忍者ブログ
[787] [786] [785] [784] [783] [781] [780] [779] [778] [777] [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒人はマイノリティやけど、それでも白人女性をレイプ疑惑をかけられただけでも集団リンチ受けるとか。黒人漫画『ブーンドックス』で、黒人著名人が白人女性と並んで歩いてるだけで誤解を受けて集団リンチされたけど、暴力振るわれた黒人著名人のほうが取材で
「今後は皆様には誤解を受けないように気をつけます」と言ったので、主人公の黒人少年は幻滅するという場面があったわね。黒人男性はまだ政治力弱いみたいで、白人女性へのレイプを擁護や握り潰すだけの力はないのでは? どうなんやろ?


ユダヤ人は、「差別されてる」説と、「政治力はすごい」「凶悪」「被差別者利権をむさぼる」説と両極端あるわね。「ユダヤの陰謀論者が!」言われそうやけど。在日の立場と似ているわね。


ずっと前、TVドラマで、アメリカ南部の少女レイプ殺人事件で、南部の田舎の白人らのユダヤ人差別のせいで犯人とされたのがユダヤ人で、主役の弁護士(ジャック・レモン)が冤罪をはらしてあげるのだけど、納得しない南部の白人らがリンチ殺人をして、冤罪をはらしてあげた弁護士は田舎者たちから
冷酷な仕打ちを受けてその田舎にはいられなくなったという、いや~な結末で。真犯人は黒人使用人で、その真相を少年が知っててあかすという場面がなんか唐突で嘘くさくて。
実話をもとにした話とか。






レオ・フランク事件
https://goo.gl/6xF1u4

この事件については「実はユダヤ系マフィアとkkkと似非人権団体の共同謀議」という説もでてきて。間違いかもしれないけど、一応参考資料としてメモ。

「ユダヤ・マフィアの犯罪を追及する警察をユダヤ人権団体が差別問題とすり替えてクビにさせる」とか。

日本だと同和ヤクザや在日ヤクザみたいなもんか。
https://twitter.com/jackiemopsy/status/755348215365599232
https://twitter.com/jackiemopsy/status/757057146903232512

ユダヤ系人権弁護士が、ユダヤ系マフィア、未成年少年少女売春斡旋の弁護を引き受ける。真の人権活動か、汚い癒着かは判断保留。

ヘイトスピーチ反対人脈にはロリホモくさいのがいる。女との噂流すやつはスピン工作員でしょう。
https://twitter.com/jackiemopsy/status/757064879916417024




麻薬と集団セックスパーティとロリホモでつながるでしょう。その秘密と弱みを握られてるから腰がひけてるのか。



https://twitter.com/jackiemopsy/status/754850707853938688
https://twitter.com/jackiemopsy/status/755051015452368896
「ユダヤ系反差別団体ADLが、自作自演でユダヤ人差別を捏造している」という説。
「ネオナチはユダヤ人」説。


映画『ミシシッピー・バーニング』で有名な事件の先導者も、「ADLから大金もらってたとか」説。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こちらは公開して頂きたいです
在日僑胞社会は、一枚板ではありません、総連と民団と韓人会、その三つしかないはずがない、あと華僑社会と僑胞社会は、対立しています、日韓友好は薄っぺら過ぎます、日本国内の僑胞社会は複雑ですし、華僑社会も複雑です、お互い仲良くなれないか心配です、カウンターは、全くそれがわかりません、日本国内の外国人コミュニティは、たくさんあります、みんな気がつかない、なんだか不可解です、とりとめのない書き込み申し訳ありません、でも日本は国際社会の一員であり、意外に寛容です、カウンターと行動保守が壊したものは、大きい、私は元親韓派なれど、韓国嫌いではありません、ただ最近遠ざかったのは、残念です、犬は好物でした、ただ韓国でも、犬食を嫌がる世代は居ます、また男尊女卑を何とかしたい世代も居ますが、残念ながら続きません、私は横から口は挟みません、彼らの国や社会は彼らのもの、いつか理解を望んでいます、韓国は一見、反日ですが、別れた夫婦みたいで悲喜こもごもです、私は言いたい、お前ら何様かと、在日特権はデマですが、在日利権はあります、最近のネトウヨさんも、カウンターも騒いでいるだけです、韓国社会も崩壊しつつあります、私は真の日韓友好を望んでいます、とりとめのない書き込み申し訳ありません、韓国人は素直であるが、カウンターが滅茶苦茶にしました、残念です、まあこの後にメールを頂きたいです、ただカウンターは非寛容しすぎです、日韓友好の本当は、複雑な関係をたち着る事なんで何なり世の中の変化ですが、何様だとおまいます、では失礼します。
政界ウォッチャー三十年| URL| 2016/10/23(Sun)03:08:36| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]