゥードゥル) 
たぶん李信恵氏批判に大受けしたと書いたからでしょうね。


2014年3月7日
私が上京して、新大久保のホテルをとり、浦島氏を取材と撮影。
東南アジアで長年ビジネスをしてきた国際ビジネスマン
日本の排外主義とカウンター問題について
嫌韓本への言論弾圧問題、異文化ショックに対する事前の心の準備と情報収集や慰撫と共感の
問題
「在日三世はなりすまし?」問題

2014.03.08
東京で佐藤氏を取材撮影
TV番組ファン



2014年4月に、C.R.A.C(中は野間)が@amegriffに「ゴミ」
5月にカウンター界隈で@amegriffと懇意なのの一部が、C.R.A.Cに対して抗議。
野間に追随するのもいれば、野間に批判をするのもいれば、黙殺するのもいた。

2014/04/15
凛七星氏逮捕
大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表●●●容疑者(52)を逮捕した。

2014/05/11
「【大阪支部】 年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」
在特会御堂筋デモ、カウンター、警察 
桜井誠氏が公園で挑発「朝鮮人にごきぶりって言って何が悪い!」「おい李信恵!」
カウンターには、久保けんじ氏が拡声器でカウンター。
難波千日前で街宣
私は疲労困憊のため途中で離脱。

2014.05.18
鶴橋駅 川東氏街宣、カウンター、警察
https://youtu.be/PzJeqpwzZB0

20:15:00~
21:39:00~28:20:00
街宣予定の場所に近くに待機していたのに、警察からどくようにと言われてもめて。
そこから更に横断歩道をへだてた場所の角に立っていたのに、警察からさらにどくように言われて、もめて。そしたら反レイシズム界隈で心のある方が仲裁をして、私の気持ちを落ち着かせようとしてくれた。ありがとう。





2014.05.23
上京をして浦島氏取材

2014/05/24
【『返さなければ戦争だ!』総連大会糾弾!国民大抗議】  
上京をして撮影
佐藤氏が寛大なのに感動
https://youtu.be/SrqMEa7RtQg
https://youtu.be/5uqWJzWHqg8

撮影者にボルジョア氏。一脚にビデオカメラをつけた、地味な外見の中高年男性だけど。彼の撮影技術のすごさに驚愕。私なんかよりはるか桁違いに格違い。無編集の一次情報の長時間で。私がやりとげたかったことをやりとげられてしまった。


佐藤さん街宣後に、金正恩肖像画を燃焼実験 2014/05/24
https://youtu.be/UAEMbEVSRuY

佐藤さんありがとう。




2014.06.07
上京をして、浦島氏を取材

2014.06.08
「朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進!」
アリカド氏の寛大さに感動
https://youtu.be/urXrO7_21U4

以前に佐藤氏のデモ街宣で初めて会った撮影者ボルジョア氏が今回もいて。
私をしつこく撮影。
後で文句を言ったけど、擁護する方々がいて「たぶん創価のストーカーと誤解されたのでしょう」
技術は彼のほうがはるか桁違いに上。無編集の一次情報で。


その後に浦島氏を取材したら、「それは逆。カウンター界隈の方が偏狭だから、ヘイト側のほうが寛大にみえるの。カウンターの連中、あいつらに気をつけろ」




2014年6月、kato氏がtwitterで、在日から傷ついたと批判をされたとかで、「生きててごめんなさい」落ち込んでいた。
私なりに、彼女に助言を書いた。
その犯人じゃない在日ってわかるのが、凛氏、babaB氏、凡氏、どぅーどぅる氏、OH氏。
犯人臭いのが、李氏、みひょん氏、エルネスト金氏、みかん氏。
amegriffは、モラハラの大王で、プロフィールが在日。私が「彼は在日」と書いたら、他関係者が「彼は日本人だ。謝罪しろ」という。
在日かどうかは不明だけど、モラハラ臭い方々が他にも大勢いて。

2014年6月、李信恵氏が、私に直接メンションで抗議。過去の討論を私がまとめサイトにまとめたのを抗議と批判。彼女が、彼女の発言を削除。そして仲間にも削除を呼びかけ。
その経緯を、私は又まとめた。

2014/6/1
在特会兵庫支部が神戸で街宣。
私は監視も撮影にも行かなかった。
在日のOH氏がツイキャスで生中継をして、街宣でマイクを持たせてもらってマイクアピールしたのを見た。感動。OH氏に感動したことを告げた。


2014/07/08
京都朝鮮学校公園不法占拠事件、民事判決日の後のデモ 
ジェリー氏に事前に撮影のご挨拶のメール。返事なし。
直接ご挨拶にお伺い。関係者のナックル氏、ダイナモ氏の対応は温かかった。
ジェリー氏、黙認。ありがとうございます。

2014/07/12
在特会 【兵庫支部】犯罪を犯す不逞鮮人は即刻国外退去にせよ!これ以上の在日特権を許すな!街宣 in 元町
在日のOH氏が、街宣と対話。ほのぼの。未来が開けますように。
https://youtu.be/POGTqs1BytQ

2014.07.16
大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長(41)と、同組元本部長(43)らメンバー8人を逮捕した。


2014/07/20
「仲良くしようぜパレード」二回目
男組へのカンパ箱や、署名があった。
今回は、行動保守界隈のカウンターなし。まさる氏が、ガル氏が、バーベキュー大会。ありがとう。
https://youtu.be/y-FTy5wVVBo



在日のOH氏が韓国に渡ったらしい。
私からツイッターで対話を呼びかけても無視。
かなしい。

2014/08/30、31 
生駒で獅子座なお氏主催で『~検証~いわゆる従軍慰安婦展』
中止署名を呼びかけたりするのがあいかわらずいるけど。
でも、言論弾圧じゃなく、対抗言論の動きが。よかった。


2014年9月23日(火)
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=418
【大阪支部】全国一斉「日韓断交アクション2014」 in大阪【デモ】
【主催】在日特権を許さない市民の会 大阪支部
【指揮者】兵庫支部長:北原白秋
【現場責任者】大阪支部長:天宮流輝
事前にメールで連絡をして、げな責任者の雨宮氏にご挨拶にお伺いしてもガン無視して必死で逃げられた。なんとか追いかけて撮影のご挨拶をしても、顔をそむけて「事前連絡は無い」と大嘘。彼女のその顔の表情の異様さから見ても嘘ついているのは明らか。汚い嘘つくなよな。
後日、彼女のtwitterに抗議をしても無視。他の在特会の幹部の小宮山氏がtwiitterで「今後は私が対処しますので」って。ありがとうございました。
警察から反レイシズム界隈と一緒の場所に押し込められようとしたら、反レイシズム界隈の男組の茶髪のごついのからは「お前なんか敵や!向う行けや!」
反レイシズム界隈の男組の茶髪のごついのはいつも私に対してこう。男組のユーヤ、ヤク、ヤス、茶髪のごついの、チアフルからは敵認定をされてていつも粗末な扱いを受けている。男色人脈同士のつながりで敵認定を共有。
私は警察に別の場所にいさせてくださいと言っても、警察は同じ場所に押し込められたのでもみあった。
ビデオカメラの撮影が失敗。録画ボタンが斬れていたので。


この後、氷川氏の講演会の準備のために専念することにして。撮影には行かなかった。

色々あったけど、私は撮影には行かなかったけど。反レイシズム界隈のカウンター活動は大盛況、マスコミからの撮影などで大々的にとりあげられたそう。
私の出る幕は全然なし。


2014年10月12日(日)
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=431
川東が鶴橋での嫌がらせを告知

10月26日(日)
日韓国交断絶国民大行進 三宮

11月16日(日)
【兵庫支部】神戸市長久元喜造よ、大阪市長を見習い堂々と特別永住制度、在日特権を無くす姿勢を示せ! 街宣 in 元町

2014年12月7日(日)
●勧進橋児童公園奪還行動5周年
川東

12月28日(日)
川東大了による歳末行動
鶴橋での嫌がらせを告知








拍手[0回]

まとめました
反レイシズム界隈の特に程度の悪いのが敵を容姿で誹謗中傷
http://matome.naver.jp/odai/2142922731040424901







それをRT拡散をした方々
ロス・バルバドス 女将 @barbados4126
ミカエル @Mikhail_1984
DesBaleRRRna @Dethtooldo
poNta^^XIII @poNta_niwaka





でもこのロス・バルバドス 女将 @barbados4126
差別問題に関する考えは違うけど。
FBを見たら。私好みの素敵なお料理でズキュン!きましたわ。野菜中心でベジタリアン対応で、異国の珍しい料理で。都会のオシャレで通向きで。おいしそうやし。

いつか私の違和感と考えをブログでまとめたら、それをお知らせするかもしれません。
上京する機会があればいつかお店をご利用するかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。

TWITTERで直接連絡。
その方からお返事をいただけましたので。
更に私からのお返事と助言を書きました。

ロス・バルバドス 女将様
お返事いただけて恐縮です。はい、上京する時には貴店を利用するかもしれません。HP等を見ましたら私好みの素敵な料理とおしゃれさです。その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。

反レイシズム界隈が、料理店では関東のどうげんぼうず、大阪のあらい商店、タクシー会社で大阪の日本城タクシーを反差別の志を持つ会社や店として応援しています。店が人々から応援されるか忌避されるか、本当に重要です。

まとめです。それに私なりの助言も書きました。もしよろしければお読みください。
http://matome.naver.jp/odai/2142922731040424901








「そりゃ普通の人にやっちゃあいけないけど、この場合の相手は○○でしょ。ダブスタはダブスタだけど、○○のクセに普通の人と同じ基準を要求する方がおかしいだろ。何たって○○だからね」

★ その敵認定の基準が主観的で恣意的です。
主観的に決めた敵認定基準で、ひどいことをしてもいいのか。

★ 客観的な基準である、強姦殺人犯に対してなら、ひどいことをしてもいいのか。
 
★ 普通の人には遠慮するような行為を、敵認定をした方や、強姦殺人犯になら何をしてもいいのか。
何でもしていいわけがありませんね。敵認定をした相手にでも、強姦殺人犯にでも、私的な制裁は法律上違法です。強姦、暴力、殺人とか私的制裁や報復をしたら、逮捕処罰されます当然。

★ 合法の範囲内でも、どこからどこまでしていいのか、その基準じたい主観的で恣意的です。

★ そしてその行為自体が不当で余計ですね。容姿での罵倒は余計でしたね。
もし仮に敵認定をした相手に対して、それかもっとひどい強姦・暴行・殺人犯に対して、罵倒で「在日」「部落」「混血」「帰化人で身内が外人」「同性愛」「隠れ同性愛の偽装結婚」「キモガマ」などの言葉を投げつけたら。
反レイシズム界隈から非難抗議が殺到するはずです。
罵倒の文脈で特定の属性を言うことは問題です。
批判すべき行為に対して批判を言うのならいいのですが。問題行為とは関係ない余計な情報や属性を罵倒の文脈で言うことは問題です。


ニュース報道で、凄惨な強姦暴行殺人事件がおきたので報道するとして。
通名と、さらに通名じゃない本名、国籍を言うのはいいのか悪いのかその是非については議論がありますが。
場合によってはありかもしれませんが。凄惨な強姦暴行殺人犯人が「日本人が憎いので日本人なら誰でもいいから狙いました」という発言があった場合など。これは被害者側には落ち度がなくて、過去の個人的な因縁や怨恨などではなく、日本人なら誰でもいいから狙った無差別殺人なんだなということが情報として分かりますからね。

同性愛か隠れ同性愛の偽装結婚についても、場合によってはありかもしれませんが。少年連続強姦殺人事件がおきた場合などで、犯人が既婚者の場合、隠れ同性愛の偽装結婚で隠れて発展場に通い続けていたという情報も報道としてはありでしょう。

事件報道で、その犯人がハゲやブサイクまでもいう必要性はないはずです。あるとしても、めったにないことですね。






二重基準にならないように。恣意的なモラハラの暴走にならないように。客観的で公平な基準で。
 
★ お互いに過激発言を言うのを容認しましょうというのは、それはそれで一つの見識ですが。
「ブサイク」「ブス」「ハゲ」「ゴキブリ」「バケモノ」「キモオタ」「オタクはきもい」「低学歴の落ちこぼれ」「在日」「部落」「混血」「この糞チョソン人」「ゴキブリチョン」「知恵おくれ」「オカマ」「キモガマ」「ホモ野郎」

★ お互いに、言動に慎重にしましょう。

どちらかでしょう。

問題描写に対して、異常な依怙贔屓をせずに、同一基準で公平に対処するように律するべき。
他人様への糾弾のハードルはかなり高くすべき。
私の考えはそうです。

ひどいのは、敵には異常に厳しく、仲間には甘くの二重基準でしょうね。


過激な発言を言う場合、その基準はどうあるべきか?
人によっては見識があるでしょう。



尾一貫するためにはどうしたらいいか。私なりの方法。

差別問題での対抗は、ハードルを高くすること。基準を明確で。公正で。

屋外での、コリアンタウンや民族学校や民間人の家のまえでの襲撃や拡声器での罵声や威力業務妨害レヴェルのひどい行動なら問題視してもいいけど。
それに対しては、カウンターや抗議や規制要求なら、まだありだけど。

ゾーニングで、屋内や書店や活字だと、たいていのことなら容認します。

今後は、反レイシズム界隈の在日が、屋内や書店や活字のことで細かいことで「差別だ」と抗議はひかえるようにしたほうがいいですね。
被害者意識過剰な在日には、あんまり細かいことで被害者意識を振りかざすのをひかえるように注意をして。

野間理論と、李信恵とのコラボは異常な二重基準の暴走になる。異常な二重基準の暴走には注意をすべき。
★ 在日様が、細かいことで「傷つきました」「差別された」と日本人に糾弾の暴走
★ 在日様なら、日本人はマジョリティだから、何を言ってもOKになる「死ね」「豚」「ゴキブリ」「落ちこぼれの低偏差値」「ブサイク」「ハゲ」







おてつ様やネトウヨ程度に容姿で罵倒してもいいのなら。
強姦殺人犯に対して行動保守界隈が罵倒で「在日」「部落」「ホモ」「キモガマ」「低学歴の落ちこぼれ」と言っても。反レイシズム界隈が批判抗議をするのはどうなのってなるわね。整合性がとれなくなりますね。

行動保守界隈も反レイシズム界隈もホモが多いなとにらんでいます。そこだけ過剰反応がすごいから。不思議やったけど。ゲイリブは実は在日と帰化人人脈で長年つちかってきたノウハウがあるらしい。そのゲイリブ在日帰化人人脈が反レイシズム界隈にもなだれこんできたとか。

野間の罵倒「キモオタ」「オタクはキモイ」がOKなのに。
デスバレリーナやKaSuehiroが罵倒で「ブサイク」「ハゲ」ならOKなのに。
罵倒で「キモガマ」「オカマはキモイ」「ブサイクガマ」なら、たぶん反レイシズム界隈は非難抗議が殺到するはず。

個人情報でもそうです。野間や木野がレイシスト認定をした敵なら、顔写真、本名、職場、居住地を暴露していいのなら。
もっとひどい強姦殺人犯を、行動保守界隈が、通名じゃない在日と分かる朝鮮名、在日とわかる情報、国籍、コリアンタウン居住とか公開暴露しても。
非難抗議はしにくいでしょ。

女性グループが殺人犯の顔写真に在日とわかる情報を公開する街宣をやっていたとか。モヤモヤしたけど。
でも、これが不可で、野間と木野がレイシストの個人情報暴露ならOKというのはどうなの? どうやって正当化する理論体系を組み立てるんやろ? 無理ちゃうか?






反レイシズム界隈の特徴
★ 反レイシズム界隈の超VIPなら、何を言ってもスルー
「糞チョソン人」「知恵おくれ」「低学歴の落ちこぼれ」「ごきぶり」「キモオタ」「オタクはキモイ」 
★ 敵認定をしたのや、派閥外部なら、「差別だ」と批判
★ 「在日」「ホモ」だと抗議
★ 反レイシズム界隈が敵認定をした相手なら、顔写真に本名、職場、居住地等この個人情報暴露はOK
★ 強姦殺人犯を、行動保守界隈が「在日だ」「これは通名で本名は朝鮮名の○○」と言ったら。「差別だ」と抗議。






拍手[0回]

マリカ氏からの批判と反論2







「あらまー。(@aramasan)からの批判と、私からの反論」
http://matome.naver.jp/odai/2142822176494603501

これでまとめたのを、読者の再検証用に提示します。

私とあらまー。氏との議論があって。

その件についてmarika氏が私を批判するようになりました。

その件についての全体的な話の流れが見えます。

それとmarika氏が直接メンションで私に批判をしただけじゃなく。
その前後に、名指しをせずに、私を批判していました。
その流れを知るために、直接メンションじゃないものもとりあげました。













反論


【隠し撮り】って悪意のあるご発言ですね。
私は隠し撮りなんてしたことありません。
私がこれまでに撮影をしてきたのは、公道での示威活動です。
公道での示威活動に関しては、それを離れて全体像を撮影するのなら、恣意活動をしている方々の許可を得ずに撮影をしても合法です。
例え公道での示威活動者から撮影拒否をされても、離れての撮影なら合法です。
公道の示威活動の全体像の動画に、たまたま私に撮影拒否した方々が映っていても、合法です。
公道での示威活動者が拒否できるのは、至近距離で狙っての撮影と対話取材です。



http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20081012/p1
このサイトより孫引きですが。
=============
北海道学連デモ行進事件でも次のように判示されているそうです(札幌地裁・昭和35年8月17日判決、大家重夫『肖像権 新版』太田出版・118ページより)。

おおよそ一般公衆が自由に通行し自由に観覧できる大都市の公道において、集団示威をして人の好奇心をひく行動に出た以上肖像権の保護を受けない趣旨のもとに公衆の面前に自己らの全姿態を曝しているものと認めるを相当とし、これを写真に撮影することは違法の侵害とはいわれない

===============


【それをネットで晒すぞと脅して批判されているんですね】

私の発言を誤解なさってますね。
私は、行動保守と反レイシズム界隈との屋外での示威活動を撮影し、その動画をアップしてきましたが。
脅しはしたことないし、今後もするつもりは一切ないです。
特定個人の写真に個人情報を記載してアップしたことないし、今後もするつもりは一切ないですし、脅すつもりもないです。

知人が反レイシズム界隈から不安になる発言「お前も終わるで」をされたと言うので、それが誰なのか聞きました。
反レイシズム界隈でそういうことをしそうな方で、しかも特徴を知ってる方の例を言葉で説明して。
更にその不安にさせた人物を探すために、私の持ってる動画を見せて誰なのか探すお手伝いをしようかとは言いました。
彼はこれ以上この件で話すつもりはないと言いました。

twitter上では書ききれなかったので、ここで私の意図をまとめますが。
警察の指名手配みたいに探す人物を一般公開をするつもりはいっさいありませんので。

非公開の場で関係者に動画をお見せしての確認作業をするつもりでした。
もし彼が反レイシズム界隈の一人から不安な目にあわされたのなら、その人物を探すにはどうしたらいいのか。
私が思いついたのは、私がノートパソコンと私が持ってる動画全部を収めた外付けHDDを持参をして、どこか適当な飲食店でも集まって、それをチェックしてもらって誰なのかを特定をしてもらって。
もしその「お前も終わるで」発言の方が私の知ってる方で連絡が取れそうならその彼とはその問題について慎重な対話をできる場を設けてもいいと思っています。
本当に人を不安にさせるような発言をしたのか。それとも脅迫の意図はなくて不幸な誤解だったのかを確認をして。誤解なら誤解をとくようにして。それか今後は言葉遣いに慎重になるように注意をして。

もしその「お前も終わるで」発言の方が私の全然知らない方なら。
警察の指名手配みたいに一般公開をするつもりはいっさいありませんので。
非公開で確認作業を続けるつもりでした。twitter上で反レイシズム界隈に呼び掛けて、その不安にさせる発言をした方が誰なのかをチェックと連絡をしてくれる方がいないかを呼び掛けます。どこか適当な飲食店で待ち合わせをして、私がノートパソコンと外付けHDDを持参をするので、反レイシズム界隈の方々でその「お前も終わるで」発言をした方の映像を見てもらって、誰か分るかどうか見てもらって。
もしその不安にさせた人物が誰なのかわかって連絡が取れるようならお願いして。
話し合いの場を設けます。本当に人を怖がらせるような脅迫をしたのか。それとも脅迫の意図はなくて不幸な誤解だったのか。

もし反レイシズム界隈が、動画チェック以外の方法で問題人物を探し出せるのなら、それでも十分です。私の動画を出す必要がないのだし。
そして反レイシズム界隈が、問題人物を探し出して、どこか適当な場で話し合いを重ねて、その問題人物に対して、本当に人を不安にさせるような発言をしたのか。それとも脅迫の意図はなくて不幸な誤解だったのかを確認をして。誤解ななら誤解をとくようにして。それか今後は言葉遣いに慎重になるように注意をして。
他の方々がそういう風に自浄作用を働かせてくれるのなら、それでもう十分です。私の出る幕ではないし、動画を使う必要もないですしね。









反論

【また、他人の顔写真を隠し撮り】

悪意のあるご発言ですね。
私は隠し撮りなんてしたことありません。

私がこれまでに撮影をしてきたのは、公道での示威活動です。
公道での示威活動に関しては、それを離れて全体像を撮影するのなら、恣意活動をしている方々の許可を得ずに撮影をしても合法です。
例え公道での示威活動者から撮影拒否をされても、離れての撮影なら合法です。
公道の示威活動の全体像の動画に、たまたま私に撮影拒否した方々が映っていても、合法です。
公道での示威活動者が拒否できるのは、至近距離で狙っての撮影と対話取材です。

http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20081012/p1
このサイトより孫引きですが。
=============
北海道学連デモ行進事件でも次のように判示されているそうです(札幌地裁・昭和35年8月17日判決、大家重夫『肖像権 新版』太田出版・118ページより)。

おおよそ一般公衆が自由に通行し自由に観覧できる大都市の公道において、集団示威をして人の好奇心をひく行動に出た以上肖像権の保護を受けない趣旨のもとに公衆の面前に自己らの全姿態を曝しているものと認めるを相当とし、これを写真に撮影することは違法の侵害とはいわれない

===============


私の意図は、大勢が争っている騒動の現場を全体像を俯瞰して撮影をして。
みんなに無編集の一次情報での判断材料を提示することです。



【それをネットで晒すぞと脅して批判されているんですね】


私の発言を誤解なさってますね。
私は、行動保守と反レイシズム界隈との屋外での示威活動を撮影し、その動画をアップしてきましたが。
脅しはしたことないし、今後もするつもりは一切ないです。
特定個人の写真に個人情報を記載してアップしたことないし、今後もするつもりは一切ないですし、脅すつもりもないです。

知人が反レイシズム界隈から不安になる発言「お前も終わるで」をされたと言うので、それが誰なのか聞きました。
反レイシズム界隈でそういうことをしそうな方で、しかも特徴を知ってる方の例を言葉で説明して。
更にその不安にさせた人物を探すために、私の持ってる動画を見せて誰なのか探すお手伝いをしようかとは言いました。
彼はこれ以上この件で話すつもりはないと言いました。

twitter上では書ききれなかったので、ここで私の意図をまとめますが。
警察の指名手配みたいに探す人物を一般公開をするつもりはいっさいありませんので。

非公開の場で関係者に動画をお見せしての確認作業をするつもりでした。
もし彼が反レイシズム界隈の一人から不安な目にあわされたのなら、その人物を探すにはどうしたらいいのか。
私が思いついたのは、私がノートパソコンと私が持ってる動画全部を収めた外付けHDDを持参をして、どこか適当な飲食店でも集まって、それをチェックしてもらって誰なのかを特定をしてもらって。
もしその「お前も終わるで」発言の方が私の知ってる方で連絡が取れそうならその彼とはその問題について慎重な対話をできる場を設けてもいいと思っています。
本当に人を不安にさせるような発言をしたのか。それとも脅迫の意図はなくて不幸な誤解だったのかを確認をして。誤解なら誤解をとくようにして。それか今後は言葉遣いに慎重になるように注意をして。

もしその「お前も終わるで」発言の方が私の全然知らない方なら。
警察の指名手配みたいに一般公開をするつもりはいっさいありませんので。
非公開で確認作業を続けるつもりでした。twitter上で反レイシズム界隈に呼び掛けて、その不安にさせる発言をした方が誰なのかをチェックと連絡をしてくれる方がいないかを呼び掛けます。どこか適当な飲食店で待ち合わせをして、私がノートパソコンと外付けHDDを持参をするので、反レイシズム界隈の方々でその「お前も終わるで」発言をした方の映像を見てもらって、誰か分るかどうか見てもらって。
もしその不安にさせた人物が誰なのかわかって連絡が取れるようならお願いして。
話し合いの場を設けます。本当に人を怖がらせるような脅迫をしたのか。それとも脅迫の意図はなくて不幸な誤解だったのか。

もし反レイシズム界隈が、動画チェック以外の方法で問題人物を探し出せるのなら、それでも十分です。私の動画を出す必要がないのだし。
そして反レイシズム界隈が、問題人物を探し出して、どこか適当な場で話し合いを重ねて、その問題人物に対して、本当に人を不安にさせるような発言をしたのか。それとも脅迫の意図はなくて不幸な誤解だったのかを確認をして。誤解ななら誤解をとくようにして。それか今後は言葉遣いに慎重になるように注意をして。
他の方々がそういう風に自浄作用を働かせてくれるのなら、それでもう十分です。私の出る幕ではないし、動画を使う必要もないですしね。











【隠し撮り】って悪意のあるご発言ですね。
私は隠し撮りなんてしたことありません。
私がこれまでに撮影をしてきたのは、公道での示威活動です。
公道での示威活動に関しては、それを離れて全体像を撮影するのなら、恣意活動をしている方々の許可を得ずに撮影をしても合法です。
例え公道での示威活動者から撮影拒否をされても、離れての撮影なら合法です。
公道の示威活動の全体像の動画に、たまたま私に撮影拒否した方々が映っていても、合法です。
公道での示威活動者が拒否できるのは、至近距離で狙っての撮影と対話取材です。




http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20081012/p1
このサイトより孫引きですが。
=============

北海道学連デモ行進事件でも次のように判示されているそうです(札幌地裁・昭和35年8月17日判決、大家重夫『肖像権 新版』太田出版・118ページより)。

おおよそ一般公衆が自由に通行し自由に観覧できる大都市の公道において、集団示威をして人の好奇心をひく行動に出た以上肖像権の保護を受けない趣旨のもとに公衆の面前に自己らの全姿態を曝しているものと認めるを相当とし、これを写真に撮影することは違法の侵害とはいわれない

===============

私の意図は、大勢が争っている騒動の現場を全体像を俯瞰して撮影をして。
みんなに無編集の一次情報での判断材料を提示することです。

marika様がご批判なさるように、私は撮影現場でもマスクをかぶっています。匿名です。
自分自身の身の安全のための対処です。
法律上は合法ですが、道義上では色々ご批判があるかとは思いますが。
撮影内容でご判断くださいとだけ申し上げます。


【質問したら逃げまくり】とおっしゃりますが。
twitter上では大混乱するので不向きなのと。
もし答えるのなら、長文可能なblogにでも懇切丁寧に引用をして、懇切丁寧に答えるほうがいいと思いました。
超多忙なので、すぐには答えられないし、余暇ができたらblogで答えるかもしれないとは申しました。
そして過去にも、余暇ができたらblogでmarika様に懇切丁寧に引用しながら答えてきました。











反論

「嫌いなやつの私生活を暴き顔写真を晒す」行為。

私はこれまで、そんなことをしたことないです。
私がこれまでに撮影をしてきたのは、公道での恣意活動です。騒動を中心に撮影をしてきました。撮影する必然性のない、特定個人を狙っての撮影はしませんし。
屋外での示威活動を撮影をしたら、そのままアップするだけです。


公道での示威活動を全体像を俯瞰して無編集の一次情報を撮影して検証の素材を提示すること。これが私の意図です。
その動画に、私を誹謗中傷した方々までもが紛れ込んでしまうこともあるけど。
大嫌いなやつを狙って撮影するなんてありえないことです。公道での示威活動の全体像を俯瞰した一次情報という趣旨が崩壊しますからね。

私をネット上でデマや非難した方のアカウントは既に分かってるし、それに反論しまとめたらいいだけだし。



marika様は【自分は隠れて他人の私生活を暴くのはただのストーカーですわな】と批判をなさいますが。

私は個人的な事情で顔を出せないし、匿名ですが。
私はネット上では匿名だし、示威活動の現場にマスクをかぶって撮影にいきますが。

【私生活を暴く】とは悪意のある物言いですね。
私は公道での示威活動を撮影しアップはしましたが。私生活を暴くなんてしていません。








反論

【私は何の誤解もしていない】

marika様のこのご発言に対して、
https://twitter.com/MaMaZ_marika/status/584899457080172544
★「隠し撮り」
★「それをネットで晒すぞと脅して」

私は誤解だと反論をしました。
https://twitter.com/noranekonote/status/584914794345467904

そしてこのblogのエントリーでも、「隠し撮り」「それをネットで晒すぞと脅して」という説に対して反論をしました。



【隠し撮り】って悪意のあるご発言ですね。

私は隠し撮りなんてしたことありません。
私がこれまでに撮影をしてきたのは、公道での示威活動です。
公道での示威活動に関しては、それを離れて全体像を撮影するのなら、恣意活動をしている方々の許可を得ずに撮影をしても合法です。
例え公道での示威活動者から撮影拒否をされても、離れての撮影なら合法です。
公道の示威活動の全体像の動画に、たまたま私に撮影拒否した方々が映っていても、合法です。
公道での示威活動者が拒否できるのは、至近距離で狙っての撮影と対話取材です。



http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20081012/p1
このサイトより孫引きですが。
=============
北海道学連デモ行進事件でも次のように判示されているそうです(札幌地裁・昭和35年8月17日判決、大家重夫『肖像権 新版』太田出版・118ページより)。

おおよそ一般公衆が自由に通行し自由に観覧できる大都市の公道において、集団示威をして人の好奇心をひく行動に出た以上肖像権の保護を受けない趣旨のもとに公衆の面前に自己らの全姿態を曝しているものと認めるを相当とし、これを写真に撮影することは違法の侵害とはいわれない

===============


【気に入らないアカウントの人定、在日認定】

私自身、批判的なアカウントの分析をしてきました。

言論人で、属性が重要な情報の場合は、それを分析してきました。
「在特会の桜井誠は在日」「在特会のメンバーには在日がいる」説とか。それは重要な情報だと思ったからです。

ですが、ただの私人に関しては非公開の個人情報を暴露するようなまねはしませんでした。その一線はあります。










追記

marika氏は、私への批判発言のtweetを削除なさいました。







彼女は、twitter上でまずこうして同時多発的に且つ連続してメンションを飛ばしてきて相手をその数と速さで混乱させてきます。

一つのつぶやきに、たくさんの論旨をつめてきます。

まともにtwitter上で討論しちゃだめよ。
彼女の手口は、
★一気に大量に連打して、
★論点をたくさん詰め込んで、
★被害者意識と、論敵の悪印象と誤解をたくさん詰め込むで大混乱させる。

それを一つ一つ誤解をとくには膨大な情報と説明が必要になります。
twitter上でこれに付き合わされると、こちらが疲弊するし大混乱になるので。
まずは原則としてここはtwitter上では反論をしないようにして。
blog上で彼女からの抗議を厳密に引用して。他読者が検証できるような資料を添付して。
誤解を一つ一つ丁寧に反論をすること。


拍手[0回]

検証用資料
marika様からの久しぶりのご批判については、以下のまとめの中にありますので。

「C.R.A.Cが部落地名総監をだしに圧力、その反論」
http://matome.naver.jp/odai/2142822900600384801










反論


marika様は以前、2014年12月08日(月)に大量にメンションを送ってきて、正確な引用ではありませんが「今後は私の名前についてふれるな。取り上げるな。監視してるからな。もし私のことを取り上げたらすぐに抗議にくるからな」という趣旨のことを大量に書いてきて。
そして「ブロックします」とブロックをしていてて。
それでいて、なぜかメンションが届いたのには驚いたことがあります。

それからずいぶん経ってから私のフォローからのRTで、TLにmarika様からのtweetが流れてきて、RTしたらできたので驚きました。
ブロックを解除したのか、ブロックが外れてたのかは分かりませんが。

そして2015.04.06に、marika様の方から私に批判をしてきたので驚いたのです。
以前にご自分から、正確な引用ではありませんが「今後は私の名前についてふれるな。取り上げるな。監視してるからな。もし私のことを取り上げたらすぐに抗議にくるからな」と言ってたはずなのに、なんでご自分からは私に批判を書いてくるのかなあ?って。


彼女が私宛に書いた「ブロックします」というtweetが亡くなっています。彼女が後になってから削除をしたのでしょう。
彼女が私に大量に書いてきたツイート(正確な引用じゃないけど「今後は私について一切ふれるな」)も検証用の資料として再掲したいのに、なくなっている。彼女が後で削除をしたのでしょうね。。









私の過去のtwilogに記録が残っています。2014年12月08日(月)にmarika様が大量にメンションを送ってきて最後ブロックしました。




http://twilog.org/noranekonote/search?word=MaMaZ_marika&ao=a




marika氏が私宛に書いたその「ブロックします」と書いたtweetは、後になってからなぜか削除なさったみたいですが。
https://t.co/HUkvIbXmWA
https://twitter.com/MaMaZ_marika/status/541765826475356160


それからずいぶん経ってから私のフォローからのRTで、TLにmarika様からのtweetが流れてきて、RTしたらできたので驚きました。
ブロックを解除したのか、ブロックが外れてたのかは分かりませんが。

そして2015.04.06にmarika様の方から私に批判をしてきたので驚いたのです。
以前にご自分から、正確な引用ではありませんが「今後は私の名前についてふれるな。取り上げるな。監視してるからな。もし私のことを取り上げたらすぐに抗議にくるからな」と言ってたはずなのに、なんでご自分からは私に批判を書いてくるのかなあ?って。





追記

marika氏は、私への批判発言のtweetを削除なさいました。





彼女は、twitter上でまずこうして同時多発的に且つ連続してメンションを飛ばしてきて相手をその数と速さで混乱させてきます。

一つのつぶやきに、たくさんの論旨をつめてきます。

まともにtwitter上で討論しちゃだめよ。
彼女の手口は、
★一気に大量に連打して、
★論点をたくさん詰め込んで、
★被害者意識と、論敵の悪印象と誤解をたくさん詰め込むで大混乱させる。

それを一つ一つ誤解をとくには膨大な情報と説明が必要になります。
twitter上でこれに付き合わされると、こちらが疲弊するし大混乱になるので。
まずは原則としてここはtwitter上では反論をしないようにして。
blog上で彼女からの抗議を厳密に引用して。他読者が検証できるような資料を添付して。
誤解を一つ一つ丁寧に反論をすること。




拍手[0回]

marika氏から批判(2015/04/06)、その反論

まとめサイトで、過去のtwitterをまとめました。
読者が検証可能にするためです。

http://matome.naver.jp/odai/2142822176494603501

「C.R.A.Cが部落地名総監をだしに圧力、その反論」
http://matome.naver.jp/odai/2142822900600384801







反論

私がC.R.A.Cの主張を批判したら。
marika氏が私を批判をしてきましたけど。
 

★ もし仮に【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定を趣味とする】人物が、他の方のその行為を批判したのなら、自分の普段の行為を棚上げにして批判をしたというブーメランですが。
私は、例のC.R.A.Cに対して【【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定】の件で批判をしたのではありません。
C.R.A.Cが論理の悪用と飛躍をした件について批判したのですよ。本屋の店員に対して『部落地名総監』をふりかざして、他の本にまで排除をするように圧力をかけようとする手口のいやらしさを批判したのだし。矛盾はありません。

書店経営者が、『部落地名総監』だとただの一般の私人にまで出生の秘密暴露で迷惑がかかりそうだから置かないけど。
でもそうじゃない本なら置くという判断もありでしょう。
利権を握った一部の方々の悪行を批判した『同和利権の真相』なら置くという見識もありでしょう。
異文化ショックを受けた方による韓国批判の『悪韓論』『呆韓論』なら置くという見識もありでしょう。
在日参政権に反対という主張の本なら置くというのも一つの見識でしょう。
これらには、ただの一般人の出自の秘密を暴露した情報がふくまれていませんし。



★ 部落の地域をまとめた本を一般に堂々と販売することの是非と、【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定を趣味とするあなた】の是非


 こういう線引きも成り立つでしょう。

・ 部落の地域をまとめた本を出版したり、一般に堂々と販売することは遠慮する。ただの市井の私人には、公開されたくない出自の秘密を暴露するのは遠慮して配慮しましょう。

・ 公人や言論人対象で、物議をかもしだした発言や行動をした方で、在日かどうかが重要な情報の場合で、その情報が社会的な公益性がある情報を掲載した本や雑誌の場合は容認する。



★ 私が過去にやってきた行為の釈明

marika氏は私のことを【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定を趣味とするあなた】とおっしゃて批判したけど。

私が過去にしてきたことは、公人や言論人対象で、在日かどうかが重要な情報の場合で、その情報が社会的な公益性がある場合でした。

芸能人の人脈分析

有名人で国籍が重要な情報の場合

衝撃的な噂
「在特会桜井誠の正体は実は在日」説
在特会は在日に対してのヘイトスピーチで有名です。
在日に対してのヘイトスピーチで有名な方のことを普通なら日本人だと思い込みますが、彼が実は在日なら衝撃的であり、謎であり、大変な問題となります。彼の場合は、日本人なのか在日なのか、重要な情報であり社会的な問題としての公益性があります。その衝撃と社会的な大問題があるからあえて取り上げました。

ネット上で「在日特権を守る会」というサイトがあって、でもその管理人は「ネトウヨが在日をかたっての嫌がらせの自作自演では?」説があります。この管理人が本当に在日なのか日本国籍なのか、これも社会的な大問題があるからあえて取り上げました。

行動保守界隈が、韓国の旗持参で韓国人になりすまして民主党の立候補者の選挙運動の前で褒め殺し工作をしている件について。
韓国の旗を振りかざして、民主党の選挙活動現場の近くで、褒め殺しをする方々。
https://twitter.com/nekoinuazarasi/status/342669548408930305
https://twitter.com/_benkei/status/342574194413932544
https://twitter.com/nyao_379/status/352002874722631680
https://twitter.com/_0978481308941/status/416553588941279232
https://twitter.com/akg0011/status/417551236452188160

怒った方々が「あいつらの正体はネトウヨや!」「行動保守界隈や」って。「あいつら、在日じゃなくて日本人だ」という情報を言うのも構わないと思います。これも韓国朝鮮籍か、日本国籍かどうかが重要な情報です。


自称「在日」で、韓国の日本大使館前で「日韓開戦」を街宣したり、韓国の日本人街での日本人批判のデモ街宣を告知をした方がいました。
怒った在日たちが、その自称「在日」のことを「実は日本国籍」だと。大騒ぎになりました。怒った在日たちが、その自称在日のことを国籍を暴露したり追及したりするのは、ありだと私は思いました。
社会問題上、日本人と韓国人との対立を煽る物議をかもしだす発言を、日本国籍の方が在日を自称して主張したら、他の在日たちが不安と恐怖と怒りを感じて、その国籍を追及したくなる気持ちはよくわかります。
怒った在日たちがその自称在日に対して国籍を追及していましたが、その自称「在日」は言うことがクルクル変わりよく分からない。

公開の場で言論人として、物議をかもしだす発言をなさった方で、その属性が重要な情報である場合は、その属性を取り上げて分析をしてきましたが。
ただの普通の市井で地味に問題もなしに暮らしている方々に対して、非公表の出自情報を暴露などはしてはいませんでしたね。

ですので、出版社や本屋が、ただの一般人の出自情報を出版や書店での販売は遠慮しましょうという趣旨は見識だと思っています。














反論

私は過去に、自称「在日三世」氏を、「成り済ましでは?」と主張する方にお話をお伺いして、私もそうだと思うようになりました。
twitterで、「在日三世なりすまし」説を書いて。
動画で知人と「自称在日三世なりすまし」説をお話をして。
まとめサイトを作って。blog記事を書いたたぐらいです。










反論


私は過去に、自称「在日三世」氏を、「成り済ましでは?」と主張する方にお話をお伺いして、私もそうだと思うようになりました。
twitterで、「在日三世なりすまし」説を書いて。
動画で知人と「自称在日三世なりすまし」説をお話をして。
まとめサイトを作って。blog記事を書いたたぐらいです。


【個人情報を暴いてやるとかほざいてたな】

そんなこと言ったことないですが。



【あたしのことも在日の混血女がどうとか変なサイトに書き込んだり】


私の過去の発言については配慮が足りなくて申し訳ありませんでしたと謝罪をしました。
そのBLOGも書いて公表をしてmarika様にお知らせをしました。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/517/
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/518/


【Twitterで見かけたアカウントの中であたしがもっとも嫌悪する種類の人間。まるで悪いと思ってないからね。異常者】



そうですか。





追記

marika氏は、私への批判発言のtweetを削除なさいました。







彼女は、twitter上でまずこうして同時多発的に且つ連続してメンションを飛ばしてきて相手をその数と速さで混乱させてきます。

一つのつぶやきに、たくさんの論旨をつめてきます。

まともにtwitter上で討論しちゃだめよ。
彼女の手口は、
★一気に大量に連打して、
★論点をたくさん詰め込んで、
★被害者意識と、論敵の悪印象と誤解をたくさん詰め込むで大混乱させる。

それを一つ一つ誤解をとくには膨大な情報と説明が必要になります。
twitter上でこれに付き合わされると、こちらが疲弊するし大混乱になるので。
まずは原則としてここはtwitter上では反論をしないようにして。
blog上で彼女からの抗議を厳密に引用して。他読者が検証できるような資料を添付して。
誤解を一つ一つ丁寧に反論をすること。



拍手[0回]

twitterで、私の相互フォロワーが、誰かからなりすましアカウントが! 顔写真と、本名で! これはひどい!
https://twitter.com/bmwgsmania


大変でしたね。

私も迷惑アカウントを報告しました。





私も過去にtwitterで何度も本名と顔写真と住所で偽物アカウントでひどい差別発言を書きまくられました。

私の時は本社にメールをして指定のFAX番号に直接パスポートのコピーを送信しました。それで削除してもらいました。


当時は本社から英語のメールが届いたので、へたくそな英語で抗議を書いて、自分のパスポートを送信で削除でした。

最近は、偽物のアカウントの正体を教えてもらえるみたいですが。弁護士費用と時間とが莫大にかかりそうです。

後でブログで過去のトラブルとその対処のノウハウをまとめてみて。それをtwitterに告知をしますので。何かの参考になればいいのですが。
今は時代が変わってて、その方法じゃ無理かもしれませんが。

twitter管理人に対して、なりすまし被害を報告して。
そしたらメールが届いて。
当時は英文での支持で。
私は超ド下手な英文でなんとか削除要請をして。
FAXで海外の番号に送信するか、フォームから添付かどちらかでした。
私の場合はFAXから海外にパスポートのコピーを送信して、何日か後に削除されました。

犯人情報は教えてもらえませんが。

その後も、何度もなりすましをやられました。

もし又何度も嫌がらせのなりすましをやられても、根気強く削除しましょう。




私の過去の例








「Twitter匿名アカウントの個人特定可能に。悪口・誹謗中傷は名誉毀損で訴えられるかも。」
http://getnews.jp/archives/522560





この後、余暇ができたら、過去に私が体験した具体例をまとめてみます。

何かの参考になれば幸いです。



(続く)






拍手[0回]


反レイシズム界隈の特定派閥には、私を敵認定をしていて、私が人を批判したら、敵の敵は味方だとばかりにその批判された方を全て評価するって方々が存在するらしい。誰やろ?

なんちゅうアホなこと言うんやろ。

嫌がらせ犯の正体を「たぶん低学歴の落ちこぼれですね」と憶測した超VIPがいて。
批判殺到。私もそれに対して軌道修正を助言したけど。

でも私が他人様に軌道修正を助言をしたら、逆に反レイシズム界隈の一派は逆に敵の敵は味方とばかりに、その問題発言をした方を全面評価するってことですね。


他にもひどいと思った例が過去にたくさんありましたよ。

何十年も前の『怪情報』ってやおい女性系投稿まとめ雑誌で、関西出身の美人で在日や部落への嫌悪と差別発言がひどい女性の話が載ってて。
「マッチの母親の骨を盗んだのは朝鮮部落の仕業や。あいつら、人の幸せが憎いから」とか無茶苦茶言ってて。
でも投稿者は怖くて注意ができなかったらしい。
それにしてもようこんなネタを、マイナー雑誌とはいえ掲載したなあ~。

ナンシー関のコラムで、TVで女性芸能人が「犯人は外人じゃないですか」に、徹底批判をしていた。ナンシー関が徹底批判をしていた。

私は以前、RK氏の会員だったけど。
RK氏は創価や統一を徹底批判していたけど。
集団ストーカー被害妄想患者が、在日や創価の仕業だと主張したら、RK氏らは特集を組んで妄想だと批判特集していたなあ。偉い。

もし異常犯罪が起きたら、嫌らしい偏見で「たぶん○○の仕業ですね」(例えば外人、ユダヤ人、在日、ホモとか)って言うやつが出たら。私は同意はしません。私は場合によっては軌道修正を助言しますよ。

でも私が他人様の暴走に対して軌道修正を助言をしたら、逆に反レイシズム界隈の一派は逆に敵の敵は味方とばかりに、その問題発言をした方を全面評価するってことですね。

拍手[0回]

3/28、家族と京都の八瀬比叡山口駅ちかくのエクシブホテルで豪華和食と泊まり

3/29 朝から小雨

迷ったけど、家族と分かれて大阪へ

桜井誠デモ、カウンター、警察を撮影に行くことにした。
大きなキャリーバッグ抱えて

パソコン環境にないのにメールやTWITTERが殺到。
梅田駅で、モバイルルーターとパソコンを開いて返事

コインロッカーがどこも満員
西大橋駅のコインロッカーは小型のだと空いてるけど、大型のが2個だけで両方とも満員。
駅員に泣きついたけど「ダメ」

カフェに泣きついて荷物を置いてもらった。

警察がもうたくさん。
警察にご挨拶と説明。

警察が「もう桜井誠来てるよ」

遠くから見たら、公園の中の少人数の小さい粒粒


警官に事情説明で、「カウンターから嫌われてるから。敵認定をされてるから。一緒の場所におしこめないでください。一人だけで離れているので」
「どちらにも妨害はしないし、刺激はしないので」

カウンターらしきのはまだみかけない。

行動保守界隈の温厚な顔をした、頭の禿げたの常連が来て話しかけてくれたのはいいけど。

途中でスイッチ入ってないのに気が付いた。一脚ぐらぐら。調整。

例の常連がギリシャとドイツの話をしたけど。
こっちも気がたってるので、「そんな話いらない!」
ごめんね。

次第にカウンターらしきのが集まってきて。
警官たちに一か所に集められた。

私は、そうされなかった。カウンター界隈から敵認定をされている事情を説明したからだと思う。

出発。

警察からとおせんぼされないように、デモ隊の先頭からかなり先を走った。

アチコチにカウンターがいてプラカードをかかげていた。
途中で知ってる顔もいたので、元気と機会があれば挨拶をするけど、その元気も機会もなかった。

中には挨拶してくれる方もいたけど、私の方が無理だったことも。すみませんでした。

道頓堀のいつものカウンターのいる場所には、カウンターらの姿が見えない。警官隊がたくさんいたけど。


陸橋へのuターンの狭い道を行こうとしたら、警官から「向こうの道行って」
はい。
uターンじゃないほうの、先回りの細い道を走った。


陸橋にはカウンターが大勢。
大騒ぎ。

これを最後まで撮影をしたかったけど、でもゴールの公園の道が封鎖されるかもしれないから途中で切り上げて早めに行くことにした。

陸橋の下の道路の人垣を抜けて走って、公園への横断歩道を渡ろうとしたら、警官隊から阻止、抱きつかれた。
私は抵抗した。他の方々も抵抗したけど。警官たちに抑え込まれた。

やっと警官隊が阻止しなくなったので、公園へ。
警官隊が公園の手前の道路で阻止。長いこと。
私が一番警官の近くから公園を、一脚を伸ばして公園を撮影したけど、遠すぎて見えない。

長いこと待機。

元いた方向に、大声。
大勢がそっちへ。

元いた方向に、四つ橋線地下鉄入り口前があって。そのあたりが大騒ぎ。
デモ隊のメンバーが地下鉄入り口を降りたらしい。
カウンターが大騒ぎ。警官隊が阻止。

長いこといて、やっと警官隊が解放。

終わり。

カフェに荷物を取りに行って。

家にかえって。

動画をアップ。








2015/03/29デモを遠くから離れて撮影しました。この動画をYOUTUBEに限定公開設定でアップしました。この動画のURLを知ってるものだけしか見ることができず、そのURLを桜井誠様にだけ教えて、他からは一切見られないようになっています。

この動画をチェックして何かご要望があれば、できる限りお応えしますので。

2015/03/29 14:25:58 import 桜井誠大阪デモ、カウンター、警察
https://youtu.be/OVoMxNQNuHA






お返事がなかったので、そのまま2014/04/07 に一般公開設定。





見所

https://youtu.be/OVoMxNQNuHA

1:52:00~
デモのコースの陸橋前にはカウンターが大勢

1:57:00~
ゴールの公園前への分岐点の横断歩道を渡ろうとしても、警察から身体拘束をされて阻止をされて、抵抗。

1:59:50~
デモ隊が渡り終えてから、やっと警察が身体拘束を放してくれた。

それから大急ぎでゴールの公園前にいったけど。
ゴールの公園の前には警官隊で、カウンターや撮影者を阻止。


2:13:10~
ゴールの公園から離れた場所から声がして。
地下鉄入口に行動保守界隈のデモ参加者たちが降りていくのを、反レイシズム界隈のカウンターたちが見つけて抗議に集まって、警察隊が阻止して。でも次第にボチボチ



拍手[0回]


04/04(土)
04/05(日)
04/11(土)
04/12(日)

04/18(土)
シチズンで19時~21時まで反レイシズム界隈の催しがあるのでその時間帯以外で
04/19(日)

04/25(土)
04/26(日)

04/29(水祝)
04/30(木)

5/1(金)~5/6(水)
関西にいるか、それとも上京するか、他の地方に行くか。人と状況によっては相談に応じますので。








希望者はメールでご連絡ください
noranekonote@gmail.com

拍手[0回]

在特会『デモ行進【韓国は日本人に対するヘイトスピーチ・クライムをやめろ!】』
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=475


事前にメール


twitter上で、反レイシズム界隈の超VIPエルネスト金に向けて、メールでの連絡と一対一での話し合いを告知
反レイシズム界隈に向けて、エルネスト金との仲裁をしないのかと告知
返事無し

反レイシズム界隈の超VIPエルネスト金に向けて、カウンターの現場でお会いすることがあれば、挨拶と話し合いの場を設けてほしいと連絡とをすることを告知

反レイシズム界隈に向けても、カウンターの現場でお会いすることがあれば、反レイシズム界隈の超VIPエルネスト金の件で連絡と話し合いの場を設けるようにお願いできないかとをすることを告知





当日

ビデオカメラと一脚と三脚とを持参して、早めに現場

らしき人は誰もいない


カレーを食べた後、公園には、デモ関係者らしき姿

離れて公安一人。
公安と話をしていると、行動保守界隈の常連の頭の禿げた温厚な顔したのが話しかけてきた。

あの頭の禿げた温厚なのは、
「以前の三宮街宣でチラシを見せながら、反レイシズム界隈の若い子らに「韓国では少数の日本人が差別を受けてるって話をして説得してて」。
彼自慢そうに「カウンターの若い在日の子に韓国での日本人差別の実態を教えたら、若い子らが驚いて『知りませんでした』って」 

かなり手ごわそう。若い子らが丁寧な論客に説得されてるみたい。今後はこういう丁寧な説得合戦が重要。
彼らをなめてかかったらあかんなあ。
今後は懇切丁寧な情報戦とコミュニティと受け皿やな。ウオー!と罵声合戦なんかじゃなくて。

ビデオカメラを撮影開始した。

ボチボチとカウンターがやってきて。

少人数のデモ隊のスピーチ。

カウンターが罵声合戦。

デモ隊出発。

警官にすごい怒鳴られた。

デモ隊よりずっと前を進むようにしながら撮影。

御堂筋にはちらほらとプラカード持ったカウンターが。
徐々に徐々に数が増えて行って。



道頓堀
警官隊が通せんぼしてて近寄れませんでしたけど。
飴ちゃんいましたね。



あの後、いつものコースで、既に反レイシズム界隈は陸橋前で待機してて怒鳴ってて、警官隊に囲まれてました。

デモ隊は少人数の場合は陸橋前で解散で。

警官隊に囲まれた反レイシズム界隈がすごい怒鳴り声をあげてて。その前を、反レイシズム界隈が警官にガードされながら帰って行って。

プチきょえいちゅうが、陸橋とカウンターとの間を、警察に守られながら、カウンターが怒鳴ってるのを避けながら通り抜けて行って。
私は見守るために後を追いかけて撮影していて。

私はどちらからも離れた場所から両方を撮影してました。

あの後も反レイシズム界隈は警官隊に囲まれてたけど、やっと解放されたので、私は帰りました。



私は一人で帰る途中に、行動保守界隈の一人(頭の禿げた温厚な顔したの。生駒の慰安婦検証展にもいた)が待ち伏せしてたので、近くのヴェローチェで説得。

彼は獅子座なおのファンで、一緒に記念撮影もしてもらってて。
ドイツ軍の軍服ファンで、靖国神社のファン。たくさんチラシをもらった。

大阪護国神社の催しのチラシをもらった。住之江公園駅近く。

私は彼に説得をした。 
★獅子座なおには、従軍慰安婦問題は、屋外での拡声器でのデモ街宣はやめてもらって、屋内にしてもらうように進言してほしい。
★いったん過去の公式謝罪をして、謹慎期間を1年ぐらいもうけて、屋内での丁寧な講演や対話にしてほしい。


この後、行動保守界隈で懇親会があったはず。
反レイシズム界隈もたぶん懇親会があったはず。



カウンター後の打ち上げも意義があるとは思いますが。
そこでキチンと丁寧な対話と反省会と軌道修正をするきっかけになるのなら。コミュニティや受け皿も重要だし。
行動保守界隈の支持層の銅さんやnamiさんや、元ネトウヨでも受け入れていって受け皿になるのなら。

それができなくて、親分子分でベタベタで、特定派閥以外は強制排除のイジメの温床になるのなら嫌やけど。


前回の氷川氏の懇親会には、今後の受け皿の可能性もあります。
でも、あれは本当に終わるまで冷や冷やしていましたよ。
警戒監視してた中宮崇氏が問題無しで。
でも五條氏が問題おこしたのにはショックでしたけど。
今後も定期的に企画幹事をするつもりです。

松沢呉一氏がメルマガで男組の解散を惜しんで絶賛していました。
男組も我道会も、バカや底辺やチンピラでも受け入れてまとめていく能力とコミュニティの受け皿になってたとか。私には無理やなあと。
飴ちゃんが男組のこと感謝してたのみてなるほどなあって。

関東系のコミュニティはまだマシみたいやけど、関西系はひどいのだらけやし受け皿がイマイチやね。私だってまだまだやけど。でも飴ちゃんがほめてくれたのはうれしいです。



















見所

1:34:40~
長堀通の歩道で、警察とカウンターがもめてたので、私は撮影に駆け付けて。
なんとか解放されたけど。カウンターが「警察、暴力的やぞ!」と文句。

1:33:50~
警察が私に「こらー!後ろに下がれ!」


拍手[0回]

TOGETTERをまとめました!
「城山メジロ(@mejiro_shozan)騒動を検証 ぶろっくやっちゃうよ君(@BlockYaccyaUYO)はなぜ何もしないのか? 」
http://togetter.com/li/796978

NAVERでもまとめました。
http://matome.naver.jp/odai/2142692680569874501

twitterのキーワード検索で古いのがヒットするけど。
togetterだと古いtweetをまとめられないけど。naverなら可能だから。



反レイシズム界隈の謎と秘密



海のそばから(@watarihoukou)
→ 
城山メジロ(@mejiro_shozan)
にアカウント変更

 

城山メジロ(mejiro_shozan)騒動を検証 


ぶろっくやっちゃうよ君(@BlockYaccyaUYO)はなぜ何もしないのか?


城山メジロが、飴ちゃんに異常に粘着と誹謗中傷と、とんでもないデマを言い触らしていた。

そのデマの内容はここに書くのは遠慮しますが。

これはもう裁判おこされるレヴェルでしょう。


メジロに直接注意をしたのが、カウンターに出る暇のないビジネスマンたち二人と。


「どっちもどっち」論者のひつじだけ。
意外! 見直した! いいとこあるんやね。
チアフルが過去の因縁を超えて感謝。


メジロが、その注意をしたビジネスマンたちを、ぶろっくやっちゃうよ君に被害届とブロックリスト入りをお願い。


こんなのなんかの被害届を受け入れてブロックリスト入りさせられるのはあまりにも不当です。いくらなんでもあんまりでしょう


メジロが、ヲ茶会に共闘を依頼。

それもひどい。

ヲ茶会はお断り。


でも、ぶろっくやっちゃうよ君は直接注意していないの。


反レイシズム界隈は全然。


なぜ?



私が李信恵のチマチョゴリ騒動についてまとめサイトを作った程度で、ぶろっくやっちゃうよ君が直接出動して圧力かけてきた。

反レイズム界隈の超VIPたち(あらま、レニーとか)が出てきて、ぶろっくやっちゃうよ君を擁護と賛美。


おてつさんが陰で花アイコンの女性をウオッチと嘲笑をした程度で、デスなんとかとぶろっくやっちゃうよ君が出動してきたのに。


なのになんで、城山メジロには注意をしない?

飴ちゃんをなぐさめない?


ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵のご機嫌を損ねたらすっとんでくるけど、飴ちゃんの被害なら無視ってのもすごいね。あまりにも露骨。



不思議です。


★李信恵が飴を陰で徹底批判をして、飴が必死で関係修復を願ったけど、李信恵はブロック。関係者たちが無視。
ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵の期限を損ねたらすっとんでくるけど、飴ちゃんの被害なら無視ってのもすごいね。
反レイシズム界隈にとって李信恵は絶対的権力で、李信恵が嫌う飴ならどんなひどい目にあわされててもスルーなのか?


★ぶろっくやっちゃうよ君は、あくまでも李信恵のご機嫌をそこねたやつを潰すのが本当の目的で、弱者保護なんて建前なのか? 


★ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵や凡に対して議論をふっかけてきて論争強者の田山たかしとかに、正当な議論なら負けるので正体不明の者にして圧力をかけるのが本当の目的で、 弱者保護なんて建前なのか? 


★李信恵とエル金が去年12/17以降活動停止。凡がアカウント削除でロフトウエストの催しをキャンセル。在日の超VIPが仕事上のトラブル。
李信恵とエル金の裏での騒動と沈黙と同じ時期に、ぶろっくやっちゃうよ君も休止していたしね。
その派閥が活動停止しているのと何か関係があるのか?




ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人の正体に興味あり。恣意的なモラハラの暴走やな。

自分でもやましいってことがわかってるから、正体を明かせないのでしょうね。





ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人のプロファイル

★李信恵派閥




★田山たかし、レイシストバナナ、中宮崇、林雄介を敵認定して潰すのが目的


★城山メジロには全然注意できない

李信恵は、飴が大嫌いで裏で徹底批判していて、飴が泣きながら関係修復を願ったけどブロック。それと関係あるのか?


★201412月17日以降、李信恵、エル金がtwitter停止。公での活動をキャンセル。凡がアカウント削除、イヴェントをキャンセル。
その時期に、一時、ぶろっくやっちゃうよ君が活動をしていなかった。何か関係があるのか?
2015年、少しだけ、アチコチに圧力をかけてきたけど。
メジロと飴の騒動には異常にスルー。


★男色人脈





それにk2gtrも追加

コポロフ / koporoff - カバー写真 | Facebook
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=215164381942523&set=a.215162098609418.48151.177116735747288&type=1&theater

自称「日本人」だけど。李信恵の盲信ぶりとお涙ぶりが異常。たぶん、在日からの帰化人で身内に帰化人がいる。

男色人脈。


あのあたりの派閥


それにレニーも。
amegriffとベッタリ。
私に敵意

amegriff
左翼人脈
男色人脈

あらまー
私に敵意の左翼人脈。






「木下ちがや」説を言うのがいたけど。

懇意でしょうけど、違うのでは?





拍手[1回]

黒塗りに遠慮に違和感    
  
では日本の在日女性の性の搾取にも遠慮すべきか?
 
 
芸能人黒塗り、NYT「黒人差別」批判、その批判への反感、そして折り合いの提案と
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/572/
の続きです。

黒塗りで芸能問題。
日本人のほとんどには、「差別批判」には実感がわかない。
「海外では」というデワノカミに対して、怒り心頭。だって日本人のほとんどには実感がわかないから。ただの「偏狭な揚げ足取り」「被差別利権」としかとれないから。

松沢呉一は、黒塗りについて、黒人に対してあそこまで配慮を示すべきと書いていたけど。



では、では日本の在日女性の性の搾取にも遠慮すべきか?
 
過去の大日本帝国が、朝鮮半島を植民地支配をして、朝鮮半島の女性たちを慰安婦にして。
怒りと涙の訴訟を起こされていて、今ももめている。

性風俗産業には、在日女性が大勢働いている。

在日男性が「傷つきます」って。


ほとんどの日本人には、まだ「在日女性の性の搾取」問題、こっちのほうが実感がわく。
顔黒塗りで黒人コスプレで歌うぐらいで、「差別糾弾」には違和感感じるけど。これに対して配慮をしなくてはいけないのなら。
「在日女性の性の搾取」問題のほうを更に大きく取り上げなくてはいけないのでは?
そうなるわな。



じゃあ、配慮をして。
★ 性風俗産業には、日本女性だけ採用をする。
★ 性風俗産業では、特例として在日女性限定の店を作り、事前に大々的にその件で告知と注意をしておく。
★ 在日女性には自己決定であるという一筆を書いてもらう。「何十年か後に強制連行をされたと言わないこと」を約束してもらう。
★ 特例の「在日女性限定」風俗店は、なぜ在日女性を採用するのか、その声明を事前に発表する。
★ 客は事前に過去の歴史の拝聴をし、韓国人と在日女性に謝罪をした上で客になる。

そういうことになるわな・・・・

当然、「逆に在日女性の人権上問題になる」という抗議があるでしょう。「ことをあらだてるな」

「そこを曖昧にしたほうが、在日女性にとって楽だ」という意見もあるでしょう。





拍手[0回]

ももクロがラッツ&スターと共演で顔を黒塗り

→ いつもの例のNYタイムズ田淵広子記者「人種差別だ!」と英語記事。
反レイシズム界隈の超VIPたちも「差別だ」と。→ 田淵記者や反レイシズム界隈のあの「黒人差別だ」「黒塗りするな」批判は、大勢の日本人を怒らせてかたくなにするだけです。私も腹たったもの。



大勢の日本人が怒り狂って反発していた。
★ 過去に「差別だ」と糾弾するのが、差別を悪用する嫌なやつらばかりだった経験があるから。在日利権。同和利権。ゲイリブ利権。
★ 過去に「差別だ」と糾弾するのが、実態にそぐわない偏狭な、重箱の隅を針でほじくるようなイチャモンだったから。
★ 「黒人差別だ」と糾弾するNYタイムズ田淵広子記者が過去の発言や言動が偏狭だったから
★ 「黒人差別だ」と糾弾する反レイシズム界隈が、過去の発言や言動が偏狭だったから
★ 日本人の実感と実態にあわない、別の世界での基準で「差別だ」と糾弾されても困惑してしまう。
★ その糾弾者が、過去の言動が偏狭で。「ああ、又イチャモン、恐喝か」としか解釈できないから。


ただただ、「差別利権狙いの恐喝か」「偏狭な人権派のイチャモンか」と怒りをかうだけ。

===============

日本での過去の例でも色々と嫌な例がありましたからね。

★ 『週刊金曜日』に「東郷健 伝説のおかま」と載せたら、「おかまは差別だ」と同性愛の人権派が抗議して大騒動なったり。
「オカマ」は差別か 『週刊金曜日』の「差別表現」事件―反差別論の再構築へ〈VOL.1〉 (反差別論の再構築へ (Vol.1)) 単行本 – 2002
AMAZON

★在日差別反対をテーマにかかげた「なかよくしようぜ」パレードを企画をしたら。
「人権派」が「ボイコットすべき」、同性愛者の人権派が「『ぜ』は男性中心社会だから、名称を変えて」

在日差別反対パレード、同性愛の人権活動家との論争
http://togetter.com/li/531124

★ 在日差別反対をテーマにかかげた「差別撤廃東京大行進」に、人権派が「ボイコットします」
在日女性が日本人に「チマチョゴリを日本人が着ると私は傷つきます」とか。

東京大行進の在日の李信恵氏が日本人女性のチマチョゴリ着用を批判
http://togetter.com/li/740989

★ 准教授が「在日に遠慮して今後は日本人はチマチョゴリ着ないようにしましょう」

澁谷知美FACEBOOK「反レイシズム・パレードにおいて、日本人がチョゴリを着ることについて」
http://mets2.elib.gprime.jp/copac_pref_osaka/advance_table.php


=====================






そして松沢呉一氏が、「差別だ!」と批判する方々と、「納得いかん!」と怒る方々と、それら両者の折り合いと着地点を書いていて、これも私は共感をします。

「ラッツ&スターの黒塗りとミンストレル・ショー-差別的表現再考 4 (松沢呉一) -2,558文字-」
http://www.targma.jp/vivanonlife/2015/02/post3297/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

松沢呉一が提示した、折り合いのつけ方とは。以下要約だけど。
事前にキチンと黒人差別の歴史やミンストレルショーの問題、黒塗りに傷つく黒人たちがいることを説明をして。
それを知った上でなぜ黒塗りをするか、その意図を説明をして。
黒人差別反対の声明を出して。
ゾーニングをして。
お互いに折り合いをつけましょうって。
その上で黒塗りのパフォーマンスを許容しましょうって。
それでも「差別だ」と弾圧をするような偏狭なのとは戦います、って。


「差別だ!」と糾弾して全否定で全部を潰すのではなく、松沢呉一氏は今後どう折り合いたらいいのかその道筋と方法を提示してくれて。

でも田淵記者のやり方では、批判するだけで、全否定で表現を潰すだけでしかなく。
批判をされた方々やそのファンたちをかたくなにしてしまうし。全否定に納得いかない方々の怒りをかいます。
パフォーマーたちも「ややこしなあ」で逃げるだけだし。






「嫌韓本」「ヘイト本」の問題でも、同様です。

反レイシズム界隈が、一方的に「嫌韓本」「ヘイト本」「ヘイトクライム」とレッテルを張って全否定と糾弾と排除と「潰れろ」「死ねよ」「読まなくてもダメだとわかる」だと。

=======================
「まとめに対するレインボーアイコンの方々の感想①②③+カウンター界隈の感想+おまけ 」
http://togetter.com/li/629645
 

本屋に対して「潰れろ」「死ねよ」とか。これじゃあ本屋をかたくなにしてしまいます。

「2015/02/09 WiLL v.s NOヘイト〜出版業界と「ヘイト本」ブーム 」http://togetter.com/li/780770

反レイシズム界隈の超vipによるまとめなので、反レイシズム界隈の意見だらけ。
『WILL』編集長花田氏を批判し、「NOヘイト」側を応援する意見ばかりに偏向。

「出版業界の「NOヘイト!」側への批判」
http://togetter.com/li/781027

しょうがないから私がまとめました。
差別反対派の木瀬氏が「ヘイト本」なんて全然読んでないくせに「ヘイト本反対」って。あかんやん。



=======================

こんなのじゃあ、全否定された方はかたくなになってしまいます。


韓国批判の本の出版関係者に対して、どこにどう魅力と需要があるかを理解して褒めて。
その上で改善点と軌道修正の道筋を提示できればいい。
お互いに妥協点と折り合いと着地点を。


2/9に反レイシズム界隈の超VIP(木瀬、野間)が、『WILL』花田編集長や古谷ツネヒラと討論。
反レイシズム界隈のお仲間たちは、木瀬や野間を応援支持し、「敵」を全否定のtweetを書きまくってるけど。お仲間には甘すぎて客観性が欠如しています。
反レイシズム界隈の超VIPが程度が悪くて、これじゃあ反感をかうだけです。
「ころから」木瀬や「NOヘイト!」岩下はあかん。

『WILL』花田編集長は、あんな偏狭な「反差別」なんかに批判されて、かえってかたくなになってしまいました。


「嫌韓本」問題で、出版社に優しさと愛情をこめてきちんとした対話ができて、今後の軌道修正を提示できる論客は。
氷川渉氏。
室谷克実氏『呆韓論』『悪韓論』をキチンと読んで、どこにどう需要があるかを理解して。そして国際的なビジネスマン向けに、もっと実用的で悪意を減らしてドライなのがほしいとか。

他にもいい論客がいらっしゃれば教えてください。




2/28(土)に大阪に氷川渉氏を招致して講演会と懇親会を予定しています。

今後、反レイシズム界隈から糾弾されている方々、『WILL』花田編集長、『悪韓論』『呆韓論』著者室谷克実氏など、をご招待して。
全否定や糾弾などではなくて。長所を見出して褒めて、その上で今後の軌道修正を提示して、折り合いと妥協点を見出せるといいのですが。そういうような企画を考えられたらいいなと願っています。











今後、ラッツ&スター、ももクロは、大らかで話の分かる頭とセンスのいい黒人の人脈を築き上げられるといいのですが。

差別反対のまわりには被害者意識過剰でえぐいのが集まるから注意。黒人差別問題のエキスパートの黒人やと思いこんで相談したらひどいのにぶち当たる危険ありですから。

もし仮に偏狭な在日から差別者糾弾されて困ってても、相談に乗ってくれて場合によっては偏狭なのに注意をしてくれて大らかで頭のいい在日が思いつかないでしょう。
それと一緒で、「黒人差別や!」って糾弾されたら、その件でキチンと相談にのってくれてる素敵な黒人を探し出すのは大変でしょう。

芸能人の黒塗りパフォーマンスを「差別だ」と批判した方々に対して、twitter上で大勢の日本人たちが怒り狂って反感を燃やしていました。
あれだけ反感をかったのは、過去に偏狭なことで「差別」をふりかざした在日や同和や同性愛者がいたから。

在日でいったら、辛淑玉(しんすご)、金明秀、李信恵、など。
「在日差別」をテーマに活動をしている有名人だけど。じゃあ、「在日差別問題で、それ専門にお詳しい方に相談をしましょう。講演会でもしていただきましょう」なんてことに、あんなのなんかを招致したら、かえってまずい。彼らは被害者意識過剰で、被差別者を悪用してる。

「黒人差別だ」と糾弾されて、その件で「じゃあ、黒人差別問題のエキスパートの黒人に講演会でも」なんてやると、被害者意識過剰で被差別者を悪用してる嫌なのしかいないということも十分ありえますしね。気を付けないと。











拍手[0回]




@osomatu_san  まつおか様
初めまして。
https://twitter.com/osomatu_san/status/566964800018604032 …
 
【まとめ方に問題を感じたので】
そうですか。私はそうは思いませんでしたけど。そこは見解の違いですね。
【全ツイート削除しました】
了解しました。


@osomatu_san
https://twitter.com/osomatu_san/status/566964800018604032 …
【今後は許諾なしに実況ツイートをまとめに入れないでください。】
了解しました。


まつおか(@osomatu_san)氏にブロックされました。












まつおか(@osomatu_san)氏が名指しをせずに誰かを批判をし、他の方々を賛美していますが。
https://twitter.com/osomatu_san/status/566966585399603200 …
文脈からして私のことでしょうね。




田山たかし氏がまつおかしのまとめtweetを引用しながら批判をしていたので、その原典を全てチェックして、読者にも確認できるように提供する意図でした。全部を引用したので編集での歪曲のしようもないはずだと。




2015/02/09 WiLL v.s NOヘイト〜出版業界と「ヘイト本」ブーム
http://togetter.com/li/780770

反レイシズム界隈の方々が「NOヘイト」側の木瀬氏、野間氏を応援支持していました。
そして『WILL』花田氏、古谷氏を徹底批判していました。
このまとめサイトは、その意見ばかりを取り上げていたので。



「NOヘイト!」側を批判する方々の意見もあります。
田山氏、吉良氏が「NOヘイト!」側の木瀬氏、野間氏を批判する意見を書いていて、そっちのほうが私には共感できましたので。

「出版業界の「NOヘイト!」側への批判」
http://togetter.com/li/781027 
「NOヘイト!」側を批判する意見をまとめました。

その「NOヘイト!」側を批判まとめサイトには、まつおか氏のまとめtweetを全部引用しました。
まとめサイトの最初のほうに、反レイシズム側のまとめの方も紹介をしました。
両者を読み比べてのご判断ができるようにという情報提供のつもりです。


反レイシズム界隈への助言と軌道修正の意図もありました。

反レイシズム界隈は、かつては光を放ってた部分もあります。
★ 屋外でのヘイト丸出しのデモ街宣への対抗
★ 「仲良くしようぜパレード」に「へさよ」(北守とか)、ゲイリブ(ひびのまこと、とか)、フェミ()とかがイチャモンをつけてきたら。野間とかが真っ向から対抗、これは光ってた。

でも屋内や書店や活字への言論規制は失敗だった。
凡氏が書店に桜井誠の本を置くなと圧力をかけたのは失敗だった。
「NO!ヘイト」の岩本、木瀬、は失敗だった。
岩本、木瀬はあかん。
間違いを認めて批判をし軌道修正をすべき。











反レイシズム界隈の超VIPのライターのご発言。
直接本人に今後の軌道修正や改善要求をおっしゃればいいのに、そうせずに、ブロックして陰で「潰していく」宣言ですからね。こわいわ。









拍手[0回]




四ツ橋駅降りたらすぐに、美味しそうで珍しいエスニック料理の店が。「ハーフェズ」
これは古くからあるの。でもまだ行ったことないよ。


トルコ協会のトルコ朝食会 すごいよかったよ


































2/15トルコ朝食会 すごいよかったよ

拍手[0回]





togetterのまとめの件では連絡はしませんでしたけど。
このtogetterを告知して、それに更に私なりに助言とを書いたblogを書いて。そのblogの連絡はしました。
だから有田氏は、そのblog内のtogetterを読んでるはずです。
それから有田氏にブロックされました。



この後にブロックされました。






拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]