忍者ブログ
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






レイシズム界隈は良くも悪くも烏合の衆なのと。目立つのがひどいのだらけで、超VIPへの批判と反省会と軌道修正がしにくいですね。
私はtwitterで批判と軌道修正を進言してきましたけど。


初期の街中でのデモや街宣で、ひどい差別発言があった時にだけ「差別発言反対!」と叫ぶだけならいいのですが。
デモ街宣の主催者に、その後に直接抗議ならいいのですが。

私は行動保守界隈には「屋内でやってよ」「屋内ならもうお互い折り合いがつくし」って言ってきましたし。
抗議のハードルは高くして、屋内や活字にはたいていのことなら容認すべきと私は主張してきました。

でも2014年末頃からカウンターが本屋に圧力をかけだしてきて。
2015年から、図書館への閉架要求、催し会場への圧力で中止とか、反原発運動にあいつを排除しろと圧力かけたりとか暴走をして。

私は反レイシズム界隈に対して批判はしてはいますけど、反レイシズム界隈は聞く耳持たないし。








在特会兵庫支部の北原氏は、反レイシズム界隈からの抗議を受けて徐々に軌道修正をしてきました。

定期的な街宣がある日時に街宣をせずに、「今後の活動をどうするか仲間同士の会議をする」と書かれていたり。

そして、それから徐々に穏健な活動へと移行してきましたね。
又、横断幕や旗も、ひどいのが姿を徐々に消していきましたね。
内部でかなり話し合いがあったのでしょうね。


以下、資料です。



2013年7月27日
【在特会 兵庫支部】違法賭博パチンコに対し怒号の声を上げよ! デモin神戸【そよ風・関西】
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=147


2014年1月26日
【在特会兵庫支部】三ノ宮定例街宣【そよ風関西】
「国土強靭化を急げ、新自由主義、財政破綻論に惑わされるな」
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=250


2015年6月7日
【兵庫支部】ヘイトスピーチ抑止条例案検討街宣 in 元町
http://www.koudouhosyu.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=481



2014年1月26日の街宣は議題自体はヘイトとは言えない。でもそれに対して反レイシズム界隈がカウンターをかけてただただ罵声をなげかけてまともに街宣ができない状態にしていたとか。
これは戦略としては失敗でしたね。


私なりの代替案ですが。

議題自体はヘイトじゃない場合は、静観をして。
もし発言者に問題発言があれば、その時だけピンポイントで笛をピーとならして「差別発言やめろー!」と注意をして、後で主催と発言者に対して話し合いの場を設けるならいいのですが。

過去にヘイト発言をしていた方が、ヘイトなしの街宣やデモをしている場合。

過去の恨みが晴れないのなら。
その解決冊として。
主催者と公開の場での話し合いの場を設けて。
「公式謝罪をしてください。過去にケジメをつけた上で、それからヘイトなしの活動をしてくれるのなら、私たちは納得をして引き下がります」と折り合いと調整をつけるとかすればいいのに。

過去の総括と反省と謝罪をしてくれない場合は、「彼の過去のひどい活動歴」を情報拡散をする程度におさめるとか。









Silverlining゙ (@silverlining52) 氏
【夏さんの身内にはじめにお前ら親族ゴキブリ死ね!とか言われてそのあとたいしたこと言ってなくても信用できますか?】



私なりの代替案ですが。

過去にヘイト発言をしていた方が、きれいな活動へと移行した場合。

過去の恨みが晴れないのなら。
その解決策として。
主催者と話し合いの場を設けて。
「公式謝罪をしてください。過去にケジメをつけた上で、それからヘイトなしの活動をしてくれるのなら、私たちは納得をして引き下がります」とか、折り合いと調整をつけるとかすればいいのに。

過去にヘイトをしてきた方からの反論や言い分もお聞きして。
「カウンターからババア言われた」
「豚死ねって言われた」
「ハゲって罵倒された」
「暴力を振るわれた」
「その恨みがある」
「ヘイトなしの街宣をしたのに、それでも妨害をされた」
「大人しい子を狙って脅迫をされた」
「大人しい子が腕をつかまれて大騒ぎになった」
「個人情報暴露、職場への嫌がらせをされた」
と言われたら。
どう折り合いと調整をつけるか。色々と話し合いをして。


過去の総括と反省と謝罪をしてくれない場合は。
「彼の過去のひどい活動歴」をまとめて、情報拡散をする。それだけでも十分打撃になるし、今後のキャリアに打撃を与えるし。人々にも十分伝わるはずです。

議題自体はヘイトじゃない場合は、静観をして。
もし発言者に問題発言があれば、その時だけピンポイントで笛をピーとならして「差別発言やめろー!」と注意をして、後で主催と発言者に対して話し合いの場を設けるならいいのですが。








過去にひどい活動をしていた方を許せない。

それを言い出したら。

在日にもひどい活動歴をしてきたのがいます。


朝鮮総連
朝鮮総連と朝鮮学校との強いつながり
北朝鮮の金主席を祝うのや、朝鮮総連の祝賀を朝鮮学校で開催







「在日が強制連行をされてきた」の嘘

「従軍慰安婦の被害」の捏造




【辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」】



李信恵氏は過去に「サーチナ」でひどい記事を書いてきました。

「旧日本軍が11歳から子持ちの母親まで慰安婦に強制動員=韓国」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1108&f=national_1108_046.shtml

中身をチェックしたら、証拠なしとか。




大勢の日本人がいまだに怒ってて、その過去の悪事を拡散をしています。


でも彼らはいまだに公式謝罪もせずに、そのまま活動を続けています。
そして「在日差別の被害者」をふりかざしています。

もし過去に在日に対してひどいヘイトスピーチをしてきた方々が「在日や韓国人が日本についてひどいデマを言って傷ついています」と被害者ぶる活動をしたら。
そんなのには腹がたつでしょう。

それと同様のことを、在日だってしていますね。


そういう在日がいる場合。
同様に、過去の総括と謝罪を要求しても。
話し合いと今後の折り合いと調整の場を設けようとしても。
彼らは絶対に過去の総括と謝罪と訂正等をしないでしょうね。






ひどい在日の過去の悪事を日本人が拡散する。それはまあ、許容範囲内ですが。

過去の総括と反省と謝罪をしてくれない場合は。
「彼の過去のひどい活動歴」をまとめて、情報拡散をする。それだけでも十分打撃になるし、今後のキャリアに打撃を与えるし。人々にも十分伝わるはずです。




辛淑玉氏

辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」



被差別者であることは、おいしい利権









在日差別に反対。
それはいいのですが。
あまりにもひどい暴走をしだしたら、さすがに非難抗議をしますよ。


過去の解同が、「部落差別の被害」をふりかざして糾弾をしまくって暴走をして。
糾弾をされた方々やその身内の老婆が自殺をしたり。
解同の横暴に対して大勢からの非難抗議が殺到しました。それのどこが悪い!




最近は、在日差別をふりかざして、その差別反対活動が暴走をしてきました。
本屋への圧力。
図書館への圧力。
催しへの中止の圧力。
反原発活動家の活動に対して「あいつを排除しろ」と圧力をかけたり。
個人情報の暴露。家族や職場への圧力と嫌がらせなど。

さすがに軌道修正を進言をしたり注意をしてもいい。非難抗議をしてもいい。それのどこが悪い!




逆の立場で考えて下さい。
もし仮に、日本人が「在日の過去の悪事を許せない」と非難抗議をして、それがいくらなんでも限度を超えてやりすぎて暴走をしだしたら。
さすがに「それはやりすぎでは」と注意をしますよ。



辛淑玉や李信恵に怒り狂った日本人は大勢いますが。

今のところ、日本人たちは、「辛淑玉や李信恵の本を売るな」と本屋に圧力をかけたり、図書館に置くなと圧力をかけたりする活動はしてはいません。その一線は超えてはいませんね。

今のところ、日本人たちは、辛淑玉や李信恵が講演会の会場に中止要請の圧力をかけたりなんて活動はしてはいません。その一線は超えてはいませんね。

反原発活動やその他市民運動の主催に対して、「反日の在日なんて排除しろ」なんて圧力をかけてはいませんね。

職場に押し掛けて「反日の在日をなんとかしろ」と抗議はしてはいません。


又、在日に対して「瞳の奥に反日が見える」とかで主観で糾弾したり、内面を延々と「改善しろ」、「まだ改善されていない」などとはしてはいません。


もし仮に、日本人が、そんな活動をしだしたら、私は反対をしますよ。


もし仮に日本人が「反日の在日の本なんて置くな」なんて、本屋に圧力をかける活動をしたり、図書館に置くなと圧力をかけたら、例え彼ら在日のことが大嫌いでも、彼らの本なんて大嫌いでも、私はそんな活動には反対をしますよ。

辛淑玉や李信恵に怒り狂った日本人が、会場に圧力をかけて中止活動なんてまねをしたら、例え彼ら在日のことが大嫌いでも、私はそんな活動には反対をしますよ。


在日に対して「瞳の奥に反日が見える」なんて糾弾をしだしたら、私は非難抗議をしますよ。






【それとこれをあげた人はカウンター個々の人達に対する私怨でいっばいです。】



根拠をあげないといけないなあ。


具体的に、誰が誰のことをさしているのか。

昆虫採集標本みたいに一つ一つまとめていかないと、ただの誹謗中傷としか思われないですよ。


過去に、辛淑玉や李信恵や金明秀とか、批判されてもしょうがないひどい発言や文章を書いてきたのだし。


twitterを見ても、ひどい発言だらけやし。
ネオンシャッフルからツッコミくるのも当然だし。


差別反対活動をしている方々の中には、実際に偏狭で嫌な連中だらけやし。
怨んでる方々は大勢いるでしょう。


現場で頭を下げてご挨拶をしても「ペッ!」「しっしっ!」「むこういってんか!」「お前なんか敵じゃ!むこういけや!」ってのだらけやし。





反レイシズム界隈の活動は暴走しすぎたし。批判を浴びて当然だし。
それを「私怨」で片づけていいのか?

コリアンタウンの商店街への嫌がらせや街中でのデモ街宣への抗議活動だけなら、まだよかったけど。
事前に「抗議のハードルは高くします。屋内での催しや、活字には一切抗議はしません」と基準を定めておけばよかったのに。


2014年末頃から、曖昧な基準でヘイト本認定、本屋への圧力。
2015年頃から、図書館への閉架要求運動、講演会の会場への圧力で中止、反原発運動に「あいつを排除しろ」と圧力をかけて排除させたり。

常識で考えても、こんな活動に対して、非難抗議が殺到してもおかしくないことをしてきたのだし。「私怨」で片づけられんでしょうが!









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]