忍者ブログ
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森奈津子を巡って大きく割れてきていること。





参考資料







アニャヲのまとめ
2018/03/30
森奈津子さんとのやりとり備忘録
https://togetter.com/li/1213538

アニャヲのまとめ
2018/04/02
森奈津子さんとのやりとりその後
https://togetter.com/li/1214601



nami のまとめ

痴漢被害とフェミニスト。森奈津子氏の批判とにゃにゃこ氏の反論。広義のしばき隊論争。
https://togetter.com/li/1236680


痴漢被害とフェミニスト。2 森奈津子氏の批判とにゃにゃこ氏の反論。広義のしばき隊論争。
https://togetter.com/li/1237391


痴漢被害とフェミニスト③森奈津子氏の批判とにゃにゃこ氏の反論。【森/トミカ対談】の提案と【森/にゃにゃこ対談】の合意の齟齬について。
https://togetter.com/li/1237865




痴漢被害とフェミニスト④森奈津子氏の批判とにゃにゃこ氏の反論。【森/にゃにゃこ対談】に関わるK3氏のスタンスと適格性。
https://togetter.com/li/1239344


痴漢被害とフェミニスト⑤。森奈津子氏の批判とにゃにゃこ氏の反論。高潔な森奈津子氏が論敵であるにゃにゃこ氏の自宅突撃をほのめかす。
https://togetter.com/li/1239429



痴漢被害とフェミニスト⑥。森奈津子氏の批判とにゃにゃこ氏の反論。善悪と党派性。公開討論会の中止。
h/ttps://togetter.com/li/1240313



痴漢被害とフェミニスト⑦森奈津子氏の批判とにゃにゃこ氏の反論。公開討論会中止までの流れ。
https://togetter.com/li/1240916



暴力的勢力とは何か?LGBT当事者の森奈津子氏と森川氏をめぐる論争。ときどき国語
https://togetter.com/li/1257304

レインボーフラッグ論争。上下左右はあるのか?紫を上に掲げたら反LGBTという意味なのか?
https://togetter.com/li/1258699


暴力的勢力とは何か?② 暴力的の根拠に関する議論。ときどき根保証。
https://togetter.com/li/1258717


M君暴行事件の道義的責任は運動に関わった人全員にあると主張する狭義の元しばき隊員K3氏
https://togetter.com/li/1260398




アニャヲのまとめ

2018/08/22以降

暴力的勢力について、田山ひとし氏とのやりとり
https://togetter.com/li/1260094


おまけ(田山ひとしさん、にゃにゃこさん、namiさんのやりとり)
https://togetter.com/li/1260659












 


  








鹿砦社に対して、DMを通じて何度も進言をした。




鹿砦社が、森奈津子氏取材をして彼女の言い分をお聞きした記事、拝読をしました。

森奈津子氏はリンチ事件裁判支援をしてくださっていますし、裁判支援者が割れたらまずいかと遠慮をしていましたけど。

このままでは、裁判支援者が大勢離れていく危険性があると思い、勇気を出してDMをだしました。


ブログにもまとめましたけど。









森奈津子氏をtwitter上で批判抗議をしていたのは以前はしばき隊界隈、性表現規制の偏狭な連中とかからで、そいつらからのネットリンチでしたけど。

でも最近は、主水リンチ事件裁判支援者で、しかもまともな方々もいます。
アニャヲ氏、にゃにゃこ氏、nami氏、ジャーゴン氏、アナル氏、三連星氏、などなど。

にゃにゃこ氏は古参のカウンターですが、主水へのセカンドリンチをしていた連中に対してキチンと批判をしていたし。
裁判に寄付してくれたし。
にゃにゃこ氏は、カウンターの古参で他のカウンター界隈との人間関係にも気を使っていたので、リンチ事件批判をしても、ブロックリスト入りもされず、ネットリンチにはあいませんでしたね。

リンチ事件批判者との対話ででも、森奈津子の対応への不満や怒りを言われました。
そしてリンチ事件批判者の方々との対話でも、鹿砦社の森奈津子の取材記事についても不満や怒りを言われました。
「中には、アカウントを削除して引退をしたのもいる」。
「もう裁判の傍聴には行きたくない」とまで思い詰めているのもいます。
このままでは裁判支援者も大勢離れてしまうかもしれません。

鹿砦社には、できましたら、にゃにゃこ氏の取材とかで言い分も聞くようにお願いします。又、他の方々への言い分も聞くようにお願いします。

私からも鹿砦社には、説得中ですので。



 
このブログの図形でもまとめましたけど。森奈津子批判でも、リンチ事件でセカンドリンチ加担者も大勢いますけど、リンチ事件裁判支援者もいます。この層に対して最大限のご配慮をお願いします。



今、あの泥沼の騒動での、リンチ事件人脈と、裁判支援者界隈の泥沼の人脈をまとめています。今は作成途中なので読みにくいですけど。あの界隈の泥沼の騒動を、人脈分析と過去の因縁とを解読をして、その上で、折り合いと調整とをつけたいです。私にできることなら出来る限り協力をしますので。


森奈津子が被害者ってだけの切口はまずいのです。
リンチ事件批判者でしかも女性陣では、にゃにゃこ、nami、アニャヲなどの言い分もぜひ聞いていただきたいですね。
それとかリンチ事件批判者で男性陣でも、ジャーゴン、アナルなどの言い分もお聞きください。



できるだけ、是々非々で取材をなさってください。

もちろん、私も、鹿砦社と森奈津子氏を、リンチ事件批判の同士として今後も応援しますので。もし今後も、リンチ事件人脈が森奈津子氏に対して理不尽な攻撃をしかけてきたら、私も出来る限り駆けつけて、彼女をサポートし、リンチ事件人脈を徹底的に批判をして証拠保存をしていって、彼女のかたくなになった心をときほぐしていきたいなと思っています。今後ともよろしくお願いします。



私としても、森奈津子のファン層への配慮が重要ですので。まずは、彼女の魅力を褒めます。
彼女のファン層への共感と配慮をした上での説得をするのがまず重要。戦略上ね。
その上で、彼女への批判層の内、まっとうなのをとりあげますので。


鹿砦社が森奈津子氏の言い分を連続して取り上げていますが。

森奈津子氏への批判をしているのは、しばき隊界隈やリンチ事件加害者側ばかりではありません。性表現規制思想の偏狭で独善的なフェミもいますが、それだけではありません。
主水へのリンチ事件裁判を応援し鹿砦社の本を購入していた方々も、森奈津子氏を批判しています。その方々による森奈津子氏の言い分を聞きましたが、その言い分は真っ当です。森奈津子氏を批判している方々とメールでのやりとりを繰り返していますが、鹿砦社への失望を表明しているので、私から進言しますのでと説得している最中です。
どうか軌道修正をお願いします。


鹿砦社からの森奈津子への取材シリーズが第二弾で。
しかも名指しで森川批判。
それにはさすがに問題があります。



鹿砦社による森奈津子氏への取材で、名指しで森川氏を批判していましたが。
そのことで、鹿砦社への失望を言う方々が複数名います。
「森奈津子氏からの森川氏への批判は不当だ」
「森川氏はしばき隊界隈ではない」という批判でした。

彼らからの失望を挽回する方法ですが。
鹿砦社は、森奈津子氏の言い分をジックリ聞いたのなら、次は森川氏の言い分もジックリと聞いてあげるというのをやれればいいのですが。鹿砦社からライターと編集者が上京をして、森川氏と面談をしてジックリと対話をして言い分を聞いて。それを録音と文字起こしもして。そこまでやって。このもめ事の折り合いとお調整もしますと。

鹿砦社は本当に偉大な功労者ですし、多大な恩義がありますので。どうか軌道修正をしてほしい。そういう思いでご進言申し上げました。


もし森川氏のご言い分を聞くのなら。丁寧に優しく事前に連絡をしてほしいです。
森川氏の信用おける仲介者を介してもいいし。にゃにゃこさんならできるかもしれません。他の人でもいいですけど。
「森川様のご言い分をお聞きしますので」
「お好きな場所をご指定ください。落ち着いたカフェでも、どこでもいいですよ。御馳走させてください」
「貴方をつるし上げ糾弾や潰しはしませんので」
「歪曲もしませんので」
「チガヤ騒動みたいなことにならないように、チェックさせて、ここは載せないでほしいというのは載せませんので」
「もしお一人だけではこわいのなら、他のご信用できる方もご一緒でかまいませんので。関東なら、にゃにゃこさんとか。それか他の友達でもいいし。弁護士さん同伴でもいいですよ」
「お互いに録音をしましょう。そして、もしよろしければ、貴方の言い分もキチンと掲載しますので。ここは載せないでほしいという部分は載せませんよ」
「この騒動をお互いに折り合いと調整とをつけることができれば幸いです」と連絡をして。

おちついた場所でジックリ話をお聞きして。信用を築き上げて。そうしてほしいです。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]