忍者ブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
真相ジャパン橘匠のメルマガ

有料会員限定で、東京でお茶会の連絡。


私はメールで「その日はいけません。でも、いつか参加したいです」「いつか大阪に来てほしい」

橘匠から温かいお返事。

私は「大阪で、在特会等が差別街宣やデモ等で、社会問題に関心のあるのはそっちへ流れているから。大阪で何かをやるなら、できたら、その日を避けてほしい」って。

「行動する保守」のカレンダーのHPの情報も教えた。

橘匠から温かいお返事。

うれしいよ。言ってみるものやね。






シチズンにも、メールで、「行動する保守」のカレンダーのHPの情報も教えた。
何かイベントをやるなら、できるだけ、その日は避けてほしい。

かいお返事。

うれしいよ。言ってみるものやね。






新年から春先にかけて、シチズンで連続して、経済問題のイベントがあって。

特にベーシック・インカムの講演会はお客が大人数やった。

でも、帰り道に携帯からツイッターをチェックすると、「鶴橋で中学生少女が大虐殺デモ」って大騒ぎになってた! 驚いた!

翌週もシチズンで、天野氏の講演会だけど。
その日は、反韓デモと街宣の方に見に行くことにした。
天野氏は仲間と政党を立ち上げるそうだけど。でも客は少なかったらしい。はい。








真相ジャパン橘匠 講演会

開始間際まで客が全然来なくてこわかったけど。

間際になると続々と来た!

客に、質問を書いてもらって。

今回のは、中継は、なし。



講演会すごい面白かった!

過激な内容。

こわい内容だらけ。

休憩。

シチズンのマスター西岡氏が、客からの質問の束を持って読み上げて。
これも、かなりこわい内容だらけ。
橘匠氏と西岡氏とのやりとり。
これがよかった。
常識的なマスターが包み込むようで。この形式はいい。

休憩。

氏を客が大勢囲んで雑談。

面白い。

すごいよかった。

最後、お別れ。

ありがとう。

又お願いします。






橘匠様

討論バー・シチズン西岡ご夫妻様
本当にありがとうございました。

まだまだ、私は不手際で、いたらないところだらけで申し訳ございませんでした。

「行動する保守」(在特会を含む)のことが怖くて、そのことで頭がいっぱいで。


橘匠様や討論バー・シチズンの西岡夫妻をうまいことサポートができず、不器用で申し訳ございませんでした。


★ オードブルをどれだけ持参をしたらいいのかが判断がつかなかった。
今後は余って捨ててもいいと割り切って大量に買います。
足りなさそうと気が付いた時点で、スパゲティ等をもっと早くに注文をしておけばよかった。

★橘匠様の飲食等の段取りが悪かった。
すみません。今後は、橘匠様のための一口サイズのおつまみセットを買っておいて。講演会の途中でも飲食をしてもらうようにします。

★ 夜遅く開始の場合は、みんなで飲食をしながらの講演会と討論会でもいいかな?
まだまだ、分からなくて。すみません。

★21時で休憩にしたら、二人が帰って。私が追いかけて挨拶をしたら「もう夜遅いから」って。うまいことお別れのご挨拶等をできるように、どうしたらいいか?

★ 最後のしめがうまいこといかなかった。
どうやって打ち切って。感動のラストにもっていったらいいか。最後の握手とお別れの挨拶も段取り悪くて。ごめんなさい。

橘匠様に、お客様達と握手とお別れの挨拶をしてもらおうと思ってたら、橘匠様が荷物の片づけで、その間待っててもらうことなってしまって。
橘匠様に荷物の片づけを中断してもらってから、客との握手とお別れをしてもらってから、片づけをしてもらってほうがよかったか?

帰りの地下鉄で、島田剣山さん、平兵衛さん、古川さん、たちと一緒になって。
「マスターとの対談でようなった。一人だと危ない。常識人のマスターのサポートで包んであげるのがいい」
「タクちゃんと平兵衛さんとの対談もいいかも。平兵衛さんは交通費と宿泊費がタダや」「平兵衛さんは11月は長野でマラソン行くからダメ」とか。

段取りが悪くて申し訳なかったです。

でも、これに懲りずに又、大阪にお越しください。

年に一回は、大阪にお越しいただければいいなと思っています。

私は未熟者なので幹事をどうしたらいいのかよう分からなくて。他にも熟練の方がいらしてくだされば、私は手を引きたいのですが。私は個人的に色々と人間関係が複雑なので。お金を出すだけにするとかで。

のら猫の手

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(11/16)
(11/16)
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
(03/21)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]