忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日、佐藤悟志氏紹介のために、佐藤氏の過去の動画をプロジェクターに流したいと予定をしています。

私が最近撮影した、行動する保守の街宣やデモ、それへのカウンターなども放映を予定しています。


まずは佐藤悟志氏を紹介

佐藤悟志氏の過去の動画を紹介
「ロフト襲撃ビデオB」1997
「金正日追悼式粉砕行動1 」2011年
「金正日追悼式粉砕行動2 」2011年

佐藤悟志氏の紹介の怖い写真も紹介。

敵対勢力からの襲撃注意!


なぜ、佐藤悟志氏を招致したか
右派の迷い、とまどい。どちらにもつけない立場。

最近の「行動する保守」の街宣やデモ。
それに対する批判活動。プラカード隊(関東のキノトシキ)。友達守る団(在日の方リンがリーダー)。レイシストをしばき隊。韓国人の自警団の呼びかけ。

他人の動画を紹介。
「大阪最大のコリアタウン鶴橋で大虐殺予告(女子中学生) 」
https://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0


マスターに感動「在特会を呼んでもいいよ」
マスターへの不安と質問

左翼の長所と短所。
短所が、警察不信と敵対で、本来の目的を見失って警察敵対で炎上。
長所が、警察対策の地道な学習会と結束とネットワーク。

行動する保守の警察対策のひ弱さ
===
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367196886/

問題起こして逮捕されるの、いつも関西だよなw
朝鮮学校へ凸って逮捕
他人の健康保険証使って逮捕
市役所凸って逮捕
ロート製薬に凸って逮捕
展示会凸って逮捕
電気料金踏み出して逮捕
トイレでおじいちゃん凸って逮捕
おばあちゃん凸って逮捕←new
====
在特会桜井誠会長はサクッと切り捨て。

私の立場
映画『A』みたいなことになりませんように。警察からの不当逮捕の恐怖。例え敵対勢力でも(オウムでも。例え行動する保守でも)。


佐藤悟志氏に聞く「差別、排外問題」

今まで見て見ぬふりをしてきた問題が爆発した。
在日問題、日韓問題、総連学校問題などなど。

「なぜ、行動する保守に同情的なのか」


佐藤悟志氏と外山恒一氏が行動する保守に同情的で。
在特会逮捕に同情的。
佐藤悟志氏が、逮捕されたチーム関西にお見舞金を渡した。

なぜジャーナリスト安田浩一を批判したのか?

最新情報。
月刊誌『出版人・広告人』創刊号の編集後記の岩本太郎
がさらいひどいな。
https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/329807984354004992

なぜ、行動する保守の差別発言を批判しないのか?

(休憩)
(休憩の間、私の動画を流す)
「在特会難波街宣中に関係者がおばあちゃんを突き飛ばした20130428173238」




時間があれば、

★ エジプト人芸能人フィフィと在日の教授(関西学院)の金明秀(キム・ミョンス)との論争、
★ エジプト人芸能人フィフィとチバレイとの口論。
★ チバレイに同情的な在日差別カウンターたち(友達守る団リーダー、レイシストしばき隊)のこと。

佐藤悟志氏は、2008年、倖田來未(こうだ くみ)「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」発言を擁護。
佐藤悟志氏と外山恒一氏が行動する保守に同情的で。
在特会逮捕に同情的。
佐藤悟志氏が、逮捕されたチーム関西にお見舞金を渡した。

まだ確認はしていないけど、チバレイの暴言騒動をどう思うか? やっぱり擁護?


更に時間があれば

佐藤悟志氏は、右翼ファシストで。しかもアイドルオタク。アイドルに関して熱い書き込みたくさん。

社会活動家男性たちと、マドンナ(心、チバレイ)
活動家男性たちとマドンナという関係性。
彼女らに対して。他の女性たちからの嫉妬という隠された本音。私の醜い本音。嫉妬。

聖少女幻想の救済。それに嫉妬する女性の本音。

宮崎駿『風の谷のナウシカ』など
「反原発アイドル、ジャンヌ・ダルク」心

行動する保守のアイドル、桂田娘
在日差別反対勢力からは「児童相談所案件」
私は逆に彼女の方が「聖少女幻想のパロディ。裏のダークサイド・ジャンヌダルク」として、まだ好きな方(在日の方には申し訳ないけど)

橋下市長に対して「調子のんな部落!」と暴言を吐いた女子高生。
保守派山崎氏が「女子高生には笑った」に、私も受けた。聖女子高生幻想を破壊してくれたから。
部落の方には申し訳ないけど。

在日差別反対業界(レイシストしばき隊、友達守る団)のアイドル、チバレイ
チバレイには甘い在日差別反対業界
私の嫌悪感。

(休憩)
(休憩の間、私の動画を流す)






在特会を脱会した女性に感動
在特会の魅力と、最近の変質とをそれぞれを公平に分析したい。
右翼ファシストから、彼女への助言をお願いします。


氏の最後のしめの挨拶


飲み会でまったり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]