忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]

PR
李信恵が性風俗業界の人権問題のことになるとなぜ矛盾だらけになるのか


★ 朝鮮半島の慰安婦問題では、何が何でも被害者より
李信恵、ブブドラマドレーヌ 



★ おっぱい募金問題では、反レイシズム界隈では賛成と反対とに分かれたこと。
賛成派 松沢呉一、ハスラー・アキラ、要友紀子
反対派 上瀧弁護士、神原弁護士、HRN(神原弁護士の妻も関わってる)、など

風見鶏 ブブドラマドレーヌ 李信恵


おっぱい募金を中止署名をした方々、否定した方々
https://matome.naver.jp/odai/2145068319178861101



★ 「石元清英・上杉聰と行く~神戸/光と影のフィールドワーク」に、上杉總問題

李信恵が腰がひけてた件に、要友紀子が批判。李信恵は、おっぱい募金に反対署名をした上瀧弁護士や神原弁護士らに遠慮がある。だから、おっぱい募金反対署名に反対をした勢力に対して悪意のある物言いをする。

李信恵らは2014年12月に仲間たちと集団暴行事件をおこして被害者から被害届を出されて。
2016年4月末頃に週刊誌報道されて大騒動になった。
それでも8月20日に、大阪市立大学での人権問題のゲストの一人に招致してもらえた。
大阪市立大学人脈に、中村 一成、文  公輝、上杉總。

その上杉總が大阪や神戸での性風俗産業界隈をフィールドワークすることを募集して。
要友紀子が抗議をして。
上杉總にはすごい恩義や遠慮があるのでしょうね。だから腰が引けてるのでしょうね。
だから、おっぱい募金賛を擁護する方々を揶揄し、それでいて上杉總には遠慮があるのでしょうね。

それと上杉總は従軍慰安婦強制連行説、日本軍加害者説の方だから。李信恵としては味方だし。大阪市立大学人脈だし。
色々と遠慮があるのでしょうね。


大阪市立大学人脈は、
上杉總
文公輝 (多民族共生人権センター事務局次長)
中村 一成 
金光敏  コリアNGOセンター






時系列


おっぱい募金に反対署名

2014年12月17日午前深夜 エル金、凡、李信恵、伊藤大介、松本エイイチらが主水に集団暴行事件をおこした。

それ以降、李信恵、凡、エル金らが表の活動を自粛。

2015年4月 李信恵、凡、エル金らが表の活動に復帰。


2015年12月 おっぱい募金に対して反対署名。その問題では、反レイシズム界隈では賛成と反対とに分かれたこと。

2016/07/12  主水がついに、李信恵らを相手取って民事裁判をおこすことをTWITTER上で告知。
李信恵と伊藤大介の担当弁護士が神原弁護士。

2016/09/12 主水による李信恵らに対する民事裁判初回 大阪地方裁判所

2016/11/24 李信恵が、おっぱい募金賛成とフィールドワーク賛成とを並べてそれらについて意見。それに対して要友紀子が反論。



2016/11/28 主水による李信恵らに対する民事裁判 2回目 大阪地方裁判所 関東から伊藤大介と神原弁護士が来たとか。






















市民のための人権大学院 じんけんSCHOLA(すこら)
http://j-schola.net/



https://twitter.com/rinda0818/status/757208095848181760
==========-
市民のための人権大学院 じんけんSCHOLA(すこら) 
シンポジウム ヘイトスピーチに私たちはどう立ち向かうべきか?
8月20日(土)13:30~17:00 
大阪市立大学 文化交流センター ホール
http://j-schola.net/?page_id=21
===========



https://twitter.com/rinda0818/status/757208888148004865
=========--
・李  信恵 (ヘイトスピーチ裁判原告・フリーライター)
・中村 一成 (大阪市立大学)
・川口 泰司 (解放同盟山口県連書記長)
・文  公輝 (多民族共生人権センター事務局次長)
*司会:上杉總(大阪市立大学)
===============



http://j-schola.net/?page_id=425

==========-

2016年8月~12月 JR大阪駅前で開講!
■フィールドワーク(神戸・大阪・東京)
by j-schola on
石元清英・上杉聰と行く~神戸/光と影のフィールドワーク
*定員になりましたので、「キャンセル待ち」として受け付けています。
11月3日(木・祝) 10:00-17:00

神戸市内の大規模都市部落である番町と新川を訪れます。
また、賀川豊彦記念館を見学します。
上杉聰・石元清英と行く~大阪/光と影のフィールドワーク
*定員になりましたので、「キャンセル待ち」として受け付けています。
11月23日(水・祝) 10:00-17:00

飛田遊郭跡~旧非人村~釜ヶ崎~浪速部落を歩きます。
上杉聰と行く~東京/光と影のフィールドワーク
12月3日(日) 10:00-17:00

弾左衛門の囲い内(屋敷地)~旧吉原~山谷~小塚原刑場跡(杉田玄白の腑分け地)を歩きます。


参加費は、各講師の講座の受講者限定です。
参加費各回 3,000 円 ( 学生・院生 1,000 円 )、現地集合・現地解散

申 込:パンフレットに添付の「申込用紙」をファックスするか、メールでお申し込みください。
メールの場合は、受講を希望する講座名と、受講者の氏名、所属、電話番号、郵便物送付先を記入してください。
メールアドレス jinken.schola@gmail.com

============




拍手[0回]

イトケンの声掛けリストで特に悪質なの。

イトケンの声掛けリストに掲載。声掛け済み。「エル金は友達」祭りに参加。二次加害の悪質さ。これ全部の条件に合致するのはいませんでした。


イトケンの声掛けリストに掲載。「エル金は友達」祭りに参加。二次加害の悪質さ。これ全部の条件に合致するのはいました。


★ 金明秀(◯◯大学) @han_org

★ 朴敏用(元あらい商店) @araishoute

★ 猫屋敷 @ktcathouse

★ 無量光 @muryoko22

★ ケニー @k2gtr

★ タケウチミホ @sakeuchi317

★ ゆーすけ @yoox5135







声掛けリスト掲載。「エル金は友達祭りに参加」。二次加害は微妙だけど。その後の経緯を見たら悪質だと分かる。

金正則 @kin_kim


砂布均 @sunafsunafsunaf


かせたに @KASE551


チャンシマ @chanshimantifa2  


えつコスタリカ costaricardoq →      @costaLiquor で復活


ヒョンギ @hyonggi

@jrt_junior_ アカウント凍結 →  @jr_terrordog で復帰 












イトケンの声掛けリストに掲載。声掛け済み。「エル金は友達祭り」には参加してはいないようだけど。
二次加害に加担。


どぅーどぅる @TriflingDoodle


@takaakik

こいつは過去から問題人物でひどい。李信恵やあらまーやレニーらと一緒に慰安婦検証店の妨害。エル金と一緒に差別の当り屋をして証拠として動画にアップされてた。

ハラミ一番(文公輝) @haramino1 
プロ被害者

もしもしピエロ @moshi2pierrot








イトケンの声掛けリストで、要監視対象。 




声掛け済み。「エル金は友達」祭りには参加はしてはいないけど。直接言及はしてはいないけど。どぅーどぅる等の「レイシャル・ハラスメント」釈明をRT拡散に協力。


@bubu_de_la_ma

居場所がほしいタイプ。
差別反対活動家のひどいことを宣伝やRT拡散に協力。本屋への圧力、図書館への閉架措置要求、ぶろっくやっちゃうよ君の宣伝、どぅーどぅるの「レイシャル・ハラスメント」発言をRT、市場寿司へのネットリンチ、ろくでなし子のアムネスティ講演会圧力をRT。
ゲイリブの協力者だけど、過去を再検証したら、ゲイリブは昔から批判が殺到してるとか。ゲイリブは在日と創価に支配されてるとか。彼女は父親が朝鮮人で、彼女自身が創価信者。
















拍手[2回]

『反差別と暴力の正体』 声かけリスト
https://matome.naver.jp/odai/2147968869255416301?&page=1








☆ワイは(暴行リンチはダメ)じゃろ爺☆@inpoinpo777
彼の努力に敬意を払います。以下、彼の努力を引用します。




@itokenichiro 担当分

青ヒョン @aohyon
いくぴー @ikupienonks
池上 @lkgmll
池上(マキ) アカウント有無不明
S+FOR+SWEEP(藤井正美) @sforsweep
宇城輝人(関西大学教授) @ustht
大坂 @KAZUYOOBAHAN
奥山 @trods_klods
ジクスー( 神戸 ※ @bidask_nao とは別人) ツイアカ不明
nos @unspiritualized

猫屋敷 @ktcathouse 担当分

おさい @osai
岸政彦(龍谷大学教授) @sociologbook
ぴーこ @youko19860214
ピンボール @flipperpinball
べかこ @Ooo_oooQ
ぽんす @ppponsu


うっちー @OTO_F 担当分その1

いつき @ituki0309
カナブン @KanabunGilles
クローバー @fourclover
げいまき @makielastic
コージ @sing_whale

うっちー @OTO_F 担当分その2
サンナム @sangnam_lefty
高野俊一 @shunichitakano
もぎちゃん ツイアカ不明
山田創平 ツイアカなし
ヨシキッチ @kamio_keeshond

うっちー @OTO_F 担当分その3
yoshim @yoshim1948
李高明 @LeeKomyong
李吉春 @leestraight
柳 @hana_ryuhk
尾崎日菜子 @hinakoozaki

うっちー @OTO_F 担当分その4
テヨ*テヨ @snsd_love_1
張 @YKOTKO
増野 @yamiyonokarasu4

みょんきち @myongkici 担当分その1

キムファジュン @kattobi0556
kurinekko @kurinekko
白川 @paekyusa
takaakik @takaakik

みょんきち @myongkici 担当分その2
chichi @chiho_chichi
朴敏用(元あらい商店) @araishouten @MPARK38317294 @MPARK99360930

みょんきち @myongkici 担当分その3
ハラミ一番(文公輝) @haramino1
BuBu @bubu_de_la_ma
幸美 @rykm24
レイママ @reimamaparam
ソニ @muzigetari1984

どぅーどぅる @TriflingDoodle 担当分その1

けんけん @damekinoene
クボケン @kuboken999
タワンタナカ @Tawan83
直立演人

どぅーどぅる @TriflingDoodle 担当分その2
デルタ @kamogawadeltazz
なおちゃん ツイアカ不明
ヤコブセン @espanyol5321
ROLLING60s @gatemouth8

どぅーどぅる @TriflingDoodle 担当分その3
あぶ @abu_jp
傘下逆 @sakasaka
ケニー @k2gtr
サドラー @sad4ler1
nuho( @bcxxx の弟) @WeiBeRoseN

どぅーどぅる @TriflingDoodle 担当分その4
のもっちゃん ツイアカ不明
ふさえ @FATE_SOSEI
まえだまえだ @KaoruGillespie
梅造 @umezox

どぅーどぅる @TriflingDoodle 担当分その5
タケウチミホ @sakeuchi317
TanoJunji @J_Tano @sugerless_boy

もしぴー @moshi2pierrot 担当分その1

リーブロークン @spiceoneandtwo
かまやん(◯◯大学) @kama_yam
河本卓一郎 @take1Low
河本マチ子 @kochima3
リキ ツイアカ不明
ミナト ツイアカ不明


ユウスケ @yoox5135 担当分その1

MCインコ @MCinko
金正則 @kin_kim
junior @jrt_junior_
tatanga @tatangarani
東京さば子 @tokyo_sabako

ユウスケ @yoox5135 担当分その2
神原元(弁護士) @kambara7
桜井ノブヒデ(◯◯大学) @sakurainobuhide
まつおかえり @osomatu_san
無量光 @muryoko22

ユウスケ @yoox5135 担当分その3 安田浩一 @yasudakoichi
師岡康子 ツイアカなし
山梨 @Yamanashi

エル金 @erunenn のご指名による声掛け

金明秀(◯◯大学) @han_org
TOMO-NI @TOxMOxNIx67
西岡研介 @biriksk

担当未確その1

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO
砂布均 @sunafsunafsunaf
守山玲司 @Rage022
れげえまん @sabe2yul3
難波直輝 @kainonmaab

担当未確定その2
chico ツイアカ不明
後藤由那 @yoshiyagotoh
かせたに @KASE551
KITAGAWA TOMOKO @tomo_jihyang
K ツイアカ不明
ミファ @byChocolat

担当未確定その3
kotnei @kotnei
チャンシマ @chanshimantifa2



その他 その1

有田和生 @ka1206
えつコスタリカ @costaricardoq
大杉(弁護士) ツイアカなし
ブ・クンチョ ツイアカ不明
林有美 ツイアカ不明
デスバレリーナ @Dethtooldo

その他 その2

浜崎ごんぞー @gonzobleu
秋山理央 @RIO_AKIYAMA
ウエノヨシノリ @900dohc
中川(ソウルフラワーユニオン) @soulflowerunion

その他 その3
明戸隆浩 @takakedo
有田芳生(参議院議員) @aritayoshifu @arita_office
よすはす @yosuyosur
サナカン @snknsfgd

その他 その4
西口正史(ラジオ関西) @nisiyan2230
ムクチョリーナ @mukucholina
さゆantifa ツイアカ不明
もとはしえり @s_m_a_p_o_n
ぐら ツイアカ不明


その他 その5
ヒョンギ @hyonggi
深澤潮 ツイアカ不明




↑☆ワイは(暴行リンチはダメ)じゃろ爺☆@inpoinpo777
彼の努力に敬意を払います。以下、彼の努力を引用します。








拍手[0回]




ろくでなし子アムネスティ圧力騒動

★直接中止要請

佐藤ゴウユウ
えいこだん


★なんでか、ろくでなし子バッシング
清社長







市場ずしネットリンチ問題人物

★ 寿司職人の顔写真と誹謗中傷


サクライノブヒデ @sakurainobuhide
なるみ 安■さん大■■! ‏@yumiim1




★ 韓国語に発信
ユースケ
ゲイリブ人脈。韓国でゲイパレードを応援。韓国のゲイパレードへの妨害問題で活躍。



★ 英語で発信
ぱよぱよちーん
竹内美保 @sakeuchi317


★ 暴動扇動
平野太一
ゲイリブ人脈



★ 社会的地位あるのに残念大賞
有田議員
辛淑玉
金明秀
五野井郁夫
文公輝(ムン・ゴンフィ)
影書房
香山リカ
野間
辛淑玉
ソウル・フラワー・ユニオン
佐藤 圭
町山智浩
安田浩一
師岡康子



★ 韓国本土人だけど残念大賞
イ・ヨンドン

★韓国居住の文化人だけど残念大賞
桜井ノブヒデ
吉方べき


★ ゲイリブ人脈大賞
サクライノブヒデ
ユースケ
平野太一
ハスラー・アキラ
ブブドラマドレーヌ

★創価人脈大賞
李信恵
ブブドラマドレーヌ
辛淑玉









雑魚

写真のRT拡散に協力した方々

sinheng @sinhengk

ムカデ AGAINST FASCISM @kurukuru_pahhhh

jb 350万分の1 @jbbajb

SUSY azussa @SusyAzussa

KaSuehiro @KaSuehiro



らっくす @adjacencypair

Shoji Kaoru @Shoji_Kaoru

ウサギ @nekotausagi

つづ @duck_n_duckling

知らん人 @sh1ran4

ERI♡ @eri89vip

get up - get down ! @LikeASexMachine

あみ子 @lolipedomustdie

ぶっこ @bukkorosu07

linen @ocha_nurume

lsgl2010 @lsgl2010

sayaka1789 @sayaka1789

児玉正志 @1967s_yo

やまブし(初老嘆き節) @neo_yamabusi

Tomica 阿部悠 @Tomicajpn

tatchan @tatchan_IS

まい子 @maikomaiko2525

赤沼 山城守 三郎 @AkanumaSaburo

misyou @misyou417

ルイーズ @kazunoko_louise
ゲイリブ


あ(春どっかいった) @landmind94

有 @heiwa_spi

明智紫苑@Avaloncity @akechi_shion

♪たんたん♪tami♡exo♡ @wao_exostasy

takaro @takaro

ニューいかー@政治・社会予備垢 @ikaika_sub

ゆみっち @moont75

miwapi @0122mimi

えみぽん @emipondx
ゲイリブ


nueva DANDIRI @NuevaDANDIRI

GSX-R1000R @GSXR1000KR



矢島◆BMW-M6 @Taka635Csi



あブラだこす R☆A★F P・I・ F @aburadakos



날아다니는 스파게티 햄덩 @hamjiheep



あおざかな @aosakana



反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina



an goong @an_goong



ピンクパンサー@花嫁募集中ポメラニアン @pinkpanthre



麗しの二重反転 @1959kazuhiro39



TECHNO-CAT☆1026 @technocat1026



天誅隊 @CassettBig



Kazuhiro Moriya @ronettes29



だいだい! @diechantypeb
ゲイリブ




脱原発2票+にゃんこの組織票 @nyankolers



あー @a_ssann



きんちゃん @kinchan666



NKYB @middlefinger127



李アジョシ @leestraight
朝鮮半島系



るまたん @lematin
在日の強制連行説をなんとしても証明してあげようと必死。



 くどうまみれ(肉球新党☆犬も大好き)
@DQG8qH2TKGsTMj8


メイベリン
@savepeoplepiece



渡瀬良一 @ryouichiwatase



井上大介 @daisukeinoue829



吉祥寺ぱんだ@療養中 @pandakitijoji



ささちか@〆切怖い @saSemiLehrer



超兄貴ざんす_ノラリクラリスト @chouaniki_zns



シャコ @sea_dessin



竹内美保 @sakeuchi317




ベリー @berry_n_sugar

井上大介 @daisukeinoue829

Sakurai Nobuhide @sakurainobuhide

レイピダ@誰も頃させない @agrowind

Punk wolf @Punkwolves










アイドルのコスプレにバッシング騒動


★海外発信大賞
ぱよぱよちーん




★創価人脈大賞
辛淑玉
李信恵
ブブドラマドレーヌ
SWCクーパー副館長







http://noranekonote.web.fc2.com/antihatespeachsankousiryouiichiran.htm

HPで証拠保存つきでまとめましたので。こっちのほうがいいでしょう。

拍手[0回]













ブーメランが殺到しますね。




拍手[1回]

















再度繰り返します。
あらまー。の【陰謀脳は話かけるな】がOKで2chの「チョ●は黙れ」がダメだという違いとその基準を説明してほしいですね。
そのことだけに専念してください。

他のことに論点を逸らさないでください。

【その前に質問に質問を返すのは、ヘイトスピーチと罵倒の違いもわからず、当てこすりてヘイトを同じと言い張ったでいいかな?】

意味不明。却下。



【君、全然答えになってないがな。それ、何時もの「後は読者の判断にまかせる」という逃亡か?ちゃんと違いがわからないと言うならそれを認めたらいいんでないの?ならば説明するから。】


意味不明。却下。
他のことに論点を逸らさないでください。










「チョン」が民族蔑称と使用されているのは周知の事実。2ちゃんで使用される文脈上も蔑称の意味合いで使用されており、その蔑称を用いて黙れとするのは、出自対する抑圧でヘイトスピーチそのもの。


お互いに大らかになって、蔑称を言いあえるようにしましょうという思想もある。
日本人と韓国人とが大らかになって「よっチョッパリ!」「よっチョン!」と言いあえるようになれることを願うという思想もある。
「チョン」「チョッパリ」という言葉が絶対的に使用不可能とは思わない。


ゲイ・カルチャーや黒人カルチャーやプロレスのプロモーション方法では、お互いに蔑称を言いあうこともある。
ゲイが同僚OLに対して「おはよ!ウルトラブス!」、言われたOLも「なによ性悪オカマ!」と切り返すとか。
ゲイ同士「なによバケモノ!」「なによキモガマ!」とキャーキャー言い合うとか。
黒人同士「よっニガ!」「よっニガ!」
プロレスラー同士「あんなぶさいく野郎なんかには負けん。勝つのは美男の俺様だ!」とか言いあうとか。


「チョン」はダメなら、「朝鮮人」「韓国人」ならOKという言葉の言い換えでなら可能と言う思想もあるでしょう。


「朝鮮人は話かけるな」「韓国人は話しかけるな」ならOKか?


あらまー。の「~脳」という言い方も、脳の機能の傷害のある方への蔑称ということも可能。
脳機能障害への抑圧でヘイトスピーチそのもの。という言い方も可能。






「陰謀脳」には人としての人権はない、と仰るか。

しかし、「陰謀脳」なのか真面目に議論をしている方の別は、どう区別されるのかというと、それはあらまー。の恣意的な判断に委ねられるというのが、一番の問題です。


「罵倒」かどうかも恣意的ですね。

対して「朝鮮媚びへつらい脳は話かけるな」はそのまんま「~~」と公言し、ジャイアントインパクト説を生み出し歴史に残る重要な証拠をもたらした「~~」という存在を?した、あらまー。に対する言い得て妙な愛称であり「罵倒」。

こう言い返すことも可能。









拍手[0回]








大阪弁での「ちょう」を誤解したのでは?


寿司屋の「いっちょう」を誤解したのでは?

「あがり、いっちょう」「赤だし、いっちょう」「おちょうし、いっちょう」







「私はキムです」が、「チョヌン・キム」で、受付が誤解したのでは?






有馬温泉を、韓国では「金泉温泉」とも言うらしい。
「キンチャ・オンチャ」
それが「キムチョンチャ」に聞こえたのでは?


Google 翻訳

김천  金泉

https://translate.google.co.jp/?biw=1920&bih=985&bav=on.2,or.r_cp.&dpr=1&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&client=tw-ob#ko/ja/%EA%B9%80%EC%B2%9C

「キンチャ」と聞こえる


温泉 온천
https://translate.google.co.jp/?bav=on.2,or.r_cp.&bvm=bv.136811127,d.dGc&biw=1920&bih=985&dpr=1&sns=1&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&client=tw-ob#ja/ko/%E6%B8%A9%E6%B3%89

「オンチャ」と聞こえる。

「キンチャ・オンチャ」、それが「キム・チョンチャ」に聞こえたのでは?




拍手[1回]

黒人はマイノリティやけど、それでも白人女性をレイプ疑惑をかけられただけでも集団リンチ受けるとか。黒人漫画『ブーンドックス』で、黒人著名人が白人女性と並んで歩いてるだけで誤解を受けて集団リンチされたけど、暴力振るわれた黒人著名人のほうが取材で
「今後は皆様には誤解を受けないように気をつけます」と言ったので、主人公の黒人少年は幻滅するという場面があったわね。黒人男性はまだ政治力弱いみたいで、白人女性へのレイプを擁護や握り潰すだけの力はないのでは? どうなんやろ?


ユダヤ人は、「差別されてる」説と、「政治力はすごい」「凶悪」「被差別者利権をむさぼる」説と両極端あるわね。「ユダヤの陰謀論者が!」言われそうやけど。在日の立場と似ているわね。


ずっと前、TVドラマで、アメリカ南部の少女レイプ殺人事件で、南部の田舎の白人らのユダヤ人差別のせいで犯人とされたのがユダヤ人で、主役の弁護士(ジャック・レモン)が冤罪をはらしてあげるのだけど、納得しない南部の白人らがリンチ殺人をして、冤罪をはらしてあげた弁護士は田舎者たちから
冷酷な仕打ちを受けてその田舎にはいられなくなったという、いや~な結末で。真犯人は黒人使用人で、その真相を少年が知っててあかすという場面がなんか唐突で嘘くさくて。
実話をもとにした話とか。






レオ・フランク事件
https://goo.gl/6xF1u4

この事件については「実はユダヤ系マフィアとkkkと似非人権団体の共同謀議」という説もでてきて。間違いかもしれないけど、一応参考資料としてメモ。

「ユダヤ・マフィアの犯罪を追及する警察をユダヤ人権団体が差別問題とすり替えてクビにさせる」とか。

日本だと同和ヤクザや在日ヤクザみたいなもんか。
https://twitter.com/jackiemopsy/status/755348215365599232
https://twitter.com/jackiemopsy/status/757057146903232512

ユダヤ系人権弁護士が、ユダヤ系マフィア、未成年少年少女売春斡旋の弁護を引き受ける。真の人権活動か、汚い癒着かは判断保留。

ヘイトスピーチ反対人脈にはロリホモくさいのがいる。女との噂流すやつはスピン工作員でしょう。
https://twitter.com/jackiemopsy/status/757064879916417024




麻薬と集団セックスパーティとロリホモでつながるでしょう。その秘密と弱みを握られてるから腰がひけてるのか。



https://twitter.com/jackiemopsy/status/754850707853938688
https://twitter.com/jackiemopsy/status/755051015452368896
「ユダヤ系反差別団体ADLが、自作自演でユダヤ人差別を捏造している」という説。
「ネオナチはユダヤ人」説。


映画『ミシシッピー・バーニング』で有名な事件の先導者も、「ADLから大金もらってたとか」説。

拍手[1回]




【わたしのアムネスティ中止撤回の件で、中止に抗議した人が「わたしのファン」と言ってしまうのが唐突すぎます。少なくとも「ろくでなし子は嫌いだけどアレはおかしい」と言っている人はたくさんいました。】

はい。
言論人への好き嫌いではなくて、社会的な思想や理念で不当な圧力に反対した方々については、その主張や他の社会問題での主張で信用できるし、そういう方なんだなと分かります。

でも、他の社会問題になるとおかしなことをいう方々の分析をしようとして、



【あなた方はいつもどちらかの意見をした人を敵とか味方とかで分ける】


それは不当な誤解でしょう。

私はできる限り、人を敵か味方かで分けないで、それぞれの意見の良し悪しで判断をするようにしています。




拍手[1回]



























































【わたしのアムネスティ中止撤回の件で、中止に抗議した人が「わたしのファン」と言ってしまうのが唐突すぎます。少なくとも「ろくでなし子は嫌いだけどアレはおかしい」と言っている人はたくさんいました。】


アムネスティ講演会中止圧力に反対をしアムネスティに対して中止撤回要請をした大勢の言論人がいらっししゃいますが。

社会的な理念でそうやったのだなあというのがすごく伝わってくる言論人は確かにいました。
その主張も確かだし、その他の社会問題でもキチンと首尾一貫した姿勢でしたからね。すごく信用ができました。


でもある言論人zokkuwolder ‏@zokkuwolder ·が、社会問題「アムネスティ講演会への不当な中止問題」では不当な圧力に抗議をしたけど、社会問題「市場ずし問題」では不当なバッシングに追随をしていたので、社会的な理念や信念としての言論活動としては信用できずに、ただ単にろくでなし子擁護なだけで、他のには異常に厳しいという方なんだなと思いました。
そして言論人zokkuwolder ‏@zokkuwolder に対して、人権問題での言論人としては信用されませんよと注意勧告をしたかったのです。






【あなた方はいつもどちらかの意見をした人を敵とか味方とかで分ける】


それは誤解です。

私はできる限り、人を敵か味方かで分けないで、それぞれの意見の良し悪しで判断をするようにしています。

ヘイトスピーチ反対活動家では、「田山たかしをRTしたから敵」「田山たかしをフォローしたから敵」とか偏狭なのがいますが。
ぶろっくやっちゃうよ君が、敵認定をしたやつをフォローしているのまで連帯責任を背負わせるという手法をしていますが。そういう連帯責任を背負わせる方法にも反対です。
私はそういう連中の偏狭なのには批判をしています。


ただ、人権活動をしている方々には、社会的な理念で公平公正な方もいれば、ただ単に自分の好きな方を擁護したいだけで、好きでもない方にはバッシングに追随しているだけではないのかなと疑うのもいますよといいたかっただけです。



拍手[1回]
















拍手[0回]

私が子供の頃は、お祭り広場の公園の片隅で、見世物小屋がまだあったような・・・
子供の頃は、見世物小屋なんてもう、避けてたよ~。
身体障碍者がいそうな、底辺がいそうな、みじめったらしいような。
そういうトラウマと恐怖とがあるから。

フェリーニの映画『道化師』で、子供がこわくて泣き出すのがあったなあ。




でも、民族学博物館、10/17 万博跡の民族学博物館で見世物大博覧会は、企画をした方々はほんまに鋭いし、ようがんばった。よくできてた。

二階の奥で、影響を受けた芸能や芸術で、小沢昭一、寺山修司! そうそう! 
その解説と紹介もすばらしかった。
動画も紹介。身毒丸(しんとくまる)
古い動画でボヤボヤにぼけてるけど。


三上ひろしがまだ美少年だった頃、寺山修司の映画に出てたとか。そのポスターも。




寺山修司は隠れ同性愛者で、一応結婚したけど、同性愛志向があるのでしょうね。

美少年趣味。




後世でさらに影響を与えた芸能で、更に追加してほしいのがあるわね。

後世でさらに影響を与えた芸能で、一般の女性客でも受け入れられるように気色悪さを抜いたので、美少年、美少女もので。

きれいな劇場で、きれいになって、気持ち悪いのがイヤンなかたでも鑑賞できるようになってる。


私は昔、ナイトヘッドで武田しんじくんの大ファンなって。
白石加代子
美少年のきれいな舞台。







そうそう。
丸尾すえひろ
少女椿。





身体障碍者がでてくるので、嫌がる読者もいるやろうけど。
主役は美少女だし、ファンもいるでしょう。










今時の女性が嫌がるような気色悪い見世物小屋の味を残しているのがある。

松沢呉一のメルマガで知った。
虫食い芸人。気持ち悪くてイヤ~。

虫食い芸人ネタは嫌やけど。
幼い女の子が、「未開の土地から連れてこられてきた原始人」という設定を本気で信じ込んでいたのに、それが創作だと知って激怒する落ちがすごい面白い。


後にタグマでも転載。

見世物奇談・保奈美の初恋 第一幕-[ビバノン循環湯 130] (松沢呉一) -4,222文字-
http://www.targma.jp/vivanonlife/2016/09/post17091/





拍手[0回]

市場ずしの今後のことを色々考えたよ。
まずは、確実な加害の証拠が残ってるのがイ・ヨンドンPDと、サクライノブヒデ。こいつらに対して本社がガツン!とすればいい。今後はキチガイモンスタークレーマーの模造犯を抑止できるかもしれない。

でも二人とも韓国居住なのが大変。


警察と弁護士に相談をしても、韓国居住の二人を対処するのは大変。
そういう場合どうするんやろ? ネット検索をしたら、韓国居住の弁護士事務所で日本語OKなのもあるのね。内容証明ぶつけても、あいつらスルーするやろうし。韓国居住者相手に裁判起こすって可能なん?


でも今後の日本のお店のために、韓国在住の二大キチガイモンスタークレーマー、イ・ヨンドンPDと、サクライノブヒデに対して、被害を受けた日本人からガツンとお灸をすえる必要があるでしょう。
今後は韓国在住のおかしな連中相手に日本から民事訴訟する弁護士事務所の需要が増えるな。


今後の弁護士事務所は、日本と韓国との共同オフィスで、日本人が日本のオフィスで相談できて。できれば大阪支部と東京支部があって。
「韓国在住のイ・ヨンドンPDやサクライノブヒデに民事訴訟を起こしたい」というようなのを相談できるのあればいいなあ。そういうのが今後のリアルやな。

韓国居住の人から嫌がらせをされた場合、どうすればいいのかなあ?と想像して、ネット検索をしたら。
韓国の弁護士で、日本語一級で、日本人からの依頼対応可能なのがいるの! 向うのパワーエリートってすごいのがいるのね!


市場ずし本社が本気を出して、韓国居住のひどいの(特にイ・ヨンドンPD、サクライノブヒデ)に民事訴訟をするとしたら。どの弁護士にどう依頼すればいいのか? 今後のリアルとして興味あるなあ~。寄付金を集めて、今後のシミュレーションをしてもらうというのもいいかな?


今後は、韓国在住のキチガイモンスタークレーマーの韓国人や日本人からの嫌がらせが殺到するやろうし、韓国の弁護士と探偵と警察への被害届のノウハウも必要。
韓国語を習得して反論の発信とまとめサイトと、韓国人のクレーマーのまとめが必要でしょうね。







日本語OK!韓国ソウルの弁護士|刑事事件・民事訴訟は瑞草『ソチョ』中央法律事務所
http://www.koreajp.com/

人探しと刑事事件、民事訴訟|韓国の探偵調査はソウル弁護士会=瑞草『ソチョ』中央法律事務所
http://tantei.koreajp.com/individual/105/





民間調査はこちらへ 当弁護士事務所の提携先



韓国専門の探偵社 トラストジャパン


http://www.0120407751.com/






日本の大阪で、韓国語できて韓国居住の問題人物への訴訟もできそうなのを探しました。どうやろ?


大阪ふたば法律事務所
http://www.osaka-futaba.com/lawyer/金 奉 植 弁護士 (キム ボン シク)
韓国語能力試験6級(最上級)合格



弁護士法人オルビス
http://www.legal.ne.jp/裵 薫(ぺえ ふん)
韓国延世大学校韓国語学堂修了

梅ヶ枝中央法律事務所
http://www.umegae.gr.jp/index.php






韓国の弁護士で、日本から韓国在住の問題人物に対して訴訟や内容証明を送付する場合は、どうしたらいいのか?

シミュレーションをしてみました。




=================

大阪市の市場ずしを食べた人がわさびが多かったという写真をネット上にアップした。
寿司職人としては差別の意図はなく、外国人はわさびをたくさん要求するから勘違いをした。謝罪をした。

大阪市の市場ずしに対して、寿司職人の顔写真を隠し撮りしたのを募集し、twitterに顔写真公開と誹謗中傷した
桜井信秀
南ソウル大学日本語科助教授
https://twitter.com/sakurainobuhide/status/782250662310531072

大阪市の市場ずしに対して、予約も無しに営業中にビデオカメラ取材として押し掛けて、寿司職人に質問攻めと謝罪を強要。現場の寿司職人は、謝罪をしてことをおさめたけど。その動画をyoutubeにアップされた。
イ・ヨンドンPD
https://youtu.be/Scb3yCguPFA





証拠はまとめましたので。
http://noranekonote.web.fc2.com/ichibazushiwasabisabetsubougenzukan001.htm

現場の寿司職人はイ・ヨンドンに謝罪してしまったけど。いったん謝罪をすると、他にもまねをするのが殺到するだろうから、証拠のあるので、特にひどい連中に対して民事訴訟をするか、内容証明を送るとかしてケジメをつけたい。日本から、韓国在住の方々に対して民事訴訟をするのはどれぐらいの費用がかかるのか? 裁判に通わないといけないのか?

私は部外者ですけど、今後のシミュレーションとして、一応予算の見積もり等をお伺いしたいです。


=============




拍手[0回]




























拍手[1回]













謝罪の強要として警察に訴えてもいいほどですが。


































拍手[2回]

http://noranekonote.web.fc2.com/antihatespeachsankousiryouiichiran.htm

まとめ途中


追加

反レイシズム界隈 問題発言 証拠保存



https://twitter.com/harada_hirofumi/status/783298602105868290


https://twitter.com/TrinityNYC/status/786173544040235008

https://twitter.com/takashicyan/status/785838785875632129




拍手[0回]

わさび騒動の寿司屋ボッタクリ疑惑でもめてるそうやから。疑惑をはらすために参考になれば。市場ずし難波店のレシートをアップ。これと私が注文した品を検証したらいい。それと店のメニューとをつきあわせて。


市場ずしHP




「ボッタクリ被害にあった」と言う韓国人はぜひレシートをアップしてくださいね。
それと何を注文したかも記憶にある限れぜひ思い出して。証拠写真があればそれもぜひ。


これはもう情報戦やで。





最新の店では電子式でピッ!と入力をして、レシートには注文した品が明示されるけど。

市場ずしでは、古い手法でやってるのね。
寿司職人が注文を受けるごとにメモをとるみたいで。
お酒はフロア係りに頼んだら、フロア係りの方が持ってきてくれて。それも記録に残ってて。
フロア係りがレジで清算。

清算用のレジでは、注文した品ごとの値段は出るけど、何を注文したかの品が表示されないのは残念ですが。
それでも各品ごとに値段が表示されるのはいいことです。
もっと古いおじちゃんおばちゃんの店だと、総額を手書きでやりますからね。

何を注文したか写真撮影で証拠保存をして、レシートももらっておけば、後で証拠になります。


「ボッタクリ被害にあった」というのなら、そう言う側が立証責任があります。
韓国人に異常に甘い連中が「ボッタクリをしていないという証明しろ」というほうが異常でしょう。



お金のメモの方法は注意していませんでしたね。又今度行くことがあれば注意して見てみますけど。でも店に失礼だと申し訳ないですし、遠慮がちにですので限界があるかもしれませんが。



チェーン店だから本社への報告のためにもレジ清算とレシート発行は義務ですよ。
韓国人客がレシートを請求しているのに、フロア係りがレシートをあげないなんてありえないことでしょう。すごく小さな店で見渡せるから他の客がすぐ気がつきますよ。


逆に「ボッタクリをされた」と言う方が立証責任がありますよ。レシートと、自分が飲み食いした分の記録と証拠写真等があれば。
もし騙されたというのなら、どう騙されたかその方法をキチンと具体的に説明をすべきですよ。

不思議なのは、「ボッタクリ被害にあった」という韓国人客がが、総額何円かかったかレシートをアップしていないのでは? それと何を注文したか、記憶にある限りできるだけ思い出してほしいのと。そういう総合的な情報に欠けています。

わさび被害にあったとかいう韓国人客も、レシートをアップしてほしいのと。何月何日の何時頃で、注文したのは全部で何かを、思い出せるだけ思い出して記録してほしいのと。それを総合的に判断できるはずです。これはもう情報戦でしょ。



拍手[1回]

吉方べきのtwitterでの報告。
韓国の掲示板で、韓国人が市場ずしでの被害報告があったので、それを吉方べきがtwitterで報告しているとか。


吉方べきからはなぜかブロックされていますが。たぶん、ぶろっくやっちゃうよ君を使っているのでしょうね。

田山たかしなどからの孫引きで知りました。

すごい違和感を感じましたよ。
































【職人に入店直後から「チョン」と呼び続けられ】

【減らして欲しいと言ったのに、通じないないフリに加え、「これがすしだ」などと無視された。】


吉方べきからの引用で、韓国人からの被害報告をチェックしましたけど。

この報告はかなり信ぴょう性が低いかと思います。

私は市場ずし難波店に直接行きましたけど。市場ずし難波店は本当に小さな店で、小さなカウンター内には寿司職人が二人か三人で。
それを客席がコの字型に囲むし、少人数で満席です。
客席からは、他の客の状態がものすごくよく見渡せるのです。
又フロア係りが客のすぐ後ろや近くにいるし。











韓国人客に職人が「チョン」「チョン」なんて言うと、まず他の客が気がつきます。
他の職人やフロア係りからもすぐ気がつくはずです。

今時の日本で、差別語問題で厳しい時代に、客商売で「チョン」「チョン」なんて言うのは普通の常識では考えられません。
まず他の客がすぐ気がついて注意をするはずです。
同じカウンター内の他の職人がすぐ気がつきます。
フロア係りもすぐ気がつきます。それぐらい小さな店で、すぐに気がつくし、見渡せるのです。
気がついて注意するはずです。

又、客が寿司職人に「わさびを減らしてほしい」と言っても、無視したり暴言を吐くなんてまねをしたら、他の客がすぐ気がつくはずです。

韓国人客が日本語ができずに韓国語で要望を伝えても、日本人職人が韓国語の意味が分からずに受け流したということはありうるかもしれませんが。

韓国人客が日本語が堪能で日本語で「わさびを減らして」と言っても、職人が「これがすしだ」と言い放つなんてまねをしたら、他の客が気がついて職人に注意をするのではないのでしょうか。
それか同じカウンター内の職人やフロア係りが気がついて注意をするかと思います。


何か誤解か行き違いがあったのではないのでしょうか?

それぐらい、信ぴょう性に欠けています。

















なんだか、信ぴょう性に欠けますね。

拍手[4回]

以前のエントリーで、「寿司のわさび増量騒動と陰謀論というお題で書こうかな。」でまとめたけど。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/767/


見識ある方々が、検証を重ねたり、店に同情をしてきちんと説得をして。
疑わしきは罰せずの原則と、改善の努力がみられる場合は寛容の精神で容認をしましょうよ。




今度は逆に、ネトウヨが陰謀論を展開。
「朝鮮半島系の店が、市場ずしを潰して、マーケットを奪う謀略では」と陰謀説を展開。

逆に、朝鮮半島系の店に対してもキチンとした対処をすべき。
過去に日本の店に対してキチンとした対処をした方々は、日本人からも信用を築き上げているのだから、今度は日本人から信用されてる方々が朝鮮半島系の店に対しても同様にキチンとした対処をしたらいい。
疑いぶかいネトウヨでさえ、過去に日本の店に誠実な対処をした方々に対してなら「朝鮮半島の犬、工作員」との疑いをかける度合いは低いかと思います。

日本人の寿司屋を、異常なネットリンチから守った方々がいます。

わさび騒動 東アジア人はわさび増量希望では?調査
http://matome.naver.jp/odai/2147556822262989801

この調子で、今後は、朝鮮半島系の飲食店が異常なバッシングがおきたときも、公平公正に守ってあげたら。
日本人からの信用があるのだし、「朝鮮の手先」なんて疑心暗鬼を抱かれないかと思います。






朝鮮半島系の店が、ネトウヨからの疑心暗鬼を解消する方法は? 募集








ユースケやスパークとか偏狭でおかしな朝鮮半島系が悪い。市場ずしを一気に全否定なんてするから。
そういうやつが朝鮮半島系の店を宣伝すると、ネトウヨから疑心暗鬼を疑われるのですね。


おかしな朝鮮半島系が日本の店を許さずに潰す気で、しかも朝鮮半島系の店を宣伝すると、ネトウヨがその店に疑心暗鬼を抱くのね。
その店がもし全然裏で陰謀をしていなくて迷惑なら、どうやって潔白を証明するか、その方法は?

朝鮮半島系の寿司屋が身の潔白を証明する方法。

一つの例えやけど。

朝鮮半島系の寿司屋が、亀すしのオーナーや、スシローの経営者とかが、ユースケやスパークとかおかしな偏狭な朝鮮半島系に対して直接ガツン!と

「市場ずしへの誹謗抽象はやめなさい!」

「お前らなんかが朝鮮半島系の店を宣伝すると、その店まで日本人から疑心暗鬼を思われるし、朝鮮半島系の店かてええ迷惑やわ!」

って公式に批判をすると、ネトウヨからの疑心暗鬼が消えるかもしれんけど。

でも客商売の店がこんなん書けないし無理かもしれんけどね。

疑心暗鬼をはらす方法は難しいわね。



他に何かいい方法はないですか?







ネトウヨの「韓国資本とスシローの陰謀」は違うのでは?


店の方向性と客層が違う




ネトウヨらが「市場ずしのわさび騒動→スシローが韓国企業に買収されるニュース→韓国人がライヴァル潰しの陰謀」って書いてるけど。
スシローのHPをチェックしたけど。
http://www.akindo-sushiro.co.jp/
わさび騒動を裏から仕組んだとかドス黒い裏の陰謀なんて、それは違うんではないかい?
寿司屋ってだけが共通なだけで、それぞれの店のキャラや客層や方向性が全然違う。

スシローは、
★駐車場つき 
★車道脇 
★車で行くような場所だから、ふだん人々がたちよらないような辺鄙な場所。
★店の土地面積を広くとる 
★ファミリー層 
★甘いケーキ、ラーメンなど寿司以外のメニュー充実 


市場ずし難波店は、
★都会の狭い歩道の脇
★仕事帰りやショッピングや娯楽のついでに立ち寄れる。
★狭い 
★おじちゃん 
★寿司など和食に焦点を絞ってて、甘いケーキとかラーメンとかなし


スシローの立地場所やけど、大阪府の郊外で車で行くような場所ばかり。例え大阪市に店があっても、私らが普段行かないような場所で、駅から離れてて車で行くようなところばかりだし。
逆に市場ずしは、梅田や難波の繁華街にあって、仕事やショッピングや娯楽のついでに立ち寄れるような場所で。
もう場所の設定自体が全然違う。

韓国人がスシローを買収するとしても、市場ずし難波店を商売敵として目の敵にしてドス黒い謀略を仕込むなんて、違うのでは? 冤罪の可能性あり。

こう説得したら、ネトウヨの中にはひょっとして「スシローの陰謀ではないかもしれん」と考えを改めるのが出るかもしれん。









ネトウヨの「他店の陰謀」の疑惑を晴らす方法を募集



ネトウヨらが疑心暗鬼をぶちまけてた、もう一つのお寿司屋さん「亀すし」は、わさび騒動の市場ずし難波店とキャラがかなりかぶってる。
★都会の狭い歩道の脇
★仕事帰りやショッピングや娯楽のついでに立ち寄れる。
★狭い 
★おじちゃん 
★寿司など和食に焦点を絞ってて、甘いケーキとかラーメンとかなし

もし冤罪なら気の毒ですが。ネトウヨからの疑心暗鬼をはらす方法を募集します。



あははははは(笑)
「スシローの陰謀」とかいうネトウヨが大勢いるけど。まとめたけど。
スシローの陰謀とは思えなくてね。市場ずし難波店とはキャラや客層が全く違い過ぎるもんね。

亀すしが気の毒かも?
うちらが常連客になることで、うちらの側に取り込めるようになれるかもしれんのに〜。

あらい商店はリンチ事件被害者に誹謗中傷をし過ぎたので終わってもうたけど。

いいや〜 あいつらの方がブロックリストの殻に閉じこもって逃避してるんやで。色々と質問されるとやばいことだらけなんやし。うちらの方が堂々と飲んで食べてたらええわ。亀すしで「反しばき隊オフ会」を。

それと桃谷駅の、かんぱち寿司も、あいつらのたまり場やから。

かんぱち寿司まで、あいつらのせいでネトウヨから疑心暗鬼で陰謀疑惑をばらまかれて、でもそれが冤罪なら気の毒。
ネトウヨからの疑心暗鬼をはらす方法を募集します。








拍手[1回]


RTしている大勢の内に一人が、ブブドラマドレーヌ。彼女もアカンなあ~。


ハスラー・アキラって、ここまで偏狭なの?! 驚いた! 彼はもうあかんな。

彼の過去の再検証をしたい。
昔からアカン人やったんやろうなと。

「ゲイリブと在日」とかでゲイリブが徹底批判をされている。



拍手[0回]


愛葉さんが、町山に違和感。
異常に朝鮮半島系を擁護するのはおかしい、と。
確かにね。



町山はいくらなんでもおかしい。実ははるか昔から偏向してたのね。それが最近は露骨になりすぎてるのね。『映画秘法』の頃から、異常に民主党政権ベッタリで。



副島隆彦が民主党と共和党とを是々非々で論じたり、映画を政治で分析をしてるのを読んだら、町山は異常に民主党の似非人権にベッタリなのがよくわかるよ。























たぶん、アメリカの特定勢力の(民主党系)がスポンサーなのでしょうね。言論人として生きていく上で特定勢力に魂を売るのでしょうね。それがもう最近はばれてきだしたのでしょうね。

まあ、世間一般では「副島隆彦なんてユダヤの陰謀論者や」、新世代の陰謀論コミュでも「陰謀論者って、キリスト教勢力がユダヤ人に責任をなすりつけるための主張でその劣化コピーなのね。ユダヤ人という厳密な定義なんてないし、捏造だし」って批判浴びてるから、慎重に聞いてほしいんですけどね。

陰謀論コミュのねこたさんからの又聞きでは「モグラさんからの分析だけど。町山は、在日人脈の特権階級のプリンスだよ」とか。それ以上詳しく聞かなかったけど。

宝島の映画評論や海外分析では、越智道雄教授で、「クリントンをマイノリティのためのプリンスみたいに絶賛支持応援して、ブッシュをマイノリティの敵」。町山もそういう論調で映画分析をしていて。

『映画秘法』でも民主党とクリントン支持応援の論調で。でも副島隆彦は、ブッシュもこう悪いし、クリントンとヒラリーもこう悪いって。クリント・イーストウッドがクリントン反対の極右で、それを分析して応援して。

でも町山はイーストウッドを「極右のボケ」と徹底批判。

イーストウッドの映画『目撃』を、ビル・クリントンとヒラリーへの批判が本当って。 ウオーレン・ビーティの映画『ブルワース』も、大統領批判で頑張ってると。 でも町山らは、それらの映画をグチャグチャ茶化して批判。


副島隆彦は、政治分析で頑張ってて、政治分析の知識があった上で映画を評論するし、まだ共和党と民主党とをそれぞれ是々非々で分析するの。だから町山や越智道雄よりも格が上なのね。民主党のクリントンをマイノリティ(黒人、ユダヤ人)の保護者、共和党を「マイノリティ弾圧の敵」と二元論。だけど、まだ副島隆彦の方がそれぞれを是々非々で解読と分析をしているのね。


副島隆彦の映画分析がおすすめ。それをリアルタイムで見たから、町山のことをリアルタイムでチェックしてたから、民主党の手先やないうのがわかるのね。町山は、越智道雄とは組めるけど、副島隆彦のことは一切黙殺でしょう。

副島隆彦も、新世代の陰謀論コミュからしたら、「陰謀論者ってキリスト教の手先ばかり」「ロスチャイルド系で、だからロックフェラー叩き」 それと私はファンやけど、副島隆彦は、尊王って言ってるけど、実は朝鮮半島系ベッタリね。あんまり朝鮮半島系ベッタリやからネット上では朝鮮人言われてて。だから自分でも「私は古くからの武士の家系で、朝鮮半島系とか帰化人とか一切ない」と否定してたけど。


いくらなんでもあそこまで朝鮮半島系ベッタリ擁護の発言だと、顔が朝鮮人ぽいと、そう疑われてもしょうがないわね。実は彼のお弟子さんと一時相互フォローだったけど、あんまり朝鮮半島ベッタリなのが異常で大喧嘩なってリムーヴされました。

拍手[1回]

寿司のわさび増量騒動と陰謀論というお題で書こうかな。


陰謀論コミュでは、疑りぶかいの、疑心暗鬼がひどいのが多いのね。


「盗聴されてる」

「あいつは工作員だ」

それと陰謀論コミュでは、朝鮮系が大嫌いなのが多いの。
カルト宗教、キリスト教が実は朝鮮系が多いし、正体隠してるからね。
着物着て刀もって過剰に日本のコスプレみたいなのが、実は朝鮮人とか。
疑心暗鬼をまねくのね。

逆に在日のピョンヤンギャングちゃんが「あいつは自称在日だけど、在日臭がしない。工作員だから気をつけろ」



精神病だけど、「創価、統一、朝鮮人の集団ストーカー」被害妄想とか。
ひどいけど。





私は以前、ネットで知り合った方とオフ会で、鶴橋で食べようって。

刺身があるって喜んで注文をしたら、辛いタレにつかってて、死ぬほど辛い。

その方はニコニコしながら「昔、韓国人の彼女がいて。それと仕事関係で韓国人と家族ぐるみのおつきあいで、家庭料理に招待されたけど。本場の韓国料理はもっともっと辛い辛い。ここの料理なんか日本人向けに抑えてるほう」


そうなんだ。

そう言ってくれたらいいけど。
でもネット上で異常におかしな連中が被害妄想をたきつけたら(「在日が日本人を陰で憎くて恨んでて、わざと辛い物を食べさべて裏でバカにしてるんだ。反日無罪ってな」とか)、それに影響を受けて疑心暗鬼を抱かされるかもしれない。
そうならないようにするためにも、丁寧に被害妄想をなくすように説得するのが重要。





最近、韓国人が日本で市場すしを食べたらワサビが大量の写真をアップ。

ネット上では、日本人職人が韓国人への嫌がらせと差別ではないのかと大騒ぎになって。

「ヘイトスピーチ反対」で暴走しているいつもの顔ぶれが、糾弾しまくりで。
糾弾の暴走。


もし異民族間でトラブルがあったとしても。
いきなり糾弾、つるし上げだと、それをされた方をかたくなにしてしまう。
慎重に問い合わせと確認をして。
誤解なら誤解をとくようにして。
そして今後は誤解をまねかないように対策をすべき。

日本人が韓国人から受けた違和感を、全面否定して被害妄想扱いするのもひどいし。
韓国人が日本人から受けた違和感を、全面肯定して証拠も無しに一気に糾弾もひどいし。

でもこういう極端なおかしな連中がネット上にはたくさんいるのね。
韓国のタクシーからの被害を、被害妄想やデマ扱いした癖に。(清とか)
日本の寿司屋が中韓からの観光客にわさびを増量したのはヘイトだ差別だといっきにバッシングしたり。




ところが愛葉直樹が寿司屋に直接調べに行った報告では、「外人は、ワサビを増量頼むのが多い」
「ワサビを好む外人向けにサーヴィスをしたら、それを嫌がらせと誤解をされたのでは?」
「今後は誤解をまねかないように、対策を考えましょう」



トラブルがあった場合。

違和感を感じた方に対して、「被害妄想だ」というのは気の毒だけど。
「誤解かもしれませんね。こういう解釈もありますよ~」
「でも、今後はトラブルにならないように、対策を取りましょう。注意をしてもらいましょうね」

こういう対処ならいいけど。

今後は、ネットの悪意のあるのが被害妄想をたきつけるかもしれません。

例えば、鶴橋で辛い料理を食べた方が写真と感想とをアップしたら。
悪意のあるのがネット上で「反日の恨みで、悪意を持ってわざと辛いのを食べさせて復讐をしているんだ」なんて吹き込んで被害妄想をたきつけるかもしれません。


まるで「朝鮮人が井戸に毒を入れた」みたいに。

そうならないように。

「わざと悪意を持ってなんていうのは、誤解かもしれませんよ。誤解を解くようにしましょう。今後はこうしてもらうように、店側にも要望を出しましょうね」


そういう風に慎重に対処すべき。

でないと、逆に、日本人が朝鮮料理屋に疑心暗鬼を抱いたからってすぐにリンチをするのを肯定することにもつながるからです。




日本人の寿司屋を、異常なネットリンチから守った方々がいます。

わさび騒動 東アジア人はわさび増量希望では?調査
http://matome.naver.jp/odai/2147556822262989801

この調子で、今後は、朝鮮半島系の飲食店が異常なバッシングがおきたときも、公平公正に守ってあげたら。
信用があるのだし、「朝鮮の手先」なんて疑心暗鬼を抱かれないかと思います。







偏狭な「差別反対」活動家が、市場ずしを完全否定して、朝鮮半島系の寿司屋を推薦


寿司騒動から陰謀論や被害妄想に発展する恐れ



「ヘイトスピーチ反対」で暴走しているいつもの顔ぶれが、糾弾しまくりで。
糾弾の暴走。

ゆーすけ
こいつは、帰化人でゲイリブ人脈で。
主張が被害者意識過剰で偏狭で糾弾にすぐ炎上するやつで、かなりの問題人物。
韓国語ができるので、翻訳をアピールし、悪意のある記事を海外にアピール。


市場すしのワサビ騒動の後に、亀すしを宣伝。
亀すしは朝鮮半島系の方がやってるみたい。
ネット上では、朝鮮人の陰謀ではと疑心暗鬼をいだくのがいた。

ゆーすけみたいに異常に被害者意識過剰なおかしなのが宣伝をすると、疑心暗鬼を抱かれるのね。

無能な見方は、有能な敵よりも悪い。

亀すしやスシローがもし市場ずしバッシングなんかには関わってないのなら、本当にお気の毒。
ゆーすけやスパークみたいなおかしな連中が日本人バッシングをして朝鮮半島系の店を褒めると、日本人側からは疑心暗鬼を抱かれるのに。それと他にも
こいつも、被害者意識過剰で日本批判ばかりのおかしな朝鮮半島系。高島弁護士と大喧嘩してたのが、正体が僧侶だとばらされたので、アカウントを削除をして。
新しいアカウントで登場したけど、田山たかしから、例の僧侶だと暴露をされてた。

こいつが、市場ずしを一気に全否定をして、朝鮮半島系の寿司屋を推薦。
こいつが推薦をすると、疑心暗鬼を抱かれるだけ。

xxxx







朝鮮半島が大嫌いな連中が、朝鮮半島系の店に疑心暗鬼

嫌韓の連中「韓国資本とスシローの陰謀」「亀すしの陰謀」


????????

朝鮮半島系ベッタリで、公正公平さに欠けてて、被害者意識過剰で糾弾マニアで、なんて連中が、日本側の店を叩き、そして朝鮮半島系の店を推薦すると。
日本人から、朝鮮半島系の謀略と疑心暗鬼を持たれるのですね。













?

?

??

?

??

??桜井誠シンパ


関西の行動保守界隈のデモのコーラー。「朝鮮人は帰れ」とかよく書いてる常連。




?

??


?

?


?


?











日本人の寿司屋を、異常なネットリンチから守った方々がいます。

わさび騒動 東アジア人はわさび増量希望では?調査
http://matome.naver.jp/odai/2147556822262989801

その擁護した方々は、日本人からも信用をきずきあげたのだから。

だからこそ、今度は朝鮮系への異常バッシングがおきたときに、朝鮮系の店をキチンと擁護をしたら、ネトウヨから「朝鮮の手先か」なんて疑心暗鬼を招かないと思います。


本来、こういう仕事は、朝鮮半島系のビジネスコンサルタントみたいなのがやるべきことなのにね。
辛スゴとかは、被害者意識を振りかざすだけでアカンなな。
もし仮に、朝鮮半島系のビジネスコンサルタントみたいなのが、ふだんから日本人が在日や朝鮮半島系から「ヘイト」認定をされそうになったときに検証を重ねて「疑わしきは罰せず」の原則をつらぬいてて、そして今度は逆に朝鮮半島系や在日が日本人から疑心暗鬼で疑われた時に、その疑惑を晴らすとか、検証を重ねて「疑わしきは罰せずの原則をつらぬきましょう」とやればいいのにね。
日本人と在日との間のトラブル対策をやる係りをしてくれるのなら、顧問料も払ってもいいというのがいくらでもいるでしょうにね。







続き

朝鮮半島系の店が、ネトウヨからの疑心暗鬼を解消する方法は? 募集:  http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/770/

ネトウヨの言う「韓国資本とスシローの陰謀」説は、違うんでは?と書きました。


拍手[0回]


清義明 @masterlow
ろくでなし子の本質とは(アムネスティのイベント中止騒動によせて)
http://togetter.com/li/1031199


@daga_gutiyou
アムネスティのろくでなし子氏イベント中止撤回に対する反応
http://togetter.com/li/1030625



拍手[0回]

ろくでなし子アムネスティ講演会中止をを求めたり肯定する方々 9/29








WWWWWW


WWWWW


WWWWW


WWWWW

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
(02/26)
(02/26)
(02/06)
(01/07)
(01/07)
(12/15)
(12/08)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]