忍者ブログ
[735] [733] [734] [732] [731] [729] [728] [727] [726] [725] [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンチ事件をおこした仲間の対処と居場所 
反レイシズム界隈の場合 


暴力事件を起こした仲間を切り捨てるのか?

組織のルール改革か? そして過去の総括と反省と謝罪をするのか?

恣意的な二重基準ではあきませんよ。








過去の総括と反省謝罪をして、今後は事情があれば暴力容認するか?



★ 暴力の是非

「暴力反対ではない」という思想の藤村氏の意見で驚いて。私は「暴力反対」を当然の前提にしていたので。そういう方もいるのだなと知った上で議論をシミュレーションしないといけないなと考えを改めるようになりました。議論の焦点を事前に絞るためにブログにまとめました。


暴力反対ではないという思想の方もいるので、そのことに注意をした上での議論にしたいです。

 ある方が「自分は暴力反対ではない」「政治運動でのリンチ事件は容認」「しばき隊のリンチ事件を批判する気はない」「暴力反対という考えの方がしばき隊のリンチ事件を批判すると、暴力反対ではない自分としては、しばき隊の暴力事件を擁護するしかなくなる」

今回は暴力の是非について語ると、時間が足りないし大混乱になると、事前に考えててください。

暴力の是非については、又今度機会があればそれだけで論じてもいいのですが、それだけでも時間が何時間も取られることでしょう。

せいぜい、反レイシズム界隈の二重基準ぶりを批判する程度におさめてください。

・ SEALDSのデモ現場から、極左を「暴力事件を起こしてきたから」という理由で排除してきたけど。仲間の暴力事件にはどう対処するのか?

・ 「ヘイトスピーチは暴力と一緒」と主張してきたけど。仲間の暴力事件にはどう対処するのか?

・ 京都朝鮮学校公園占有事件でのチーム関西への批判と、どう論理的な整合性をとるのか? 仲間の暴力事件を擁護することは、京都朝鮮学校公園占有事件でのチーム関西への擁護にもその論理を転用可能になるのではないのか?



過去の主張や活動と首尾一貫をさせるのなら、エルネスト金、凡、李信恵を強制排除すべき。
エルネスト金、凡、李信恵のリンチ事件の隠ぺい加担者や擁護者も強制排除すべき。
今後は彼らの活動に反対をし、会場にも圧力をかけて、本屋にも本を置くな、図書館に本を置くなと活動をすべきってことになりますね。


エルネスト金、凡、李信恵を強制排除できないのなら。
隠ぺい加担者や擁護者も強制排除できないのなら。
今後やるべきことは、過去の総括と反省謝罪とをして、「暴力肯定」を宣言する。
過去に批判したり排除した方々に対して「間違ってました」と公式謝罪をする。
京都朝鮮学校公園占有事件のチーム関西、徳島事件のジャンヌおつる、シールズの現場から強制排除した極左たちに対して公式謝罪をする。
今後はもう他人様の催しに圧力をかけないようにすることを誓う。










★ 連帯責任の是非

それに周りもセクト主義で、仲間には甘やかし放題甘やかすからね。彼らは敵陣営には異常なほど連帯責任を負わせようとするけど、でも自分らはなぜか仲間には甘いですしね。


反レイシズム界隈はこれまでさんざん差別者のまわりにも連帯責任を背負わす圧力をかけてたから。暴行事件を知りながらも隠ぺいや擁護に加担した仲間にも当然連帯責任を背負わせて、市民活動やすべての催しから排除しないと筋が通らない。
他人様には異常に厳しく仲間には甘い二重基準ですよ。


排除じたいは悪いとは思いません。私かて、誰かに対して「自分の企画幹事の講演会から誰かを出禁処分にする」と注意勧告をしたことありますし。
ただ、ブロックやっちゃうよ君みたいにフォロワーに連帯責任を背負わすとか。

反レイシズム界隈は「レイシストをフォローしたら連帯責任背負わす」「RTするな」「引用するな」とすごい偏狭です。

写真を一緒に撮影したり、会っても説教しないことを問題視するのなら。今後は彼らにもブーメランですね。



ラヴラヴ仲良しサークルで、その維持のためにはお仲間同士は一切悪口は言わなくて、他人様から仲間のことで抗議が来ても一切無視で。
それは、ぶろっくやっちゃうよ君の精神「迷惑行為者とつるんでいるやつは連帯責任」とは反しますよね。


過去の主張や公道と首尾一貫をさせるのなら、エルネスト金、凡、李信恵を強制排除すべき。
エルネスト金、凡、李信恵のリンチ事件の隠ぺい加担者や擁護者も強制排除すべき。


エルネスト金、凡、李信恵を強制排除できないのなら。
隠ぺい加担者や擁護者も強制排除できないのなら。
過去の総括と反省謝罪とをして、「暴力肯定」を宣言する。
過去に批判したり排除した方々に対して「間違ってました」と公式謝罪をする。
京都朝鮮学校公園占有事件のチーム関西、徳島事件のジャンヌおつる、シールズの現場から強制排除した極左たちに対して公式謝罪をする。
今後はもう他人様の催しに圧力をかけないようにすることを誓う。









今後の身の振り方


エルネスト金、李信恵、凡が過去の総括と反省謝罪とができないのなら。
エルネスト金、凡、李信恵を強制排除できないのなら。
隠ぺい加担者や擁護者も強制排除できないのなら。

今後は人権活動を名乗らずに。
客観的で公正公平な人権活動は無理でしたと反省と謝罪をして、引退表明をして。

ラヴラヴ仲良しサークルに徹する

ラヴラヴ仲良しサークルで、その維持のためにはお仲間同士は一切悪口は言わなくて、他人様から仲間のことで抗議が来ても一切無視で。

それは、ぶろっくやっちゃうよ君の精神「迷惑行為者とつるんでいるやつは連帯責任」とは反しますよね。
過去の総括と反省謝罪をして。「過去に連帯責任をしろと糾弾と圧力をかけましたけど。間違ってました。ごめんなさい」
「今後は他人様に連帯責任を圧力かけませんので」



朝鮮半島系極右連合会にする。
「朝鮮半島系と朝鮮半島系在日絶対尊重主義」を宣言し、「在日が日本人に暴力をふるおうが、どんな発言をしようが在日が正しい。日本人は在日に屈しろ」と宣言する。
それもひどいけど。
差別を悪用する連中よりは、よっぽどマシ。まだ正直やから。

千葉麗子が「尊王絶対主義」などと宣言をしているけど。
私は反天皇制やけど。
差別を悪用する連中よりは、千葉麗子が「尊王絶対主義」のほうがまだマシ。

許せないのは恣意的なモラハラ。





暴力肯定の組織にする。

「ヘイトスピーチは暴力と一緒」などとは発言したことを過ちだったと宣言をする。
今後は、「暴力は肯定」と改訂をする。


過去に批判したり排除した方々に対して「間違ってました」と公式謝罪をする。
京都朝鮮学校公園占有事件のチーム関西、徳島事件のジャンヌおつる、シールズの現場から強制排除した極左たちに対して公式謝罪をする。
今後はもう他人様の催しに圧力をかけないようにすることを誓う。
















松沢呉一は逃げたけど。凡、どぅーどぅる、李信恵のことは絶対名指しはできない。ズブズブのペコペコだったのに。でも名指しはできないけど。ゲイリブの麻薬逮捕でも知ってるはずなのに後で情報操作をしていたから。このことも時間がたてば又ナアナアでどうにかなるでしょう。

凡、どぅーどぅる、李信恵の身の振り方は、今後は少し時間がたってから、ゲイリブ、ゲイパレード、ゲイクラブの催しで復帰するのでしょうね。在日と創価学会人脈で麻薬はつながりが強固だし。ハスラー・アキラ、ブブドラマドレーヌ、松沢呉一のバックアップで。






後、宗教人脈も、受け入れてくれるし、バックアップも十分してくれるでしょう。

佐藤優が刑務所出てから、バックがほしいからか、池田大作絶賛するようになったし。
池田大作絶賛してたら、前科があろうとバックアップしれるでしょう。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]