忍者ブログ
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [716] [719] [718] [717] [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年末の暴行事件を2016年5月に検証すること



以下の文章は、2015年10月ごろにまとめましたが、パスワード設定にして一般公開をしていませんでした。



ごく少数の方々にだけパスワードを教えていました。

今まで一般公開を躊躇していた理由は、やはり、集団暴行事件があった証拠を出せないことでした。不確実な噂を名指しで公表することはリスクがあると判断したからです。
まわりにも相談をしましたが、「証拠がない以上リスクがあるからやめておいたほうがいい」「刑事事件の証拠を探すのは難しい」との助言でした。


そして2016年5月の今、これを一般公開することにしました。
その理由は色々あります。

2016年5月には、集団暴行事件が実際に会ったことがほぼ確定されたこと。

それと反レイシズム界隈のレニー氏が暴行被害者のことを本名や個人情報をさらすわ、元々は彼が悪いということを言いまくっていました。
私はレニー氏に対して個人情報の暴露はやめるように直接進言をしましたけど無視されてました。
私はお互いに公開の場でその件で、曖昧な物言いで批判をすることは一般の方々に誤解を与えるのでキチンと検証をしないかと言いましたけど、レニー氏からは無視をされ続けていいたこと。


それと暴行被害者を擁護したある方Mワ氏(関西在住の古参のカウンター男性)に対して、加害者の仲間たちが集団で批判していたのを見て、私は見かねてしまいました。
在日の看板のどぅーどぅる氏が「レイシャルハラスメント」「差別」「被害者」を振りかざしすぎたのが不当だなと思ったこと。
三輪氏への説明責任をしつこく要求しているのが、私にはみかねてしまったこと。
主水氏がエルネスト金氏を疑ったことを、三輪氏がそれを擁護したことを、大勢が非難抗議をしていたことを、私は見かねてしまったこと。
私は、見かねて、「当時はエルネスト金氏への疑心暗鬼を抱いていた方々が大勢いた」という噂があったことを書きました。

その後、新潟の高島弁護士がレニー氏に対して直接批判。

それから新潟の高島弁護士が暴行被害者を擁護して。
暴行事件の録音の文字起こしを公開。
これはもう本当にひどいと思いました。

これでカタがつくやろうなと思ってたら。

それでもまだ、暴行加害者を擁護し、被害者への誹謗中傷をするのがいること。

それでもまだしつこく、暴行被害者を擁護した三輪氏(関西在住の古参のカウンター男性)に対してしつこく尋問をするのがいた。もしもしピエロ氏とか。エル金と懇意で、元々はと言えば、エル金を疑ったのが悪いとしつこく尋問攻めをしている。
三輪氏にしつこくおかしな電話をかけてきたりする方がいるらしい。彼は精神的に参ってみたい。






2016年5月以降には、2014年12月に合った集団暴行事件の情報がかなり集まり検証を重ねられてきました。
ですので、以下の2015年10月当時は分からなかった情報が今ならかなり判明しているので情報が古い部分もありますが。それでも当時の状況を知る歴史資料として、又、今でも大勢には知られていなかった情報も含まれているので、大勢の方々には参考になるかと思います。




反レイシズム界隈、カウンター界隈について恐ろしい噂が流通」
2015年10月にパスワード限定でアップ
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/658/

2016年5月19日に一般公開設定に変更












なんでエルネスト金が疑われたのか?

その意外な理由







更に今、裏で恐ろしい噂が流通。

金明秀教授
暴力事件
もみ消し そのノウハウ




ゲイリブと在日
在日、創価学会
麻薬で逮捕者続出

ゲイ性風俗業界
在日、創価学会、麻薬の流通。


派遣業
女子社員教育
性風俗




在日と部落のヤクザ人脈。


北朝鮮系の麻薬の流通人脈





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]