忍者ブログ
[254] [255] [252] [253] [251] [261] [249] [248] [262] [245] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/29行動する保守三宮街宣でカウンターが警察に不当な連行が!



9/28(土)に、友達が盛大な誕生日パーティを企画して。
私は18時からお手伝い。深夜まですごい盛り上がってて。



9/29(日)は、行動する保守が、同日に二つの企画が重なっていた。
★ 池村氏主催の三宮で街宣する組と、
★ Jelly氏主催の通天閣街宣する組とダブルブッキングで。

私は、前日に友達の誕生日パーティの手伝いのため疲労困憊で行かなかったけど。

後にtwitterで、カウンター側の関係者たちの報告。
三宮では、カウンターに切れた街宣関係者らが警察に被害届。
警察がカウンターの一人を長時間拘束して取り調べをしたとか。twitte上では大騒ぎになってた。

Jelly氏主催の通天閣街宣は、ニコ生で中継があったらしく、それをチェックしながら文字お越しをする方がいて、さらにまとめサイトがあった。
その報告を後にチェックしたら、Jelly氏の在日差別発言がひどかったとか。
以前は差別発言はそんなにひどくなかったのに。どういう事情で?



http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=185

=====

【三ノ宮定例街宣より報告】

本日(9/29)の街宣にて、開始前から在特会兵庫支部の北原氏をはじめ我々の再三の注意にも拘わらず、此方側に対して反発する方々(いつも来ているカウンターの方々)が演説中に威圧的な行為を行いつつビラを配り、怒号や罵詈雑言等暴力的な言葉を浴びせる等の妨害を行った為、我々も中止せざるを得ず、現在、生田警察署にて三宮定例街宣として被害申告を行っております。

歴史捏造を糺す会代表 池村

http://tadasu1208.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

=====





私が前回、三宮街宣を監視と撮影に行ったとき、弁士の一人の太った眼鏡かけたのがひどい発言をして。私とbabyBさんが「ヘイトよ」「気をつけて」と言って。
それからbabyBさんが脇の街宣関係者に話し合いに行ったら、彼らは丁寧に対応をしてくれて。感動のあまり泣けて泣けて。

「2013.08.04行動保守三宮街宣」
youtu.be/DW7f-YuTaZk
この時、ひどいヘイトスピーチする弁士がいたけど。関係者に話をしたら、向こうもキチンと対応をしてくれてました。

9/29の行動保守の三宮街宣では現場に行ってないし。撮影動画のアップもなくて。ただネットで関係者の文章からだけやから判断が難しいけど。今回はなぜ、お互いにこんな不幸なことになってしまったのか。お互い穏便に話し合いで折り合いがつけられなかったのか。

行動する保守の三宮街宣関係者と、穏便に話し合いができないか。私は嫌われて出禁をくらってて、ただ遠くから撮影するしかできない者だけど。メールをしても無視されてるけど。無視されるやろうけど、メールをしてみます。
今後の街宣デモの関係者に事前にメールしてできるだけ監視に行きます。

それとカウンター側に対しても気をつけて監視します。カウンター側で、あまりにもひどいのがあれば、こわいけど、私はできるだけ注意するようにします。ビデオカメラで撮影します。
もしネット上でアカウントが分かればメールするなりして話し合いをするようにします。

この件で一番ひどいのが警察。
今後は警察に警戒をして。警察に抗議の電話とメールをします。
今後、現場で警察にご挨拶をしてからお話をして。ビデオカメラ持参で監視をします。

左翼の長所は警察批判と、例え敵でも警察に不当逮捕されたら警察批判をする部分。

右翼は、警察の不当な圧力に依存せず、左翼に学ぶべき。

モジモジは、劣化左翼でひどいことたくさん主張しているけど。
でも警察批判に関してだけは偉い。例え敵対勢力でも警察に不当な扱いを受けた時は警察批判するという。以前、行動保守の神鷲皇國會(しんしゅうみくにかい)が逮捕された時も警察とマスコミ批判。


行動保守の三宮街宣関係者に話し合いができないでしょうか。例え敵対勢力がひどすぎても、警察が敵対勢力に不当逮捕拘束をするのを大喜びするのはまずい。左翼の最大の長所は警察不当逮捕批判、警察対策なの。それを謙虚に学ぶべきでは。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]