忍者ブログ
[584] [583] [582] [345] [581] [580] [579] [578] [576] [573] [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28、家族と京都の八瀬比叡山口駅ちかくのエクシブホテルで豪華和食と泊まり

3/29 朝から小雨

迷ったけど、家族と分かれて大阪へ

桜井誠デモ、カウンター、警察を撮影に行くことにした。
大きなキャリーバッグ抱えて

パソコン環境にないのにメールやTWITTERが殺到。
梅田駅で、モバイルルーターとパソコンを開いて返事

コインロッカーがどこも満員
西大橋駅のコインロッカーは小型のだと空いてるけど、大型のが2個だけで両方とも満員。
駅員に泣きついたけど「ダメ」

カフェに泣きついて荷物を置いてもらった。

警察がもうたくさん。
警察にご挨拶と説明。

警察が「もう桜井誠来てるよ」

遠くから見たら、公園の中の少人数の小さい粒粒


警官に事情説明で、「カウンターから嫌われてるから。敵認定をされてるから。一緒の場所におしこめないでください。一人だけで離れているので」
「どちらにも妨害はしないし、刺激はしないので」

カウンターらしきのはまだみかけない。

行動保守界隈の温厚な顔をした、頭の禿げたの常連が来て話しかけてくれたのはいいけど。

途中でスイッチ入ってないのに気が付いた。一脚ぐらぐら。調整。

例の常連がギリシャとドイツの話をしたけど。
こっちも気がたってるので、「そんな話いらない!」
ごめんね。

次第にカウンターらしきのが集まってきて。
警官たちに一か所に集められた。

私は、そうされなかった。カウンター界隈から敵認定をされている事情を説明したからだと思う。

出発。

警察からとおせんぼされないように、デモ隊の先頭からかなり先を走った。

アチコチにカウンターがいてプラカードをかかげていた。
途中で知ってる顔もいたので、元気と機会があれば挨拶をするけど、その元気も機会もなかった。

中には挨拶してくれる方もいたけど、私の方が無理だったことも。すみませんでした。

道頓堀のいつものカウンターのいる場所には、カウンターらの姿が見えない。警官隊がたくさんいたけど。


陸橋へのuターンの狭い道を行こうとしたら、警官から「向こうの道行って」
はい。
uターンじゃないほうの、先回りの細い道を走った。


陸橋にはカウンターが大勢。
大騒ぎ。

これを最後まで撮影をしたかったけど、でもゴールの公園の道が封鎖されるかもしれないから途中で切り上げて早めに行くことにした。

陸橋の下の道路の人垣を抜けて走って、公園への横断歩道を渡ろうとしたら、警官隊から阻止、抱きつかれた。
私は抵抗した。他の方々も抵抗したけど。警官たちに抑え込まれた。

やっと警官隊が阻止しなくなったので、公園へ。
警官隊が公園の手前の道路で阻止。長いこと。
私が一番警官の近くから公園を、一脚を伸ばして公園を撮影したけど、遠すぎて見えない。

長いこと待機。

元いた方向に、大声。
大勢がそっちへ。

元いた方向に、四つ橋線地下鉄入り口前があって。そのあたりが大騒ぎ。
デモ隊のメンバーが地下鉄入り口を降りたらしい。
カウンターが大騒ぎ。警官隊が阻止。

長いこといて、やっと警官隊が解放。

終わり。

カフェに荷物を取りに行って。

家にかえって。

動画をアップ。








2015/03/29デモを遠くから離れて撮影しました。この動画をYOUTUBEに限定公開設定でアップしました。この動画のURLを知ってるものだけしか見ることができず、そのURLを桜井誠様にだけ教えて、他からは一切見られないようになっています。

この動画をチェックして何かご要望があれば、できる限りお応えしますので。

2015/03/29 14:25:58 import 桜井誠大阪デモ、カウンター、警察
https://youtu.be/OVoMxNQNuHA






お返事がなかったので、そのまま2014/04/07 に一般公開設定。





見所

https://youtu.be/OVoMxNQNuHA

1:52:00~
デモのコースの陸橋前にはカウンターが大勢

1:57:00~
ゴールの公園前への分岐点の横断歩道を渡ろうとしても、警察から身体拘束をされて阻止をされて、抵抗。

1:59:50~
デモ隊が渡り終えてから、やっと警察が身体拘束を放してくれた。

それから大急ぎでゴールの公園前にいったけど。
ゴールの公園の前には警官隊で、カウンターや撮影者を阻止。


2:13:10~
ゴールの公園から離れた場所から声がして。
地下鉄入口に行動保守界隈のデモ参加者たちが降りていくのを、反レイシズム界隈のカウンターたちが見つけて抗議に集まって、警察隊が阻止して。でも次第にボチボチ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]