忍者ブログ
[252] [253] [251] [261] [249] [248] [262] [245] [263] [244] [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイトスピーチ問題のカウンター内のamegriffと懇意な人脈の問題点


私は、行動する保守を撮影をしていたけど。
警鐘会からメールと電話で「今後一切近寄るな。もし近寄ったら承知しない。忠告したぞ。わかったな」と恫喝。
愛国矜持会竹井、浜田その他関係者から「排除」「駆除」と書かれました。

twitterで、私をブロックしているのは、
行動保守からは西村斉、警鐘会。
行動保守に対抗するカウンターからは、@amegriff 

私のことをtwitter上で「敵」認定して公言した方々
行動する保守では、
愛国矜持会竹井氏@sinwtjk  
愛国矜持会の会員 @book_air
ヘイトスピーチに対抗するウンター側では、@amegriff.


カウンター側の方で、私を敵認定する理由はたくさんありますけど、その一つ。
@amegriff 
http://t.co/2jHHBXMvIm
===
あとyuuの小栗は無事でした写真をうれしそうに使ってる奴らは、これから僕の敵です
===

@amegriff氏は、おそらく私の以下のまとめのことで「敵」認定なさってるのでしょう。
「9/8行動する保守京都デモ街宣、監視撮影動画 」
http://t.co/jvDHTenPdY.

カウンター側の@amegriff氏が私のことを「敵」認定した理由の一つで、私がまとめサイトで行動保守界隈が無事帰還したというtweetをとりあげた件ですが。
その件をどう評価するか。
★カウンター側にとって「敵」認定は正当か? 
★カウンター側にとって「敵」認定なんて偏狭な!か?.

私は、まとめサイトtogetterで、twitterを行動保守側のもカウンター側のも両方ともまとめます。とても有益な資料だと思うからです。こんな理由で、カウンター側の@amegriff氏が「敵」認定だなんてあんまりだと思いました。
@amegriff氏が、そういう理由で私を「敵」認定なさるのなら、私は今後も永遠に「amegriff氏の敵」「カウンター側の敵」となります。
私は今後も行動保守側のtweetを重要な情報としてまとめ続けますので。.



又、@amegriff氏がプロフィールで
===
レイシストと相互フォローしてるアカウントはレイシストと見なしてアカウントをスパム送りにします。
===

私は、行動する保守の方々でヘイトスピーチを発言なさった方(例えば)と相互フォローになりました。
その方のヘイトスピーチまで全肯定しているのではなく、情報を得たり対話をしたり、色々複雑な思いがあります。

@amegriff氏の基準では、私もレイシストということになります。
その私と相互フォローしている方々が、カウンター側にも何名かいます。その方々も@amegriff氏の基準ではレイシストということになります。芋づる式に、ほとんどのカウンターが「レイシスト」ということになります。


@amegriff氏のレイシストの判定基準は、いくらなんでも無茶苦茶でしょう。
行動する保守が京都街宣でカウンター側に向けて「ヘイトスピーチの定義を言ってください」「レイシストの定義を言ってください」ってさんざん言ってたけど。
カウンター側は弁がたたなかったな。残念やけど。
もし仮に@amegriffなんかのレイシストの定義を言うと、カウンター側の良識人もよう擁護できんでしょう、いくらなんでも。それぐらいダメダメ。








私の批判の優先度は、
1 行動保守のヘイト 
2 カウンター側のほうばかり批判するヘサヨやフェミ 
3 おいしいとこいただきの高見の文化人 
4 カウンター側にいる嫌いなやつ

今後カウンター現場で、私のことを批判した方々と目が合うことがあれば、常連なんだし顔見知りなんだし、一応黙礼しています。

でも、私をガン無視する方々もいますが。amegriff氏と懇意そうないかにも左翼系か市民活動をなさってるようなインテリぽい方々ですね。

逮捕者が出ないこと、トラブル回避、ヘイトスピーチ対策を最重視して、カウンター側の方々とは口論しないつもりにしています。.
@amegriff氏や、その関係者に黙礼だけして距離を置いて穏便にすませるか。
@amegriff氏や、その関係者に別の場所をもうけて喧直接話し合うか。
メールで話し合いをするか。
迷う。


カウンター側のルマタン氏の読書会に、@amegriff氏やその他左翼系の市民運動系の方々が参加しています。
主催者や他参加者にご迷惑をおかけしたらまずいから私は参加を遠慮しておこうか。
@amegriff氏や、その関係者に黙礼だけして距離を置いて穏便にすませるか。
@amegriff氏や、その関係者に別の場所をもうけて直接話し合うか。
メールで話し合いをするか。
迷う。


.


カウンター側の@amegriff氏と懇意な方々は、他参加者を倫理道徳的な問題で批判をするかどうかには、かなりの恣意性と二重基準がある問題




カウンター側でも、@amegriff氏と懇意な方々は、他参加者を倫理道徳的に批判するかどうか、かなり恣意的だなというのがこれでよう分かる。
有力者や仲良しには甘くスルー。
嫌われ者や孤立している方には厳しく道徳問題で批判。
その内容が自分にとって、利害関係があるか、どうかでもかなり恣意性がある。.








カウンターの一人に感動


9/29の晩に、カウンターの常連からお電話。
ホロリと感動した。

心優しいカウンター「@amegriff さんから『敵』って書かれてショックだったやろうけど。俺はあなたのことそんなん全然思ってないよ。あなたもカウンターの現場に来て撮影してくれてとても感謝しているよ。大切な仲間だよ」
「@amegriff さんとは現場で会ってすごいいい人だったし。俺は今後も仲良くするよ」

私「はい。でも @amegriff って人間性に問題あって、野間に暴言書いて」

心優しいカウンター「はい。@amegriff さんから、ずいぶん昔からの野間さんとの因縁も色々聞いたよ」「野間が『京都朝鮮学校襲撃事件があっても、何もしなかった』とかどうとか言ったのが腹たったとか。目立たないところでコツコツやってたよって」
「過去に色々あっただろうけど。いい人だし、仲間だよ」


私「私、昔は野間のこと悪口たくさんたくさん書いてボロクソにけなしていたのに。私がアメリカのフェミニストやそのお仲間から批判されたの。そしたら、野間が彼女のこと徹底批判して。そしたら、彼女らそれからは私に全然なの。野間は私のことをかばったのじゃないの。彼女のことが昔から大嫌いだから批判しただけなんだけど。それでも感動して」
「上京して差別撤廃大行進の現場で野間がいたから、私頭下げたの。野間は『ああ、もういいから』って。すごい泣けて泣けて。すごい感謝しているの」

その人は、しばき隊野間のこともたくさん褒めた。
「東京大行進の動画見たら、パレードから『野間』『野間』って声援が。すごいね。それでも、野間は全然クールで。俺ならすごい図にのるよ」
「野間のtwitterやらなんやらを見たら、すごいマメだし、みんなのことホントにすごいチェックしているんだね。すごい仕事量だね」

「俺はあなたの動画をいつも楽しみにチェックしているよ。いつもいつも。この前の東京大行進の動画をさっそくチェックしたら、再生回数がまだゼロだったかな。俺が最初のお客だって驚いて。でもいつもいつも楽しみにしているよ」


私はその人のこと偉いなあって感動した。敬愛します。カウンターの現場にいる者同士、できるだけいがみ合わないようして。首尾一貫している。





しばき隊野間に感動と感謝

私は野間のこと大嫌いって徹底批判をしていたけど。
最近、評価すべき部分は評価します。

しばき隊野間を批判しているのって、イヤなやつが多いの。
★ ヘイトスピーチ関係か、
★ 逆にヘサヨ関係か。
★ 野間に批判されて恨んでるのか。
イヤなやつのtwitterのアカウントを、野間のtwilogで検索をしたら、たいてい野間に批判されてるのが見つかるの。.野間の批評も、かなり公正だし。
ヘイトスピーチするネトウヨと、ヘサヨとの間にはさまれて両にらみでがんばっている。

しばき隊野間は、私を批判していた方を徹底批判をしたら、その人は腰がひけてもうて。野間は私を擁護したのではなくて、その人のことが昔から大嫌いだから徹底批判をしたのだけど。
私は上京した時、野間に頭を下げてお礼を言いました。.

しばき隊野間に助けてもらったから感情的に甘くなるかもしれんけど。
逆に私を批判している方々に対しても、感情的になる部分はあるけど。
でも今後できるだけ公平になるようにしたい。個人的な経緯を公表することで客観視できるようにしたいの。批判は覚悟。.

しばき隊野間が、例のアメリカ在住のフェミニスト女性をなぜ徹底批判したか。
過去のキナコ事件からなのね。
それと、にぬま作成「植松青児相関図」を、フェミニスト女性が「いじめ」と批判したこと。
それでもう完全に批判対象になったのね。

フェミニスト女性が私のことを徹底批判をして。
改善をしたけど。
それでもダメ出しで。
私は「残念です」
フェミニストとお仲間が「絶望的」って。
でも、フェミニストが、にぬま「植松青児相関図」を「いじめ」と批判をした時、えーっ?!意識が高すぎて私には無理だなと思いましたよ。
そしたら、野間、にぬま、こたつ猫が、彼女に反論をして。
にぬま作成「植松青児相関図」を、いじめか、いじめでないか、どう解釈するかで分かれる。今後、これが重要な分基線です。

@randyjoye
9/22上京してゴール地点で車いすの方を田村様だと思いご挨拶をしました。田村様は体調お悪そうなのにわざわざ立ち上がってご挨拶してくださって懇切丁寧なお返事とご助言をただけました。本当にありがとうございました。.
以前に私に対してご批判をなさいましたけど、優しさが感じられました。
色々調べてみたら、過去にキナコ氏事件に関するtogetterを読みました。この事件に関して複雑な思いを知りました。今後の参考にします。ありがとうございます。.

しばき隊野間も、@randyjoye 田村氏も、私のことを擁護したのではなくて。
過去のキナコ事件からなの複雑な思いがあるからなのね。




しばき隊野間は敵が多いの。
行動保守界隈を徹底批判している論客で。
しかも、「差別反対」をテコに他の市民運動している方々に対してネチネチ揚げ足取りをする連中(「ヘサヨ」ってあだ名をつけた)に対しても徹底批判をしている論客で。.

私がイヤやな思う方のアカントを試しに野間のtwilogで検索をすると、野間に批判されてるのだらけ。
野間の批判も、かなり同意するし。かなり公正だなと思う。ネトウヨとヘサヨとの間に挟まれて、両にらみで議論をがんばってる論客だなって。














カウンターで@amegriff と懇意な方々は、今後首尾一貫できるか?

★ カウンター側の方々に対して倫倫理道徳的なこと(「他者への思いやりや配慮」「レッテル張りをしないこと」等)で説教を一切言わないか、

★ カウンター側の一人を、倫理道徳的なこと(「他者への思いやりや配慮」「レッテル張りをしないこと」等)で説教をしたいのなら。同一基準で@amegriffに対しても同様に批判すると覚悟を決めるか

★ @amegriffが他者に「敵」認定をしたら、それに同意し強制排除して徹底的に戦うか。そんなことをしたらまともな組織ではなくなりますね。異常な粛清カルト組織になりますね。

★ それとも、@amegriffが他者に「敵」認定をしたら、その基準を疑い、それに同意できないのなら@amegriffに対して批判をするか。
それができなくてスルーするなら、今後、カウンター側の懇意でない方々に対して倫理道徳的なことで説教をしないこと。





私は過去に、「ヘサヨ図鑑」をまとめて批判を浴びて。
謝罪をして変更をして。
更に私を批判した意識の高い方々をまとめて。そしたら又大勢から批判を浴びて。

カウンター参加者が「他者への思いやり」を持ち出して私に直接批判。
ユーヤ氏。リンダ氏。
直接ではなしに、裏で、@amegriff と@LenyIza氏が会話のキャッチボールで私を徹底批判。
陰で私の批判。
ヤス氏。pppons氏。


でも彼らは、@amegriff とは懇意で、@amegriff には甘い。

関西のカウンターで@amegriff のお仲間@LenyIza氏は、私に対してはすごい厳しい批判をするくせに、@amegriffが私のことを「敵」認定発言した件はスルー。
http://t.co/2jHHBXMvIm

@amegriff に対して「他人様を敵認定なんて大変なことなのですよ!」「検証をしたいので、その証拠をお願いします」ぐらい言えなかったの?


@amegriff のお仲間で、それでいて私には厳しい批判をした方々は、
★お仲間@amegriff には甘いけど、メリットのない関係の者には厳しく倫理道徳をとくという、恣意的な二重基準の不公平な方か、
★私のことをカウンター側の「敵」認定に同意し今後厳しく批判をしてもいい対象としたか



今後、@amegriff とお仲間がとるべき態度は、
★ 他のカウンターに対して悪口を言わないこと。
★ それか、他のカウンターに対して、「他者への思いやり」「レッテルはりをするな」とか倫理道徳的で主観的な批判をしたいのなら。@amegriff に対しても同一の基準で厳しく批判をするか、覚悟を決めるべき。.

.


カウンターの方々の分析は重要な理由




http://t.co/2jHHBXMvIm
ヘイトスピーチ街宣デモに対抗するカウンター活動の現場で、派閥といいうものがあり、恣意的な基準で厳しく倫理道徳で制裁されたりする問題があります。
逆に特定の派閥の方から敵認定をされたりしてもスルーされたりという二重基準問題あること。
そういう問題害ある以上、その派閥の分析や、特定の利害関係の分析と情報交換や情報提供は重要だと思います。







「敵」認定するというのはおそろしいことです。覚悟がいることなのです。


行動する保守の警鐘会がメールと電話で「今後デモ街宣に来たらただではおかない。忠告したぞ。わかったな」と恫喝しました。
愛国矜持会竹井氏、浜田氏、マックエア氏などが私のことをtwitter上で敵認定をしました。更に行動保守関係者たちが追随して徹底批判をし、街宣やデモの現場から「駆除」「処理」すると宣言。
敵認定をするということはそれぐらいおそろしいことなのです。徹底している。

過去にカウンター側の「仲良くしようぜパレード大阪」運営が、行動保守のサラリーマン保守の一員がパレード参加の申し出に対して拒否。

しばき隊野間、差別撤廃東京大行進運営たちが、「ヘイトスピーチを許さない会」関係者を徹底的に批判して。
パレードから排除することを公言し実行しました。
これに対して外部からものすごい批判もあったけど、それに対して自己の正当化を徹底的に主張していました。
そして、過去の「仲良くしようぜパレード大阪」運営に対して、運営につまらないイチャモンをつけてきたヒビノ等に断固厳しい態度を取り排除すべきだったと助言。「仲良くしようぜパレード大阪」運営も分かりましたと同意。



@amegriff 氏が私のことを敵認定をして。それがどれほどすごいことなのか。

@amegriff 氏が「敵」認定する基準
それに同意するか?
それとも偏狭だと批判をするか?


@LenyIza氏は、@amegriff 氏が私のことを批判したらその尻馬に乗り更に私のことを徹底的に批判をして。
更に@amegriff 氏が私のことを「敵」認定をした発言。
でも@LenyIza氏は、@amegriff 氏のその「敵」認定をスルー。
それがどれほどすごいことなのか。

★ @amegriff 氏が私のことを敵認定した理由に同意するのか。
★ それとも、@amegriff 氏が私のことを敵認定した理由は偏狭だと批判するか。こんな事なんかに同意をしたら、今後関係者には粛清の嵐になりますよね。とんでもない。

敵認定をしたからには、今後、カウンターの関係者たちに、敵について注意をし情報交換をして。カウンターの現場、ルマタン氏の学習会、その他、パレード、クラブイベント等あらゆる場所から強制排除はするのでしょうか?
敵認定するということは、それぐらいすごいことなのです。
カウンターの一人、@amegriff がカウンター現場にいる他関係者を敵認定をしながらも、@amegriff と懇意な方々はスルーする。
今後、@amegriff の敵認定に対して、どう対応するか、@amegriff と懇意な方々の正念場でしょう。

私なんかに謝罪はおいやでしょうから。
穏便に、今後はカウンター関係者に対して一切悪口は言いませんが無難でしょう。


.
色々厳しいことを書きました。
カウンターの現場や読書会の場を荒らさないように穏便にしたいと思っています。
今後現場で@amegriff とお仲間に会うことがあっても黙礼はして穏便にします。
でも、あのあたり(@amegriff と懇意で、いかにも市民運動か左翼みたいなインテリっぽい方々)は、私が挨拶をしても、いつもガン無視してますけどね(苦笑)

もしなんでしたらメールで話し合いをしてもかまいませんので。
noranekonote@gmail.com







まとめました
「カウンターの@amegriff、そして彼と懇意な方々へ 」
http://togetter.com/li/571136

@LenyIza氏の反論。

検証の素材をまとめました。
後は読者が判断してください。

今後、カウンター側で、特定派閥によるモラハラがおきませんように注意。






@amegriff氏、@LenyIza氏の派閥に注意!


この後も、twitter上で@LenyIza氏が他関係者たちと楽しそうに会話のキャッチボール。.

私はそれ自体、構いません。.

ただし、その中には、過去に私のことを倫理道徳的なことで説教や批判をしていた方々もいます。.

でも、@LenyIza氏をよう批判できなかったのでしょうね。@LenyIza氏と懇意だからってことでしょう。@LenyIza氏は仲良くしようぜパレードの運営の一人で重要人物だし。.


過去に私を批判した方々は、ただ単に私のことが派閥外だから叩いただけだってことが分かりました。.

本音では、@LenyIza氏を擁護し、私を批判したかったのでしょうけど。さすがにあそこまで@LenyIza氏の発言がひどすぎるとかばい切れなかったのでしょうね。
だから黙認をして。その後何もなかったかのように仲良く会話のキャッチボールをするという。.

もしこれが逆だったら、カウンター側の特定派閥は@LenyIza氏に追随をして尻馬に乗って私への批判と説教をしまくったのは確実。彼らの説教は、かなり依怙贔屓がきつい恣意的なの。



今後に注意。.

@amegriff氏、@LenyIza氏と懇意で。しかも私を倫理道徳的なことで批判をした方々は、私を恨んでいるから。必死で粗さがしと復讐の機会を狙っている。







私と、@LenyIza氏との間の討論をまとめたtogetterが、非公開にされた!
togetterに広義をしても無駄。togetterは抗議をされたら即非公開って。

@amegriff氏、@LenyIza氏も、自分でもまずかったってわかってるのね。
恥じて、裏から運営に非公開設定を要求。

自信があれば、討論を公開されても堂々とするはず。

私はメアドを公開しているんだから。直接メールで「自分でも悪かったと思ってるから非公開にしてください」と言えばいいのに。そしたら私も、配慮してやらんでもないのに。アホやなあ。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]