忍者ブログ
[275] [274] [273] [272] [271] [269] [270] [268] [267] [266] [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20(日)行動する保守の街宣とデモの監視と撮影の予定

bit.ly/Gzz8Su

10/20(日)行動保守は二つも監視対象が。どちらにしようか迷う。

★愛国矜持会と警鐘会から出禁処分と脅迫 

★Jelly氏「不逞支那人売春婦・移民断固反対デモ」

一応両方に事前にメールで監視と撮影の連絡をします。


愛国矜持会と警鐘会から脅迫をされたから負けて逃げたようにとられるかもしれん。
前回の、愛国矜持会と警鐘会の街宣デモは、東京大行進と重なったから監視に行けなかっただけ。

ホントなら、女性主催の外人娼婦反対運動のほうが討論のしがいがあるけど。

一応両方にメールを出して。当日の状況で、どちらに行くか決めるか。
と思ってたら。
間際の告知を見たら、Jelly氏の外人娼婦反対デモが12時から恵美須町駅近くの愛染公園からで。
愛国矜持会と警鐘会のデモが14時集合で愛染公園からで。ギリギリ監視に行ける。
16:30~難波千日前で街宣。これも監視に行ける。





10時に恵美須町駅近くの喫茶店で待機します。

11時から愛染公園で待機して監視します。
Jelly氏が来られたら挨拶をします。


その次が14時に愛染公園に集合で、愛国矜持会と警鐘会のデモ。

警鐘会から以前に電話で脅迫されたので、たぶん攻撃される恐れあり。でも負けてはいけない。
事前に警察に電話とメールで事情を説明をして、ずっと警察のそばにいます。
13時には愛染公園から距離を置いて待機と監視、そして撮影。
警鐘会から禁止されているけど。
デモや街宣を、遠くから離れて撮影することは合法。主催者や関係者に近寄らなければいいのだし。
愛国矜持会と警鐘会のデモが14時集合で愛染公園からで。]







現代撫子倶楽部Jelly氏に直接メールを出した。

=====

件名 : 10/20監視と撮影​のご連絡します

現代撫子倶楽部Jelly様

10/20 現代撫子倶楽部Jelly様主催の「★不逞支那人売春婦・移民断固反対デモ★」に監視と撮影にお伺いすることを、事前にご連絡申し上げます。

例え街宣やデモの主催者とは主張が違っても、主張が違うことだけで妨害はしませんので。静観します。
デモの集合場所に、集合時間よりも早めに到着をします。
主催者や関係者にご挨拶をします。
何も問題がなければ静観します。
ただし、外国人や在日の方々や娼婦に対してひどい差別発言があれば、その時の状況によっては批判をします。
又は、終わり次第、主催者に責任を問います。
ビデオカメラ持参をしていますので、それを録画します。

主張が違っても、妨害はしませんが。
ただ、いつか、外人の娼婦の来日や滞日問題については、いつか、どこかで会場を借りて討論の場を設けられたらいいなと思います。
それを生中継するか、録画をしてネット上にアップするか。

その件で主催とは意見が違います。いつかその件で討論をしたいと思っています。
私の質問の趣旨は、
★娼婦をなくしたいのか
★在日を追い出したいのか
どっちやねん?

過去に書いたエントリーで「外国人売春婦を本当になくしたいのなら、そのノウホウをまとめました。
「排外思想 男と女とでは重要な違い 外国人娼婦問題」
要は、日本人女性による性欲処理を供給過剰にすること。
外国に向けて「日本では売買春は儲からない」と告知をすること。
それで穏便に外人娼婦の来日を減らすこと。
それなら応援しないでもない。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/%E4%BA%BA%E3%80%85%E3%81%AE%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%92%E8%A7%A3%E8%AA%AD/%E6%8E%92%E5%A4%96%E6%80%9D%E6%83%B3%20%20%E7%94%B7%E3%81%A8%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%AF%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%81%AA%E9%81%95%E3%81%84%20%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%A8%BC%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C


のら猫の手
https://www.youtube.com/user/noranekonote
https://twitter.com/noranekonote
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/

=====







愛国矜持会浜田氏にメールをだした。



=====


件名 : 10/20監視と撮影​のご連絡します


愛国 矜持会@浜田様

10月20日(日) 中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第三弾!」の監視と撮影にお伺いすることを事前にご連絡します。

例え私が、あなたたちにとって敵でも、遠くからの撮影を黙認してください。

警鐘会からメールと携帯電話で、今後一切の出入り等の禁止を通告されました。脅迫されました。twitter上でも、警鐘会と浜田様からも「駆除する」「排除する」と書かれて。会員からも「敵認定」をされました。

運営側が一切協力しない。口をきかない。至近距離の接触拒否。それなら私は従いますが。
公道でのデモや街宣は、法律上は第三者が遠く離れて邪魔しない範囲での撮影なら合法です。それをどうか黙認してください。
運営側からの、常識的な範囲内での指示なら、私は従いますので。
味方以外からの撮影は一切禁止で、そのためにはどんな恐ろしい手段を用いても阻止するというのは、どうかなさらないようにお願い申し上げます。
デモ隊側から沿道の人にむかって「映すなーっ!」と罵声を浴びせるのは自由ですが。
公道でのデモや街宣を、赤の他人が撮影するのは法律上合法ですし、従う義務はありません。
もし仮に「写すなー」と罵声を浴びせられても、そのまま遠くから離れて撮影を続行します。黙認していただくようお願いします。

それと主催者から事前に「批判の声を出すな。批判のプラカードを表示するな」と注意をされても、そのお約束を守れません。
9/8京都デモで、主催の純心同盟山本氏から事前に「遠く離れていること。批判の声や反対のプラカードを上げないこと。もしそれを破ったら厳しく対処する」と注意をされましたけど。
常連の弁士が「朝鮮人はバカだ。ゴキブリだ」と言って。
そのそばには、常連の在日女性のカウンターがかなしそうに下を向いていました。「仲良くしようぜ」というプラカードを下の方にかかげていました。「差別反対」のプラカードはこわくて表示できなかったのでしょう。私が彼女の代わりに差別発言の弁士に対して「差別反対」のプラカードを見せました。
山本氏から「約束破ったから出ていってんか」と言われました。
でも私は、例え主催から事前に「何も言うな。反対のプラカードを表示するな」と言われても、そのお約束は守れません。今後もあまりにも差別発言がひどい場合は、「差別反対」と言ったりプラカードを表示するかもしれません。

当日は、集合場所に集合時間よりも早い目に到着をして待機をしています。
ビデオカメラを録画し続けます。
警察のそばにいます。一応事前に警察には事情を説明しておきます。

のら猫の手
https://twitter.com/noranekonote
https://www.youtube.com/user/noranekonote
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/

=====















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]