忍者ブログ
[270] [268] [267] [266] [265] [264] [259] [258] [257] [256] [254
京都朝鮮学校公園占用抗議事件に関する論争
http://togetter.com/li/574588
まとめました。


重要な論点.


行動する保守の方々が 「京都朝鮮学校が50年にも渡って公園を不法占拠してきた」説。
これは、間違いです。

行動する保守側のほとんどがその説を主張していましたが。
その内の一人、サラリーマン保守のKA氏もそう主張して。
カウンター側が、サラリーマン保守のKA氏に徹底的に反論をしていました。




カウンター側が、行動保守側のサラリーマン保守のKA氏に対して意地悪をしようかとか書いた件。.
(実名をさらすとか、本人の知らないルートで得た携帯電話番号に電話をかけて中継しようかとか).
外部から「陰険」と批判をされた。.
私はその外部の批判者に対して、「カウンター同士で、しかも懇意でない方相手だと注意は難しいけど、機会があれば婉曲に注意をする」と伝えました。

カウンター側の論客が、行動保守側のサラリーマン保守KA氏に対して直接メンションで徹底討論。偉いです。そうするのがいいのです。
なのに、裏で意地悪の共同謀議をするカウンターは恥ずかしいよ。






行動する保守の一員、撫子倶楽部Jelly氏がデモを告知。

http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=196

=====

2013年11月4日(月) 13時30分~の予定
司法による勧進橋児童公園不法占拠事件の偏向判決を許すな!デモ

朝鮮学校周辺でのヘイトスピーチ(憎悪表現)訴訟で、 京都地裁に街宣禁止と約1200万円の損害賠償を命じられたチーム関西の面々。

事の発端は、近隣住民が当時、在特会であった西村氏に通報、朝鮮学校が50年間も不法占拠していて日本人の子供が遊べないとの情報を聞きつけた西村氏、荒巻氏が現地調査に赴き、抗議に至った。

(略)


近隣住民は、再三に渡り、京都府警や行政に事態の改善を求めたが一向に現状が改善されることもないことに危機感を抱いた西村氏、荒巻氏、中谷辰一郎氏率いるチーム関西、当時の在特会、主権回復を目指す会メンバー、日本人の手で戦後50年間も奪われていた土地を見事に奪還し、日本人の子供も自由に遊べるようになった現在がある。



=====



まず、「朝鮮学校が50年間も不法占拠していて」が間違いです。

「50年の不法占拠」ってのは、裁判で明確に否定されてる。

裁判の後、サラリーマン保守の代表KA氏「50年の不法占拠」と書いて。
カウンター側(nos 氏、凡リー氏)から徹底的に反論をされていました。
KA氏は反論できずに終わりでしたね。

KA氏は、これまでにも撫子倶楽部Jelly氏のために宣伝動画や中継をしてくださていた方です。



撫子倶楽部主催Jelly氏への助言

デモの告知じたいに、間違いだらけです。
「50年の不法占拠」じたいが、裁判で否定されています。行動する保守側の完全に負けです。
その他、間違いだらけです。

裁判で京都朝鮮学校側が勝訴したので、今、ネット上ではカウンター側が燃えに燃えています。行動する保守側に対して間違いを指摘し反論をしています。
今後Jelly氏が公共空間で京都市朝鮮学校に対して間違いを発言をすると、それを指摘されて名誉棄損で裁判になると勝ち目がありません。
間違いを謝罪して。その告知じたいを削除してなかったことにすることをお勧めします。

もし、それでもどうしても街宣やデモをやるのなら。
京都市に対して、公園の管理責任を問う程度でおさめてください。
例えば、「京都市役所に対して公園の管理責任を問う」「近隣に住む市民が市役所に対して対処を要求しても、ろくな対処をしないせいで、日本市民と在日とが泥沼の騒動になる」
その程度にとどめておくことにしたほうがいいかと思います。


直接メールをして説得をしたいけど。メアドの掲載がない!
そういう部分、ここはアカン。
外部から連絡があるということじたいを全然考えていないのか?
それとも外部からの連絡がこわくて逃げてるのか?









参考資料


「京都朝鮮学校公園占用抗議事件 - Wikipedia」を参照したら分かります。


京都市が行政裁量で、京都朝鮮学校の公園の使用を黙認してた。地域住民からの苦情はなかった。
2009年2月に阪神高速延伸工事が決まって公園が狭くなって、地域住民との場所の取り合いになったこと。
京都朝鮮学校に、公園からの備品撤去を要求。
その後の協議の結果、2010年1月に初級学校が設置物を撤去するとの合意がなされた。

勧進橋児童公園の近隣に建つマンションに事件の10年ほど前から住んでいる30代の会社員の男性Xは、公園を使用する初級学校関係者のマナーや態度に不快の念を覚え、引いては初級学校が地域の公園を私的に使用していること自体に憤りを感じるようになっていた。
そこでXは警察や行政に苦情を申し立てたが、その後も状況は変わらなかった。
今度は過激な行動を起こしてくれるような団体をインターネットで探し始めた。その際に在日朝鮮人に対する糾弾活動を盛んに行う在特会の存在を知ったXは、公園使用の実態や違法駐車車両の写真をメールで送付し、初級学校への抗議を依頼した。

Xからのメールを受け取った在特会では、関西支部会計のAが中心となって初級学校への抗議計画を立案した。またAは自身が幹事を務める主権会関西支部の事務局長Bに相談し、協力を依頼した。
A・Bらは2009年秋頃、現場の下見を兼ねて管理事務所を訪問し、管理事務所から翌年2010年1月の設置物撤去予定などについて説明を受けた。知ってた上で、彼らは京都朝鮮学校を襲撃をしたのですね。


2009年12月4日午後1時頃、A・Bを筆頭に、在特会関西支部長のC、主権会関西支部長のD、チーム関西のカメラマンEなど合計11名が勧進橋児童公園に集まり、隣接する初級学校の正門前で抗議街宣を開始した。

一方、在特会の告発などにより、初級学校に対する都市公園法違反容疑での捜査も進められ、2010年8月27日には初級学校の前校長が、京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、同法違反の容疑で書類送検された。前校長は9月1日に略式起訴され、9月9日付で京都簡裁から罰金10万円の有罪判決を言い渡された。
公訴事実は 『2009年6月5日から12月4日までの間公園に学校備品を設置し占有した』で。

警察は、一応、京都朝鮮学校の校長にも有罪判決をすることで、在特会側の顔を立てたのでしょう。警察もひどい。






行動する保守Jelly氏への複雑な気持ち

実は、私はJelly氏のこと、嫌いではないの。
直接面前で挨拶した時、嫌いでないってわかった。
底抜けにお人よしで。なんか気の毒な人で。アホっぽくて、まあかなりのアホかもしれんけど。
在日差別発言も、あまりにもバカすぎて大笑いしてしまう部分あって。在日の方は怒り心頭でしょうけど。
ブログで川東に「このオカマ!」って書いて、悪いけど大笑いしてしまいましたよ。ようもこんなこと直球で書くよ。ゲイの方々は怒り心頭でしょうけど。

2chのチーム関西スレで、警鐘会と愛国矜持会竹井とその他色々をネタにえげつないヤオイものが書かれていて。
匿名が「こんなのを書いたのJellyの仕業では」って犯人扱いされていたけど。
犯人扱いされててかわいそう。このえげつない感覚はホモやと私はにらんでいるけど。

動画でも、女で、あそこまで下品でアホアホだと、私はつい笑ってしまうの。堺市の民間人の集合住宅で民間人にガラ悪い罵倒って。ひどいけど。ガラ悪い女ってバカだねーって、つい笑ってしまう部分もあるの。

実は、私は川東のこと、そんなに嫌いではないの。在日差別発言も、あまりにもひどいけどバカすぎて大笑いしてしまう部分あって。在日の方は怒り心頭でしょうけど。
オネエぶりが超笑える。なんか嫌いじゃないの。でも、書くのは微妙に遠慮してたけど。Jellyがブログで「このオカマ!」って、ようもこんなこと直球で書くわって驚いたのと大笑いしたのと。

実は桜井誠のオネエぶりも超笑えて。京都の市役所に受付にオネエ言葉で抗議してて、超笑えて。嫌いじゃないの。

実は、カウンター側の一部のヘサヨに比べたらどんだけマシか。

松沢呉一のメルマガで、311以降反原発デモ運動にかかわって、ヘサヨどもがどんだけ迷惑かと延々と恨み節を書いていて。まだ関東は、ヘサヨが大人数で特定のグループ(「ヘイトスピーチを許さない会」とか)にまとまっているからまだいいけど。関西の反原発運動などの市民運動はどこも数がたりないから、どこの運動でもヘサヨでも数のうちだし遠慮があって大変とか。

私は反原発運動なんかには全然関わったことないから、ヘサヨって実感として分からんかったけど。
ヘイトスピーチのカウンターに参加して、ヘサヨ人脈がわかった。イヤ~ンな正義の制裁ぶりとか。






私は、Jelly氏に対して、そんなに嫌いではないし。

逮捕や裁判沙汰になってほしくないのです。
ですのであえて助言をしました。

もしよろしければ直接お会いして話し合いの場を設けてもいいと思っています。


行動する保守のカレンダーをチェックしてみて。
直接メールをして説得をしたいけど。メアドの掲載がない!
そういう部分、ここはアカン。
外部から連絡があるということじたいを全然考えていないのか?
それとも外部からの連絡がこわくて逃げてるのか?


Jelly氏のブログにはメアドが掲載されている。
そこからメールして直接連絡をして説得をします。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
ブログ内検索
最新記事
(11/22)
(11/16)
(11/16)
(09/30)
(09/17)
(09/13)
(09/05)
(09/01)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/15)
(08/14)
(07/31)
(07/31)
(07/29)
(07/26)
(07/04)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(06/30)
(05/06)
(04/18)
(03/30)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]