忍者ブログ
[264] [259] [258] [257] [256] [254] [255] [252] [253] [251] [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18(金)魔法使いハンターねこた氏トークショー中継と撮影


https://twitter.com/lanekota

佐賀県唐津市在住の女性

魔法使いファンタジー小説が大好きで。
それから陰謀論に興味を持つ。
旧世代の陰謀論者たちに敬意を表しながらも、先人たちの欠点を見抜き批判して乗り越えた新世代陰謀論者。
思想や哲学や宗教の分析、そしてペルシアの歴史を知ることで、日本の陰謀論者の正体を暴く。
虚弱で貧乏で地方在住でありながら、意外な視点で社会の裏を見抜く天才。




18(金)早朝から夜までがんばって打合せ。

夕方から深夜まで、生中継と撮影予定

http://ustre.am/zQ78




最初は、私が福岡か佐賀県まで機材持参で行く予定だったけど。
彼女に大阪に来てもらうのが一番確実かと。

彼女は才能豊かな女性ですが。
でも虚弱、無職で貧困、地方在住のため、連絡を取ったり企画をたてるのが大変困難です。

なかなか連絡が取れなくて。

彼女に電話で大阪に来てもらうことを話し合いをして。
彼女としては「大阪に行きたい」って。でも彼女は身体が弱くて体調不安があります。
もし彼女が体調不良なら前日までにキャンセルの告知をします。







過去の分を紹介します。


2012.11.03 魔法使いハンターねこた氏への取材 

USTREAM中継を録画保存
文字起こしと解説

http://noranekonote.web.fc2.com/noranekonotetvnyaa.html

第一部「ユダヤ人による儀式殺人犯人説の問題点」

第二部「ユダヤ人による黒人貿易説の問題点」

第三部「ネット右翼の正体、陰謀論者の宗教」

第四部「男色人脈」

第五部 「2012年アセンション人類終末詐欺問題、お別れの挨拶」












魔法使いハンターねこた氏の得意ネタ


脱カルト、脱洗脳、哲学、思想の歴史、イスラム文化、ペルシア文化、

★ 統一教会も創価学会もただのトカゲのしっぽ。それらを支配しているのがヴァチカン。キリスト教が神道、大本教をつくった。本当に日本を支配しているのは、神道連盟、大本教。

★ ユダヤ人の陰謀論は、実はキリスト教信者由来。ユダヤ人はただの現場労働者で、上で甘い汁を吸っているのが、ヴァチカン、欧米の王侯貴族。
日本でいえば、在日がパチンコや風俗をしてかせぎ、警察官僚が上から甘い汁を吸うようなもの。

★ 日本人は、欧米の王侯貴族に甘い幻想をいだきすぎ

★ 日本の本当の歴史を知るには、大本教の歴史が重要。あえて秘密にされている。

★ 明治天皇すり替え説。

★ 天皇の神道なんて明治以降に作られた偽物

★ 陰謀論者からの洗脳支配を知るには、古代の哲学書の知識が重要。

★ 英国では、哲学は格が上。洗脳支配のカラクリをするから。日本だと哲学科なんてボンクラだけど。

★ 欧米の魔法使いファンタジーは生贄が好き

★ 陰謀論者の宗教

★ 左翼が陰謀論者に

★ 爬虫類宇宙人に、 なぜ人は惹きつけられるか? そのカラクリ
なぜ欧米の特権階級は、何百年単位で計画をたてて実行できるのか?
なぜ特定の閨閥で結婚をし続けるのか
なぜ自分たち以外にはあそこまで残虐になれるのか?

★ 人類終末思想は、欧米のプロテスタント

★ 在日には実は何種類もいて派閥争いがある

★ 「右翼は在日」「在特会は在日」

★ 「2ちゃんねるは在日工作員」説



★ 天皇なんてどうでもいい。日本の伝統文化なんてアホくさい。

★ 日本の古い時代の本当の良さは、伝統文化ではなく、階級や格差の少なさ、貧乏を恥じないところなど。



ねこた氏に、特に何をとりあげてほしいか、リクエストよろしくお願いします。

「色々なネタをやりますが、リクエストがありましたらlemonmilkcafeあっと(変換してください)yahoo.co.jp までメールください」

willcomの携帯電話が復活するのが15日以降なので、ヤフーメールでお願いします。
彼女はネカフェでボットの変更をしたはずが、設定ミスをしたみたいで変更ができていません。













のら猫の手が、ねこた氏にリクエストしたテーマは、「差別反対」

3月から、行動する保守界隈の街宣やデモでひどい在日差別発言があるのと。カウンターと、警察と。それらの三つ巴状態。
それらの監視活動。

★ 行動する保守への疑惑
★ 陰謀論者が見る、行動する保守界隈のヘイトスピーチ問題
★ ネット右翼が主張する「中国人は人間の肉を食う」説について。相対化と脱構築化を。
★ 行動する保守界隈が言う「韓国人は、食糞、近親相姦、強姦」説について。相対化と脱構築化を。
★ 陰謀論者が解釈する、従軍慰安婦虚偽説、拉致被害者虚偽説


のら猫の手の得意ネタは

★男色人脈
★男色人脈の偽装要員女性
★ホストクラブを裏支配する在日ヤクザ人脈と男色人脈の悪のカラクリ
★芸能界で活躍するゲイ人脈に期待
★ゲイの『魅惑のブス』の感動

副島隆彦ファン。
元々がリチャード・コシミズ氏の大ファン。でもイジメ騒動で退会。
旧世代の権力者共同謀議仮説論者、真相究明派、(世間では「陰謀論者」)たちに敬愛の情をいだいているけど。でも新世代の方々が旧世代の欠点を批判しだしたのに注目している。


★行動する保守界隈の街宣やデモでのヘイトスピーチ問題。それに対抗するカウンターたち。
在日、偏狭な左翼、素朴な正義の労働者、意外なことにゲイ・パレード人脈。ゲイ・パレード人脈に今後期待

★ 行動する保守の意外な正体とは?
在日の友達が「動画を見たけど。あいつら在日だとわかる」





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]