忍者ブログ
[732] [731] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反レイシズム界隈集団暴行事件発覚以降の態度で人間性が分かる人物図鑑まとめ(作成途中)


反レイシズム界隈集団暴行事件の発覚後





★加害者擁護で被害者側への誹謗中傷で人権活動家として信用崩壊

野間易通(名前が朝鮮半島系。行動保守界隈からの情報提供で「父親が在日で日本人女性と再婚したので、野間を日本人女性の戸籍に名義上入れてもらったから日本国籍を取得できた)
レニー
ゆーすけ(帰化人)
あらまー。

どぅーどぅる(在日)
もしもしピエロ
ケニー
ユカイナパリ
るまたん
小倉秀夫 @Hideo_Ogura
金明秀(在日)
TanakaIsao ‏@yokatopia
無量光(在日)
男組高橋
男組木本
姜(Kang/自家焙煎) ‏@fire_ree
李 ひょんぎ(ポパイやないか)@hyonggi
TAKUYAMA @OoTAKUICHIROoO


★ 暴行被害者の実名を出して誹謗中傷
野間(名前が朝鮮半島系。行動保守界隈からの情報提供で「父親が在日で日本人女性と再婚したので、野間を日本人女性の戸籍に名義上入れてもらったから日本国籍を取得できた)
レニー

★「レイシャル・ハラスメント」を悪用する
どぅーどぅる(在日)
もしもしピエロ


★野間が在日の動画の例示し、それをテンプレとして悪用した
野間(名前が朝鮮半島系。行動保守界隈からの情報提供で「父親が在日で日本人女性と再婚したので、野間を日本人女性の戸籍に名義上入れてもらったから日本国籍を取得できた)
もしもしピエロ
ケニー





★ 「エル金は友達」祭りに参加

あらい商店(在日)

エル金への癒着と、暴行被害者への敵意と悪意とが感じられた。
暴行被害者がFACEBOOKで何かを書いたらしく、それで暴行被害者とは敵対関係になり、エル金の方をとりますよという決意表明が匂う。
当然、集団暴行事件については知ってたはず。



みひょん(帰化人)がまとめサイトを作成したけど後に非公開設定をした。
レニー
フェミのミワ

https://twitter.com/psy01x
https://twitter.com/FeParadise
https://twitter.com/kamabokoantifa
https://twitter.com/euke1974
https://twitter.com/nickkobayashi
https://twitter.com/k2gtr
https://twitter.com/muryoko22
https://twitter.com/KASE551
https://twitter.com/japonistan
https://twitter.com/abu_jp
https://twitter.com/riku_choko
https://twitter.com/ikupienonks
https://twitter.com/QuamzinANTIFA
マツモトエイイチ@QuamzinANTIFA
ニック小林@nickkobayashi
Masayuki Kusakabe@pfd1212
ikupie ✴︎no war@ikupienonks
あぶ@abu_jp
Kanabun et Gilles@KanabunGilles
JKS(ジクス)@bidask_nao
ささやん@sasayan3121
ダダ・デヴァラ@PTNLSMdada
kurinekko@kurinekko
ネネ@nene55nb
Yusuke★鶴橋安寧★@euke1974
アライ ススム (@arai0301)
竹内美保@sakeuchi317
ボビー=ドーザー=ムンタン @bobby_muntan
ぴーこ@youko19860214
不苦死魔乳業(株)@Fukushima_milk
ピンボール@flipperpinball
미 현(みひょん)@miyomi34
まえ田まえ田@KaoruGillespie
小田原かまぼこ@ファシスト失せろ@kamabokoantifa
無量光@muryoko22 (在日)
かせたに@KASE551
山梨@yamanashii
leny φ(`ヘ´)ノ#鶴橋安寧!@LenyIza
傘下逆@sakasaka
HIDE@HideHach
ムン青ヒョン 一級建築士@aohyon (在日)
Vuvaliniまん子髭兄貴@MiwananaFFS
姜 강 재원 『노가다아저씨』@kang_j0619
cat-house@ktcathouse
るまたん@lematin
東邪西毒@whokilledxxxxx (在日)
六祖@6_so_e_no
요시다유키히로 ЁсидаЮкихиро@yshdykhr (在日)
金明秀 KIM, Myungsoo@han_org (在日)
anti_racism_bot@anti_racism_bot
石野 雅之@nocchi99
norio(スイミー)@nori_tas
そんい・じゅごん@song_luu (在日)
吉田尚@namepyon
緒丹ゆり@oniyuri_
砂布均@ノンジャンル@sunafsunafsunaf
ぐるぐる(ふんどし仮面)@gurugurian
Masafumi Nishiguchi@nisiyan2230






入江亮
‏@fcknzsfuk
https://twitter.com/fcknzsfuk/status/736953795779776513
【写真見ましたが、エル金さん、ようあそこまでで我慢しんしゃったですね。俺が同じ立場だったら、我慢出来ずに殺してますね】

入江亮 @fcknzsfuk は過去に「差別反対」「人権」をふりかざして、九州の原発反対活動に圧力をかけたことがあったの。佐藤悟志を差別者だから参加させるなと。 後に、これは不当だと外山恒一が批判をして、九州の原発反対活動家も後に考えを改めて撤回。

入江亮 @fcknzsfuk は、ご都合主義で他人様に「あいつは差別者だから使うな」と圧力活動をかけてるだけで。 エル金への擁護でボロがでましたね。ほんま。






★加害者擁護で人権活動家として信用崩壊

tantanga

砂布均


★ 腰がひけてるけど。微妙に暴行事件を矮小化。加害者側より

オスカー

他の方々からの追及や批判が殺到したけど、ヌラリクラリとはぐらかした。

でも、主水の悲惨な顔写真が公開されて、反レイシズム界隈が立場が悪くなると、一気にクルリと手のひら返しの技(笑)









★ 事件にはなぜか一切ふれないのが異常

安田浩一

三羽の雀

有田議員

上瀧弁護士

辛淑玉

石丸次郎


岸政彦

中沢けい





松沢呉一
凡(在日)、どぅーどぅる(在日)、SEALDSたちを保護者、サポーター、売り出しと紹介と宣伝とを買って出てて大成功だったのを有料メルマガでさんざん自慢してたけど。
李信恵にも異常に気を使ってる。間違いなく彼女のバックには超大物がついてて、松沢呉一は李信恵には頭が上がらないし気を使わないといけない超大物なのが匂う。
暴行事件についてはいっさいふれない。
彼は過去にゲイリブ、ゲイパレードを賛美。正確な引用ではないけどだいたいこういうことを書いていた「ゲイリブやゲイパレードなどの活動に対して、正義の行いができない、いけてない連中がねたみそねみで足をひっぱる」と。

でも「在日とゲイリブ」とかゲイリブ批判のブログを読むと、ゲイリブのひどい活動に対して怒りが殺到している現実があったのには驚いた。
ゲイパレードやゲイリブ活動家の幹部クラスには麻薬で逮捕されたのを隠ぺい。HIV啓発活動家たちが次々とHIV感染していることも隠ぺいとか。
松沢呉一の過去の再検証が必須。かなり特定の勢力に対して情報操作と隠ぺい工作をしてきたのでしょうね。





コリアNGOセンター職員、郭辰雄氏、金光敏氏

前々から猫田や爺が「どこかのNGOセンターが大阪府警に民族差別だと悪用して圧力をかけている」と吹聴するので、私が直接裏取り調査の確認取材のメールを出しても、ガン無視



コリアNGOセンター職員、郭辰雄氏、金光敏氏




女たちの戦争と平和資料館(wam) @wam_peace
李信恵にジャーナリスト賞を授与。
前々から猫田や爺が「どこかのNGOセンターが大阪府警に民族差別だと悪用して圧力をかけている」と吹聴するので、私が直接裏取り調査の確認取材をしたら、このアカウントが否定。
中の管理責任者が誰かを質問をしても返事はなし。
集団暴行事件についてはコメントなし。


佐々木航弥 @m5k06
大阪芸術大学映像学科卒業。ドキュメンタリー映画「ヘイトスピーチ」監督。




事件後、関係を否定


奥田愛基(SEALDS)

第三者から質問と関係を切るように助言をされたので、その返答として、元々関係がないことを書いた。
他のウオッチャーたちから「例えば『リンチ事件を隠ぺいしてたなんて知りませんでした。そのことを今初めて知って驚きましたので縁切りをします』と言えばいいものを「『元々関係がない』とは下手な言い訳だろう」と批判が殺到した。
そのまとめサイトが非公開になった。





週刊誌の記事紹介をRTしたけど、李信恵に詰められて、謝罪。
李信恵と写真撮影

パギヤン(在日で関西で歌手で言論人)

ウオッチャーたちから「どんだけ恐ろしい権力者から圧力がかかったんだ?」と恐怖の声が上がった。




行動保守界隈を徹底批判。

カウンターも批判しているけど。

暴行被害者の被害を矮小化し、冷笑。

浦島(日韓ハーフ)

まずは、第一に行動保守界隈への怒りがあって。
カウンターの方法論を批判しているだけで、まずは行動保守界隈への怒りがある。

カウンターへの批判をするやつらに対して怒り。









一気にクルリと手のひら返しの技(笑)


六祖@6_so_e_no








暴行被害者を擁護し、暴行加害者を批判


★ 反レイシズム界隈で、主水と懇意

三輪
日本人。古参のカウンター。

K3 
「ただし名指しでの批判をしていないので偽装批判だろう」と愛葉直樹からは批判されてる。


「ただし名指しでの批判をしていないので偽装批判だろう」と愛葉直樹からは批判されてる。

★ 行動保守界隈の一員 → 行動保守界隈に対して批判的なウオッチャーとまとめ人 → 反レイシズム界隈を批判するようになった。
ヲ茶会


「ただし名指しでの批判をしていないので偽装批判だろう」と愛葉直樹からは批判されてる。

★ 行動保守界隈の一員 → 批判的なウオッチャーとまとめ人 → 行動保守界隈の一員だったことを公式に告白 → 李信恵やノイホイがまずは自分らに謝罪と告白をすべきなのにと徹底批判 → 李信恵が自著で「ヲ茶会が土下座謝罪をした」 → 反レイシズム界隈を批判するようになった。


★ 反レイシズム界隈批判の超大物
高島章(弁護士)


★ 意外な方が声をあげた! 反レイシズム界隈の偏狭な在日原理主義者だったのが、暴行事件隠ぺいと擁護者を徹底批判! 在日では彼が一番がんばってる。他のカウンターたちと直接徹底議論。
在日医者


★ 以前からカウンター批判の言論人が、この暴行事件問題でも一貫して徹底批判

「反・似非人権」「反ネトサヨ」という感覚が近いかな。

@neon_shuffle
じじい
愛葉直樹
ウルトラウドン

マリカ(在日)
李信恵批判の在日女性として有名。
李信恵の後に本を出して、李信恵よりも売れ、マスコミに取り上げられ、民放TVにも出演。
後にすごいスキャンダルを書かれたけど。李信恵がガッツポーズ取ると嫌やなあと思ってたら。彼女はその記事書いたライターに対して真っ向から告訴をする宣言。

浦島さんが「李信恵を批判する在日女性としてしか価値がない」と酷評して、私も拍手喝采しました。
芸能人に例えたら、黒木瞳みたいなものか。黒木瞳のことを宝塚時代から大根と嫌うのが多かったけど。川島なお美のことを嫌うのが多くて、そのせいであてつけで黒木瞳が格が上がったようなみたいなものか。

週刊誌からの炎上後に、彼女も暴行事件の噂は聞いていたけど関係者たちの反応を見て確信したと公表し徹底批判に参戦。


のら猫の手

行動保守界隈
佐藤悟志

レイシストバナナ
佯狂者

増駄堂

鐘の音@BOOTHにて新刊委託中 ‏@kanenooto7248 ·
神條はるか



氷川渉
ガイ・フォークス
帝国のぼかさちゃん



合田夏樹 ‏@firstkiss160814
四国在住の妻子持ちの企業経営者。子供の一人が自閉症児であることを公表。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/695/
反レイシズム界隈の偏狭な連中ともめて(ジュニア、凡、その他)。
例えばキチンとした注意勧告をされたら、ひっこみもついたけど、「人種差別者」とレッテルはりをされたから、「どこが人種差別やねん!」と反論をしてヒートアップ。
それから反レイシズム界隈の一部の偏狭な連中に対してウオッチャーと徹底批判と追及者となった。
暴行被害者の主水、凛と一緒に飲食店での写真を公表。
その後、徹底的に、暴行事件の噂段階から質問したり噂を拡散し批判。
暴行事件が週刊誌で掲載後も、徹底批判。
実名、個人情報を堂々と公表しながら、徹底批判をしている。
反レイシズム界隈から、伊藤大介社長から、自宅訪問や会社訪問すると脅されてた。
「二人組から、自分がいない時に自宅訪問をされた」そうで、それが事実ならひどい。





★ まとめサイトでがんばる。ただし、続々と削除されてる。togetter運営はあかん。
フーテンの人 ‏@footen810
ざの人 @zairo21
c1815 @unisol211









★ なぜかいきなり出現して来て、集団暴行事件についてかなりの情報通で次々と情報提供
猫田

★ 陰謀論系でうさんくさかったけど、なぜか次々とリーク情報とブログ記事で話題沸騰
世に倦む日々

★ 陰謀論系でうさんくさかったけど、とんでもない暴言を吐いてたけど、この件では正論を言うので評価があがった
ソトン



★ 最低限、これはひどいと声をあげたの

ナミ(保守派で、行動保守界隈とカウンターとをそれぞれ是々非々で対処。常識人)
銅(反レイシズム界隈から敵認定)

夏はつとめて(保守派で、行動保守界隈とカウンターとをそれぞれ是々非々で対処。常識人)

★反レイシズム界隈ベッタリだけど、腰がひけてたけど、最低限、少しは声をあげた

にぬま





愛葉直樹の分析では、「野間は実は権力がない。だから偽装離脱者は、野間だけを名指しで批判をするけど。エル金、凡、李信恵を絶対名指しで批判しないし、今も懇意。つまり本当の権力者は、エル金、凡、李信恵だ」「踏み絵をふませろ。本当の批判者は、エル金、凡、李信恵を名指しで批判する」と。

なるほど。

★ エル金、凡、李信恵を名指しで批判したもの。

愛葉直樹、
のら猫の手

高島弁護士

マリカ(在日)

行動保守界隈

神條はるか

合田夏樹 

世に倦む日々


★ 野間だけ名指しで批判した者(エル金、凡、李信恵は名指しでは批判はしない。今も李信恵にご挨拶をして懇意をアピール)



★ 野間だけ名指しで批判した者(エル金、凡、李信恵は名指しでは批判はしない。今も懇意かどうかは不明)
にぬま


★ 一応批判はするけど、誰も名指しをしない。
K3













拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]