忍者ブログ
[669] [656] [657] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











まるで、北朝鮮の飢餓被害情報を批判をしたら、「日本かて貧しいし、餓死者も出たでしょう」って反論をされたような気分やわ。そら日本かて貧困はひどいし餓死者も出たけど、北朝鮮の飢餓情報のほうがえぐいでしょうし、度合いが違う。






「被害者意識まるだしの在日」と言うのは、有名どころのビッグ3はなんといっても、辛スゴ、金明秀、李信恵ですね。

無名どころでは、反レイシズム界隈の在日たちがいますね。

同じ在日でも、被害者意識の度合いが違いますわ。

李信恵が100なら、他の在日が5とか。


silverlining52様もそうですね。李信恵ほどひどくはないけど。

silverlining52様について例示できるので検証できるのは、今はこれしかありませんが。
日本人女性が、在日男性に対して根気強く対話
http://togetter.com/li/875976






ただの日本の般ピーの私なんかが、在日ほど被害者意識をふりかざすなんて、とてもじゃないけどありえませんわ。

まあ、唯一、女という属性をマイノリティとして悪用する方もいるのかな。

私は女性だけど、でも在日男性相手に、女はマイノリティだとか振りかざさないわね。禁じ手としてるわね。

私は過去に男性から「ブス」「ババア」「もう生理がない年齢」「性器が腐敗臭放つ年齢」「至急がもう腐ってる年齢」とかひどいこと言われた経験があるけど。
でもその件とは全然関係ない美少女や男にその被害を振りかざすなんてことをする気はないですしね。

不美人な中高年女性が美少女や男に「私は年齢や容姿を差別されてどんなに傷ついたかー! あんたらはええよな、お気楽で」なんて振りかざしたら、言われた方はふつう「知らんがな」って無視するやろうし、それでええやん思うけど。


私の相互フォロワーは車椅子やけど、在日相手に被害者意識をふりかざすつもりはないって。
サッカーのハンドみたいに禁じ手にした上で、対話をすべきだし。

これが在日が日本人相手に「在日はどれだけ苦労をしたか」だと、「知らんがな」言いにくいのかなあ。それを悪用する在日が多いのはわかるわ。


私が仮に在日なら、日本人相手に自分の被差別体験を振りかざして感情的な罵倒を言わないけど。

でも在日では現にそういう発言するのがおるからなあ。同胞はそういうのをかばうし。注意はせんし。










過去の資料



Silverlining゙ (@silverlining52)氏3:46 PM - 1 Jun 2015 への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/612/


Silverlining゙(@silverlining52)2015年6月3日 (20:06)(20:16 - )へ反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/613/


Silverlining゙(‏@silverlining52)氏  9:06 PM - 5 Jun 2015 への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/615/


Silverlining゙ (@silverlining52) 氏2015/07/17への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/627/


Silverlining゙ (@silverlining52) 氏15:47 - 2015年7月18日 への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/628/


Silverlining゙ (@silverlining52) 氏 2015.07.19 への反論
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/630/








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]