忍者ブログ
[591] [590] [589] [587] [588] [586] [584] [583] [582] [345] [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

marika氏から批判(2015/04/06)、その反論

まとめサイトで、過去のtwitterをまとめました。
読者が検証可能にするためです。

http://matome.naver.jp/odai/2142822176494603501

「C.R.A.Cが部落地名総監をだしに圧力、その反論」
http://matome.naver.jp/odai/2142822900600384801







反論

私がC.R.A.Cの主張を批判したら。
marika氏が私を批判をしてきましたけど。
 

★ もし仮に【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定を趣味とする】人物が、他の方のその行為を批判したのなら、自分の普段の行為を棚上げにして批判をしたというブーメランですが。
私は、例のC.R.A.Cに対して【【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定】の件で批判をしたのではありません。
C.R.A.Cが論理の悪用と飛躍をした件について批判したのですよ。本屋の店員に対して『部落地名総監』をふりかざして、他の本にまで排除をするように圧力をかけようとする手口のいやらしさを批判したのだし。矛盾はありません。

書店経営者が、『部落地名総監』だとただの一般の私人にまで出生の秘密暴露で迷惑がかかりそうだから置かないけど。
でもそうじゃない本なら置くという判断もありでしょう。
利権を握った一部の方々の悪行を批判した『同和利権の真相』なら置くという見識もありでしょう。
異文化ショックを受けた方による韓国批判の『悪韓論』『呆韓論』なら置くという見識もありでしょう。
在日参政権に反対という主張の本なら置くというのも一つの見識でしょう。
これらには、ただの一般人の出自の秘密を暴露した情報がふくまれていませんし。



★ 部落の地域をまとめた本を一般に堂々と販売することの是非と、【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定を趣味とするあなた】の是非


 こういう線引きも成り立つでしょう。

・ 部落の地域をまとめた本を出版したり、一般に堂々と販売することは遠慮する。ただの市井の私人には、公開されたくない出自の秘密を暴露するのは遠慮して配慮しましょう。

・ 公人や言論人対象で、物議をかもしだした発言や行動をした方で、在日かどうかが重要な情報の場合で、その情報が社会的な公益性がある情報を掲載した本や雑誌の場合は容認する。



★ 私が過去にやってきた行為の釈明

marika氏は私のことを【在日探し、在日認定、在日成りすまし認定を趣味とするあなた】とおっしゃて批判したけど。

私が過去にしてきたことは、公人や言論人対象で、在日かどうかが重要な情報の場合で、その情報が社会的な公益性がある場合でした。

芸能人の人脈分析

有名人で国籍が重要な情報の場合

衝撃的な噂
「在特会桜井誠の正体は実は在日」説
在特会は在日に対してのヘイトスピーチで有名です。
在日に対してのヘイトスピーチで有名な方のことを普通なら日本人だと思い込みますが、彼が実は在日なら衝撃的であり、謎であり、大変な問題となります。彼の場合は、日本人なのか在日なのか、重要な情報であり社会的な問題としての公益性があります。その衝撃と社会的な大問題があるからあえて取り上げました。

ネット上で「在日特権を守る会」というサイトがあって、でもその管理人は「ネトウヨが在日をかたっての嫌がらせの自作自演では?」説があります。この管理人が本当に在日なのか日本国籍なのか、これも社会的な大問題があるからあえて取り上げました。

行動保守界隈が、韓国の旗持参で韓国人になりすまして民主党の立候補者の選挙運動の前で褒め殺し工作をしている件について。
韓国の旗を振りかざして、民主党の選挙活動現場の近くで、褒め殺しをする方々。
https://twitter.com/nekoinuazarasi/status/342669548408930305
https://twitter.com/_benkei/status/342574194413932544
https://twitter.com/nyao_379/status/352002874722631680
https://twitter.com/_0978481308941/status/416553588941279232
https://twitter.com/akg0011/status/417551236452188160

怒った方々が「あいつらの正体はネトウヨや!」「行動保守界隈や」って。「あいつら、在日じゃなくて日本人だ」という情報を言うのも構わないと思います。これも韓国朝鮮籍か、日本国籍かどうかが重要な情報です。


自称「在日」で、韓国の日本大使館前で「日韓開戦」を街宣したり、韓国の日本人街での日本人批判のデモ街宣を告知をした方がいました。
怒った在日たちが、その自称「在日」のことを「実は日本国籍」だと。大騒ぎになりました。怒った在日たちが、その自称在日のことを国籍を暴露したり追及したりするのは、ありだと私は思いました。
社会問題上、日本人と韓国人との対立を煽る物議をかもしだす発言を、日本国籍の方が在日を自称して主張したら、他の在日たちが不安と恐怖と怒りを感じて、その国籍を追及したくなる気持ちはよくわかります。
怒った在日たちがその自称在日に対して国籍を追及していましたが、その自称「在日」は言うことがクルクル変わりよく分からない。

公開の場で言論人として、物議をかもしだす発言をなさった方で、その属性が重要な情報である場合は、その属性を取り上げて分析をしてきましたが。
ただの普通の市井で地味に問題もなしに暮らしている方々に対して、非公表の出自情報を暴露などはしてはいませんでしたね。

ですので、出版社や本屋が、ただの一般人の出自情報を出版や書店での販売は遠慮しましょうという趣旨は見識だと思っています。














反論

私は過去に、自称「在日三世」氏を、「成り済ましでは?」と主張する方にお話をお伺いして、私もそうだと思うようになりました。
twitterで、「在日三世なりすまし」説を書いて。
動画で知人と「自称在日三世なりすまし」説をお話をして。
まとめサイトを作って。blog記事を書いたたぐらいです。










反論


私は過去に、自称「在日三世」氏を、「成り済ましでは?」と主張する方にお話をお伺いして、私もそうだと思うようになりました。
twitterで、「在日三世なりすまし」説を書いて。
動画で知人と「自称在日三世なりすまし」説をお話をして。
まとめサイトを作って。blog記事を書いたたぐらいです。


【個人情報を暴いてやるとかほざいてたな】

そんなこと言ったことないですが。



【あたしのことも在日の混血女がどうとか変なサイトに書き込んだり】


私の過去の発言については配慮が足りなくて申し訳ありませんでしたと謝罪をしました。
そのBLOGも書いて公表をしてmarika様にお知らせをしました。
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/517/
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/518/


【Twitterで見かけたアカウントの中であたしがもっとも嫌悪する種類の人間。まるで悪いと思ってないからね。異常者】



そうですか。





追記

marika氏は、私への批判発言のtweetを削除なさいました。







彼女は、twitter上でまずこうして同時多発的に且つ連続してメンションを飛ばしてきて相手をその数と速さで混乱させてきます。

一つのつぶやきに、たくさんの論旨をつめてきます。

まともにtwitter上で討論しちゃだめよ。
彼女の手口は、
★一気に大量に連打して、
★論点をたくさん詰め込んで、
★被害者意識と、論敵の悪印象と誤解をたくさん詰め込むで大混乱させる。

それを一つ一つ誤解をとくには膨大な情報と説明が必要になります。
twitter上でこれに付き合わされると、こちらが疲弊するし大混乱になるので。
まずは原則としてここはtwitter上では反論をしないようにして。
blog上で彼女からの抗議を厳密に引用して。他読者が検証できるような資料を添付して。
誤解を一つ一つ丁寧に反論をすること。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]