忍者ブログ
[598] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [587] [588] [586] [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方のその批判に対しては過去にも何度も反論をしましたよ。

あらまー。(@aramasan)からの批判と、私からの反論
http://matome.naver.jp/odai/2142822176494603501

それをいくら言っても、同じことをグルグル言うしかない。




https://twitter.com/aramasan/status/588845593721643009

===========
君がしたのは「中立、ジャーナルをうたいながら一方に加担する行為を私怨でおこなった」しかも「当事者が脅迫とも思っていないものを脅迫だと騒ぎたてて」だ。二重基準もへったくれもない。
===========







二重基準をなんとか正当化しようと必死ですね。
★C.R.A.C、「ヘイトスピーチ人名図鑑」、男組が敵の顔写真に本名、職場等の個人情報をエネット上で一般公開した件。
それでアカウントが凍結されていましたが。

貴方は、彼らが敵の個人情報暴露をしたのは容認するのですね? 

そしてアカウントを削除をしたtwitter社の行いを不当だと思うのですね?














【「中立、ジャーナルをうたいながら一方に加担する行為】


中立をうたいながらも。
何かトラブルがあれば対処をします。問題人物にキチンと注意をします。自浄作用を働かせます。
もし反レイシズム界隈だろうと行動保守界隈だろうと、その内の何者かが知人に不安を抱かせる言動をしたら。
知人の不安の相談にのり、問題解決に動きます。

知人に不安を抱かせた人物が誰かを探すために、私が思いついたのが自分の動画を非公開の場で知人に見せて確認作業をして誰なのかを探し出して。誰か分かればその方に連絡を取って、どこかで待ち合わせて話し合いの場を設けて。
誤解なら誤解を解くとかするつもりでした。その方が脅迫のつもりがなくてただ誤解をまねく表現をしたのなら、今後は言葉遣いに注意をするように助言をするつもりでした。そしてできたら今後はお互いに注意をするようにするつもりでした。



では、反レイシズム界隈の何者かが知人に不安を抱かせる行為をしたとしても。
その人物の特定と話し合いの場を設けるとか解決をするとか、自浄作用を働かせるとか、貴方は一切何もしないのですか? 

反レイシズム界隈のその問題人物が誰か分からないのなら、貴方はどうやって探し出すのですか? どうやって話し合いの場をもうけるのですか?
何かいい代替案を提示できないのですか?

私はその解決策のために、思いついたのが、自分の動画で確認作業をする方法でしたが。
自分の動画を全然使わなくても問題人物を探すいい方法があるのなら、使いませんので。
貴方が問題人物を探す方法をぜひお教えください。





「私怨でおこなった」 
 
それもひどい物言いですね。
知人が何かトラブルがあれば、対処をします。
もし反レイシズム界隈だろうと行動保守界隈だろうと、その何者かが知人に不安を抱かせる言動をしたら。
その相談にのり、問題解決に動きます。
もし仮に反レイシズム界隈が全員いい方なら、知人に「誤解やないの」と言いますが。実際私自身嫌な目に合いましたから、知人が誤解したとは断言できませんでしたからね。
それを「私怨」と言うのはあんまりでしょう。

じゃあ、逆に、貴方が個人的なトラブル処理をすることも、知人がトラブルにあったのを助けることも、「私怨でおこなった」ということも可能ですね。
あなたの善意での人助けの行為も「私怨でおこなった」と誹謗中傷が可能になりますね。




【「当事者が脅迫とも思っていないものを脅迫だと騒ぎたてて」だ。】

「脅迫」は撤回はしましたけど。反レイシズム界隈の何者かが知人に不安を抱かせる言動をしていましたから相談にのりました。その経緯はこちらです。
http://matome.naver.jp/odai/2142822176494603501





貴方はこの質問に対して返答をしていませんね。
何度も質問をしても誤魔化すだけでしたね。
再度質問をします。

C.R.A.Cが敵の顔写真に本名、職場等の個人情報をネット上で一般公開したのは容認するのですね?





C.R.A.Cが敵の顔写真に本名、職場等の個人情報をネット上で一般公開したのは容認するのですね?
もしお答えが肯定なら。

ヘイトスピーチよりもさらにひどい強姦暴力殺人事件の犯人を、顔写真に本名、職場等の個人情報をネット上で一般公開したのは容認するのですね?

強姦暴力殺人事件の犯人の通名だけじゃなく、本国の名前も公表するのも当然容認するのですね?
在日韓国・朝鮮人だと分かるような個人情報を公開するのも当然容認するのですね?
国籍、出自、家族構成、居住地、職場、家族構成、などの情報も公開も容認するのですね?


強姦暴力殺人事件の犯人が、同性愛であるとか、同性愛者で偽装結婚しているという情報も公開は容認するのかどうか?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]