忍者ブログ
[345] [581] [580] [579] [578] [576] [573] [572] [571] [570] [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOGETTERをまとめました!
「城山メジロ(@mejiro_shozan)騒動を検証 ぶろっくやっちゃうよ君(@BlockYaccyaUYO)はなぜ何もしないのか? 」
http://togetter.com/li/796978

NAVERでもまとめました。
http://matome.naver.jp/odai/2142692680569874501

twitterのキーワード検索で古いのがヒットするけど。
togetterだと古いtweetをまとめられないけど。naverなら可能だから。



反レイシズム界隈の謎と秘密



海のそばから(@watarihoukou)
→ 
城山メジロ(@mejiro_shozan)
にアカウント変更

 

城山メジロ(mejiro_shozan)騒動を検証 


ぶろっくやっちゃうよ君(@BlockYaccyaUYO)はなぜ何もしないのか?


城山メジロが、飴ちゃんに異常に粘着と誹謗中傷と、とんでもないデマを言い触らしていた。

そのデマの内容はここに書くのは遠慮しますが。

これはもう裁判おこされるレヴェルでしょう。


メジロに直接注意をしたのが、カウンターに出る暇のないビジネスマンたち二人と。


「どっちもどっち」論者のひつじだけ。
意外! 見直した! いいとこあるんやね。
チアフルが過去の因縁を超えて感謝。


メジロが、その注意をしたビジネスマンたちを、ぶろっくやっちゃうよ君に被害届とブロックリスト入りをお願い。


こんなのなんかの被害届を受け入れてブロックリスト入りさせられるのはあまりにも不当です。いくらなんでもあんまりでしょう


メジロが、ヲ茶会に共闘を依頼。

それもひどい。

ヲ茶会はお断り。


でも、ぶろっくやっちゃうよ君は直接注意していないの。


反レイシズム界隈は全然。


なぜ?



私が李信恵のチマチョゴリ騒動についてまとめサイトを作った程度で、ぶろっくやっちゃうよ君が直接出動して圧力かけてきた。

反レイズム界隈の超VIPたち(あらま、レニーとか)が出てきて、ぶろっくやっちゃうよ君を擁護と賛美。


おてつさんが陰で花アイコンの女性をウオッチと嘲笑をした程度で、デスなんとかとぶろっくやっちゃうよ君が出動してきたのに。


なのになんで、城山メジロには注意をしない?

飴ちゃんをなぐさめない?


ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵のご機嫌を損ねたらすっとんでくるけど、飴ちゃんの被害なら無視ってのもすごいね。あまりにも露骨。



不思議です。


★李信恵が飴を陰で徹底批判をして、飴が必死で関係修復を願ったけど、李信恵はブロック。関係者たちが無視。
ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵の期限を損ねたらすっとんでくるけど、飴ちゃんの被害なら無視ってのもすごいね。
反レイシズム界隈にとって李信恵は絶対的権力で、李信恵が嫌う飴ならどんなひどい目にあわされててもスルーなのか?


★ぶろっくやっちゃうよ君は、あくまでも李信恵のご機嫌をそこねたやつを潰すのが本当の目的で、弱者保護なんて建前なのか? 


★ぶろっくやっちゃうよ君は、李信恵や凡に対して議論をふっかけてきて論争強者の田山たかしとかに、正当な議論なら負けるので正体不明の者にして圧力をかけるのが本当の目的で、 弱者保護なんて建前なのか? 


★李信恵とエル金が去年12/17以降活動停止。凡がアカウント削除でロフトウエストの催しをキャンセル。在日の超VIPが仕事上のトラブル。
李信恵とエル金の裏での騒動と沈黙と同じ時期に、ぶろっくやっちゃうよ君も休止していたしね。
その派閥が活動停止しているのと何か関係があるのか?




ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人の正体に興味あり。恣意的なモラハラの暴走やな。

自分でもやましいってことがわかってるから、正体を明かせないのでしょうね。





ぶろっくやっちゃうよ君の中の管理人のプロファイル

★李信恵派閥




★田山たかし、レイシストバナナ、中宮崇、林雄介を敵認定して潰すのが目的


★城山メジロには全然注意できない

李信恵は、飴が大嫌いで裏で徹底批判していて、飴が泣きながら関係修復を願ったけどブロック。それと関係あるのか?


★201412月17日以降、李信恵、エル金がtwitter停止。公での活動をキャンセル。凡がアカウント削除、イヴェントをキャンセル。
その時期に、一時、ぶろっくやっちゃうよ君が活動をしていなかった。何か関係があるのか?
2015年、少しだけ、アチコチに圧力をかけてきたけど。
メジロと飴の騒動には異常にスルー。


★男色人脈





それにk2gtrも追加

コポロフ / koporoff - カバー写真 | Facebook
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=215164381942523&set=a.215162098609418.48151.177116735747288&type=1&theater

自称「日本人」だけど。李信恵の盲信ぶりとお涙ぶりが異常。たぶん、在日からの帰化人で身内に帰化人がいる。

男色人脈。


あのあたりの派閥


それにレニーも。
amegriffとベッタリ。
私に敵意

amegriff
左翼人脈
男色人脈

あらまー
私に敵意の左翼人脈。






「木下ちがや」説を言うのがいたけど。

懇意でしょうけど、違うのでは?





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]