忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が子供の頃は、お祭り広場の公園の片隅で、見世物小屋がまだあったような・・・
子供の頃は、見世物小屋なんてもう、避けてたよ~。
身体障碍者がいそうな、底辺がいそうな、みじめったらしいような。
そういうトラウマと恐怖とがあるから。

フェリーニの映画『道化師』で、子供がこわくて泣き出すのがあったなあ。




でも、民族学博物館、10/17 万博跡の民族学博物館で見世物大博覧会は、企画をした方々はほんまに鋭いし、ようがんばった。よくできてた。

二階の奥で、影響を受けた芸能や芸術で、小沢昭一、寺山修司! そうそう! 
その解説と紹介もすばらしかった。
動画も紹介。身毒丸(しんとくまる)
古い動画でボヤボヤにぼけてるけど。


三上ひろしがまだ美少年だった頃、寺山修司の映画に出てたとか。そのポスターも。




寺山修司は隠れ同性愛者で、一応結婚したけど、同性愛志向があるのでしょうね。

美少年趣味。




後世でさらに影響を与えた芸能で、更に追加してほしいのがあるわね。

後世でさらに影響を与えた芸能で、一般の女性客でも受け入れられるように気色悪さを抜いたので、美少年、美少女もので。

きれいな劇場で、きれいになって、気持ち悪いのがイヤンなかたでも鑑賞できるようになってる。


私は昔、ナイトヘッドで武田しんじくんの大ファンなって。
白石加代子
美少年のきれいな舞台。







そうそう。
丸尾すえひろ
少女椿。





身体障碍者がでてくるので、嫌がる読者もいるやろうけど。
主役は美少女だし、ファンもいるでしょう。










今時の女性が嫌がるような気色悪い見世物小屋の味を残しているのがある。

松沢呉一のメルマガで知った。
虫食い芸人。気持ち悪くてイヤ~。

虫食い芸人ネタは嫌やけど。
幼い女の子が、「未開の土地から連れてこられてきた原始人」という設定を本気で信じ込んでいたのに、それが創作だと知って激怒する落ちがすごい面白い。


後にタグマでも転載。

見世物奇談・保奈美の初恋 第一幕-[ビバノン循環湯 130] (松沢呉一) -4,222文字-
http://www.targma.jp/vivanonlife/2016/09/post17091/





拍手[0回]

PR

市場ずしの今後のことを色々考えたよ。
まずは、確実な加害の証拠が残ってるのがイ・ヨンドンPDと、サクライノブヒデ。こいつらに対して本社がガツン!とすればいい。今後はキチガイモンスタークレーマーの模造犯を抑止できるかもしれない。

でも二人とも韓国居住なのが大変。


警察と弁護士に相談をしても、韓国居住の二人を対処するのは大変。
そういう場合どうするんやろ? ネット検索をしたら、韓国居住の弁護士事務所で日本語OKなのもあるのね。内容証明ぶつけても、あいつらスルーするやろうし。韓国居住者相手に裁判起こすって可能なん?


でも今後の日本のお店のために、韓国在住の二大キチガイモンスタークレーマー、イ・ヨンドンPDと、サクライノブヒデに対して、被害を受けた日本人からガツンとお灸をすえる必要があるでしょう。
今後は韓国在住のおかしな連中相手に日本から民事訴訟する弁護士事務所の需要が増えるな。


今後の弁護士事務所は、日本と韓国との共同オフィスで、日本人が日本のオフィスで相談できて。できれば大阪支部と東京支部があって。
「韓国在住のイ・ヨンドンPDやサクライノブヒデに民事訴訟を起こしたい」というようなのを相談できるのあればいいなあ。そういうのが今後のリアルやな。

韓国居住の人から嫌がらせをされた場合、どうすればいいのかなあ?と想像して、ネット検索をしたら。
韓国の弁護士で、日本語一級で、日本人からの依頼対応可能なのがいるの! 向うのパワーエリートってすごいのがいるのね!


市場ずし本社が本気を出して、韓国居住のひどいの(特にイ・ヨンドンPD、サクライノブヒデ)に民事訴訟をするとしたら。どの弁護士にどう依頼すればいいのか? 今後のリアルとして興味あるなあ~。寄付金を集めて、今後のシミュレーションをしてもらうというのもいいかな?


今後は、韓国在住のキチガイモンスタークレーマーの韓国人や日本人からの嫌がらせが殺到するやろうし、韓国の弁護士と探偵と警察への被害届のノウハウも必要。
韓国語を習得して反論の発信とまとめサイトと、韓国人のクレーマーのまとめが必要でしょうね。







日本語OK!韓国ソウルの弁護士|刑事事件・民事訴訟は瑞草『ソチョ』中央法律事務所
http://www.koreajp.com/

人探しと刑事事件、民事訴訟|韓国の探偵調査はソウル弁護士会=瑞草『ソチョ』中央法律事務所
http://tantei.koreajp.com/individual/105/





民間調査はこちらへ 当弁護士事務所の提携先



韓国専門の探偵社 トラストジャパン


http://www.0120407751.com/






日本の大阪で、韓国語できて韓国居住の問題人物への訴訟もできそうなのを探しました。どうやろ?


大阪ふたば法律事務所
http://www.osaka-futaba.com/lawyer/金 奉 植 弁護士 (キム ボン シク)
韓国語能力試験6級(最上級)合格



弁護士法人オルビス
http://www.legal.ne.jp/裵 薫(ぺえ ふん)
韓国延世大学校韓国語学堂修了

梅ヶ枝中央法律事務所
http://www.umegae.gr.jp/index.php






韓国の弁護士で、日本から韓国在住の問題人物に対して訴訟や内容証明を送付する場合は、どうしたらいいのか?

シミュレーションをしてみました。




=================

大阪市の市場ずしを食べた人がわさびが多かったという写真をネット上にアップした。
寿司職人としては差別の意図はなく、外国人はわさびをたくさん要求するから勘違いをした。謝罪をした。

大阪市の市場ずしに対して、寿司職人の顔写真を隠し撮りしたのを募集し、twitterに顔写真公開と誹謗中傷した
桜井信秀
南ソウル大学日本語科助教授
https://twitter.com/sakurainobuhide/status/782250662310531072

大阪市の市場ずしに対して、予約も無しに営業中にビデオカメラ取材として押し掛けて、寿司職人に質問攻めと謝罪を強要。現場の寿司職人は、謝罪をしてことをおさめたけど。その動画をyoutubeにアップされた。
イ・ヨンドンPD
https://youtu.be/Scb3yCguPFA





証拠はまとめましたので。
http://noranekonote.web.fc2.com/ichibazushiwasabisabetsubougenzukan001.htm

現場の寿司職人はイ・ヨンドンに謝罪してしまったけど。いったん謝罪をすると、他にもまねをするのが殺到するだろうから、証拠のあるので、特にひどい連中に対して民事訴訟をするか、内容証明を送るとかしてケジメをつけたい。日本から、韓国在住の方々に対して民事訴訟をするのはどれぐらいの費用がかかるのか? 裁判に通わないといけないのか?

私は部外者ですけど、今後のシミュレーションとして、一応予算の見積もり等をお伺いしたいです。


=============




拍手[0回]




























拍手[1回]













謝罪の強要として警察に訴えてもいいほどですが。


































拍手[2回]

http://noranekonote.web.fc2.com/antihatespeachsankousiryouiichiran.htm

まとめ途中


追加

反レイシズム界隈 問題発言 証拠保存



https://twitter.com/harada_hirofumi/status/783298602105868290


https://twitter.com/TrinityNYC/status/786173544040235008

https://twitter.com/takashicyan/status/785838785875632129




拍手[0回]

わさび騒動の寿司屋ボッタクリ疑惑でもめてるそうやから。疑惑をはらすために参考になれば。市場ずし難波店のレシートをアップ。これと私が注文した品を検証したらいい。それと店のメニューとをつきあわせて。


市場ずしHP




「ボッタクリ被害にあった」と言う韓国人はぜひレシートをアップしてくださいね。
それと何を注文したかも記憶にある限れぜひ思い出して。証拠写真があればそれもぜひ。


これはもう情報戦やで。





最新の店では電子式でピッ!と入力をして、レシートには注文した品が明示されるけど。

市場ずしでは、古い手法でやってるのね。
寿司職人が注文を受けるごとにメモをとるみたいで。
お酒はフロア係りに頼んだら、フロア係りの方が持ってきてくれて。それも記録に残ってて。
フロア係りがレジで清算。

清算用のレジでは、注文した品ごとの値段は出るけど、何を注文したかの品が表示されないのは残念ですが。
それでも各品ごとに値段が表示されるのはいいことです。
もっと古いおじちゃんおばちゃんの店だと、総額を手書きでやりますからね。

何を注文したか写真撮影で証拠保存をして、レシートももらっておけば、後で証拠になります。


「ボッタクリ被害にあった」というのなら、そう言う側が立証責任があります。
韓国人に異常に甘い連中が「ボッタクリをしていないという証明しろ」というほうが異常でしょう。



お金のメモの方法は注意していませんでしたね。又今度行くことがあれば注意して見てみますけど。でも店に失礼だと申し訳ないですし、遠慮がちにですので限界があるかもしれませんが。



チェーン店だから本社への報告のためにもレジ清算とレシート発行は義務ですよ。
韓国人客がレシートを請求しているのに、フロア係りがレシートをあげないなんてありえないことでしょう。すごく小さな店で見渡せるから他の客がすぐ気がつきますよ。


逆に「ボッタクリをされた」と言う方が立証責任がありますよ。レシートと、自分が飲み食いした分の記録と証拠写真等があれば。
もし騙されたというのなら、どう騙されたかその方法をキチンと具体的に説明をすべきですよ。

不思議なのは、「ボッタクリ被害にあった」という韓国人客がが、総額何円かかったかレシートをアップしていないのでは? それと何を注文したか、記憶にある限りできるだけ思い出してほしいのと。そういう総合的な情報に欠けています。

わさび被害にあったとかいう韓国人客も、レシートをアップしてほしいのと。何月何日の何時頃で、注文したのは全部で何かを、思い出せるだけ思い出して記録してほしいのと。それを総合的に判断できるはずです。これはもう情報戦でしょ。



拍手[1回]

吉方べきのtwitterでの報告。
韓国の掲示板で、韓国人が市場ずしでの被害報告があったので、それを吉方べきがtwitterで報告しているとか。


吉方べきからはなぜかブロックされていますが。たぶん、ぶろっくやっちゃうよ君を使っているのでしょうね。

田山たかしなどからの孫引きで知りました。

すごい違和感を感じましたよ。
































【職人に入店直後から「チョン」と呼び続けられ】

【減らして欲しいと言ったのに、通じないないフリに加え、「これがすしだ」などと無視された。】


吉方べきからの引用で、韓国人からの被害報告をチェックしましたけど。

この報告はかなり信ぴょう性が低いかと思います。

私は市場ずし難波店に直接行きましたけど。市場ずし難波店は本当に小さな店で、小さなカウンター内には寿司職人が二人か三人で。
それを客席がコの字型に囲むし、少人数で満席です。
客席からは、他の客の状態がものすごくよく見渡せるのです。
又フロア係りが客のすぐ後ろや近くにいるし。











韓国人客に職人が「チョン」「チョン」なんて言うと、まず他の客が気がつきます。
他の職人やフロア係りからもすぐ気がつくはずです。

今時の日本で、差別語問題で厳しい時代に、客商売で「チョン」「チョン」なんて言うのは普通の常識では考えられません。
まず他の客がすぐ気がついて注意をするはずです。
同じカウンター内の他の職人がすぐ気がつきます。
フロア係りもすぐ気がつきます。それぐらい小さな店で、すぐに気がつくし、見渡せるのです。
気がついて注意するはずです。

又、客が寿司職人に「わさびを減らしてほしい」と言っても、無視したり暴言を吐くなんてまねをしたら、他の客がすぐ気がつくはずです。

韓国人客が日本語ができずに韓国語で要望を伝えても、日本人職人が韓国語の意味が分からずに受け流したということはありうるかもしれませんが。

韓国人客が日本語が堪能で日本語で「わさびを減らして」と言っても、職人が「これがすしだ」と言い放つなんてまねをしたら、他の客が気がついて職人に注意をするのではないのでしょうか。
それか同じカウンター内の職人やフロア係りが気がついて注意をするかと思います。


何か誤解か行き違いがあったのではないのでしょうか?

それぐらい、信ぴょう性に欠けています。

















なんだか、信ぴょう性に欠けますね。

拍手[4回]

以前のエントリーで、「寿司のわさび増量騒動と陰謀論というお題で書こうかな。」でまとめたけど。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/767/


見識ある方々が、検証を重ねたり、店に同情をしてきちんと説得をして。
疑わしきは罰せずの原則と、改善の努力がみられる場合は寛容の精神で容認をしましょうよ。




今度は逆に、ネトウヨが陰謀論を展開。
「朝鮮半島系の店が、市場ずしを潰して、マーケットを奪う謀略では」と陰謀説を展開。

逆に、朝鮮半島系の店に対してもキチンとした対処をすべき。
過去に日本の店に対してキチンとした対処をした方々は、日本人からも信用を築き上げているのだから、今度は日本人から信用されてる方々が朝鮮半島系の店に対しても同様にキチンとした対処をしたらいい。
疑いぶかいネトウヨでさえ、過去に日本の店に誠実な対処をした方々に対してなら「朝鮮半島の犬、工作員」との疑いをかける度合いは低いかと思います。

日本人の寿司屋を、異常なネットリンチから守った方々がいます。

わさび騒動 東アジア人はわさび増量希望では?調査
http://matome.naver.jp/odai/2147556822262989801

この調子で、今後は、朝鮮半島系の飲食店が異常なバッシングがおきたときも、公平公正に守ってあげたら。
日本人からの信用があるのだし、「朝鮮の手先」なんて疑心暗鬼を抱かれないかと思います。






朝鮮半島系の店が、ネトウヨからの疑心暗鬼を解消する方法は? 募集








ユースケやスパークとか偏狭でおかしな朝鮮半島系が悪い。市場ずしを一気に全否定なんてするから。
そういうやつが朝鮮半島系の店を宣伝すると、ネトウヨから疑心暗鬼を疑われるのですね。


おかしな朝鮮半島系が日本の店を許さずに潰す気で、しかも朝鮮半島系の店を宣伝すると、ネトウヨがその店に疑心暗鬼を抱くのね。
その店がもし全然裏で陰謀をしていなくて迷惑なら、どうやって潔白を証明するか、その方法は?

朝鮮半島系の寿司屋が身の潔白を証明する方法。

一つの例えやけど。

朝鮮半島系の寿司屋が、亀すしのオーナーや、スシローの経営者とかが、ユースケやスパークとかおかしな偏狭な朝鮮半島系に対して直接ガツン!と

「市場ずしへの誹謗抽象はやめなさい!」

「お前らなんかが朝鮮半島系の店を宣伝すると、その店まで日本人から疑心暗鬼を思われるし、朝鮮半島系の店かてええ迷惑やわ!」

って公式に批判をすると、ネトウヨからの疑心暗鬼が消えるかもしれんけど。

でも客商売の店がこんなん書けないし無理かもしれんけどね。

疑心暗鬼をはらす方法は難しいわね。



他に何かいい方法はないですか?







ネトウヨの「韓国資本とスシローの陰謀」は違うのでは?


店の方向性と客層が違う




ネトウヨらが「市場ずしのわさび騒動→スシローが韓国企業に買収されるニュース→韓国人がライヴァル潰しの陰謀」って書いてるけど。
スシローのHPをチェックしたけど。
http://www.akindo-sushiro.co.jp/
わさび騒動を裏から仕組んだとかドス黒い裏の陰謀なんて、それは違うんではないかい?
寿司屋ってだけが共通なだけで、それぞれの店のキャラや客層や方向性が全然違う。

スシローは、
★駐車場つき 
★車道脇 
★車で行くような場所だから、ふだん人々がたちよらないような辺鄙な場所。
★店の土地面積を広くとる 
★ファミリー層 
★甘いケーキ、ラーメンなど寿司以外のメニュー充実 


市場ずし難波店は、
★都会の狭い歩道の脇
★仕事帰りやショッピングや娯楽のついでに立ち寄れる。
★狭い 
★おじちゃん 
★寿司など和食に焦点を絞ってて、甘いケーキとかラーメンとかなし


スシローの立地場所やけど、大阪府の郊外で車で行くような場所ばかり。例え大阪市に店があっても、私らが普段行かないような場所で、駅から離れてて車で行くようなところばかりだし。
逆に市場ずしは、梅田や難波の繁華街にあって、仕事やショッピングや娯楽のついでに立ち寄れるような場所で。
もう場所の設定自体が全然違う。

韓国人がスシローを買収するとしても、市場ずし難波店を商売敵として目の敵にしてドス黒い謀略を仕込むなんて、違うのでは? 冤罪の可能性あり。

こう説得したら、ネトウヨの中にはひょっとして「スシローの陰謀ではないかもしれん」と考えを改めるのが出るかもしれん。









ネトウヨの「他店の陰謀」の疑惑を晴らす方法を募集



ネトウヨらが疑心暗鬼をぶちまけてた、もう一つのお寿司屋さん「亀すし」は、わさび騒動の市場ずし難波店とキャラがかなりかぶってる。
★都会の狭い歩道の脇
★仕事帰りやショッピングや娯楽のついでに立ち寄れる。
★狭い 
★おじちゃん 
★寿司など和食に焦点を絞ってて、甘いケーキとかラーメンとかなし

もし冤罪なら気の毒ですが。ネトウヨからの疑心暗鬼をはらす方法を募集します。



あははははは(笑)
「スシローの陰謀」とかいうネトウヨが大勢いるけど。まとめたけど。
スシローの陰謀とは思えなくてね。市場ずし難波店とはキャラや客層が全く違い過ぎるもんね。

亀すしが気の毒かも?
うちらが常連客になることで、うちらの側に取り込めるようになれるかもしれんのに〜。

あらい商店はリンチ事件被害者に誹謗中傷をし過ぎたので終わってもうたけど。

いいや〜 あいつらの方がブロックリストの殻に閉じこもって逃避してるんやで。色々と質問されるとやばいことだらけなんやし。うちらの方が堂々と飲んで食べてたらええわ。亀すしで「反しばき隊オフ会」を。

それと桃谷駅の、かんぱち寿司も、あいつらのたまり場やから。

かんぱち寿司まで、あいつらのせいでネトウヨから疑心暗鬼で陰謀疑惑をばらまかれて、でもそれが冤罪なら気の毒。
ネトウヨからの疑心暗鬼をはらす方法を募集します。








拍手[1回]


RTしている大勢の内に一人が、ブブドラマドレーヌ。彼女もアカンなあ~。


ハスラー・アキラって、ここまで偏狭なの?! 驚いた! 彼はもうあかんな。

彼の過去の再検証をしたい。
昔からアカン人やったんやろうなと。

「ゲイリブと在日」とかでゲイリブが徹底批判をされている。



拍手[0回]


愛葉さんが、町山に違和感。
異常に朝鮮半島系を擁護するのはおかしい、と。
確かにね。



町山はいくらなんでもおかしい。実ははるか昔から偏向してたのね。それが最近は露骨になりすぎてるのね。『映画秘法』の頃から、異常に民主党政権ベッタリで。



副島隆彦が民主党と共和党とを是々非々で論じたり、映画を政治で分析をしてるのを読んだら、町山は異常に民主党の似非人権にベッタリなのがよくわかるよ。























たぶん、アメリカの特定勢力の(民主党系)がスポンサーなのでしょうね。言論人として生きていく上で特定勢力に魂を売るのでしょうね。それがもう最近はばれてきだしたのでしょうね。

まあ、世間一般では「副島隆彦なんてユダヤの陰謀論者や」、新世代の陰謀論コミュでも「陰謀論者って、キリスト教勢力がユダヤ人に責任をなすりつけるための主張でその劣化コピーなのね。ユダヤ人という厳密な定義なんてないし、捏造だし」って批判浴びてるから、慎重に聞いてほしいんですけどね。

陰謀論コミュのねこたさんからの又聞きでは「モグラさんからの分析だけど。町山は、在日人脈の特権階級のプリンスだよ」とか。それ以上詳しく聞かなかったけど。

宝島の映画評論や海外分析では、越智道雄教授で、「クリントンをマイノリティのためのプリンスみたいに絶賛支持応援して、ブッシュをマイノリティの敵」。町山もそういう論調で映画分析をしていて。

『映画秘法』でも民主党とクリントン支持応援の論調で。でも副島隆彦は、ブッシュもこう悪いし、クリントンとヒラリーもこう悪いって。クリント・イーストウッドがクリントン反対の極右で、それを分析して応援して。

でも町山はイーストウッドを「極右のボケ」と徹底批判。

イーストウッドの映画『目撃』を、ビル・クリントンとヒラリーへの批判が本当って。 ウオーレン・ビーティの映画『ブルワース』も、大統領批判で頑張ってると。 でも町山らは、それらの映画をグチャグチャ茶化して批判。


副島隆彦は、政治分析で頑張ってて、政治分析の知識があった上で映画を評論するし、まだ共和党と民主党とをそれぞれ是々非々で分析するの。だから町山や越智道雄よりも格が上なのね。民主党のクリントンをマイノリティ(黒人、ユダヤ人)の保護者、共和党を「マイノリティ弾圧の敵」と二元論。だけど、まだ副島隆彦の方がそれぞれを是々非々で解読と分析をしているのね。


副島隆彦の映画分析がおすすめ。それをリアルタイムで見たから、町山のことをリアルタイムでチェックしてたから、民主党の手先やないうのがわかるのね。町山は、越智道雄とは組めるけど、副島隆彦のことは一切黙殺でしょう。

副島隆彦も、新世代の陰謀論コミュからしたら、「陰謀論者ってキリスト教の手先ばかり」「ロスチャイルド系で、だからロックフェラー叩き」 それと私はファンやけど、副島隆彦は、尊王って言ってるけど、実は朝鮮半島系ベッタリね。あんまり朝鮮半島系ベッタリやからネット上では朝鮮人言われてて。だから自分でも「私は古くからの武士の家系で、朝鮮半島系とか帰化人とか一切ない」と否定してたけど。


いくらなんでもあそこまで朝鮮半島系ベッタリ擁護の発言だと、顔が朝鮮人ぽいと、そう疑われてもしょうがないわね。実は彼のお弟子さんと一時相互フォローだったけど、あんまり朝鮮半島ベッタリなのが異常で大喧嘩なってリムーヴされました。

拍手[1回]

寿司のわさび増量騒動と陰謀論というお題で書こうかな。


陰謀論コミュでは、疑りぶかいの、疑心暗鬼がひどいのが多いのね。


「盗聴されてる」

「あいつは工作員だ」

それと陰謀論コミュでは、朝鮮系が大嫌いなのが多いの。
カルト宗教、キリスト教が実は朝鮮系が多いし、正体隠してるからね。
着物着て刀もって過剰に日本のコスプレみたいなのが、実は朝鮮人とか。
疑心暗鬼をまねくのね。

逆に在日のピョンヤンギャングちゃんが「あいつは自称在日だけど、在日臭がしない。工作員だから気をつけろ」



精神病だけど、「創価、統一、朝鮮人の集団ストーカー」被害妄想とか。
ひどいけど。





私は以前、ネットで知り合った方とオフ会で、鶴橋で食べようって。

刺身があるって喜んで注文をしたら、辛いタレにつかってて、死ぬほど辛い。

その方はニコニコしながら「昔、韓国人の彼女がいて。それと仕事関係で韓国人と家族ぐるみのおつきあいで、家庭料理に招待されたけど。本場の韓国料理はもっともっと辛い辛い。ここの料理なんか日本人向けに抑えてるほう」


そうなんだ。

そう言ってくれたらいいけど。
でもネット上で異常におかしな連中が被害妄想をたきつけたら(「在日が日本人を陰で憎くて恨んでて、わざと辛い物を食べさべて裏でバカにしてるんだ。反日無罪ってな」とか)、それに影響を受けて疑心暗鬼を抱かされるかもしれない。
そうならないようにするためにも、丁寧に被害妄想をなくすように説得するのが重要。





最近、韓国人が日本で市場すしを食べたらワサビが大量の写真をアップ。

ネット上では、日本人職人が韓国人への嫌がらせと差別ではないのかと大騒ぎになって。

「ヘイトスピーチ反対」で暴走しているいつもの顔ぶれが、糾弾しまくりで。
糾弾の暴走。


もし異民族間でトラブルがあったとしても。
いきなり糾弾、つるし上げだと、それをされた方をかたくなにしてしまう。
慎重に問い合わせと確認をして。
誤解なら誤解をとくようにして。
そして今後は誤解をまねかないように対策をすべき。

日本人が韓国人から受けた違和感を、全面否定して被害妄想扱いするのもひどいし。
韓国人が日本人から受けた違和感を、全面肯定して証拠も無しに一気に糾弾もひどいし。

でもこういう極端なおかしな連中がネット上にはたくさんいるのね。
韓国のタクシーからの被害を、被害妄想やデマ扱いした癖に。(清とか)
日本の寿司屋が中韓からの観光客にわさびを増量したのはヘイトだ差別だといっきにバッシングしたり。




ところが愛葉直樹が寿司屋に直接調べに行った報告では、「外人は、ワサビを増量頼むのが多い」
「ワサビを好む外人向けにサーヴィスをしたら、それを嫌がらせと誤解をされたのでは?」
「今後は誤解をまねかないように、対策を考えましょう」



トラブルがあった場合。

違和感を感じた方に対して、「被害妄想だ」というのは気の毒だけど。
「誤解かもしれませんね。こういう解釈もありますよ~」
「でも、今後はトラブルにならないように、対策を取りましょう。注意をしてもらいましょうね」

こういう対処ならいいけど。

今後は、ネットの悪意のあるのが被害妄想をたきつけるかもしれません。

例えば、鶴橋で辛い料理を食べた方が写真と感想とをアップしたら。
悪意のあるのがネット上で「反日の恨みで、悪意を持ってわざと辛いのを食べさせて復讐をしているんだ」なんて吹き込んで被害妄想をたきつけるかもしれません。


まるで「朝鮮人が井戸に毒を入れた」みたいに。

そうならないように。

「わざと悪意を持ってなんていうのは、誤解かもしれませんよ。誤解を解くようにしましょう。今後はこうしてもらうように、店側にも要望を出しましょうね」


そういう風に慎重に対処すべき。

でないと、逆に、日本人が朝鮮料理屋に疑心暗鬼を抱いたからってすぐにリンチをするのを肯定することにもつながるからです。




日本人の寿司屋を、異常なネットリンチから守った方々がいます。

わさび騒動 東アジア人はわさび増量希望では?調査
http://matome.naver.jp/odai/2147556822262989801

この調子で、今後は、朝鮮半島系の飲食店が異常なバッシングがおきたときも、公平公正に守ってあげたら。
信用があるのだし、「朝鮮の手先」なんて疑心暗鬼を抱かれないかと思います。







偏狭な「差別反対」活動家が、市場ずしを完全否定して、朝鮮半島系の寿司屋を推薦


寿司騒動から陰謀論や被害妄想に発展する恐れ



「ヘイトスピーチ反対」で暴走しているいつもの顔ぶれが、糾弾しまくりで。
糾弾の暴走。

ゆーすけ
こいつは、帰化人でゲイリブ人脈で。
主張が被害者意識過剰で偏狭で糾弾にすぐ炎上するやつで、かなりの問題人物。
韓国語ができるので、翻訳をアピールし、悪意のある記事を海外にアピール。


市場すしのワサビ騒動の後に、亀すしを宣伝。
亀すしは朝鮮半島系の方がやってるみたい。
ネット上では、朝鮮人の陰謀ではと疑心暗鬼をいだくのがいた。

ゆーすけみたいに異常に被害者意識過剰なおかしなのが宣伝をすると、疑心暗鬼を抱かれるのね。

無能な見方は、有能な敵よりも悪い。

亀すしやスシローがもし市場ずしバッシングなんかには関わってないのなら、本当にお気の毒。
ゆーすけやスパークみたいなおかしな連中が日本人バッシングをして朝鮮半島系の店を褒めると、日本人側からは疑心暗鬼を抱かれるのに。それと他にも
こいつも、被害者意識過剰で日本批判ばかりのおかしな朝鮮半島系。高島弁護士と大喧嘩してたのが、正体が僧侶だとばらされたので、アカウントを削除をして。
新しいアカウントで登場したけど、田山たかしから、例の僧侶だと暴露をされてた。

こいつが、市場ずしを一気に全否定をして、朝鮮半島系の寿司屋を推薦。
こいつが推薦をすると、疑心暗鬼を抱かれるだけ。

xxxx







朝鮮半島が大嫌いな連中が、朝鮮半島系の店に疑心暗鬼

嫌韓の連中「韓国資本とスシローの陰謀」「亀すしの陰謀」


????????

朝鮮半島系ベッタリで、公正公平さに欠けてて、被害者意識過剰で糾弾マニアで、なんて連中が、日本側の店を叩き、そして朝鮮半島系の店を推薦すると。
日本人から、朝鮮半島系の謀略と疑心暗鬼を持たれるのですね。













?

?

??

?

??

??桜井誠シンパ


関西の行動保守界隈のデモのコーラー。「朝鮮人は帰れ」とかよく書いてる常連。




?

??


?

?


?


?











日本人の寿司屋を、異常なネットリンチから守った方々がいます。

わさび騒動 東アジア人はわさび増量希望では?調査
http://matome.naver.jp/odai/2147556822262989801

その擁護した方々は、日本人からも信用をきずきあげたのだから。

だからこそ、今度は朝鮮系への異常バッシングがおきたときに、朝鮮系の店をキチンと擁護をしたら、ネトウヨから「朝鮮の手先か」なんて疑心暗鬼を招かないと思います。


本来、こういう仕事は、朝鮮半島系のビジネスコンサルタントみたいなのがやるべきことなのにね。
辛スゴとかは、被害者意識を振りかざすだけでアカンなな。
もし仮に、朝鮮半島系のビジネスコンサルタントみたいなのが、ふだんから日本人が在日や朝鮮半島系から「ヘイト」認定をされそうになったときに検証を重ねて「疑わしきは罰せず」の原則をつらぬいてて、そして今度は逆に朝鮮半島系や在日が日本人から疑心暗鬼で疑われた時に、その疑惑を晴らすとか、検証を重ねて「疑わしきは罰せずの原則をつらぬきましょう」とやればいいのにね。
日本人と在日との間のトラブル対策をやる係りをしてくれるのなら、顧問料も払ってもいいというのがいくらでもいるでしょうにね。







続き

朝鮮半島系の店が、ネトウヨからの疑心暗鬼を解消する方法は? 募集:  http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/770/

ネトウヨの言う「韓国資本とスシローの陰謀」説は、違うんでは?と書きました。


拍手[0回]


清義明 @masterlow
ろくでなし子の本質とは(アムネスティのイベント中止騒動によせて)
http://togetter.com/li/1031199


@daga_gutiyou
アムネスティのろくでなし子氏イベント中止撤回に対する反応
http://togetter.com/li/1030625



拍手[0回]

ろくでなし子アムネスティ講演会中止をを求めたり肯定する方々 9/29








WWWWWW


WWWWW


WWWWW


WWWWW

拍手[0回]


RT
ブブドラマドレーヌ






RT

山崎マキコ @NanasisanY

田村貴紀 T.Tamura @randyjoye
田村貴紀ってこんな偏狭な人なんだ。失望した。








10/1


拍手[0回]





2016/09/28

00~06


2016/09/28

07~12


2016/09/28

13~18











2016/09/28



19~23




拍手[0回]







2013/09/23
RT
李信恵











2013/09/24




直接妨害はしてはいないけど。

彼は偏狭。




アムネスティに直接圧力をかけた顔ぶれと、中止発表後に中止を肯定した顔ぶれとを、一緒にまとめていましたが。


9/29に、新しく別に記事をたちあげて、中止発表後に中止を肯定した顔ぶれを移動しました。


ろくでなし子アムネスティ講演会中止を肯定する方々 証拠保存:  http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/763/

拍手[8回]

社会運動デストロイヤー対策会議 (@UhHa6vZgg0em97b) から誹謗中傷 9/21






既に書いてた反論を再度提示します。



社会運動デストロイヤー対策会議 (@UhHa6vZgg0em97b) 2016年9月16日tweetに反論:  http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/758/






さらに、まとめサイトを作成をして追加しました。


社会運動デストロイヤー対策会議から誹謗中傷
http://matome.naver.jp/odai/2147476591301893801



拍手[0回]



サブアカ @urawoora のトゲッター 消滅 



運営からは冷たい返事


==================


お問い合わせありがとうございます。
トゥギャッターサポート担当です。

トゥギャッターは下記の利用規約に基づいて運用を行っております。

Twitterサービス利用規約
http://twitter.com/tos

トゥギャッター利用規約
http://togetter.com/info/terms

今回お問い合わせいただいたアカウントに関しましては上記利用規約違反が確認されたため
ご利用を停止させていただきました。そのため、ログイン停止措置となっております。

加えてトゥギャッター利用規約第6条により、
今回の対応に伴う判断理由等の開示、通知はしておりませんのでご了承ください。

ご期待に沿えず申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。

今後ともトゥギャッターをよろしくお願いいたします。

2016年9月20日 20:05 <●●●●i@yahoo.co.jp>:
> @urawoora のtogetterが全部消滅しています。twitterでは@urawoora ログインができるのに、togetterではログインできません。調査お願いします。
>
> ユーザー名: ユーザID: IP:●●●.●●.●●●.●●


=================


togetterのアカウント、新規作成停止で、過去のまとめは残っているけど。

サブアカで新規作成したやつは、過去のまとめが全消滅。














拍手[0回]




















=================

社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
なるほど。 この界隈の中心人物(個々のユニットの長)ほど、束縛や個人の自律性破壊志向が激しいので、李信恵の中間団体ファシズムは、ああまたか、ホント窮屈で息苦しいのが好きなんだなと納得。 以前、エル金が、一緒にほぼ毎日、リアルで飲んでいる奴としか一緒にカウンターしたくないとか、仲間じゃないとか言いだしたり、ストレスや疲れ、大家さんから白い目で見られている点でカウンターをしばらく休んで再開する時に恨みがましい目でにらまれ辟易したことも思い出した。
返信 1
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
飴というレディヤクザめいた人に、彼女が詐欺師にとられたお金を取り戻すのを諦めたいから、あなたもまた諦めろ、でないと差別だ謝れと取り巻きの遊び型非行めいた上品でない男女から意図不明の泣き落としや非難、悪口の波状攻撃があった時の個人の自己決定権、幸福追求権の民間でのつぶし行為も思い起こした。
返信 0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
当事者の言うことならなんでも正しいとする当事者学という名の愚民教育をわたしは、ずっと拒否してきた。 意見の正しさと意見表明権を混同しているからだ。 そうしたら金明秀らは、元来の男尊女卑もあって、「政治的」「ヘゲモニー」「言い訳」「(守ってもらっている)自覚がない」「アカデミックでない」等、と急に片言とも呪文ともとれる日本語をしゃべった。時に個人で、別の時に集団で発信してきた。
返信 1
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
主水リンチは、合田さん宅つきまといとSLAPP訴訟、小菅さんへの巻き込み訴訟と並んで、文化革命の要素もあると前に言った。 わたしへのいじめ、無視、嘲笑、日本箏曲とラップなど現代洋楽とのコラボ拒み、宮城道雄への悪口めいた愚痴の吹き込みも文化革命と思う。 つまり、悪平等主義から来る破壊主義と傲慢。
返信 2
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
あまり李信恵の事ばかり言いたくない気持ちもある。 あのエキセントリックで、女性として言いたくないし政治的に正しくないが「ヒステリック」なパフォーマンスは、仲間の、特に男たちの不祥事を隠したり同情させたりする広報係の陽動作戦だからだ。 マフィアやカモッラの女も同じ性役割分業をとる。 だけど言っておこう。
返信 2
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
李信恵がわたしをネット上で無視するきっかけになったわたしの発言は、妥当性があると今も考えている。 教科書問題について、「日本の公学校(公教育)の歴史教科書に、在日の日本社会への貢献について記述してもいい」といった旨のツイート。 これは日本の教科書の記述はダメだと言っていた李信恵さんの逆鱗に触れた様子。
返信 0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
Mixiにも在日の作曲家や哲学者のコミュはあり、炭鉱労働だって当時のエネルギーの元を危険な労働とひどい生活のもと担っていた。それを日本の学校の教科書に書くのは、かわいそうで美しい「民族の泣き女」「左翼日本人運動のペット・マスコット」の李信恵にとって、非常に不都合なのは分かった。 事大主義的に被害者意識を言い立て、「わたしたちはかわいそう!」とアピールする。 そのため改善を望まないのだろう。
返信 0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
教育は国家百年の計。日本の公教育と教科書の信頼性を落とすネガキャンを貼る移民の子孫という事なら、韓国または北朝鮮の外交筋の諜報を疑われても仕方がない。日本国内で、日本の信頼を落とすキャンペーンをしているのだ。 もし日本にスパイ防止法ができれば、取り締まりの最初にマークされるのは、李信めぐみかもしれない。 それが理解できないのはインテリジェンスがないのだ。周りの自称「家族」・「友達」も含めて。
返信 0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
本当に家族だか友達なら、ひとこと注意してもいい。 だが、運動コミュニティ、または党のため朝鮮人も女も個人も利用・搾取することしか頭にない人たちの群れはそうはしないだろう。 互いに愚民政策を施しあって、リンチは恐い・痛い・ヤバい・信用問題ということも見えなくなったカウンターの今がある。
返信 0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
失礼。お名前を間違えています。 李信めぐみ→李信恵 特殊なあの界隈のお約束事で、何回謝ったり訂正したりしても「謝れ!」連呼の波状攻撃が来るでしょうか。
返信 0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
「自分は何をしても許される。被害者申告をすれば。アンタッチャブル。天皇陛下の遠い親類で神聖な者」という意識を李神恵に持たせ、無責任・放縦・傲慢にしているのは、「マイノリティを天皇になぞらえてはいけない」と答えはあっても式の書けない間違ったの知識を暗記丸呑みさせようとする悪質教師ーー例えば金明秀ーーがのさぼらせている。成年した在日を少年・乳幼児・胎児扱いして、「保護」しようとするパトロン気質の上瀧のような弁護士もそれに加担。 菊の御親類であっても悪い事は批判するほうがいい。
返信 1
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
在日コミュニティは、そのへんの日本人よりもお金持ちが一般的との印象は、わたしがカウンターと関わった実感にとも一致する。 余裕のない人は運動するための交通費も情報や人脈もなく参加しない。そのバイアスはある。 だけど、カウンター内在日の、周辺的な立場の日本人への無理解・冷酷さは酷いなーと日本人・不安定者として感じる。 「居場所探し・自分探し・承認欲求はダメ。恥。」これはある程度お金があって地位が安定していないと言えないセリフ。(一部は偽装もあっても)
返信 1
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
なおカウンター内在日の中には、恵まれて育ち、葛藤に耐性が低い、放任・放縦の人物がいるのも事実。 この葛藤に弱いところから身内の意見や選択の違い・対立を耐えきれず、情緒的な幼児帰りや学校のクラス・クラブもどきのピアプレッシャーで「仲良く」主義が生じる。 それは、念のため伝聞情報の裏づけを取ろうとするだけで、「仲良くしない→敵・裏切り者」との短絡思考を導き、他者への残忍さの生みの親になる。多様性は、カウンター仲良し主義の前に殲滅される。
返信 1
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
権利のために闘わなければ、闇に葬られ、被害者は極悪人のごとく嘘と印象操作が続けられる。それも遊びの感覚、または日常的な感じで。これで加害者の女は美しい被害者、男は街の安寧を守ってくれたヒーローだ。それはヤクザやマフィアを尊敬する貧しい街の文化といかに近い事か。 権利のための闘いを諦めさせようとする「ヘゲモニー」というプレゼン能力低い話は、ノイズとして聞き流そう。
返信 0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2日前
カウンターという人権の敵とは、何としても闘って権利を勝ちとらなくてはいけない。ある昔カウンターにうた在日の人が教えてくれたのだが、このままでは次は在日の誰かも「民族の裏切り者」として主水の二の舞になりかねない。 それを防ぐためには、カウンターというエセ人権・偽多様性団体には市民の監視が必要。



2016/09/18

================

社会運動用アカウント @Katsudo_mode 1時間前
すみません。連投禁止のルールってどこにあるのですか? 公開・非公開の調節が分かりません。 活動家と名乗る件との関連も分かりません。 連投する人はアレとか、村社会的ななれあいでおっしゃられても、閉鎖的で意図不明です。 ご説明願えますか。

============

社会運動用アカウント @Katsudo_mode 7分前
なぜ紛争当事者の一方の虚言的・妄言的言いがかりを本気にし、わたしの言い分は無視されるのですか。 それは正義のふりをしたいじめ・ネットリンチです。人を自殺念慮に追いやって遊んでいるだけ。遊び型の非行かいじめを大人がやる。邪悪な悪霊化しています。度重なる嘘と中傷を許さない。 それとなぜあなたはわたしに話しかけるのですか。わたしはざの人さんのご意見をうかがいたかったのです。あなた以外の人としか話していません。粘着お断り。ブロックします。


============

拍手[0回]

ことの経緯の説明。


李信恵が講演会会場を批判、それへの反論
http://togetter.com/li/1024779


李信恵批判のまとめサイトのコメント欄に、社会運動デストロイヤー対策会議 (@UhHa6vZgg0em97b) が、趣旨とは全然関係なしに「飴ちゃん」の悪口と、異様な連打で長文書き込みをしてきた。

2016/9/16に注意勧告をした。
趣旨と関係のない誹謗中傷はやめてほしいこと。
そしてそいつはずいぶん前から「飴ちゃん」に粘着叩きをしているやつで、何度もアカウントを変更しているやつだと証拠のまとめサイトを書いた。


そしたらtwitter上で誹謗中傷を書かれた。












社会運動デストロイヤー対策会議 (@UhHa6vZgg0em97b)

私が李信恵を批判したまとめサイトのコメント欄に、全然無関係な「飴ちゃん」の悪口を書いていたので、すぐに正体が分かりました。
「飴ちゃん」なんかもうtwitterアカウントを消滅したのだし、それでもしつこく悪口を書くやつなんか限られます。その悪口も全然意味不明だし。
連続で異常に長い文章を書いてきたのも異様だったし、それも彼女の特徴です。


彼女は、古くからtwitterで「飴ちゃん」にしつこく粘着質に誹謗中傷を言いまくりで、その悪口も意味不明で、それでいて証拠保存にまとめサイトにまとめられると、新しくアカウントを次々に変更をするの繰り返しをしています。


こういう方からの被害対策には、まとめサイトをつきつけると弱るので重要です。






粘着荒らしのアカウントの経歴一覧


海のそばから(@watarihoukou)   → 
私に直接メンションで延々と長文で飴の悪口を書いていて、何度もやめてほしいと忠告をしてもやめなかった。


城山メジロ(@mejiro_shozan)
これにアカウント変更

watari01 (‏@mejiro_shozan)
これで又私への批判を再開してるけど、私をブロックしている。

Smileslime (@aoumigame41)にアカウントを変更して嫌がらせ続行
私をブロックしている。


社会運動デストロイヤー対策会議 (@UhHa6vZgg0em97b)
私をブロックしている。

私のまとめサイトのコメント欄で、長々と連打したのが異様なのですぐピンときたのと。
そのまとめサイトのテーマとは全然関係のない、今はもうtwitterアカウントを消してる「飴ちゃん」の悪口を今時書いたので正体がバレバレ。

李信恵が講演会会場を批判、それへの反論
http://togetter.com/li/1024779
このコメント欄で「飴ちゃん」の悪口で荒らす方に対した、管理人として注意勧告をしたら。
そして古いまとめサイトを提示したら。

さっそく自分のtwitterで被害者意識をふりかざして私の悪口。






まとめサイト



城山メジロ(@mejiro_shozan) 騒動 検証 ぶろっくやっちゃうよ君はなぜ出動しない?
http://matome.naver.jp/odai/2142692680569874501


反レイシズム界隈の問題人物が次々とアカウント変更
http://matome.naver.jp/odai/2142768247088106401









拍手[0回]



TAKUYAMA @OoTAKUICHIROoO

https://twitter.com/OoTAKUICHIROoO/status/775321312864505856
【俺は奴以上にあのデコボコ面をぶち殴ってますよ】
fcknzsfuk @fcknzsfuk

ケニー @k2gtr
ヒアデス @HyadesONE
Masayuki Kusakabe @pfd1212
オセロット @mishima554


反ヘイトスピーチ活動界隈の要注意人物

TAKUYAMA @OoTAKUICHIROoO
入江亮 @fcknzsfuk @crac9shu
ケニー @k2gtr
Masayuki Kusakabe @pfd1212
オセロット @mishima554



入江亮 @fcknzsfuk 【俺が同じ立場だったら、我慢出来ずに殺してますね】@crac9shu




拍手[0回]



野間が辛淑玉FACEBOOKに媚びへつらい、それの賛同者たち リスト



69人

桂祐 @RACISTKUTABARE

柏木哲夫 @tkore61

殿下 @taisimasa

いなぞ瓜 @inazouri

ぞう。 @kenzoh1968

YAMADA Tanryu @hihihirokane

オセロット @mishima554

たむ @69tamtam69

ポコママ 次の準備しよう! @poco003

ヒルコ 蛭義 @damdamj


傘下逆 @sakasaka

かまぼこライダー @kamabokoantifa

孔悠鬼 @kongyouguai

ふわり @fuwarihonwaka

ケロ爺 @kero_jiji


shuji Suzuo @1955dora

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO

TAKUYAMA @OoTAKUICHIROoO

極論者です。 @x0XwskkmySQVKdl

orz @iiiorziii

ỸU$ÛKĘ ỬÉDÅ @yoox5135

cat-house @ktcathouse

미 현(みひょん 猫の勢力) @miyomi34

Misao Redwolf @MisaoRedwolf

TOMO-NI @TOxMOxNIx67













https://twitter.com/kdxn/status/774585183412428800











拍手[1回]

https://www.facebook.com/shinsugok/posts/1795370257372534








================

【関係各位へ】

2014年末に起きた傷害事件とその後のネットの騒ぎについて

 今年の春頃、私がこの事件の加害者3名宛てに書いた手紙が、私の了解を得ることなくネットに流されました。そして、その手紙に書かれていたことを「証拠」として、李信恵さんに対する異常なまでの攻撃が始まりました。


 まず、私は、Twitterを始めとするネットの中で何が起きているのか、逐一追うことはできません。今でも全容は把握できていないと言わざるを得ません。
 この事件に関して様々な方が見解を述べていますが、私は、誰に対して何を伝えなければならないのか、整理ができませんでした。また、様々な制約もあり、コメントを出す機会を逸しました。
 その間、渦中に置かれていた李信恵さんは苦しんだことと思います。どれほど絶望的な思いで過ごしたことでしょう。
 本当に、ごめんなさい。

 私にとって、問題は、私の手紙が私の知らないうちにネットに持ち出されたことに尽きます。

 私が被害者に初めて会ったのは、事件後のことです。被害者の友人Kさん(私は被害者とKさんの関係については何も知りません)から連絡があり、まずKさんと連絡を取り、ついで被害者から写真とテープを頂き、それに基いて手紙を書きました。そして、被害者に手紙を見せ、被害者が望まない箇所は削除し、その了解を得た上で関係者に送りました。
 この手紙を持っているのは、事件に関わったとされる5名と被害者1名、双方の弁護士、それと、この事件を知らせてくれたKさんだけのはずです。

 当初、被害者とKさんは、このことが外に漏れることを非常に心配していました。「大変なことになる」というのが口癖でした。彼らの、問題を解決したいという思いが強く感じられたからこそ、私は手紙を書こうと決心しました。
 しかし、今年に入って、関係者ではないのに私の手紙を見たという人たちに出会いました。どこからか出回っていたのです。
 次は、手紙がネットに流されました。それを有料のコラムで紹介した人もいると聞いて、私信をネットに流すだけでも非常識なのに、それで小銭を稼ぐという行為には耳を疑いました。
 被害者とKさんが私に言っていたことは何だったのだろうと混乱しました。


 あの手紙を出した後、加害当事者であるLさんや関係者に会い、あの日起きたことの別の一面を知ることになりました。
 それは、被害者側から聞いた話とは相容れないものでした。

 私がLさんに会ってまず思ったのは、「こんなにちっちゃい子だったんだ」ということでした。あんなに体格のいい被害者を、どうやって殴ったのだろうかと。事件に至るいきさつはいろいろとあったようですが、それは私の知らないことなので、そこに関してはコメントできません。

 あの手紙に書いた内容の中で、決定的に間違っていたのは次の点です。
 事件当夜の飲み会は李信恵さんの裁判関係の流れで予定されていたのですが、その途中で知人の訃報が入り、飲み直そうということで現場となった店に移動したこと、また、みんな悲しみに沈んでいたので、店の外で行われていることには、全く関心が行かなかったということです。
 そして、私が恐怖を覚えたあの「笑い声」は、その場を何とか明るく盛り上げようと必死になっていた李信恵さんの声だったのです。

 音声だけから状況を判断するのがどれほど危ないことか、私は思い知りました。

 多くの方は、加害者側は反省も謝罪もしていないと考えているようですが、裁判所が勧めた和解を被害者が拒絶して告訴した結果、刑事事件となりました。
 私は、解決方法は被害者が決めるべきだと思っていたので、その決断を重く受け止めました。

 しかしその結果、加害者のLさんは仕事も辞めざるを得なくなり、家も引き払い、罰金に弁護士費用も加わるなど、Lさんが彼の人生で受けた制裁は十分に重かったと言えます。今度は、これに民事訴訟が加わります。
 そして、そのLさんのことを心配した李信恵さんが、30数箇所を自傷して血だらけになった自分の写真を送り、「代わりに死んであげたから、死なないで」と言ったことなど、ネットで楽しく叩いている人たちには、想像もつかないことでしょう。


 彼女はそれ以前から、在特会や保守速報との訴訟によるストレスで、身体はボロボロの状態でした。かつて、私は彼女の周囲の人に、裁判はもうやめたらどうかと言ったことすらあります。もう十分だろうと。

 この事件について「正義」を唱え、楽しんでいる人たちは、いったい何がしたいのでしょうか。
 一年半以上も前のことを、まるで今起きたかのように騒ぎ、事件の全体像もその後の経過も知らないのに、ネット上で尋問でもするかのような問い詰め方をし、しかも、自分にはそうすることが許されているのだと思っている。その傲慢さを恐ろしく感じます。生意気な女は叩いてもいい、目障りだから思い知らせてやろう、とでもいうかのようです。

 そして、被害者とその友人Kさんが望んだ「解決」とは何だったのかと考えざるを得ません。
 少なくとも、限られた情報しかなかった初期の段階で書いた私信を、私の許可なく世に出したことからは、彼らがやりたかったのは解決ではなく、復讐だったのだろうと思わざるを得なくなりました。
 そして、マイノリティがマジョリティを叩いたら、報復として何十倍もの血を求められること、その暴力はとりわけ女に向かうということを、あらためて思い知らされました。まして、それを扇動している人たちの中に在日の男たちがいることには、吐き気すら覚えます。

 一方的な情報だけに基いてあの手紙を書いたことは、悔やんでも悔やみきれません。そして、それがネットに公開され、マスコミにまで渡されることを想像できなかった私の責任は重いです。本当に申し訳ありません。
                      2016年9月10日
                          辛淑玉

========================





コメント欄


マツモト エイイチ
============
「加害者」はやったこと以上の事をされています。
特に李信恵さんは何の刑事罰も受けていないのに、まるで主犯のような扱いを受けていますね。
殴られた人間が殴った人間を訴える事は正当性があるとは思います。
しかしながら、過去に横領や使い込みをやって反差別運動を追い出された人間が、逆恨みしてこの件を利用し、嫌がらせをしていることを絶対に許してはいけません。
============

「いいね!」と言っている人
Ken-nye Koporoff
植田 祐介
Ryuma Aok
Noa Kobayashi
Yuuki Sakaguchi
石野 雅之
民進党 大好き
渡辺雅之
張 教之
Noriko Matsumura
長島 結
井上 雅文




===========
砂布 均 この事件を今年の春に知ったばかりの私にも充分伝わって来ました。これで「抽象的でわかりにくい」という人たちは本当に「事件とは何の関係もない人たち」なんだと思います。関係各位には充分伝わっていることと思います。
============

「いいね!」と言っている人
井上 雅文






ここでコメントを書いたり、「いいね!」を押した方々は、反ヘイトスピーチ活動でも特に問題のあるのが集まっていますね。


マツモト エイイチ
主水に訴訟を起こされた5名の一人。twitterではマツモトエイイチからヨン様に名前を変更。
5人で十三のあらい商店で飲食してるのをtwitterで報告し、その後、5人で他の店に移動をして。
後で主水からの暴露で、深夜に呼び出されて暴力をふるわれたとか。




Ken-nye Koporoff
前々から李信恵ベッタリのおかしなやつ。


石野雅之
こいつも、反ヘイトスピーチ活動で批判が殺到してた、おかしなやつ。


井上雅文
twitterではamegriff
野間ともめて、「バールで撲殺」とか発言をして、後で謝罪。
李信恵ベッタリ。
オネエでまわりもオネエだらけ。李信恵ベッタリの人脈にはやけにオネエが多い。李信恵はゲイリブとゲイパレードと組んでるけど。ゲイリブやゲイパレードは在日と創価が多いのと、他のゲイたちから批判が殺到しているのに隠ぺいする体質で、似たもの同士なのかも。


砂布 均
李信恵に媚びへつらうおかしやなつ。





辛淑玉のひどいのをRT拡散したのが211人。コアのカルト信者がだいたいこれぐらいの人数ね。RTしたやつをリスト化したいけど、一部しか表示されないのが残念ね。

AmyMorimoto @humanlostmort07

ushi_mo @ushi_mo

ほつま @hotsuma

GHOST @okuzzzaki

はぐくみの党 @dendekeden7465

eroki-mota @erokimota

鐘の音(政治社会) @kanenooto8459


守田圭祐 @26888276km

若狹 眞礼城 @marekingu

msyun @zzsuzumebatizz

Don Micheletto バイクくん @Micheletto_D

荒木 @arakihan

tomoruu @tomoruu

ごじょぅㄘぁん@9/7シンゴジラ @nuko12ef

東京の空の下 @s_yamadaya

nitch_sky @nitch_sky

rbodpr @ecodaren

青木まり子 @uvanaranja

ジロウ @jkomejina

norimata ( 脱原発に一票+) @norimata2011

ハマのシルバー @shinobun1208

かずみ ୧ (・ω・っ)З アザラッコ @clover61021

tatanga @tatangarani

明智紫苑@Avaloncity @akechi_shion

R @rynakam







拍手[0回]

http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12178707234.html

維新政党新風 鈴木信行
平成28年07月09日(土)

==================

私の政策
詳細は下記PDFデータを御覧下さい。
http://shimpu.jpn.org/sblo_files/senkyo/image/H28seisakukoyaku.pdf




「歴史的伝統を踏まへて、
  新たな憲法・皇室典範を制定します」
◆皇室典範を憲法と同等の法典とし、宮内省を復活します
◆男系(父系)による皇位継承の護持を図ります
◆皇室に対する不敬罪を復活します




「自主国防体制を確立し、
  堂々たる外交を実現します」
◆国土防衛に全力を尽くし、漁船の安全操業を実現します
◆他国の干渉に屈することなく、
 戦没者の慰霊・顕彰を行ひます
◆史実に基づかない政府談話を破棄し、
 歴史の捏造に反撃します
◆侮日政策を採り続ける韓国との国交を断絶します
◆テロ国家北朝鮮に断固たる制裁を加へます
◆東アジアの平和を破壊する支那と徹底的に戦ひます
◆対等な日米関係を目指します
◆海洋アジア・中東アフリカ諸国との友好関係を深めます
◆国際連合の機構改変を要求します
◆自衛隊に代へて国軍を創設します
◆国民皆兵制を採用し、国防教育を充実します
◆核兵器の保有に向けて努力します
◆武器開発に対する支援を強化し、輸出を促進します
◆特定秘密保護法を改正し、宣伝情報機関を創設します




「外国人に対する優遇措置を廃し、
  日本人の権利を守ります」
◆公務員の国籍条項を堅持し、外国人参政権に反対します
◆生活保護給付や特別永住権の廃止など
 永住外国人に対する処遇を適正化します
◆永住資格付与の審査を厳格化し、
 帰化に際しては日本国家への忠誠を義務づけます
◆外国企業による企業買収を制限します
◆「脱法移民」の流入を許さず、日本国民の雇用を守ります
◆外国人による取得を制限するなど
 不動産取引に規制を設けます
◆自称「弱者・少数派」への批判を圧殺する
 ヘイトスピーチ法を廃止します


「既得権益を打ち砕き、
  一般国民の意思に基づく政治を実現します」
◆抜本的な国会改革を目指します
◆首相公選制に反対します
◆財政の健全化を図るとともに国家公務員の綱紀を粛正します
◆政党法を制定し、政党の社会的責任を明確化します
◆裁判員制度を廃止し、裁判官罷免制度を全面的に見直します
◆地方自治体を健全化し、東京一極集中を是正します




「消費税の増税を凍結し、
  勤労努力が報はれる国民経済を確立します」
◆消費税の増税を凍結します
◆タックス・ヘイブンを利用した課税逃れを防止します
◆中小企業の税負担等を軽減し、
 下請け企業の権利を守る仕組みを構築します
◆先端技術の開発を支援し、国内産業を活性化します
◆デフレや円高を防ぐため、
 日本銀行に対する政府の監督を強めます




「国民の自覚を促し、
  意欲を引き出す社会の実現を目指します」
◆各世代が助け合ふ家族の再生を後押しします
◆子を産み育てるといふ女性の特性を尊重し、
 経済的理由による人工妊娠中絶を禁止します
◆非正規労働者の就労環境を改善します
◆食料自給率の向上を目指し、農業に関する規制を緩和します
◆不正の温床となつてゐる生活保護制度を見直します
◆パチンコ店の営業を禁止します
◆違法薬物に対する処罰を厳格化します




「我が国の伝統を守り、
  青少年に適切な教育を提供します」
◆公的文書における元号表記を義務化すると共に、
 祝祭日の正常化を目指します
◆公金の支出を受けてゐる全ての教育機関における
 国旗掲揚・国歌斉唱を義務化します
◆教育勅語の理念に基づく道徳教育を推進します
◆著しく簡素化された国語表記の一部を旧に復し、
 古典教育を充実します
◆自虐史観の横行を予防すべく、義務教育における
 歴史教科書を国定とします
◆教員の養成および採用の仕組みを抜本的に改めます
◆学力低下に歯止めを掛けるため、土曜日授業を復活します
◆若年層に多様な教育機会を与へ、
 大学の自助努力を促進します
◆不公平な奨学金制度を抜本的に改めます

==============






=========
「歴史的伝統を踏まへて、
  新たな憲法・皇室典範を制定します」
◆皇室典範を憲法と同等の法典とし、宮内省を復活します
◆男系(父系)による皇位継承の護持を図ります
◆皇室に対する不敬罪を復活します




「自主国防体制を確立し、
  堂々たる外交を実現します」
◆国土防衛に全力を尽くし、漁船の安全操業を実現します
◆他国の干渉に屈することなく、
 戦没者の慰霊・顕彰を行ひます
◆史実に基づかない政府談話を破棄し、
 歴史の捏造に反撃します
◆侮日政策を採り続ける韓国との国交を断絶します
◆テロ国家北朝鮮に断固たる制裁を加へます
◆東アジアの平和を破壊する支那と徹底的に戦ひます
◆対等な日米関係を目指します
◆海洋アジア・中東アフリカ諸国との友好関係を深めます
◆国際連合の機構改変を要求します
◆自衛隊に代へて国軍を創設します
◆国民皆兵制を採用し、国防教育を充実します
◆核兵器の保有に向けて努力します
◆武器開発に対する支援を強化し、輸出を促進します
◆特定秘密保護法を改正し、宣伝情報機関を創設します




「外国人に対する優遇措置を廃し、
  日本人の権利を守ります」
◆公務員の国籍条項を堅持し、外国人参政権に反対します
◆生活保護給付や特別永住権の廃止など
 永住外国人に対する処遇を適正化します
◆永住資格付与の審査を厳格化し、
 帰化に際しては日本国家への忠誠を義務づけます
◆外国企業による企業買収を制限します
◆「脱法移民」の流入を許さず、日本国民の雇用を守ります
◆外国人による取得を制限するなど
 不動産取引に規制を設けます
◆自称「弱者・少数派」への批判を圧殺する
 ヘイトスピーチ法を廃止します

==========


==========




「既得権益を打ち砕き、
  一般国民の意思に基づく政治を実現します」
◆抜本的な国会改革を目指します
◆首相公選制に反対します
◆財政の健全化を図るとともに国家公務員の綱紀を粛正します
◆政党法を制定し、政党の社会的責任を明確化します
◆裁判員制度を廃止し、裁判官罷免制度を全面的に見直します
◆地方自治体を健全化し、東京一極集中を是正します




「消費税の増税を凍結し、
  勤労努力が報はれる国民経済を確立します」
◆消費税の増税を凍結します
◆タックス・ヘイブンを利用した課税逃れを防止します
◆中小企業の税負担等を軽減し、
 下請け企業の権利を守る仕組みを構築します
◆先端技術の開発を支援し、国内産業を活性化します
◆デフレや円高を防ぐため、
 日本銀行に対する政府の監督を強めます


=============



==============

「国民の自覚を促し、
  意欲を引き出す社会の実現を目指します」
◆各世代が助け合ふ家族の再生を後押しします
◆子を産み育てるといふ女性の特性を尊重し、
 経済的理由による人工妊娠中絶を禁止します
◆非正規労働者の就労環境を改善します
◆食料自給率の向上を目指し、農業に関する規制を緩和します
◆不正の温床となつてゐる生活保護制度を見直します
◆パチンコ店の営業を禁止します
◆違法薬物に対する処罰を厳格化します

==========


中絶禁止には反対します。
この政策綱領だけで、維新政党新風を支持しない。

パチンコ店の営業を禁止するという政策には反対。
賭博じたいを完全合法化をして、他にも賭博の選択肢を増やしたら、理不尽で不合理なパチンコ店は淘汰され倒産するのが増えるはずです。
でも完全合法化をすると、警察が利権を無くすから猛反対するでしょうし、既にパチンコ利権を得ている既得権益層からの猛反発が来るから、それと対峙するのは大変でしょうけど。

違法薬物でも、大麻などソフトなやつは完全合法化をすべき。庶民の判断に任せるべきことです。
完全合法化をしたら、北朝鮮からの麻薬流通をしている裏の勢力は利権をなくすでしょうし、警察も利権をなくすから猛反発するでしょうね。









============




「我が国の伝統を守り、
  青少年に適切な教育を提供します」
◆公的文書における元号表記を義務化すると共に、
 祝祭日の正常化を目指します
◆公金の支出を受けてゐる全ての教育機関における
 国旗掲揚・国歌斉唱を義務化します
◆教育勅語の理念に基づく道徳教育を推進します
◆著しく簡素化された国語表記の一部を旧に復し、
 古典教育を充実します
◆自虐史観の横行を予防すべく、義務教育における
 歴史教科書を国定とします
◆教員の養成および採用の仕組みを抜本的に改めます
◆学力低下に歯止めを掛けるため、土曜日授業を復活します
◆若年層に多様な教育機会を与へ、
 大学の自助努力を促進します
◆不公平な奨学金制度を抜本的に改めます

=========

拍手[0回]


桜井誠
日本第一党 綱領 及び 政策
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12195780346.html

==========



日本第一党 綱領

一、我が党は、世界に比類無き万世一系の天皇を戴いた民族国家日本の国体を護ります。

一、我が党は、日本第一主義を掲げ、日本国の国益を死守し、日本人の権利を保護し、日本全体の幸福追求を目指します。

一、我が党は、本来の保守主義の復権を目指し、我が国の伝統、文化、歴史を守る為、時として外敵と戦う事を辞さない覚悟を持ちます。

一、我が党は、逼迫する国際情勢の危機を看過する事なく、一日でも早く日本人自らの手で新憲法を制定し、国軍を保有することを目指します。

一、我が党は、歪な外国人社会福祉行政を廃止し、日本人のための社会福祉の充実を図ります。



=============

私は反天皇制。


============



日本第一党 政策

憲法

自主憲法の制定 (党の憲法草案の策定)
天皇を元首と明記
国軍保持を明記
納税、勤労、教育に加え国防を国民義務に明記


===========

私は反天皇制。

徴兵制などの強制には反対。
隣の韓国の徴兵制度の人権侵害の情報を知って、特に反対。




==============


国防・外交

自衛隊を国軍に改組
武器使用基準を緩和し国軍の権限強化
自衛権をポジティブリストからネガティブリストに変更
現行予備自衛官制度を拡充し、予備自衛官を雇用している企業への税制優遇
防衛産業を振興し、原子力潜水艦と弾道ミサイルなどの新型装備の配備
核武装の実現
核シェルター群を持った都市機能の建設
サイバー戦対応戦力の拡充
宇宙空間での防衛力建設
強力な諜報機関の創設
スパイ防止法制定

日韓国交断絶
韓国に様々な制裁を加え竹島奪還
河野談話、村山談話など反日談話の破棄
日韓慰安婦合意の破棄
北朝鮮への制裁強化
拉致被害者の全員奪還
支那の覇権主義と徹底対峙
支那と対峙する周辺諸国との連携強化
ロシアから全千島列島と南樺太を奪還する
不平等な日米地位協定の改定
アメリカ軍横田基地の大規模管制空域の返還
外国への無償援助、円借款の停止


==========

核武装に反対。

スパイ防止法に反対。

拉致問題は、ヤラセだと思う。ヤラセだと分かった上で、そのヤラセを暴露することなら賛成。




===========




移民・外国人

入管特例法(特別永住資格)の廃止
移民受け入れ阻止
不法滞在者と外国人マフィアの根絶
外国人技能実習生制度廃止
外国人参政権反対
外国人への生活保護廃止
外国人への福祉給付金(及び名称に準ずる制度)廃止
外国人留学生への奨学金廃止
外国人及び外国法人による土地取得規制
民団、総連の強制解散
外国人の政治活動を厳罰化
ヘイトスピーチ法廃止
反日ヘイトスピーチ禁止法制定
外国人の通称名使用については厳格運用を目指し、マスコミの通称名報道は禁止する
外国人配偶者の就労資格を制限
外国人配偶者と離婚した場合、子供の親権は日本国籍者が持つ
外国人の永住資格を更新制にして帰化要件を厳格化
外国人の指紋とDNA登録を義務化
公営住宅に外国人世帯の入居を禁止
偽装結婚の厳罰化と国際結婚への供託金制度導入
外国人帰化一世へ被選挙権を付与しない
帰化人犯罪者は日本国籍を剥奪して国外追放
簡体字・ハングルの公共標識を撤去



※ 赤字の条項は9月6日付で変更

=========

「 外国人の政治活動を厳罰化」だけど。
抜け穴として、李信恵や金キョンジュみたいに、帰化しておいてから、朝鮮半島系の名前のまま、在日として政治活動をする場合はどうか? 


「外国人配偶者の就労資格を制限」「外国人の永住資格を更新制にして帰化要件を厳格化
」「偽装結婚の厳罰化と国際結婚への供託金制度導入」「帰化人犯罪者は日本国籍を剥奪して国外追放」
だけど。

他のアジア諸国の女性、男性が性風俗産業で勤務する件にどう対処するのか?
警察利権と戦えるのか? 無理では?

人道上、逮捕摘発はしてほしくない。

私なりの代替案は。
性風俗を完全合法化して、逮捕摘発はしないようにすること。
日本人男性の需要を満たして、セックスワーカーの供給を過剰にすること。日本人女性が大勢、出会い系で安い値段で援助交際することを容認すること。セックス可能年齢の合法化の年齢を13歳、中学から合法にすること。性風俗勤務可能な年齢を中卒からにすること。将来的には小学校卒業からでも合法にし、中学通いながらも性風俗勤務が可能なようにすること。

他のアジア諸国に対して大々的な宣伝告知で「日本では性風俗を完全合法化にして、人材を供給過剰にしているので、価格破壊をしてもう稼げないから、日本には来ないでください。他の純潔教育の厳しい国ならセックスの値段が高いからそっちに行ってください」とやること。






===========





教育

国旗国歌教育の義務化
国語、道徳教育の充実
神話から歴史教育をはじめると共に近現代史教育の充実
学校給食の完全国産化と無償化
学校給食からの食品添加物削減を推進
自虐史観教科書の一掃(近隣諸国条項の撤廃)
日教組、全教の解散及び反日教職員追放
廃止した外国人留学生への奨学金を財源として日本人学生へ給付型奨学金実施
小中高には飛び級制度を設け、大学は規定単位の履修が終われば早期卒業を認める
暗記よりも思考力の向上を重視した教育の実施
外国人と議論で負けないディベート教育の実施
低レベルな大学を整理・廃止し私学助成金を削減
都会に集中した大学を地方振興の為に地方に移転させる
実業・専門教育を充実させ高学歴でなくても活躍できる教育

=========

無利子で長期での教育費を貸し出せるようにすること。ただし、必ず返還をさせること。

放送大学、ネット経由での教育、アンブレラスクールもご一考を。大学に巣くう利権があるので、猛反対がおきるでしょうけど。



==========




経済

原発再稼動で産業の安定を確保する
非正規雇用の就労環境を改善する
外国人雇用企業への増税
企業の社会保険加入率100%を推進
地方振興の為、人口減少県で法人税を引き下げる
最低賃金の撤廃に反対し、引き上げを目指す
消費税を廃止に向けて減税し景気回復を目指す
不当なサービス残業や休日出勤をおこなう企業に厳罰を課す
中小企業への法人税を減税する
タックスヘイブンを利用した課税逃れに厳罰と追徴課税を課す
大店法を改正し地域社会の経済を破壊する大型店舗の新規出店を規制する


農林漁業・環境

食料自給率の向上で100%以上の自給率を目指す
食品の産地、原材料偽装の厳罰化
安価で劣悪な輸入食料から国内農産業を守る
減反政策を廃止して余った米は生活保護、年金生活者、勾留施設に支給したり輸出する
商業捕鯨の再開
魚の養殖と流通、可食部位の完全自由化
レバ刺しなど生肉の提供を再解禁
狩猟免許を緩和し、自由猟具を含めて有害鳥獣の捕獲を奨励

外来種駆除特別法を制定して外来動植物の撲滅
ビオトープ、生物多様性の確保
耕作放棄地を国が接収し新規開墾者への配分
藻類バイオマスや微生物を利用した新しい資源の開発
海洋国家の特性を活かし、海水や海藻などからのウランやレアメタルなどの資源採取を推進
循環可能エネルギーとリサイクル社会の推進
近隣諸国からの越境汚染、漂着ゴミへの実費賠償請求


社会

偏向報道を繰り返すテレビ局の電波使用の停止
各テレビ局の安価な電波使用料にオークション制度を導入する
個人ユーザーの携帯電話料金の引き下げを目指す
漫画やアニメなどにおける表現規制の緩和
新聞拡張団の営業を非合法化し、販売店への押し紙を撲滅する
パチンコ店の営業禁止
国内に無料wi-fiスポットを多数設置
国家として賭博禁止を堅持しつつ地方での公営ギャンブルを活性化
外国人と外国法人による貸金業を禁止する
消費者金融の自由金利化を解禁し、銀行と闇金の狭間で金策に困る事業者に可能性を与える
生活保護不正受給の根絶と現物支給化
JRと私鉄の乗り継ぎにともなうそれぞれの初乗り料金を廃止して全鉄道路線一本化の料金体系にする
高額な収入を集める巨大宗教団体所有の不動産への非課税特権見直し
賃貸物件の礼金と更新料などを禁止する


========

「パチンコ店の営業禁止」
「国家として賭博禁止を堅持しつつ地方での公営ギャンブルを活性化」

反対。
賭博を完全合法化にすること。
競争を激化させたたら、パチンコはすたれる。

「外国人と外国法人による貸金業を禁止する」



セックス産業に置き替えたら、パチンコ禁止の不合理さが分かるでしょう。
セックス産業を非合法にしたまま、ソープだけを完全禁止しても無理。
完全合法化をして、大衆の選択肢にまかせて、自由競争をさせて競争を激化させたら、ソープは潰れます。それと同じように、パチンコも、賭博を完全合法化させた上で他の選択肢を充実させるとパチンコ屋は潰れる。

警察利権にふれるし、警察が猛反対するやろうけど。







==========




治安

不敬罪の復活
外患誘致罪に武力行使よりも小さな事態の事項と処罰を追加し一般刑事罰化
形骸化した逮捕・家宅捜索を改め、逃亡と罪証隠滅の虞の無い者には行わない
国民に負担を掛ける裁判員制度を廃止し、裁判官判決を審査する第三者機関の設置
刑事裁判の撮影・放送解禁
薬物を高額で売買した者は厳罰化
一般刑事事件の刑務所と薬物事犯の更生施設を分離する
特定の事務所と首領を持たない半グレ集団「準暴力団」にも暴力団対策法を適用できる法改正
未成年凶悪犯罪者の実名と顔の報道を解禁
精神障害者も平等に刑事処罰する
死刑の判決確定から機械的速やかな執行

==========
不敬罪の復活、反対。

薬物を高額で売買した者は厳罰化、反対。完全合法化を。




=====


福祉

出産費用完全無償化
不妊治療費完全無償化
子育て支援金として五百万円(例)を低利子で貸与し、出産ごとに返済額を減額し、四人目(例)の出産で全額返済免除
子育て世代の格安公営住宅への優先的入居
保育園を増やすよりも母親が家庭で子育てに専念出来る環境整備
少子化解決国債の大規模な起債(財源)
多くの子供を産み育てた母親に天皇陛下から叙勲
離婚した場合は児童虐待防止の観点から平等かつ厳正に親権を審査
女性専用車ではなく母子専用車をつくり、子育て世代の母親たちが気軽に外出できるようにする
安楽死を合法化する
延命治療の意思表示を更新制で義務化し病院と親族の負担を軽減する
医療大麻の合法化を検討する
国民皆保険の維持

==========

「子育て支援金として五百万円(例)を低利子で貸与し、出産ごとに返済額を減額し、四人目(例)の出産で全額返済免除」

これは効果がないと思う。

質は?
シンガポールでは、露骨で、高学歴の中流階級以上の女性に出産を奨励をし、低学歴や下層階級には何人目かで不妊手術を奨励している。

「保育園を増やすよりも母親が家庭で子育てに専念出来る環境整備」

離婚の多い時代には、専業主婦政策には無理がある。


===========



政治

国会を一院制にする
大政党を利して民意を歪め「一票の格差」を生む小選挙区制度を廃止
全国一区完全比例代表制で民意を確実に議会に反映(拘束名簿式、非拘束名簿式は政党に選択させる)
離党した議員や分裂して出来た「政党」には政党助成金を交付せず議員の“もらい得”を排除
政令指定都市での区割り選挙の廃止
都道府県議会議員の選出を完全比例代表制化、もしくは全域選挙化
選挙とその事前運動における戸別訪問の自由化
税金の無駄である選挙ポスターの公営掲示板を廃止して選挙管理委員会による選挙公報を充実させる
憲法44条違反の供託金制度を廃止
議員定数削減に反対し多様な民意を正確に議会に反映させる
議員歳費を大胆に削減して国民の平均所得の数値に合わせる
議員年金を廃止する
地方議員は実費給付制にする
企業献金の禁止
都道府県ごとに特区を創設し地方を活性化
東京一極集中の是正
18歳から投票できるようにするなら70歳(例)で投票権を喪失させる


===============

「18歳から投票できるようにするなら70歳(例)で投票権を喪失させる」

高齢者の投票権を喪失させるのは不合理。


=============


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

=============

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]