忍者ブログ
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771

市場ずしの今後のことを色々考えたよ。
まずは、確実な加害の証拠が残ってるのがイ・ヨンドンPDと、サクライノブヒデ。こいつらに対して本社がガツン!とすればいい。今後はキチガイモンスタークレーマーの模造犯を抑止できるかもしれない。

でも二人とも韓国居住なのが大変。


警察と弁護士に相談をしても、韓国居住の二人を対処するのは大変。
そういう場合どうするんやろ? ネット検索をしたら、韓国居住の弁護士事務所で日本語OKなのもあるのね。内容証明ぶつけても、あいつらスルーするやろうし。韓国居住者相手に裁判起こすって可能なん?


でも今後の日本のお店のために、韓国在住の二大キチガイモンスタークレーマー、イ・ヨンドンPDと、サクライノブヒデに対して、被害を受けた日本人からガツンとお灸をすえる必要があるでしょう。
今後は韓国在住のおかしな連中相手に日本から民事訴訟する弁護士事務所の需要が増えるな。


今後の弁護士事務所は、日本と韓国との共同オフィスで、日本人が日本のオフィスで相談できて。できれば大阪支部と東京支部があって。
「韓国在住のイ・ヨンドンPDやサクライノブヒデに民事訴訟を起こしたい」というようなのを相談できるのあればいいなあ。そういうのが今後のリアルやな。

韓国居住の人から嫌がらせをされた場合、どうすればいいのかなあ?と想像して、ネット検索をしたら。
韓国の弁護士で、日本語一級で、日本人からの依頼対応可能なのがいるの! 向うのパワーエリートってすごいのがいるのね!


市場ずし本社が本気を出して、韓国居住のひどいの(特にイ・ヨンドンPD、サクライノブヒデ)に民事訴訟をするとしたら。どの弁護士にどう依頼すればいいのか? 今後のリアルとして興味あるなあ~。寄付金を集めて、今後のシミュレーションをしてもらうというのもいいかな?


今後は、韓国在住のキチガイモンスタークレーマーの韓国人や日本人からの嫌がらせが殺到するやろうし、韓国の弁護士と探偵と警察への被害届のノウハウも必要。
韓国語を習得して反論の発信とまとめサイトと、韓国人のクレーマーのまとめが必要でしょうね。







日本語OK!韓国ソウルの弁護士|刑事事件・民事訴訟は瑞草『ソチョ』中央法律事務所
http://www.koreajp.com/

人探しと刑事事件、民事訴訟|韓国の探偵調査はソウル弁護士会=瑞草『ソチョ』中央法律事務所
http://tantei.koreajp.com/individual/105/





民間調査はこちらへ 当弁護士事務所の提携先



韓国専門の探偵社 トラストジャパン


http://www.0120407751.com/






日本の大阪で、韓国語できて韓国居住の問題人物への訴訟もできそうなのを探しました。どうやろ?


大阪ふたば法律事務所
http://www.osaka-futaba.com/lawyer/金 奉 植 弁護士 (キム ボン シク)
韓国語能力試験6級(最上級)合格



弁護士法人オルビス
http://www.legal.ne.jp/裵 薫(ぺえ ふん)
韓国延世大学校韓国語学堂修了

梅ヶ枝中央法律事務所
http://www.umegae.gr.jp/index.php






韓国の弁護士で、日本から韓国在住の問題人物に対して訴訟や内容証明を送付する場合は、どうしたらいいのか?

シミュレーションをしてみました。




=================

大阪市の市場ずしを食べた人がわさびが多かったという写真をネット上にアップした。
寿司職人としては差別の意図はなく、外国人はわさびをたくさん要求するから勘違いをした。謝罪をした。

大阪市の市場ずしに対して、寿司職人の顔写真を隠し撮りしたのを募集し、twitterに顔写真公開と誹謗中傷した
桜井信秀
南ソウル大学日本語科助教授
https://twitter.com/sakurainobuhide/status/782250662310531072

大阪市の市場ずしに対して、予約も無しに営業中にビデオカメラ取材として押し掛けて、寿司職人に質問攻めと謝罪を強要。現場の寿司職人は、謝罪をしてことをおさめたけど。その動画をyoutubeにアップされた。
イ・ヨンドンPD
https://youtu.be/Scb3yCguPFA





証拠はまとめましたので。
http://noranekonote.web.fc2.com/ichibazushiwasabisabetsubougenzukan001.htm

現場の寿司職人はイ・ヨンドンに謝罪してしまったけど。いったん謝罪をすると、他にもまねをするのが殺到するだろうから、証拠のあるので、特にひどい連中に対して民事訴訟をするか、内容証明を送るとかしてケジメをつけたい。日本から、韓国在住の方々に対して民事訴訟をするのはどれぐらいの費用がかかるのか? 裁判に通わないといけないのか?

私は部外者ですけど、今後のシミュレーションとして、一応予算の見積もり等をお伺いしたいです。


=============




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
値段はわかりませんが弁護士は法定代理人
弁護士の費用は調べてみます、ただ弁護士は法定代理人ですから、本人に代わり代理人を勤めます、よほど韓国の司法がひどくなければ、弁護士が代理人として出廷しますから、本人が裁判所には出なくていいですよ、書名の必要がありますが、それも弁護士が聞き取りで作成できます、一つ難問は、韓国の司法です、法治ではなく、人治やら徳治主義なので、あと内容証明は外国にも送れます、その場合ハングルでないといけませんが、なんでしたら元親韓派としてお手伝いしましょうか?
ハングルの読み書きならまだできます、露店で値引き掛け合いしていましたから。
政界ウォッチャー三十年| URL| 2016/10/15(Sat)19:49:50| 編集
Re:値段はわかりませんが弁護士は法定代理人
>弁護士の費用は調べてみます、ただ弁護士は法定代理人ですから、本人に代わり代理人を勤めます、よほど韓国の司法がひどくなければ、弁護士が代理人として出廷しますから、本人が裁判所には出なくていいですよ、書名の必要がありますが、それも弁護士が聞き取りで作成できます、

情報提供ありがとうございます。

>一つ難問は、韓国の司法です、法治ではなく、人治やら徳治主義なので、

そうらしいですね。その場合は世論形成が必要でしょうね。韓国語での世論形成ができる人材が必要でしょうね。まだまだ大変です。


> あと内容証明は外国にも送れます、その場合ハングルでないといけませんが、なんでしたら元親韓派としてお手伝いしましょうか?
>ハングルの読み書きならまだできます、露店で値引き掛け合いしていましたから。

はい。その時はお願いしますね。
【2016/10/17 11:14】
申し訳ありません
ハングルですが、何度も表記法が変わっていますので、元親韓派としては、今のハングル表記はかなり変わってしまった事を忘れておりました、お詫び申し上げます、代わりに、韓国の新聞翻訳で食べている友人がおりますので、連絡してみます、忙しい友人なのでちょっとお待ちください、ハングル表記ですが、昔はハングル漢字混じり文、次に縦書きハングル、今は横書きハングル、しかもパッチムが変化してしまい、長音表記がなくなったようです、直接お役立てず申し訳ありません。
政界ウォッチャー三十年| URL| 2016/10/20(Thu)07:29:54| 編集
政界ウォッチャー三十年様 お気遣いありがとうございます
【今のハングル表記はかなり変わってしまった事を忘れておりました、お詫び申し上げます】

そうなのね。そのお気持ちだけでも十分ですよ~。

【韓国の新聞翻訳で食べている友人がおりますので、連絡してみます、忙しい友人なのでちょっとお待ちください】

そのお気持ちだけでも十分ですよ~。どうかそのお友達にご無理をさせないようにしてくださいね。

お気軽に、情報交換や意見公開をしましょう。
のら猫の手| | 2016/10/20(Thu)09:25:55| 編集
日本で外国人相手に訴訟が起こせます
ややこしいですが、ネットでの誹謗中傷に対して、日本で訴訟は起こせますが、相手が出て来なければ、すぐに判決ただ、賠償は難しいです、しかしTwitterやFAITHBOOKのアカウント停止や、日本に入国したら、アウトになります。
難しいので、もう少し調べてみます。
政界ウォッチャー三十年| URL| 2016/11/02(Wed)15:21:27| 編集
日本で訴訟の先につきまして
一応、確定判決が出た後に、日本の確定判決を韓国で認めれば、賠償請求も可能だとわかりました、ただそうなるとやはり弁護士の出番、ただ韓国が認めるか認めないかまではわかりません、申し訳ありません。
政界ウォッチャー三十年| URL| 2016/11/03(Thu)00:44:00| 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(11/16)
(11/16)
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]