忍者ブログ
[592] [591] [590] [589] [587] [588] [586] [584] [583] [582] [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証用資料
marika様からの久しぶりのご批判については、以下のまとめの中にありますので。

「C.R.A.Cが部落地名総監をだしに圧力、その反論」
http://matome.naver.jp/odai/2142822900600384801










反論


marika様は以前、2014年12月08日(月)に大量にメンションを送ってきて、正確な引用ではありませんが「今後は私の名前についてふれるな。取り上げるな。監視してるからな。もし私のことを取り上げたらすぐに抗議にくるからな」という趣旨のことを大量に書いてきて。
そして「ブロックします」とブロックをしていてて。
それでいて、なぜかメンションが届いたのには驚いたことがあります。

それからずいぶん経ってから私のフォローからのRTで、TLにmarika様からのtweetが流れてきて、RTしたらできたので驚きました。
ブロックを解除したのか、ブロックが外れてたのかは分かりませんが。

そして2015.04.06に、marika様の方から私に批判をしてきたので驚いたのです。
以前にご自分から、正確な引用ではありませんが「今後は私の名前についてふれるな。取り上げるな。監視してるからな。もし私のことを取り上げたらすぐに抗議にくるからな」と言ってたはずなのに、なんでご自分からは私に批判を書いてくるのかなあ?って。


彼女が私宛に書いた「ブロックします」というtweetが亡くなっています。彼女が後になってから削除をしたのでしょう。
彼女が私に大量に書いてきたツイート(正確な引用じゃないけど「今後は私について一切ふれるな」)も検証用の資料として再掲したいのに、なくなっている。彼女が後で削除をしたのでしょうね。。









私の過去のtwilogに記録が残っています。2014年12月08日(月)にmarika様が大量にメンションを送ってきて最後ブロックしました。




http://twilog.org/noranekonote/search?word=MaMaZ_marika&ao=a




marika氏が私宛に書いたその「ブロックします」と書いたtweetは、後になってからなぜか削除なさったみたいですが。
https://t.co/HUkvIbXmWA
https://twitter.com/MaMaZ_marika/status/541765826475356160


それからずいぶん経ってから私のフォローからのRTで、TLにmarika様からのtweetが流れてきて、RTしたらできたので驚きました。
ブロックを解除したのか、ブロックが外れてたのかは分かりませんが。

そして2015.04.06にmarika様の方から私に批判をしてきたので驚いたのです。
以前にご自分から、正確な引用ではありませんが「今後は私の名前についてふれるな。取り上げるな。監視してるからな。もし私のことを取り上げたらすぐに抗議にくるからな」と言ってたはずなのに、なんでご自分からは私に批判を書いてくるのかなあ?って。





追記

marika氏は、私への批判発言のtweetを削除なさいました。





彼女は、twitter上でまずこうして同時多発的に且つ連続してメンションを飛ばしてきて相手をその数と速さで混乱させてきます。

一つのつぶやきに、たくさんの論旨をつめてきます。

まともにtwitter上で討論しちゃだめよ。
彼女の手口は、
★一気に大量に連打して、
★論点をたくさん詰め込んで、
★被害者意識と、論敵の悪印象と誤解をたくさん詰め込むで大混乱させる。

それを一つ一つ誤解をとくには膨大な情報と説明が必要になります。
twitter上でこれに付き合わされると、こちらが疲弊するし大混乱になるので。
まずは原則としてここはtwitter上では反論をしないようにして。
blog上で彼女からの抗議を厳密に引用して。他読者が検証できるような資料を添付して。
誤解を一つ一つ丁寧に反論をすること。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のら猫の手
性別:
女性
自己紹介:
noranekonote@gmail.com
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/347/
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
(02/17)
(02/17)
(02/16)
(12/14)
(11/19)
(11/18)
(10/05)
(09/20)
(09/01)
(08/31)
(07/07)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/06)
(03/06)
(03/06)
(02/22)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/13)
(02/05)
(02/04)
(01/23)
カウンター
忍者アナライズ
コガネモチ
忍者カウンター
バーコード
フリーエリア
Copyright ©   思いつくままに   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]