忍者ブログ
[258] [257] [256] [254] [255] [252] [253] [251] [261] [249] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







心優しいカウンターからの電話と助言


心優しいカウンター「ツイッター見たよ。通天閣の監視、どうやった?」

私「ツイッター見てたの。ありがとう。何もトラブルなかったみたい。よかった」




私「リンさんらはその後、懇親会の企画をたててて、遠来からのカウンターをおもてなしって。偉いなあ。こうやることで、遠来からのカウンターが来る癖をつけようとしているのね。あいつらが差別街宣をするかキャンセルするかキワキワのことがあると、遠来からのカウンターも宿をとったり交通の予約をするのが面倒くさくなってしまうでしょう。とりあえず大阪に来てくれたら、おもてなしはするということで、遠来からの客をとだえさせないようにしているのね」

心優しいカウンター「あなたの動画を見たよ。去年の11/10に鶴橋のお祭りを撮影していたやん。あれみたいに、あなたも鶴橋のお祭りを又撮影したり遊びに行けばいい」











私「私のそんな古い動画も見てるの?」

心優しいカウンター「見たよ。全部見たよ」「子供が民族楽器の演奏ですごい本格的で驚いた。パレードの大人の朝鮮楽団よりも、子供のほうが上って。やっぱ本場のは違うって驚いたよ」

私「パレードのは、間際に大急ぎで集めて短期間の練習だけやったからね。それでも、パレードにあれがあったのはすごいよかったけど。でもコリアンタウンの祭りのとでは格が違うね」

私「私も、遠来からのカウンターをおもてなししようかな? 11/10に大阪に来てくれたら、とりあえずおもてなしをするって。鶴橋のお祭りに案内をして」「あいつらが差別街宣デモを企画したら、とりあえず遠来からも来てほしいって。例えドタキャンなっても、それでも私が大阪の面白いとこ案内するよって企画をたてて」

心優しいカウンター「まあ、いいけど。でも俺は何時集合で計画通り進行するのって苦手だから参加しない。まあ、その場の流れでどこか遊びに行くぐらいならついていくかもしれんけど」

私「そうなんだ。やっぱりそうだよね。まあ、肩肘はらずに、気軽に流れで遊びに行けるような、ゆるいのもいいね」
「私、コリアンタウンなんて、全然詳しくないから。それなら在日の方々のほうが詳しいでしょうね。全然詳しないのがコリアンタウンを案内するのも、申し訳ないし。やっぱり、ゆるい流れで遊びに行こうかぐらいでいいか」




心優しいカウンター「あなたのツイッター、2月からの全部見てるよ」

私「えーっ?! そうなん?! なんで私のなんかを見るの?! たいしたもんやないのに」

心優しいカウンター「全部見てるよ。アメグリさんとどうとかってのも全部見たよ」

私「そうなん」「巻き込まれんようにスルーでいいから」

心優しいカウンター「全部見てるのは、あなたのと。リンさんのと。シンさんのと。それぐらい」

私「リンダさんのも」

心優しいカウンター「リンさんのを見てたら、その流れでチェックできるから」

私はリンダさんや辛淑玉(シン スゴ)の批判を言った。似てるよ。悪い意味で。


心優しいカウンター「よう、そんなこと言うわ。じゃあ、もう切るから」

私「リンダさんのこと、悪く言ったから気を悪くしたならごめんなさい」

心優しいカウンター「いやいや、いいよ。長々とお喋りしたね。じゃあね」

ごめんね。これは私が悪かった。今後、あなたの前では、他のカウンターの悪口を言わないから。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]