忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討論バー・シチズン御中
佐藤悟志様

====
討論バー・シチズンのマスターに対して、以下の質問をしますので、よろしくお願いします。

討論バー・シチズンで講演会をやるにあたっての不安

私の萎縮

★ 左翼系の場所では、右翼の方を招致するのは迷惑がられるのでは? 
・ 右翼
・ 逮捕された在特会に同情的
・ チーム関西が逮捕された時にお見舞い金を渡した
・ 関東の総連学校の前で批判的な街宣
・ 福祉反対

★ 討論バー・シチズンのマスター西岡氏の主張や取り上げる傾向とは真逆の主張の佐藤悟志では嫌がられるはずでは
・ 橋下支持
・ 国民の生活が第一なんか論外
・ 小沢不支持
・ 北朝鮮と一戦を交えろ
・ 討論バー・シチズンの他の出演者(左翼系)が大嫌い。
 
佐藤悟志氏の不安

★ 討論バー・シチズンは、大阪で左翼系だけど。総連や解同との癒着や遠慮があるか?
★ 討論バー・シチズンは、大阪で左翼系だけど。極右や、マスターとは全然主張の違う方の講演会をすると困るか?
例えば、北朝鮮批判、総連批判、総連学校批判、総連と癒着した文化人批判、解同批判をされては困るか?
★ ものすごい安い値段だけど。その分、主張の違う方々をからめとる罠がないか?

===




なぜ、討論バー・シチズンにしたか


左翼臭さに胸やけしそうやけど


★ 私は自力で録画と中継の技術を習得して上京したり九州に行ったりして中継や録画をしてきたけど。
自分でも自分の技術力に不安

★ 討論バー・シチズンは、中継や録画機材の設備が充実。元TVマンのマスターの技術あり。経験とキャリアの積み重ねがある。

★ お安い。
他が超高額。他が大箱でなくてもいいのに、大箱。小箱で十分。

★ 討論バー・シチズンにはコミュニティの積み重ねがある。
東京の秋葉原のネットカフェの個室には少しだけ中継機材があるけど(たいしたもんじゃないけど)、コミュニティの積み重ねがない。

★ 大阪を盛り上げたい

★ マスターが「在特会を招致してもいい」に感動。そこまで腹をくくってる。
以前のエントリーでまとめたこと「討論バー・シチズン西岡氏、街カフェTV/藤島氏に感動したこと」

言論を扱うことのリスクや泥沼の人間関係の怖さ。それを知った上で、その対策の知恵もある。
そいうのを扱ってきたキャリアは重要です。


他でもいいのがあれば、それを応援します。
東京や他の地方でも、いいのがあれば、それを応援します。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]