忍者ブログ
[273] [272] [271] [269] [270] [268] [267] [266] [265] [264] [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19(土)行動する保守の街宣を監視と撮影の予定


bit.ly/Gzz8Su
行動する保守のカレンダー10/19(土)は3つ。

愛国矜持会が屋内での拉致問題。
これは屋内だからスルーで。

難波で、在特会の神功が街宣。

梅田ヨドバシカメラ前で、慰安婦捏造こそ女性差別と訴える会が街宣。たぶんJelly氏。

その内の二つが監視と撮影対象。

一応、在特会の神功と、慰安婦捏造こそ女性差別と訴える会の両方に事前にメールします。
両方が重なってるけど、当日の状況によってはどちらに行くか分からないし。

在特会の神功の告知にはメアドがある。

でも、慰安婦捏造こそ女性差別と訴える会の告知にはメアドがない!

迷ったけど、「【街宣】女性から見た慰安婦の嘘」梅田ヨドバシカメラ前にします。
でも、その告知にはメアドがない! 外部からの連絡を想定していないか、逃げか?

メールで連絡をします。従軍慰安婦虚偽説は私も同意だけど、ヘイトは言わないようにしてほしいと。ヘイトがあれば状況によっては抗議するかも。当日も集合時間よりも早めに着いて、事前に話し合いができるといいなと。

もし突如キャンセルとか、監視不要だと感じたら、難波の在特会神宮氏主催の街宣のほうに急きょ移動しますので。







行動する保守のカレンダーに、各催しにはメアドが未掲載なのがある。
でもカレンダーのトップページには、カレンダー管理担当のメアドが掲載されてる。
そこにメールして転送してもらうことにした。



==========

件名: 明日、監視と撮影にお伺いします



『行動する保守運動』 全国カレンダー管理担当様



近畿地区の各催しで、以下の分にメアドが掲載されていませんでした。

10/19「【街宣】女性から見た慰安婦の嘘」を主催する、「慰安婦捏造こそ女性差別と訴える会」の主催者に対して、以下のメールを転送するようにお願い申し上げます。



そして今後は、各催しの主催者に対してそれぞれの告知にはメアドを掲載するようにご注意ください。



のら猫の手





==========





慰安婦捏造こそ女性差別と訴える会 御中



行動する保守のカレンダーで以下の催しを知りました。

2013年10月19日(土) 16時00分~17時00分の予定「【街宣】女性から見た慰安婦の嘘」

メアドの掲載がありませんでした。今後は、メアド掲載をするようにお願いします。



明日、ビデオカメラ持参で撮影をさせていただきます。

早めに到着をしてご挨拶をさせていただきます。

どうか、よろしくお願いをします。



一応私の立場を事前に申し上げます。

今年の2月に鶴橋で中学生少女が「鶴橋大虐殺」街宣をやったというので驚いて。元々は差別反対のカウンター活動の方に近いです。その後、一次情報をみんなに知らせるためにビデオカメラで撮影をするようになりました。

最初はこわくて遠くから離れて撮影して挨拶などできませんでした。後に考えが変わって自分から挨拶に伺うようになりました。

その後、行動する保守の方々の中には穏健派もいて、彼らと対話をするようになってきました。



例え私が敵でも、撮影をさせていただくようにお願い申し上げます。

私は「中立」の立場のはずでしたが。他関係者たちから「あなたは中立ではない」との指摘をされました。「敵」「カウンター」と認識して対応なさってくださって結構です。

警鐘会、愛国矜持会からは今後一切の出入り等の禁止を通告されました。

運営側が一切協力しない。口をきかない。至近距離の接触拒否。それなら私は従いますが。

公道でのデモや街宣は、法律上は第三者が遠く離れて邪魔しない範囲での撮影なら合法です。それをどうか黙認していただくようにお願い申し上げます。

運営側からの、常識的な範囲内での指示なら、私は従いますので。どうかおっしゃってください。

味方以外からの撮影は一切禁止で、そのためにはどんな恐ろしい手段を用いても阻止するというのは、どうかなさらないようにお願い申し上げます。

デモ隊側から沿道の人にむかって「映すなーっ!」と罵声を浴びせるのは自由ですが。

公道でのデモや街宣を、赤の他人が撮影するのは法律上合法ですし、従う義務はありません。

もし仮に「写すなー」と罵声を浴びせられても、遠くから離れて撮影するのを黙認していただくようお願いします。


純心同盟山本氏からも、事前に「遠く離れていること。批判の声や反対のプラカードを上げないこと。もしそれを破ったら厳しく対処する」と注意をされましたけど。
常連の弁士が「朝鮮人はバカだ。ごきぶりだ」と言って。そのそばには、常連の在日女性のカウンターが「仲良くしようぜ」というプラカードを下の方にかかげていました。「差別反対」のプラカードはこわくて表示できなかったのでしょう。私が彼女の代わりに差別発言の弁士に対して「差別反対」のプラカードを見せました。
山本氏から「約束破ったから出ていってんか」と言われました。
でも私は、主催から事前に「何も言うな。反対のプラカードを表示するな」と言われても。あまりにも差別発言がひどい場合は、「差別反対」と言ったりプラカードを表示するかもしれません。


従軍慰安婦虚偽説に関しては私は一切批判を申し上げません。
ただし、何の罪もない一般の韓国人や在日の方々までまとめて差別発言をするようなら、黙ってはいられずに批判をします。

私は明日、ヨドバシカメラ梅田店地下のカフェ「BARISSIMO(バリッシモ)」に14時頃からいます。

15時には街宣場所の前に待機しています。

事前に差別発言を防止するための話し合いができればいいなと思います。

その時にビデオカメラを録画することをお許しください。後で「言った」「言わない」というトラブルを防止するためです。


のら猫の手
https://www.youtube.com/user/noranekonote
https://twitter.com/noranekonote
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/

=========












行動する保守のカレンダーの告知で、在特会の告知には、キチンとメアドが掲載されてるし、責任主催者の個人名が書かれている。こっちのほうが責任があってマシ。
一応メールした。




=====

件名 : 明日、監視と撮影にお​伺いします。


神功正毅 (在特会副会長)様

明日、ビデオカメラ持参で撮影をさせていただきます。
どうか、よろしくお願いをします。

一応私の立場を事前に申し上げます。
今年の2月に鶴橋で中学生少女が「鶴橋大虐殺」街宣をやったというので驚いて。元々は差別反対のカウンター活動の方に近いです。その後、一次情報をみんなに知らせるためにビデオカメラで撮影をするようになりました。
最初はこわくて遠くから離れて撮影して挨拶などできませんでした。後に考えが変わって自分から挨拶に伺うようになりました。
その後、行動する保守の方々の中には穏健派もいて、彼らと対話をするようになってきました。

例え私が敵でも、撮影をさせていただくようにお願い申し上げます。
私は「中立」の立場のはずでしたが。他関係者たちから「あなたは中立ではない」との指摘をされました。「敵」「カウンター」と認識して対応なさってくださって結構です。
警鐘会、愛国矜持会からは今後一切の出入り等の禁止を通告されました。
運営側が一切協力しない。口をきかない。至近距離の接触拒否。それなら私は従いますが。
公道でのデモや街宣は、法律上は第三者が遠く離れて邪魔しない範囲での撮影なら合法です。それをどうか黙認していただくようにお願い申し上げます。
運営側からの、常識的な範囲内での指示なら、私は従いますので。どうかおっしゃってください。
味方以外からの撮影は一切禁止で、そのためにはどんな恐ろしい手段を用いても阻止するというのは、どうかなさらないようにお願い申し上げます。
デモ隊側から沿道の人にむかって「映すなーっ!」と罵声を浴びせるのは自由ですが。
公道でのデモや街宣を、赤の他人が撮影するのは法律上合法ですし、従う義務はありません。
もし仮に「写すなー」と罵声を浴びせられても、遠くから離れて撮影するのを黙認していただくようお願いします。

純心同盟山本氏からも、事前に「遠く離れていること。批判の声や反対のプラカードを上げないこと。もしそれを破ったら厳しく対処する」と注意をされましたけど。
常連の弁士が「朝鮮人はバカだ。ごきぶりだ」と言って。そのそばには、常連の在日女性のカウンターが「仲良くしようぜ」というプラカードを下の方にかかげていました。「差別反対」のプラカードはこわくて表示できなかったのでしょう。私が彼女の代わりに差別発言の弁士に対して「差別反対」のプラカードを見せました。
山本氏から「約束破ったから出ていってんか」と言われました。
でも私は、主催から事前に「何も言うな。反対のプラカードを表示するな」と言われても。あまりにも差別発言がひどい場合は、「差別反対」と言ったりプラカードを表示するかもしれません。

明日は、行動する保守は、ヨドバシカメラ梅田でも、難波でも街宣があります。
一応両方とも監視と撮影に行くつもりです。
ネットでの情報をチェックして、特に問題があるほうの現場にかけつけます。

前回の三宮街宣は私は監視に行きませんでしたけど。
ネットでの情報によると、「行動する保守側がカウンターを警察に被害届を出して、警察がカウンター側を長時間取り調べをした」というのを知り、驚きました。
前々回は、街宣の弁士がひどかったので、主催者側に話をしたら、街宣主催者側はキチンと話し合いに応じてくれたのに。
私は前回はその現場にいなかったので、その状況は分かりませんが。今後はこういうトラブルがないようにしたいなと思います。

私は、行動する保守も、カウンターも、警察も3つとも監視と撮影をします。
カウンター側がひどい行為をした場合も撮影と警察への提出をします。
警察が転び公房や不当逮捕等をした場合も撮影をし、証拠動画としてアップして世の中に訴えるつもりです。


のら猫の手
https://www.youtube.com/user/noranekonote
https://twitter.com/noranekonote
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/


=======








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]