忍者ブログ
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイキャス議題 リンチ事件被害者支援側内部、森奈津子騒動などなど


======


2014年12月、

2016/04/28
週刊実話がリンチ事件報道。ネット上で大騒ぎ。

2016 主水が民事訴訟を告知。

2018 主水の民事裁判判決。不服なので高裁に上告。

2018 「男組元組長が急死!」のニュース

五條や金杉からDMや電話で「添田は殺された!」「自殺!」「オスカーが高橋のスマフォを預かってて。そのスマフォには死後も添田への糾弾がビッシリ」
「李信恵が高橋殺しの裏の司令塔。次はエル金で、目に見える殺し方はせずに消息をたつという手法をとる。次はチガヤ」
その他。

私もう怖くて。その噂をアチコチで相談して。ネット上で書いたら。

オスカーが、デマだとツイッター上で声明を発表。

タクヤマのツイッター(後に削除)。

裏で他の方々からDMで「タクヤマたちからの添田への糾弾がひどすぎて、添田は心身衰弱をして死に追いやられたいのうが真相やろうな」

私がネット上でタクヤマから添田への糾弾のツイートを書いて、タクヤマからの話を直接聞くと公言をしたら。
タクヤマからは罵声。

古参のカウンター女性からDM、電話。

彼女「私のことをリンチ事件について曖昧な態度をとってると誤解されてるようだけど。私の複雑な立場を説明しましょう」

ニャニャコから電話「添田自殺説は誤解。その根拠とは」

私は能勢の年一回だけの人形浄瑠璃を観に行くため、バタバタしてて。家で出発の用意しながら聞いたり、そのまま電車内で電話で話を聞きき続けてて。
バタバタした状況で聞いてたけど。彼女の説得には、かなり信ぴょう性もあり、ハートも感じられたので。
人形浄瑠璃の会場からiPadから大急ぎで謝罪。

彼女とはDMで対話を繰り返して。
彼女からの釈明で一番、気になった部分で、これをテーマにしたい。

彼女「リンチ事件後、私の知り合いのカウンターたちが大勢、ショックを受けてたし。心を痛めていた」
「そういう人たちは、黙ってそっとカウンターから離れていった」
「ただ、公開の場でリンチ事件批判の声明は出せなかったし。公開の場で直接、野間さん界隈に対して直接注意勧告はできなかった」
「野間さん界隈が被害者への嫌がらせで個人情報を出すのはひどいと思ってる。私も、メールや電話で『やめてほしい』と進言はしてたけど。他にもメールや電話での抗議や注意をしてたのはいたみたいだけど。でも直接注意もできずにただスーと離れるだけというのも大勢で。その立場や事情には私も同情的です」

その事情とは。
そういう事情もあるのね。

そういうことが一番お聞きしたいな。





★ リンチ事件がおきて。セカンドリンチ加担者たちと懇意な方々の困惑に思いをはせて。

★ 逆に言うたら、そういう私も同様に複雑な立場。

リンチ事件よりも過去の話だけど。カウンターの関西の在日ではまだ寛大でマシなほうで受け皿の凛七星。2013年に、女性スキャンダル暴露されるわ、逮捕されるわ。
彼の仲間たちの「困ったなあ」という気持ちや空気に配慮しながら、「内部で徐々に慎重にことをすすめていくのでという気持ちに思いをはせて」という事情説明を書いて。
凛側の仲間たちが企画幹事をしたクラブイベントに行って彼らとも直接会って対話。

恩義ある浦島さんがひどいセカンドリンチ加担。東京から大阪に遊びに来た。
困ったなあ。
とりあえず被害者には事情説明と、最低限の誠意として、セカンドリンチ証拠保存と人物図鑑には浦島さんを載せたことも伝えた。

恩義ある浦島さんがひどいセカンドリンチ加担。東京から大阪に引っ越してきた。
困ったなあ。どういう風に対処したらええんやろ? わからんわ。






森奈津子騒動

叩いているのは、以前なら、
★性的に偏狭な連中、
★リンチ事件加害者側のセクト
だったけど。
最近は、リンチ事件加害者側を批判している方々も、森奈津子批判に参入。泥沼の騒動。


鹿砦社が、「しばき隊から叩かれてる被害者の森奈津子」という視点だけでサイトに連載。それも延々と何回もシリーズ化。

これではリンチ事件被害者側の支援者がドンビキして離れていく。無関係な主水には理不尽な話やろうけど。困ったなあ。

私の相互フォロワーたちには、森奈津子シンパがけっこういる。
森奈津子の魅力分析をブログにまとめて。
その上で、森奈津子にシンパを感じている方々、相互フォロワーたちDM等で進言、ネット通話等で対話と説得。

さすがに鹿砦社には私からもDMで何度も「森奈津子の言い分を取り上げるのもいいけど。次からはニャニャコさんらの言い分も取り上げて下さい」と進言。
無視されたままやけど。

相互フォロワーには森奈津子シンパが結構いるので。ことを慎重に進めないといけないな、と。

私かて、仲間がおかしなことになれば、色々と逡巡する。


リンチ事件が発覚後も、何も言わなかった方々。
リンチ事件が発覚後も、曖昧な態度の方々。
リンチ事件が発覚後も、リンチ事件加害者側と懇意な方々。

リンチ事件騒動で、加害者側やセカンドリンチ加担者側と相互フォロワーとか懇意な方々の複雑な気持ちに思いをはせて。見えない部分で苦労をしているかもしれないし。その言い分は公には語られてはいなかったけど。その思いや言い分をお聞きしましょう。



逆に、リンチ事件被害者側支援者の間で、割れだしたけど。

どうしようかとハラハラ困ってる人々の気持ちにも思いをはせましょう。


桜マスミ騒動



オロオロ逡巡している方々への立場に配慮をしましょう。
寛大になりましょう。

私が唯一、許せないのは二重基準。
過去に他人様に対しては厳しかったくせに。「連帯責任の刑だ!」「辞職しろ! 首にしろ!」とかやってたくせに。それでいて、仲間や身内には異常に甘い方々。
過去に他人様に対して厳しかった方々は、「過去に他人様に対して厳しすぎたことは謝罪します。今後は寛大になります」
こういう風にケジメをつけられると幸いです。

私も他人様には寛大にならないとあかんのやろうなあ。



SWASHの顧問弁護士から、民事と刑事で。「ヘイトスピーチ規制法で日本初の有罪にしてやるから首を洗って待ってろ!」

新刊『セックスワークスタディーズ』

新潮45騒動で、尾辻議員界隈が論敵に対して被害者意識をふりかざして遠くから抗議街宣をして辞職要求したけど。他の同性愛者たち当事者たちからの批判が殺到して。
松浦元議員らが丁寧な対話路線を実践し、人々からの評価を集め出している。今後はこの路線が重要。

青森の市議会議員の立候補者、岡田美穂。東京都の議院、石川大我、立憲民進党の比例代表。
他の議院の差別発言をほじくり返して辞職要求。
他のゲイたちが、逆に、岡田、石川に批判殺到。


最後の締め。

私からの告知。ここで取り上げられた人で言い分があればお聞きしますので。こういうのを繰り返してくことで、言い分をこすり合わせられたらいいな。



======

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]