忍者ブログ
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷川渉氏の講演会に、中宮崇氏が来るかも?って連絡。
お越し?! 
もうビックリした!

ぶろっくやっちゃうよ君に、ブロックすべき悪いやつの例としてあげらてれる、ネトウヨの超大物。

再検証 

ひどい発言。

「ゴキブリチョン」

何か事件がおきたら、在日の仕業では?なんて発言!

これはもう反レイシズム界隈が怒って敵認定をするのもしょうがないけど。


『天晴れ!筑紫哲也NEWS23 』をチェック。
これはよくできてる。
決してバカにはできない。なめてかかってはいけないな。






反レイシズム界隈は中宮を批判している。

野間が中宮を批判

でも、反レイシズム界隈の超VIPもひどい発言をしている。

有田議員の弟が「ごきぶり」連発



反レイシズム界隈の超VIPがネトウヨをさして「多分こいつら落ちこぼれの低学歴でしょう」発言。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/566/


「多分こいつら落ちこぼれの低学歴でしょう」発言を、反レイシズム界隈はスルー


彼に対して注意をしたのは、反レイシズム界隈とは距離を置いている方々ばかりでしたね。

でももし仮に、反レイシズム界隈とは何の癒着関係のないのが、事件が起きたり変な仕打ちを受けたらその犯人を「○○の仕業でしょう」と、もし○○に在日やホモだと憶測を言うと。
反レイシズム界隈は抗議避難するはず。



異常な二重基準では? 恣意的なモラハラでは?


でも私は有田弟氏に対して、「差別だ」と糾弾するつもりはないです。

ただ、今後は異常な二重基準の暴走にならないように注意をしてほしい。

今後は、他人様の発言には寛大であるべき。
細かいことで被害者意識をふりかざしたり、差別者糾弾をしないように注意をしてほしい。







首尾一貫するためにはどうしたらいいか。私なりの方法。

差別問題での対抗は、ハードルを高くすること。基準を明確で。公正で。

屋外での、コリアンタウンや民族学校や民間人の家のまえでの襲撃や拡声器での罵声や威力業務妨害レヴェルのひどい行動なら問題視してもいいけど。
それに対しては、カウンターや抗議や規制要求なら、まだありだけど。

ゾーニングで、屋内や書店や活字だと、たいていのことなら容認します。

今後は、反レイシズム界隈の在日が、屋内や書店や活字のことで細かいことで「差別だ」と抗議はひかえるようにしたほうがいいですね。
被害者意識過剰な在日には、あんまり細かいことで被害者意識を振りかざすのをひかえるように注意をするようにすべき。

野間理論と、李信恵とのコラボは異常な二重基準の暴走になる。異常な二重基準の暴走には注意をすべき。
★ 在日様が、細かいことで「傷つきました」「差別された」と日本人に糾弾の暴走
★ 在日様なら、日本人はマジョリティだから、何を言ってもOKになる「死ね」「豚」「ゴキブリ」「落ちこぼれの低偏差値」「ブサイク」「ハゲ」










中宮崇『天晴れ!筑紫哲也NEWS23 』

これはよくできてる。バカにはできない論客。





対立構造の分析

反レイシズム界隈と「ネトウヨ」との対立構造は、最近はもう「在日差別反対」VS「在日差別者」とは思えなくなってきた。
「筑紫哲也的、早稲田ジャーナリズム的なもの」VS「筑紫哲也的、早稲田ジャーナリズム的なものが大嫌い」の対立構造じゃないのかな。

最近はもう「反レイシズム」VS「レイシスト」の対立構造ではなくなってきたなあ。
★(辛淑玉、金明秀、李信恵を賛美)VS(辛淑玉、金明秀、李信恵が嫌い)
★(安田浩一を賛美)VS(安田浩一が嫌い)
★(有田芳生議員を賛美)VS(有田芳生議員が嫌い)



野間、有田弟と、中宮崇との対立構造も。
「反レイシズム」VS「レイシスト」の対立構造ではなくなってきたなあ。

★(辛淑玉、金明秀、李信恵を賛美)VS(辛淑玉、金明秀、李信恵が嫌い)
★(安田浩一を賛美)VS(安田浩一が嫌い)
★(有田芳生議員を賛美)VS(有田芳生議員が嫌い)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]